よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ

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376 :yes! let& ◆FYxNLewY4Q [sage saga]:2016/05/05(木) 13:16:13.58 ID:9X5k8ZZ30
Yです。

唐突ですみません。


U氏とC氏、それともしこのスレを見ている人で何か思うところがあったりする人がいたら
ぜひ、レスをいただきたいのですが、

おれらんの後、あるいは今現段階で別企画や企画の継続などの展望というか、そういった意識ってありますかね?
一応、こちらで難度で3段階にわけた企画っぽいものを3つほど考えてはいますが、どうでしょうか。


U氏、C氏におかれてはおれらんで一区切りにする、というご意見でもけっこうです。
とりあえず何かお考えはあるのかなぁと



1、シンプルでライトな企画
  厳密には個人の作りこみ具合次第なので、難しくしたり、ヘビーにしたいならお好みでという感じ。
  実現が難しい、だるい、というならもうその時点でカットすればいい。気楽なスタンスで。
  個人。どちらかというとUnityのさわりの部分?

2、どちらかというとミドルな企画
  ただし、開発はあくまでシンプルなものにするつもりで、実はゲーム(遊び)としてできることは特に実装はしない予定。
  もっと正しく言うと、遊びの幅が非常に狭い。ぶっちゃけ作りこみ具合ならシンプルライト企画にも劣る可能性?

3、ヘビーな企画
  がっつりヘビー。部分カットが可能なように配慮した形で、部分参加で分担できれば、いけるのかも・・・?




>>1は企画と方針?だけならどれも参加できます。3、に関しては人集ばった場合、今度こそは開発参加します。

新スレ建てようとは思うんですが、この板のほうがいいんですかね・・・
別板いってきたんですが、反応が悪いようで
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