幼女も殺せる!カオスなホラゲ作ろうぜwwwww

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157 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2014/08/06(水) 01:00:45.60 ID:rtlsfIelo
概念的というと、どういう感じになるんでしょうか…
158 :うに ◆rjfyuAIxkU :2014/08/06(水) 23:39:10.97 ID:vqJr01hS0
仮素材にするつもりなら、判断は任せますが
文字で「○○な感じのモンスター、描いてくれる人募集中」なんて書いたのをいれておいて
途中経過をDLしてくれた人に呼びかけてみるのもいいかも
159 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/07(木) 00:21:05.32 ID:MP9SnX5Eo
そういうのもありかもしれませんねー
160 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/08(金) 14:42:10.21 ID:+JOjKkgmo
村のマップ(家の中などは除く)
森のマップがほぼ完成しました
161 :うに ◆rjfyuAIxkU :2014/08/08(金) 21:05:16.69 ID:s0OkqMpV0
非シナリオマップあげましたー!
162 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/08/09(土) 03:27:41.10 ID:P5Jus2Ebo
見ました!
綺麗ですね…。こってりした塗りが好きです
仕様は問題なく実現できそうです
163 :うに ◆rjfyuAIxkU :2014/08/14(木) 23:38:12.75 ID:j2hETrLj0
新しいマップあげましたー
164 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/15(金) 00:25:51.82 ID:izZEab5Uo
確認しました!
なごやかな道と院内のギャップが良い感じですね……。想像が膨らみます
マップで起こるイベントやギミックは、全体的な骨組みが完成してから仕上げとして追加していく感じですかねー

こちらは現在、シナリオAのイベント作成中ですが、あまり進んでません・・
165 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/15(金) 02:16:59.41 ID:izZEab5Uo
概念的なボスモンスターを作ってみました
166 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/15(金) 02:19:03.04 ID:izZEab5Uo
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5254673.png
167 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/15(金) 02:31:15.68 ID:izZEab5Uo
ドット
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5254699.png
168 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/17(日) 21:03:25.44 ID:Go35N9f2o
シナリオAのマップが9割型完成しました
169 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/08/18(月) 08:21:41.28 ID:XXFqEl8uo
なぜ企画ロダを使わない消えてるジャナイカ!
170 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/18(月) 14:23:05.32 ID:44jV8FZHo
あ、すいません……
軽い紹介のつもりだったので、外部ロダを使ってました
企画ロダには重要なもののみを載せたかったので・・
今後はもう少し長持ちしそうなロダを使おうと思います
171 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/22(金) 20:50:33.26 ID:V1lUIMrFo
素材が出揃ってきたのでそろそろシナリオAを動かしたいのですが、これがハードル高いんですよね
172 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(兵庫県) :2014/08/23(土) 16:30:39.59 ID:Nqbwralko
音ゲ  ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1405083908/
ホラゲ ttp://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4gep/1403762880/
173 :うに ◆rjfyuAIxkU :2014/08/24(日) 22:13:04.19 ID:aAhF4rSr0
新しいマップあげときましたー!
174 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/08/25(月) 17:07:11.97 ID:HK3AyqU2o
ありがとうございますー
最近はちょっと忙しく作業が進んでいないのですが、やる気になります
特に怪しげな魔法陣が良い感じですね
色々な小イベントが考えられそうです
175 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/08/28(木) 04:52:58.63 ID:NoaWAZGxo
しかし進まないなぁ

そうだ、期限を決めよう
あと2週間以内にはシナリオAを最後まで動くようにします
176 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) :2014/09/02(火) 21:13:42.82 ID:NjjvKNW2o
9/11までか
177 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/09/04(木) 22:53:11.67 ID:4OD8opBgo
マップが繋がってきました
178 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/05(金) 01:59:51.30 ID:ZQtW4yx/o
現在シナリオA、2割くらい動きます
179 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/05(金) 04:38:48.95 ID:ZQtW4yx/o
3割くらいできたかな
180 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/05(金) 14:28:31.10 ID:ZQtW4yx/o
とりあえずマップにキャラを配置してみました
あとは台詞をつけてルート管理をして小イベントを設定すればシナリオAは完成・・
細かい調整は後に回しますが、骨組みだけでも以外と大変だなぁ
181 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/09/05(金) 15:45:35.83 ID:9DiyAQyHo
みてみたいぜ((o(´∀`)o)
182 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/05(金) 15:54:57.13 ID:ZQtW4yx/o
とりあえず動くようになったらその部分だけロダにうpするのでもうしばらくお待ち下さい・・
なお、マップの仕上がりは非シナリオマップとのコントラストを出すためにあえてデフォ素材を使用しての凡庸な出来になっています
183 :!ninja :2014/09/11(木) 00:17:46.77 ID:71Fpxjbvo
ハッピーエンド実装終了しました
あとはバッドエンドです
184 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/11(木) 23:45:42.93 ID:71Fpxjbvo
なんとか間に合いました

シナリオAの骨組みができたのでうpしました。
スレタイの通り幼女も殺せます!
http://ux.getuploader.com/gamexxx/download/36/NewProject.zip

一応は遊べる形になっていると思うので、バグなどあったら教えて下さい
あと、井戸の中のダンジョンのアイデア募集しています(今までに描いてもらった素晴らしいマップを使うのもアリかもしれません)



注意点
・最初にちょこっとプレイヤーが映っちゃってますが正式版では改善されます
・メニュー画面のキャラアイコンが更新されていませんが、正式版では改善されます
185 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/11(木) 23:46:29.19 ID:71Fpxjbvo
あと、一部の仕様やシナリオが企画時点のものと異なっています
予めご了承ください
186 :うに ◆rjfyuAIxkU :2014/09/12(金) 00:43:02.31 ID:se1c7Quh0
ざっとプレイしてみました!ゲームっぽい感じになってきましたね
新しいマップはもうしばしお待ちください・・・
187 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/12(金) 14:22:22.98 ID:F0IqKlHqo
お疲れ様ですー
のんびりやっていきましょう
188 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/09/13(土) 23:08:36.66 ID:vHmWiCloo
雰囲気出てるな
気になったんだけど家に入る時の処理はトリガーが決定ボタンになってるのね
黒い部分のプライオリティをキャラより下にしてトリガーをプレイヤーから接触が一般的じゃないだろうか
189 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/15(月) 12:50:45.98 ID:rfSjcth1o
応援ありがとうございます
トリガーに関しては、確かあの黒いマスのマップチップがデフォルトで歩行禁止だったと思うので、そちらに合わせた感じになりました
190 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2014/09/15(月) 14:42:00.66 ID:w71Gr6bWo
あれは元々上に扉のキャラチップをのせる用のチップだからね
扉をつけたりはしないのか?
191 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/15(月) 15:37:34.05 ID:rfSjcth1o
あ、そういうことだったんですね・・
そこまで気が回りませんでしたww。扉は、もっと仰々しい建物(たぶんシナリオB)を作るときに使ってみたいと思いますー
192 :うに ◆rjfyuAIxkU :2014/09/23(火) 16:16:44.16 ID:tEzPmrf70
新しいマップあげましたー
キャラチップは今回初なんで動きが変だったり透過できてなかったら直します
193 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/25(木) 19:56:18.96 ID:1LRQZhxHo
ありがとうございますー
後ほど確認してみます!
194 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/25(木) 22:52:21.01 ID:1LRQZhxHo
確認しました!
シナリオAの井戸の中をこのマップにつなげても面白いかもしれませんね……
なにか謎解き的なネタを仕込みたいです
195 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(静岡県) :2014/09/29(月) 22:43:58.19 ID:xLfRcLNZ0
曲はいりますかな?
196 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/09/30(火) 17:35:40.34 ID:SbciqUL5o
曲あればいいですねー
フリー素材使用の予定だったのですが、オリジナルで作れればいうことないです
197 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/10/22(水) 16:32:55.59 ID:yTU5ju8vo
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org5375716.png
アイテムの画像ができました
198 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(SSL) [sage]:2014/10/31(金) 00:09:11.87 ID:omiSFOEd0
まだすか
199 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/10/31(金) 14:16:07.22 ID:w8ejFlAVo
最近色々と立てこんでましてねえ・・
そろそろ再開しようと思っていた頃合いです
200 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/11/19(水) 18:30:36.16 ID:ARWPZ04co
あと10日ほどで落ち着きそうなのでそのあたりで再開します
201 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/11/20(木) 21:47:22.17 ID:q7fqkeSPo
グラフィッカーのうにさんまだいますか?
いましたら適当にレスをお願いします・・
202 :うに ◆rjfyuAIxkU :2014/11/24(月) 13:58:37.82 ID:mfmbee1k0
どうも、たまにROMってます
本来色んな人がそれぞれの絵柄でマップを描くみたいなコンセプトだったので
10枚くらい描けばいいかな〜とか思っていたところがありまして、どうにもネタ切れ気味です・・・
また思いついたらあげたいとは思っています
203 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/11/24(月) 15:34:04.38 ID:0rW5dw+To
こんにちは
そのスタンスで全然大丈夫ですよ
この段階でもずいぶんお世話になったと思っているので、(前回の更新から間があいてしまったこともあり)完成した時に連絡つかなかったらさみしいなぁと思って声をかけてみた次第です
>>184でとりあえず動くものはできているので、再び人員の募集をかけてみるのもいいかもしれませんね
204 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/02(火) 00:48:21.52 ID:sfE+3udho
マップを作り始めました
205 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/02(火) 00:48:48.88 ID:sfE+3udho
シナリオB用です
206 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2014/12/21(日) 22:18:07.16 ID:Jl1cAHNX0
ニュース速報VIPからきますた
ツクールは扱えませんが主にグラフィック面でいくらかお力添えできるかと
後は現在進行形でちまちまとサドの著作を読んでいます
207 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/12/21(日) 22:49:01.14 ID:+ft9DJ5mo
こんにちわ
お待ちしておりました
どのような絵(グラフィック)が得意ですか?
(マップ系、キャラ系、一枚絵系、など)
208 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) :2014/12/21(日) 22:50:06.55 ID:+ft9DJ5mo
>>206
あと、トリップと(ひと目で見分けやすいために)コテハンをお願いします
209 :湯一 ◆euqcuSIy/Q :2014/12/21(日) 23:07:10.99 ID:Jl1cAHNX0
あいはい
正直普段から絵を描くほうではないので描いてみなければ得意不得意は判らんとです
210 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/12/21(日) 23:22:23.61 ID:+ft9DJ5mo
ではどのへんをやってもらえる感じですか?
サンプルかなにかあると嬉しいのですが…
211 :湯一 ◆euqcuSIy/Q :2014/12/21(日) 23:58:40.32 ID:Jl1cAHNX0
ドット絵もそうでないものも中途半端に扱いますからなんでもやってみるつもりです


現在個人的に開発中のゲームのSSがありますんで、ドットの雰囲気はこんなもんだと思って下さい
http://i.imgur.com/fOHkLES.png

ドット絵でないものは描き慣れないからか絵柄が安定しないのでいまひとつ適当なものがないですが、参考までに
(ツクール製ホラーということで、ゆめにっき10周年の折に描いたもの)
http://i.imgur.com/8TY6U9j.png
212 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/22(月) 00:16:31.57 ID:23gk679eo
とても良いですねー
すごく上手いです

一枚絵もイケるということでしたら、
ボロ服を着た女の子が、こんな感じ(http://game.marquisx.net/Gimage/ga12.png)の化物に水の中で襲われている……みたいな一枚絵とかいけるでしょうか。シナリオBのバットエンドで使用したいのですが…

あとは、>>184をプレイしてもらうとわかるのですが、仮画像となっている部分を書いてもらえると嬉しいです
213 :湯一 ◆euqcuSIy/Q :2014/12/22(月) 00:30:57.94 ID:v30EZEk20
今出来上がっている部分は一通りプレイしておきますね
主人公や化物の設定画らしいものでも一枚あると私や他の部分を担当する方も描きやすいと思いますが、どうでしょ
特に(ゲームを一貫する)主人公のイメージは企画者さんの思うものに忠実でありたいですし
214 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/12/22(月) 01:13:30.16 ID:23gk679eo
そうですね…
>>212の場面で襲われている女の子はモブキャラでOKなのですが、主人公の設定絵はあっても良いかもしれません
しかしながら、大体あっていれば(そのキャラだとわかれば)絵柄などはあえて統一しないほうが面白いかも…とも思っています
ここ(http://game.marquisx.net/GAME.html)に出ている顔グラやドットから連想してもらえればそれで十分かな?というような……アンソロジー的な?面白みといいますか
唯一注文があるとすれば、主人公の女の子二人組は顔グラからも分かる通りノースリーブの服を着ているというくらいでしょうか
215 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/12/22(月) 01:18:04.30 ID:23gk679eo
>>213
あと、プレイして頂けるということで、とても嬉しいのですが、
現状上がっているデータは断片的なものですので、一度まとめてしまったほうが良いでしょうか?
216 :湯一 ◆euqcuSIy/Q :2014/12/22(月) 01:46:12.38 ID:v30EZEk20
なるほど

私はどこのデータが穴空きなのか把握できれば良いので、こちらで拾い拾いやらせていただきますよ
全体の骨格がどの程度出来てから纏めると勝手が良いのか私には判断できませんし
217 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/12/22(月) 04:27:57.94 ID:23gk679eo
ありがとうございますー
こちらもシナリオBの制作を進めたいと思います
218 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2014/12/25(木) 03:36:46.79 ID:YUHVyRGwo
結局動いてるの?頓挫なの?
219 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/12/25(木) 03:40:41.71 ID:KobfXOcLo
一応動いてますよ
頓挫はしない予定です
220 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/27(土) 22:19:26.17 ID:rOL28X/ao
シナリオB用マップ作りを再開します(現在完成度20%ほど)
221 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/28(日) 00:58:09.82 ID:rJCCVorgo
シナリオB用マップだいたい作り終えました(現在マップの完成度80%ほど。シナリオB全体の完成度40%ほど)
222 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2014/12/28(日) 03:53:16.97 ID:rJCCVorgo
マップをつなぎ終わりました
223 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/28(日) 21:35:52.95 ID:rJCCVorgo
シナリオB実装作業に入ります
224 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/28(日) 21:40:18.14 ID:rJCCVorgo
湯一さん、調子はいかがですか?

どのあたりの素材を作ってくれるのかだけでも、決まりましたら教えて下さい
225 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/29(月) 23:04:00.55 ID:slIaTSkMo
シナリオB冒頭実装できました
また、敵キャラなどを作成しました
226 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/30(火) 01:59:50.14 ID:AGh0u9BUo
・喜んでいる
・怯えている

この2パターンの顔グラフィックを書いてくれる方、いませんか?
2パターンを3人です(1人のみでも大丈夫です)
227 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/30(火) 05:13:47.58 ID:AGh0u9BUo
イメージとしてはこんな感じです
http://i.imgur.com/hVK3T4h.png
228 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/30(火) 05:20:15.86 ID:AGh0u9BUo
また、>>227の4人に加えて、↓の画像の右のキャラクターの戦闘グラフィック(一枚絵)が必要です
戦闘グラのイメージは↓の画像の左側のような感じです(>>184をプレイしていただくとより具体的にどのように使われるのかわかると思います)
http://i.imgur.com/xE7oKYA.png
229 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/30(火) 05:25:44.20 ID:AGh0u9BUo
また、絵柄に関しては、同一のキャラだとわかれば、合わせて頂く必要はないです(ご自身の得意な絵柄で大丈夫です)
230 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/30(火) 05:50:04.42 ID:AGh0u9BUo
優先度的には、>>212>>227-228をやっていただけると、嬉しいです
>>226のキャラは出番が少ないかもしれないので……)
231 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2014/12/30(火) 14:30:26.40 ID:AGh0u9BUo
すいません、一応補足です
戦闘グラは、基本的にはやられている、責められているようなイメージです
232 :企画者-栗田ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/01/01(木) 04:12:27.37 ID:wASvZYhno
>>216
埋もれてしまったのでもう一度

調子はいかがですか
どのあたりの素材を作ってくれるのかだけでも、決まりましたら教えて下さい
233 :湯一 ◆euqcuSIy/Q :2015/01/02(金) 14:24:21.05 ID:sDbxiNfk0
あや、スレ確認できずすみません
暫くネット環境から離れて田舎に引っ込んでました

ひとまず>>227-228から手を着けます
234 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/01/02(金) 16:28:54.20 ID:0UVrt5Hpo
お疲れ様です
返信ありがとうございます

了解しました!
期限は特に設けていないのですが、1〜2週間に一度は進展具合を書き込んでくれると助かります
235 :うに ◆rjfyuAIxkU :2015/01/06(火) 17:50:57.00 ID:U4M8X2pf0
お久しぶりです、新しいマップを作りました!

簡単なつくりなのでいつもの説明画はあげていませんが
外周の壁以外全部歩行可能で壁の隙間から他のマップに繋いでくれればおkです、写真素材は全部自前です
236 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/01/06(火) 19:14:23.49 ID:g73zWEN8o
お久しぶりです〜
確認しました
コラージュも出来るんですね。素晴らしいです
マップとしてはもちろんですが、汎用性の高いアート的なデザインなので、
一部を切り取って加工するなどして作中に登場する本の表紙デザインなどにも利用してみたい感じがしますね
237 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(埼玉県) [sage]:2015/01/06(火) 20:49:13.55 ID:g73zWEN8o
あ、すいません、勝手に加工されたら嫌だとかありましたら言ってください
238 :うに ◆rjfyuAIxkU :2015/01/07(水) 22:22:23.22 ID:HGyEMs3F0
加工はご自由にしてもらって構いませんよ〜
239 :湯一 ◆euqcuSIy/Q :2015/01/18(日) 23:43:11.92 ID:RdNrBC5u0
「お嬢様」の戦闘画面用グラフィックを上げました。透過できているかしら。
240 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2015/01/19(月) 16:30:13.36 ID:DdY2IiIuo
見ました!
お洒落な感じの絵柄が良いですね。早速実装します
透過も大丈夫です
241 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/01/30(金) 22:34:17.71 ID:rAOGTO6Do
さて、土日でシナリオBの実装を終わらせてしまいますかね
242 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/02/11(水) 19:07:05.16 ID:qDYKlgQyo
7割くらい終わりました
243 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/02/15(日) 03:02:17.56 ID:nzVpruIDo
マップひとつ出来ました
244 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/02/21(土) 23:22:27.55 ID:k+3EpzUqo
遅々とですが進んでおります
245 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします [sage]:2015/02/25(水) 05:10:40.76 ID:Hx6vGhBPo
特に協力できることはなさそうだけど応援してる
246 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/02/26(木) 00:55:34.47 ID:owD4xyeno
どうもありがとうございます
4月からとても忙しくなりそうでして、ただでさえのんびりなペースが更に落ちること兼ね合いなので、3月中に出来る限り進めておきたいですね
247 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/03/18(水) 18:06:34.06 ID:JII9OPvto
一部マップとキャラドット(タコ)を作りました
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org220556.png
248 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/03/19(木) 23:18:15.95 ID:GXsjFMN5o
ルートの実装を割りかし、進めました

進む時は進むんだけど、進まない時は進まないんだよなぁ……
そして進まない時のほうがずっと多い
作業量的には、全力でやれば今月中に十分、とりあえずは完成できる程度のものなんだけど、どうなりますかねえ……

今月末まではヒマなのですが、特に4月からは忙しくなってしまうので……
249 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/03/20(金) 02:47:53.54 ID:QZiI3GDno
シナリオ2の骨組み、もう少しで終わりそうです
250 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/03/25(水) 14:19:37.88 ID:I/LIxcxgo
最近は割りと良いペースです
もしかしたら、今日か明日中にシナリオ2の実装が完成してしまうかも
251 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/03/25(水) 14:22:50.77 ID:I/LIxcxgo
なので、そろそろタイトルを決めようかと思います

英字(アルファベット)で書かれたタイトルは読みにくいのでナシとして、なにか良い案ありますかね……
善的と悪的、2つの選択肢から選べるのが特徴なので、そのあたりに絡められると良いのですが、どうでしょう
252 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(空) [sage]:2015/03/25(水) 16:48:10.12 ID:KesRrbt5o
超期待
253 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(空) [sage]:2015/03/25(水) 16:49:10.21 ID:KesRrbt5o
おれが十年来温めてる阿の吽(アンノウン)っていうくっそダサい名前使っていいよ
254 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE [sage]:2015/03/25(水) 18:24:42.64 ID:I/LIxcxgo
なにかと思ったら駄洒落wwww
255 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/03/26(木) 03:27:25.58 ID:F60Jduv0o
明日中にはシナリオ2完成できるかなぁ
そうすればシナリオ2のテストバージョンをアップできますね
256 :企画者-栗岡ゆう子 ◆iVwWhn8JWE :2015/03/26(木) 20:26:55.47 ID:F60Jduv0o
シナリオ2ハッピーエンド実装完了!
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