秘宝館を探索するRPGが作りたい

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

117 :ツクラー [sage]:2013/11/26(火) 00:07:15.88 ID:i23F51sQo
俺は代替案として最初に>>17>>21でギミックによる進行を提示したし、
イベント案さえ揃えば下手に戦闘をいれるより時間かからないとも思ってるよ
秘宝館というコンセプトにもあってると思う
キャラゲー的要素が強くなるけどせっかくかわいい絵してるからそれを活かすほうが俺はいいなとおもったんだ
だけど、システムを提示したからイベントの内容考案まで全部責任もてといわれるとそれはまた話が別
それぞれできることがちがうんだから話つくってくれるライターを探さないといけない
このゲームの売りを一度考えてみて
68.24 KB Speed:0   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)