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497 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(仮鯖です)
(静岡県)
[sage]:2011/11/07(月) 22:43:41.00 ID:W4Wtnnqso
>>496
併用できると思ってるから
>>486
だと自分サバで相手キャス殴ると(ダメージが通った場合)追加2点確定なんだよな
そしてそのうち1点は相手サバのTAF1のカードを落とす効果にも使える。
更に自分サバで相手サバを攻撃しても相手サバ追加1点、更に相手キャスor相手サバに更に追加1点。
相手キャスのTAF<使用可能コストになったらゲームエンド。
で、ダメージが通らなくても2番目で1点確定。しかも対象自由。ATK0でも殴れば相手キャスはダメ確。
現状でwikiで一番硬いマーリン基準で計算しても、ATK5で本体4回殴れば落ちる。
ATK5を出す頃にはコスト5はあるだろうから実質3回殴れば落ちる。
ATK5を出すまでにATK1〜3の小型のサバ同士の小競り合いをすればその分相手のTAFは落ちる。(3番目のゲームエンド能力の射程が広がる)
一回だけでもかなりきついと思う。(デッキトップ次第で軽減できるがまあそこは考慮しない。そこを意識しても全体の相対的な速さは変わらないはずだから)
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