カードバトルゲーム「真・うさぴょんの食卓」

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158 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/05(火) 16:28:59.30 ID:z9HJcEUVo
>>157
どっちかというとウエイトをもうちょい枚数に対して長めにして、
その分ダメージも大きくした方がいいと思った

ウエイトが短くなっちゃうと敵が大技かけてきたとき対応できないし、
大技でウエイトが長い分それに見合う大ダメージがあれば釣り合いとれるかな〜って
ただしダメージがあまりでかくなると色々不都合が起きるので
小技のダメージ量を抑える形での調整になると思う

「斬殴魔」は「斬殴砕魔」とほぼかぶるのがあれだなぁ
それより滅を使った技や二枚組の技がもうちょい増えた方が出しやすいかも?
連ボーナスはそれくらいにしてみるね

>>157
4桁ダメージはまさにバグですww3桁までしか想定してなかったので・・
4桁ダメージ自体今の仕様ではでかすぎるダメージなのでもうちょいダメージ量減らす方向で調整しようかと

「秘」の件は次のステージの最初に「秘」が配布されるってこと?まじか、直しとく

手持ちを一枚選択→ホイールクリック→交換って感じ?
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