ガチャガチャモンスター製作避難所

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

63 :ガチャモン企画 ◆I4R7vnLM4w :2014/09/25(木) 15:44:19.39 ID:tMw/BQF20
>>60
ありがと
意見かー
どんな戦闘システムがいいか考えてる感じかな
いや全く思い付かないんだけどね
考えるとその戦闘システムでNPCと戦うときにどういう行動するかAIを作りやすいのがいいかなーって感じ
簡単な戦闘システムだと今度は育成がつまんなくなるし
あんまり考え過ぎると複雑になりすぎて実装出来ないだろうしアウアウアー
21.63 KB Speed:0   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)