輿水幸子「安価で小梅さんとデート?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/15(月) 19:09:59.92 ID:rNQ9mwteO
小梅ちゃんの普段着的に普通にサマになりそう
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/18(木) 13:51:32.17 ID:xnZb76vWO
安価君「タンクトップ ショートパンツ ニーハイ」

幸子「………えっ…」

幸子「…何かの間違いですよね…?」

安価君「タンクトップ ショートパンツ ニーハイ」

幸子「安価君の趣味とかじゃないんですかそれは!!」

安価「ソンナコトナイヨ」

幸子「そ、そ、そんな…そんな格好…ボク……。スタイルのいい人なら似合うかも知れませんけど…ボクでは…」

安価君「……ボクハ、ツネニ テキセツナ アドバイスヲスル」

幸子「………。Pさんも…確かそんなような事言ってましたね…。分かりました…信じますよ……。その格好でデートに行きます……」

安価君「ガンバッテ」

幸子「ありがとうございます…。ボク、頑張ります!!」
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/18(木) 14:09:04.70 ID:xnZb76vWO
〜デート当日〜

幸子「……。(お、落ち着きませんね…こんなにも露出が多い服装…普段はしないですし…)」

幸子(小梅さん…どんな反応しますかね…引かれたりしないですよね…心配です…)

幸子(とりあえず映画館集合ということで来ましたが…ちょっと早く来すぎましたね…まだ約束の時間まで30分もありますよ…)

幸子「…せっかく映画見るんですし…ポップコーンとか飲み物…欲しいですよね…。パンフレットとかも…あったら上映時間まで読めて楽しいですよね…。他にもグッズとか…小梅さんにプレゼントしたら喜んでくれますかね…」

幸子「時間がありますし、小梅さんが来るまでにどれか一つ買っておきましょう…!」

1:ポップコーン、飲み物を買っておく
2:パンフレットを買っておく
3:グッズを買っておく
(どれを選んでいただいても特にハズレとかありません)
安価
↓1
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/18(木) 14:12:21.06 ID:sr4NGAb4O
1
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/18(木) 19:36:20.34 ID:GOUWtcijO
幸子「そうですね……。ここは、ポップコーンと飲み物を買いましょう!」

幸子「すみません。ポップコーン1つとジュース2つください!えっ…?今のおすすめは…目玉ゴロゴロジュース……?映画とのコラボ…そ、そうですか……えっとじゃあ…それでお願いします…。…えっあっ片方はオレンジジュースで…あっいや何でもないです…」

幸子「……ポップコーンとジュース買えましたけど…。ドリンクが…2つとも目玉ゴロゴロジュースに……なんともおどろおどろしい見た目…いや普通に美味しいんだろうなとは思うんですけど……うぅ…」

小梅「さ、幸子ちゃん…こんにちは…」

幸子「うわぁっっ!…こ、小梅さん脅かさないでくださいよ…」

小梅「お、脅かしたつもりは…ないんだけど……それにしても幸子ちゃん…き、今日は…大胆だね…」

幸子「ふぇっ…あ、あぁ…(ジュースに気を取られてて今日の服装のこと忘れてました…)えっと…まあ…せっかくのデートなのでちょっと大胆に……に、似合ってます…よね?」オドオド

小梅「……うん!に、似合ってるよ…!セクシー…だね…♪」

幸子「ほ、本気で思ってますかー!?それ!」

小梅「ふふふ……♪普段じゃみれない…幸子ちゃんが見れて…か、カワイイな…って思ってるよ♪」

幸子「やっぱりセクシーだとは思ってないんですね…」

小梅「そんなこと…ないよ…。本当に…セクシーで…ど、ドキドキするよ…♪ちょっと…目のやり場に困るくらいに…」

幸子「えっ…ええっ……」///

小梅「で、でも幸子ちゃんは私の彼女だから……じーっと見つめてても…い、いいよね…♪」

幸子「えぇっ…そ、それは…」///

小梅「だめ…?」

幸子「だ、ダメじゃないですけどぉ……そ、そんなに見られると恥ずかしいですっっ……」///

小梅(や、やっぱり…カワイイ…♪)
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/20(土) 15:24:54.38 ID:3+zFsaRIO
幸子「あ、そ、そう言えばこれ…ポップコーンとジュース…買ってきました!とりあえず映画始まるまで、席で食べて待ちましょうか」

小梅「あ、ありがとう……お金は後で…」

幸子「いやぁいいですよー。安かったので」

小梅「そ、そう…?ありがとう………あっっ…これ…!」

幸子「ど、どうしました?」

小梅「き、今日見る…映画とコラボしてる…ジュース…だよね……!」

幸子「あー…店員さんがそう言ってました…」

小梅「こ、これ…すごく…飲んでみたかったんだ…!ありがとう…幸子ちゃんっ!」

幸子「そ、そうだったんですか…!?そんなに喜んでもらえるとは思いませんでした…なんだかボクも嬉しいですよ…♪」

小梅「幸子ちゃんも…同じジュースにしたんだね…」

幸子「あー…(店員さんが間違えて…)」

小梅「お、お揃い…だね…♪」

幸子「……フフーン♪そうですね!」

小梅「映画を見ながら…一緒に…た、たくさん…目玉を飲もうね…♪」

幸子「そう聞くと狂気的なカップルですね……」
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/23(火) 06:47:12.63 ID:doefs0WeO
幸子「……」

小梅「……」

『映画館ではお静かに……』

幸子「…結構…映画始まるまで長いですよね…」

小梅「だね……。ポップコーン…た、食べてもいい?」

幸子「あっそう言えばポップコーンあるんでしたね」

小梅「自分で…持ってるのに…わ、忘れてたの?」

幸子「うぅ……な、なんだか持ってるのが当たり前になってて…ど、どうぞ!食べてください!」

小梅「あ、ありがとう…♪」

幸子「どうですか?」

小梅「うん…美味しいよ…♪」

幸子「良かったです…♪」

小梅「幸子ちゃんも…」

幸子「はい!じゃあボクも…」

小梅「あっ…ま、まって…」

幸子「ど、どうしました?」

小梅「幸子ちゃん…ポップコーン持ってるから…食べれない…よね?」

幸子「え…?いや…まあ、大きいですけど片手で持てますし…食べれますよ?」

小梅「食べれない…よね??」ズイ

幸子「えっあっ…はい…食べれません…」

小梅「わ、私が食べさせて…あげるね…♪」

幸子「お、お願いしますね…!」

小梅「はい…あーん…して…」

幸子「あ、あーーん…」

小梅「どう…?」

幸子「…美味しいです…♪」モグモグ

小梅「ふふ…♪」

幸子(ポップコーン、買ってきてよかったですね…)///
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/23(火) 23:12:58.01 ID:we/a/vXu0
〜上映開始〜

幸子「フギャー!!」

小梅「……」キラキラ

幸子「ヒヤァァァ!!!」

小梅「……」キラキラ

幸子「キャー!!」

小梅「……」ニコニコ

幸子「…ううぅ…小梅さん…助けて…」ギュー

小梅「さ、幸子ちゃん……?」

幸子「…こ、怖いです…想像以上に怖くて…しばらくこうさせてください…」

小梅「…うん…いいよ…♪」

幸子「ううぅ…」

〜上映終了〜

幸子「……」グッタリ

小梅「…楽しかった…ね♪最高…だった…」キラキラ

幸子「…は、はぃ…最…高でした…ね…アハハ」

小梅「え、映画も…楽しかったし……カワイイ…幸子ちゃんも見れたし……抱きついて…もらえたし…とっても楽しかった…♪」

幸子「うぅ……涙でグショグショで…なんだか恥ずかしいです……」

小梅「そんなこと…ないよ…泣いてる幸子ちゃんも…カワイイよ…!…見てて…ゾクゾクする…♪」

幸子「えっ……小梅…さん…?」

小梅「えへへ…」

幸子「えっえっ…」

小梅「そ、それより…幸子ちゃん…」

幸子「は、はい…?」

小梅「ショートパンツも……グショグショ…みたいだけど…だ、大丈夫……?」

幸子「えっっっ……あっえっ…嘘…ボク…えっ…」アタフタ

小梅「お、おも…らし…?」

幸子「い、いやっそんなっっ…まさかこの歳で……って…これたぷん…ジュースこぼしました…」

小梅「そ、そう…だったんだね……確かに…言われてみたら…ジュースの匂いが……それに…」

幸子「それに……?」

小梅「さ、幸子ちゃんの座席に…目玉が…たくさん…落ちてる…」

幸子「えっ…………フギャー!!!!!」

小梅「……カワイイ…♪」
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/23(火) 23:16:43.68 ID:we/a/vXu0
幸子(……なんとか…乾きました…)

幸子「さて……当初の目的の映画は見れましたけど……。次はどうしましょうか…もっと小梅さんとどこか行きたいです…。安価君に聞いてみましょう!!」

幸子「次は小梅さんと何をすれば良いでしょうか…?」

安価
↓1
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/23(火) 23:17:24.55 ID:y569hrMH0
食事
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/23(火) 23:24:39.97 ID:we/a/vXu0
安価君「食事ガイイヨ」

幸子「うーーん…やっぱり食事ですよね…!ちょうどお昼時ですし……!」

幸子「むぅ…でも、小梅さん…どんな料理が好きなんでしょうか…?」

幸子「小梅さんと…どんな料理を食べればいいでしょうかね…?」

安価
↓1

例:お寿司、ラーメン、オムライス、ハンバーガー…etc..
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/23(火) 23:27:56.52 ID:ePrhug0Po
カップルシートでオムライス
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/23(火) 23:35:08.93 ID:6/1QQO90o
2人分が一皿で出たりしそう
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/23(火) 23:49:10.83 ID:we/a/vXu0
安価君「オムライスガイイヨ。カップルシートデタベヨウ」

幸子「か、カップルシート…」///

幸子「お、オムライス…なるほど…さっそく近場で調べましょう……」

幸子「おぉ…カップルシートとオムライスならここが一番よさそうですね…名前は…『ミシロープロ・ユーリー』ですか…なんだかオシャレな名前です」

小梅「お、おまたせ…」

幸子「あぁ、いえいえ全然待ってないですよ!今から…その…食事なんかどうですか…?」

小梅「うん…♪お腹…空いてきたし…何か…食べに行きたい…」

幸子「じゃあ……オムライスとか…どうでしょう…?」

小梅「オムライス……ちょうど…食べたいなって思ってた…♪」

幸子「ほ、ホントですか!!じゃあさっそく行きましょう!良さそうなお店見つけたんです!」

小梅「さ、探してくれたんだね…ありがとう…」

幸子「フフーン♪どういたしまして!」

23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/24(水) 00:09:16.01 ID:eTvWWNlt0
幸子「着きましたね」

小梅「ここ、なんだね…『ミシロープロ・ユーリー』…なんだか…オシャレな名前…だね…」

幸子「内装も…オシャレですねぇ…カップルシートが個室になっているとは…」

小梅「うん…ビックリ……。個室…だから…周りの目を気にせずに……幸子ちゃんといちゃいちゃ…できるね…♪」

幸子「えぇっ…」///

小梅「ふふ…♪」

幸子「あっえっえっと……ど、どのオムライス食べましょうか!」

小梅「…うーん……な、悩んじゃうね…」

幸子「ですねー…どれもすごく美味しそうです……ボクは…デミグラスソースオムライス…ですかね…」

小梅「私も……それがいいかな…」

幸子「じゃあ、これを二つ頼みましょう♪」

店員さん「ご注文はお決まりですか?」

幸子「はい。デミグラスソースオムライスを二つで」

店員さん「お二つで……。カップルサイズがありますが、いかがなさいますか?」

幸子「カップルサイズ…?」

店員さん「はい。2人前の大きさのオムライスがありますよー?」

幸子「なるほど……じゃあ…それでお願いします!」

店員さん「かしこまりました。では、少々お待ちください」

幸子「勝手に決めちゃいましたけど…良かったですか…?」

小梅「うん…私も…カップルサイズっていうのに…したかったから…大丈夫…」

幸子「それなら良かったですよー」

24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/24(水) 00:20:59.62 ID:eTvWWNlt0
小梅「………き、今日の映画…どうだった…?」

幸子「映画…ですか…?そうですね……不思議な感じ…です」

小梅「不思議………?」

幸子「はい……。すごく怖かったです……。ま、まあその…ボクが怖がりだから余計に…なんですけど…。でも…なんと言いますか…見たあとはスッキリしてて…妙な気持ちよさがあって…」

小梅「……」ジー

幸子「それで………って、ど、どこ見てるんですか!もらしてなんかないですからね!もらしてスッキリしたわけじゃないですからね!!」

小梅「え、えへへ…ごめん…」

幸子「も、もー……。そ、それで、なんと言いますか……ちょっとホラーに対しての見方が変わりました…。今まではただ怖いだけのものだったんですけど……ちょっとした魅力に気づけたかなって…」

小梅「そう……なんだね……それなら…良かった…。私は…すごく楽しかったんだけど…さ、幸子ちゃんが無理してないかなって…思ってて…」

幸子「む、無理なんかしてないですよ!」

小梅「良かった……♪また…続編…見に行こうね…♪」

幸子「はい…!………えっ…あれ続編あるんですか…」

小梅「うん…続編作るって…発表されてるよ…」

幸子「た、楽しみですよ……」プルプル
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/24(水) 00:31:40.09 ID:eTvWWNlt0
店員さん「お待たせしましたー。こちらカップルサイズのデミグラスソースオムライスになりまーす」

幸子「おぉー…大きいですねぇ…」

小梅「大きい…ね…。でも…二人で食べるなら…ちょうどいいかも……」

幸子「ソースでハートが書いてあって可愛いです…♪せっかくですし写真撮りましょう…」パシャッ

小梅「あっ…わ、私も…撮る…」パシャッ

幸子「ついでに小梅さんも…♪」パシャッ

小梅「えっあっ…急に撮るのは…だ、だめー…」///

幸子「フフーン…♪照れてる小梅さん可愛いですよ…♪」パシャッ

小梅「あっ…また撮ってる……じゃあ…仕返しで私も…幸子ちゃん撮る…」パシャッ

幸子「フフーン♪カワイく撮ってくださいね」ドヤッ

小梅「さ、さすが…幸子ちゃん……」

店員さん「えっと…あの…ご注文は以上でおそろいでしょうか……」

幸子「あっ……」///

小梅「は、はぃ……」///

店員さん「ごゆっくりどうぞー…」

幸子「……」

小梅「……」

幸子「た、食べましょっか…」

小梅「……うん…」
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 01:11:44.41 ID:mLhSrCF/0
幸子「……うん…!すごく美味しいです!」モグモグ

小梅「……だね…♪」モグモグ

幸子「卵がフワフワトロトロでボク好みですよ〜♪」

小梅「わ、私も……こういうオムライス…大好き…」

幸子「ここに来て正解でしたね♪」

小梅「うん…♪」

幸子「フフーン♪」

小梅「は、はい……あーんして…」

幸子「あーーん」

小梅「……美味しい…?」

幸子「はい!とっても………って何で急に食べさせてきたんですか!?」

小梅「…で、でも…すごく…自然に食べてたよ……?」

幸子「い、今のは…勢いに負けてしまったんですよ…」

小梅「……せ、せっかくのデートだし…こ、こういうのも…したいなって……だめ…?」

幸子「えぇっ…だ、ダメなんかじゃないですよっっ…ただ、ちょっと恥ずかしいなって…」///

小梅「…個室だから…誰も…見てないよ……今日は…あの子も…いないから…家でお留守番…してるよ…」

幸子「そ、そうなんですねぇー………。た、確かに…誰も見てませんもんね……」

幸子(こういう時じゃなきゃ…なかなかできませんよね…)

小梅「つ、次は……私に…食べさせてほしいな…」

幸子「こ、小梅さんにですか…!?……わ、分かりました…で、では…あーんしてください…!」

小梅「あ、あーーん…」

幸子(食べるだけなのに…目をつむってる…か、かわいいです…)

幸子「は、はい……。どうですか?美味しいですか?」

小梅「うん…♪とっても……幸子ちゃんが…食べさせてくれたから…」

幸子「も、もう小梅さん…そういう恥ずかしいセリフをさらっと言っちゃうのずるいですよ…」///
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 01:20:50.83 ID:mLhSrCF/0
幸子「ふぅー……お腹いっぱいですね…」

小梅「うん……2つの意味で…お腹いっぱい…だね…♪とっても幸せ…」

幸子「は、はぃ…ボクもとっても幸せです…」///

幸子(さて……食事を終えて…次はどこに行きましょうか…?)

次はどこに行こう?
安価
↓1
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/27(土) 01:49:52.12 ID:lT8KgbRwo
ショッピング
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/27(土) 06:47:39.86 ID:Kgy+EgPKO
安価君「ショッピングトカ イインジャナイカナ」

幸子(なるほど…ショッピング…いいですね!でも、何を買いに行きましょうか…ある程度決めておいた方がいいですよね…。悩みますね…)

幸子(何を買いに行きましょうか…?)

安価
↓1

例:雑貨、服(アクセサリー)、食料品(お菓子)…etc..
雑貨と服 などもありです!
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/27(土) 07:15:45.09 ID:Ml2ZawS60
31 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/28(日) 01:03:10.20 ID:yQo+362p0
安価君「服ヲカイニイコウ」

幸子(服ですか…確かにデートで買った服を次のデートで着てきたりとか…いいかもしれませんね…)///

幸子「小梅さん…これからショッピングとか…どうですか?」

小梅「うん……いいよ…行きたい…」

幸子「服とか買いたいなーって…思うんですけど…」

小梅「うん…♪私も…買いに行きたい…」

幸子「と、なると…どこに行きましょうか…」

小梅「せ、せっかくだし……普段…私が行くお店か……幸子ちゃんが行くお店…どっちかに行って……服…選びたいな…」

幸子「なるほど……」

幸子(小梅さんが普段着るようなタイプの服…ボクは全然持ってないですし…小梅さんに選んでもらえたりしたら…嬉しいですね…)///

幸子(逆に、小梅さんに服を選んであげたいという気持ちもありますし……な、悩みますね…)

幸子が普段行くお店か、小梅が普段行くお店…どっちに行こう?
安価
↓1
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/28(日) 01:07:14.04 ID:GbPUqSFpo
小梅
33 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/28(日) 06:49:36.54 ID:hmjiFthcO
幸子「…そうですね…小梅さんが普段行くところが見てみたいです…!」

小梅「……うん…じゃあ…普段私が…行ってるところに行こうか……そこで何か…一緒に買いたいね…♪」

幸子「はい…♪案内、お願いしますね!」

34 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/29(月) 01:08:26.61 ID:05ppWZk60
〜お店の前〜

幸子「おぉー…こ、ここが…」

小梅「うん……」

幸子「な、なかなか……レベルの高そうなお店ですね…」

小梅「さ、幸子ちゃんは……あんまり…こういう感じのお店…は、入らない…かな……?」

幸子「そ、そうですね…ちょっと…緊張しちゃいますね…」

小梅「だ、大丈夫…だよ…見た目は…ちょっと奇抜だけど…普通の洋服屋さん…だから…」

幸子「は、はい…」

〜入店〜

幸子「お、おおぉ…おぉ…おー…」

小梅「さ、幸子ちゃん…さっきから…ずっと……驚いてる…」

幸子「い、いやぁ…だって…こんな感じの服見たことなくて…すごいですね…ドクロがたくさん…あ、あぁ…こっちは骨がこんなにも大きく…」

小梅「ふふふ……見てると…興奮するよね…♪」

幸子「そ、そうです…ね…」

小梅「さ、幸子ちゃんは…どんなのが…似合うかな…」

幸子「ど、どうでしょう……色々探してみますね…!」
35 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/29(月) 01:33:47.77 ID:05ppWZk60
小梅「こ、このワンピースとか…ど、どうかな…?」

幸子「わぁ…!可愛い…可愛いですねこれ…!」

小梅「か、可愛い…よね……特に…この…背中にベッタリついてる…血が…いいよね…」

幸子「えっ…あっ…」

小梅「ほ、他にはこれなんか…どうかな…」キラキラ

幸子「おぉー…パーカーですか〜いいですねぇ…!」

小梅「だ、だよね…!胸のところの…目玉が…リアルでいいよね…!」

幸子「ふぇっ…あっ…そ、そうですね…」

小梅「し、試着してみて…!きっと幸子ちゃんなら…全部似合うから…!」

幸子「そ、そうですね…!とにかく一度着てみます…!(せっかく小梅さんが選んでくれてるんですし…な、何でも挑戦…ですよね…!!)」

〜試着中〜

小梅「うん…すっごく…いいよ…!!」

幸子「ほ、ほんと…ですか…?」

小梅「ほんと…だよ…!普段の幸子ちゃんとの…ギャップが…また…いいと思う…♪」

幸子「あ、ありがとうございます…」

幸子(確かに…な、なんだかすごくロックな感じで…こういうボクもいいかも…)

幸子「さすがボク…なんでも似合っちゃいますね!!最強カワイイですね!!」ドヤァ!

小梅「うん…♪」

小梅(単純…カワイイ…ね…♪)

36 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/29(月) 01:50:04.24 ID:05ppWZk60
幸子「いやぁ……小梅さんのおかげで新しいボクの魅力に気づけましたよ〜」

小梅「ど、どういたしまして…。…また…よかったら…一緒に…来ようね…♪」

幸子「はい…♪ぜひ…!また来たいです!」

小梅「気に入ってもらえて…よ、よかった…」

幸子「あっ…そう言えば……」

小梅「ど、どうしたの……?」

幸子「さっきのお店で、ブレスレット…買ったんです。服を選んでもらったお礼で…小梅さんに差し上げたくて…」

小梅「あっ……これ…ま、前から…欲しかったやつ…」

幸子「ちらちら見てたので…欲しいのかなーって思いまして…」

小梅「えっ…そ、そんなに…見てたかな…」///

幸子「見てましたよー」

小梅「は、恥ずかしい…ね…」///

幸子「どうぞ…!受け取ってください♪」

小梅「あ、ありがとう…♪大切にするね…!」

幸子「どういたしまして♪」

37 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/29(月) 01:59:07.70 ID:05ppWZk60
幸子(気づいたらもうおやつの時間ですね…時間が経つのは早いものです…)

幸子(次はどこへむかえばいいでしょうか…?安価君に聞いてみましょう…!)

ショッピングを楽しんだ幸子達。次はどこへ向かおう?

安価
↓1
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/05/29(月) 05:04:54.98 ID:L3tvGwYKO
サーティーワン
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/05/29(月) 06:41:23.69 ID:LkIzzE+fO
安価君「サーティワンニイコウ!」

幸子(なるほど…アイスですか…確かに食べるにはちょうどいい時間かも…座って、ゆっくり話せそうですし…)

幸子「次は、サーティワンに行きましょうか…!」

小梅「うん…♪何か甘い物…食べたいと思ってた…」

40 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/08(木) 16:22:19.21 ID:sQm/bbifO
〜サーティーワン〜

幸子「つきましたね〜……」

小梅「つ、ついたね……」

幸子「にしても…暑かったですね……」

小梅「うん……すっかり…夏だね…」

幸子「店内は涼しくて最高ですよ…」

小梅「アイス食べに来て…正解…だったね…」

幸子「はい…♪小梅さんはどれ食べますー…?」

小梅「う、うーん…悩んじゃうね……」

幸子「うーん…悩んじゃいますよね…ボクもいっつも時間かけちゃいますよ…」

小梅「い、いっつも食べてるやつか……食べたことないやつか……」

幸子「そうですねぇ…せっかくですし挑戦しちゃいますかねぇ〜」

小梅「お、おぉー……じゃ、じゃあ私も………」

幸子「あ、今トリプルがお得なんですね…」

小梅「と、トリプルは…食べ切れる自信が…ないかな…」

幸子「で、ですよね…」

小梅「…!じゃ、じゃあ…トリプルを…二人で食べよっか…」

幸子「えっ……?」

小梅「ひ、一つを…二人共が食べたことないフレーバーにして……あと二つを…お互いの…オススメのフレーバーにするの…」

幸子「あーー…なるほど…」

小梅「き、きまり…だね…」

幸子「じゃあ…早速選んじゃいましょうか…♪」

小梅「うん…♪」

(更新遅くてごめんなさい…)
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/06/08(木) 17:02:05.64 ID:Qpqtqr0so
(いいのよ)
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/21(水) 23:56:46.56 ID:iP/dgc4uO
店員さん「お待たせしました〜」

幸子「ありがとうございます」

小梅「あ、ありがとう…ございます…」

幸子「とっても美味しそうですね…!」

小梅「うん…♪」

幸子「1番上は、ボクが選んだやつですね!」

小梅「可愛くて…美味しそう…」

幸子「まるでボクみたいですね!」

小梅「た、確かに………幸子ちゃんも…カワイくて…美味しそう…だもんね♪」

幸子「フフーン♪………えっ?」

小梅「幸子ちゃんが選んだやつだし…先に…食べていいよ…」

幸子「いやぁ、小梅さんに食べてもらいたくて選んだやつなので、先に小梅さんが食べてください!」

小梅「い、いや…幸子ちゃんが…先に…」

幸子「小梅さんが先に…」

小梅「ん、んん…じゃあ……一緒に食べようか…」

幸子「え…?」

小梅「それで…問題解決…」

幸子「ま、まあ確かに…」

小梅「は、早く食べないと…溶けちゃうしね…」

幸子「そ、そうですね…!じゃあ…早速…」

小梅「い、いただきます…」

幸子「いただきます…」

小梅(じ、自分から一緒に食べようって…言っちゃったけど………)

幸子(…か、顔が近くて…は、恥ずかしいですね…)

小梅「……」///

幸子「……」///

小梅(め、目をつむって…食べよう…)///

幸子(あ…小梅さん目つむってる……き、キスしようとしてるみたいに見えて…変にドキドキします…ぼ、ボクも目をつむって食べましょう…)///

小梅「…」モグモグ

幸子「…」モグモグ

小梅「美味しい…♪」

幸子「美味しいですね…♪」

43 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 00:39:14.52 ID:78uzeNtw0
幸子「次は小梅さんが選んだやつですねっ!」

小梅「うん…幸子ちゃんも…好きになってくれると…いいけど…」

幸子「小梅さんが選んでくれたやつですしきっと好きになりますよ!」

小梅「じゃあ……さっきと同じように…して…食べようか…」

幸子(思ったんですけど……何もこのまま食べなくても…スプーンですくって食べたらいいのでは……)

幸子「はいっそうですね…!(でも幸せなので気づいても言いません!!)」

小梅「じゃ、じゃた…い、いただきます…」

幸子(ああぁ…小梅さんのキス顔…)////
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 00:41:22.21 ID:78uzeNtw0
小梅「……ど、どう…?美味しい…?」

幸子「はい…とっても美味しいです…ウヘヘ…」

小梅(あれ…幸子ちゃん…なんか表情が…)

幸子(二つの意味で美味しい…)
45 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 00:51:42.22 ID:78uzeNtw0
幸子「じゃあ…最後の1個…」

小梅「どう…かな…これ…」

幸子「どうでしよう……ボク、普段…こ、こういう緑とか青の色のアイス食べないので……」

小梅「そう…なんだね…私は……こういうちょっと毒々しい色…好きだから…頼んだりするかな…これは…食べたことないけど…」

幸子「ま、まあ…見た目はちょっと…アレですけど、きっと美味しいはずです…!」

小梅「う、うん…。じゃあ…これも……って…今思ったんだけど……スプーンで食べれば…いいよね…?」

幸子「あっ…」

小梅「……幸子ちゃん…気づいてました…って顔してる…」ジー

幸子「そ、そ、そ、そんなことないですよぉーー…」

小梅「……」ジー

幸子「……き、気づいて…ましたー…」

小梅「…もー…」ムー

46 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 01:06:28.72 ID:78uzeNtw0
小梅「…じゃあ、スプーンで…食べよう…」

幸子「はーい…」シュン…

幸子(せっかく…小梅さんのキス顔が見れたのに…残念です………スプーンなんかあるから……。…いやっ!!スプーンで食べるならそれはそれで…!!)

幸子「小梅さんっ…!スプーンで食べるなら…あーんしましょう…!!」キラキラ

小梅「えっ…?」

幸子「オムライス食べた時みたいに…ど、どうですか…?」

小梅「…そ、そうだね…確かに…あーんして食べるならそんなに…恥ずかしくないから…いいかも…」

幸子「じゃあ…そうしましょう…!!」

小梅「うん……じゃあ幸子ちゃん…あーんして…」

幸子「はいっ…じゃあ小梅さんもあーんしてください♪」

小梅「えっえっ……あっ…そっか…一緒に食べるんだもんね…」

幸子「はい…♪」

小梅「じゃあ……あ、あーん…」

幸子「あーん♪」

小梅「んー……美味しい…♪」

幸子「はい…美味しいです!見た目はちょっと…毒々しいですけど…味はスッキリしてて食べやすいですね…!」
47 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 01:14:13.88 ID:78uzeNtw0
幸子(はぁ…サーティーワンにきて正解でしたね…とっても幸せな時間を過ごせました…)

小梅「気づいたらもう…いい時間だね…」

幸子「ホントですね…」

幸子(もう夜ですね……。でも、なんだかまだ…別れるのは嫌です…。もう少し一緒にいたいです…)

幸子(安価君……小梅さんともう少し一緒にいたいです…。デートの最後に…どこに向えばいいでしょうか…?)

安価 デートの最後にふさわしい場所は…?コメントお願いします!
↓1
48 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/07/19(水) 01:16:00.05 ID:KhDxAmtQo
星が綺麗に見える海辺
49 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 01:31:39.52 ID:78uzeNtw0
安価君「星が綺麗に見える海辺に行くんだ」

幸子「さすが安価君……ってあれ…なんだか喋り方が違うような…」

安価君「ソ、ソ、ソンナコトナイヨ…サ、サァイッテオイデ…」

幸子「はいっっ…!!」

小梅「…?幸子ちゃん…さっきから…誰と…」

幸子「小梅さんっっ!海に行きましょう…!!」

小梅「えっえっ…う、海…?」

幸子「はいっ!」

小梅「こ、ここから海は…ちょっと…遠いと思うけど…」

幸子「どうしても……どうしても小梅さんと…海にいきたいんですっ」

小梅「そ、そう…だったの…?じゃ、じゃあ…いこっか…?」

幸子「じゃあ……早速タクシーで行きましょうっ!」

小梅「う、うん……」
50 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 01:45:32.41 ID:78uzeNtw0
〜海〜

幸子「つきましたね…」

小梅「ついたね……海に来るなんて…いつぶりかな…」

幸子「ボクも…プールは行きますけど…海はホントに久しぶりです…」

小梅「潮の匂い……懐かしい…」

幸子「ですね……。ほら、小梅さんこっち来てください!ここに座って一緒に景色を眺めましょう」

小梅「うん…♪」

幸子「………」

小梅「………すごい…綺麗……」

幸子「ですね…すっごく綺麗です…夜の海って…こんなに…幻想的だったんですね…」

小梅「…うん……見てるとすっごく…心が洗われて…落ち着く…。………幸子ちゃん…海に誘ってくれて…ありがとう…」

幸子「い、いえいえ!!」

51 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 02:11:52.90 ID:78uzeNtw0
幸子「………」

小梅「………」

幸子「………」

小梅「………」

幸子「小梅さん…今、何考えてました…?」

小梅「今……今日のことを…振り返ってた……いろいろ…あったなーって……。幸子ちゃんは……?」

幸子「…ボクも同じです…。今日はいろいろありましたね…。とっても楽しかったです…♪」

小梅「うん……♪とっても楽しかった…。考えたら…付き合ってたのに…今まで全然…デート出来てなかったよね…。本当に…今日、デートできてよかった…」

幸子「そう言ってもらえると…嬉しいです…。ボクも、デートできてホントによかったです!」

小梅「…私も…そう言ってもらえると嬉しい…♪」

幸子「……」

小梅「……」

幸子「……」ウルウル

小梅「……!……さ、幸子ちゃん…泣いてるの…?」

幸子「い、いえ…そういうわけでは……初のデートで小梅さんが喜んでくれて……い、いや違いますかね…初のデートですっごく楽しい思いをできて……?…自分でもよく分からないです……でもとにかく嬉しくて…ちょっと涙が出ちゃいました…」

小梅「幸子ちゃん……」

52 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 02:41:25.45 ID:78uzeNtw0
幸子「え、えへへ…すみません…なんか変な感じになっちゃって……」

小梅「ううん……幸子ちゃん……いろいろ考えてくれてたんだなって…嬉しくなったよ…」

幸子「な、なんだか…恥ずかしいですね……も、もうそろそろ行きましょっか…!これ以上遅くなるとまずいですし…」

小梅「うん…そうだね………でも、あと5分だけ…」

幸子「5分…そうですね…あと5分だけのんびりしましょうか…」

小梅「のんびりは……しないよ…」

幸子「…えっ?」

小梅「……振り返ってて…気づいたけど……」

幸子「…はい…?」

小梅「まだ……キス…してないよ…」
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 02:51:49.56 ID:78uzeNtw0
幸子「えっっ!?」

小梅「つ、付き合い始めてから今日まで……1回も…してないよ…」

幸子「えっ…あっ……そ、そう…ですね…確かに…」///

小梅「今日は……最後にキスして…終わりにしよ…?」

幸子「あっあぅ…は、はい…そ、そ、そう…です…ね…」///

小梅「うん……じゃあ……」

幸子「じゃ、じゃあ………」

小梅「………」

幸子「………」

小梅「……や、やっぱり…」

幸子「……」

小梅「…や、やっぱり恥ずかしいよっ……!」

幸子「えええぇっ…!!」
54 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 03:51:12.75 ID:78uzeNtw0
小梅「わ、私も…顔から…火が出るくらい…恥ずかしいんだよ…」///

幸子「そ、そうです…よね……」///

小梅「……わ、私…待ってる…から…幸子ちゃんから…きて…」

幸子「え、ええぇっっ…さっきの感じからして…小梅さんの方からきてくれると思ったんですけど…」

小梅「そ、そのつもりだったけど……む、無理…だったよ…」///

幸子「ええぇ……」

小梅「こ、今度は幸子ちゃんが勇気を出す番だよ…」

幸子「う、うぐ……わ、分かりましたよ…。じゃあ…いきますよ…」

小梅「う、うん…」///

幸子(うぅ…キスするってなると…急に…ど、どうしていいか分からないですね…と、とりあえず近づかなきゃ…)

小梅「………(ま、待つ方が気が楽かと思ったけど……こ、これはこれで…恥ずかしいかも…み、見てるとやっぱり恥ずかしいから…目…閉じて待ってよう…)」

幸子(あっ…小梅さん目、閉じた……見られてると恥ずかしいですし…ちょっと助かります…)

小梅「……」

幸子「……(け、結構近くまでは近づけましたけど…き、キスはやっぱり…できないですよ…。こうなったら勢いでいくしかないですね…)」

幸子(い、勢い…勢い…変に考えてたらキスなんかできません…勢いです……い、いきますよ…好き…好き…小梅さん大好き…)

幸子「ううぅ…小梅さん大好きっ……」チュッ

小梅「…んっ…」

幸子「………」チュー

小梅「………」

幸子「………」チュゥー

小梅「………」

幸子「……プハァ……ハァ…ハァ…」

小梅「……い、いつまでやるのかなって…思ったよ…」///

幸子「す、すみません……すぐ止めるのは…もったいないなって…思っちゃって…」///
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 04:11:10.78 ID:78uzeNtw0
幸子「つ、ついに…キス…しちゃいましたね…」

小梅「そ、そうだね……」

幸子「……幸せです…」

小梅「私も……」

幸子「最高に幸せです…♪」

小梅「私も……♪」

幸子「…フフーン♪」

小梅「ふふ…♪」

幸子「………そろそろ…帰りましょっか?」

小梅「…うん……タクシー…また拾わないとね…」

幸子「…ですね……」

小梅「………タクシー…見つかるまで…手、つないで行こう…?」

幸子「…はい…♪」

小梅「ね、ねぇ…幸子ちゃん……」

幸子「はい…?」

小梅「えっと…これからも…よろしく…お願いします…」

幸子「な、何ですか改まって!?」

小梅「な、なんとなく…」

幸子「じゃあ…こちらこそ…よろしくお願いします…」

小梅「ふふ…」

幸子「あはは…なんか変な感じです」

小梅「…また…デートしようね♪」

幸子「…はい…♪」

56 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 04:30:14.01 ID:78uzeNtw0
〜後日談〜

P「おお、幸子!デートはどうだった?」

幸子「あ、Pさん!デートは大成功でしたよ!」

P「そうかそうか!よかったよ」

幸子「Pさんが貸してくれた安価君のおかげです!ありがとうございます!」

P「そうか、安価君は役に立ったか!」

幸子「はい!大活躍でした!ありがとうございました!安価君、お返ししますね」

P「うむ。また必要になったら貸してやるよ」

幸子「はい!また借りちゃいますね♪あ、そう言えば安価君、電池切れみたいですよ」

P「お、まじか…電池変えとくかー………。よし、こんなもんでいいかな」

幸子「動くようになりました?」

P「ああ。たぶんな。ちょっとテストするか。幸子、話しかけてみてくれ」

幸子「はい!おはようございます、安価君」

P「おはよう幸子」

安価君「おはよう幸子」

幸子「…え?」

P「あっ間違えた!オハヨウサチコ」

安価君「あっ間違えた!オハヨウサチコ」

幸子「あーそうそう。安価君はこんな喋り方……ってえっ… Pさん……?」

P「んっ?……あっ…」

安価君「んっ?……あっ…」

幸子「安価君ってまさか……」

P「………音しか聞こえなかったけど…海辺でキスするところとかめっちゃ興奮した」

幸子「うわぁぁぁぁぁぁ!!もう安価君なんか絶対借りませんから!!」///

〜Happy End〜
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/19(水) 04:34:09.84 ID:78uzeNtw0
ここまで読んでくださった方…いるかいないか分かりませんがありがとうございます!

だいぶのんびり書いてしまいました…更新が滞ってしまってすみませんでした…。

前々から書きたかったさちこうめデートSS…かけてよかったです。

また何かしらSS書きますね。

最後に一言、さちこうめ流行れ。
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/07/19(水) 09:43:42.95 ID:3Bnls85u0
さちこうめ最高
41.98 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)