お前ら超大作RPG作ろうぜ。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

161 :以下、あけまして [sage]:2012/01/04(水) 18:38:13.44 ID:OoDBgzjZo
>>159
だね、さっきぐぐったらそういう方法もあるって書いてた。
が、やはりそういった手は使いにくいよな……wwwwww
162 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/04(水) 18:39:52.79 ID:OoDBgzjZo
>>160
なぁに、今の時代C++の解説サイトなんてぐぐればすぐ見つかるだろうし。
教本無くても十分大丈夫じゃね。俺も大丈夫だったwwwwwwww

ポインタ慣れてくるとメモリをどうたらするのが考えるのが脳汁出てくる。
163 :以下、あけまして :2012/01/04(水) 18:44:41.11 ID:mgGWrM0b0
Cは出来るからポインタ回りはバッチリさ!
あと、クラス名やメソッド名にに全角文字使ったら怒る?
fnc全画面描画()みたいな。
164 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/04(水) 18:49:23.27 ID:OoDBgzjZo
>>163
なん……だと……!?
今まで半角英語で組めって教わってきたから、
全角文字でクラス名書けるなんて知らなかったwwwwwwwwwwwwwwww

まあ、別に大丈夫じゃね?
俺以外がどういうかわからんけどwwwwwwwwwwww
165 :以下、あけまして :2012/01/04(水) 19:07:42.75 ID:mgGWrM0b0
日本語クラス名や変数名は最初気持ち悪くて死にそうに
なるけど慣れるとコメント少なくても理解しやすいから
ある意味おすすめ。拒否反応出る人一杯いるしその気持ちも
解るからソロプロジェクトじゃない限り使えない
けどねえ、なかなか。
166 :以下、あけまして :2012/01/04(水) 22:27:04.21 ID:ZHTMcfsMo
帰ってきたー
さあ、はじめてのC++だー
167 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/05(木) 23:23:16.48 ID:vidv2l3+o
System::Timers::Timerのイベントハンドラって、
ひょっとしてstaticメソッドじゃないと指定できない?

C#になれた身としてはC++はちょいむずだねっ!
168 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/06(金) 17:22:06.64 ID:0VtWua3yo
おぉ、鯖が蘇ったか。
169 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/06(金) 23:32:38.11 ID:678LoZYZo
ただいまただいま
ちょっとだけ書くよー
170 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/07(土) 00:44:32.90 ID:iSwl/xpVo
今日の作業終わり。
おやすみなさい。
171 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/07(土) 00:51:56.36 ID:zgVuHszlo
おやすみなさいー。

俺全然作業すすんでねえ。
のんびりすぎてやばいwwwwwwwwww
172 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2012/01/07(土) 13:40:17.49 ID:OmgvspT9o
ワリと期待してるよ
173 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/07(土) 16:42:51.94 ID:BuEAXQFEo
のんびり行こう。
期待してくれてる人もいるしもし見てる人が
いるならみんな参加しようぜ!

プログラム初心者にも>>1が懇切丁寧かつエロく
教えてくれるんだぜ!お得だよ!
174 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/07(土) 16:52:13.88 ID:zgVuHszlo
>>173
え、俺教えられる技量ないよ?
すぐぐぐれって丸投げするか、分かりやすいサイト紹介するだけだよwwwwwwwwww

ちなみに、クオリティは問わないぜ。
だからプログラマに興味があるけど難しそう……。
とかって方が入門に最適だぜ! 簡単な文法を覚えたらすぐにでも参戦可能だ!
175 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/07(土) 16:58:50.67 ID:BuEAXQFEo
まあ、そういわずに初心者来たら出来るだけ親切に教えてあげようよ
エロく。
176 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/07(土) 17:07:35.83 ID:BuEAXQFEo
あれ、コンソールって文字に下線ひけなかったっけ?
177 : ◆KhsBXgdFkk :2012/01/07(土) 17:10:41.48 ID:zgVuHszlo
あぁ……。
じゃぁ、とりあえずまずは服を脱ごうか(既に下着姿)

ってか実際基本的な部分しか教えられないぜwwwwwwwwwwwwwwww
教えられる部分ならエロく教えたいぜ。
178 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/01/07(土) 17:14:46.98 ID:zgVuHszlo
>>176
下線となんかいろいろでぐぐったら
http://hp.vector.co.jp/authors/VA016670/escape_code.html
ってあった!
179 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/07(土) 17:47:17.77 ID:BuEAXQFEo
>>178
ありがとーありがとー。
#ただし、エロくなかったのでやりなおし

いやね、文字出力時のエスケープシーケンスって、
たしかNTベースのOSでは使えなくて、代わりにConsoleクラスの
メソッド使うんだよー、って記憶があったからさ。

で、エスケープシーケンスでは下線引くよーコマンドがあるのに、
Consoleクラスに下線ひくよーって指定方法が無いからあれー?と
思ったのさ。
一応、エスケープシーケンス使えるかどうかは試してみるね!
180 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/07(土) 19:37:00.85 ID:dZAKiDyno
いや、しかし色々勉強になるなぁ。
頑張ろう。
181 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2012/01/07(土) 20:37:53.06 ID:OmgvspT9o
変態じゃないと務まらないのか・・・
182 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/07(土) 22:34:51.57 ID:dZAKiDyno
なぜその結論に達した
183 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/08(日) 00:27:36.23 ID:FjctCEdVo
本日覚えたこと:
1:queueを使うのにイテレータは扱わなくて良い
2:pushしとけばdeleteは不要。ていうかしちゃいけない。

最近地味な作業ばっかやってるから明日には
地味なりになんかの成果を出そうと思います。
ではおやすみなさい。

184 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/08(日) 11:17:29.44 ID:FjctCEdVo
VC++でのオーバライドの書き方がわからなくて
30分近く悩んでしまったぜ
今日も頑張ろう
185 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/08(日) 12:25:15.95 ID:FjctCEdVo
文字列操作免土井なこの言語
186 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/01/08(日) 15:48:44.48 ID:XT1o1hlNo
うむ、なんかめどいよな。
と言うか、逆に考えれば今の言語が簡単なのかもしれない。
そもそもCに比べれば簡単になっているのかもしれないwwwwwwwwww
187 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/08(日) 16:05:40.57 ID:FjctCEdVo
たしかにそうかもねえ。
splitだのreplaceなんかの恩恵にひたっていたのかが
よくわかるね!

このあたりを使いたくてSystem::Stringクラスを使ってみたら
Stringとstringとchar*とwchar_t*が混在するというカオスな
状態になったよ
188 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/08(日) 16:25:01.16 ID:FjctCEdVo
オーケー、System::Stringクラス使うの諦める
ぐぐってもあんまり上手い解決方法出てこないんだよねぇ
解決方法が無いってことは無いと思うんだけど、みんなこれ、
どう処理してるんだろう
189 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/08(日) 18:53:23.34 ID:FjctCEdVo
これ超大作では自分コード書くのあきらめた
当初の予定通りといっちゃその通りなんだけど
フレーバーテキストと周辺ツール作るね!
190 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/08(日) 21:07:11.18 ID:FjctCEdVo
そういうわけでリブート!
191 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/08(日) 22:21:42.37 ID:FjctCEdVo
C#快適杉ワロタ
192 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/09(月) 01:20:22.63 ID:uL/fbZkjo
本日の成果をあげようと思ったら
いつも使ってるアップローダーがお亡くなりだった
ではお休みなさい!
193 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2012/01/09(月) 04:46:12.99 ID:w+IJzeUDO
企画終了
194 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/09(月) 11:01:51.25 ID:uL/fbZkjo
昨日上げたかったもの

<ttp://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper30562.zip>

コマンドラインにおける、色つき&文字送り機能
文字送りが途中で止ったら、Enterキーで再開

C++だと三日かけて出来なかったのがC#だと
3時間で出来てしまうのはきっと自分がC++を
使いこなせていないせい。
/CLRオプションとSystem::Timers::Timerに静的じゃない
メソッドを割り当てる方法がわからないのが主な挫折の理由ですぜ
195 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2012/01/10(火) 15:33:43.30 ID:Ogno9PuP0

終わったの?
196 :1 ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/10(火) 19:03:38.56 ID:oyRuYIZ+o
俺の体調はズタボロだが全然終わってないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
197 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2012/01/10(火) 21:58:23.80 ID:Uxbu09+Ro
とりあえず体調治せバーカwwwwwwwwwwwwwwww
198 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/10(火) 22:59:36.98 ID:QyVcA9/1o
ばーかばーか

じゃあ今日もちょこっと進めよう
199 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/10(火) 23:01:05.39 ID:QyVcA9/1o
しかし風邪はやってるっぽいねー
>>1もそれ以外のみなさまも、体調にはごゆるり気をつけて!
>>1が風邪かは知らないけれどね!
200 :1 ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/10(火) 23:06:15.75 ID:oyRuYIZ+o
ちょっと早い上かなりこじらせた五月病
201 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/10(火) 23:18:06.71 ID:QyVcA9/1o
五月病wwwwwwwwww

お正月休み明けというのもあるのかもねぇ
202 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2012/01/11(水) 11:14:23.14 ID:HzU3GNsxo
イメージ的には絵のドットはいつくらいのものなの?SFCとか?
203 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2012/01/11(水) 11:49:09.43 ID:Ui37kbl/0
コンソールのCUIだからドットという概念は無いよ!
頑張って色付きのAA が使えるかという程度だよ!
近いうちに画像から色付きAAを作成するツールは作るつもりだけれど、
どんくらい綺麗に表示出来るかは作ってみないと
わかんない。多分ファミコンレベルにも及ばないと
思うよ。

204 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/01/11(水) 19:09:36.62 ID:lqZbmkKyo
┌―――――――――――――――――――――――┐
|               ____               .|
|              /⌒  ⌒\             .|
|            /( ○)  (○)\            |
|           /:::::: ,( ● ●)、 :::: \           .| 
|           |   ,' _,,.--、,  ',   |          .| 
|           \  l/r,二⌒ユヾ i /           |
|            \ ''''´ ̄ ̄` /           .|
├―――――――――――――――――――――――┤
| こういう感じで大体文字や記号だけ。色とかAAは使 .|
|えるけど。それ以外の絵とかは厳しいかも。.        |
|コマンドを入力してください>                ... |
└―――――――――――――――――――――――┘
205 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/11(水) 23:15:39.92 ID:N+soBvIJo
カエッテキター
ちょっとだけ、ちょっとだけ。
206 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/12(木) 22:43:14.25 ID:9+H1wdWGo
カエッテキター
さあ、がんばろう
207 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(山口県) [sage]:2012/01/12(木) 23:45:45.67 ID:+vYVsqejo
がんばれー応援してるよー
208 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/13(金) 00:06:02.69 ID:tfCP4aADo
ありがとー頑張るよー
MAPの自動生成のときもそうだったけど、
今やってるAA用のロジックとかアルゴリズムを組むのは
とても楽しいです。難しいね!
209 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/13(金) 01:43:50.27 ID:prRkqaNXo
やばいこんな時間だ

本日の成果
とりあえず、一番簡単なAA作成方法(自分調べ)である、
モザイク方式で作成したのがこれ。
#ちなみに、元画像はネットで拾ってきたもの。

少しだけ画面から離れてみると可愛く見えるよ!
ttp://wktk.vip2ch.com/vipper30771.png


これからやろうとしているのは、文字情報を濃淡に使うんじゃなくて、
普通のAAみたいに色と色のきりわけ部分で黒い文字で境界線を
引けないかなーと思ってる。超試行錯誤中
これは文字情報をとっぱらって、背景色だけで描画したもの。

ttp://wktk.vip2ch.com/vipper30772.png

むしろこれの方がいいという噂もある。
210 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2012/01/13(金) 15:23:30.94 ID:HYOIdAbdo
今日やることが終わってヒマになったらこのスレ覗いて進行状況を見るのが楽しみ
211 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2012/01/13(金) 18:43:46.92 ID:bxGGB5qxo
CUIでも変にグラフィカルだとGUIでいいよねなんて思ってしまうなあ
212 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2012/01/13(金) 20:11:15.93 ID:xOjpNjdwo
タイトルとか決まったらロゴ案とか出すよー!
応援してる。雰囲気好きw
213 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/13(金) 23:04:01.18 ID:+Z6edaZZo
帰ってきた!
>>211
実際、CUIの強みは「グラフィックが無いから色々すっ飛ばせる」
「色々なものを想像力で補える」だよね!
強みを自ら捨てるようなことはするべきではないとは自分も思う!
少なくとも現状の解像度だとゲーム中だと有効に使うのは難しいから、
それこそタイトルとか街のフレーバーとか、一枚絵で賄えるようなところでしか
使い道はなさそうだと思う。

でも色つき等間隔フォントAAの作成作業は続けるよ!
理由はコンソールで大体どのくらいの表現力があるのか(自分の技術力でどこまで出来るのか
という意味も含む)は超大作のデザインを行うまえに把握しておきたいのと、
なによりちょっと楽しくなってきたからね!がんばるよー


214 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/14(土) 00:35:12.32 ID:wOJkSk0Mo
やべえ鼻水止まらない。作業進まない。

みんな作業進んでるのに申し訳ない気分でいっぱいだぜ。
ってか技術力なんて俺が最底辺で足引っ張ってるやべえwwwwwwwwwwww
まだ、多分C++の基礎的な部分でうろうろしてるぞ。
皆もうオーブ集めてるのに俺だけまだアリアハンwwwwwwwwwwww

画像とかに関してはまぁ、用意しなくても大丈夫であり妄想力全壊でって感じでいきたい。
時代遅れだし、知り合いに全否定されたけどねぇ。
215 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(中部地方) [sage]:2012/01/15(日) 00:18:37.80 ID:KV7ar+A2o
C++/CLIとかキモすぎてやってらんねーよ…
216 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/15(日) 10:36:49.59 ID:zB7C4dvJo
あ、仲間が増えた
Consoleクラス使わないでコンソール制御出来るなら、
なんとでもなる気がするんだけどねー
ライブラリ化すればできんのかな
217 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(中部地方) [sage]:2012/01/16(月) 00:35:17.52 ID:b0ZEULato
WinAPI使えばいいんじゃね?
ttp://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/cc429123.aspx
218 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2012/01/16(月) 11:52:04.16 ID:5H4jLOUE0
ああ、API使うのか。なるほど!
確かにそれならいける気がする。なるほど。
219 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/01/18(水) 13:57:06.76 ID:5Xh/XruXo
C++/CLI使うならC#でいい
内容もコンパイル後も同じだから
220 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/01/18(水) 14:04:49.86 ID:5Xh/XruXo
てか、上の方に文字列操作めんどいとかwchar_tってあるけどc++の話?
普通は std::string 使って終了だとおもうぜ
あとwin環境なら、t_char.h インクルードもしとけば、std::basic_string<wchar_t> がtypedefされるはずだから、
日本語も普通におk。かなり楽勝
221 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/01/18(水) 14:05:36.19 ID:5Xh/XruXo
t_char.h じゃなくて tchar.h か
typo
222 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2012/01/18(水) 15:05:44.88 ID:PhKaOTxp0
おお、色々知見を有り難う。
まあ自分は既にC#に逃げたけど!
std::stringはsplit相当のメソッドが見つからなくて
findして自分で切り出すのかこれって思ったのとreplaceも
C#に慣れた身には使いにくいなあという愚痴だった!
両方util的なメソッド作ったから解決したんだけどね。

でも/CLRのオプションの制限とタイマにstaticじゃない
メソッドを割り当てる方法がわからなくてムキーと
なって投げ出した。API 使うのは盲点だった。
タイマもきっと同じ考え方で行けるしね。
もっと色々学ばないと使いこなせないね!
223 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/01/18(水) 15:33:34.96 ID:5Xh/XruXo
>>222
CLRオプションってのは、c++じゃなくて、
.netベース、つまりc++/CLI、つまり、C#にしてしまうオプションだったはずなので、
それつくと丸ごと言語内容が変わる。完全に別物にしてしまうオプション。
制限てのは多分、マネージドのことだと思うけど、要点はC#と同じ。つまりネイティブでないってこと。

あとメソッドの割り当て云々ってのは、多分それCLI(つまりC#)の仕様の話で、C++の話でない。
べつのスレッドセーフの観点から、C#だとたぶん、デリゲート経由でInvokeする格好かな。

C++の各種ライブラリだと、関数ポインタ渡す格好だけど、インスタンスメソッドの場合は、boostのfunctionみたいなファンクタ使うのが、よくある方法
224 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2012/01/18(水) 15:54:54.92 ID:jpcpUj/j0
なるほどね、そういうことなのね。
すごく納得がいった。有り難う。
イメージ的にはCLIではないC++は、.net ではなくてvc6.0時代の作り方をするってことか。
だから.netframework が用意しているコンソールクラスみたいなのは
使わないし、もしその辺りをつかいたいなら素直にc#を使ってた方がいい。
それなら正直理不尽に思えた制限も理解できるわ。
225 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/18(水) 16:42:54.21 ID:oKLN0Ta7o
フォアッ! いつの間にか人がたくさん
そんな私はテキストエディタとBolandのアレ使ってる。
やっぱりもっとマシな開発環境を整えたほうがいいのかな。
226 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/01/18(水) 18:23:05.52 ID:5Xh/XruXo
>>224
そうそうそういうこと。で、一応老婆心で補足すると

>vc6.0時代の作り方をするってことか。

VCの範疇だと要するにそういうことだけど、あえて言うならピュアC++かな。
express版には、6の頃付属してたような ATLやMFCついてないから…って、
MFCなんて使わねぇwwwと思うが
227 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/01/18(水) 18:26:30.08 ID:5Xh/XruXo
より正確に言うと、MSのコンパイラ独自のpragmaとかあるので、
完全にピュアかと言われるとアレだけども…
でも言語的には純粋なC++と、もういっちょ追記
228 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2012/01/18(水) 18:31:55.98 ID:5Xh/XruXo
>>225
それで慣れてるならなんでもいいと思うけど、
関数やクラス類増えてくると、宣言や定義に飛んで内容確認したりとか、
きっとしんどくなってくるから、
もしも規模大きくなりそうなら、早めになんらかIDE導入をお勧めしとく
229 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(中部地方) [sage]:2012/01/18(水) 22:01:06.68 ID:+KQpCygmo
c++/cliはC言語用ライブラリのラッパを書く時にはいいかもしれない
あとはポインタバリバリ使いたいとか
230 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/01/21(土) 03:20:33.95 ID:iuibo1uco
自信なくなってきた。作れる気がしない。
231 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2012/01/21(土) 15:11:17.75 ID:SzaPLvZA0
何に悩んでるかぶちまけてみたまえよ
232 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/22(日) 17:36:23.83 ID:gWffm9Yno
>>231
仕事が忙しくて作業が進まないんだず。。。
今月中に完成させるんだ(仕事のシステム
233 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2012/01/22(日) 18:29:12.40 ID:al4eThSq0
まあ、それは仕方ないっちゃあ仕方ないよねえ
仕事優先で頑張れ
企画流すなら流すでいいけどそのときはちゃんと教えてね

234 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/22(日) 19:03:05.55 ID:gWffm9Yno
現状暫く俺はのんびりムードになりそう。
皆ものんびりそれぞれ面白そうな物や習作を作ろうぜ!
235 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/23(月) 00:48:57.14 ID:AVhDe9G/o
続くんだかどうか微妙に怪しい雲行きだけど、本日の成果
<http://wktk.vip2ch.com/dl.php?f=vipper31679.zip>

コマンドラインでMAP表示してスクロール、ってどのくらい出来るのかを
試してみた。
試してみた感じ、常に主人公を中心にスクロールするんじゃなくて、
画面切り替え型の方がいいんじゃないかと思えてきた。
やっぱコンソール表示で色使用だとそこそこCPUの力を
使う気がする。
236 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/23(月) 00:56:20.01 ID:AVhDe9G/o
あ、クリーンビルドし損ねたから
スクロールすると左の方の表示がバグるかもしれない

てへ。
237 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/23(月) 02:14:16.06 ID:5YWrBCwGo
>>235
乙!
exe開くとフォントが大きすぎるので、もう少し小さくしてくださいって怒られた☆


ま、仕事の大きな区切りが今月末の予定なので、
それさえ過ぎればこっちに集中できる……筈wwwwwwwwwwwwww
238 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) :2012/01/23(月) 17:53:58.43 ID:SY3j9ENC0
じゃあ来月まで様子見するね!
239 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2012/01/25(水) 01:28:08.03 ID:wQ8CU8eWo
とりあえずダンジョンを歩けるようにしてみた。

ttp://wktk.vip2ch.com/vipper31847.png

ある程度のパフォーマンスチューニングは出来ると思うけど、
それでもやっぱこれから実際のビジネスロジックをてんこ盛りしなくちゃ
いけないのに、空の状態で表示がかくつくのは問題な気がする。

ので常にスクロールしない方式だとどうなるかを試してみようと思います。
240 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2012/01/25(水) 01:38:47.80 ID:VsCkzLHio
>>239
なんというロマン溢れるダンジョン!!
241 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(福岡県) [sage]:2012/01/26(木) 10:10:20.52 ID:d1JkC94Zo
 フッ… l!               (~)
  |l| i|liヽ            γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}      __ _ ニ{i:i:i:i:i:i:i:i:}  ヴォン!!
l|(( ´・ω・):l. __ ̄ ̄ ̄  (( ´・ω・)
  !i   ;li    ̄ ̄ ̄    キ(::::::::::::)三
  i!| |i      ̄ ̄  ̄   =と__)__) ―

             //(~)////// //
            γ´⌒`ヽ// / ;  ;
             {i:i:i:i:i:i:i:i:}// / ヒュンッ
           //(・ω・` ))//
          ///(::::::::::::::)/ /               (~)
  シュパパパッ  ////ミ三三彡//             γ´⌒`ヽ
          // /// /// //             {i:i:i:i:i:i:i:i:}
シャキーン!!  (~)  / / // /              と(´・ω・` ) >>1
    γ´⌒`ヽ / / /                   ノ:::::と_ノ
     {i:i:i:i:i:i:i:i:}//                    (_⌒ヽ
    (・ω・`∩      三              ノノ `J
     (:::::::::::::ノ ニ≡              ; .: ダッ
    キ 'y  ノ 三  三   三          人/!  ,  ;
    =(__ノ_) 三    ―_____从ノ  レ,
242 : ◆KhsBXgdFkk [sage]:2012/01/29(日) 06:46:58.45 ID:afM7Dynno
ネタ晴らし
1=プログラミングスレなどで暴れる荒らし
重度のメンヘラで鬱気味、加害妄想癖、ロリコン。
現在進行形で詐欺を働いている。
作業するすると嘘をついている所から本質的に最低のペテン野郎。
61.05 KB Speed:0   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)