ブルー「俺達は…」ルージュ「2人で1人、だよねっ!」【サガフロ IF】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 02:33:54.73 ID:8dpRDMsp0

※ - 序幕 - ※

prologue<プロローグ> 〜 7歳の修士、忘れられた思い出 〜

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1499016834
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 02:35:38.70 ID:8dpRDMsp0

その日は、一際暑い一日だった

降り注ぐ猛暑が石畳を熱し、雑踏を奏でる靴底にさえ悲鳴をあげさせるのではないかと心配する程だった
額に浮き出る玉汗をハンカチで拭いながらも聖堂へ脚を運び、修士として勤行に励む者のあらば
快晴からのさして嬉しくも無い贈り物に根をあげ、ポプラ並木の木陰で涼を取る住民…

心なしか、夏の風物詩たちの鳴き声すら力無いように感じられる

その子供は修士のローブを身に纏い、そんな光景をぼんやりと眺めていた
 半刻ほどで時計の短針は正午を告げるだろう時間帯に噴水広場で座り込み
虫取り網や空っぽの虫籠をぶら下げた同世代くらいの少年たちが走り回る姿をただ、ただ見ていただけだった

「…どうしよっかなぁ」パタパタ

齢7歳、行き交う人々を眺めながら―――――彼は考えなしに飛び出したことをちょっぴりだけ後悔していた

歳相応に脚をばたつかせる、2本の脚が左右交互に宙を掻き分け、その度の影も動く

長く伸びた癖の無い銀髪、風に靡くキラキラとしたソレは噴水の水面に煌めく陽光の輝きにも勝るとも劣らない

「帰ったら、きっと先生達にまたお仕置きされるだろうなぁ…」

眼を細めて空を仰ぐように見つめる、眼界にはどこまでも蒼い空があり、その蒼さに吸い込まれていきそうな気さえした
 着の身着のままで森の奥の奥、誰に見つかることも無いであろう施設から大人の監視を掻い潜ってでも観たかった外

書物の上のインクでしか知り得なかった事柄や挿絵の中だけの情景、触れることができるのか、っと淡い期待を胸に
飛び出して来たが世の中というのはそこまで甘くなく

結局の所、知りたいと思った世界の1/10にすら満たなかった

…いや、1/10だから実りは有った、0じゃないのだから、有ったのだ

「…んんっ?」

彼はそれを見つけた

思えばそれは見えざる手によって手繰り寄せられたとも言えなくもない邂逅だった

3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 02:37:15.72 ID:8dpRDMsp0

その日は、一際暑い一日だった

東風が熱を帯びた身で忙しなく巡る人々の肌を焼く、日傘をさして歩く者も在らば麦わら帽子を被る者
露店で売られている飲料を透き通るグラスに一杯注ぎ氷をひとつまみ入れる
銅貨を数枚手渡し、これ見よがしに、それでいて贅沢に茹だる様な暑さに苛まされる者に見せつけて喉を潤す住人

猛暑日を肴に冷酒を嗜む、そんな夏の風物詩を満喫する通行人の顔が目に入る

その子供は修士のローブを身に纏い、木の根元に腰かけ書物を読んでいた
 半刻ほどで時計の短針は正午を告げるだろう時間帯にポプラ並木の木陰で捗らない読書にため息を吐いた
どうしても学院に居たくなかった、だから外へ飛び出したが失敗だったか、っとうんざりしていた

「……よくもまぁ駆けずり回れるものだ」

齢7歳、時折手にした書物から視線を外し―――――彼は何も考えずに溌剌と動き回る同世代に聴こえぬ言葉を放つ

歳の割りに大人びて見える彼は、そんな口調とは裏腹に羨望の眼差しを向けていた

束ね上げた長く艶やかな金髪は肩から流れるようで、丈夫な寿樹を背もたれにしていた彼の白い肌は雪のように美しい

「…我ながら馬鹿な事をした、抜け出せば帰った後がどうなるかわかるだろうに」

眼を細めて考えたくも無い事柄から逃避を図るように紙の上の文章へ眼を向ける
 この国一番の荘厳な創りの学院から、愛読書という名の教科書片手に窓から飛び出した

すこしだけ外の世界には興味があった、それが彼の知的好奇心を刺激する事もさることながら
気に入らない教師に教鞭を振るわれるのを嫌っていたという事も手助けしたのだ

何でも良い、何だって良いから適当な理由をこじ付けて逃げ出したかったのかもしれない

…我ながら馬鹿な事をした、と後々後悔すると分かっていてもせずにいられない若気のなんとやらだ

「……なんだ?」

彼はそれと目が逢った

思えばそれは見えざる手によって手繰り寄せられたとも言えなくもない邂逅だった

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 02:39:23.01 ID:8dpRDMsp0

「ねぇキミ、僕と一緒に遊ぼうよ」

「お前と遊ぶ理由が無い、去れ」

初対面の少年に彼は手を差し伸べ声を掛けました

初対面の少年に彼はそれだけ言い放つと再び本に視線を戻しました

「えー、なんでさー」

「なら答えてみろ、俺がお前と遊ぶ理由があるか、言ってみろ」

少年は初対面の彼に問答を投げました

少年は初対面の彼からの謎かけの答えを探しました

「理由?そんなの簡単さ」

「簡単なモノか、嘘をつくな」

少年は初対面の彼に対して朗らかに笑いかけました

少年は初対面の彼に対してムッと頬を膨らませ怒りました

「だって、キミはさっきから友達と遊んでる子をじーっと見てたもの」

少年は回答を口にしました

少年は回答を耳にしました

「どうかな?」

「…」

彼は口を開きました

彼は口を開けなくなりました

ずばり、彼の心の内を言い当てたのです、正解でした

ずばり、彼は言い当てられたのでした、驚きました

5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 02:40:41.12 ID:8dpRDMsp0

「本当は誰かと遊びたいと思ってるよね、でもお友だちがいないから一人で本を読んでる」

「仮にそうだとしたらなんだ、それとお前と俺が遊ぶ理由に繋がらないぞ」

首を振り、本の文面から視線をあげて銀髪の少年を見つめる

金色の糸がはらり、と肩から零れ落ちる

何処に行く宛ても無く、知り合いも居らず、頼れる者もなく、無計画に飛び出した

何をすれば好き事かもわからず結局のところいつもの書物を読み漁る"フリ"をするしかない

ただ、ただ…羨望の念に駆られて他者を見ているしかないだけの、そんな自分を

目の前の少年はそんな彼を言い当てたのだ

出会って間もない、名前も知らない彼に自分の立場を言い当てられた

「あるよ、僕も同じだから」

「なんだと」

「僕もお友だちがいないから、ぼんやり見てるだけしかできないから
                だから、僕とお友だちになってほしい、僕と遊ぼうよ」

「つまり、"お前とお友だちになればひとりで本を読む理由が無くなる"と」

「うん、僕もお友だちができて遊べるし、キミもじーっと見てるだけじゃなくて済むよ」

「それが"お前と遊ぶ理由"だというのか」

「そうだね、それが"キミと遊ぶ理由"になるね、ほらね簡単だったでしょ」

6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 02:53:18.00 ID:8dpRDMsp0

「面白い奴だな、いいだろう」

「ありがとう、キミも中々面白いと思うよ」

この時、しかめっ面しかしていなかった彼が初めて微笑みました、心からの微笑みでした

この時も、その前からもずーっと笑っていた彼は一層明るく笑いました、心からの喜びでした

同じ背丈、同じくらいの歳頃、両手を合わせてみれば鏡に触れたようにピッタリな手の大きさ

整った顔立ち、傍から見れば女の子に間違われてもおかしくない端麗さ

なにもかも "生き写し" のように そっくりな ふたり は 歩き出しました

これは、15年後…此処、魔法大国の"リージョン"として名を馳せる[マジックキングダム]にて
運命の日を迎えであろう少年たち2人の忘却の彼方へ置き去りにされた思い出

この運命的な接触から15年の歳月が流れる…

――――
―――
――

7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/07/03(月) 02:55:03.01 ID:AYrQAYIA0
サガフロssとか俺得

つC
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 03:09:10.96 ID:8dpRDMsp0
【旅立ちの日 時刻 12時00分】

シュルッ…  スッ―――

ブルー「…行くか」

艶やかな蜂蜜色の髪を束ね、藍色の術士の法衣に裾を通し、22歳になった彼は長年暮して来た寮の部屋を発つ
後に使うであろう者の為に整理整頓をしっかりとし、修士修了の日を迎えようとしていた

教員a「修士ブルーよ、ついてくるが良い」

重々しい声色が扉越しに彼を呼んだ、名を呼ばれた彼はゆっくりと瞼を開き廊下で待ち構える教員の後に続く

【旅立ちの日 時刻 12時00分】

シュルッ…  スッ―――

ルージュ「この部屋ともお別れか、なんだか寂しいなぁ」

待っている間が暇なのか、するべきことない彼は癖の無い長く伸びた銀髪を弄っていた、朱色の術士の法衣に裾を通し
齢22歳の彼は椅子に座って脚をパタパタとさせていた
 時折欠伸をしたり腕を伸ばしたりと呑気に修士修了の日を迎えようとしていた

教員b「修士ルージュよ、ついてくるが良い」

重々しい…が、何処となく哀しそうな声が彼を迎えに来た

コツッ…コツッ…

教員b「…もう数年前だがお前には双子の兄が居る、その事は聴いているな?」

ルージュ「はい、先生…えっと、僕と同じで兄も今日、学院を発つのですよね?」

教員b「……そうだ、それと無理に敬語は使わんでもよい、いつものように話せ」

9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 03:31:50.52 ID:8dpRDMsp0

教員b「お前の兄は我々"裏の学院"と違い、"表の学院"で育てられた…私からはこれ以上何も言わん」

ルージュ「それはまたどうして―――」

教員b「……」

だんまりを決め込む教師を見て、ルージュは肩を竦めそのまま歩く、これ以上は訊くだけ無駄なのだろうと

教員b「…」

教員b「これは独り言だ」

ルージュ「?」

教員b「私含め、一部を除いた殆どの者がお前を我が子のように想っている、よく立派に育った」

教員b「だから送り出すのが辛いのだ」

ルージュは"独り言"を聴いていた、此方から何かを口出しするでもなくただ聴くだけだった

教員b「修士修了式でお前は晴れてこの国の術士の1人となる、そして、何をすべきか命を授かる、それだけだ」

自分よりも一歩先を進む年上の人物は表情を窺えない、だが、その声だけはこれまでの"独り言"で一番哀しみに溢れていた

【旅立ちの日 時刻 12時15分】

【BGM:ブルー編OP】
https://www.youtube.com/watch?v=bG-O7U2WWig&index=3&list=PL33021FE67F7DCC92

『修士修了式 開会!』

『終了者の氏名発表を主任教授から行います』

長い廊下を渡り、荘厳な大扉は開かれる、高い天井には天国に住まう住人たる天使たちが描かれていた
 そんな室内全域に響き渡るように開会式の発表は執り行われた

『教授会による厳正な成績審査の結果、全会一致により今期の修士修了者を…』

『修士ブルーに決定致しました』

『 修士ブルー! 前へ! 』

ブルーは寡黙に、いや…普段冷静な彼でさえもこの時ばかりは緊張したかもしれない
 それだけ強張って見えたのだ、彼とて人の子だ

この優等生は"いつも以上に背筋を伸ばして"入室した
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 03:53:48.98 ID:8dpRDMsp0

髭を蓄えた学会のお偉方は口元を綻ばせ拍手喝采で蒼の術士を歓迎する

『ブルーよ…汝をマジックキングダムの術士に列する』

『術士としての義務を果たし、キングダムへの忠誠を全うせよ』

ブルーは表情にこそ出さないように努めていたが内心、打ち震えていた

自分は王国の為に…我が祖国の伝統と誇りある術士の1人となれた、と

祖国の名誉とさらなる躍進の為の1人となったのだ、と

それは中世の貴族が一国の妃に跪き、剣を天に掲げ命を賭す誓いを捧げる気持ちと通じているのだろう
 さながら物語の主人公か何かになったように義務と責任を背負うことに打ち震えた

『慣例に従い、キングダムを離れ…リージョン界への外遊を許可する!』

"リージョン"界

この世界には混沌と呼ばれる漆黒の海がある、それは喩えるならば宇宙空間のようなモノで
 その真っ暗闇の空間に無数の"リージョン"と呼ばれる小さな世界がある

"混沌"を宇宙空間と喩えるのなら

"リージョン"はさながら暗黒の海に浮かぶ小惑星<べつせかい>である

機械技術が発達し、人工知能を搭載したロボットやサイボーグが生きる異世界が存在し

サムライ、忍者と呼ばれる風変わりな戦士が生まれ育った別世界もあり

ドラゴンやスライム、各種多様なモンスター種族が平和に暮らす小惑星も実在し

そして、此処…[マジックキングダム]の様に魔法大国として名を馳せるリージョンがあるのだ

このご時世、船<リージョン・シップ>に乗り、宇宙旅行…もといリージョン旅行なんてさして珍しくもなんともない

されどもこの主任教授の御言葉を聴いて分かる通り、原則として[マジックキングダム]の住人は
船に乗り、他所の異世界へ気軽に旅行へ行くことは禁じられているのだ

外からの観光客は来るのに、内から余所へは許可なく行けない…この時勢にしては珍しく閉鎖的な部類の国家だ

11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 04:12:25.14 ID:8dpRDMsp0

『修了者の第一の務めはリージョン界を巡り、術の資質を身に付けより高度な術を鍛錬することである』

資質、…焚火を起こそうと思えばそこには火種となるモノが必要となる、火種があって、燃えるモノがあり
初めてそこに大火を立ち昇らせる事ができる

資質を持つものは鍛錬を積むことで基本術以外の術、…即ち高位の術を操れるようになる
 それゆえに術士を志す者は喉から手が出る程に欲しいモノだ

さて、22歳の若者に下された勅命は此処までを簡単に訳せば

国外へ旅立ち、術の資質を身に着けて最強の魔術師になって来い、簡単に訳せばそれだけだ

そう、これだけで終わる話ならば

『……そのためには"あらゆる手段を用いてよい"』

ブルーは幼少の頃よりそう学んだ

目的達成の為ならば"あらゆる手段"を使う事も厭わないように、と

あらゆる手段…つまり人道に反する行いであっても、それを許可するというのだ

ルージュ「あらゆる手段…」

時を同じくして、全く同じ内容を聞かされていたルージュの顔は険しいものへと変わる

彼もまたブルーと同じことを学びはした、しかし彼は"お利口さん"ではなかった
世の中の大半の人間がそうだろう、利益のためにと他者を蹴落とし、何かしらの見返りを求めて動く、効率的な賢い生き方

生憎と、彼はその生まれつきの性格ゆえに他者を蹴落とす事よりも手を取り起き上がらせることをするのだ

何の見返りも無く、ただただ純粋な善意で他者に手を差し伸べる、全く以って非効率的なやり方

12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 04:21:24.22 ID:8dpRDMsp0

『異例の事だが出発前に校長からのお言葉がある』

ルージュがそれを聞き、ハッと我に戻ったころ

ブルーは、天を見上げ校長の言葉に意識を傾ける

- ブルー、貴方は選ばれし者です -

- 双子ゆえに魔力が強い -

- しかし、双子のままでは -

- 術士として完成することはありません -

- 貴方はその運命に従わなくてはなりません -

- 今日、別な場所で -

- 貴方の双子の片割れのルージュも -

- 同じように終了の日を迎えています -

- キングダムには不完全な術士よりも -

- 完璧な一人の術士を求めています -

- それは貴方だと信じてますよ、ブルー -

- 行きなさい 資質を身につけ 術を高め そして――――  -

双子の術士は同じ時間、同じタイミングで御言葉を耳にした

13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga!red_res]:2017/07/03(月) 04:23:04.37 ID:8dpRDMsp0

ル ー ジ ュ を 殺 せ !

14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga!蒼_res]:2017/07/03(月) 04:23:47.53 ID:8dpRDMsp0

ブ ル ー を 殺 せ !

15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 04:30:40.61 ID:8dpRDMsp0

…御国の最高権力者からの勅令、それは…

[兄弟同士で殺し合え]という命令だった、22年間、彼等は生まれた時には既に施設に居た

一度たりとも出逢ったことの無い、双子の片割れ

名前しか知らない、赤の他人と変わりない相手

だけど、双子の兄弟

片方を殺して、自分こそが優れた魔術師であると、最強の証明をしてみせよ

15年ほど前に、実は出会っていた

ただ、お互いに忘れてしまった

ただ、お互いが生き別れの家族だと知らない

たったそれだけの話

かくして、今日この瞬間、この言葉を合図に殺し合いは始まった

16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2017/07/03(月) 04:32:40.78 ID:jzMURs/V0
期待、ブルー編は大人になってやると分かってくる
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 04:46:19.94 ID:8dpRDMsp0

※ - 第1章 - ※

〜 ファースト・コンタクト 〜

18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 05:16:26.05 ID:8dpRDMsp0

ルージュの足取りは酷く重かった

彼は先述の通り、"御人好し"と評されるタイプの人種だ

温和でそして子供っぽさの残る純真さ、そんな彼に出逢った事が無いとはいえ(実際には会ってるが)
双子の兄を殺せと命を下されたのだ

自分を迎えに来た教師の辛そうな声色、今ならあの意図も理解できる…

ルージュ「…ブルーを殺せ、か」トボトボ

出発前に教授等からいくらかの支給品を渡される

[バックパック]にいくらか詰め込まれた傷薬に精霊石、そして―――

ルージュ「…わわっ、1000クレジット」ジャラッ

教員c「国からの援助資金だ、最初の1ヶ月はそれでどうにかなるだろう
     その先は自給自足となる学院でサバイバルの心得は一通り学んだバズだ」

ルージュ「…1ヶ月かぁ」ジャラッ

教員c「それとこれも渡しておく」スッ

ルージュ「! この宝石は…」

白い手袋をはめた掌の上に輝く蒼い結晶…それは彼も見た事があった、魔術を学んできた彼にとって
それはある術を使う為にどうしても必要なアイテム

教員c「[リージョン移動]、知っての通りお前たちがそう呼んでいる<ゲート>の術を使う為の媒介だ」

教員c「これが無ければ一度行った事のあるリージョンへの瞬間移動も侭ならない、失くしても再発行はしない、良いな」

ルージュ「…はい」

銀髪の好青年は教員から重要なソレを受け取った、その直後だった
 昔から勘の良い彼が全身総毛立つような嫌な感触を覚えたのは

ルージュ「うっ…!?」

教員c「?…どうした」

ルージュ「…質問ですが、僕がこの旅で一度も<ゲート>を…ひいてはこのアイテムを使わないのは構いませんね?」

その質問に眉を顰めたが、別に構わないと答え聴き、ルージュはありがとう、と軽く会釈した
 この蒼い宝石から得体の知れぬ何かを感じた、願わくば資質集めの旅の最中で何処かに捨てても良いとすら思う程に

19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 05:39:17.12 ID:8dpRDMsp0

ブルー「資質集めの旅か、証明してみせる…!」グッ

ルージュがシップ発着場へと歩き始めた頃、紅い宝石を強く握りしめ、彼は強く念じる

ブルー(祖国は不完全な1人の術士よりも完璧な術士を求めている)

ブルー(資質を集めろ?双子の片割れを殺せ?)

ブルー(俺こそが優れていると証明してやる、全ては国の為に!)

闘争心、互いの命を懸けた競い

優れているのは自分の方だと言ってくれた上層部への期待に応えるべくブルーは真っすぐに
自分が華やかに勝利という凱旋を通り、忠誠心を示すことに燃えていた

そして、同時に死にたくない、まだ生きて色んな世界を見たい

小さな望みもあった

だから尚更に負けられなかった、死ねばそこで終わる、どんな生物だってそうだから…

ブルーは意識を集中させる、頭の中に自分にとって連想しやすいモノを…"青"を

海…深海の奥底に居るイメージを思い起こす、そして空想の海にピラミッド状の抽象的な像を浮かべる

無数の三角形が姿形を変える、その"世界"を…その"リージョン"を象徴するヴィジョンへと変換するッ!

ブルー「…さらば、故郷よ…必ずここに戻るその時までは…っ!」

ルージュ「バイバイ、マジックキングダム…必ず帰って来るからねっ!」

2人はそれぞれ行くべき世界を…進むべき小惑星<リージョン>目掛けて旅立った!

20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 05:42:19.52 ID:8dpRDMsp0

ブルー「<ゲート>! …[ドゥヴァン]へ!!」シュンッッ!!

ルージュ「[ルミナス]行きのシップに乗せてください!」

21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 06:05:45.31 ID:8dpRDMsp0

―――
――

【双子が旅立ってから…初日、18時27分】

「ピンポンパンポーン♪ Attention, please! Attention, please! お客様!
  本日は当機をご利用いただき誠にありがとうございます、[マジックキングダム]発、[ルミナス]便は間もなく
 [ルミナス]に着陸致します…機体が揺れますので、しっかりとお席についてシートベルトを着用お願い致します」

キィィィィン…!  プシュゥゥゥゥ…

ガヤガヤ…!

「着いたなー!ルミナス!此処で精神の修行かぁー!」
「ねぇ!陽術と陰術どっちにする?やっぱり光を操る術よね?恰好良いし!」
「ばっかだなー!恰好良いってったら影操る魔法だろぉ!!」

シップの着陸と同時に観光客や修行目的の客がなだれ込むように降りて来る、その中にも当然ルージュは居た

ルージュ「…すっげぇぇ!もうルミナスに着いちゃったよ…術を使ってないのに!」

マジックキングダムは機械科学に疎い、そして外遊を一部の者以外は許されない

つまり、まるで田舎から都会にやって来て大はしゃぎの子供よろしくと彼は浮かれていた

ゲートの術を使えば既に登録済みのこのリージョンへは一瞬で来られる、にも関わらず態々機械の船に乗って
混沌の海を越えて別の惑星に時間を掛けて来るなど非効率と言えよう

それでも彼は"アレ"を使うのが何故か気が引けたし、何より彼自身機械や外の世界の技術に興味があった

これがルージュと外界のファースト・コンタクトであった

「ねぇ?さっきの人なんだったんだろう?ほら?[オーンブル」の前に居た」ヒソヒソ
「ああ、随分前から此処に張り込みしてるパトロールさんだよ、なんでもリージョン強盗団を追ってるとか」ヒソヒソ
「妖魔だよな、あれ…俺、人間<ヒューマン>以外の種族見た事無くってさぁ」ヒソヒソ

ルージュ「…とりあえず、どうしよう」キョロキョロ

此処へ来たのは光の力を司る陽術の資質、もしくは闇の力を操る陰術の資質を得る為である
光と闇は裏表、どちらか一つの資質しか得ることができないのだ
 しかも出発前に兄ブルーの得た資質を得る事ができないと、…早い者勝ちの競争だから考え所だ

22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 06:24:48.37 ID:8dpRDMsp0

ルージュ「う〜ん…」

発着場のラウンジの椅子に座り、悩む…

最終的には双子の兄と殺し合いをせねばならない、それを踏まえた上でどんな術を得るべきか
闘い方もある程度考えて置く必要がある

???「……はぁ」トボトボ

???「お辛いとは思いですが今はこれからを考え無くてはなりません」ギュッ

???「…うん、そう…だよね、もうおばさんの家には帰れない、だからっていつまでも
                      くよくよする訳にいかないよね、いつも支えてくれてありがとう」ニコッ

???「ふふっ、貴女様は笑顔でいらっしゃる方が素敵ですよ」

ルージュ「…」ポケー

ルージュ(…あの二人、珍しい人だなぁ…人間<ヒューマン>…じゃないよね?)

他のシップが次々と着陸し、ターミナルゲートはすぐに観光客の波でごった返し始めていた
そんな時、なんとなくぼんやりと眺めていた彼は2人組の女性が目に留まった

片方は紛れもなく妖魔だ

20代の女性で物腰が柔らかく、美しい女性
白いドレスに茶髪に着飾った花飾りがよく似合う女性が付き人を励ましていた

もう一人は10代半ばだろうか、緑髪の整った顔立ちでさっきまでがっくりと肩を落としていたが
付き添いの人に励ましの言葉を貰って笑顔を振りまく、その笑みは太陽のように眩しいものだった

ぐぅぅ〜

ルージュ「っと、見とれてる場合じゃないや、まだご飯食べてなかったんだよねぇ
                  降りたら食べようと、シップ内の売店でお弁当を――」スッ

ルージュ「…!?あ、あれ? 僕のスーツケースが無い!?」

23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 17:18:59.70 ID:8dpRDMsp0

スリ「へへっ!見るからに旅慣れてない観光客だぜ」つ【ルージュのスーツケース】

スリ「早速[クーロン]あたりで売っぱらって―――へっ?」ガシッ

???「見ていたぞ、さっきあそこに居た銀髪の人から盗んだだろ、返せ!」

スリ「な、なんだよお前!連れか!?離しやがれ!」ググッ

???「違う!ただ…そういうのは放っておけないだけだ!」ググッ

ルージュ「ああーーっ!僕の荷物!」

スリ「げっ!?…クソったれ!」バッ! タッタッタ…!

???「ふぅ…はいっ!これ!あなたのでしょ?」つ【ルージュのスーツケース】

ルージュ「あ、ありがとう…!いやぁ、まさか気づかれない内に盗られてたなんて」

???「リージョン旅行は初めて?観光客を狙うスリが多いから発着場は油断しちゃダメだ」

ルージュ「あ、あはは…お恥ずかしい」

紅の術士は気恥ずかしそうに顔を朱に染めて後ろ頭をかいた、盗人から手荷物を取り戻してくれた
緑髪の少女はそんな彼をおかしくおもったのかはにかむ様に微笑んだ、そして――

アセルス「私はアセルス、少し訳あって行く宛ての無い旅をすることになったんだ…」

自己紹介をしてくれた、どのような訳があるか知らないが、それを口にする時に少しだけ目を伏せ
陰りのある顔を見せた

アセルス「それと、こっちは白薔薇、私に付き合ってくてる人なんだ」

白薔薇「白薔薇と申します、以後お見知りおきを…」ペコリ

白薔薇…そう呼ばれた妖魔の女性はやはりというべきか育ちの良いお上品なお辞儀をしてくれた
 外界に出て早々に盗難被害に遭うというアンラッキーに見舞われたが、端麗な顔つきをしたボーイッシュな少女
そして麗しの貴婦人とお知り合いになれたのだ、彼の旅立ちは幸先の良いものなのかもしれない

ルージュ「僕はキングダムの術士ルージュだ、術の修行の為に各地を廻ってるんだよ」

彼は荷物を取り戻してくれた二人の女性に簡単な自己紹介をした

24 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 17:39:35.06 ID:8dpRDMsp0

アセルス「へぇ…術の修行の為にか…(1人人称が僕か、変わったお姉さんだなぁー)」

ルージュ「?」キョトン

若干違和感を感じたが、気にせず「まぁ、各地を廻ってるっていっても今日旅立ったばかりだけどね」と付け加え
紅き術士はふと気になった事を尋ねてみた

ルージュ「君も術の資質を集めているのかい?」

[ルミナス]を訪れる者は大抵、陽術か陰術の資質を求め旅に出た者だ
とすれば彼女達もそうなのだろうか?そう思い立ってルージュは質問してみたのだ

もしそうならば、此処で出会ったのも何かの縁、協力して集めないかと誘おうかと考えた

資質、それは生半可な覚悟では得られぬ試練を越えねばならないのだ1人より大勢の方が良いに決まってるし
ルージュ自身が純粋に彼女に恩返しをしたいとも思っている

アセルス「えっ!?えぇ…と」チラッ

白薔薇「アセルス様の御心のままに」

アセルス「ルージュ、私達はさっきも言ったように訳があって宛てのない旅をしてるんだ
       此処に来たのも…その成り行きで…」

アセルス「…資質集めをしに来たとか、特に明確な理由はないんだ…ただ逃げて来ただけ、でさ」

ルージュ「ごめん、言いたくない事だったら言わなくて良いから」

ばつの悪そうな顔で途切れ途切れの言葉を発するアセルスは
自分が置かれている状況をどう説明すべきか言葉を選んでいるようだった

"逃げて来た" その一言がこの女性二人が何者かに追われる身であるという事を意味していた

アセルス「気を遣わせすまない、女性の1人旅は大変だろうけど、キミも修行の旅を頑張ってくれ」

ルージュ「うん!ありが―――じょ、せ、い?」

アセルス「?」

白薔薇「…アセルス様、お耳を」ヒソヒソ

アセルス「どうしたんだ、白薔薇……ん?………!?えっ、は!?っ?お、男の人!?」ヒソヒソ

ルージュ(…ははは、そっかー、僕女の子と間違われたんだー)ズーン

…やっぱり幸先よくない旅路だったかもしれない、これが彼の外界とのファースト・コンタクトであった
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 17:59:55.25 ID:8dpRDMsp0

アセルス「ご、ごめ…っ!あっ、いや、だって髪だってサラサラで綺麗だったし
               顔も女の子っぽくて可愛い感じでそのつまりそのアレでえーっと」ワテワテ

自分の失態に真っ赤に染まった顔で両手を振りながら思いつく限りのフォローを入れようとする少女

が、思いっ切りその効果は願うモノとは真逆な効果した出していない

ルージュ「素敵なフォローをありがとう…」ズーン

これ以上は更に気まずくなると判断し白薔薇が二人の間に割って入るように
「アセルス様、陽術の館へ術だけでも見に行きませんか?」と声を掛ける、その助け船に乗るように
「あ、あーそうだった!資質はともかく白薔薇みたいに<スターライトヒール>くらい使いたかったからねー」と
抑揚の無い声でそそくさと逃げていく

アセルス「ま、またね!ルージュ!縁があったら何処かで逢いましょう!」

そういって発着場のセントラルゲートから[ルミナス]へと続く扉を開き彼女は出て行った

ルージュ「…」ポカーン

ルージュ「色々と忙しない子だったなぁ…」フゥ…

――キラッ

ルージュ「ん?」

ルージュ「これは…カフスボタンかな?」スッ

床に落ちていたそれを拾い上げルージュは天上の灯りに翳す、赤紫の輝きを放つ宝石をあしらった見事な逸品
衣服の装飾品としてだけでなくコレ単体でも美術品として値が張るような代物だった

ルージュ(…あっ、これアセルスのだ)

中世の貴族のような爵位の高い人物が身に纏うような衣装、言い換えると時代掛かった古めかしい…
ミュージカル劇場の舞台役者が着こなしてそうな服装のあの男装麗人の少女を思い返す

さっき大袈裟に両腕を振っていたがあの時に外れたのか…

ルージュ「走れば間に合うかな、落し物は届けてあげなくちゃっ!」タッタッタ!

…ルージュは"お利口さん"ではなかった

頭に馬鹿がつく程の御人好しだ、…そんな彼は思いもしなかっただろう

…これが後の腐れ縁に繋がり、なおかつ資質集めの旅の長い長い寄り道になるなどと…

26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 18:38:56.83 ID:8dpRDMsp0
―――
――

【双子が旅立ってから…初日、14時49分】

- [ドゥヴァン]には秘術と印術の手がかりがある、急げ!ルージュの得た術をお前が身に着けることはできないぞ! -

表の学院に所属する教授等に背を押され、旅立ったブルーは<ゲート>を使い
占い師が集うリージョン[ドゥヴァン]へと舞い降りた

ブルー「…着いたか」

ルージュが[ルミナス]へ到達する時刻より時は遡る…彼はシップ発着場の手前に姿を現し初めてみる外界に目を配らせた
芝生の絨毯を踏み鳴らし、群れを成す矢印看板の示す方角へと歩き出す

「へいっ!そこ行く綺麗な金髪ポニテのおねーちゃん!占いどうだい!」
      「俺も占えるぜ、骨占いだぜ、うん!明日も晴れだぜ」
      「ハープ占いどうですか〜?」

ブルー「…」ムスッ

マスター「はいっ、コーヒーですよ」コトッ

ブルーはご機嫌ナナメだった、理由は至って簡単だ

来て早々に"綺麗な金髪のおねーちゃん"扱いをされたからだ

彼は男だ

が、端麗な顔、生まれつきの雪の様に白くきめ細やかな肌、そして蜂蜜色の艶やかな髪が見る者に女性の印象を与えさせた
奇しくも双子の片割れも今の自分と同じように、数時間後に女の子と間違われるのだが、それはまた別のお話である

外界に来て彼はすぐに疲れ切ったような表情だった

…祖国の為!

……上層部からの期待に応えるべく!

………誇りと伝統、名誉ある人間の1人としてっ!

と息巻いていたものの…来て早々にこれでは、と頭を抱えそうになった

まず、この[ドゥヴァン]というリージョンは風変りこの上ない土地だった

骨占いだの、植物占いだの…手相、ハープの音色だ、占星学だなんだと、何処もかしこも観光客を
見つけては頼んでもいないのに勝手に占っていくというのだ

此処を訪れた、何も知らないブルーは正しく、鴨がネギを背負ってきたようなモノなのだろう
詰め寄っては勝手に占い、「どうですか!!!ウチの占い素晴らしいでしょう!?でしょう!?アナタもどうぞ!」

と、訳の分からない"勧誘"をしつこく薦めて来るのだ、さっそくブルーは頭痛を覚えた

27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 19:05:46.62 ID:8dpRDMsp0

ブルー「手相図鑑に、星座の表…花の種…くそっ!いらんぞこんなもん!」イラッ

それらと一緒に手渡された契約書のような紙切れ、サインと朱印をすれば晴れてあなたも〇〇占いの同志ですっ!なんて
怪しい一文までついている

[ドゥヴァン]より先に[ルミナス]へ飛べば良かったかもしれないと浮かんできた悔恨の念を喫茶店のコーヒーで飲み流す

…甘い、砂糖とミルクの程よい甘味が彼の苦悩を溶かすようだった
齢22歳、術の修行に青春時代も何もかもを打ち込んだ"優等生"は甘党だった

同世代からの僻み、陰口…才ある者にはそれが付き纏う、更に努力家ならば尚更だった

いつの頃からか彼、ブルーは甘いモノを好むようになっていた、ブドウ糖の摂取は脳を活性化させるとはよくいったモノで
それをよく知らない子供の頃はとにかく甘いモノを食べれば頭が良くなる、というガセネタに踊らされたそうな

何れにせよ彼は甘いモノが好きになった、ソレだけの事だ

マスター「お客さん」

ブルー「ああ、良い味だったこれはチップだ受け取ってく――」

マスター「底の方にどろどろとしたのが残ってるだろう?」ニッコリ

ブルー「……」

財布からチップを差し出そうとするブルーの手が止まる、にっこりと爽やかな笑みで喫茶店のマスターは言葉を続ける

マスター「底に残ってる残りの形で運命を見るんだ、当店自慢のコーヒー占いさ!」フッ!

ブルー「…」

" 貴様もか店主っ!! "

声に出さずとも目だけでブルーは訴えました

―――
――

「印術の誘いへようこそ!」

ブルー「…印術の資質について教えてくれ」

28 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 19:23:35.66 ID:8dpRDMsp0

初日で既に疲れを覚え始めたブルーは気怠そうに尋ねる

すると、どうだろうか?

「ふふっ!流石印術、この間の金髪美女達と同じで訪れる者が多い!アルカナとは違うんですよ!はーっはっはっは!」

と高笑いまでし始めた…

早くこのリージョンから出て行きたい、ブルーの心境はその一言で埋め尽くされていた

「おっと、失礼…ふふっ、あなたの髪色を見て以前[クーロン]からお越しの3人組の女性を思い出しましてね」

ブルー「無駄話は良いから早く教えろ、頼むから」

「ええ…印術とは印(ルーン)の力、加護を得る術です、高位のルーンを召喚するには印術の資質を要します」

「また、印術の力とアルカナを呼び出す秘術の力は相反する為、どちらかを得るにはどちらかを捨てねばなりません」

「資質を得るには…この小石を以て各地にある4つのルーンに触れる必要があります」コロッ

そういって4つの小さな石を取り出す、何も描かれていない小石、だが微かに魔力を感じ取れた

「ルーン文字が刻まれた4つの巨石、"保護のルーン"は[クーロン]に、"勝利のルーン"は[シュライク]に
  "解放のルーン"は[ディスペア]に、そして"活力のルーン"は[タンザー]にあります」

「巨石に触れ、4つの小石が全てルーンの小石と変わった時、あなたは術の資質を手にすることになるでしょう」

ブルー「巨石を探すために世界各地を旅する、それが印術の試練か…良いだろう、寄越せ」

「ふふっ!印術の同志が増える事は歓迎です!どうぞ!」

ブルーは小石を手にし、同時に謎の契約書も手渡してこようとする相手を無視してテントを出た

ブルー「<ゲート>の術は一度行った事のある場所にしか飛べない、シップに頼ることになるな」

例外的に[ドゥヴァン]、[ルミナス]だけは初めから飛べる、手渡された媒介となる宝石に初めから登録さているからだ

ブルー「まずは[クーロン]だ、そこへ行ってみるか」

クーロン…九龍…九龍街、立ち並ぶ高層ビルに空は覆われ、ネオン輝く街並み、常に夜なのでは?と思う程の外観と
治安の悪さで有名なリージョンだ、彼も噂だけなら訊いた事があった

人間<ヒューマン>、妖魔、モンスター、メカ…各種多様な種族が共存し繁栄する暗黒街だと、彼は早速チケットを購入した
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 19:38:33.13 ID:8dpRDMsp0

―――
――

「ぎゃーっはっはっは!こんな所に丸腰でくるなんて無用心なんじゃあねぇのか?ええっ!パツキンのチャンネーよぉ〜」

「へへっ!此処を通りたきゃ通行料を払いな!1000000クレジットってトコを美人だから特別100に負けてやるぜぇぇ」

ブルー「」イライラ

早速、絡まれました。

発着場を降りて、まずブルーは驚いた

想像以上に人でごった返していたのだ、ネオン輝く街並みにスーツ姿のサラリーマン風の男から
スカートをたくし上げ胸元を寄せ、あからさまに"そういう金稼ぎ"を行うけばけばしい化粧の女たち

路上販売で声を張り上げ野菜を売るモンスター、汗水垂らして(るように見える)働くロボットたち

雑踏の伴奏に酔っ払いと売春を生業とする娼婦たちのコーラス、この汚れた都会のフルオーケストラに
平和なリージョンからやってきた青年は耳を塞ぎたくなった

耳はやられるは、目はネオン煌めくいやらしい看板やらの灯りでチカチカする

慣れるのに苦労しそうだ、と逃げるように裏路地にブルーは入り込んだ

そして、これである。

「あー、通行料が払えねーってんならそれで良いんだぜ?へへっ」

「そーそー、その代わりよォ、俺達とベットの上であつぅい夜を一緒に過ごそうぜぇ」

ブルー「」イライライライラ

何度も言うがブルーは男である、そして女性に間違われることは彼の密かなコンプレックスであった

「なぁなぁ、いいだるぅろぉぉ?こんな薄暗い所に一人でくるなんて、"そういう事"だろ?」

「ヒューッ!アンタみたいなネエチャンと一発よろしくヤれるなら本望ってもんさ!さぁ行こうぜ、愛の巣へな!」

「「 ギ ャ ー ッ ハ ハ ハ ハ ハ ハ ! 」」

ブルー「」イライライライライライライライライライライライライライライライラ…ブチッッッ!!

今日だけで何度女と間違われたか分からない彼の堪忍袋はその卑下た笑い声を口火についに切って落とされたッ!
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 19:50:21.72 ID:8dpRDMsp0
―――
――

「あーっ!!!くっそぉ!!!ルーファスの奴!ほんっと腹立つ!!!」

「…彼は昔からああなのよ、貴女だってわかるでしょ」

「そりゃ分かってるさ!けど…けど…!エミリアは女なのよ!…あんな薬で眠らせて奴らに売り払うなんてっ!」ギリッ

「…ええ、帰ってきたら謝らなくちゃいけないわね」

[クーロン]の街中を慣れた足取りで二人の女が歩いていた

犯罪が日常で財布の紐をきつく締め、隙を見せてはならないこの街で慣れた歩き方をする手練れの二人は愚痴を口にした

「勝手な行動は許されない、仮に出来てもラムダ基地に入る方法は今の所無し…エミリアを信じる他ないわ」

「そんなの、わかってるよぉ…はぁー…」

「今の私達に出来ることは彼女が帰って来た時、次の作戦をスムーズにこなせるように準備をするだけ、ね?」

「うん…」

――――ズドンッッ!!!

「「ぎゃーーーーーーーーーーっっッッ!!」」

「!? な、なに今の悲鳴…」

「…男性の声ね、それも二人…裏路地の方からだけど」

突然の悲鳴に驚く女と行き交う人々の騒音に紛れて僅かに聴こえた爆発音に首を傾げる女

それぞれがその方角を振り向くと…

ブルー「…」スタスタ

「「…」」

1人の人間とすれ違った、この街で見かけない術士の服装…

「…ライザ、あいつ…」
「相当な腕前ね、パッと見ただけで分かったわ」

「…そう?あたしは何事も無く悲鳴の方から来た事を怪しいって言おうとしただけだけど…見ただけで分かったの?」

「ええ…あれはおそらく[マジックキングダム]の人間よ、何にしても私達とは関わりの無い人間よ、行きましょう…」

31 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 20:06:44.76 ID:8dpRDMsp0

―――
――

ブルー(チッ、薄汚い街だ、どいつもこいつも汚い…見た目も中身さえも)

虫の居所が悪いまま彼は路頭を彷徨う、術に関する情報を求め、此処にあると言われる"保護"のルーンを探し出すために
手当たり次第に声を掛け、聞き込みに回っていたが、これと言ってめぼしい収穫は無かった

途中、宿を見つけ、10クレジットで宿泊できることも確認した
このまま実りが無いのであらば今日の探索は諦めようかと思った

「いらっしゃい!いらっしゃい!安いよ安いよ!」

「トリニティからの横流し品だよ〜!リージョン界と統一する政治機関の開発した最新軍事品がなんとこのお値段!」

「革を買うよ!」

「わぁぁぁ…!すっごーい!メイレン!此処[スクラップ]よりも人が沢山だね!」

「そうね、そんなことより次の指輪よ、豪富が持っているっていう指輪を探しに行きましょう」

「足の装備品〜!如何っすか〜!大安売りだよー!」

「俺は見たんだ!アイツが鉄パイプを剣のように操るのを!」

「そこの宿屋の裏、ニワトリの後ろを通った所にある情報端末で調べたら?」

「ありがとうございます、ゲン様、行きましょう」

「おう!ん?にいちゃんどうした?」

「わりぃ!俺、此処のイタ飯屋に少し前に一緒に旅してた友達が居るんだ、久しぶりに会いたいし此処でお別れだ!」

「おう!そうかい!犬っ子とネエチャンには言っとくぜ!」

「サンキュー!」

「そこのお兄さん♡アタシとイイコトしない?うふっ」

「新聞!新聞はいらんかね〜?巷で噂のアルカイザーの記事が載ってるよ!」

全く以って騒がしい

だが、これだけ人が集まるのならこのリージョンが繁栄するというのも頷ける

ブルー「すいません、お時間よろしいでしょうか?」

「ん?なんだい?」

ブルー「私は故郷を離れ術を勉強する者なのですが、この街に保護のルーンがあると聴きやってきたのです
     何かご存じないでしょうか…」

「ん〜…ルーンねぇ、あっ!そういうことなら裏通りの医者が詳しいかもしれないぜ」

ブルー「!本当ですか!ありがとうございます!」

猫被りのブルーはやっと有力な情報に辿り着いた…!

時刻は【18時03分】既に[クーロン]は闇夜に包まれていた
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2017/07/03(月) 20:15:24.36 ID:8dpRDMsp0
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

今回は此処まで!

不定期更新

※一部のサガフロ 没ネタ

※クレイジー・ヒューズネタ があります

※オリジナル解釈と普通ならあり得ない展開も

※クレイジー・ヒューズ程じゃないけどキャラ崩壊も少々…

最初にお書きすべきでしたね、申し訳ない

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
33 :今回は此処まで! [saga]:2017/07/03(月) 20:16:39.98 ID:8dpRDMsp0
https://www.youtube.com/watch?v=HSh7-WrhFnk
[BGM:サガフロより…アイキャッチ専用曲]
───────===========ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ三三三三三三三三三三三三三

, ソ , '´⌒ヽ、
                                 ,//     `ヾヽ
                                 ├,イ       ヾ )
                               ,- `|@|.-、      ノ ノ
                           ,.=〜 人__.ヘ"::|、_,*、   .,ノノ
                        , .<'、/",⌒ヽ、r.、|::::::| ヾ、_,ニ- '
                       〈 :,人__.,,-''"ノ.。ヘヾi::::::ト
                        Y r;;;;;;;;ン,,イ'''r''リヾヽ、|;;)
                        ヽ-==';ノイト.^イ.从i'' 人
                         .ヾ;;;;;イイiヘr´人_--フ;;;)
     .,,,,,,,,,,,,,,,,,,,.    .,,.          ヾ;;;|-i <ニ イヽニブ;;;i、
   ,,,'""" ̄;|||' ̄''|ll;,.  ,i|l          ,;;;;;イr-.、_,.-'  ./;;;;;;;;i
  ,,il'    ,i||l   ,||l'  ,l|' ,,,,,. .,,,, ..,,,,,,   (;;ヾ'ゝ-'^    ,.イ;;;;;;;;;;;ヽ
  l||,,.    l|||,,,,,,;;'"'  ,l|' ,|l' .,|l .,,i' ,,;"   ヽ;;;||、_~'   .|`i;;;;;;;;;;;;;|
  ''"   ,l||l""""'ili,,.. ,|l .i|' .,i|' .,||'",,. .,,.  |;ノ|_`"'---´ゝ  `_'''''''r-、
 =======,|||=====||||=≡=≡≡=≡==≡= ~ リヽ`<二入oiン ' ン,人ヽ`ヽ、_
      .,|||'   .,,,i|ll'              /::::::/ヽ-ニ=ii@ く´  ゞ\;、_、`;ヽ、
    ''''''''''''''''''''''''''              /::::::/  .`'´ ヾヾヽ-、__ `゚  ""'''''''
                       /::::::::イ  |    .ヾ 、 `ヾ=、'
                     /::::::::/i´「`-、|     \\_,_._ンヽ- 、
                    <::::::::::::/ | └、 |      `ブ <ヽ、'~
                     レノ-'  |`-、、__ ト、、_, -' ´ _,ノヽ~
                          ~` -、、フヽ、__ ,, -'´ ̄ル~'
                            ヘ`~i、 ̄ ̄リ ノヽ ̄~
                            `|;;;;;;|ヽ〜-←−ヘ
                             |;;;;;|    ヽ- ┤
                             l::::人    .ヽ  .|
                             ///     ヽ .|
                            ノ´/      .ヽ  |
                           ` ̄        .ト、 .ヽ
                                      ヾ、.A
                                       .ヽノニ'

───────===========ニニニニニニニニニニニニニニニニニニニ三三三三三三三三三三三三三
34 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2017/07/04(火) 19:23:06.77 ID:9iYSO6I80
他の主人公も平行してるのか。
35 :>>1です [saga]:2017/07/07(金) 19:17:34.89 ID:2/SrA6UO0
すいません、よくよく考えたのですが内容的にこちらはRの方がよろしいかと思い

あっちに立て直すことにします…既にこちらHTML依頼は出しましたので…ごめんなさい
36 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2022/01/25(火) 01:16:24.93 ID:lu6TDRAao
期待
53.63 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)