カードバトルゲーム「真・うさぴょんの食卓」

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188 :カードバトルプログラマ ◆644HXArAL6 [sage]:2013/02/07(木) 16:32:32.54 ID:byXpMENbo
カットイン怖すぎwwwwwwww

思うんだけど誰かも言ってたけどアイテムをポイント制にしてもいいんじゃないかな?
ゲージ満タンでポイント入って、それ使ってアイテムを使うという感じで
で、効果の高いアイテムほどポイントが高い、と

そうすれば「俺は完全防御はいらないから攻撃倍増で押していくぜ!」
みたいに戦い方の幅が広がる気がするのよね

「守にする」は確かに使いづらいなぁ・・
守ならいいけど滅守だとダメージ1/10なので攻撃がほとんど入らなくなる・・
とりあず砕に変更してみる(多分砕が一番技に組み込みにくいカードだと思う)

あと、斬殴砕魔は出しやすいのでもうちょいダメージ下げてはどうかと

>>186
レイアウトは目下検討中です
ゲージの位置も含めてどうしようか悩んでる
今のところ左右両方の枠を技表にして下にアイテムなど並べる形が使いやすいとは思うけど
スペースぎりぎりになるから1からデザインし直すくらいの改変が必要かもしれない・・
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