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310 :
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◆WHcxhl12UU
[sage]:2016/03/25(金) 00:36:19.41 ID:H58dxgMeo
>>306
おっとズレた
あーごめん自分の開発環境基準で動かしてたから
あんま気にしてなかったwwww
一応フィールドはオクルージョンカリングという見えてる部分だけレンダリングする機能
を使って負荷を下げてます。(読み込みは最初に行われてるみたい)
多分重さの原因はそのあとのカミソリ回転かなと思います
対策+フレームレート表示追加しときます
ちなみに私の開発環境は
CPU i7 ちょっと古めの 4コアのやつ
メモリ 32G
グラボ ゲフォ780Ti
OS win10
SSD 512x2
な感じです
>>308
ちょっと手間で申し訳ないですが以下の手順で展開できます
1. Unity起動 -> 3Dプロジェクトで新規にプロジェクトを作成します。
2. 立ち上がったら上のメニューの「Assets」->「Import Package」 -> CustumPackage -> パッケージファイルを選択
3. ウインドウがでるのでImport ボタンを押すとプロジェクトが展開されます
4. MainSystem/Main をダブルクリック
4 MainSystem/Sounds というフォルダに仮音で使っているものが入っています
いろいろごちゃごちゃしちゃってますので
わからなかったら随時きいてくださいませ
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