秘宝館を探索するRPGが作りたい

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2 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2013/11/19(火) 02:30:16.16 ID:ULxsHMWto
仕様案とプログラマさんから貰った回答

○いけそう、×無理、△できるけど大変

× ローグライクのような自動生成ダンジョン
○ コマンドバトル
○ 一定階数(30階とか)にたどり着いたらラスボス
○ 「5階にたどり着くまでにスライムを50匹倒す」など条件クリアーでイベント発生
○ HPが0になると気絶。該当キャラが気絶してるとイベントは発生しない
○ 一定階数ごとに復活の泉を設置、気絶キャラを復活させられる
○ 空腹の概念あり。ただし全員で共通のパラメーター。食料アイテムで回復(あまり出ない)
○ レベルの概念あり
△ 空腹を心配して急いで先に進むと敵が強すぎて負けるみたいなバランスが欲しい
△ 一回のプレイは20〜30分
○ 全滅したら入り口にもどる
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荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
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