このスレッドはSS速報VIPの過去ログ倉庫に格納されています。もう書き込みできません。。
もし、このスレッドをネット上以外の媒体で転載や引用をされる場合は管理人までご一報ください。
またネット上での引用掲載、またはまとめサイトなどでの紹介をされる際はこのページへのリンクを必ず掲載してください。

ドモン「なんだと!あいえす学園だと?」 - SS速報VIP 過去ログ倉庫

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/19(月) 17:10:15.70 ID:5cXJeE3q0
俺たちはデビルガンダムを倒し、爆発に巻き込まれた気付けば学校のグラウンドのような場所に落ちていていたんだ。
そしてなぜか警備らしい人間に取り囲まれていた。
聞けば貴様は何者だ人が乗っているならおとなしく出てこいだそうだ。
あがらえば逃げれていたが、校舎から見える関係ない人たちをけがさせたり、巻き込んだりするのはためらわれたしあまり体力も残っていない。
何よりここがどこかわからないのだとりあえずいうことを聞いておこう。
俺は手を挙げゴッドガンダムから降りた。
【 このスレッドはHTML化(過去ログ化)されています 】

ごめんなさい、このSS速報VIP板のスレッドは1000に到達したか、若しくは著しい過疎のため、お役を果たし過去ログ倉庫へご隠居されました。
このスレッドを閲覧することはできますが書き込むことはできませんです。
もし、探しているスレッドがパートスレッドの場合は次スレが建ってるかもしれないですよ。

4日も埋まらないということは @ 2025/07/22(火) 00:48:35.91 ID:b9MtQNrio
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1753112915/

クリスタ「かわいいだけじゃだめですか?」 @ 2025/07/19(土) 08:45:13.17 ID:AK1WfFLxO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1752882313/

八幡「新はまち劇場」【俺ガイル】Part1 @ 2025/07/19(土) 06:35:32.67 ID:BGCulupRO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1752874532/

【安価・コンマ】力と魔法が支配した世界で【二次創作】 @ 2025/07/18(金) 23:44:57.84 ID:Xc8IdKRvO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1752849897/

どかーんと一発 @ 2025/07/18(金) 21:10:10.35 ID:CEsRuBor0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1752840609/

冒険者育成学校 @ 2025/07/18(金) 01:36:01.28 ID:PkrtUMnv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1752770160/

たてづらい部!! @ 2025/07/17(木) 23:24:46.15 ID:o3A0TqwG0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1752762285/

ゼンレスゾーン淫夢要素ゼロ @ 2025/07/16(水) 18:57:50.86 ID:RQSyJ1Qxo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1752659870/

2 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/19(月) 17:43:43.62 ID:5cXJeE3q0
そのあと部屋に連れらた、抵抗するなら容赦しないという姿勢を見せられたがべつに殺気は感じたが恐怖は感じなかった。
ドモン「……で、一体俺に何の用だ?あんた」

千冬「貴様がいきなりISでIS学園に侵入したのによくそんな口が叩けるな、どうやって入ったか吐いてもらおう」

ドモン「あいえす?なんだそれは?そんなものは知らないし気付いたらここにいたんだ、それにそのくだらない脅しはやめてくれないか?無意味だ」

千冬「なんだととぼけるつもりか貴様、それに脅しではない警告だ」

俺は正直思いあがっていた、ガンダムファイトで優勝し有名になったものだとは思っていたが俺のことはおろかガンダムのことも知らないとは、頭の中で師匠がうぬぼれるなよこの馬鹿弟子が日々精進あるのみよ。と怒鳴った気がした。
3 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/09/19(月) 18:27:17.47 ID:hTVQNCUxo
ほう
4 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/19(月) 19:20:02.72 ID:qHDzsNHBo
まだか
5 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2011/09/20(火) 01:01:32.44 ID:JGJQHUHAo
期待
6 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/09/20(火) 01:12:32.77 ID:8SOjT8LZo
一夏(白式)vsドモン(生身)か…あれ、ワンサマさん絶対勝てないじゃん
7 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(三重県) :2011/09/20(火) 14:10:11.04 ID:QO0PZ2SB0
ワンサマさんどころか千冬でも無理じゃね
8 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 15:20:45.81 ID:hJ7zrQDk0
はっきり言おう、べつにここにいる奴らは大した敵ではない、俺は銃なんてものには屈しはしないし、真の武道家足るもの気配や雰囲気、眼といったもので相手の力量を測れるものだ、なんだか不思議な感じがするのとココがよくわからないうえに一緒にいたはずのレインもいなくなっているここは様子を見るべきだろう。

ドモン「べつにとぼけてなどいない、気付けばここにいただけだ」

千冬「気付けば…だと、そんなに簡単に入れる場所ではないのだここはそれにとっとと吐いてもらおうか」

ドモン「おいおい俺は関係ない人間に手を挙げるつもりはない、そう警戒しなくていい、俺の身元が知りたいのならネオジャパンに連絡するんだな」

千冬「…は?ネオジャパン?ジャパンとは日本のことかならば…貴様のような奴は知らん。このISが」

ドモン「なんだとネオジャパンを知らないのか?日本なんてずいぶん昔……」

千冬「……おいお前ら出ていけこいつとはさしで話がしたい」

職A「しかし危ないですよ、だれかもわかりませんし」

山田「そうですよ、やめたほうが…」

千冬「…私の言うことがきけんのか?」

A・山田「ッヒ…し…失礼しました」

千冬「それにこいつは暴れたりしないさ。なあ?」

ドモン「言ったはずだ俺は、無関係な物に手をあげたりしないと」
9 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/09/20(火) 15:30:53.93 ID:X7QMeXZCo
読みづらい
10 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(長屋) [sage]:2011/09/20(火) 15:40:34.03 ID:AEa8SqGHo
地の文が改行ないから読みづらいな
ココらへんは携帯とPCの環境の違いか
11 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(東京都) [sage]:2011/09/20(火) 19:55:54.21 ID:x1hV+qaZo

普通に読めるが…
12 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県) [sage]:2011/09/20(火) 19:56:56.91 ID:1Qfja5Xho
問題なのはこのいかにも投げそうな雰囲気と遅さだろ
13 :名無しNIPPER [sage]:2011/09/20(火) 20:10:40.84 ID:RcThDANAO
ドモンはダメだろ。世界観ぶっ壊れるどころじゃない
14 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 20:23:23.03 ID:hJ7zrQDk0
//やっとサーバー規制?エラー?が解けた。家のあたりでなんかあったのか?
A・山田「分かりました、でももしものために扉の前とあのISには警備をおかせますね」

ドモン「IS…?まさか俺の機体に手を加えるって言うんじゃないんだろうな勝手に触れるな?あれは一応国家機密だ。それにいじってどうなっても俺は責任は取らないぞ」

山田「このIS学園は他国の干渉を受けません、国際規約で決められてますから。それに優秀な技術者が集まってるんです」エヘン

ドモン「そうかまあ、一応警告はしたぞ?あと細かい調整は絶対にいじるなよ?」

山田「ひぃ…ではい…いってきます」パタン

国際規約とか訳がわからなかったが、ゴッドガンダムをいじられるのは気に食わないしかしココがどこか情報を得るのが先決だ、
細かい調整以外なら俺でも多少は直せるし、危害もないだろう。
にらみつけるとなぜか緑めがねはおびえたのでまあ変なコトはしないだろが、問題はこのスーツの姉ちゃんだ。
見たところなかなかのファイターだ鍛えればもっとすごくなるだろう。

千冬「うちの部下が気に障るようなことを言ったようだな、すまないだがそんな目で見なくていいだろう怯えていたぞ?」

ドモン「俺はもともとこういう顔だあの程度で怯えるのは訓練が足りないんじゃないのか?あの女も鍛えているのだろ?」

千冬「ふふふ…はっははは」

ドモン「何がおかしい」
15 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 20:24:05.67 ID:hJ7zrQDk0
千冬「いやーすまない、面白いことを言うやつだと思ってな、しかもあの見た目ドジでポカンとしたのをIS乗りと暴くといやはや恐れ入ったよ」

ドモン「フン…相手を見て力量を測る、武道とはそれができないと話にならない、かと言って勝てない相手にむやみんい突っ込むのも愚かだが、
    勝てないからと言ってただ逃げるのもまた愚の骨頂なりってな」

千冬「いやー気に入った、私は織斑千冬だこのIS学園で教師をしているよろしくな」

そう言ってほほ笑みながら手を出された、その顔は結構きれいであまり女性慣れしていない俺は焦りながらも顔をそらし手を出した。
同時にこの女ならガンダムファイターだと言っても変わらないだろうとも思った。

ドモン「俺はドモン、ドモン=カッシュ、ネオジャパンのガンダムファイターだよろしくな。…どころで」

ドモン「ISとはなんだ?」千冬「ガンダムファイター?」

同時に声を放ったがまさかガンダムファイターを知らないとは一体どういうことだ?
情報外気届かない偏狭コロニーにでもたどり着いたのか?
そう俺が試案しているとオリムラ=チフユと名乗った女が俺の質問に答えた。それにしても変わった名前だ。

千冬「ジャパンというが外国名なのだなまあそれはおいおい話すとして、ISというのはインフェニットストラトスの略で…………というわけだ。でガンダムファイターとは?」

長い説明を延々としてくれた、そういう技術的な話はレインに頼みたかったがここにはいない、というかこの世界にはいないそんな気さえする、
俺は大まかな説明がききたかったのだが、どうやら旧来のモビルスーツののような鎧と考えればいいだろう。
16 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 21:00:28.81 ID:hJ7zrQDk0
ドモン「コロニー国家間の全面戦争を回避する為に地球をリングに、各コロニー国家がコロニー国家連合の主導権を賭けガンダムと名付けられた機動兵器で競い合う武闘大会だ。
    参加資格はコロニー国家全てが持っていて。つまり、どんな弱小国家であろうと巨大国家であろうとコロニー国家連合の主導権を手に入れる事が出来る、
    究極的に公平且つ平和的な代理戦争と言われている、もっとも国によって資材による差があったり、
    するがそんな物はファイターの腕である程度カバーできるが機体の差は大きい、しかし逆にすごい性能だと、乗るファイターにも
    負担がかかってしまうため鍛錬は必要だがな。」

千冬「そんな話は聞いたこのないし、みたこともないぞ?この地球がリングだと?それは戦場ということか?」

ドモン「ココが地球だと?ホントなのか?」

千冬「嘘は言わん、それにコロニーとはなんだ。」

ドモン「コロニーはコロニーだ、他の言い方は知らん、あんたらは他国の外交で何を使っているんだ?」

千冬「飛行機とかだな」

ドモン「フン、コロニー内の移動ではない、飛行機なんかでは宇宙飛行はおろか、大気圏すら突破できないではないか」

千冬「な……コロニーとは宇宙にあるのか?」

ドモン「コロニーなのだから当たり前だろ?そうだな古い言い方をするなら宇宙ステーションといったところかな、一時滞在を目的としたではなく、永住を目的としたな」

千冬「なんだと、宇宙で普通に暮らしているか?嘘をつくなと言いたいが、ついてる目には見えん」

ドモン「なんだその驚きようは?まるで宇宙の生活が物語のような口調だな」

千冬「ああ、そうだ、先話しただろISはもともと宇宙開発のためにつくられたが兵器として転用されていったと」

ドモン「宇宙の準備が終わったので、転用されたのではないのか?」

千冬「まだ、そんな状態には来ていない」
17 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 21:02:08.07 ID:hJ7zrQDk0
なんだこれは、この言いぶり、この緑あふれビルや家が立ち並んでるのが地球だと?いや確かに落ち着けばココは地球の流れを感じる。
ということはなんだ過去なのか?でも俺の知ってる地球とは微妙に雰囲気が違う、なんというか気の本質が違うだから気付かなかった、だがコロニーのような無機質な気は感じない。
そういえば、レインが、異世界か解釈とか言ってたことがあるな?確か同じ様な世界だが歴史や文化がまるで違うとまさかここがそうなのか?まさかな」

千冬「どうした?なにを…」

ドモン「東宝不敗マスターアジアという名前に心当たりは?」

千冬「なんだそれは?」

やっぱり知らないか。まあガンダムファイトも知らないのなら、いくら師匠が有名でも、知らないのは無理もないか、なんだかショックだぜ。

千冬「どうした?記憶がおかしくなったのか?それとも現実と妄想の区別がつかなくなったのか?まさか、異世界から来たというのではないよな?」

ドモン「その通りだ」

千冬「まさか本当に現実と妄想の区別がつかなくなったのか?」

ドモン「そうじゃない!……ゴホン、俺はどうやら異世界から来たらしい」

千冬「ほう……」

ドモン「驚かないんだな?」
18 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 21:02:39.16 ID:hJ7zrQDk0
千冬「嘘をついている眼ではないしな。何より話のかみ合わなさ、そしてなぜこの学園にいきなり、気配のかけらもなく、侵入できたかを考えればな」

ドモン「さて、どうしようか、な」

千冬「お前の乗ってきたガンダムとやらは、だれでも動かせるのか?」

ドモン「なぜそれを聞く?」

千冬「そう警戒するな、べつに奪ったりするつもりはない、たんに好奇心だ」

ドモン「まあいい、モビルファイターは仕様者に合わせて設定、チューンされてえいて他の人間ではうまく使えないし、俺のガンダムは俺の指パッチンに合わせて呼び出せる。
    何より、体をロクに鍛えていない人間が乗れば、負荷に耐えきれず、骨がばらばらになるぞ」

千冬「そうか」「触らせないように言って正解だったな」ボソ

ドモン「当たり前だ、だからどうなっても知らんといっただろ」

千冬「よく聞こえたな」

ドモン「ファイターたるもの、常に神経を集中していないとな、特にまだよくわからないうえに、知らない場所にいるんだ当然だろ?」

千冬「そのことなんだが、ドモンと言ったな、どうたそのIS学園に入ってみると言うのは?」
19 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 21:09:26.63 ID:hJ7zrQDk0
ドモン「はあ?いんふぇにっとすとらとすとやらを動かせないとダメなんだろ?しかもそれは女しか動かせないと、まさかあんたには、俺が女に見えるんじゃないだろうな?」

千冬「そんなことはないさ、うちの生徒に一人だけ、織斑一夏という生徒がいてそいつは男だ」

ドモン「オリムラ=イチカだと?」

千冬「ああそうだ、念のため言っておくが私の弟だ」

ドモン「この世界では名前が同じになるんだな、変わっている」

千冬「貴様は日本人だろ?なのになんでそうなる。みよう字だ織斑は」

ドモン「そうなのか?俺の世界ではそういう名前は使われてなくてな、すまなかった」

千冬「っと、話しがそれたな、一応起動できるか確認しに行こう。ついてこい」

ドモン「ああ、ただし変なことはするなよな」

千冬「……なっ…何を言ってる///それはこっちのセリフだ」

ドモン「当たり前だ、くだらないことで問題を起こしたくはないからな」

千冬「く…くだらないだと」

ドモン「ああ、しばらくここで厄介になるかもしれないんだろ?これ以上ヘンな騒ぎを起こしたくない」

千冬「ああ…そういうことか、分かったまあついてこい、あと、あんたではない織斑千冬だ私の名は」

ドモン「ああわかった、今度呼ぶ時があったらそう呼ぶ」

そんな会話をして部屋を出ていんふぇいや、面倒だアイエスとやらの物置に向かった。
扉の前で待っていた警護の奴らに適当に俺の身の云々の話をした後俺はスーツの女についていった。





20 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 22:04:19.24 ID:hJ7zrQDk0
//プロローグの後はOPだ!
ttp://www.youtube.com/watch?v=LjthxRnmFM0



21 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) [sage]:2011/09/20(火) 22:11:37.58 ID:7l9d/CrAO
乙乙!

このSSに狂気を感じてるのは俺だけなんだろうか……
22 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 22:18:22.54 ID:hJ7zrQDk0
千冬「ココだ入れ」

ドモン「なんだこれがアイエスか?」

千冬「そうだこれを操作してもらう」

ドモン「だが、これにはコクピットがないぞ?」

千冬「ああ、ISは意志で動くんだ」

意識で動く?ジョルジュが使っていたローゼスビットと同じようなものか?それともあの修行のように刀を切れるようにするものなのか?

ドモン「ではどうやって動かすのだ?」

千冬「最初は手を置いて自分がそれをまとっている姿を想像すればいい」

ドモン「うーん、俺とゴッドガンダムならどんなできだって存分に戦えるんだが、郷に入っては郷に従うというからな仕方ない」

ドモン「何も起きないぞ?というか想像しろというが、俺はアイエスとやらをみるのはこれが初めてだし、装着?なんて想像のしようがない」

千冬「し…しかたないな、今回だけだからな、べつに私がやらなくてもいいんだがいいだした奴がしないと示しがつかないしな」

山田「織斑先生がやれれなくても私が!」

千冬「聞こえなかったのか?私がやると言ったんだが?」

そう言ってほほ笑んではいたが明らかに威圧の笑みだった、少し、メガネかわいそうに思えてきたので止めることにした。






23 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 22:45:50.73 ID:hJ7zrQDk0
ドモン「人には偉そうなことを言っておきながら、自分だって、同じことをしてるじゃないか。」

千冬「私はいいんだ、これの上司だからな」

ドモン「ふふ…そうかい」

千冬「ドモンわらえるんだな?」

ドモン「当然だろ?一体俺をなんだと思っている?それに今まで笑える要素がないだろ」

千冬「まあそうだな、とりあえずみていてくれ…はぁ」シャキーン

千冬「これがISを装着した姿だ、よく目に焼き付けておくんだぞいいなドモン」

ドモン「ああ、なんというか隙間だらけがが大丈夫なのか?」

千冬「ああ…それには…」

山田「エヘン…ISには絶対防御というのがあって…ひっひぃすみませんごめんなさい」

また勝手に語りだしたのを、睨んで止めている、懲りない奴だな。

ドモン「ゴホン…分かった、とりあえず装備させてくれ」

千冬「装備じゃなく、展開というのだが」

山田「あのう、実機じゃなく、適せ…ごごご御免なさいもう口出ししませんはい」






24 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 22:52:38.40 ID:hJ7zrQDk0
ドモン「よし手を置いてイメージだな」

山田「やっぱり動きませんね?」

千冬「貴様は黙っていろ」

山田「はい…すみません」

ドモン「まだまだ、明鏡止水の心ならはぁぁぁっぁぁぁぁぁぁーーー」

千冬「な…雰囲気が一変した、これは目の錯覚か?」

イメージするんだ自分がこれをまとった姿を、静かで研ぎ澄ませた心で。

ドモン「はぁ…トォ」シャキーン

山田「展開できた、これはまた二人目の!」

千冬「想像道理だなうん」

ドモン「はぁー!できたぞー」

キュイーン、ガシャン…!ばらばら。

千冬・山田「へ?」





25 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 23:00:16.55 ID:hJ7zrQDk0
ドモン「おいこれ、こわれてるんじゃないか?砕け散ったぞ?それとも老朽化が進んでいたのか?」

千冬・山田「へ?……あれ?」ゴシゴシ

千冬・山田「なんで?……?」

山田「私の眼には砕け散ったように見えましたが、織斑先生は?」

千冬「奇遇だな私にもそう見えた……」

ドモン「おい、返事をしてくれないか?さっき、の衝撃結構痛かったんだが?」

千冬「おい、」

山田「ハイ、えっと救護室へ?」

ドモン「必要ない、水でぬらしたタオルがあれば助かる」

山田「じゃあ私が」ピュン

千冬「おい、逃げる……」

ドモン「一応展開できたわけだが、入学できるのか?」




26 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(神奈川県) [sage]:2011/09/20(火) 23:49:35.91 ID:hJ7zrQDk0
千冬「………ああ…て手続きをしておこう」ぽカーン

なんだか唖然としている。そういえば男は一人と言っていたな。そんなにうまく展開できていたんだろうか。

山田「たタオル持ってきました」

ドモン「ありがとうな、今そっちに行く」

てくてくガラガラ
千冬「…なんでこんなに……コアが…ひび割れている?そうかコアの異常だったのかハハハ」

ドモン「なんだ?いきなり笑い出して?」

山田「きっと、壊…いやいろいろあるんですよ」

ドモン「そうか?ふう、気持ちいい、そういえば紹介がまだだったな。俺はドモン=カッシュ、ドモンと呼んでくれ」

山田「や山田真耶です、どどうもよろしく」

ドモン「ああ、よろしくな」

千冬「あれ?コアが消えていく?」サラサラ







27 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/09/21(水) 00:26:47.19 ID:8ZgtOVs7o
面白いな
28 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(チベット自治区) [sage]:2011/09/21(水) 07:16:02.41 ID:vPH0N64xo
だが何かこうブーム君的な何かを感じる
29 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/09/21(水) 09:20:56.00 ID:76mLdqfoo
これで東方先生が来たら危険すぎる。
30 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/09/21(水) 14:00:26.59 ID:w/WPOCMoo
おい東宝不敗になってるぞ
31 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(関東・甲信越) [sage]:2011/09/22(木) 10:49:27.98 ID:1feMdV9AO
>>28
それだ
登場人物が全てコスプレしたブーム君なんだよ
32 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(千葉県) [sage]:2011/09/22(木) 19:02:14.33 ID:ASA9EVy9o
なかなかに面白いのはいいんだが誤字脱字多すぎだろう・・・
33 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(岩手県) [sage]:2011/09/22(木) 20:07:30.58 ID:gwlhLkpBo
面白いのに殺伐としてるよな
34 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage]:2011/10/04(火) 22:41:54.81 ID:YEZJMaoq0
あ、放棄しちゃったかな?
35 :以下、名無しに変わりましてVIPがお送りします [!nasu_res sage]:2011/12/15(木) 13:13:56.16 ID:ObgYTgCAO
[ピザ]
[たぬき]
[スプーだ!]
[ネ申]
┣¨┣¨┣¨┣¨
[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]
こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
[んでんでんでwww]
バーーーローー
[あぼーん]
[スペランカー]
[禁則事項です]
[アタタタタタタタタタタタタタタタタタ]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[らめぇぇっ!]
[ヅラ]
[田島「チ○コ破裂するっ!」]
[ピーーー]

36 :以下、名無しにかわりまして ひろゆき がお送りします [!美鳥_res]:2011/12/20(火) 16:23:51.44 ID:umuGqbvAO
[連絡無し]
37 :大阪でも池 [!red_res sage]:2011/12/20(火) 16:38:32.10 ID:umuGqbvAO
[アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ]こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]
38 :ひろゆき [!桜_res sage]:2011/12/21(水) 02:45:58.05 ID:VjKhqyFAO
[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい[アタタタタタタタタタタタタタタタタタ]こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい[アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ]こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい[んでんでんでwww][切腹]バーーーローー[あぼーん][スペランカー][禁則事項です][らめぇぇっ!][ピザ][ピーーー][たぬき][ヅラ][田島「チ○コ破裂するっ!」]⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン [ネ申]┣¨┣¨┣¨┣¨
39 :VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(名古屋) [saga]:2011/12/22(木) 16:36:46.72 ID:mxJQqaKq0
放棄したかもしれないけど、千冬がコロニーについて知らないのってお隠しないか?ISってかなり高度な技術使われてるから教師側もそれなりの知識持ってるはず。
出来てなくても宇宙開発を行おうとしている世界なら理論だけでもあるきがするんだが。
40 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/22(木) 17:01:02.78 ID:mUDc2YGAO
設定以前に、やっぱ誤字脱字句読点がまともに使えてないのが……
挙げ句に用法間違って覚えてんじゃないかって部分もあるし
>>1は義務教育ちゃんと受けてたの?
41 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/22(木) 18:01:30.19 ID:C0uxYH+DO
どうも>>1です
義務教育は受けておりません。
それではそろそろセンズリタイムですのでさようなら
42 :パーマン [sage !red_res]:2011/12/22(木) 18:36:15.68 ID:zAunRJ7AO
┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨ ┣¨┣¨┣¨┣¨
43 :今日のエレベーターのご様子:交戦中 [sage !桜_res]:2011/12/22(木) 18:46:56.48 ID:zAunRJ7AO
テスト
バーーーローー
[ネ申]
[切腹]
[ピザ]
[ブーンブン釈迦ブブンブンブンwwwww]
[田島「チ○コ破裂するっ!」]
[らめぇぇっ!]
[たぬき]
[ヅラ]
こなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいい
[あぼーん]
[スペランカー]
[禁則事項です]
[連絡無し]
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
[んでんでんでwww]
魔翌力
[スプーだ!]
[ピーーー]
[アタタタタタタタタタタタタタタタタタ]

44 : ◆NFya0G0ySg [sage !nasu_res]:2011/12/26(月) 23:52:04.70 ID:ADdT9tQAO
[アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ][アタタタタタタタタタタタタタタタタタ]
45 :SS寄稿募集中 SS速報でコミケ本が出るよ(三日土曜東R24b) [sage]:2011/12/27(火) 09:48:06.86 ID:9SaVarpIo
誤字脱字なんぞ脳内補完でどうとでもなうrから続きを!!!
しかし、冬休みのせいか沸いてんなぁ……
36.16 KB   
VIP Service SS速報VIP 専用ブラウザ 検索 Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)