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学歴だけどゲーム作るわ。
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1 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
:2013/03/02(土) 19:10:48.32 ID:FfdyUYDPo
ゲーム作るわ。
2 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(愛知県)
:2013/03/03(日) 00:04:34.37 ID:oGRdZTFho
おせーよ。やりたいパートは? 絵とか曲とかそういうの。
やっぱりプログラムの方か?
3 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/04(月) 04:20:11.07 ID:GaKuo3Njo
すまない、スレを建てた所で、
恐ろしいほどの倦怠感と発熱でダウンしてて。で、今起きた。
co-op型H&S系FPSとか作りたいと思うがどうだろう。
4 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2013/03/04(月) 09:30:33.71 ID:JaQeS7dNo
学歴って何ができんの?
曲作ったり絵描いたりプログラムできたりすんの?
できないなら素直にカードゲームとかTRPGとか消しゴムでハンコ作るくらいじゃないの
5 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/04(月) 14:02:57.72 ID:m3viIAOlo
学歴は過去にツクールで小ネタRPGを幾つか作ったって聞いた
それが事実だとすれば少なくともツクールレベルの製作力はあるってことだと思う
ただプログラムレスでco-opでハクスラなFPSを作れるツクール的なソフトなんて聞いたことないから、
マジでこれやるつもりなら3Dやネットワークを含めたプログラミングのスキル必須になる
ツクラーレベルの奴が一人でやるのはキツい
学歴には過去の悪行()があって協力者なんか現れないだろうことは学歴自身もよく解ってるだろうし、
それを覚悟の上で一人でやろうとしてるんならひょっとするとプログラミングとかも実はできるのかも知れない
あくまで本当にやろうとしてるんなら、の話だが
6 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/04(月) 17:01:04.11 ID:GaKuo3Njo
>>5
分かってる分かってる
協力者いないから。
ごめんなさい。
7 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(埼玉県)
:2013/03/04(月) 17:03:39.51 ID:JaQeS7dNo
とりあえず一回何を作りたいか、何を作れるか考えてみればいいじゃん
ただ協力者が少ないなら必然的に技術的なものが大きく必要になるものは難しいから
結局
>>4
みたいなもの作るしかなさそうだけど
8 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/04(月) 17:21:27.69 ID:GaKuo3Njo
で、とりあえず現状。
最初からゲームのエンジンと専用の統合開発環境が揃ったUnity(フリー版)ってのを採用する予定。
http://japan.unity3d.com/
いざとなったらアセットストアで有料で素材を探す。
それまでは無料素材を探すか、俺がBlenderで作る。
その他UI素材、音声素材に関しても同様。但し、そこら辺は自信ではどうにも。
言語に関しては問題無し。俺がやる。
9 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(愛知県)
:2013/03/04(月) 18:16:50.02 ID:KAFrv/7so
ユナイティーか。FPSはわからんが、応援してる。
10 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2013/03/04(月) 20:57:45.29 ID:JaQeS7dNo
おお、自分で作れる程度の技術はもってんのか
頑張れや
11 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/04(月) 21:14:45.65 ID:GaKuo3Njo
と言えど、Blenderで3D素材作ると言えどろくな物作れん罠。
そして最大の問題が……。
クビになった筈の職場でAndroidアプリ作れ指令出たよオイ……。
Javaは使えるから良いとして。遊びでゲーム開発する余裕が早くも無くなった。
クビになって遊びでゲーム開発出来ると踏んでゲーム作ろうと思ったのに!
12 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(愛知県)
:2013/03/04(月) 23:40:46.82 ID:KAFrv/7so
クビだと思ったけど・・・クビじゃなかった!
13 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/05(火) 02:12:08.34 ID:UnUrvA+no
いきなり終了かよw
まぁいつもの投げ出しパターンと違って仕事が無くならなかった故の製作中止なんだから喜ぶべき事だよな
仕事の方頑張れ
14 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/05(火) 04:47:25.35 ID:Jq4p6Acbo
折角だから、とりあえず、詳細な企画でも練っておくぜ……。
>>9
ちなみにFPSが良く分からん人に説明すると一人称視点のシューティングゲーム。
プレイヤーが操作するキャラクターの視点でドンパチするゲーム。
今では、一人称視点ゲームの大部分がFPS操作と言われる程。
最近は家庭用ゲーム機とかでも多くそういう視点の操作のゲームは出てる感じ。
15 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/05(火) 11:48:27.95 ID:KNZVSkFwo
>>5
UDK
http://www.unrealengine.com/ja/features/
というか、毎回毎回ツクールですら口だけで食うに困ると荒らしに変貌する、
学歴って時点で無理に決まってるんだけどね。
16 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/05(火) 13:03:40.29 ID:Jq4p6Acbo
ああ、悪かった。
Unity使うって言った俺が悪かったUDKの方が正しいんだな。
17 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/06(水) 02:15:05.96 ID:3zUZ4QKIo
>>15
残念ながらUDKもUnity同様「ゲームエンジン使ってプログラミングの省力化を図るツール」であって、ツクールみたいに「プログラム組めないやつでもゲーム作れるソフト」じゃないんだよ
3Dとかネットワークとか基本的な事は全部エンジンがやってくれるから大幅に楽にはなるけど、そのエンジンを制御するには結局ある程度のプログラミングスキルがいる
サンプルそのままでモデル変更だけとかならいざ知らず、自分で思い通りのゲームを作ろうとしたらどう足掻いてもプログラムレスにはならないよ
てゆうか学歴がUnity使えるなら態々UDKに乗り換える必要無いだろ
18 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/06(水) 02:41:48.09 ID:mSFqsykCo
>>17
だから俺が悪かった。
Unityも使うな、UDKも使うな、ツクールも使うな。出来ればここから消えて、人間社会から居なくなれ。
そういうことか?
19 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/06(水) 03:30:39.84 ID:3zUZ4QKIo
いやUnity使えるなら普通にUnityでやればいいよ
別に悪い事なんか無い
まぁ折角クビにならなかったのなら仕事を優先した方がいいとは思うが、余力が有るなら続けたっていいんじゃね
20 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/06(水) 03:41:33.37 ID:mSFqsykCo
>>19
あぁ、ごめん。今も精神状態不安定で、荒れてて申し訳ない。
C#とJavaScriptはある程度使えるからUnityの方は何とかなる筈。
http://www.sbcr.jp/products/4797367720.html
←とりあえず教本とグーグル先生があれば何とかなる。
しかし、今はスマホアプリが需要高いしAndroidアプリ職人目指すべきか。
21 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/06(水) 09:31:06.76 ID:kh6IOItHo
いっそUnityで泥用アプリ作って納品するとか
何のアプリ作れと言われてんだか知らないけど、なぜか一人称視点な3D表示で
ネット経由で共同作業ができてたまに出てくる敵撃ち殺したりとか素敵やん?
22 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/06(水) 10:35:03.04 ID:mSFqsykCo
>>21
UnityのAndroidアプリ製作には大きなハードルがあるんだ……。
フリー版ですら\35,700、プロ版だと\133,875。
現状無職の俺にはちと厳しい出費。世知辛い。
という訳で、俺はEclipseにAndroid開発環境を入れたのであった。
23 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/11(月) 02:25:43.00 ID:p3nUDmmao
書き込みが途絶えたということは学歴は仕事に専念するのか
HTML化依頼は出てない様だがこのスレはどうすんだろ
24 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(愛知県)
:2013/03/11(月) 19:26:22.87 ID:0H7fGxg9o
株で言う塩漬けですかね。
25 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/11(月) 21:26:18.22 ID:Gzduv4TAo
再開する時また立てればいいんだし、作らないなら塩漬けにしとく意味は無いと思うんだがなぁ
それとも再開まで学歴とは別にここでFPS作るか?
26 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
:2013/03/12(火) 01:13:02.68 ID:YTLGj4OGo
そんな技術あるやついんのか
27 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2013/03/12(火) 02:34:19.43 ID:dU2Jnxe5o
co-opに拘らないならこれ使えば技術なんか無くても作れるぞ
http://www.thegamecreators.com/?m=view_product&id=2001
あと俺は弄った事ないけどこんなのもある
スクリプトでルールの記述までやろうとすると大変らしいがマップ作成だけならハードルはかなり低そう
http://www.maniaplanet.com/shootmania/
28 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(奈良県)
[sage]:2013/03/13(水) 18:06:53.63 ID:SHldMo5zo
学歴だけど生きてる。いや、忙しくて2ch見る暇無かったんだwwwwww
>>27
Unity選んだのは内部で使われてる言語がC#とJavaScriptで、
俺でも使える奴だからって点なのでFPS作るとしたらUnityで決まりかも。
まぁ、結局何作るにしても素材作れない病で学歴学歴するに決まってるだろうけど。
素材作成が最大のコンプレックス。
29 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/07(火) 18:32:21.02 ID:HMgnARnDo
このスレ再利用しようっと。
30 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/07(火) 20:03:13.16 ID:8sAhUs0co
どんどん使おうぜ! 立てたのは俺じゃないけどな
31 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/07(火) 20:09:05.18 ID:HMgnARnDo
まぁ、俺が立てた学歴だけど。
32 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/07(火) 21:51:09.64 ID:8sAhUs0co
じゃあ安心して再利用できるね!
何する?
33 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/07(火) 22:08:16.03 ID:HMgnARnDo
ギャルゲー系企画に参加してて放置してたUnityでもまたいじろうかと。
何作るかは決まってない。決めてない。
34 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/07(火) 22:58:46.75 ID:8sAhUs0co
じゃあ分野は保留でどんな感じのを作る予定?
よくあるギャルゲか頓挫率高そうなRPGや推理物とか
35 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sage]:2014/01/08(水) 04:03:37.82 ID:5esoeYLdo
Unity → ギャルゲ RPG 推理物
できる・できないはともかく、えらい親和性が低いものばかりだなww
ツクールでシューティング作るとかいう話みたいなもんだ。
36 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/08(水) 13:31:56.83 ID:h3LrGfD+o
Unityでギャルゲ+RTSは割と考えて、まずRTSのシステムを組もうかと試行錯誤してた。
だが最大の問題は素材が作れない。そもそもどれを作るにしても素材が作れない。
ケチってアセットストアのフリーの物だけでどうこうしようとしてるから限界が……wwwwww
RPGはどうせ邪神幻奏ゴッドエターナル化する可能性があるので危ない。
推理物は書く技量なんぞ持ち合わせてないし素材も作れない。
37 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/09(木) 07:58:46.35 ID:0+SBTmpHo
それなら何なら作れる?
38 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/09(木) 15:36:05.53 ID:GImv/Dj+o
どれも自信ないから困る。何に関しても一流技能持ってないからつらい。
某所でhtmlも書けない癖にって外野に言われて企画から去ったレベル。
39 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/09(木) 15:39:16.38 ID:zkor2BW1o
メンヘラ野郎
40 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/10(金) 01:11:05.16 ID:01PHG4K5o
一番素材が少なく済むゲームと、一番マの負担が少ないゲームは何だった?
簡単に一つ作れば十分何かできる証明になるはず
41 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sage]:2014/01/10(金) 08:54:19.63 ID:QcIpbyCDo
15パズルでつくれよ
42 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/10(金) 17:05:45.64 ID:/722pWbgo
VIPのゲ製雑談スレで自動RPGがブームの流れだからそれに乗っかってそれでも作るか。
43 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 21:51:30.74 ID:TBdnMTvXo
ID:G73xkHzb0
くっせぇ学歴
44 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:08:07.49 ID:Glydf9/io
>>43
それ、俺ちゃう。
45 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:13:43.47 ID:8zMJUrRTo
で、15パズル作るの?
46 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:22:53.33 ID:Glydf9/io
これ、15パズル作る以外選択肢無いの?
47 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sage]:2014/01/11(土) 22:44:39.29 ID:yeLpvH2mo
15パズルも作れないようじゃ他のゲームなんて無理だろ
48 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:46:05.17 ID:Glydf9/io
ごめんなさい私はその程度もできないゴミですし似ますね
49 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sage]:2014/01/11(土) 22:47:03.20 ID:yeLpvH2mo
まじでできないの?
50 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:47:51.60 ID:Glydf9/io
作ったことない=作れないでしょ
51 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:48:13.61 ID:8zMJUrRTo
何を作っても良いよ
52 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:48:29.71 ID:Glydf9/io
今まで15パズル作ってない=作れない以前htmlもかけないでたたかれたのだって実績出してないから
おrては死ぬひつようが亜う
53 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:48:57.68 ID:Glydf9/io
おレアhあいsぬてょつyぴがあるんだ俺はあわそぎ、いあはsおれhごみあg
おいれはごみだおrへあごみだおれはごみだ折れは我ごみが
54 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 22:49:16.96 ID:TBdnMTvXo
はいメンヘラ発症きましたー
55 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 23:04:22.11 ID:8zMJUrRTo
調べながら進めれば作れるだろうから試しに作ってみてくれ
56 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 23:04:24.24 ID:k+DTUc/So
壊れるの早いなぁ
ゲ製民はなんでこんなか弱い生物野放しにしてるの?
57 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 23:08:39.74 ID:Glydf9/io
どうれおrはhtmlもかkてえなnいよごみだよしねばいおyなしねばいいんだよ
58 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 23:26:17.89 ID:Glydf9/io
畜生
59 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/11(土) 23:57:42.36 ID:Glydf9/io
分かった。15パズル作るわ。
60 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/12(日) 00:02:04.25 ID:JIX6wPfso
応援してる
61 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/12(日) 03:43:15.83 ID:2Pg4j8DOo
死んでやる
62 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2014/01/12(日) 11:02:49.78 ID:Ofgj3jtEo
学歴最大の弱点は、学歴が無い事よりも根気がない事ww
63 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/12(日) 18:29:58.61 ID:2Pg4j8DOo
しねばいいのか
64 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/12(日) 19:01:59.62 ID:2Pg4j8DOo
15パズルすら作れない死にたい
65 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/13(月) 02:14:00.39 ID:jEtrhoDpo
15パズル作ってたら人格崩壊しそうになってきた。
66 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/13(月) 08:55:10.71 ID:qsMzy0vro
今どんな所まで作れてきた?
67 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/13(月) 09:49:47.24 ID:jEtrhoDpo
Ctrl+Zのショートカットキーを付けようとして詰まった。
何故かCtrl+Zだと動かない。何で、あああああもう。Unityの仕様の問題かこれは。
何か解決法無いか資料探してる。
68 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/13(月) 23:53:29.37 ID:jEtrhoDpo
個人情報晒した人生終わった
69 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/14(火) 00:32:10.41 ID:EuLcufwz0
カトー...
70 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/16(木) 07:21:27.91 ID:jfjWVdAeo
じんせいおわったしもうどうしようもない
71 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/16(木) 09:31:07.39 ID:CjRWK5lko
15パズル作るのが嫌ならhtmlでゲームブック風なものを作ったら良いんじゃないか
他の企画(某カーチャンエンドがある所)と似てしまうけれど作ってみたらどう?
72 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/16(木) 09:46:43.89 ID:jfjWVdAeo
15パズルは大体完成し晒したら、うっかりミスでフォルダ内にログを残し、
軽く本名を晒してしまって、これはちょっとヤバい……という状況だった。
漢字表記だったら危なかった。漢字表記だったら確実に危なかった。
73 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/16(木) 10:07:20.67 ID:CjRWK5lko
それ俺は見てないけど別に気にしなくていいんじゃない?
別の企画で漢字の本名が載ってた人もいたし
74 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2014/01/16(木) 13:39:35.75 ID:bnc1x4+yo
15パズルも組めない自称プログラマって死ぬべきだよな
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1389533323/
これに名前とか入っていないから大丈夫だ、多分。
てか、どこで公開していたんだ…?(それを探そうとしたら上のスレッドがあった)
75 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/16(木) 13:49:41.66 ID:jfjWVdAeo
VIPのゲ製雑談スレにひっそりと。
しかも、今改めて動作確認してたらバグ発見したかなり恥ずかしいわ。
76 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/17(金) 03:35:34.59 ID:W+JyMu0eo
よし、いっそhtmlでギャルゲーでも作るかwwwwwwwwwwwwwwwwww
77 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/17(金) 04:03:58.98 ID:QvfExmf5o
ソレは落としてないけど、マカーは注意した方がイイよね。
ゲ製に限らないけど、色々データのっててアホかと思った。
78 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/17(金) 04:29:43.26 ID:W+JyMu0eo
さて、勢いでhtmlでギャルゲー作る……とか言ったが、
UnityでRTSロボギャルゲーのネタもあるんだよな。
システム真面目に組んで真面目にスタッフ募集するならそっち優先するべきだろうか。
>>77
まぁ、ぶっちゃけもっと深刻な個人情報流出自分でしてるし、あんまり心配してない。
79 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
[sage]:2014/01/17(金) 08:14:55.29 ID:bm0Hv1Cbo
RTSロボギャルゲーは面白そうだな
募集してみれば?
80 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/17(金) 08:28:20.83 ID:W+JyMu0eo
とりあえず、戦闘のベースとなるシステムをある程度人に見せれる状態まで持ってけたら募集掛けるかも。
Unityの使用で大分楽にはなってる現状。
81 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/17(金) 08:29:43.67 ID:W+JyMu0eo
とりあえず、戦闘のベースとなるシステムをある程度人に見せれる状態まで持ってけたら募集掛けるかも。
Unityの使用で大分楽にはなってる現状。
82 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2014/01/17(金) 14:16:23.14 ID:FdKEWc9lo
>>75
たまたま取得だけして読んでいなかった部分にあった。なるほどww
541 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 21:59:06.62 ID:hPOncd6s0
http://yui.oopsup.com/download.php/geseii/15puzzle.zip
とりあえず現状でうpした。もう疲れた修正したくない。もうやだ。
547 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 22:37:06.37 ID:32j8Z8nt0
>>541
すぐ消した方がいいよ。これはちょっと良くない
548 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 22:39:39.95 ID:ao0Rp/Gv0
>>541
Unityで書き出し設定の「ログ」を適切に設定しないと、
色々まずいよ。いろいろ……。
早めに消すことをお勧めする。
550 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 22:41:14.50 ID:hPOncd6s0
すまんゴミ以下の物だして悪かった
551 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 22:44:59.97 ID:ao0Rp/Gv0
>>550
いや、内容云々ではなく、名前がログに載っているという意味。
552 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 22:46:07.92 ID:hazzzSHQ0
特定した
553 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 22:47:08.03 ID:HX4hIAQ/0
ととっととくていしちゃいましたっ!
はわわわわ・・・じょうほうしゃかいのへいがいですぅっ!!
556 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 22:54:06.31 ID:qFPrnpRl0
なまえはこじんじょうほうじゃないからだいじょうぶだよおにいちゃん!
558 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 22:55:09.03 ID:8oa1in+u0
ワロタ〜〜よ〜ワロタ
561 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 投稿日:2014/01/13(月) 23:00:20.79 ID:hPOncd6s0
もうだめだ、本名バレたし人生終わった。
今度からはログを削除してからうpしよう。
83 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/17(金) 18:04:51.77 ID:WEJxmGvs0
死にたい死にたい言ってスレ荒らしてたから同情はしない
でもゲ製はがんばれここまでやってきたじゃないか!!
84 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/17(金) 18:37:29.02 ID:W+JyMu0eo
>>82
と、言うわけでもうすでに件のうp品は消してる状況。
>>83
ありがとう、これからはネガティブ改めてゲ製するわ。
85 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/20(月) 13:46:27.81 ID:TU3/RUmio
他人に迷惑掛ける人間に生きる資格は無い
86 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/20(月) 15:58:16.36 ID:d2tPhBfko
生きる資格試験会場
87 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/22(水) 10:22:57.47 ID:3B3/VC51o
もうだめだ死ぬまともに当たり判定もできないようじゃ無理だ死ぬ
88 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/23(木) 05:23:51.15 ID:2+77Tqwwo
当たり判定まともに作れない。
キャラクターの前方扇範囲に当たり判定を付けたいだけなのに。
と言うか視界の処理だから扇範囲って言って妥当なのか知らないけど。
89 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/25(土) 10:39:54.12 ID:KX2AtI0Io
何も作れないまま時間だけが経ってもう嫌だ完成させたい
この世が地獄にしか感じられない作ってようやく0に戻れる
作らなければどんどんマイナスになる嫌だもう嫌だ
けど作ってもまたマイナスになるもう嫌だでも製作しなきゃ
製作しなきゃ製作しなきゃ製作しなきゃ製作しなきゃ
壊れる
90 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/25(土) 10:50:46.18 ID:KX2AtI0Io
どうやったら0に戻ってそこからプラスに進めるのずっとマイナスにしか進まない
一生マイナスだ死ぬしまでマイナスだプラスなんてありえないもう嫌だ
この世はもう嫌だ
91 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/25(土) 11:03:42.63 ID:KX2AtI0Io
どうせ俺はhtmlも書けないクズだよ
92 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/25(土) 14:00:43.79 ID:QnuDj430o
簡単なプログラムでも作ろうぜ!
93 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/25(土) 14:07:41.40 ID:KX2AtI0Io
プログラムが組みたいんじゃないゲームが作りたい。
プログラムを組むのが目的なんじゃない。ゲームを作りたいんだ。
94 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/25(土) 16:56:25.31 ID:e6qYJSSXo
仕事しようぜ!
↓
仕事したいんじゃない金が欲しい。
95 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/25(土) 17:03:37.11 ID:KX2AtI0Io
ゲーム作るのを目的にして悪いの?
何か悪いことを言った? 俺がすべて間違ってる?
96 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/01/29(水) 11:00:19.90 ID:kX4hSY53o
もう俺はだめかもしれない。
97 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/02/01(土) 10:53:07.26 ID:KUGQsmGio
もうだめかもしれない
98 :
以下、2013年にかわりまして2014年がお送りします
:2014/02/01(土) 14:04:04.43 ID:KUGQsmGio
結局何やってもうまくいかない。
3DできないからUnityもできない
99 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
:2014/07/16(水) 01:52:35.88 ID:66pe846a0
どうなった
100 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
:2014/10/14(火) 07:42:33.60 ID:ivUFIMM30
やりますわ
101 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2014/10/14(火) 08:26:53.88 ID:Qj2G78JIo
昨日のスパロボみたいな企画どうなったんだよ
102 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
:2014/10/14(火) 13:05:36.76 ID:ivUFIMM30
>>101
とりあえず自作エンジン作ることにした
一応 C++ と DXLib で構築中
ある程度形になったらドッターとか音屋を募集してやりますわ
103 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(SSL)
:2014/10/15(水) 13:31:06.92 ID:/TV/eF9D0
スパロボみたいな企画って何?
104 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
[sage]:2014/10/15(水) 18:17:16.46 ID:zjaPi4dYo
SRCでやるんじゃなかったのかよ
105 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東海)
:2014/10/23(木) 19:39:31.40 ID:Qd4pONbAO
頓挫したらしい
106 :
VIPにかわりましてGEPPERがお送りします
(東京都)
[sage]:2014/11/14(金) 12:19:50.96 ID:kv+8NTMNo
あ、本当にあの企画に人残ってたのか……悪いことした……。
SRPG系多いから続けてもそれはそれで悪いかと思って。なんとなくエターなって別の自分の個人企画初めてしまってた。
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