ウイスキーを擬人化するゲーム作ろうぜ。

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400 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/21(日) 16:41:57.98 ID:ZIbnmMiBo
※ろくまるさん

休養ボタン作りました。休養_組ってやつを使ってください。
http://ux.getuploader.com/whiskygizinka/download/111/%E4%BC%91%E9%A4%8A%E3%83%9C%E3%82%BF%E3%83%B3.zip
Pass:whisky

配置場所は、配置図同梱してますので、それを参考にお願いします。
(妖精図鑑がウイスキー図鑑のままになってますが、お気になさらずお願いします。
>>398と同じものです。)

>アイドル時に目パチ
これは、どうでしょう?もし、ADVパートのようにSLGパートでもawaitでループ回してる感じでしたら、

1ループ毎にカウンタ用変数をインクリメント

カウンタが一定値になったら、小アクアを目パチグラに変更

更にカウンタが一定値になったら、小アクアを通常グラに戻してカウンタリセット

で、できるんじゃないかなと思うんですが、いかがでしょうか?

>メッセージ時に口パク
これは、メッセージの件が、余力があればって事になってますので、今は保留でお願いします。

ちなみに、メッセージなんですが、昨日私が言ったような、
「ボタンとか情報欄とかにマウスオーバーした時に、説明書きを下のメッセージウインドウに出す」

ではなく、

「画面遷移時に、画面ごとに決められた定型文をメッセージウインドウに表示。
その後、どこにマウスオーバーしようが、画面遷移するまでメッセージは変わらない」

だったら、いかがでしょう?こんなイメージです。
http://imgur.com/9fGEnhS
http://imgur.com/bHXVZnS
(背景がすべてメイン画面の背景になってますが、お気になさらずお願いします)

これだったら、口パクに関しても画面遷移後、カウンタ使って一定時間だけ口パクのグラに変更して戻す
ってやればいけそうな気もしないではないですが…どうでしょうかね。

この辺はあくまで提案ですので、やはり難しいという事であれば諦めますが、
もし、できそうであれば、あるいは、「これは無理だけどこれはできる」とかあれば、
教えていただけると幸いです。

色々無理言ってすみませんが、よろしくお願いします。
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