よし、まずはゲ製のチュートリアルをUnityでやってみようぜ

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446 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 17:40:32.17 ID:H+2jRTCK0
右上、Newで新規プロジェクト。

名前、ロケーションはお好きに。当然3D(左下?)選択。クリエイトプロジェクト。
447 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 17:56:02.38 ID:H+2jRTCK0
下にプレートひいたりはまぁ好きにやってくれ。なくてもいいんじゃね。


・アセットとして導入。

C:\Users\user\Downloads\disunity_v0.3.4\resources内のFontフォルダを削除。
これはあとでuniにぶち込んだとき、警告吐いてうざいので。たぶん、いらんと思うし……ていうか大半いらないんだけどね。

C:\Users\user\Downloads\disunity_v0.3.4内のresourcesフォルダを、uniウィ左下、Assetsってある文字のところにDD。
だいぶかかる。


・モデル登用。
フォルダ階層はもうあっちいきこっちいきしてるのでいい加減なれたのでは。
導入登録したAssets一覧からresourece>Mesh>g○nf_xp_02_b○dy.objを選んで、uniシーン内(上真ん中に出てる画面)にDD。
*普通に、虫眼鏡マークあるところにテキストでg○nf_xp_02_b○dyと打ち込んでもいい。こっちのが早いかもね。
 二つ出てくるかも知れんが、"後ろ向き"だったりするのが正解。もう一つのはまた別の情報(.obj)オブジェクト。
448 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 18:05:05.70 ID:H+2jRTCK0
・テクスあて。

Texture2D内にあるが、さすがに多すぎる。よって虫眼鏡マークあるところにテキストでg○nf_b○dy_newuv_d_seamfixed_01と打つ。
この該当テクスチャを、

uniウィの左上、[Hierarchy]タブ内の〜〜02_bodyの文字のところまでDD。

暗すぎるなら、[Hierarchy]下のCreat▼からLightとか設置してくれ。カメラ移動・回転、Light移動とかも。
449 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 18:08:07.60 ID:H+2jRTCK0
あーだる・・・

ここで一旦終わるか。保存はしてもしなくてもいいわ。次に繋がるけど、一応一区切りだし。これはもう終わり、
次はまた少し関連の別のことやる。ただ解説は賞味やるかわからん。というか>1がやるまでもなく丁寧なのあるしね。
450 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 18:14:46.65 ID:H+2jRTCK0
unity mmd

で検索すると上から4つほどいいブログが出てくる。>1もそれでやった口だ。それで出来るし、むしろ>1が解説すると、
アナが出来る可能性もあるから、とりまそこは省こうかと思うんだけど……どうかね……。つっても基本はそっちで
勉強してもらうほうが結局はいいしなぁ……。

ぶっちゃけ、一番上のテラ○○ールってやつを上から順にちゃんと見ていけば出来る。


導入が完了したあとの話していくわ。
451 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 18:31:01.17 ID:H+2jRTCK0
キーワードは

・unityにMMD4Mecanimがきちんと導入されているということ。

・理想としてはその次のHumanoid Boneの勉強も出てれば、ほぼい?十分か。

ブログのそこからの続きは、実践チュートとなっている。
452 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 19:05:04.62 ID:H+2jRTCK0
unityプロジェクト内にMMD4Mecanimがきちんと導入されていれば、


今回作成した、>>445フォルダを同様にAssets文字にDDして、同様にMMD4Mecanimを走らせれば、
.fbxオブジェクトをそのままシーン内にDDできる。

http://i.imgur.com/pgLC1Lh.jpg
近似R系注意。


今回。チュートしたことはわりと応用できる幅も広いんじゃね。
同図左側のはD○APC版で提供されている体型MODのやつを別ソフトだけどそれで抽出して、あーだこーだしてunityに出した奴だね。
真ん中のはただのMMD素体の体型モデル。


まーこんな感じかー。
まぁ知ってる人はもうすでにやってるレベルの話なんだろうけどねー。
453 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 19:16:31.23 ID:H+2jRTCK0
次、MMD用の背景データを好きなのDL。中身が.pmxのやつね。


そして、背景.pmxのあるフォルダを同様にAssets文字にDDして、同様にMMD4Mecanimを走らせれば、
.fbxオブジェクトをそのままシーン内にDDできる。


ttp://i.imgur.com/nXSFE0e.jpg
こんな感じでフィールドマップも大量ね。普通に、アセットストアから無料フィールドでもいいけどね。
454 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 19:18:37.00 ID:H+2jRTCK0
おわりーおつちゃ〜〜ん。

誰も見てないのね〜……。


まぁ次機会あったら今度はMMDのダンスモーションチュートやるよーいつだろうね〜?
455 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします :2017/02/18(土) 19:23:20.25 ID:rHUSNrs90
おつかれさん
この板は過疎化が進んでるしな
456 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 19:29:10.99 ID:H+2jRTCK0
>>455
おつかれさまーっ
もうずっと過疎なんだねぇ〜…

まぁそれはそれで逆にひっそりのが好きって人もいるかもだけどねぇ
457 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 19:34:01.48 ID:H+2jRTCK0
ってやべー!!
見返してたら伏せが完璧じゃないとこがあるー!

うん、これはもうみんなひみつだよ……?
458 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/18(土) 21:32:57.35 ID:H+2jRTCK0
次はMMdanceを使って、本当に基本的で簡単なチュート体験をすると思います。
3dモデルを使ったモーション付けの一つとして勉強するという意図です。

>1自身、触りしかやってないので、チュート自体も本当にしょっぱなで終わる可能性があります。
また一からではなく、既存のモーションデータをほんの少し改変して勉強する感じになります。


それに関して何か要望的なのってありますかね? 聞いといて汲むかも謎なんですが……。
イミフ、特にないとかの場合、完全に>1の趣味をトレースしてもらう形になります。

内容が違ったりすれば、それもまたその都度になりますし、あとはまぁ、これは>1も含めて各個人のモチベのためにもって話でして、
チュート示していく側の>1の趣味でもいいですかね?って話なんですよね。 まぁ当然各人で用意してもらってもいいんですが。


本当に特に何もないなら>1の趣味でやっていきます。問題がなさそうなら、同じようにトレースして進めてください。
問題の尺度について、だいたいどれくらいなのか示しおきますと、このチュートが終わって、その後集中してやり進めていくと、
無修正のA○動画とか見たときに、「やべぇ……この男優の○○○美味そう過ぎだろ。女優俺と代われよ……」みたいなことを
最終的には呟くようになるかもしれないって程度です。

あとは各自判断し、それは問題だな、と思うなら、各人が用意したファイルで適時置き換えてください。
459 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2017/02/19(日) 20:26:12.62 ID:8j8WDuc10
>>394-397
の内容に関して、ちょっとしたことだが、判明したことがあるのでまとめる。
460 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2017/02/19(日) 20:58:17.26 ID:8j8WDuc10
って悪い……。改めて調べてみたら大したことなかったわマジで……ww

ただちゃんと動画細かく注意してみてほしいってだけだわ。それでわりとうまくいく。
注意点として、書いていく↓


>>396で動画をよく見てやってもらうとは思うんだが、xnalaraで読み込むとき、一番初めに読み込むファイルの形式は、
".mesh.ascii"ではなく、".mesh"で動画では読み込んでいることに注意してほしい。

それからxnalaraを介して、".mesh.ascii"の出力を行っているはず。*boneも出力する〜のウィンドウも出てるはずだ。


落としてきたファイルの中にはすでに、".mesh.ascii"が入っていることもあるから、
xnalaraによる、".mesh"からの".mesh.ascii"変換工程はパスできるんじゃないかと思ってやってみたら、うまくいかなかった。


ただ、この工程パスでうまくいくケースもある。それは落としてきたファイルの".mesh.ascii"の中にボーン情報が入っていないこと。
もし、入ってると、ブレンダーで.pmdへEXPORTする際に処理エラーをはく。なんかいろいろ実験したらそうなった…ww

まとめる↓



要は、どっちにしろ、
とにかく動画通りにxnalaraによる、".mesh"からの".mesh.ascii"変換工程を経ればちゃんとうまくいくはずってことでした。
騒いですまんな。

あと、ルシフェルはもともと".mesh"内にもボーンデータなかったわ。結局ボーン自作は必要だったね。
461 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2017/02/20(月) 15:49:47.21 ID:nb8gYsJm0
やっぱり予定変更する。しばらくBW系を勉強してみる。
>1もド素人故に、現在もいろいろ調べて試行錯誤中。でもとりま初期の状態だけ完成させる。そっからやっていく感じにする。

誰かプラグインとかぶち込んでやっていくほうが当然早いんだろうが、はじめは手作業で、的な要求もある。

まぁでもこういう便利な方法あるよってのがあったら教えてくれるとありがたい。次から初期.pmxの作成例みたいのを示していく。
462 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 15:52:17.30 ID:nb8gYsJm0
>>445
で完成したものを使って示していく。
463 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 16:15:19.50 ID:nb8gYsJm0
とりま、初期構築に必要なやつ。例のごとく内緒。pwはbw
https://www.axfc.net/u/3778211
464 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 16:17:01.16 ID:nb8gYsJm0
rootボーンはあえて外した。まだよくわかってないが、問題出るかもと思ったため。出ないかもしれないけど。
465 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 16:21:36.35 ID:nb8gYsJm0
.pmdから好きなの選んでくれ。ただ、話は02でやっていく。別法必要になるかはわからんが大丈夫な気はしてる。
まぁ試してないので知らんが。

fixとかの違いは>1もよくわからん。見た目でも変化ないし。ただ、この時点での情報データレベルでは差はないと思われるが。
466 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 16:29:56.62 ID:nb8gYsJm0
開いたら見てわかるように、まぁ使えないだろう。

なので、簡単にそれっぽくしてみる。
467 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 16:55:45.18 ID:nb8gYsJm0
大きさも座標もめちゃくちゃっぽい見た目なので、意味はあとでだろうからとりあえず、モデルを7.8倍してみる。

メウィの編集>プラグイン>System>サイズ変更をクリ。
バーを動かして、2.0倍率にして、□エッジのチェックを外して、[サイズ変更]。
次、バーを動かして、3.9倍率にして、□エッジのチェック外れのまま、[サイズ変更]。

これで7.8倍率が実現できる。サイズ変更の小ウィ閉じる。


次、座標をいじってみる。

メウィの編集>プラグイン>System>位置オフセットをクリ。
オフセット量で、x:0 y:-0.88 z:0.7 でOK。



見るとわかるが、このモデルは元々ヒール履きの体型なので、この調整でかかとが浮いて、つま先が地面に食い込む感じになった。
とりま素足で、かかとが地面につくだろうと想定して調整するとこうなる。つま先はまぁ、あれやね。
BWしたあとに調整できんもんかなぁ……とは思ってる……。
468 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 17:02:22.92 ID:nb8gYsJm0
ttp://i.imgur.com/bECfGD7.jpg

近似R。こんな感じで見ると、某有名体型と似てるような気がしなくもない?
469 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 17:07:12.74 ID:nb8gYsJm0
>>467
時点で一応保存して閉じる
470 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 17:15:41.28 ID:nb8gYsJm0
次またDLね。
PMXeにプラグイン入れる。


・TransferWeights(PMX)
ぐぐればでるよ。解凍して出てきた、.dll2つと.txtを
〜〜\PmxEditor_0236\_plugin\User内にコピー。

・SemiStandardBones
こっちは今はいらないけどいれとくよ。ていうか>1がまだよくわかってないだけ。使いこなせるならだいぶ便利だってさ。
解凍して出てきた、.dll2つを 〜〜\PmxEditor_0236\_plugin\User内にコピー。
471 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 17:17:17.79 ID:nb8gYsJm0
あ、PmxEditor_0236とかなってるけど、普通に自分のVerのフォルダに入れてね。
Verごとで個別に対応してなかったとかはさすがにないとは思うよ。
472 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 17:19:46.83 ID:nb8gYsJm0
次、HKの体型モデルも落としてきてね。
イミフだったらいってね。
473 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 17:23:10.36 ID:nb8gYsJm0
ていうかぶっちゃけ体型なんでもいいや、実験的に好きなの落としてきてもいいよ。
近いっぽいのだといいかもね。意味はあとあとわかるよ。
474 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 20:08:34.15 ID:nb8gYsJm0
落としてきたモデル.pmxを開いて、選択は頂のみで、クリックドラッグで四角い枠出るからそれで全部モデルを覆う。

モデルが全選択できてる状態になったら、
メウィ>編集>プラグイン>User>ウェイト保存、クリ。適当に名前。落としてきたモデル全ウェイト.txtとかね。
PMXe保存したら閉じる。

475 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 20:20:55.90 ID:nb8gYsJm0
次、BWpracticeの初期構築したbody.pmxを開く。

モウィ内に、落としてきたモデル.pmxをDD、追加、ok。
たぶん白い状態で追加されるはず。落としてきたモデル.pmxが指定しているテクスチャが同一フォルダ内にないからだね。このままいく。


モウィ>表示>頂点/材質マスキングclick。材質系に切り替える。・材質 [パーツ毎] みたいな。
リストのとこで右クリ、全て非チェック。
次に、BWpracticeの初期構築したbody.pmxのみの関連材質、つまり、材質1〜X全部をチェック。
リストのとこで右クリ、非表示材質のパーツ削除。


これで見た目の材質的(頂点とか)にはBWpracticeの初期構築したbody.pmxのみに戻る。
476 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 20:28:25.93 ID:nb8gYsJm0
頂材マス小ウィ閉じる。


モウィでBWpracticeの初期構築したbodyモデルの頂点を全選択。
*選択は頂のみで、クリックドラッグで四角い枠出るからそれで全部モデルを覆う。


メウィ>編集>プラグイン>User>ウェイト読込/設定cli。さっき保存した.txt読みこむ。わりとかかると思われ。


トランスフォーム!! はあえて飛ばして、保存して終了。*やりたいならお好きに。
477 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 20:32:48.43 ID:nb8gYsJm0
MMDance、始動……! *.exe起動


さっきの保存した.pmxをぶっこ。あえて違和感を無視して、そのまま、ファイル>モーション読み込み、右下「再生」。終わり。
478 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 20:48:41.25 ID:nb8gYsJm0
何が問題なのかは、>>408と同じね。ウェイト塗りが正確じゃないわけ。まぁ当然よね。


今回使用したプラグインはボーンとウェイトの関連を読み込みした元モデルから、書き込みしていく先モデルへ処理する際、
ボーンから、書き込みしていく先モデルのメッシュ(頂点)との距離が近いものを無理やりあてていく処理なのね。
*たぶんこんなん。違ったら悪い。

自動処理なので、こんな感じになるのでしょう。十分だと思うけど。


で、このことを考えてみると、ボーンの的確な位置はどこか、だね。先モデルとの兼ね合いの。それが正確ならばより精度は高くなるだろうし。

ボーンをその名の通りに、肉(メッシュ)の中に埋め込むために移動させて、もっかい今回のプラグイン処理ししなおして、
それでも荒いなら、手作業でウェイト塗るとかか。

面倒くさいね……w 他にもいいほうほうあるんじゃねぇー?って感じで>1も調べてるよ。でももう自塗りでもいいんじゃね、とも思ってるよ。
あれは無心になる作業だよねぇー。色塗りに集中してたころを思い出すよ。
479 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 20:52:47.45 ID:nb8gYsJm0
おわり〜おつちゃ〜〜ん。
見てわかるように、>1もズブのど素人なんでね。詳しくて暇でエロい人教えてくれると本当にありがたいよ。


次はどうしようかなー。
挫折した、Unityに戻ろうかなぁーとも思ってはいるんだけどねぇ〜。歩かせよう編だね。
本当は今回やったこともUnityへの転用を考えてたから本格的にやりたくはあるんだけど、やっぱ面倒でもあるよね〜。
どうしようね〜?
480 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/02/20(月) 20:57:41.00 ID:nb8gYsJm0
あ〜そうだ。まだ解説できそうなことあったかもしれん。
481 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/03/10(金) 18:33:18.56 ID:3c74lnK60
ttps://www.axfc.net/u/3784818.rar
482 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/03/19(日) 01:10:25.65 ID:3iouBhaa0
ttps://www.axfc.net/u/3788155.rar
483 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/03/19(日) 14:57:46.24 ID:3iouBhaa0
ttps://www.axfc.net/u/3788328.rar

とりま最終版
484 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage saga]:2017/03/30(木) 21:49:37.53 ID:lzIJ5u9u0
ttps://www.youtube.com/watch?v=fxtyC1-Vi8U

アニメーションは攻撃モーションとかでもだいぶ参考になるはずなので、興味があるならやっておくべきと思われ
次のチュートはかなり先のことになるので、各自進めてていいよ
今>1はモデル改装とかモーション・エフェクトの作りこみとかいろいろやってるので、だいぶ時間かかる
485 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/13(木) 06:33:33.98 ID:r8SFGa7x0
ttp://i.imgur.com/1AHkpWj.jpg

...
486 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/14(金) 20:06:51.18 ID:qwdi1o840
どもありです
仮にインモンドと名乗っておきます
当スレは>1の私物スレと化しているので細かいことは沖になさらずに…
誰も見てないですここもう


大本の話で、セクビキの縛乳mod自体が左右のテクスがずれた状態で公開されていたのが
原因でした。なので、私の方のインモンはずれていないでこっちを修正しても仕方ないです。
むしろ、このインモンはこのままのほうが、レイヤリングよりも旧コスとの相性はいいみたいです。

結論として、セクビキ縛乳のテクスを修正する必要があります。エステでよく見てもらえばわかりますが、
左右でおへそがずれているのが確認できるはずです
487 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/14(金) 20:15:07.62 ID:qwdi1o840
ttp://i.imgur.com/gHFZVnv.jpg
488 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/14(金) 20:23:00.98 ID:qwdi1o840
こっち
ttp://i.imgur.com/gS8Dg2I.jpg
489 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/14(金) 20:27:58.18 ID:qwdi1o840
……。
490 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/14(金) 20:29:31.25 ID:qwdi1o840
み、みんなにはないしょだよ……?
491 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(長屋) [sage]:2017/07/14(金) 20:37:06.15 ID:seG4W3KrO
(はい!)
492 :n :2017/07/14(金) 23:41:06.25 ID:K8vdgVKN0
できたら一般の目に届かない鍵twitterに来てほしかった! 画像貼るのめんどくさいし

たしかに左右ズレてますね、メッシュかなりいじってるモデルだから仕方ない
http://i.imgur.com/HZ7x2Oi.png

頂点1万越えてたけど、みなさんこれくらいでも難なく読み込めるんですね〜
修正できるけど再配布するわけにもいかないし、このままでいいんじゃないでしょうか
493 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/14(金) 23:53:53.32 ID:qwdi1o840
>>492
そなんすよね…
後継のmodでは修正されてたのになんでなんでしょうね

とりまこっちとしてはその一つのためにインモン対応させるとコスト単純に二倍になるので
やむなしかなぁと
しかたないね…
494 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/17(月) 14:13:13.27 ID:/nPRFaet0
>>485
続き
大雑把に手順核と


1.本編で伽羅クリ保存する。
2.試用悪背、紙ペイント系化粧全部書き出す(手動

3.体験版に使用悪背などを差し替える

4.体験版で読み込みで再現する
5.NRする

6..ripをr2o.exeで変換する
7.できた.objに対し、5.NRして同時に出てきた.txtから.ddsと.objの関連を見る
例えば、紙を再現したい、物故したいならば紙の.ddsをXnviewなどで簡易的に参照し、紙のテクスを探す。
紙テクスの名前がわかったら、その.ddsを参照している.objを.txtからctrl+fなどを使って手規定する。複数粉ある。

8.的低できたら、該当.objをすべて。Blender上にイクスポートする。
できたら、.pmdとしてexポートする

9.pmxeにおいて、リサイズする。
10.すべての材質の透明度を0だったか1だったにする(どっちかわへた

11.ブラグインとかで適当にB&Wする
12.mmdでモーション読み込む

終わり
495 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/17(月) 14:16:37.94 ID:/nPRFaet0
1-7まで出来たら、あとはまぁ>>391以降のチュートやってりゃいけるわな

問題は手順そのままやっても、抜き出したときに、首から上のモデルの座標があってないこと、
右目の周りのメッシュが落ちてること(←これは拾い忘れの可能性はある)


かな
まぁ座標は最悪、pmxeで直せなくもないけど
496 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) [sage]:2017/07/18(火) 18:35:41.40 ID:+GI99nKl0
悪いがよろしく頼む。
tps://www.axfc.net/u/3825687.rar
497 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(神奈川県) :2017/07/25(火) 01:05:22.65 ID:RyObMwVh0
全チャンネル電話番号認証必須になってて書き込みできないよ
498 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(広島県) [sage]:2019/02/17(日) 21:55:48.94 ID:aEuMdN+m0
これらを無償だからししょうあるんだろうねー
499 :VIPにかわりましてGEPPERがお送りします(東京都) :2019/03/02(土) 08:30:39.11 ID:HmJbeUea0
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