ジャパニーズアベンジャーズ 特撮クロスオーバースピリッツ

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

105 :魔界岸 ◆WzpMn05TJA :2018/03/18(日) 22:34:47.02 ID:NFG6TS8HO
まぁそれは本筋に関わる人数自体は減りますよ?
名前が多いだけで、メイン以外は別の章での活躍となります
だから章を分けてますんでね
ちなみにそれのどこが矛盾ですか?
106 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/18(日) 22:55:38.92 ID:LmBaSqm7o
とうとう「自分に対する批判は全て荒らし」って思考になったかwww
やべーい!

>>103
ダブスタの意味調べてこようね僕?

少なくとも日本でも普通にあるんだよなぁ、外国人の例の方がまだ見かける事多いから出しただけなのに日本ではありえない!とか思ってるのかな?
典型的なネットとテレビでしか知識のないキッズ思考ですね、もしかしてニートなのかな?www

荒らしてるのは自分のせいだって考えた事ない?
自分のこのスレはは周りに比べておかしいって感じたことないなら精神疾患の可能性があるか、それか盲かナルシストだww
ハーメルンの人気作家様がこの板にいる事が大きな矛盾かなwwwwwwwww
107 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/18(日) 23:12:45.08 ID:SH78K2nso
103と104は別人じゃねーか
そんくらい確認しような
108 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/03/18(日) 23:13:26.41 ID:NFG6TS8HO
>とうとう「自分に対する批判は全て荒らし」って思考になったかwww
やべーい!

一言も言ってないですがw
>
>ダブスタの意味調べてこようね僕?
>少なくとも日本でも普通にあるんだよなぁ、外国人の例の方がまだ見かける事多いから出しただけなのに日本ではありえない!とか思ってるのかな?
>典型的なネットとテレビでしか知識のないキッズ思考ですね、もしかしてニートなのかな?www

へぇ〜ちなみにどこの国、日本のどこにいますか?
少なくとも都心でホームレスや乞食見るけどそんな人まだ見たことありませんねw
あなたこそ自分がネットで得た知識をそれがまるで当たり前のように捏造するのはどうなのでしょうw

>荒らしてるのは自分のせいだって考えた事ない?
>自分のこのスレはは周りに比べておかしいって感じたことないなら精神疾患の可能性があるか、それか盲かナルシストだww
>ハーメルンの人気作家様がこの板にいる事が大きな矛盾かなwwwwwwwww

あなたに何か迷惑かけた訳でもなく、自分から絡んできておいて随分な言い様ですねw
おかしいってのはあなたの主観ですし、私にしてることは「ぼくがかんがえてるさくひんじゃない!」って八つ当たりしてるだけ
あなたの野蛮な理論では犯罪者も起こした側ではなく、起こされた側に問題があることになりますが、それこそ精神に異常があるのでは?
で、早くどこが矛盾なのか聞かせてくださいよw
109 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/18(日) 23:13:35.90 ID:SH78K2nso
ごめん101と104だった
110 :魔界岸 ◆WzpMn05TJA :2018/03/18(日) 23:20:29.25 ID:NFG6TS8HO
それは申し訳ない
矛盾してると言われて聞いたらすぐに返ってきたのがそのレスだったので勘違いしてました
111 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/18(日) 23:30:52.47 ID:J9aA86t+0
誤字脱字や送り仮名の間違いなんかは推敲不足として欠点には挙げないとしても
基本的な言い回しや文章の流れ、慣用句のおかしさが目につく
>>2からすでに
>日本ではゲーム病気が流行っていて発症した人達は消えてしまうと言う奇怪な病気だ。
「ゲーム病」と「奇怪な病気」で頭痛が痛い
この場合「ゲーム病という病気が流行っており、その症状は〜というものだった」←語尾が現在形なのもおかしいので過去形にすること

あと下から読んでいったら
>>83の「思ってましたと言わんばかりに」という表現も違和感が激しいが元々は「言わんばかりに」という慣用表現なので許容範囲ではある
>>81、「火と油の関係」などという言葉はない。「火に油を注ぐ」と「水と油」をごっちゃにして新しい意味を付け加えている
>>74、「その人を明け渡すべきだ!」←人は明け渡せない。引き渡さなければならない
同じくジョロキアの風貌を説明しているシーン
「巻毛にした黒髪に黒い海賊帽、深緑のシャツに赤いショール」まで詳細に描写していながらファーのことを「白いふわふわ」というのは
あまりにも語彙が不足している。せめて画像検索で似たものを見つけるくらいの努力は物書きとして基本以前の問題ではないのか
>>70、シャドームーンとの問答
「教えてくれシャドームーン……これはお前が全て企んだことだったのか?」
「どうだろうな……だが……あんな薄汚い雑魚と一緒にするな……」←どうだろうなと言った直後に完全否定している。明らかに前半が不要
戦闘シーン
「その爆発の中からRXではなく光太郎が地面に叩きつけられていた。」←この表現では「叩きつけられていた」のは光太郎一人と取れるが
「空中で爆発を起こしながらもシャドームーンはフラつきながら、ヨロヨロと光太郎へと向かってくる。」
という後の文にシャドームーンの着地の描写がないため、空中からフラフラと向かってくるのか? という謎の場面になっている
>>62、アジト捜索
「その先に見えてきた十字架が貼られた赤い屋根の教会のような施設……見るからに怪しい……。」
「そして軽自動車から一人の白人女性が飛び出してきた。」
この2文が連続して書かれているが「軽自動車」などどこにもあったという描写はない。どこから出てきた

このへんで嫌になってきたので詳しく指摘するのはやめるが、もう少し文章自体を書く練習をしたほうがいいと忠告はしておく
読むことが苦痛になる文章は、内容がどうであれ正当な評価を受けるのは難しい
112 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/03/19(月) 00:05:34.51 ID:yGcH6vOMO
>>111
そういうのを待ってましたよ
聞きたいのですが、火と油の関係っておかしんですか?
火が燃えている時に油をかけたらとんでもないことになります
由真(火)とクロト(油)の関係性の比喩表現にしたつもりですがダメなんですね
勉強になります
113 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/19(月) 00:25:36.58 ID:tz4AUS03o
>>111
辞めとけ辞めとけ、ちゃんと指摘してやっても「指摘するのが当然」っていわんばかりの回答しか帰ってこないぞ
やるだけ無駄だよもう書く気もないみたいだし

>>108
思いっきりしてるじゃん
>>104もまともに指摘してくれてるのに勘違いされて可哀想
お前にとって感想は文句と変わらないって事の証明なのかな?wwwwww
で、ダブスタの意味を間違えた言い訳まだー?

で、都心で見たことないと
少なくとも精神異常者の作ったパンやぐっちゃぐちゃのクッキーを「応援の為に買ってください!」とかいう奴らはかなりの数居ると思うんだけどなぁ
わざわざ商売するのに精神疾患が作ったとか言う必要ないよね?これって可哀想アピール、お金ないアピールに入らないの?www
それとも「物売ってるから乞食じゃないんだファビョー!」って言い訳するのかな?wwwwww

矛盾点?わざわざハーメルンで連載してるのにこっちにも書いてる事かな?
まぁハメでも大したコメント着いてない辺り、もっと感想が欲しくて掲示板に来たんだろうけどね
この板とハーメルンじゃ客層も全然違うし文体も構成も明らかに違う時点で受け入れられない、なんて小学生でも解ると思うんだけどね〜
感想が欲しくてわざわざサイト跨いで書いてるのにまともに感想を得られない場所で書いてるってのが最大の矛盾かな?
餓鬼でも解る事をわざわざやるなんて、きっと大きな意味があるんですよね?wwwwww

あ、別に作品の否定なんてしてないよ
だって冒頭2レス以降頭が痛くなって見てないし否定なんざ出来ないもん、なんか見てたら精神おかしくなりそうだったし
114 :魔界岸 ◆WzpMn05TJA :2018/03/19(月) 01:15:38.47 ID:tj803gHSO
>>113
何で連続投稿したんですか?www

>辞めとけ辞めとけ、ちゃんと指摘してやっても「指摘するのが当然」っていわんばかりの回答しか帰ってこないぞ
>やるだけ無駄だよもう書く気もないみたいだし

あなたは一度も指摘してませんが?w
書く気もないのがわかるとかエスパーなんですねw
指摘が当然ではありません
荒らしが不必要だと言ってるだけです
つまりあなたがいらない

>思いっきりしてるじゃん

だからどこがです?w

>104もまともに指摘してくれてるのに勘違いされて可哀想
>お前にとって感想は文句と変わらないって事の証明なのかな?wwwwww
>で、ダブスタの意味を間違えた言い訳まだー?

言い訳も何も間違いではありませんが?
つまりあなたがダブスタを間違えてると認めるのですか?
全レスしてるのにと言ってましたよね?
で、その過程であなたは私にダブスタと言いました
あなたから絡んでくる=レスを私が返す=あなた全レス

自分で認めてるじゃないですかw
私はあなたの意見を返しただけ
ですので私がダブスタならあなたもダブスタってことになりますねw

>で、都心で見たことないと
>少なくとも精神異常者の作ったパンやぐっちゃぐちゃのクッキーを「応援の為に買ってください!」とかいう奴らはかなりの数居ると思うんだけどなぁ
>わざわざ商売するのに精神疾患が作ったとか言う必要ないよね?これって可哀想アピール、お金ないアピールに入らないの?www
>それとも「物売ってるから乞食じゃないんだファビョー!」って言い訳するのかな?wwwwww

無理がありますなw
その人たちのアピールポイント、いわば宣伝として言ってるだけじゃないですか
商売以前に必要なことですが、あなたはまともに社会に出たことないのでしょうきっとw
それを言ったら結局はスポーツ選手が賞を取るまでの苦労秘話やドキュメンタリーの人も乞食になります
別に大変でしたが頑張ってきたんです、応援してください!これも乞食ですか?
あなたの言う乞食はホームレスの物乞いの話しだったじゃないですかw
それを無理やりねじ曲げてこれも乞食だ!って屁理屈言ってるだけです

>矛盾点?わざわざハーメルンで連載してるのにこっちにも書いてる事かな?

それは矛盾でも何でもありませんね
あなたはSSが矛盾だと自分で言ってましたが?
そもそもサイト跨いで多重投稿してる人は普通にいると思いますが

>まぁハメでも大したコメント着いてない辺り、もっと感想が欲しくて掲示板に来たんだろうけどね
>この板とハーメルンじゃ客層も全然違うし文体も構成も明らかに違う時点で受け入れられない、なんて小学生でも解ると思うんだけどね〜
>感想が欲しくてわざわざサイト跨いで書いてるのにまともに感想を得られない場所で書いてるってのが最大の矛盾かな?
>餓鬼でも解る事をわざわざやるなんて、きっと大きな意味があるんですよね?wwwwww

冒頭の2レスしか読んでない人に文体だの構成だの言われたくありませんなw
感想きてるじゃないですかw
あっちはどっかと言えば、フィーリング、こっちは文体の指摘 これだけでも使い分けできます
1レスでもそれがたまれば100レス ハーメルン自体が違う人に100レス感想もらうのは難しいので
ここはこう言う文体しか許さない!なんて幼稚園児のわがまま以下です

>あ、別に作品の否定なんてしてないよ
>だって冒頭2レス以降頭が痛くなって見てないし否定なんざ出来ないもん、なんか見てたら精神おかしくなりそうだったし

頭が痛くなったのら病院へ行くことをオススメしますw
作品を見ずに荒らす、頭が痛くなる、だから荒らすのは当然だと?
どう考えても精神に疾病ありますよそれw
115 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/19(月) 01:32:59.05 ID:tz4AUS03o
まともに返答も出来なくなってきたようだ、何に対して返答してるのか自分で理解出来てないみたいだな
それになんか連投してるとか言われてもレス番も増えてないしどう見ても1つしかレスしてな
い、興奮し過ぎで幻覚でも見えてるのだろうか

誰も俺に対する全レスに対してダブスタなんて言ってないのに自分の都合よく解釈してるし
自分が他人を煽るのは良くて他人が自分を煽るの事は真っ赤になるのをダブスタ野郎って言ってるのに否定してるし

お金なくて困ってる=アピールポイントにはならないのに
脳疾患を患ってる=アピールポイントになるってのもちょっと何言ってるのか良く分からないし・・・

サイト跨いでss書いてる奴なんてほぼ居ない&居ても掲示板じゃスルーされるか総叩きにあうくらいマナー悪い行為なのにも気付いてないし
しかも住み分けに冠して根本的に理解してないみたいだし、なんで似たような小説投稿サイトが複数あるのかを考えたことも無いんだろうな

別に作品を見て荒らしてるわけじゃないもの
ハメから来た他所様が我が物顔で振舞ってるから煽って楽しんでるだけ
煽られたくないならハメに篭ってればいいじゃん、好き勝手言われる掲示板でぼくのこのみのいけんしか聞きたくないー、なんて言ってるから余計馬鹿にされんだよ
116 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/19(月) 01:40:45.09 ID:tz4AUS03o
仕方ないから連レスになるけどアドバイスしてやろう

せっかくの土日に話の続きも投下せず自分に対する否定に噛み付いて時間を無駄にしてる時点で物書きとしてお前の負けだよ
荒らしだと自分が思うならそんな奴に構わずに投下すりゃいいのに、しかも色んな奴が構うなって言ってるのも聞かないし
脳構造なのか育ちの問題なのか知らないけど、お前こういう掲示板向いてないわ
なのにハメとかで淡々とやらずにわざわざ一番来ちゃいけない場所に来て自分の評価下げるとか、だから馬鹿にされんだよ
117 :魔界岸 ◆WzpMn05TJA :2018/03/19(月) 02:21:28.52 ID:tj803gHSO
>>115

>まともに返答も出来なくなってきたようだ、何に対して返答してるのか自分で理解出来てないみたいだな
>それになんか連投してるとか言われてもレス番も増えてないしどう見ても1つしかレスしてな
>い、興奮し過ぎで幻覚でも見えてるのだろうか

見間違いでしたか
これは申し訳ない
あなたの頭痛が移ってしまったようです笑

>誰も俺に対する全レスに対してダブスタなんて言ってないのに自分の都合よく解釈してるし
>自分が他人を煽るのは良くて他人が自分を煽るの事は真っ赤になるのをダブスタ野郎って言ってるのに否定してるし

あなたが最初から因縁つけてそもそも煽って乞食だの煽る
で、私が返したら、全レスしてるくせにダブスタだと言ってましたよね?
だったらあなたも一緒では?って話しですが
自分だけ正当化して煽ってきてるのはどちらでしょう?
はい、あなたですねw

>お金なくて困ってる=アピールポイントにはならないのに
>脳疾患を患ってる=アピールポイントになるってのもちょっと何言ってるのか良く分からないし・・・

???
あなたの書き込みが意味不明ですがwww
まずお金なくて困ってます お金くださいだけならならないですよ
何もビジネスしてませんから
対価をもらってそれを売ろうとしてるんだから、まず目的が違います

この商品を健常者じゃない人が作りました←それをいかに売ってお金をもらうかが目的 ただ健常者じゃない人が頑張って作ったってのはアピールになります
お金なくて困ってます←ただ金がほしいだけ

この違い分かりますか?

>サイト跨いでss書いてる奴なんてほぼ居ない&居ても掲示板じゃスルーされるか総叩きにあうくらいマナー悪い行為なのにも気付いてないし
>しかも住み分けに冠して根本的に理解してないみたいだし、なんで似たような小説投稿サイトが複数あるのかを考えたことも無いんだろうな

それこそあなたの狭い世界では?
調べりゃいくらでもいますが?
少なくてもプラカード下げてお金くださいって言う人よりはね

>別に作品を見て荒らしてるわけじゃないもの
>ハメから来た他所様が我が物顔で振舞ってるから煽って楽しんでるだけ
>煽られたくないならハメに篭ってればいいじゃん、好き勝手言われる掲示板でぼくのこのみのいけんしか聞きたくないー、なんて言ってるから余計馬鹿にされんだよ

我が物顔ではないですが?
そもそも別にこの掲示板はあなたのものでもないのぬ何様ですか?
作品に関係あれば、好き勝手でも構わないと最初から言ってますがね
まず意見と荒らしは違いますから
気に入らなければ、それこそ触れなければいいだけなのにわざわざ荒らすことがおかしいんですよ
118 :魔界岸 ◆WzpMn05TJA :2018/03/19(月) 02:42:23.49 ID:tj803gHSO
>>116
では私からもアドバイスをw

>せっかくの土日に話の続きも投下せず自分に対する否定に噛み付いて時間を無駄にしてる時点で物書きとしてお前の負けだよ

否定じゃなく、ただの幼稚園児の悪口では?www
ちゃんと書き留めしてるのでご心配なくw
負けも何も勝負してませんからw
あなたは何と戦ってるんですか?www

>荒らしだと自分が思うならそんな奴に構わずに投下すりゃいいのに、しかも色んな奴が構うなって言ってるのも聞かないし
>脳構造なのか育ちの問題なのか知らないけど、お前こういう掲示板向いてないわ

じゃあ自分で荒らしだと自覚はあるわけですね?
人が構うなってあなたが否定されているわけなので自慢気に言うのは恥ずかしいですよ
まああなたが言えることではないですね
向いてないのはあなたでは?
不特定多数が集まる掲示板で「ぼくがかんがえたけいじばんのすれ」じゃないから攻撃だ!ってヤバい思考ですし、荒らしはどこでも嫌われます

>なのにハメとかで淡々とやらずにわざわざ一番来ちゃいけない場所に来てに来て自分の評価下げるとか、だから馬鹿にされんだよ

上げようとは思ってませんからw
馬鹿するなんて酷いですよ
私はあなたが野蛮かつ幼稚な思考を持たれておられるようなので、心配しているのですがw

119 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/03/19(月) 03:17:42.42 ID:RMsiZX3J0
>>118
自分に対する否定に対して未来予知の書き貯めとかすげぇな

それはともかく否定コメとか無視して続きの投下速くしてくれんかね?
120 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/19(月) 03:18:18.36 ID:cKyGRLJMo
投下もせず煽りとレスバトル拡げる>>1ってもう荒らしみたいなもんよ?
書き溜めるなら書き溜めてるから少し待って欲しい程度のことくらいは言おうよ
こういう事言うのは嫌なんだけど読んでくれる人のこと考えてる?
分かる人だけ分かってくれればいいなんてそれこそチラ裏か自分のサイトにでも篭ってろって話だよ?
121 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/19(月) 06:40:00.30 ID:cKyGRLJMo
>>1が煽りに構ってばかりで続き投下しないから見る気なくしたわ
じゃあな
122 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/03/19(月) 06:46:08.56 ID:cKyGRLJMo
わお、ID被ってびっくりした
158.53 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)