【ガルパン】肛門紅茶郷

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/22(木) 00:01:32.55 ID:7sVu5bUtO
──チャーチル、走行不能!! プラウダ高校の勝利ーーーっ!!

ワァァァァァァ!!──────…………。

〜聖グロフラッグ車「チャーチル」・車内〜

ダージリン「──ふぅ……負けたちゃった、か……」

アッサム「えぇ。負けですよ。私たちの──負け……」

オレンジペコ「……っ」

オレンジペコ(……負けた……負けてしまった……)

オレンジペコ(──ダージリン様の、高校生活最後の試合なのに──)

オレンジペコ(……私の、せいで……!)

オレンジペコ「……、……っ、う、ぁぁっ……」

ダージリン「……ペコ……」

オレンジペコ(……っ)

オレンジペコ(試合の終盤──私達は優勢だった! ──勝てたはずだった!)

オレンジペコ(それなのに──)

オレンジペコ(最後の瞬間、ダージリン様とカチューシャさんの読み合いの最後の一瞬────)

オレンジペコ(私が──おならを、してしまったから……!)

オレンジペコ「……っ」

オレンジペコ(そのせいで、ダージリン様の意識が一瞬、集中をじゃまされて──その、ほんの一瞬のせいで!)

────―──『ドガァァァァンッ』──────!!!

オレンジペコ(────……ッ)

ダージリン「──ねぇ、ペコ?」

オレンジペコ(私は、台無しにしてしまった。プラウダ高校との最後の親善試合を──ダージリン様の最後の試合を──私が……!)

ダージリン「──ペコ! 聞いているの!」

オレンジペコ「……ッ……」

ダージリン「俯いてないで、顔をお上げなさい。試合はもう──終わったのよ」

オレンジペコ(……見れない……ダージリン様に合わせる顔なんて……有るわけありません)

ダージリン「……。」

ダージリン「貴方が──とても可愛らしいおならをするのね──」

オレンジペコ「ッ……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1498057292
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/22(木) 00:04:19.20 ID:7sVu5bUtO
ダージリン「……考えてみると……二年間も貴方と一緒にいて、貴方のオナラを聞いたのは──これが初めてなんだわ。……。……ふふ、思い出に残る、良い試合になった」

オレンジペコ(……、思い出──ダージリン様の大切な思い出──それを、私は……穢してしまった……っ)

オレンジペコ「……っ」

オレンジペコ「……っ! ……っ! ひ、うぇっ……」

オレンジペコ「……だー…ジリン様…あ、あぁ……あぁぁぁっ!!……ごめんなさい──ごめんなさい──……!!」

ダージリン「……。」

アッサム「……。ねぇ、聞きなさい、オレンジペコ。生理現象だもの。しかたがないことだわ。誰にでも──起こり得ること。あの時、あの瞬間、力んでおならをしたのは──私であっても、おかしくはないのよ」

ダージリン「もちろん、私であっても、ね」

オレンジペコ「でもっ……私の、うっ、うぇっ、私のせいで、ひっ、私の゛、せいでぇっ……!」

ダージリン「そうとも言えないわ──貴方一人の責任とは言えない──あの程度のことで注意のそれた私も、まだまだ未熟ということでしょう」

アッサム「……ふふ、実は私も、あの一瞬──視覚よりいも聴覚と嗅覚に、注意がいってしまいました。」

ダージリン「これはこれは、そろいもそろって、情けないわねぇ」

アッサム「まったくです。……ふふ」

ダージリン「ふふふ……」

オレンジペコ「ひぐ、ぇぐっ、ゴメンナサイ、ごめんなさい……! うわぁああぁぁぁん……!」

ダージリン「あらあら、困ったわねぇ……」

──ガガ、ピ、ー─

ダージリン「ん、通信が」

ローズヒップ『──ダージリン様? 大丈夫でございますか……? 全車輌、すでに乗員降車していますけれども……』

ダージリン「あぁ……待たせてしまって、悪いわね。ちょっぴり──3人で感慨にふけっていたの」

ローズヒップ『あ……』

ダージリン「もうすぐ、私達も降車をするわ」

ルーズヒップ『いえ……お邪魔を、してしましましたですわね。あの、ごゆっくりと、どうぞでございます! カチューシャさんの勝ち自慢は、私が聞いておきますわっ』

ダージリン「──ん……。ありがとう、ローズヒップ──」

──ガガ、ピ、ピ──

ダージリン「──んふ、あの子も頼りになるようになったわね?」

アッサム「まさか、まだまだですよ。はしたない事ばかりで──ハァ……」

ダージリン「まぁ、アッサム、ため息なんて、思い出してまで吐くものではないわよ──それより──ねぇ、ペコ、涙をふきなさい? いつまでそうしているつもりなの」

オレンジペコ「ひぐ、うぇ……やめてください……優しくなんか、しないでください……」

ダージリン「……ペコ……」

オレンジペコ「叱ってください、怒ってください──私を──罵ってください……」

アッサム「……貴方……」

ダージリン「……。」

ダージリン「……なら──望む通りにしてあげましょうか?」

オレンジペコ(え──)
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/22(木) 00:05:12.03 ID:7sVu5bUtO
ぐぃっ……!

オレンジペコ(──!!!???)

ダージリン「──ふんっ……!」

ぎりぎりぎりぎり……!!!

オレンジペコ「ぐぅ!? ぐむっ!?──んむうぅううっ!?」

オレンジペコ(──私、今、ダージリン様に、頭を羽交い絞めにされてる!──プロレス技みたいな──!!)

ダージリン「──……ねぇ、ペコ……」

オレンジペコ「……!?」

オレンジペコ(ダージリン様の声が、私の耳元で──)

オレンジペコ(吐息が、私の耳穴に──!)

ダージリン(──今晩、私の部屋へいらっしゃい……貴方一人で、よ。)

オレンジペコ「──!?」

ダージリン(情けない貴方に、私が最後の指導をしてあげるから──)

オレンジペコ「……!」

……ぞくっ……

オレンジペコ(なに、この──この胸の奥のぞくぞくは……)

オレンジペコ「……だ、だーじりん……さま……」

ダージリン「……ふぅ、なんちゃって、ね」

オレンジペコ(え──)

……んぱっ

オレンジペコ(あっ……急に、腕を、放されたら──)

……へなへなへな……

オレンジペコ(こ、腰の、力が……)

……ぺたん……

ダージリン「──さぁ、いいかげんにしましょう。いつまでもみんなを待たせると悪いわ。降車、よろしくて?」

アッサム「ええ」

オレンジペコ「あ……っ、は、はい……っ」

オレンジペコ(……う、あ。足が……震えて──)

──私の部屋へいらっしゃい。貴方一人で──

オレンジペコ「〜〜〜〜ッッ」

オレンジペコ(冗、談……? ……それとも……)
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/22(木) 00:08:47.33 ID:7sVu5bUtO
ダージリン「んっ!」

ガキン! キィー……

ダージリン「二人とも、いい? 降りた後はきちんと笑顔でいること──分かっているわね?」

オレンジペコ「……、はい──わかりました、ダージリンさま……。」

ダージリン「よろしい。では、──よい、しょっと──」

オレンジペコ「……。」

オレンジペコ「……?」

オレンジペコ(──え?)

オレンジペコ(…………あれ──?)

──ダージリン様──下半身が、裸──

オレンジペコ(──!?  ──!!!??)

オレンジペコ(え──どうして!? ストッキングと、パンティとが──脱げてる! 下半身が、すっぽんぽん──! なぜ……!?)

オレンジペコ(あ──!! 試合の最後、チャーチルが横転して、その時の衝撃で──!! そうか……!)

オレンジペコ(──だめ!! ダージリン様、そんな破廉恥な姿で、外に出ては──!)

「ダ、ダージリン様、いけません!! 外に出ちゃダメーーーーーーーー!!!」

────────────────………………。

──がばっ……!

オレンジペコ「ダージリッ……!! さ……ま……。」

オレンジペコ(──。)

オレンジペコ「……あ、れ……?」

……ちゅんちゅん、ちゅん……

オレンジペコ(……。)

……ちゅんち、……ちちちちち……。

オレンジペコ(……あぁ……)

……ほーほー、ほっほほー……

オレンジペコ(……夢、か……)

オレンジペコ「……。……はぁ……」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/22(木) 00:09:51.54 ID:7sVu5bUtO

〜聖グロリアーナ女学園・学園艦・オレンジペコ私室、ベッド:AM5:20〜

オレンジペコ(最近、多いなぁ……こういう夢……)

オレンジペコ(もやもやが、溜まってるのかなぁ……)

オレンジペコ「……。」

オレンジペコ「……。」

オレンジペコ(……だとしたら、そのもやもや、原因は、やっぱり──)

オレンジペコ(……。)

オレンジペコ「ハァ……。」

オレンジペコ「二度寝、しちゃお」

オレンジペコ「ふぁぁ……。」

……ぼふん……

オレンジペコ「………………。」

……もじ……

オレンジペコ(……うぅ……おしっこ……したくなってる……)

オレンジペコ「もぅっ……めんどくさいなぁ……っ」

ばっ……ぺた、ぺた、ぺた、ぺた……

──がちゃ、キィ────がちゃん
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/06/22(木) 00:15:35.51 ID:7sVu5bUtO
オレンジペコ「……。」

……もそもそ、しゅる……。

オレンジペコ(……。)

オレンジペコ(……私がこんなにもやもやしているのは──そうですよ、やっぱり、ダージリン様がいけないんですよ……ふんっだ、)

……、ショォォォォォォォ……

オレンジペコ(……。夢……かぁ……)

……ロ、……ショロ……チョ……

──私の部屋へいらっしゃい。貴方一人で──

オレンジペコ(っ……!!)

……ぶるぶるぶるっ……

オレンジペコ「っ……は、ぁ──ぁ……」

オレンジペコ(……ふぅ……。)

オレンジペコ(でも……夢って、その人が普段心の底で考えってることか、願望とかが現れるって……)

オレンジペコ「……。」

オレンジペコ「もしその通りなら、私って──」

──ぴこんっ

オレンジペコ「ん……」

オレンジペコ(LINE? こんな朝早くに、誰だろう──?)

オレンジペコ「……あ」

──『今日の放課後、ダージリン様とアッサム様とオレンジペコさんでお茶会したいですわ!』

オレンジペコ(ローズヒップさん……)

オレンジペコ(……もう、朝早くださいと、いっているのに──)

オレンジペコ(……。)

オレンジペコ「──ふぅ、いつでも元気だなぁ、ローズヒップさんは──」

オレンジペコ(い、い、で、す、ね──と、送信)

──ぴこんっ

オレンジペコ(わ、返信早い)

──『わぉ、起きてたんですのね! おはようございますですわぁ!』

オレンジペコ「……。くすくす……もう、悪びれない人だなぁ……」

オレンジペコ(……。)

オレンジペコ(ローズヒップさんのこういう所、私……)

オレンジペコ(……。)

オレンジペコ(好きですよ……)

────────────────。
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/06/22(木) 22:45:13.34 ID:ICOa+tvp0
ルーズヒップはズルいでしょ
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/06/24(土) 22:23:51.13 ID:P4ZUX1HCO
続きマダー
9 :1 [sage]:2017/06/25(日) 21:43:55.13 ID:vprwPY69O
<以下、誤字修正です>

>>1より
ダージリン「貴方が──とても可愛らしいおならをするのね──」

ダージリン「貴方は──とても可愛らしいおならをするのね──」

>>6より
オレンジペコ(……もう、朝早くださいと、いっているのに──)

オレンジペコ(……もう、朝早くにLINEするのはやめてださいと、いっているのに──)

<以上、誤字修正でした>
10 :1 [sage]:2017/06/30(金) 00:10:11.00 ID:WQID4wU9O
書き直して下記のスレに統合いたします。
短編すれを乱立させてのコメ稼ぎ、ごめんなさい。

http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1498748297/
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/06/14(日) 19:20:35.71 ID:C6FMvfes0
*
12.47 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)