簡単にできるカードゲーム作ろうぜ

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1 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/24(木) 00:46:31.71 ID:bHOtJvpT0
ルール素案
・カードは
・カードごとに得点が決まっている
・何種類かカードを集めると勝ち
・集めなくても得点が上限に行けば勝ち
・カードは相手に見せながら行う
・1ゲームでは勝敗を決めずに何ゲームかやって最終的な結果で勝者を決める
2 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/24(木) 00:53:30.25 ID:bHOtJvpT0
カードの種類は5種99枚
3 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/24(木) 02:45:19.06 ID:bHOtJvpT0
こんな感じで作ろうと思ってるんだけど
問題は全く面白く無さそうなところなんだよな
4 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/24(木) 12:35:10.25 ID:bHOtJvpT0
誰か素案から煮詰めるのに協力してくれないか?
5 :ラブリーマイエンジェルていとくん [sage saga]:2011/11/24(木) 22:06:34.57 ID:jaWbmkv40
素案自体がダメだろ
6 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/24(木) 22:23:38.51 ID:bHOtJvpT0
素案そんなに駄目か?
確かにそんなに面白そうじゃないけど
あれかコストとかパワー、タフネス的なカードゲームがすきなのかお前ら?
7 :ラブリーマイエンジェルていとくん [sage saga]:2011/11/24(木) 22:44:47.90 ID:jaWbmkv40
せめてカードに問題書いて、
その問題の難易度に応じてポイント付けるとかしようよ

種類も最低10種類は欲しいな
8 :素案;適当なので改変して [sage]:2011/11/24(木) 23:13:58.37 ID:mJ0bHSuv0
五種類のカードの効果:
相手のカードを一枚捨てる
カードを二枚引く
相手の手札の得点カードと自分の手札の得点カードを交換する
得点ゾーンのカードを捨てさせる
得点カード1~10

それぞれ自分のターンに出来ること:
一度得点カードを得点ゾーンに置く
一度特殊カードを使う
一度一枚カードを引く

勝利条件:
得点ゾーンの五枚が階段になるように揃える:例34567
得点ゾーンの五枚がフルハウスになるようにする:例22555
手札の特殊カードを三枚以上捨て、自分の得点ゾーンのカードの合計が、相手の手札、得点ゾーンの合計を越えている場合(相手の特殊カードはこの時のみ三点として扱う)
互いのデッキが切れたらその時点での得点ゾーンの合計点が大きい方の勝ち

勝った後は勝ち方によってポイント変化。階段、フルハウス、デッキ切れは一番大きな数字、変な奴は適当に

得点ゾーンとは:
得点カードを置ける五つの場。得点カードは毎ターン一枚ずつここに置ける

初期手札は五枚〜八枚くらい?何枚入れられるとかは適当で
9 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(埼玉県) [sage]:2011/11/25(金) 09:54:25.84 ID:YNYLED0to
劣化版トランプゲームみたいな内容だな
10 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/25(金) 15:47:11.22 ID:JqzwKxZuo
>>1が考えてるのはどっちかっつうとトランプより麻雀や花札に近いもののような気がする
11 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/25(金) 21:26:45.47 ID:ix4Uf8xA0
>>9
そう言われないように練っていくぜ

>>10
まさにそう
麻雀と花札を結構意識してる
12 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/25(金) 21:27:16.55 ID:ix4Uf8xA0
>>8
はいいけどUNOっぽいからな
13 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/25(金) 21:31:02.83 ID:ix4Uf8xA0
なんかマナとかパワーとか特殊効果とかないと誰も食いつかないから
そういうのじゃなく原点に返りたいという思いで立てた
14 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/25(金) 21:39:43.98 ID:Rx7mlELJo
なんとなく>>1でコレクタブルモンスターを連想したら全然違ったでござる
こういうボードゲームよりのカードゲームも好きだから頑張って欲しい
15 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/11/25(金) 21:43:16.37 ID:XTpRtZODO
全力で支援するが素案だけ見てもわかりにくいな
もっと詳しく書いてくれよ
16 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/26(土) 02:44:39.16 ID:hvrYACLS0
>>14
ボード寄りに見えるか
ガチガチのカードゲームにしたい

>>15
それを今から煮詰めることなんだ

多分ルールの完成まではそんなにかからないから完成したらどうするかも決めておかないとな
17 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/26(土) 13:34:36.66 ID:hvrYACLS0
カードの優劣のつけ方って
・数字の大きい小さい
・属性等の相性
これ以外に何かある?
18 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(中部地方) [sage]:2011/11/26(土) 15:00:02.79 ID:9HAbiVlso
ちぎった破片が載ってるか載ってないかとか?
19 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/11/26(土) 15:38:47.76 ID:tiKNA1eto
手持ちのカードを出して戦うゲームじゃ無くて
カードを集めてくゲームなんじゃないの?
20 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/27(日) 03:21:14.55 ID:FOMwvBcW0
>>19
そうだけど一応色々な物にも対応できるようにしようと思って
21 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/27(日) 03:22:07.58 ID:FOMwvBcW0
今まで思いついたやつ
・数値の大小
・属性の優劣
・完全運任せ
22 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/11/27(日) 03:30:56.31 ID:FOMwvBcW0
>>18はメンコかな?
なんか場所取りそうだからNGで
23 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/11/28(月) 00:09:19.05 ID:Egzu6blQ0
テスト
24 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/11/28(月) 01:55:02.60 ID:Egzu6blQ0
レス一通り読んだけどこのカードゲームには盛り上がりが足りなくないか?
モンスター同士が殴り会うカードゲームには飽き飽きしてたが
飽き飽きしてたから全力で支援したいがもう少し遊び心みたいなものがあってもいいと思うな
25 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/01(木) 02:56:55.52 ID:xUbur4DP0
なんか全然動きもないし,
インスパイアされて適当に考えたポーカーゲームでも投下してみようかなと思うんだが
>>1はまだ見てんのかなここ
26 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/12/01(木) 17:57:09.70 ID:ORS9FIY3o
もう見てないかも知んないけど、別に見てようが見てなかろうがどっちでも良くね?
アイデア出せば誰か別の奴が食いついてくれる可能性だってあるんだし
27 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/12/02(金) 05:02:36.78 ID:FEqfMQoX0
>>25
見てるがなんか人気(ひとけ)が無かったからルールを完璧に完成させてからまたどっかで立て直す予定だった
そういうのは是非投下してほしい煮詰めるのもかなり捗るし
28 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/02(金) 17:20:30.29 ID:Hhb+5Dxd0
>>1の企画の全体像が見えないからな
ルール完成させたらどうするつもりなんだ?
29 :25 :2011/12/03(土) 23:38:52.99 ID:ONARkFWu0
じゃあゆるゆる垂れ流してく
気づいたら説明がもっさりしちゃったけど妄想だし大目にみて
30 :25 [sage]:2011/12/03(土) 23:40:26.45 ID:ONARkFWu0
【ゲーム名】(未定)
【ジャンル】2人対戦型ハイスピードポーカーバトル(適当)

■概要
・ポーカーの役を揃えて相手プレイヤーにダメージを与え,ライフを0にすれば勝ち。
・トランプとは違い,カードは場に出して並べる。
・プレイヤーのライフとは別にカードごとにもHPを設定し,
 役を揃えると相手のカードそのものにもダメージを与えて撤去させることが可能
・イメージ的にはお互いバシバシカード並べあい削りあいながらサクサク進むようなのができないかなと

■ルール

●ゲームの流れ
・まずお互いに5枚ドローし,先攻・後攻を決める

 @ステップフェイズ
  ・プレイヤーは以下の行動の中から自由に選択した行動を『計3回』まで行うことができる。
   @.山札から1枚ドローする
   A.手札からフィールドにカードを配置(セット)する
   B.手札から特殊カード(トリックカード)をプレイする
   C.捨て札を全てデッキに加えてシャッフルする
    ex)2枚ドローし,手札から1枚をフィールドに配置する(@×2,A×1 で3回行動)
 ★このとき,ポーカーの役が完成していたら,攻撃(リリース)を行うことができる

 Aエンドフェイズ
  ・手札が上限を超えている場合,プレイヤーはその分のカードを選択して破棄する
 B相手ターンへ…
 
 ・このやり取りを繰り返し行い,相手プレイヤーのライフを先に0にした方の勝利
 ・先攻1ターン目は役が揃っても攻撃できない
 ・セット・リリース・トリックカードについては後述
31 :25 [sage]:2011/12/03(土) 23:41:39.67 ID:ONARkFWu0
●カードの種類
○数字カード(キャラクターカード)
  ・フィールドに並べて役を成立させることで,相手にダメージを与えるためのカード。
  ・数字カードには,
   ‐《ポイント(数字)》   :1〜9くらい    (トランプでいう数字)
   ‐《属性(色)》      :3〜5種類くらい  (トランプでいうマーク)
   ‐《タフネス》       :1〜7くらい    (いわゆるHP・耐久力)
   ‐《トリガー(特殊能力)》 :1カードに1つ   (役成立時に発動するカードごとの能力)
   の4つの能力を設定することができる。
○トリックカード(いわゆるマジックカード)
  ・いろんな効果で相手を邪魔したり自分をサポートしたりするカード

☆ポイントカードの能力について
《ポイント》役成立時に相手に与えるダメージに影響を与えるパラメータ。
      ポイントの低いカードほど,強力な特殊能力を設定する。
《属性(色)》役成立条件に影響を与えるパラメータ
《タフネス》カード自体へのダメージを受ける際に利用する,いわゆるHP。
      0になるとそのカードはフィールドから破棄される。
      ポイントの高いカードほど,タフネスは低く設定する。
《トリガー》そのカードを利用して特定の役を成立させた時に発動する,カード固有の能力
      ex)【条件:ツーペア以上|相手プレイヤーに5ダメージを与える】
32 :25 [sage]:2011/12/03(土) 23:43:01.33 ID:ONARkFWu0
●フィールド
・数字カードをセットすることのできる場所。
・横に5枚まで並べて置くことができ,プレイヤーごとに3列与えられる。
麓イメージ]
  《プレイヤーA》
    □□□□□B 
  山 □□□□□A 
  捨 □□□□□@ 
   
   @□□□□□ 捨
   A□□□□□ 山
   B□□□□□  
  《プレイヤーB》
  
・横5枚1列をラインと呼び,役をライン内で成立させることで攻撃を行うことができる
33 :25 [sage]:2011/12/03(土) 23:44:13.93 ID:ONARkFWu0
■各行動の詳細
●【セット】(カードの配置)
 ・その名の通り,自分のフィールドにカードを配置すること。
 ・【セット】は原則,表向きで行われる。
 ・1ライン上において,既に置かれているカードの隣にしか配置することはできない(最初の1枚を除く)
 ・既に配置してあるカードは,上に別のカードを重ねることで破棄することができる。

●【リリース】(役による攻撃)
 ・自分の役が成立しているとき,【リリース】を宣言することで役の成立しているカード群を破棄し,
  相手プレイヤーに『破棄するカードの《ポイント》合計』ぶんのダメージを与えることができる。
   ex)3377の《ツーペア》⇒3×2+7×2=20ダメージ
 ・ストレートなどの階段系の役は,順番に並んでいなくとも成立扱いとしてよい
 ・このとき成立している役によって,相手カードの方にもダメージを与えることができる
 ・カードの持つ《トリガー》能力が条件を満たしている場合はこのとき効果が発揮される。

●【ブロック】(相手の攻撃に対する防御)
 ・相手がリリースを宣言した瞬間,こちら側にも役の成立したカード群がある場合,
  それらを破棄することで防御を行うことができる。
 ・ブロックが成功した場合,その時の相手のリリースによるダメージを無効とする。
 ・ブロックは相手のリリース時の役と同等以上の役で行わなければならない。
 ・ブロックに使用して破棄した自分のカードの《トリガー》も,条件を満たしていれば発揮される。
 ・ブロックに成功した場合でも相手の《トリガー》能力は発揮される。
  《トリガー》の発動タイミングは,相手の【リリース】⇒自分の【ブロック】⇒相手の《トリガー》⇒自分の《トリガー》
34 :25 [sage]:2011/12/03(土) 23:45:58.88 ID:ONARkFWu0
●『役』について
・役が成立しているとき,【リリース】を宣言することができるようになる。
・役の【リリース】に成功したとき,役ごとの追加効果が発動する。
 ‐役の追加効果は【ブロック】された場合発動されない。
・役は通常のポーカーに準ずる。以下,登順に強力な役。
 ‐トランプでいうハートやスペードなどのシンボルは《属性》で代用
※フラッシュがトランプより簡単だと思うので弱めの役にしてあります
※一応4枚以上同じ数字カードがデッキに入る想定でファイブカードなぞを

 《ロイヤルストレートフラッシュ》:相手フィールドのカードを全て破棄
 《ファイブカード》       :相手フィールドの中からカードを5枚選択し,それぞれに4ダメージ
 《ストレートフラッシュ》    :相手のラインを1つ選択し,ライン上のカードを全て破棄する。
 《フォーカード》:相手フィールドの中からカードを4枚選択し,それぞれに3ダメージ
 《フルハウス》 :相手フィールドの中からカードを2枚選択し,破棄する。
           または,相手フィールドの中からカードを3枚選択し,それぞれに3ダメージ
 《ストレート》 :相手のラインを1つ選択し,ライン上のカード全てに3ダメージ
 《フラッシュ》 :相手フィールドの中からカードを1枚選択し,破棄する。
 《スリーカード》:相手フィールドの中からカードを3枚選択し,それぞれに2ダメージ
 《ツーペア》  :相手フィールドの中からカードを2枚選択し,それぞれに2ダメージ
 《ワンペア》  :効果なし
35 :25 [sage]:2011/12/03(土) 23:46:57.50 ID:ONARkFWu0
■その他

●デッキ
・枚数は下限50枚。上限なし
・同じ名前のカードは3枚までしか入れることはできない
・同じ数字を持つカードは6枚までしか入れることはできない
・同じ《属性》を持つカードは30枚までしか入れることはできない(つまり単色不可)
・トリックカードは10枚までしか入れることはできない

●捨て札置き場
・破棄されたカードはここに置く

●手札
・初期手札は5枚
・上限枚数は7枚
 ‐上限を超えたカードは,自ターンのエンドフェイズに破棄しなければならない

●プレイヤー
・初期ライフを一律『100』とする
36 :25 [sage]:2011/12/03(土) 23:49:01.70 ID:ONARkFWu0
ここまで。連投すまんです
正直別ゲーになりすぎて参考になる気はあんまり
37 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/12/05(月) 05:54:26.34 ID:l8Hc2GqW0
なんでお前らパワーとかタフネスとか魔法カードが好きなんだ
TCGじゃん
38 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) [sage]:2011/12/05(月) 08:07:25.69 ID:URxwZ0A2o
まあその辺はなくしたりしてもいいんだが
完全に構成と枚数が決まったカードをいじくって遊ぶカードゲームって,
俺にはどう頑張ってもボードゲーム系列にしか思えないんだよな
ガチガチのカードゲームってのがどのレベルなんかわからんくて気付いたらこうなってたわ
39 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/05(月) 09:33:17.74 ID:dH5Tjybo0
俺は面白いと思うよ
確かにありがちだとは思うがベースとしては悪くない
ポーカーの役とかも変えてやれば
40 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/05(月) 11:58:41.31 ID:dH5Tjybo0
すまんよく読んだら微妙だった
>>1が言ってるようなカードゲームではないしTCGにしては半端だな

41 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/05(月) 12:02:19.41 ID:dH5Tjybo0
このスレの趣旨を考えたら微妙であって
ただの案としてはいいと思うと付け加えておく
やる気があるなら新たにスレ立てたら人が来るかもしれんぞ
42 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/12/05(月) 17:38:06.73 ID:l8Hc2GqW0
>>38
じゃあちょっと無たやつ見てみたいな
あとデッキとかも作らないタイプのカードゲームだ、手札も必要ないな
完全に構成と枚数が決まったカードをいじくって遊ぶのはわざわざTCGっぽくしなくてもまんまポーカーとか花札とか色々あるぞ
とりあえずパワー、タフネス、魔法カード、ライフ、デッキ、手札、ブロック、トリガーを見直してくれるか、フィールドも少しごちゃごちゃしすぎてる
43 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/05(月) 17:55:25.30 ID:dH5Tjybo0
全部でワロタww
というか>>1お前が作らなきゃ駄目だろwww
お前今何してんの?割とマジで
44 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/05(月) 18:04:59.21 ID:p5a5kgoDO
トランプをベースにする
数字は耐久力を表す

1〜10は雑兵で攻撃翌力1
11〜13は攻撃翌力3

お互いに五枚ずつ場に出し、先攻後攻に従い攻撃する
攻め側の場にあるカードの攻撃翌力を合計したものをターン攻撃翌力とする
攻め手はさらに相手のカードを指定し攻撃
ターン攻撃翌力が0になるか、相手の場が全滅するまで繰り返す

一度攻撃したら、対象が死ぬまでそのターン中のターゲット変更はできない

同じ数字のカードが場にあると、攻撃翌力が+補正されるため
攻撃カードの指定は戦略上重要である

jは場をひっくり返すような特殊能力を発揮する
45 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/12/06(火) 02:53:10.87 ID:tISVZrqf0
>>43
今は飯食ってる

>>44
耐久力とか攻撃翌翌翌力とか言葉の問題じゃなくてですね…
誰も俺の言いたいこと分ってくれないんだよな
46 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(中部地方) [sage]:2011/12/06(火) 03:22:05.21 ID:m3D8fNNco
自分の低能を呪うんだな
47 :10 [sage]:2011/12/06(火) 09:47:24.17 ID:qZucROC6o
>誰も俺の言いたいこと分ってくれない
あれ?俺理解してたつもりだったんだが
48 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区) [sage]:2011/12/06(火) 15:10:53.67 ID:SouC5wKq0
五種類のカードの効果:
【1枚破棄】相手のカードを一枚捨てる
【二枚引き】カードを2枚引く(デッキ組んで引くの?山から引くの?)
【得点交換】相手の手札の得点カードと自分の手札の得点カードを交換する(手札とゾーンの違いついてkwwsk)
【得点破棄】得点ゾーンのカードを捨てさせる
【得点カード】1〜10

それぞれ自分のターンに出来ること:
一度得点カードを得点ゾーンに置く
一度特殊カードを使う
一度一枚カードを引く
(1ターン内なら同時に行えるのか、1ターンに1行動なのか?)

勝利条件:
得点ゾーンの五枚が階段になるように揃える:例34567
得点ゾーンの五枚がフルハウスになるようにする:例22555
手札の特殊カードを三枚以上捨て、自分の得点ゾーンのカードの合計が、相手の手札、得点ゾーンの合計を越えている場合(相手の特殊カードはこの時のみ三点として扱う)
互いのデッキが切れたらその時点での得点ゾーンの合計点が大きい方の勝ち

勝った後は勝ち方によってポイント変化。階段、フルハウス、デッキ切れは一番大きな数字、変な奴は適当に

得点ゾーンとは:
得点カードを置ける五つの場。得点カードは毎ターン一枚ずつここに置ける
(5枚置いたら終了?)

初期手札は五枚〜八枚くらい?何枚入れられるとかは適当で

>>1のいうことを分かりたいので質問とか勝手に命名とかしてみた
的外れもあるかもしれんけど勘弁
49 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(埼玉県) [sage]:2011/12/06(火) 23:20:30.47 ID:3GpepiaUo
>>1がこういうやつだと企画はそれだけで前進しなくなる
50 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/12/07(水) 01:13:51.09 ID:EGgUeRzN0
>>47
そうだなwwww
>>10で理解度100%と考えていい

>>48
デッキは無しの山札からだな
あと手札はいらないと思う
一ターンにできることはカードを引くことと場に置く事だけのシンプルなゲームにしたい

>>49
どういうやつが好みなの?
51 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/07(水) 05:36:42.68 ID:6QiiZGIY0
>>45
いやそういうことじゃねーよwww
お前は今ルール作ってるのかどうかを聞いてた
52 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(中部地方) [sage]:2011/12/07(水) 08:23:34.47 ID:FJoAjgAQo
馬鹿の一つ覚えみたいにシンプル化と唱えやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
53 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(チベット自治区) [sage]:2011/12/07(水) 08:56:08.83 ID:XVlgusVC0
1、プレイヤーは2人
2、トランプを用意する
3、山からお互いに1枚ずつ引く
4、引いたカードの数字の大きい方が勝ち

シンプルってこういうもんだと思う
54 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/12/07(水) 08:58:18.79 ID:EGgUeRzN0
>>51
今はルール煮詰めの最中
あと少しで終わるぜ
役のパワーバランスが難しいから1人でテストプレイしてみてバランス調整してる
55 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です) :2011/12/07(水) 09:23:33.84 ID:6QiiZGIY0
もうテストプレイしてんの?
俺もやりたいけどWebカメラとかないしな・・・
56 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(新鯖です)(新潟県) :2011/12/07(水) 22:40:14.35 ID:EGgUeRzN0
ん?
もうって言ってもテストプレイを何回も重ねてバランス見ながらルールを段々変えていくから
今のところ5割ってところかな
57 :以下、三日土曜東R24bがお送りします :2011/12/08(木) 07:20:40.97 ID:yAucEPJ20
5割って結構じゃね
ルール完成させたらどうするつもりなんだ
絵師とか募集でもすんの?
58 :以下、三日土曜東R24bがお送りします [sage]:2011/12/14(水) 08:34:39.07 ID:gg2lGJVy0
ルール完成したけど糞面白くねえ
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