ウイスキーを擬人化するゲーム作ろうぜ。

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

410 :企画&BGM ◆3x7cnY5zO. [saga]:2016/08/26(金) 01:41:02.30 ID:4B3Eh9tgo
>>408
>HSPにはレイヤ機能が無いので、消すことはできないです
了解です

>ADVで一時レイヤとしてA2Dの仮想画面を確保しているので
>では、それを使い回してやってみます
はい、よろしくお願いします

>そうですね、もし上記の方法でできませんでしたら
>重ね塗りしてみて気になるかどうか確かめる形になりますね
>次回のexe提出は約3週間後になってしまう見込みです
3週間後了解しました
どうかご無理なさらないでくださいね

>文字表示中は実行行番号がモジュールの方にあるので
>モジュール解読無しでは他の処理は殆どできないと考えてください
なるほど、了解です
そしたら、若干不自然さはあるかもしれませんが、画面遷移してからモジュールに飛んでる間は、口開いたアクア
モジュールから戻ってきたら口閉じたアクア、にしましょうか?

>動画案以外は無理という場合の最終手段でお願いします
こちらとしても気持ちは同じですので、私からもそれでお願いします

>>409
おぉ、こういう手もありましたか!ありがとうございます。
重ねての描画は恐らくできるのではと思いますが。まぁ、ちょっとろくまるさんに訊いてみましょう。

ご提案ありがとうございました。

※ろくまるさん
と言う訳で、下戸さんから上のような提案がありましたが、私が提案した方法とどっちが楽にできそうですか?
195.43 KB Speed:0.1   VIP Service 製作速報VIP(クリエイター) 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大4096バイト 最大50行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)


スポンサードリンク


Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)