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Aコピー能力使用 A ステルス 放銃補正+20 B ドラゴンロード 打点補正+20 放銃補正に-10 相手対局者の打点補正-5 C ボウリング打法(配牌崩し) 和了補正+10 点棒を払った相手は次局和了補正-10 D あったか〜い 和了補正+10 打点補正+10 E 海底の月 対局者の和了補正-40 自身の和了補正-20 打点補正+5 F 凍化 対局者の和了補正-10 自身の和了補正+10 G 嶺上開花 和了・打点・放銃補正+5 ドラゴンロードと併用可 ただし併用すると放銃補正は計-10になる H フィッシャー 対局者の和了補正-5 自身の和了補正+15 I シャープシュート 自身が和了したとき、放銃判定の際コンマが50以下の任意の対局者を放銃者として選べる 和了・打点補正-5 ステルスと併用可
Aコピー能力使用 A ステルス 放銃補正+20 B ドラゴンロード 打点補正+20 放銃補正に-10 相手対局者の打点補正-5 C ボウリング打法(配牌崩し) 和了補正+10 点棒を払った相手は次局和了補正-10 D あったか〜い 和了補正+10 打点補正+10 E 海底の月 対局者の和了補正-40 自身の和了補正-20 打点補正+5 F 凍化 対局者の和了補正-10 自身の和了補正+10 G 嶺上開花 和了・打点・放銃補正+5 ドラゴンロードと併用可 ただし併用すると放銃補正は計-10になる H フィッシャー 対局者の和了補正-5 自身の和了補正+15 I シャープシュート 自身が和了したとき、放銃判定の際コンマが50以下の任意の対局者を放銃者として選べる 和了・打点補正-5 ステルスと併用可
Aコピー能力使用 A ステルス 放銃補正+20 B ドラゴンロード 打点補正+20 放銃補正に-10 相手対局者の打点補正-5 C ボウリング打法(配牌崩し) 和了補正+10 点棒を払った相手は次局和了補正-10 D あったか〜い 和了補正+10 打点補正+10 E 海底の月 対局者の和了補正-40 自身の和了補正-20 打点補正+5 F 凍化 対局者の和了補正-10 自身の和了補正+10 G 嶺上開花 和了・打点・放銃補正+5 ドラゴンロードと併用可 ただし併用すると放銃補正は計-10になる H フィッシャー 対局者の和了補正-5 自身の和了補正+15 I シャープシュート 自身が和了したとき、放銃判定の際コンマが50以下の任意の対局者を放銃者として選べる 和了・打点補正-5 ステルスと併用可
Aコピー能力使用 A ステルス 放銃補正+20 B ドラゴンロード 打点補正+20 放銃補正に-10 相手対局者の打点補正-5 C ボウリング打法(配牌崩し) 和了補正+10 点棒を払った相手は次局和了補正-10 D あったか〜い 和了補正+10 打点補正+10 E 海底の月 対局者の和了補正-40 自身の和了補正-20 打点補正+5 F 凍化 対局者の和了補正-10 自身の和了補正+10 G 嶺上開花 和了・打点・放銃補正+5 ドラゴンロードと併用可 ただし併用すると放銃補正は計-10になる H フィッシャー 対局者の和了補正-5 自身の和了補正+15 I シャープシュート 自身が和了したとき、放銃判定の際コンマが50以下の任意の対局者を放銃者として選べる 和了・打点補正-5 ステルスと併用可 J Whirlwind 和了補正+20 放銃補正+10
Aコピー能力使用 A ステルス 放銃補正+20 B ドラゴンロード 打点補正+20 放銃補正に-10 相手対局者の打点補正-5 C ボウリング打法(配牌崩し) 和了補正+10 点棒を払った相手は次局和了補正-10 D あったか〜い 和了補正+10 打点補正+10 E 海底の月 対局者の和了補正-40 自身の和了補正-20 打点補正+5 F 凍化 対局者の和了補正-10 自身の和了補正+10 G 嶺上開花 和了・打点・放銃補正+5 ドラゴンロードと併用可 ただし併用すると放銃補正は計-10になる H フィッシャー 対局者の和了補正-5 自身の和了補正+15 I シャープシュート 自身が和了したとき、放銃判定の際コンマが50以下の任意の対局者を放銃者として選べる 和了・打点補正-5 ステルスと併用可 J Whirlwind 和了補正+20 放銃補正+10
Aコピー能力使用 A ステルス 放銃補正+20 B ドラゴンロード 打点補正+20 放銃補正に-10 相手対局者の打点補正-5 C ボウリング打法(配牌崩し) 和了補正+10 点棒を払った相手は次局和了補正-10 D あったか〜い 和了補正+10 打点補正+10 E 海底の月 対局者の和了補正-40 自身の和了補正-20 打点補正+5 F 凍化 対局者の和了補正-10 自身の和了補正+10 G 嶺上開花 和了・打点・放銃補正+5 ドラゴンロードと併用可 ただし併用すると放銃補正は計-10になる H フィッシャー 対局者の和了補正-5 自身の和了補正+15 I シャープシュート 自身が和了したとき、放銃判定の際コンマが50以下の任意の対局者を放銃者として選べる 和了・打点補正-5 ステルスと併用可 J Whirlwind 和了補正+20 放銃補正+10
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