俺ガイルSS雑談スレpart51【はまち】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

389 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/03(金) 12:35:27.78 ID:5H7myaKno
Nintendo Laboの本質は、自分でもハードウェア+ちょっとしたソフトウェア開発が
出来るようになること
特に筐体作るプロ仕様のダンボール工作ノウハウをはした金出すだけで
手に入れられるなんて、任天堂は太っ腹だよ

俺は感謝しかない 
390 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/03(金) 12:35:50.08 ID:YNsqZNWnO
Nintendo Laboの本質は、自分でもハードウェア+ちょっとしたソフトウェア開発が
出来るようになること
特に筐体作るプロ仕様のダンボール工作ノウハウをはした金出すだけで
手に入れられるなんて、任天堂は太っ腹だよ

俺は感謝しかない 
391 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/03(金) 22:20:57.89 ID:5H7myaKno
世の中、【雇われ】で働く限り大分は【労働時間に対して賃金】が決まる。時給、日給、日給月給、月給、年俸制、など給与計算の時間単位が違うだけ!

給与計算の【時間単位】が違うだけ!、全て【1日8時間労働】【1日8時間を越え、働いたら割増時間外賃金】と、法律で決まっている! 法律で決まっている!が、現実はどうよ? 守られているのか?

コンプライアンス?、モラル?、他、何であれ、先ずは【労働者の時間外賃金を確実に!】

※働かせて!仕事を強いて!、無言の仕事を強いて!、賃金を払わない!、労働者の賃金の支払いを踏み倒す!現実。これは、企業の犯罪だ!
【働き方改革】、時間単位で決まる【労働者の時間外賃金を確実に支払え】って、当たり前やん?違うか?

【時間外賃金の支払いがないなら、即座に速攻で8時間の労働時間を過ぎたら帰宅】
これを、全ての企業に厳格に守らせろ!ダラダラ、社内に居残らさせて時間外賃金が現状はない!!

働き方改革は、先ずは「時間外賃金を確実に支払え!!」
ダラダラ!、所定労働時間を過ぎて!、時間外賃金なく!!、居残らせるな!!

定時、所定労働時間を越え、時間外賃金なく働いた結末。
https://youtu.be/H1f54RxCpxI
392 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/08/04(土) 20:17:25.63 ID:ZGDGghMvO
>>340の別バージョン

俺の小町へ
今日も朝早くからおはよう
小町にならどんな下着だって似合うと思うけど
小町ってあまり大人っぽい下着は履かないよね
やっぱりそれって俺以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
ありがとうすごく嬉しいよ
でも、安心して
俺はいつでもどこでも朝から晩までキミの事見てるから
だから大胆な下着を履いてくれても大丈夫だよ?
あぁそういえば昨日は大丈夫だったかな?
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
小町の血は美味しそうだから呑んでいいかな?
あ、そうそう汗とか涙とか排泄物だって俺は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、俺は小町のすべてを愛してるからね
だから小町が休憩の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
すかさず股下に潜り込んで――とか夢なんだけど
正直それはさせてもらえないかな
クラスメイトとか汚らわしいクソみたいな教師も邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネ小町
これは小町に対して愛を呟くための手紙であって
愚痴を言ったりする手紙じゃないよね
でね、つまり何が言いたいかっていうと、
俺は君が好きなんだ大好きなんだ
だからこうして毎日手紙を送っているのに
なんで小町はいつも捨てたりしちゃうのかな
俺なんて小町がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
しっかりと回収して保存してるのに
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの小町の使い捨てたナプキンだって
俺はちゃんと持ってるんだから
写真を同封してあげたいけど
小町が不快な思いをするだろうから同封しません
そうそうナプキンといえば生理だよね
小町の周期表を確認してみたけど
そろそろ生理が始まるよね
でもさ、この辺は男の店員が多い店ばかりだからそういうのって買いづらいと思うんだよね
だから今度俺が入手しておくから安心してね
今度手紙と一緒に置いておくからね
あ、大丈夫だよ
小町が今まで使ったやつから
小町がいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
大きさとかその他もろもろ全部把握してるから
一応書いておくけど【―――――】ってメーカーだよね?
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
小町って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
俺は出来たら笑って欲しいなって
いや、俺が緊張して無言電話だからかもしれないけど
俺が聞きたいのはっていうか
小町としたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといって小町の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う小町って感じでもう最高だよ
怒鳴り声なんてゾクゾクしちゃうんだ
ゾクゾクするっていえば、やっぱりオナニーだよね
俺はやっぱり小町を見てするんだけど
小町最近あんまりしてないよね?
溜め込むのは体に毒だよ?
だから、こんど俺とセックスしようよ
ここまでずっと我慢してきてるんだし
そろそろいいと思うんだよね
あ、処女だからダメとかいうのは気にしなくていいからね?
もしヤッちゃったからモテなくなるとかなら、
俺がしっかりと責任もって君を養ってあげるからさ
養うって言えば同棲だよね
いいなぁ、小町にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで俺は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
だけど最近警察が見回ってて邪魔だから無理みたいだよゴメンネ
でも安心して欲しいんだ
こうしてキミに手紙を届けられているのは
警察なんかでは俺とキミを裂く事はできない証明なんだよ
警備会社なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり俺とキミの間に割って入る奴がいるんだ
そろそろウザイし、俺達の邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、小町に迷惑かけたりしないから
俺がしっかりと責任もって処分しておくからね
あーあ、なんで手紙って終わりがあるんだろう
それはきっと際限がなければ俺が永遠に語っちゃうからだよね
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
愛してるよ、俺の、俺だけの小町。
393 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/05(日) 01:09:52.19 ID:UYnoCtnjo
憂鬱である。何を急に、と思うであろうが、とにかく憂鬱であるのだ。

昔からそんな人生であった。憂鬱そのものを具現化したような、なにかモニャッ!とした人生であった。

遡ること約4前?私、八幡はだいたい中3くらいだろうか、今日も死んだような顔で朝の道を歩く。

友達がいない訳ではないが、本当の友達が何人いたかは分からない。勉強は、まぁ出来ない。女は、無い。運動はといえば、やる気を出せばもう少し出来たかも知れない。でも、そのやる気を出さなかったから、全然ダメ…!

正にお先真っ暗というような、消しカスのような人生を送っていた。

それから1.2年後の八幡を考えてみると、これまた散々な人生を送っていた。最早、可哀想。

でも自業自得だから多少はね、と思う。

この頃は、まともに話せる人間すら、周りには居なくなっている。

中学に戻りたいとも思ったが、給食で牛乳を押し付けられたり、ムカデ競争の練習で全部自分のせいにされるのは嫌だ。

やっぱりこれで良い、と、妥協した。マイナスよりはプラマイだと、考えた。

それから、高校を卒業したが、彼が今どこで何をしているかは分からない。

八幡は、自分のことであるが、今、彼が何をしているのかは、分からない。

八幡は何がしたいのか、本当にしたいことが分かっちゃいない。

目標が曖昧。これでは自分の居る場所も分からない。まるで生きちゃいない。

八幡は将来、生きているだろうか。私は今まで生きてはいなかった。

僕たちの未来を確かめる手掛かりは、僕らの中に

自分の道が見つかったときには、また、
394 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/05(日) 19:56:05.20 ID:WZ+boS+lO
なんで本編進行中、本編完結後時間帯の本編活躍設定のクロスオーバーキャラ、オリ主の一話完結型短編二次創作が定着しなかったんだろ
例えば)
穂乃果「見崎鳴さん、君が好きです!」
http://i0.wp.com/loveca.jp/wp-content/uploads/2013/11/AMq28WE.jpg
真姫「榊原恒一くん、君が好きです!」
海未「比良塚想くん、君が好きです!」
凛「九頭竜八一くん、君が好きです!」
穂乃果「雛鶴あいさん、君が好きです!」

響け!ユーフォニアムキャラのラブライブ!にありがちなこと
久美子「先輩、まだラブライブは嫌いですか?」
みぞれ「たった今好きになった」
麗奈「私、EXILEになりたいの。
    他の奴らと、同じになりたくない。
    だから私は、EXPGに通ってる・・・EXILEになるために」

平成ライダー風俺ガイルクロスオーバー
雪乃「今こそ、神の中の神になる時ィ……!!」
八幡「俺が間違っていた。神なんてなんの意味もない。JUDOは倒さなくちゃならない。俺はシグルドになる」
結衣「……ヒッキー」
八幡「もう二度と誰の言いなりにもならねえ……誰にもナメた口は利かせねえ! 俺は……俺は、人間を超えるんだ!」
雪乃「私は神だ! 私の夢は…不滅だ!!」

ギルティクラウン風時計館の殺人クロスオーバー
ダァト「古峨由季弥、未来永劫ガヴリールと生きる事を誓うか?」
由季弥「ガヴリールだけがずっと傍にいてぼくを信じてくれたんだ」

ギルティクラウン風クオリディア・コード クロスオーバー
桜満集×天河舞姫
ほたる「桜満集、ヒメと添い遂げる事を誓うか?」
桜満集「ヒメだけがずっと傍で僕を信じてくれた。だから、僕はヒメと共に生きる!」
銀呼「なら、僕達は君の味方だ」
395 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/06(月) 22:00:32.57 ID:0YOwHD6Bo
千葉市が「俺妹」アニメ聖地に モノレール千葉駅に記念プレート設置 /千葉
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180802-00000056-minkei-l12

千葉市が「2018年版アニメ聖地88」に選定されたことに伴い、7月20日、千葉都市モノレール千葉駅に
「アニメ聖地認定プレート」が設置された。

一般社団法人アニメツーリズム協会が、アニメの舞台になった「訪れてみたい日本のアニメ聖地88」を選出するため、
ウェブ投票を行ったもの。国内外への情報発信や聖地をつなぐ広域観光周遊ルートを造成することで、
日本全国へ新たな観光客の送客を図るという。同市は、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の聖地として選ばれた。

同アニメは、同市に住む高校生の高坂京介が、仲の悪かった妹の桐乃に人生相談を突然持ち掛けられるところから
物語が始まるラブコメディー。伏見つかささんの原作から漫画、アニメ、ドラマ、テレビゲームなど多方面に展開している。

オープニングや作中に千葉公園やそごう千葉店の外観、幕張の公園など市内の風景がたびたび登場する。
モノレールが走行するシーンもあり、モノレール千葉駅中央改札前にプレートと公式のご朱印(スタンプ)を設置した。

千葉県内では、鴨川市が「輪廻のラグランジェ」で選出されている。現在、2019年版のウェブ投票が行われているという。
396 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/09(木) 11:54:36.51 ID:MOcIyaoao
RIKACO「日本の男性はロリコン」「女子高生だけが女子じゃない」

タレント・RIKACOが16日、TOKYO MX「5時に夢中!」にゲスト出演。「日本の男性はロリコン」と持論を展開した。

この日の番組では、さまざまな言動で時代を先取りしてきたRIKACOの語録に注目。本人と“検証”を行った。
「女子高生ファッションがかわいい、とか言ってる男は視力が悪いんだよ」については、「これは言ってる、言ってる」と笑い。この発言の真意について、「日本人の男性に向けてのブーイング」と説明した

さらに「熟女をもっと見てよ」という気持ちの発言であるとし、「日本の男性って、どうしてもロリコンなんですよ。女子高生のファッションがかわいいとかいう大人の男性が多いから。
パリとか言ったら、(この日共演している)中尾(ミエ)さんとか、すごいモテる年齢なのに、日本ではすごいモテなくなってる。女子高生だけが女子じゃない」とコメントしていた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180316-00000125-dal-ent
397 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/08/09(木) 17:22:43.99 ID:bA4jHuND0
>>347
その作品リクエスト再開しているね
398 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/09(木) 20:31:08.42 ID:JWeyQRFJO
【2018年ゴキブリ迷言集5/18更新】
・PS4が人権ハードになりつつある
・勝利のラップさせてもらうわ(※以下略)
・30ドル未満で投げ飛ばされてるぞ(Amazon UKにて)
・おじせって知ってる?
・馬鹿の上塗りも大概にしたら?
・wlnwlnの世界なんたよなぁ
・switchはPS4と比べて目がたんこぶだったしね
・ただし金の弾丸はありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・PS4はMHWがあらゆる物を貫くダイヤの弾丸になってるけどな ちなみにダイヤはこの宇宙で一番固くて丈夫だったりする
・需要の早食いしてるだけでしたとさー
・童貞はお前らだろ 俺は今フェラしながら書き込んでいるくらいだし
・これこそスワップ訴訟
・ゲーム的に不要な要素なのに鬼の首を折ったように騒いでるのが滑稽すぎんだよな
・実績が違う、んなことも、いちいち説明しないとわからんのかこのアスペクト
・この店は金のためにゲーム売ってる感じがすんだよな 結局どっちの味方か分からない
・金のためにPSもswitchも両方売ってる死の商人ってことだよ
・プレイした奴だけが面白いって言ってるだけのクソゲーだよな
・累計限定勝負かよ 都合良すぎないか?
・実はじわ売れは悪なのだ
・スイチゅう息止めした 水泳大会だよ?
・(「そこにケチつけるようなアホはいない」に対し) → ここにいるじゃん
・コロコロコミックは任天堂と蜂蜜の関係
・無名スタジオを崇める豚哀れだな ハリウッドに作ってもらえずw(※ハリウッドをスタジオ名だと勘違い)
・MHWに数回で累計が負はたゼルタブスブス 心が悔しい涙すろ豚はスクエアエニクス批判して心癒するるのか(※以下略)
・痛い目を浴びなければならない
・すっぱいみかん
・エアプじゃなくてちゃんと実況動画見たよ
・PSユーザーがキチガイである確率は100000000000/1程度だけど
・幼女を襲うのは人としてふつうだけど
任天堂信者は男児を襲うので許されないよね
・スマブラはE3で発表すべきタイトルだから反則負けの退場処分だ
・豚の検挙率は300%らしいけど
・【朗報】豚が(リオ)オリンピックでステマさせた大統領が追い詰められる
・【TSUTAYA】1位北斗が如く 2位モンハンW 3位北斗が如く限定版
またモンハン1位かよー
まいったねこりゃw
・美容師「やっぱ大人の皆はこれっスよね!」(おもむろに懐からPS4を取り出す)
・かなりswitchの週販て怪しいもんな 裏で金渡してるのか知らんけど 俺の肌感覚では実質的にはps4が勝ってる
・初週負けたくせによく威張れるねニシ君 累計で買ったところで1勝1敗でしかないんだけど
・ジジイなのにこんな夏休みの宿題みたいので遊んでるとこ見られたら親指隠されるわ
・ぶひーぶひーぶひー。GREEは信良の会社ぶひー。 悲愴の豚に対する憐憫的感情。
・「(NintendoLaboが)売れています!」と言われて不快になる人の事も考えて下さい
・今日は木曜日だぞ? 週の後半なんだからとっくに週末だよ
・ゲハ活してないのか?
・任天堂信者、任天堂を大企業と言い張る
・10億円かけて1億円の利益じゃ大損だし
・親の股かじり
・(GOWは)謎解きの高級感がぜんぜん違う。任天堂じゃ無理
・お前がガンツだぞ買取堂
・スイッチはだだ余りなうえに品薄商法まで始めているけど全く売れてないよね
・既に落ちてるスレをソースにするとかアホなの?
・(「年齢制限的に遊べないだろ」に対し)豚ちゃんは飛び級って知らんか
・ドイツのゴールデンウィークはpsが強いんだね
・【速報】嫁「GU遊べるように娘にスイッチ買う」俺「待てよ」→完全に論破してPS4に成功、豚嫁憤死!
・何かどうにも(ゼノブレ)2が1のパクリゲームにしか見えないんだよね
・無料だったのがが2400倍も値上げってまじ?
・(オバマが)選挙でトランプに負けたのがよく分かる画像だこと
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/09(木) 21:34:39.91 ID:oco7vka3O
由比ヶ浜ファンのスレに負けたのがそんなに悔しかったのか
400 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/09(木) 22:39:29.59 ID:uP1ThXEgO
俺の結衣へ
結衣にならどんな下着だって似合うと思うけど
結衣ってあまり大人っぽい下着は履かないよね
やっぱりそれって俺以外の人に見られるのが嫌だからだったりするのかな
でも、安心して
何回も転んでたからきっと怪我を……怪我といえば、血が出るよね。
結衣の血なら美味しく飲めるから結衣専用のヴァンパイアになりたいなぁ
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって俺は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、俺は結衣のすべてを愛してるからね
だから結衣が休憩の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
クラスメイトとか汚らわしいクソみたいな教師も邪魔だし、あいつも――って
ゴメンネ結衣
これは結衣に対して愛を呟くための手紙であって
なんで結衣はいつも捨てたりしちゃうのかな
俺なんて結衣がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの結衣の使い捨てたナプキンだって
写真に僅かな証拠が残ったりしたらあれだから同封しません
結衣の周期表を確認してみたけど
でもさ女の子だし、そういうのって買いづらいと思うんだよね
あ、大丈夫だよ
結衣が今まで使ったやつから
結衣がいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
間違ってたら電話したときにでも違うっていってくれればいいから
そうそう、電話といえば
結衣って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
結衣としたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといって結衣の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う結衣って感じでもう最高だよ
ゾクゾクするっていえば、やっぱりオ○ナニーだよね
俺はやっぱり結衣を見てするんだけど
結衣最近あんまりしてないよね?
もしやっちゃったからヒキタニ君に嫌われるとかなら、
いいなぁ、結衣にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
あぁ、考えただけで俺は理性が吹っ飛んで今にも迎えに行きたくなっちゃうよ
でも安心して欲しいんだ
奉仕部なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり俺とキミの間に割ってはいる奴がいるんだ
そろそろウザイし、俺たちの邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、結衣に迷惑かけたりしないから
あーあなんで手紙って終わりがあるんだろう
最後に言うよ、邪魔な奴が消えたら迎えに行くからね、そして結婚しよう
愛してるよ、俺の、俺だけの結衣。
401 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/11(土) 19:26:08.95 ID:A9CiofkB0
ヲチスレで未だにやもげ叩いてる奴いてわろた
今くらい有名で人気になったらおまえみたいなダニアンチなんかの意見どうでもいいだろうな
402 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/11(土) 22:46:51.08 ID:7zV6oiBZo
俺の結衣へ
でも、安心して
結衣の血なら美味しく飲めるから結衣専用のヴァンパイアになりたいなぁ
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって俺は美味しく食べられる自信があるよ
ゴメンネ結衣
それだけじゃないよ
あ、大丈夫だよ
そうそう、電話といえば
だからといって結衣の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いいなぁ、結衣にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
でも安心して欲しいんだ
そろそろウザイし、俺たちの邪魔になるからどかそうと思うんだけど
403 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/11(土) 23:29:06.17 ID:qMVZSM90O
鏖?黼?躪醴?蠶鏖?欟鏖認捌錙認錮錮韈艪廱艶驤顧?觀躪蠶櫑櫑鏖蘿?圃魑欄軆顧驤圃麋胴脳銅弱淵躪??蠶l鬮?l黼躪疊?
躪鬮櫑?櫑醴黼鏖?欟黼詣錙脳邵溷脳錮韈隴艪驫謳魑韈靨圃躪躪醴黼?艪鏖團觀?鹽觀觀胴掴胴茵錙錙l軆黼躪欟鬮黼躪蠶l鬮?
櫑欟櫑躪蠶蠶醴醴?欟謳顱櫑酘脳函洞茴掴顧齷麋鏖團?魑驤躪醴黼靈靨?驫圃隴鑪隴顧刷茴診詣茴觀齷顧圃l躪疊?躪櫑?l鏖疊
躪?鬮躪?鬮躪躪躪欟賽欟靂惣溷錙逗弱涸韈顳鑪蘿顳錮溷韈驤躪黼瞿隴胴錮隴馨蠱魑鹽脳弱悩鑪脳憫l躪疊?櫑鏖蠶疊l躪?蠶櫑
黼???醴醴鏖鬮蠶??欟悩謳顧屁煕伺銅儷黼儷霤賽脛詞錮馨躪欟圃窗認溷錮魑顧欄顧戀郊荒脳脳幽憫l躪蠶櫑?鏖欟櫑黼l鬮蠶
躪躪躪櫑鏖??黼醴黼欟韜錮疊鏥鎔{:i巛屈舗顱儷靈謳夙烈溷錮艪蠱艪茴愆釖錮錮隴觀鵬茴愆″淵副櫑醯泗{躪躪鬮}?醴躪鬮鬮l疊
醴欟櫑躪欟??欟疊欟鷭錙醴黼詞盥レ羽羽認顱韈魑謳痰淡洞錮?艶錮怒淡巡謳麋馨顱茴泥診: :涸剴顳齷謳繝[躪??鬮醴¶?欟鬮
躪?疊欟黼黼蠶鏖欟顱麋霤鏖罰脳謳診淡厄淵錮蘿顱譏瓮父??團韈顳釡父溷菌賽隴茴刻愆?涸錮溘瀰黼艶欄l躪?櫑?鏖蠶蠶l?
??鬮鏖?疊鬮鏖欟鏖鑪?襲遡鑿團苣i:i:i刻郤怨淵驤馘洞灰羽錮麋儷茴災洞烈錮隴茴泥羽災゙ .;溷謳韈副霤?艶鑪{躪欟蠶l?疊疊蠶
?疊疊疊?躪欟?欟黼麋瞿脳錮茴塑筺i::il巛笵巡淡溷脛災殄淡溷顳賽脛?淤沙鏥蔀淡浴愆?、溷壺塑塑脳鑼蠱l躪蠶?躪黼黼¶躪欟
??疊疊躪疊??黼疊欟隴繃蠶欟黼蠱畆 淡逗詣巡昆?}i}i泌?錮?顱脳巡災災剳羽綴怒淡゜涸靨躪鬮?靤錮{躪蠶l躪?黼欟鏖l?蠶
櫑醴鏖?躪醴欟黼蠶欟韈靨躪欟欟齷錮髟i:i淡慫溷錙錙?℃淡溷顳魑颱?災竕錙謳譏刻愆′ノ眉錮躪躪醴顳錮l躪欟鏖疊?蠶蠶躪?
蠶欟?蠶疊鏖櫑蠶蠶欟?魑醴欟躪霤膠廴Χ.逕郊弱顳霤幽巡涸艪瞿團詣郤謚麋蘿邵郊悩゙; ,/;i:洞麋躪躪?黼儷欄l躪蠶鏖欟???黼
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
醴?黼?躪?躪鬮欟鏖副欄欟齷欟鑿脳愆認鑼黼鏖幽?刻淵魑驤艶魑魑蘿茴怨謚謳鏖?睨泌泅錮躪鏖躪鏖窗謳l躪??躪l黼躪醴欟
鏖醴醴欟櫑蠶?疊欟鏖麋?鏖醴欟鏖謳函洞郤層??齷齷謳顧驫瞿廱隴圃錙謳疊蠶黼園屈訟溷錮躪?鬮?躪?l躪躪疊櫑疊?l鏖鬮
疊蠶鬮?疊櫑??欟軆賽醴黼黼黼欟鑿姻幻謳脳錮欄鏖櫑鬮鬮櫑鏖?鏖鏖躪?黼靈察銅邵羽捌欄躪?櫑欟欟蠱l躪蠶黼?l躪蠶櫑醴
欟躪?鬮?櫑鬮疊?欟顳???醴欟鏖潟彡刀弱脳鈿顧鑪醴?黼欟櫑?躪?靈?詣錙釈" ;泅脳躪鏖躪鏖疊醴驤l躪?醴?蠶l櫑鬮櫑
鏖鬮?鬮黼黼鬮?躪躪?鏖鬮疊疊欟齷脳餃ili;i;i;li泥荒愬艶靂層黼蠶?欟襲黼鬱愬莢彩'゙ . ::i;遡遡躪?欟?躪蠶顱l躪鬮?黼l?蠶鬮?
蠶??鏖??欟???????櫑欟襲謳櫑幽盜災' ; 災溷黜掴錮蠱瞿霤詞廱談?ヾ?釡g錙副錮躪l躪鏖櫑櫑??蠶黼鬮鏖鬮?躪疊
?蠶躪黼躪????鬮?櫑鏖欟欟鏖副蘿軆躪躪醢腦郤泅彩湎謳艪齷副髟淵郤巡腦謳蠶鬱儷魑l懼躪鏖鏖欟櫑?櫑?躪?醴蠶l?鏖
驫躪?鬮躪欟?躪黼??鬮鬮躪躪欟翻鑪廱隴錮顱馨副認}゙ :.湎靨?黼讎}[ :洞認欄躪魑艶靨霤茴躪躪?黼躪l?¶醴鬮蠶l躪?{??鬮
欟疊醴?黼??蠶疊蠶躪躪?欟欟欟副顱艪鑪韈塑怨莢?′湎錮黼櫑錮髟: `巛莢剄謳瞿欄馨窗灑躪?鏖醴l醴疊疊櫑?疊蠶躪l鬮欟
躪鏖鏖鬮?鏖黼鏖黼黼欟??躪?欟鑿錮驫魑艪廱經?′ :.:凋錮躪黼醯影   ´';爼錮靈瞿麋錮儲躪黼鬮?欄躪¶鏖欟???l?蠶}?
?鏖??欟黼???欟瞿躪黼?欟?欟齠圃驫讎艪窗h;    :羽鏥鏖黼胴髟    .:涸錮躪馨霤胴顧躪蠶?鏖櫑l麋¶賽躪?l櫑欟}鬮欟醴
躪?欟醴蠶?黼?櫑欟蠱躪黼躪?櫑櫑欟醯欄馨瞿錙診:    ';涸??黜診゙ . : .;洞錮軆蘿觀謳躪櫑躪蠶黼躪?廱躪??蠶蠶鏖¶欟欟
?醴?躪欟蠶?醴?欟蠱躪欟蘿躪?醴躪醴欟圃驤胴診:.   :,j遡顧?黼臺;' :  j逗錮錮廱躪醴??疊躪疊躪l躪麋躪鬮蠶l???l櫑?
鏖?鏖疊蠶?躪鏖?櫑?鏖?櫑?醴?黼鏖?欟齠溷?j.;.、 刻圃隴黼驤斷.;i; . ;j淺錮錙躪鏖疊鬮醴?鬮蠶櫑?疊[躪疊?躪¶??鬮黼
?黼醴?鏖??鬮鏖醴?欟黼軆躪疊欟蠶??疊欟醯茴災、奎躪驫鏖韈鑿奎 巡錙躪?黼疊疊蠶醴欟疊櫑?鏖{麋躪黼躪欟?躪?醴
??黼?黼疊疊黼欟?靨躪錮隴躪?欟?櫑黼黼櫑欟鑿淡<猫層蘿靈欄副影i j}謳躪?黼黼欟鬮鏖櫑蠶櫑l儷顧躪鬮¶?黼?醴l??疊
欟疊?櫑欟欟?鏖???欟儷躪躪欟黼?蠶櫑鏖?黼欟齧郤翻鏖櫑???湎躪躪欟鏖醴櫑鏖欟?蠶?l黼?l躪鏖欟?蠶欟?櫑櫑?
醴蠶躪躪鬮欟疊躪?蠶蠶欟觀蠱躪鬮醴鏖躪欟齷躪欟欟賽齷?醴躪躪櫑鏖齷躪醴鏖黼躪蠶鬮鬮欟疊l黼團圃l躪鏖疊疊鏖疊?欟鏖欟
團櫑?鬮蠶?疊疊欟疊欟鏖?櫑???黼?欟靂躪櫑躪圃躪醴鏖鏖蠶疊疊?l艶躪圃躪魑躪欟?鏖l黼躪鏖鏖?欟鏖躪?躪鬮鬮躪?
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6
404 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/12(日) 08:08:55.04 ID:m1i4doJAO
俺の陽乃へ
陽乃にならどんな下着だって似合うと思うけど
陽乃ってあまり大人っぽい下着は履かないよね
でも、安心して
陽乃の血は美味しそうだから呑んでいいかな?
あ、そうそう汗とか涙とか排泄物だって俺は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、俺は陽乃のすべてを愛してるからね
だから陽乃が休憩の時とかちょっとトイレ行きたそうな時に
ゴメンネ陽乃
これは陽乃に対して愛を呟くための手紙であって
なんで陽乃はいつも捨てたりしちゃうのかな
俺なんて陽乃がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの陽乃の使い捨てたナプキンだって
陽乃が不快な思いをするだろうから同封しません
陽乃の周期表を確認してみたけど
でもさ、この辺は男の店員が多い店ばかりだからそういうのって買いづらいと思うんだよね
あ、大丈夫だよ
陽乃が今まで使ったやつから
陽乃がいつも使ってるメーカーはちゃんと解ってるし
そうそう、電話といえば
陽乃って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
陽乃としたいのは楽しい恋人との会話とかだしね
だからといって陽乃の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う陽乃って感じでもう最高だよ
俺はやっぱり陽乃を見てするんだけど
陽乃最近あんまりしてないよね?
そろそろ発散させた方がいいと思うんだよね
もしデキちゃったらお嫁に行けなくなるとかなら、
いいなぁ、陽乃にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
でも安心して欲しいんだ
警備会社なんかも無能すぎて全く役に立ってないしね
だけどね、やっぱり俺とキミの間に割って入る奴がいるんだ
そろそろウザイし、俺達の邪魔になるからどかそうと思うんだけど
大丈夫、陽乃に迷惑かけたりしないから
あーあ、なんで手紙って終わりがあるんだろう
愛してるよ、俺の、俺だけの陽乃。
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/14(火) 23:27:41.97 ID:shWvSw0io
世の中、【雇われ】で働く限り大分は【労働時間に対して賃金】が決まる。時給、日給、日給月給、月給、年俸制、など給与計算の時間単位が違うだけ!

給与計算の【時間単位】が違うだけ!、全て【1日8時間労働】【1日8時間を越え、働いたら割増時間外賃金】と、法律で決まっている! 法律で決まっている!が、現実はどうよ? 守られているのか?

コンプライアンス?、モラル?、他、何であれ、先ずは【労働者の時間外賃金を確実に!】

※働かせて!仕事を強いて!、無言の仕事を強いて!、賃金を払わない!、労働者の賃金の支払いを踏み倒す!現実。これは、企業の犯罪だ!
【働き方改革】、時間単位で決まる【労働者の時間外賃金を確実に支払え】って、当たり前やん?違うか?

【時間外賃金の支払いがないなら、即座に速攻で8時間の労働時間を過ぎたら帰宅】
これを、全ての企業に厳格に守らせろ!ダラダラ、社内に居残らさせて時間外賃金が現状はない!!

ダラダラ!、所定労働時間を過ぎて!、時間外賃金なく!!、居残らせるな!!

406 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/17(金) 21:23:44.27 ID:QHJYo6N+o
●アメリカは弱小国相手に虐殺やって9戦1勝1敗7失敗

アメリカ(&連合国)vs日本(台湾、韓国)→アメリカ勝利
アメリカvsベトナム →アメリカ敗北
アメリカvsアフガニスタン→アメリカ失敗
アメリカvsパキスタン→アメリカ失敗
アメリカvsイラク→アメリカ失敗
アメリカvsシリア→アメリカ失敗
アメリカvsリビア→アメリカ失敗
アメリカvsソマリア→アメリカ失敗
アメリカvsイエメン→アメリカ失敗

日本も各地を勢力下に置くのが目的。欧米よりは同胞意識もあったが。
対等性や自主性とか二の次。

「朝鮮」
清属国から離したが、ロシアに近づくなど不都合な行動を取った。
日本は国権接収や抗日弾圧など干渉を強め、やがて併合に向かう。

「台湾」
清から割譲され、一部の抵抗運動は弾圧。

「南洋諸島」
ドイツから奪いベルサイユ講和会議で日本の統治下。

「満州国」
典型的な傀儡国家
「東南アジア」
重要地帯は領土方針。独立容認地も基本的に日本の指導下。
「空襲後那覇宿営部隊ハ各々空家ニ宿営シアルモ無断借用シ或ハ釘付セル戸ヲ引脱シ使用シアリ 又家中ノ物品ヲ
勝手ニ持出シ使用シアル部隊アリ 民間ニオイテハ『占領地ニ非ズ無断立入リヲ禁ズ』等ノ立札ヲ掲ゲアリ 注意
ヲ要ス」「性的非行ノ発生ニ鑑ミ各隊此種犯行ハ厳ニ取締ラレ度」(第七九号、1944年一〇月二六日)
旧日本帝国陸軍・第六二師団会報『石兵団会報』
アメリカは日本の行動に対応しただけ。

日本・・・日露戦後、アメリカとの満州鉄道共同経営の約束破棄
アメリカ・・・日本にムカつき移民規制

日本・・・満州事変〜中国介入
アメリカ・・・国務長官等が条約違反に基づき非難〜中国へ物資援助

日本・・・北部仏印進駐 ナチスと同盟
アメリカ・・・クズ鉄禁輸 交渉に妥協余地も見せる

日本・・・警告を蹴り、欧米領視野の南部仏印進駐
アメリカ・・・石油禁輸 強硬姿勢
407 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/08/20(月) 22:25:06.59 ID:B6IVK/X6O
なんで本編進行中、本編完結後時間帯の本編活躍設定のクロスオーバーキャラ、オリ主の一話完結型短編二次創作が定着しなかったんだろ
例えば)
http://i0.wp.com/loveca.jp/wp-content/uploads/2013/11/AMq28WE.jpg
穂乃果「葉住結香さん、君が好きです!」
ことり「九頭竜八一くん、君が好きです!」
凛「雛鶴あいさん、君が好きです!」
穂乃果「夜叉神天衣さん、君が好きです!」

だから私は、EXPGに通ってる……EXILEになるために」

八幡「俺が間違っていた。神なんてなんの意味もない。JUDOは倒さなくちゃならない。俺はシグルドになる」
結衣「……ヒッキー」
八幡「もう二度と誰の言いなりにもならねえ……誰にもナメた口は利かせねえ! 俺は……俺は、人間を超えるんだ!」

ダァト「古峨由季弥、未来永劫ガヴリールと生きる事を誓うか?」
由季弥「ガヴリールだけがずっと傍にいてぼくを信じてくれたんだ」

桜満集×天河舞姫
桜満集「ヒメだけがずっと傍で僕を信じてくれた。だから、僕はヒメと共に生きる!」
408 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/23(木) 02:01:13.26 ID:T0keWvlQo

\  
   ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `'ー '´
      ○
       O
        ____,.=ンノラ_
       /,r=─-、__;:-=⌒ヾz´
     /:/´        __ ヾ
    /; ; /  ,,.-、   __ '゙rxヽ }i
    i: : :{  ! rゅ r'ニ,>ゞ=' ヾr‐、  と思うおさるのジョージであった
    {: : :ヽ  `¨        >、ヾ.ノ
   r‐ヽ: :/  ,..        _,ノ   }
   {`ヽ{: {  !゙¨ー──‐'''"   _ノ
   ヽ、\\         ,ィ'゙
     `ー''ヽ、゙ミー------''"´(
          `7: : : : : : : : : ヽ
         /: : : : : : : : : : : :ヽ
        /: : : : : : : : : : : : :ヽ:: :ヽ
      /: : : : : : : : : : : : : : : :ハ: : : ヽ
      /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : ハ: : : :ヽ
.      /: : : : : : :/: : : : : : : : : : : : : ハ: : : ::ハ
    /: : : : : : ::ィ: : : : : : : : : : : : : : : ',: : : : ハ
    /: : : : : : :/l: : : : : : : : : : : : : : : : :',: : : : ハ
.   i: : : : : : ::/.l: : : : : : : : : : : : : : : : : i: : : : : }
   {: : : : : : : { l: : : : : : : : : : : : : : : : : :i: : : : /
   ∨: : : : : :ヽl: : : : : : : : : : : : : : : : : :l:: : :/
    ヽ: : : : : : :i: : : : : : : : : : : : : : : : : : l: :/
409 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/26(日) 15:21:26.38 ID:iO0RIKRNo

410 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/08/27(月) 19:06:31.40 ID:HUKZRX8wO
はチまン=ハッチGからHACHIMAN信者へのメッセージ

これで本当に最後です。
完全な蛇足であることは重々承知の上で書きましたが、これで私がHACHIMANというものに対して思っていることの全ては書くことが出来たと思っています。
いつからこのようなタグが生じたのか……
詳しいことは承知していませんが、実際のところこのタグはあまり機能していないのではないかと少々不満に思ってはいました。
このタグの本来の意味は、他の作品に使われるところの、『原作ヘイト』、『ヘイト創作』、『○○ヘイト』、『キャラヘイト』と同様の使用方法であるように思ってはいました。
ところが、今回のこの物語を書くにあたって様々なHACHIMAN作品と呼ばれるものを読みましたが、そのどれもが、アンチのカテゴリーであると作者も読者も認識していて、本来相手を糾弾すべき立場の人間であっても、そのアンチ作品はHACHIMANだ! とそのような指摘にとどまっていました。
これは解釈の問題なのかもしれませんが、某サイトにおける俺ガイルの二次小説は、HACHIMANというカテゴリーのおかげで免罪符をうけて、本来ヘイトとして糾弾されなければいけなかったところを、アンチ作品としての認識でとどまってしまっているのでは……
調べていくうちにそのような危惧を抱くに至りました。
現状、某サイトで流行っている、他作品と俺ガイルのキャラクターを貶めている作品群は、総じて『ヘイト作品』になります。
クロスオーバーと称して多くの作品のキャラ名、設定名称を使用しながら、その存在を魔改造したうえで好き勝手に動かして、本来のその作品の原作とはまったく異色の作品に作り直す。
ヒロインを寝取ったり、キャラクターを殺したり、原作の設定自体を捻じ曲げたり……
これらは本来、著作権の生じている作品に対しては忌避すべき行為となることは、すでに多くの方は承知していることだと思います。
にも拘わらず、『他の人がやっているから』『創作は自由だから』『嫌なら見るな』などのモラルのかけらもない発言を繰り返しながら、その類のヘイト作品の創作を行い続ける二次作者たち。
言われないから罪になっていないはずだと彼らは信じているようですが、そもそもそこへ介入されたときには『時すでに遅し』に至っているのだということになぜ気が付けないのか。
そのような作品を書きたいのであれば、一次創作で好きなだけ書けばよいだけ……
まあ、そのようなやりとりは実は方々で為されていますが、楽に読者とフォロワーを集められてしまった彼らの耳にはもう届かないでしょうね。
そもそも一次創作で10人のフォロワーをつくる為に、いったい何回スクラップビルドと試行錯誤を繰り返すことになるのか……経験者として思いますが、それができるだけの気概のある人はさっさと、そっちへ移り、我が道を進むはずですね。
それをする気がない、もしくは挫折して諦めた人たちが、俺ガイルアンチというぬるま湯に浸って、キャラヘイトを繰り返しているというのが現実であるのだとも思っています。
411 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/08/27(月) 19:12:18.30 ID:HUKZRX8wO
>>410続き

さて、話を戻しますが、このHACHIMANというタグは実際に機能しているとは言い難いのです。
ですので、直接作品を糾弾しようとするのであれば、タグや感想欄に『ヘイト創作』や、『俺ガイルキャラクターヘイト』と、明確な状態を記して訴えるべきだと思うのです。
ある方に、『この作品はヘイトですよね』と、HACHIMAN作品の作者に対してつきつけたところ、その方は『私としてはアンチだとおもっています』と返答がありました。
実際のところ、HACHIMAN作者や読者の方の認識はこの程度のものなのだと思います。
だからと言って、これを皆さんにしてほしいと言っているわけではありません。
あくまで私個人の見解であって、私が今後指摘する際はそのようにすると言いたいだけですので。
HACHIMANというカテゴリーに関しては大分分かりやすいとは思いますけどね。葉山が暗躍して、雪ノ下と由比ヶ浜が修学旅行で八幡と決別して、彼らを制裁して、真ヒロインと八幡がいちゃいちゃする。HACHIMANとはこういう作品だと私は思っていますし。
でも……みなさん良くこの展開に飽きませんよね?
何回同じような作品を読めば気が済むのでしょう。
私なら、もうこれ読んだから、もういいやになるのですけどね。どうせならもっと別の作品を読みたいですし。
要は、集まったヘイト好きの人たちで、ヘイト談義の花を咲かせたいというだけのことなんだと思います。実際のところは知りませんが。
412 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 19:14:50.18 ID:o5fzDiQBO
普通に基地外だな
盛大に自爆したのが最高にピエロだが
413 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/08/27(月) 19:19:55.02 ID:HUKZRX8wO
さて、ではかなり長くなったのでこの辺までにしますね。
某サイトのアカウントはいまだ連絡がないので復活はもう絶望的です。
ま、もう向こうのアカウントは諦めましょうかね? 自動停止なところがかなり悔しいですけれど。
414 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage saga]:2018/08/27(月) 19:21:33.95 ID:HUKZRX8wO
>>413続き

最後にこの作品は『とあるHACHIMAN作家の人生』を描いたものです。この作品を通して何かをお感じ頂ければと思います。
また、このとあるの主人公『ハッチG』の言動で傷ついてしまった方がいらっしゃったかもしれません。作品のギミックであったとはいえ、大変申し訳ありませんでした。深くお詫び申し上げます。

それではみなさん、御機嫌よう。
415 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 19:24:30.95 ID:JqJr1XcUO
>>223>>225でキチガイ作者擁護してpixiv運営を貶していた奴は見てるか〜〜〜〜?wwwwwwwwwwwwwww
このピエロのおかげで計らずしもssアンチやヲチスレがキチガイでpixivやss読者の方がまともだと証明されたわけだww
416 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 19:45:39.05 ID:4DDG2RNv0
いや、HACHIMAN錯者も毒者もかなりのキチガイやで
でもはチまンはあの38歳児と大差ないレベルのキチガイ
417 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 19:51:43.46 ID:JqJr1XcUO
>>416
いやお前らもどう言い訳してしてもはチまンと同じ穴の狢だからww
少なくても俺ガイル作者や読者は幾らヲチスレの連中が凸したりタグ荒らししてもやり返した事なんて殆どねーじゃん
一日中pixivやハーメルン監視してるような暇を持て余したキチガイよりかはマシだろうよwwwwww
418 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:05:53.65 ID:4DDG2RNv0
オールスターとかテンプレに入るような奴らは真性のキチガイだし過去に問題起こしてるような奴らばっかだけどな
はチまンもクズでキチガイだがヲチスレにはあそこまで過激なのは他にいない気がする
419 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:20:09.30 ID:n5sg9v2mO
●アメリカは弱小国相手に虐殺やって9戦1勝1敗7失敗

アメリカ(&連合国)vs日本(台湾、韓国)→アメリカ勝利
アメリカvsベトナム →アメリカ敗北
アメリカvsアフガニスタン→アメリカ失敗
アメリカvsパキスタン→アメリカ失敗
アメリカvsイラク→アメリカ失敗
アメリカvsシリア→アメリカ失敗
アメリカvsリビア→アメリカ失敗
アメリカvsソマリア→アメリカ失敗
アメリカvsイエメン→アメリカ失敗

日本も各地を勢力下に置くのが目的。欧米よりは同胞意識もあったが。
対等性や自主性とか二の次。

「朝鮮」
清属国から離したが、ロシアに近づくなど不都合な行動を取った。
日本は国権接収や抗日弾圧など干渉を強め、やがて併合に向かう。

「台湾」
清から割譲され、一部の抵抗運動は弾圧。

「南洋諸島」
ドイツから奪いベルサイユ講和会議で日本の統治下。

「満州国」
典型的な傀儡国家
「東南アジア」
重要地帯は領土方針。独立容認地も基本的に日本の指導下。
「空襲後那覇宿営部隊ハ各々空家ニ宿営シアルモ無断借用シ或ハ釘付セル戸ヲ引脱シ使用シアリ 又家中ノ物品ヲ
勝手ニ持出シ使用シアル部隊アリ 民間ニオイテハ『占領地ニ非ズ無断立入リヲ禁ズ』等ノ立札ヲ掲ゲアリ 注意
ヲ要ス」「性的非行ノ発生ニ鑑ミ各隊此種犯行ハ厳ニ取締ラレ度」(第七九号、1944年一〇月二六日)
旧日本帝国陸軍・第六二師団会報『石兵団会報』
アメリカは日本の行動に対応しただけ。

日本・・・日露戦後、アメリカとの満州鉄道共同経営の約束破棄
アメリカ・・・日本にムカつき移民規制

日本・・・満州事変〜中国介入
アメリカ・・・国務長官等が条約違反に基づき非難〜中国へ物資援助

日本・・・北部仏印進駐 ナチスと同盟
アメリカ・・・クズ鉄禁輸 交渉に妥協余地も見せる

日本・・・警告を蹴り、欧米領視野の南部仏印進駐
アメリカ・・・石油禁輸 強硬姿勢
420 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:20:51.40 ID:RQmbMtOBO
そこまで迷言では無いな、ただの馬鹿って感じ

・30ドル未満で投げ飛ばされてるぞ(Amazon UKにて)
・おじせって知ってる?
・ただし金の弾丸はありませんwwwwwwwwwwwwwwww
・PS4はMHWがあらゆる物を貫くダイヤの弾丸になってるけどな ちなみにダイヤはこの宇宙で一番固くて丈夫だったりする
・童貞はお前らだろ 俺は今フェラしながら書き込んでいるくらいだし
・これこそスワップ訴訟
・ゲーム的に不要な要素なのに鬼の首を折ったように騒いでるのが滑稽すぎんだよな
・実績が違う、んなことも、いちいち説明しないとわからんのかこのアスペクト
・この店は金のためにゲーム売ってる感じがすんだよな 結局どっちの味方か分からない
・金のためにPSもswitchも両方売ってる死の商人ってことだよ
・(「そこにケチつけるようなアホはいない」に対し) → ここにいるじゃん
・無名スタジオを崇める豚哀れだな ハリウッドに作ってもらえずw(※ハリウッドをスタジオ名だと勘違い)
・MHWに数回で累計が負はたゼルタブスブス 心が悔しい涙すろ豚はスクエアエニクス批判して心癒するるのか(※以下略)
・すっぱいみかん
・PSユーザーがキチガイである確率は100000000000/1程度だけど
・スマブラはE3で発表すべきタイトルだから反則負けの退場処分だ
・【朗報】豚が(リオ)オリンピックでステマさせた大統領が追い詰められる
・【TSUTAYA】1位北斗が如く 2位モンハンW 3位北斗が如く限定版
またモンハン1位かよー
まいったねこりゃw
・美容師「やっぱ大人の皆はこれっスよね!」(おもむろに懐からPS4を取り出す)
・かなりswitchの週販て怪しいもんな 裏で金渡してるのか知らんけど 俺の肌感覚では実質的にはps4が勝ってる
・初週負けたくせによく威張れるねニシ君 累計で買ったところで1勝1敗でしかないんだけど
・ジジイなのにこんな夏休みの宿題みたいので遊んでるとこ見られたら親指隠されるわ
・ぶひーぶひーぶひー。GREEは信良の会社ぶひー。 悲愴の豚に対する憐憫的感情。
・「(NintendoLaboが)売れています!」と言われて不快になる人の事も考えて下さい
・ゲハ活してないのか?
・親の股かじり
・スイッチはだだ余りなうえに品薄商法まで始めているけど全く売れてないよね
・(「年齢制限的に遊べないだろ」に対し)豚ちゃんは飛び級って知らんか
・【速報】嫁「GU遊べるように娘にスイッチ買う」俺「待てよ」→完全に論破してPS4に成功、豚嫁憤死!
・何かどうにも(ゼノブレ)2が1のパクリゲームにしか見えないんだよね
・(オバマが)選挙でトランプに負けたのがよく分かる画像だこと
421 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:21:42.11 ID:etWAidlhO
「自己愛性人格障害」、全部八幡に当てはまってんな

(1)誇大な自尊心をもっていること(すなわり,業績や才能を実際よりも過大視し,相応の実績がないのに自分が優れていると認められているはずだと思う).

(2)際限のない成功・能力・才気・美貌,あるいは理想の恋愛について,非現実的な考えにふけること.

(3)自分は「特別」で比類がなく,他の特別な,あるいは地位の高い人々(または組織)だけが自分を理解でき,それらの人たちと付き合うべきだと信じている.

(4)称賛を必要以上に要求する.

(5)権利意識が強い.ありえないのに,自分に好都合な特別待遇を期待したり,または自分の要望がそのまま受け入れられることを期待する.

(6)自分の目的を達成するために他人を利用する.

(7)共感性の欠如.他人の感情や要求に気づいたり理解したりしようとしない.

(8)よく他人をねたむ,あるいは他人が自分をねたんでいると確信する.

(9)横柄で傲慢なふるまいや態度.
422 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:24:49.10 ID:vV5n3dBfO
         /   ヽ
        / ,─、 .|
        | ) Y } l
    カチ  i )ヽノし'
     __ し'ノ\___
     | on | ̄ノ\| on .|
     |___二二二__|
  /::::: ヲチスレ民::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
  !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライライラ
423 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:32:30.90 ID:JqJr1XcUO
>>418
バァァァァァァァァァカ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
どんなに正当化してもこのスレやヲチスレでこいつを擁護して祭り上げていた時点でお前らも荒らしに加担したゴミ屑なんだよwwwwwwww
結局あのキチガイアンチ作者を通報した読者や垢BANした運営がまともだったと比較証明されてんだよww
どんなにヲチスレで騒いでも底辺負け犬の遠吠えにしか過ぎなかったのが最高に面白いwwマジwwwピwエwロwwwww
424 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:45:17.98 ID:hFXMBqAo0
これもハッチ君の自演だったら笑える
425 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:50:59.68 ID:nfWinrjYO
>>307
審判員困惑よそに珍事、革靴スカート女子部員が伝令

福島大会で女子記録員が、マウンドに上がる珍事が起きた。長沼が0−5と大沼・西会津・坂下・猪苗代・湖南の「会津西連合」に点差を広げられ、佐藤大樹投手(2年)が四球を出した直後。
4回表、2死一、三塁で影山高見監督(48)が伝令を送った。
白線をまたいで選手の輪に走って加わったのは、革靴にスカートの制服姿の女子だった。

福島県高野連の担当者も「あれっ? いいの? って感じでまずいなと思った。
本部に問い合わせようとしたら、終わってしまった」と困惑していた。本来は部員15人だが、都合によりベンチ入りは男子9人と女子記録員1人のみ。苦肉の策だった。
高野連側は試合中に佐川英太部長(31)を通じ「次からは特例として捕手をベンチ前に呼んで伝えてください」と“注意”。
5回裏は伝令を送ることなく、5点を追加されコールド負けした。

普段は一緒に練習し、女子部員登録もされている。
明るく優しい笑顔で声をかけた効果? か、伝令後は後続を断った。
試合中でも、タイムがかかっている場面なら「危険防止のためグラウンドに立つのは男子のみ」の規則はクリアされるか。
髪をなびかせながら女子記録員(3年)が軽快にベンチに戻ると、スタンドから長沼への拍手と激励の声が飛んだ。【鎌田直秀】
https://amd.c.yimg.jp/amd/20180712-00265421-nksports-000-13-view.jpg
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180712-00265421-nksports-base
426 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:51:22.07 ID:RYoWyY3tO
いろはの日常[fullバージョン]

いろはです
先輩にいっぱい中出しされました
雪乃先輩が泣いてた
結衣先輩も泣いてた
先輩は土下座してた
わたしは疲れたから寝る
おやすみ

いろはです
朝起きたら城廻先輩が中出しされてた
雪乃先輩がこわれた
城廻先輩のおま○こもこわれた
わたしは今から出かけます
先輩は上機嫌だよ

いろはです
出かけた先から帰ってきた
雪乃先輩が中出しされてた
結衣先輩も中出しされてた
城廻先輩も中出しされた
わたしも中出しされた
先輩は5Pだって言ってた

いろはです
先輩と5Pしてたら平塚先生がやってきた
平塚先生が警察をよんだ
先輩が捕まった
雪乃先輩が泣いてた
結衣先輩も泣いてた
城廻先輩も泣いてた
わたしも泣いた

いろはです
先輩はもういない
奉仕部は解散しました

いろはです
股間が疼きます
雪乃先輩も
結衣先輩も
城廻先輩も
疼くって言ってた

「「「「先輩(比企谷くん)(ヒッキー)、早く帰ってきて!! 愛してるー!!!」」」」
427 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:52:10.50 ID:vQ/mTatvO
         ________
        /::/.ヲチスレ民\ ̄\
      /::::::::\::::ON  / ... /|
      |\     ̄ ̄ ̄   /ノ(|  初めてですよ…
      |  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ⌒|
      |  |    -O-O-   |  /  ここまで私達をコケにした奴らは…      
      \_|__. : )'e'( : .__|/     
          ,ノ      ヽ、_,,,     
       /´`''" '"´``Y'""``'j   ヽ     
      { ,ノ' i| ,. ,、 ,,|,,. 、_/´ ,-,,.;;l     
      '、 ヾ ,`''-‐‐'''" ̄_{ ,ノi,、;;;ノ     
       ヽ、,  ,.- ,.,'/`''`,,_ ,,/
428 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 20:52:21.65 ID:JqJr1XcUO
>>424
もしかしたらヲチスレもハッチの自演かもなww
あいつを擁護してる奴とか怪しいかもしれないぞ?w
429 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 21:02:12.69 ID:yZbanABAO
         /   ヽ
        / ,─、 .|
        | ) Y } l
    カチ  i )ヽノし'
     __ し'ノ\___
     |___二二二__|
  /::::: ヲチスレ民::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  i:::::::::::::::\:::::::/:::::::::::::::::iイライライライライライライライライライライライラ 
  |:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\::| イライライライライライライライライライライライラ
  |/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|::::::::::::::::(.o  o,):::::   |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ:::::::::::::::i::∠ニゝ i. ・  |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
  !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライライラ
430 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 21:02:29.49 ID:hFXMBqAo0
>>428
お前がハッチじゃないかって話なんだが
431 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 21:02:46.53 ID:ih3cohOaO

偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼支那猪慰安妇佬应该灭绝.
世界上纏足慰安妇变态清国奴的男人努力盗窃强盗,纏足慰安妇变态清国奴的女人努力卖身.
是不洗澡的被污染了的纏足慰安妇清国奴们也比野狗臭,肮脏的畜生.
很喜欢鸦片的变态变态宦官被日本军惩罚应该感到高兴.
不知羞耻的难看的变态变态宦官正捏造战前.
脏,小在吝啬的纏足慰安妇清国奴盗窃,强抢行为是爱好.
支那猪慰安妇佬应该在保持了的日本军感谢大量.
很喜欢谎话和盗窃的变态宦官的历史只是捏造和欺瞒.
只产生做得不好的畜生的污染变态支那是世界的癌细胞.
发狂了的猴子是变态宦官,并且发狂了的野狗是变态宦官.
偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼纏足慰安妇变态清国奴应该灭绝.
发狂了的猴子是变态变态宦官,并且发狂了的野狗是变态变态宦官.
无智能的变态变态宦官的特技是盗窃和强奸.
战时中的日本是清洁了垃圾变态小变态宦官支那的正义的国家.
战前的日本在愚蠢的变态支那处理作为恶性的害虫了.
偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼变态宦官应该灭绝.
世界上偷敌国的色情,窥视,努力自慰的不知羞耻的盗贼变态变态宦官应该灭绝.
无智能的纏足慰安妇变态清国奴的特技是盗窃和强奸.
沾满卑鄙的粪的纏足慰安妇支那的猴子应该在污染大气灭绝.
不舒服的纏足慰安妇清国奴们很喜欢被控制的.
没对只有被影响了的历史的慰安妇民族的纏足慰安妇变态清国奴有正经的文化.
作为生活意义偷日本的色情,看盗窃的痴愚生物是变态宦官.
是笨的纏足慰安妇变态清国奴吃狗,喝下水道的发狂了的恶劣的动物.
无作为无礼的存在价值的烦恼变态变态宦官应该用低能消失.
432 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 21:03:38.52 ID:JqJr1XcUO
>>430
もしかしたらそうかもなww
お前がハッチの成り済ましって可能性もあるけどもww
433 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 21:09:25.98 ID:Eqb64mfvO

俺の結衣へ
でも、安心して
ゴメンネ結衣
それだけじゃないよ
あ、大丈夫だよ
そうそう、電話といえば
むしろ大好きだよ
でも安心して欲しいんだ
434 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 21:14:46.09 ID:ZbYJ81NsO
君にクレッシェンド=雪乃の本当の願いの表れ。八幡のそばにいたい。
ハッピーエンドのそばで=結衣の内心。雪乃と八幡の近づいていく距離に気づきながらも、全部手に入れることを諦めきれない。
エブリデイワールド=八幡の内心。自分の雪乃に対する感情が恋愛であり、それを口にしてしまえば奉仕部は壊れてしまう。
その葛藤の表れ。
ハローアローン=最終的に2人と1人になることを示唆するもの。”また”君とふたりぼっちという言葉から、当初八幡と雪乃
        だけだった奉仕部に結衣がいなくなることで逆戻りすると考えられる。

こんだけ曲があると考察もはかどるよなあ。
435 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 21:15:06.87 ID:LrJQC6EmO
http://i.imgur.com/KgeKg2P.png

やはり俺の俺ガイルSSはまちがっている。 作者:やもげ

pixiv俺ガイルSS人気ナンバーワン作品の書き手!(5/18現在)
フォロワー数だいたい4500!(5/18現在)
pixiv俺ガイルSSカップリング人気作品三冠達成!(八雪・八陽・八色)

自称ナンバーワンpixiv俺ガイルSS書きの私めがpixivで投稿しているものをハーメルン在住の皆様へ横流ししております。
一日一話横流し。毎日の楽しみにでもしていただけると幸いです。

pixivに行くとまとめ読みとかできます。最新話とかもこちらに。
あなたもpixivの住人になりませんか?
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=4308147

同人誌とかも頒布してます。「紙媒体で読みたい!」という素敵な方はぜひ。
BOOTH: http://bunbukuchagama.booth.pm/
とらのあな: http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/63/75/5730383937353633/b3d1babdc5fc_XX.html

よければ私めと友達になっていただけると幸いです。
そんな感じで。
よければぜひ。

■やもげ先生の暴言・勘違い発言まとめ
http://i.imgur.com/Hpp55wS.png
http://i.imgur.com/2qXIYpz.png
http://i.imgur.com/v4j0neK.png
http://i.imgur.com/v7G4qxd.png NEW
436 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 21:15:31.71 ID:014am6x2O
         /   ヽ
        / ,─、 .|
        | ) Y } l
    カチ  i )ヽノし'
     __ し'ノ\___
     |___二二二__|
437 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/27(月) 22:03:00.79 ID:hn/cperbO
鏖?黼?躪醴?蠶鏖?欟鏖認捌錙認錮錮韈艪廱艶驤顧?觀躪蠶櫑櫑鏖蘿?圃魑欄軆顧驤圃麋胴脳銅弱淵躪??蠶l鬮?l黼躪疊?
躪鬮櫑?櫑醴黼鏖?欟黼詣錙脳邵溷脳錮韈隴艪驫謳魑韈靨圃躪躪醴黼?艪鏖團觀?鹽觀觀胴掴胴茵錙錙l軆黼躪欟鬮黼躪蠶l鬮?
櫑欟櫑躪蠶蠶醴醴?欟謳顱櫑酘脳函洞茴掴顧齷麋鏖團?魑驤躪醴黼靈靨?驫圃隴鑪隴顧刷茴診詣茴觀齷顧圃l躪疊?躪櫑?l鏖疊
躪?鬮躪?鬮躪躪躪欟賽欟靂惣溷錙逗弱涸韈顳鑪蘿顳錮溷韈驤躪黼瞿隴胴錮隴馨蠱魑鹽脳弱悩鑪脳憫l躪疊?櫑鏖蠶疊l躪?蠶櫑
黼???醴醴鏖鬮蠶??欟悩謳顧屁煕伺銅儷黼儷霤賽脛詞錮馨躪欟圃窗認溷錮魑顧欄顧戀郊荒脳脳幽憫l躪蠶櫑?鏖欟櫑黼l鬮蠶
躪躪躪櫑鏖??黼醴黼欟韜錮疊鏥鎔{:i巛屈舗顱儷靈謳夙烈溷錮艪蠱艪茴愆釖錮錮隴觀鵬茴愆″淵副櫑醯泗{躪躪鬮}?醴躪鬮鬮l疊
醴欟櫑躪欟??欟疊欟鷭錙醴黼詞盥レ羽羽認顱韈魑謳痰淡洞錮?艶錮怒淡巡謳麋馨顱茴泥診: :涸剴顳齷謳繝[躪??鬮醴¶?欟鬮
躪?疊欟黼黼蠶鏖欟顱麋霤鏖罰脳謳診淡厄淵錮蘿顱譏瓮父??團韈顳釡父溷菌賽隴茴刻愆?涸錮溘瀰黼艶欄l躪?櫑?鏖蠶蠶l?
??鬮鏖?疊鬮鏖欟鏖鑪?襲遡鑿團苣i:i:i刻郤怨淵驤馘洞灰羽錮麋儷茴災洞烈錮隴茴泥羽災゙ .;溷謳韈副霤?艶鑪{躪欟蠶l?疊疊蠶
?疊疊疊?躪欟?欟黼麋瞿脳錮茴塑筺i::il巛笵巡淡溷脛災殄淡溷顳賽脛?淤沙鏥蔀淡浴愆?、溷壺塑塑脳鑼蠱l躪蠶?躪黼黼¶躪欟
??疊疊躪疊??黼疊欟隴繃蠶欟黼蠱畆 淡逗詣巡昆?}i}i泌?錮?顱脳巡災災剳羽綴怒淡゜涸靨躪鬮?靤錮{躪蠶l躪?黼欟鏖l?蠶
櫑醴鏖?躪醴欟黼蠶欟韈靨躪欟欟齷錮髟i:i淡慫溷錙錙?℃淡溷顳魑颱?災竕錙謳譏刻愆′ノ眉錮躪躪醴顳錮l躪欟鏖疊?蠶蠶躪?
蠶欟?蠶疊鏖櫑蠶蠶欟?魑醴欟躪霤膠廴Χ.逕郊弱顳霤幽巡涸艪瞿團詣郤謚麋蘿邵郊悩゙; ,/;i:洞麋躪躪?黼儷欄l躪蠶鏖欟???黼
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
醴?黼?躪?躪鬮欟鏖副欄欟齷欟鑿脳愆認鑼黼鏖幽?刻淵魑驤艶魑魑蘿茴怨謚謳鏖?睨泌泅錮躪鏖躪鏖窗謳l躪??躪l黼躪醴欟
鏖醴醴欟櫑蠶?疊欟鏖麋?鏖醴欟鏖謳函洞郤層??齷齷謳顧驫瞿廱隴圃錙謳疊蠶黼園屈訟溷錮躪?鬮?躪?l躪躪疊櫑疊?l鏖鬮
疊蠶鬮?疊櫑??欟軆賽醴黼黼黼欟鑿姻幻謳脳錮欄鏖櫑鬮鬮櫑鏖?鏖鏖躪?黼靈察銅邵羽捌欄躪?櫑欟欟蠱l躪蠶黼?l躪蠶櫑醴
欟躪?鬮?櫑鬮疊?欟顳???醴欟鏖潟彡刀弱脳鈿顧鑪醴?黼欟櫑?躪?靈?詣錙釈" ;泅脳躪鏖躪鏖疊醴驤l躪?醴?蠶l櫑鬮櫑
鏖鬮?鬮黼黼鬮?躪躪?鏖鬮疊疊欟齷脳餃ili;i;i;li泥荒愬艶靂層黼蠶?欟襲黼鬱愬莢彩'゙ . ::i;遡遡躪?欟?躪蠶顱l躪鬮?黼l?蠶鬮?
蠶??鏖??欟???????櫑欟襲謳櫑幽盜災' ; 災溷黜掴錮蠱瞿霤詞廱談?ヾ?釡g錙副錮躪l躪鏖櫑櫑??蠶黼鬮鏖鬮?躪疊
?蠶躪黼躪????鬮?櫑鏖欟欟鏖副蘿軆躪躪醢腦郤泅彩湎謳艪齷副髟淵郤巡腦謳蠶鬱儷魑l懼躪鏖鏖欟櫑?櫑?躪?醴蠶l?鏖
驫躪?鬮躪欟?躪黼??鬮鬮躪躪欟翻鑪廱隴錮顱馨副認}゙ :.湎靨?黼讎}[ :洞認欄躪魑艶靨霤茴躪躪?黼躪l?¶醴鬮蠶l躪?{??鬮
欟疊醴?黼??蠶疊蠶躪躪?欟欟欟副顱艪鑪韈塑怨莢?′湎錮黼櫑錮髟: `巛莢剄謳瞿欄馨窗灑躪?鏖醴l醴疊疊櫑?疊蠶躪l鬮欟
躪鏖鏖鬮?鏖黼鏖黼黼欟??躪?欟鑿錮驫魑艪廱經?′ :.:凋錮躪黼醯影   ´';爼錮靈瞿麋錮儲躪黼鬮?欄躪¶鏖欟???l?蠶}?
?鏖??欟黼???欟瞿躪黼?欟?欟齠圃驫讎艪窗h;    :羽鏥鏖黼胴髟    .:涸錮躪馨霤胴顧躪蠶?鏖櫑l麋¶賽躪?l櫑欟}鬮欟醴
躪?欟醴蠶?黼?櫑欟蠱躪黼躪?櫑櫑欟醯欄馨瞿錙診:    ';涸??黜診゙ . : .;洞錮軆蘿觀謳躪櫑躪蠶黼躪?廱躪??蠶蠶鏖¶欟欟
?醴?躪欟蠶?醴?欟蠱躪欟蘿躪?醴躪醴欟圃驤胴診:.   :,j遡顧?黼臺;' :  j逗錮錮廱躪醴??疊躪疊躪l躪麋躪鬮蠶l???l櫑?
鏖?鏖疊蠶?躪鏖?櫑?鏖?櫑?醴?黼鏖?欟齠溷?j.;.、 刻圃隴黼驤斷.;i; . ;j淺錮錙躪鏖疊鬮醴?鬮蠶櫑?疊[躪疊?躪¶??鬮黼
?黼醴?鏖??鬮鏖醴?欟黼軆躪疊欟蠶??疊欟醯茴災、奎躪驫鏖韈鑿奎 巡錙躪?黼疊疊蠶醴欟疊櫑?鏖{麋躪黼躪欟?躪?醴
??黼?黼疊疊黼欟?靨躪錮隴躪?欟?櫑黼黼櫑欟鑿淡<猫層蘿靈欄副影i j}謳躪?黼黼欟鬮鏖櫑蠶櫑l儷顧躪鬮¶?黼?醴l??疊
欟疊?櫑欟欟?鏖???欟儷躪躪欟黼?蠶櫑鏖?黼欟齧郤翻鏖櫑???湎躪躪欟鏖醴櫑鏖欟?蠶?l黼?l躪鏖欟?蠶欟?櫑櫑?
醴蠶躪躪鬮欟疊躪?蠶蠶欟觀蠱躪鬮醴鏖躪欟齷躪欟欟賽齷?醴躪躪櫑鏖齷躪醴鏖黼躪蠶鬮鬮欟疊l黼團圃l躪鏖疊疊鏖疊?欟鏖欟
團櫑?鬮蠶?疊疊欟疊欟鏖?櫑???黼?欟靂躪櫑躪圃躪醴鏖鏖蠶疊疊?l艶躪圃躪魑躪欟?鏖l黼躪鏖鏖?欟鏖躪?躪鬮鬮躪?
438 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/28(火) 02:09:57.45 ID:8j6TzVBho
ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `'ー '´
    ○
     O

/::::: ヲチスレ月豕::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライライラ!
439 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/28(火) 06:53:25.30 ID:ycO83mmuO
例えば)
穂乃果「葉住結香さん、君が好きです!」
ことり「九頭竜八一くん、君が好きです!」
凛「雛鶴あいさん、君が好きです!」
穂乃果「夜叉神天衣さん、君が好きです!」

だから私は、EXPGに通ってる……EXILEになるために」

結衣「……ヒッキー」

桜満集×天河舞姫
440 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/28(火) 08:59:43.19 ID:htWMEck/O
史上最悪のSS作者、ゴンベッサこと先原直樹
http://i.imgur.com/Kx4KYDR.jpg

痛いssの後書き「で、無視...と。」の作者。

2013年、人気ss「涼宮ハルヒの微笑」の作者を詐称し、
売名を目論むも炎上。一言の謝罪もない、そのあまりに身勝手なナルシズムに
パー速、2chにヲチを立てられるにいたる。

以来、ヲチに逆恨みを起こし、2018年に至るまでの5年間、ヲチスレを毎日監視。

自分はヲチスレで自演などしていない、別人だ、などとしつこく粘着を続けてきたが、
その過程でヲチに顔写真を押さえられ、自演も暴かれ続け、晒し者にされた挙句、
とうとう精神が崩壊した → http://Goo.gl/GWDcPe

2011年に女子大生を手錠で監禁する事件を引き起こし、
警察により逮捕されていたことが判明している。
441 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/28(火) 23:56:39.58 ID:6jKv3CN/O
はチまン=ハッチGからHACHIMAN信者へのメッセージ・パート2

今回の行為は、もともと全て書き終えた段階で決行するつもりでいたことです。

この作品を書くに至った経緯は作中でも述べた通り、アンチ・ヘイト作者の最悪のマナーに対しての私の憤りが発端になっています。そして、彼らが好んでいる原作ヘイト作品に対しての明確な私の怒りが込められていました。
そのようなことから、pixivでこの投稿を始めたわけですが、前半部分最後にアカウントを失い、継続的な投稿は不可能になりました。
以後、ハーメルンに続編を投稿させていただいておりましたが、いずれはpixivに再度投稿したいと考えていました。
そして、その投稿をする段階にあっては、彼らに大きなインパクトを与えたいとの想いから、よりリアルに心に残るだろうという理由から、このメタ的な導入を行いました。
名前のないこの作品の主人公ですが、かれのハンドルネームは『ハッチG』です。
そんな彼が、俺ガイルとSAOのクロスオーバーを投稿するという架空の話から始めたわけですね。
結果はご覧のとおり、非常に多くの方を不快にさせてしまいました。
私の行いは本当に最低なことだと思います。
ハッチGという架空のHACHIMAN作者を名乗り、これでもかとヘイトを集めた上で、この作品の導入としました。この主人公、作中内で決して幸福ではありませんでしたからね。
そしてそんな非人道的な行為に及んだのはこの私です。まさかここまでヘイトを集める行為が苦しいことだとは思いませんでしたが、そもそも私は今の風潮にインパクトを与えたかっただけ……なにもせずに、なにも得ないままに只の自己満足だけで、完成したあの作品を終わらせたくはありませんでした。
まあ、この行為もただの自己満足ですよ、ただの劇場型の自殺でしかありませんから。
少しだけ、原作の葉山君の気持ちが分かったような気がしました。

私が行った最低な行為、私が行った非人道的なキャラヘイト、これらは全て否定されるべきことです。
願わくば、私もろとも、このような行為も否定されるようになることを切に願います。
442 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/29(水) 01:27:25.24 ID:dAnlDvJAo
そこまで迷言では無いな、ただの馬鹿って感じ

・おじせって知ってる?
・ただし金の弾丸はありませんwwwwwwwwwwwwwwww
・これこそスワップ訴訟
・すっぱいみかん
またモンハン1位かよー
まいったねこりゃw
・ゲハ活してないのか?
・親の股かじり
443 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/29(水) 01:27:42.76 ID:5BpCFrqvO
うあぁぁぁぁっっ!!激しすぎよ比企谷クうぅぅぅぅうンっ!!
子宮の奥の壁まで突かれてるうぅぅぅぅう!?!?
もう駄目えぇぇぇえっ!!抜いてえぇぇぇえっ!!
膣内の隙間がぴったりと閉じちゃってるうぅぅぅぅうう!!!
比企谷クンのおちんちん大きすぎよおぉぉぉお!!いやあぁぁぁんっ!!
このままじゃ比企谷クン専用のおまんこになっちゃうぅぅぅう!!
抜いてよおぉぉぉ!!早く抜いてってばあぁぁぁあ!!
ちょっ比企谷クン!?どうして加速してるのよおぉぉぉっ!?
ひゃあぁぁぁぁあ!!あんあんあんあーーん!!!
あはーーっ!!壊れちゃう!!戻らなくなっちゃうぅぅぅう!!!
比企谷クンだけのおまんこに改造されちゃうぅぅぅうう!!
ああぁぁぁーーーーっっ!!膣内でビクンビクンしてるうぅぅぅう!!
膣内で出して良いなんて言ってないのにいぃぃぃい!!
んくうぅぅぅぅうっっ!!いっぱい注入されてりゅうぅぅぅぅう!!
比企谷クンのおちんぽミルクで子宮が満たされちゃうぅぅぅうう!!
まだドクドク脈打ってるぅぅぅぅ!!もうこれ以上は入らないわよぉぉぉ!!
ひゃおぉぉぉ!?尿道を遡ってきてるうぅぅぅぅう!?!?
子宮には収まりきらずに尿道へ流れてりゅうぅぅぅぅう!!!
んはあぁぁぁあ!!もうどうにでもなっちゃえぇぇぇ!!
アへ顔ダブルピース!!お願い由比ヶ浜さん!!あたしを見てぇぇぇ!!
あんあんあああぁぁぁーーーーん!!!もう止まれないのぉ!!!!
比企谷クンのおちんちん大きすぎよおぉぉぉお!!いやあぁぁぁんっ!!
このままじゃ比企谷クン専用のおまんこになっちゃうぅぅぅう!!
あはーーっ!!壊れちゃう!!戻らなくなっちゃうぅぅぅう!!!
ああぁぁぁーーーーっっ!!膣内でビクンビクンしてるうぅぅぅう!!
んくうぅぅぅぅうっっ!!いっぱい注入されてりゅうぅぅぅぅう!!
比企谷クンのおちんぽミルクで子宮が満たされちゃうぅぅぅうう!!
まだドクドク脈打ってるぅぅぅぅ!!もうこれ以上は入らないわよぉぉぉ!!
アへ顔ダブルピース!!お願い由比ヶ浜さん!!あたしを見てぇぇぇ!!
あんあんあああぁぁぁーーーーん!!!もう止まれないのぉ!!!!
444 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/29(水) 01:28:10.67 ID:dGreRPAJO
         /   ヽ
        / ,─、 .|
        | ) Y } l
    カチ  i )ヽノし'
     __ し'ノ\___
     |___二二二__|
445 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/29(水) 11:21:47.19 ID:Khevwfg9O
俺の結衣へ
でも、安心して
ゴメンネ結衣
それだけじゃないよ
あ、大丈夫だよ
そうそう、電話といえば
むしろ大好きだよ
でも安心して欲しいんだ
446 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/29(水) 12:43:23.28 ID:2rEba1sgO
玉縄の結衣へ
でも、安心して
俺はいつでもどこでも朝から晩までキミと玉縄の事見てるから
あ、そうそう汗とか、排泄物とかだって玉縄は美味しく食べられる自信があるよ
なんたって、玉縄は結衣のすべてを愛してるからね
ゴメンネ結衣
俺は君と玉縄が好きなんだ大好きなんだ
俺なんて玉縄がゴミ箱に捨てたりしたティッシュとかだって
それだけじゃないよ
先月、先々月その前とかの玉縄の使い捨てたティッシュだって
今度玉縄に渡しておくからね
あ、大丈夫だよ
一応書いておくけど【パンパース】ってメーカーだよね?
そうそう、電話といえば
玉縄と結衣って電話したとき泣いてたり怒ってたりするけど
結衣と玉縄の楽しい恋人との会話とか見たいし
だからといって玉縄と結衣の泣き声や怒鳴り声が嫌いなわけじゃないよ?
むしろ大好きだよ
いつもと違う玉縄って感じでもう最高だよ
ゾクゾクするっていえば、やっぱり[田島「チ○コ破裂するっ!」]だよね
俺はやっぱり玉縄と結衣がしてるのを見てするんだけど
最近あんまりしてないよね?
だから、こんど玉縄とセックスしてよ
あ、中に出すのはダメとかいうのは気にしなくていいからね?
もしやっちゃったから周りから嫌われるとかなら、
玉縄がしっかりと責任もって君を養ってあげるからさ
いいなぁ、玉縄にいってらっしゃい、おかえりなさいってしてもらいたいなぁ
でも安心して欲しいんだ
警察なんかでは玉縄とキミを裂く事はできない証明なんだよ
だけどね、やっぱり玉縄とキミの間に割ってはいる奴がいるんだ
そろそろウザイし、玉縄と君の邪魔になるからどかそうと思うんだけど
愛してるよ、玉縄の、玉縄だけの結衣。
447 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/08/31(金) 13:50:28.32 ID:M8iIMIJLo
ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   `'ー '´
    ○
     O

/::::: ヲチスレ月豕::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライライラ!
448 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 11:37:43.87 ID:P8mOSdMvO
林間学校・文化祭・柔道部
読者:ぼっち格好いい! 孤高! 八幡やべぇ!

修学旅行の「あなたのやり方嫌い」「人の気持ち考えてよ」
読者:あ? いや、まぁ待て。まぁ良い。所詮、雪ノ下・由比ヶ浜ごときは八幡の隣に立てる器ではない。八幡は孤高なのだからな。まぁいいんだ。

クリスマス会前半
読者:はぁ? どうした八幡? お前なら玉縄ぐらい蹴散らせるだろ? 何をやっている。いや、悩みを持つのも主役の在り方。最後は玉縄を潰してくれるさ。
作者:君らキモオタが群がってた、今までの八幡のやり方は間違ってるんだよ。

クリスマス会前半(「本物ほちぃ」より後)
読者:はぁあ?お前本当にどうした? 俺等が群がってたお前はどこ行った? なんで玉縄を蹴散らしてるのが無能な雪ノ下なんだ?
作者:キモオタが群がってた八幡は孤高じゃないんだよ。玉縄を蹴散らすなんてできないんだよ。

バレンタイン
読者:まぁ良い。なんとか今の関係を理解はしてないが呑み込んだ。八幡がそれで良いのなら3人の在り方を許容しよう。
作者:今の3人の在り方は共依存だよ。本物なんかじゃないよ。

12巻終了時点
作者:ねぇねぇ、今どんな気持ち? お前らキモオタが群がってた八幡のやり方は全部間違いだし、お前らキモオタが持て囃して八幡は孤高じゃないし、最強じゃないし、同級生女子に依存してるような夢見がちな童貞なんだって知ってどんな気持ち? ねぇねぇ、どんな気持ち? プギャーwww
読者:糞ったれがぁああああああ!!
449 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 12:42:38.73 ID:K8TuYiQq0
八結投稿する人完全に消えたね
まあ。どこ行っても書くなとクレーム送られるから仕方ないんだが
450 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 18:40:21.91 ID:BQMbBft4o
   `'ー '´
    ○
     O

451 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 18:41:07.55 ID:umIGFK8EO
このメッセージは完全な復垢でお送りしています。
 アカウントが戻り次第このアカウントは消滅させますのでご心配なく。
 ちなみに現在停止中のアカウントは本垢です。普段はなろう民ですよ。念のため。

まずはシリーズ作をお読みいただいた皆様にお礼を申し上げます。かなり反響があったようで、書いた私としても大満足でございました。
 さて、本日最終話投稿後しばらくして突然作品アカウントが停止いたしました。
 そのため、ピクシブ運営からのメールを確認すると、以下のような文言が。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

はチまンさん

pixiv事務局です。

複数のユーザーより規約に抵触するという報告が寄せられたため、
システムがアカウントを自動停止しました。

下記のいずれかに抵触する行為が複数報告された場合、
アカウントが自動停止します。

・不適切な作品投稿を行っている
・嫌がらせ・荒らし行為を行っている

上記報告について、事実と異なる場合、詳細な内容を添えて
弊社までご連絡ください。状況を確認させていただき、問題なければ
アカウントの停止を解除させていただきます。

また、上記報告について該当する事実がある場合、ご利用状況の改善を
お願いいたします。改善が完了されましたら、改善状況を添えて
弊社までご連絡ください。

ご連絡は下記のフォームから送信してください。
https://www.pixiv.net/support.php

お手数ではございますが、ご確認のほどよろしくお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで、私の作品は自動的にアカウント停止になったようです。
 ただ、この文言にはいささか不満があります。

確かに不適切な〜や、嫌がらせ荒し〜などの訴えはあったのでしょうが、私の作品のどこどこがどうダメだとは触れられたはいないのです。
 そもそもメールの通り、このアカウント停止はあくまで『自動』
 つまり、とにかく気に入らない作品は大勢で訴えるだけで、自動的に相手の作品などは削除される仕組みと言うわけですね。なるほど、こうやって作品たちは消えていくのですね。

さて、そこでわたしは現状あの作品に関しては、上記のような規約違反を侵したつもりは一切ないので、再度の閲覧状態への復帰をピクシブ運営へと出したところです。
 文言によれば大体一週間くらいで回答があるそうなので、そのころまた運営から連絡があることでしょう。

ここで問題提起ではあるのですが、今回の私の作品をお読みになって確かに不快になられた方は多かったと思います。なにしろ主人公が狂人の上、物語のキャラクターに激しく憎悪し、かつ暴力的な行為に及んで最終的には……
な展開でしたから、気に入らない方が出ても仕方がないと思って書いておりました。
 私が設定したキャラクターはあくまでオリジナル。

第一話で詳細に書きましたが、俺ガイルのアンチヘイト作品が好きで特定のキャラクターがおとしめられるシーンが大好きな38才の男性。独身無職でネット依存の気があり、凶悪な面もあって、異世界(俺ガイル世界)にあっては殺人までをも行おうとするほどの異常な存在。
 そのようなキャラを私は作り上げ、彼の人生終了後の三日間を描いたにすぎません。
 これのどこがまずいのでしょうか?

むしろ私は原作キャラはなるべく忠実に再現できるように最新の注意を払いましたし、そのような原作キャラが狂気たるこの主人公から逃げ切り生き延びようとする話。

ホラーというタグは入れませんでしたが、13日の金曜日やエルム街の悪夢のように主人公、ラスボスであっても問題ないでしょう。

仮に……
 この主人公に自分が似ていると思ってしまった人がいたとしたら、それこそ問題な気がしますがどうでしょう?

もしこの主張が認められないのであれば、もはやこの先オリジナルキャラで作品を書くことはできなくなりますね。なにしろ、たまたま作りあげたキャラと設定が被る実在の人が現れる可能性があるわけですから。でしたら、私だけでは不公平です。
 ピクシブ投稿作品でそのような作品をすべてアカウント停止にしてくださいね、運営さん。

私は運営の指導があると信じて返信を待つことにします。規約にまったく抵触していないとは私も断言できませんので、指摘箇所は修正して再投稿したいと思います。

ただ、あくまでこの作品の主人公はオリジナル。    HACHIMANという、ピクシブで既存の偏執的なキャラクターにそっくりなだけの私の作りあげた狂人です。

運営が軽挙妄動に踊らされることなく、厳正に審査指導してくれることを切に願っています。
452 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 18:41:33.55 ID:/l7bD0A9O
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
453 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 21:12:33.76 ID:IPTLGO4Zo
電池君復活した?
454 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 21:42:53.14 ID:mCM1abTPO
・おじせって知ってる?
・ただし金の弾丸はありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・これこそスワップ訴訟
・すっぱいみかん
またモンハン1位かよー
まいったねこりゃw
・ゲハ活してないのか?
・親の股かじり
455 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 22:40:59.19 ID:qJ1hgVznO
林間学校・文化祭・柔道部
読者:ぼっち格好いい! 孤高! 八幡やべぇ!

修学旅行の「あなたのやり方嫌い」「人の気持ち考えてよ」
読者:あ? いや、まぁ待て。まぁ良い。所詮、雪ノ下・由比ヶ浜ごときは八幡の隣に立てる器ではない。八幡は孤高なのだからな。まぁいいんだ。

クリスマス会前半
読者:はぁ? どうした八幡? お前なら玉縄ぐらい蹴散らせるだろ? 何をやっている。いや、悩みを持つのも主役の在り方。最後は玉縄を潰してくれるさ。
作者:君らキモオタが群がってた、今までの八幡のやり方は間違ってるんだよ。

クリスマス会前半(「本物ほちぃ」より後)
読者:はぁ? お前本当にどうした? 俺等が群がってたお前はどこ行った? なんで玉縄を蹴散らしてるのが無能な雪ノ下なんだ?
作者:キモオタが群がってた八幡は孤高じゃないんだよ。玉縄を蹴散らすなんてできないんだよ。

バレンタイン
読者:まぁ良い。なんとか今の関係を理解はしてないが呑み込んだ。八幡がそれで良いのなら3人の在り方を許容しよう。
作者:今の3人の在り方は共依存だよ。本物なんかじゃないよ。

12巻終了時点
作者:ねぇねぇ、今どんな気持ち? お前らキモオタが群がってた八幡のやり方は全部間違いだし、お前らキモオタが持て囃して八幡は孤高じゃないし、最強じゃないし、同級生女子に依存してるような夢見がちな童貞なんだって知ってどんな気持ち? ねぇねぇ、どんな気持ち? プギャーwww
読者:糞ったれがぁああああああ!!
456 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/01(土) 23:19:43.57 ID:qJ1hgVznO
修学旅行の「あなたのやり方嫌い」程度なら良かった。が、初期の八幡をハチミツ代りに読者を集めて、獲物である読者がある程度集まったら、何度も何度も滅多刺しにしてきたあの糞ったれな原作をどうして無視出来る。ここまで扱き下ろされて、おちょくられて馬鹿にされて黙ってろってか?

友達のフリしながら八幡を助けなかった戸塚・材木座・川崎は敵だし、葉山・三浦・戸部・海老名・大岡・大和は関係薄いモブだし、小町・平塚・陽乃・めぐり・いろはは過干渉でウザいし、八幡を「本物がほちぃ」とか抜かす腑抜けにした雪乃・結衣・折本も敵だ。全て敵なんだよ。

故に破壊する。林間学校や文化祭、体育祭で暴れまわった本物のHACHIMANで破壊する。俺等の崇拝するHACHIMANがキリトやイッセーごときに後れを取る訳がない。

HACHIMANを崇拝しないキャラなど要らないしHACHIMANが活躍しない世界など要らないし、何ならHACHIMAN以外何も要らないまである。

クロス先だろうが、俺ガイル原作だろうが、全てはHACHIMANが活躍する為の舞台装置に過ぎず、クロス先のキャラも、俺ガイルのキャラもHACHIMANの舞台を彩る装飾品に過ぎない。
457 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 01:25:55.97 ID:3ZyWNILFo
   `'ー '´
    ○
     O

458 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 01:26:20.79 ID:JJQraaq+O
鏖?黼?躪醴?蠶鏖?欟鏖認捌錙認錮錮韈艪艶驤顧?觀躪蠶櫑櫑鏖蘿?圃魑欄軆顧驤圃麋胴脳銅弱淵躪??蠶l鬮?l黼躪疊?
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
459 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 08:41:33.47 ID:IdBqhyG0O
   `'ー '´
    ○
     O

/::::: HACHIMAN月豕::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
460 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 13:38:37.70 ID:9jnEGqZSO
※見つけたら要注意!〜真性キチガイ八幡信者(福岡君)の特徴〜

・バレバレの自演するが頑なに認めない→PCやスマホを駆使して複数のIDを使う

・唐突に自分語りを始めリア充(DQN)自慢を始める→引き篭もりなので非常識、すぐにボロが出る

・唐突に他作品の名を挙げてDISりまくる

・売り豚でアニ豚で割れ厨というクズ

・やたら葉山と雪ノ下をDISる

・平日の朝から連投したりVIPやラノベ板辺りで乱立をする

・分かりやすい単発レスは大概コイツ

・自分のことを棚上げしてレスする・・・揚げ足を取られると発狂したり掌返しをしたり・・・無責任な言動が多い

・俺ガイルの他に「ハイキュー」や「あひるの空」が大好きで「スラダン」や「リアル」は嫌いな自称バスケ部のショタコン(推定20代前半のニート)
461 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 19:03:08.09 ID:HnOqFo6LO
比企谷クンと繋がってるぅぅぅぅぅう! 嬉しいわぁぁぁぁぁあ!
わたしたち一つに繋がってるのね!! 夢じゃないのね!!
比企谷クンの吐息が首筋にぃ!! たまらないわぁぁぁあ!!
あっあっあぁぁあっー!! 駄目よぉぉぉ!! そんなに激しくしないでぇぇぇ!
やぁぁぁん!! おっ、奥に当たってるぅぅ!! うふんっ!! あひんっ!!
擦れてるぅぅぅ!! 比企谷クンのが擦れてるぅぅぅーーぅう!!
あはぁぁあんぅっ!! わたしぃ…!! もう頭がおかしくなりそうよぉぉ…!!
もっと突いてぇ比企谷クン!! わたしをもっと!! もっと壊してぇ!!
あっあっあぁぁあぁっー!! もうだめぇぇええぇぇ!! ひゃあぁぁああ!!
あらっっ…!! ちょっとぉぉ…!! 今ビクンビクンってなったわよぉぉ……!!
もし赤ちゃんデキちゃったら……どうするのよぉぉ……んもぉ!!
しょうがないわねぇ……責任だけはちゃんと取ってよね……ひゃあぁ!!
あひゃう!! んくぅっ!? 再開しちゃうのぉぉ!? うあぁぁぁーーぁあ!!
ひゃああぁぁぁ! まだ膣内で比企谷クンの特濃ミルクぴゅっぴゅしてるぅぅぅ!!
あはっ、ぬふ、ぬは、ぬほぉぉ! しゅごいぃぃぃ! 妊娠確実よぉぉぉーーっ!!
好きよ! 好きよぉ! 心の底から愛してるわ比企谷クうぅぅぅぅぅうン!!!!!
うあぁぁぁぁっっ!! 激しすぎよ比企谷クうぅぅぅぅうンっ!!
おちんちんが大きくなって膣の奥の壁まで当たってるうぅぅぅぅう!?
もう駄目えぇぇぇえっ!! 抜いてえぇぇぇえっ!!
比企谷クンのおちんちん太すぎよおぉぉぉお!! いやあぁぁぁんっ!!
抜いてよおぉぉぉ!! 早く抜いてってばあぁぁぁあ!!
ちょっ比企谷クン!? どうして加速してるのよおぉぉぉっ!?
ひゃあぁぁぁぁあ!! あんあんあんあーーん!!!
あはーーっ!! 壊れちゃう!! 戻らなくなっちゃうぅぅぅう!!!
ああぁぁぁーーーーっっ!! また膣内でビクンビクンしてるうぅぅぅう!!
んくうぅぅぅぅうっっ!! いっぱい注入されてりゅうぅぅぅぅう!!
比企谷クンの特濃ミルクで子宮が満たされちゃうぅぅぅうう!!
まだドクドク脈打ってるぅぅぅぅ!! もうこれ以上は入らないわよぉぉぉ!!
ひゃおぉぉぉ!? 膣を遡ってきてるうぅぅぅぅう!?!?
子宮には収まりきらずに膣へ溢れてりゅうぅぅぅぅう!!!
んはあぁぁぁあ!! もうどうにでもなっちゃえぇぇぇ!!
アへ顔ダブルピース!! お願い由比ヶ浜さん!! ゆきのを見てぇぇぇ!!
あんあんあああぁぁぁーーーーん!!! もう止まれないのぉ!!!!
462 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/10/15(月) 17:45:00.07 ID:CTwpJg7c0
http://i.imgur.com/KgeKg2P.png

やはり俺の俺ガイルSSはまちがっている。 作者:やもけ

pixiv俺ガイルSS人気ナンバーワン作品の書き手!(5/18現在)
フォロワー数だいたい4500!(5/18現在)
pixiv俺ガイルSSカップリング人気作品三冠達成!(八雪・八陽・八色)

自称ナンバーワンpixiv俺ガイルSS書きの私めがpixivで投稿しているものをハーメルン在住の皆様へ横流ししております。
一日一話横流し。毎日の楽しみにでもしていただけると幸いです。

pixivに行くとまとめ読みとかできます。最新話とかもこちらに。
あなたもpixivの住人になりませんか?
http://www.pixiv.net/novel/member.php?id=4308147

同人誌とかも頒布してます。「紙媒体で読みたい!」という素敵な方はぜひ。
BOOTH: http://bunbukuchagama.booth.pm/
とらのあな: http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/63/75/5730383937353633/b3d1babdc5fc_XX.html

よければ私めと友達になっていただけると幸いです。
そんな感じで。
よければぜひ。

■やもげ先生の暴言・勘違い発言まとめ
http://i.imgur.com/Hpp55wS.png
http://i.imgur.com/2qXIYpz.png
http://i.imgur.com/v4j0neK.png
http://i.imgur.com/v7G4qxd.png NEW
463 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2018/12/11(火) 19:21:01.96 ID:wK0nHYvQ0
>>347

そのSSが更新してるね

https://syosetu.org/novel/164072/
464 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2018/12/16(日) 19:08:09.34 ID:uZF6BDsr0
信者の質の低さのせいで八幡へのヘイト感情がヤバイ
八幡がボロクソに貶められるSSが読みたい
465 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/12/21(金) 03:59:10.17 ID:igWpp2tB0
まんまアンチ信者の思考になっちゃってるじゃん
読まなきゃいいのにアンチ作品なんか
俺は読んでないぞ
466 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/12/27(木) 16:34:06.93 ID:H3P1gjvUo
身に覚えのある人は覚悟してここからのページを読んでください。

あのさ、ここからはさっきまでのおバカキャラ捨てて本音で語るよ。

私がこのpixivで書き始めてからもう三年が経過したよね。

長いようで短いよね。三年前に生まれた赤ちゃんがヨチヨチ歩き出来る年月かな。

それで私が書いている間にあなたたちは何をしていたのかな〜?

この三年間、毎日といっていいほど見かける修学旅行のアンチss。

試しに少し書いてあげようか。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「あなたのやり方嫌いだわ。」 「人の気持ちもっと考えてよ。」

クソ…どうして俺を否定するんだ…

修学旅行で俺は雪ノ下と由比ヶ浜から否定された。

何故なんだ!雪ノ下…お前は俺にまかせると言ったじゃないか!

由比ヶ浜、お前が戸部の依頼を持ち込まなければ俺が泥を被る必要なんてなかったんだ!

それに葉山も…お前が海老名の件を隠さなければ…

あぁ…チクショウ…どうして俺ばかりが貧乏くじを引くんだよ…

俺はちっとも悪くないのに何でこんな惨めな思いをしなきゃならないんだ!

あいつらに裏切られたショックから俺の心は孤独と絶望と…そして怒りに震えていた。

あそこは俺にとって憩いの場所ではなかった。こうなれば俺は奉仕部を抜け出すしかない。

今こそ俺は研ぎ澄ましてきた牙を向ける時だ。

手始めに何を始めるか?それは味方を得ること。ヤツらと戦うには仲間が必要だ。

陽乃さんや川崎…戸塚や材木座など俺の味方になってくれる人に声をかけるんだ。

そうすれば俺は雪ノ下たちと対等に張り合うことが出来る。

見ていろよ雪ノ下、由比ヶ浜、それに葉山!

俺は決してお前たちを許さない。必ず復讐してやるぜ!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
467 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/12/27(木) 16:34:46.53 ID:H3P1gjvUo
はい、私がたった2分弱で書き上げたお手軽アンチssです。

もしも今から修学旅行のアンチssを書きたい方がいるのなら

この文をこのままコピペしてご自身で書いたものだと言い張って投稿してください。

この後は陽乃さんか川崎さんかあとはオリキャラでも入れて頑張って続き書いてください。

糾弾するのに内容はいらないよ。単にお前が悪かったんだ〜!で済ませればいいから…

これであなたが書いたssはブックマーク100usersくらい行けますよ。

やったね!これであなたは男子ランキング上位に入れるよ!

けど聞かせてほしい。こんなコピペの文章を上げてあなたは何がしたいの?

あなたは疑問があったから不満があったからアンチssを書いたんだよね?

それであなたがコピペしたようなこの文章で原作を読んで疑問に思った点はどこ?

そしてあなたがssで描こうとしたことって何なの?

私の場合は一応だけどssを書く時にそれなりにだけどテーマを求めて書いてきました。

たとえばクロスssの話をしましょうか。みんな大好きクロスssですよ。

例題を出しますけど私はその昔に

右京「呪いのビデオ?」という相棒とリングのかなり異色なクロスssを書きました。

このssでのテーマは勿論特命係が呪いのビデオを生み出す貞子と対峙することをテーマにしています。

1週間後に降りかかる死の呪いに対して特命係はどう解決するのかという展開でやってきました。

刑事ドラマとホラーというまったく異なるジャンルの組み合わせ。

今でもこのssは私のお気に入りで自分なりの個性を持たせたなと思っています。
468 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/12/27(木) 16:38:07.38 ID:H3P1gjvUo
それであなたたちが書くHACHIMANとかいわれるクロスは何なの?

相手側の主人公の活躍をかっ攫いヒロインすらも手込めにする。

これはクロスとは言わない。さっきも言ったけど泥棒の行いだよ。

そもそも何で相手側のヒロインをHACHIMANとくっつけるの?

そんなことしなくてもゆきのんやガハマさんがいるよね。

もしも逆のことされたらどうするの?そんなの見たくないでしょ。

それで話を戻そうか。何であなたたちが同じ文章を真似て書くのか?

理由は簡単だよね。だってお手軽に人気出るもんね。

初めて俺ガイルのssを書く人間がどうやって人気出せる?

そんなの簡単。誰かがやったことを真似て書けばいい。

けど何を真似て書いたらいいの?

文章力もないし話を作ることもできない。原作やアニメもろくに見ちゃいない。

そんなことを悩んだ末にこう思って書いてたんじゃない。

そうだ、誰かさんが最初に書いたアンチssを真似てみよう!

だってもう最初に書いてくれた人がいるからマニュアルがあるんだ!

これでわざわざ考えなくたって書けるぞ!

ちょっと真似るだけだしみんな同じだから問題ないよね。

それにちょこっと文章弄ればバレずに済むしOK!もしバレたとしても誰も咎めやしない。

あとはHACHIMAN展開も付け加えよう。

あの人気アニメの女の子たちとのハーレムなんてウケがいいよな!

よ〜し!これで俺のssの完成だ〜!

まあ大雑把にこんな感じだよね。すごいよね。見事だよ。

最初に書いた人は一応考えてやってたのにあなたは私が一分程度の時間で練った↑のアイデアだもんな。
469 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/12/27(木) 16:39:14.24 ID:H3P1gjvUo
ねえ、一度でも考えたことはない?

最初に書いた人は今どう思っているのかなって…

きっとこう思っているよ。何でこんな安い展開になったのかなと…

最初に書いた人は文化祭や修学旅行での比企谷くんの不遇に我慢ならなくて書いた。

それで多少の評価を受けて有頂天になった時期があったよ。それは今更否定しない。

けど段々と嫌でもわかるようになった。

その人がpixivで書き出してから三ヶ月もしないうちに誰もがアンチssを書き始めた。

それまでは書いても精々数人程度だったのに明らかにその手のssが増えた。

それはpixivだけじゃなく他サイトまで広がっている。

その現状を見て最初に書いた人は思い知らされたはずだよ。

自分が書いたssは単なるお手軽アンチssのプロットに成り下がっていた。

誰もがアンチssを書いて人気者のss作者になりたい一心なのが見え見えだった。

自分は出来る限り同じssを書かない。そう務めたはずが…

皮肉にも誰でも手軽に大量生産出来るプロットを書いていたんだから笑えるよね。

ほら、誰か笑いなよ。いいのよ笑っても。

これこそまさに因果応報だってさ…

それでこれを見ている誰かさん。あなたは私の意見に反論出来る?

一度でも邪な気持ち無しでアンチssを書いたと断言出来る?

うん、出来ないよね。

だってあんなコピペしたアンチssを書いた時点で邪な気持ち全開だからね。

あ、それとマイピクに逃げ込む人もいるよね。

マイピク便利だよね。やばくなったら逃げ場所作ってそこで公開するんだから。

けどこれっておかしいよね。

元々誰かに読んで欲しいからssを書いたはずなのに何で逃げるの?

そもそも批判されたって仕方ないじゃない。

あなたが書いたのはどこかの誰かさんの書き写しなんだよ。

そんなものを否定されたからってショックを受けないで。当然だと思いなさいよ。

最初に書いた人は逃げ場なんてなかったよ。毎日批判に晒された。

まあ何度も批判に晒されてきたおかげで今では鉄のメンタルを得られたからね。

ていうかマイピクは逃げ場所じゃないよ。

あれは親しい人にだけ作品を見せるための機能だから勘違いしちゃダメでしょ。

それでもう一度言うけど

最初にこの修学旅行のアンチssを書いた人はこれを三年前に終わらせたの。

何で三年前にやり終えた話を今もまたズルズルと書き続けるわけ?

他に何か新しい解釈でも見つけた?いいえ、見つけられてないよね。

新しいもの書けなくて人気出すために未練たらしく書き続けているだけでしょ。

人間三年もの時間があればとっくに飽きて新しいこと始められるんだよ。

だから改めて言うよ。いい加減下らない未練を捨てなさい。
470 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/12/29(土) 21:00:41.13 ID:8COmacIUo
後書き

私はこの作品を書くに当たり2つ言いたい事があります。

1つ目はある作者の作品のコメントで八幡が千葉村に居なかったり存在しない場合、原作から見て葉山隼人による苛め悪化はしないし無理矢理話し合いさせるのも起きないとか頭可笑しい主張をしているのを拝読しました。既にそのコメントを見て知っているかも知れませんけどね。

寧ろ何で原作を読んでそのように至ったのか理解出来ません。原作で話し合いの時に葉山のせいで小学生の時に雪ノ下の苛めが悪化したとなっていたと記憶しているし無理矢理加害者と被害者を仲良くさせようとして悪化したと認識しています。

ましてや話し合いの時に葉山隼人は実際に無理矢理話し合いさせるような言動をしていたと記憶していますがそうでありませんでしたか?

八幡が居ないとしても過去の前例から話題に出すだろうし奉仕部の活動内容になったでしょう。当然二度ある事は三度あると言いますので起きなかった可能性よりも起きた可能性が高いと思います。

このコメントした人は私はクレーマーだと思いましたが貴方はそうだと思いますか?そして貴方はこの事についてどう思いますか?

二つ目は入学式の事故についてです。事故が起きて事故の衝撃音は大きかっただろうし目撃者がいなかったのは先ずあり得ないと思うし雪ノ下家の車だけだったとは到底思えません。現実問題雪ノ下家が事故の隠蔽はあり得ないと思います。

私の作品を読んだ人は分かっていると思いますがリムジンを自家用車に乗るような人がナビやETCや当然ドライブレコーダーがついて無いとは考えられません。
当然ついているものとして普通は考えると思います。

警察は目撃者や運転者から事情聴取やドライブレコーダーの映像からこれは只の事故では無く犬を庇った事故だと判明して近くの防犯カメラを全て調べると考えます。

全く事故現場周辺に防犯カメラが無いとは考えられません。学校の近くなら尚更あり得ないと思います。

比企谷家が雪ノ下家と治療費や入院費程度は要求(道路交通法上は悪くなるためこの程度が妥当。)しても慰謝料は明らかに犬の飼い主にあると思います。雪ノ下家の車の修理費も同じ事が言えます。

原作では犬の飼い主について出てきていないし何も悪くない事になっていてこの設定自体無理があり既に破綻していると思う。原作がパロディによるフィクションならこの設定でも納得するが原作はパロディでしたっけ?

貴方はこの二つの私の個人的意見についてどう思いますか?
意見や感想は勿論この二つの個人的意見についてコメントをお願いします。

恐らく今年はこの作品で投稿が終わるかギリギリ次の投稿予定の悪霊シリーズの続きが投稿出来るかどうかだと思います。

どちらにせよR18で無いアンチヘイト作品は今年は此れで終わりだと思います。
インフルにしてもこの留美異端にしても続きは来年になると思います。

悪霊シリーズ今年中に投稿出来るのか分からないので仮に間に合っても此方で言うので向こうでは言わないつもりです。

今年1年ありがとうございました。来年も引き続きお願い申し上げます。
今年の残り少ない時間を過ごして良い年越しをしましょう。

それでは私も読者の方々も元気に過ごして来年も引き続きお願いします。
それでは失礼します。

敬具 如月敦
471 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2018/12/29(土) 22:49:58.70 ID:gmxG7Uf40
5日前のだけど八結SSあるじゃん
472 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/01(火) 13:03:32.08 ID:cf97o/5lo
540 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (ササクッテロ Sp29-Okri [126.33.140.227]) sage 2019/01/01(火) 11:46:49.17 ID:G3/YGZ4Zp
>>538
新年早々から晒しかよ

たぶん人の粗探しをする事が生き甲斐な惨めな人生なんだろうな^ ^
473 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:45:13.82 ID:pQ+zjKQio
由比ヶ浜結衣の考察をするに当たり必ず最初にすべきなのは入学式当日の交通事故関連の話でしょう。此処を避けて由比ヶ浜結衣への考察しても全く意味が無いでしょう。

入学式当日における確定事項とそのように判断した理由を先ずは示します。そしてその後にその事の詳しい考察をします。

@、由比ヶ浜結衣はリードを放して事故を起こしたがそうだとすると指を引っ掛けたとかのリードの持ち方をしていた事になり明らかに由比ヶ浜結衣に過失があるのは明白です。はっきりと事故原因だと断言出来ます。

A、由比ヶ浜結衣は事故後にサブレを連れてその場から逃げ出した。です。こう考えた理由は原作から考えて描写が無くても原作の他の部分で確定出来ます。

事故当時に由比ヶ浜が逃げて無いのだとすれば当然サブレを誰かに預ける等して救助作業したりすると考えます。

当然運転手は確実に覚えている筈だし車に乗っていた雪乃が由比ヶ浜を原作開始後のクッキーイベントの際に知らないとかは考えられなくなります。

少なくとも交通事故の話題が出ない筈がありません。雪ノ下がその時点で知らない以上は事故直後に立ち去ったから雪乃は知らなかった以外は考えられない事になります。しかし一つだけ他に考えられる可能性があります。
474 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:45:50.38 ID:pQ+zjKQio
雪ノ下が知らなかったのでは無くクッキーイベントの際に髪を変えていたから気付かなかった可能性もありますがそうだとしたら由比ヶ浜の誕生日プレゼントの際にサブレの首輪が壊れた際に思いだし知らないとかは考えられないです。

よって原作でこの可能性も否定されている以上は由比ヶ浜が事故直後に現場から犬を連れて立ち去ったのは原作に描写が無くても確定となります。

B、由比ヶ浜が逃げた先は由比ヶ浜の自宅で両親には誤魔化して何食わぬ顔で入学式に参加をした。

Aにより由比ヶ浜が逃げたのは確定されました。当然逃げたとされる行き先は1つしか考えられません。当然自宅となります。サブレを置ける場所でありその後に入学式を控えている事を考えれば自宅以外は考えられません。

入学式に参加をした。としたのは原作に由比ヶ浜家が病院に行ったと言う描写や記述が無いからです。当然親に事故の事を伝えたなら確実に入学式では無く両親と共に病院へと行く筈です。

上手く誤魔化して助けてくれたとかだけ伝えていたなら入学式に参加しない理由は無いので入学式参加は確定となります。
475 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:46:27.68 ID:pQ+zjKQio
C、被害者家族には学校でお詫びをすると言って起きながらしていない。それ所か髪の色を変えてまでする事は人として最低最悪の人である。

此れを否定する人は由比ヶ浜結衣好きで盲目な人以外は納得すると思われる。
菓子折りもって由比ヶ浜が比企谷家を訪れた際に八幡はまだ入院中だと考えられる。

八幡が家で小町だけにして夕方とか夜に家を留守にするとは考えられないからだ。過去に原作で寂しいあまりに小町が家出したエピソードがあるなら尚更考えられないからである。

つまり本気で由比ヶ浜結衣に謝罪をする気があったなら学校でするのでは無く小町から入院先や病室を聞いて直接やるべきである。この時点で犬を助けて貰って八幡に全く感謝していない事が確定出来る。

髪の色を変えているのは明白で確実に謝らなかった事の発覚を恐れてしたことは明白でしょう。実際に変化している以上は此れは誰も否定出来ないでしょう。

事故に関連する考察を由比ヶ浜と直接関連しなくてもついでに考察します。
476 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:47:03.36 ID:pQ+zjKQio
@、雪ノ下家が事故の隠蔽したはあり得ない。そして雪ノ下家の車にはドライブレコーダーが搭載されていた可能性が高いという自分の考察があります。

その理由として朝早かったとしてもその現場に人(目撃者)は0はあり得ないしぶつかった時に大きな衝撃音はしている筈だし近くに防犯カメラは無いとは考えられませんのでどう考えても雪ノ下家による隠蔽はあり得ないでしょう。

原作にも雪ノ下家が隠蔽したとかの描写や記述は無かった筈です。そしてドライブレコーダーですが原作出た当時はドライブレコーダーはそれほど普及して無かったかも知れませんが此れがリムジンでなく普通車で雪ノ下家でなく一般家庭ならドライブレコーダーついてないのはあり得ないと言いません。

しかし車の所有者は雪ノ下家で一般家庭で無くましてや家庭で乗る車にリムジンを乗る状態ではETCやナビゲーションは勿論ドライブレコーダーもついていたと考えるべきだと私は思っています。

A、@の事を踏まえて当然救急車や警察を呼んだ筈なのでドライブレコーダーの確認をして運転手は当たり前で目撃者等からも警察は事情を聞いた筈なので犬の存在とその飼い主が目撃されている筈だし少なくともドライブレコーダーに写っている筈です。

当然現場が学校の近くですから防犯上防犯カメラが全く無いのはあり得ないので警察が防犯カメラを確認する筈です。犬の飼い主が事故を引き起こした原因だと特定され少なくとも由比ヶ浜結衣に対する任意による事情聴取はある筈です。
477 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:47:43.46 ID:pQ+zjKQio
そして親は後日に知る筈なので病院に行って感謝や謝罪をする筈ですがその描写が原作に無いのであったとしてこの流れで長くなるから原作に描写しなかったとして脳内補完するしかありません。

そうでなければ原作が明らかにあり得ない無理な設定で矛盾して破綻しているので原作者批判しなければならなくなるのでそれはしたくないので脳内補完しましょう。

B、由比ヶ浜に犬を飼う資格は無い。それと事故を引き起こした事を悪かったと全く思っていない。

先ずは事故を引き起こした事を悪かったと全く思っていない。と考えた理由は普通はリードを放したのは自分の過失だとして普通はリードを放さない持ち方をする筈だし首輪も切れたりしないか確認する筈だし少なくとも自分なら最悪の事態を想定して首輪やリードを新しい物に変更するでしょう。

それが由比ヶ浜の誕生日プレゼントを雪ノ下と買いに行った時に首輪が壊れて八幡に飛び付いた時点で犬の飼い主として明らかに問題であり犬を飼う資格は無いと断言します。

此れは小町にも問題がありますが、犬を旅行か何か行く際に猫を飼っている比企谷家に当日確認をとらずに預けるのは非常識と考えます。
478 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:48:18.79 ID:pQ+zjKQio
猫を飼っているのを由比ヶ浜が知らなかったとしても少なくともクラスでも奉仕部でも八幡と一緒なのだから犬を預けても大丈夫か確認しなければならない筈です。

勿論この事については小町にも問題があります。カマクラがストレスが溜まります。此れは小町にも動物は飼う資格は無いと思っています。

八幡は当日で既に連れてこられている状態で否定しても後の祭りです。しかし小町はそれより前に知り自分の都合で預かったのでこの件に関しては由比ヶ浜と小町に動物飼う資格は無いと断言出来ます。

C、原作では八幡は由比ヶ浜に事故の件において謝罪をしなくても良いと言っても本心は許していない。と私は考察しています。

その理由として八幡が仏でも無い限りは許す許容範囲は越えているとの考えがあるからです。自分でも考えて見て下さい。後に小町に学校でお詫びをすると言いながら一年以上していない。それを知って許す人がいますか?とう考えてもあり得ないでしょう。
479 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:49:02.45 ID:pQ+zjKQio
原作の出来事から考えて八幡は許しざるを得なかったという考察をしています。由比ヶ浜が事故の事を発覚をして来なくなった時に平塚から三人目を入れるように言われました。

その後に雪ノ下が由比ヶ浜を奉仕部に再び入れると言った原作エピソードを頭に入れて下さい。この事がその理由として考えた根拠にもなるからです。

犬の飼い主が由比ヶ浜だと判明も小町に謝罪をすると知ったのも原作において時系列は頭に入れたエピソードよりも後の出来事の筈です。

雪ノ下に由比ヶ浜とこれから三人で奉仕部としてやっていくと言われていて平塚によって奉仕部を辞められない状況で謝罪をしろとか絶対に言えないと思います。

前に八幡が謝罪をしなくても良いと言ったから由比ヶ浜が謝罪をしなくても問題ないと主張のコメントを拝読した事があります。上記を読めば如何にこのコメントが荒唐無稽か分かると思います。

由比ヶ浜のみの考察に戻ります。
文化祭に関しては間違いなく私怒ってる発言でしょう。そして八幡を無理矢理雪ノ下の見舞いに連れていった行為が問題だと考察します。

そもそも由比ヶ浜が怒る人が間違っているのは言うまでもありません。寧ろ八幡は毎日参加をしていました。雪ノ下と共に参加をして寧ろ雪ノ下を支えていた一人です。
480 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:49:38.64 ID:pQ+zjKQio
そんな八幡に怒るのは明らかな筋違いです。相模やサボったメンバーに言うなら分かるが八幡に言う事自体由比ヶ浜に常識が全く無いと断言します。

雪ノ下の見舞いに八幡を連れて行くのも大問題です。そもそも雪ノ下が倒れた原因はサボりによる人数不足による仕事が増えたからです。

只でさえ人数が少ない上に雪ノ下が休み八幡まで見舞いに連れて行けば更に人数が足らなくなるのは明白です。八幡の変わりに助っ人を呼ぶとかの八幡を連れていく為に必要な行動を由比ヶ浜は取ったのでしょうか?

由比ヶ浜は取っていません。文化祭中止になったら由比ヶ浜は責任が取れるのですか?由比ヶ浜は明らかに無責任だと思います。由比ヶ浜が見舞いに無理矢理八幡を連れて行ったなら尚更です。
481 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/05(土) 23:50:12.36 ID:pQ+zjKQio
最後に修学旅行を触れて考察は完了します。
間違いなく由比ヶ浜で最大の問題は戸部の依頼を受けた事でしょう。

戸部の依頼である絶対に告白を成功させる為にどのような方法があるのか考えれば不可能なのは小学一年生でも理解出来ます。他の作品でも私は由比ヶ浜は17になっても精神年齢は幼稚園児だと主張しています。実際に幼稚園からやり直した方が良いとも思っています。

絶対に戸部の告白を成功させる依頼を達成するための方法は只1つです。それは海老名の弱味を握り脅迫する事で告白を成立させる又は洗脳等の手段を用いるしか方法は存在しません。

つまり犯罪行為をしなければ依頼を達成するのは不可能だと思います。そんな依頼を受けただけでなく雪ノ下もそうだが八幡に丸投げしただけでなく人の気持ち考えてよと暴言を吐くのは決して許せないと思います。

最後に此処までの由比ヶ浜の考察を読んでそれでも八幡は由比ヶ浜に怒ってないとか八幡が由比ヶ浜を好きになるとかあり得ると思いますか?自分は決してあり得ないと思っています。

八結は絶対にあり得ません。八結肯定する人は何故あり得るのか教えて貰いたい位です。恐らく説明聞いても納得しないだろうし理解出来ないとは思います。

私は八結書く人や八結を肯定する人とは相容れないでしょう。自分はそれでも構わないと思っています。

前書きでも書きましたが貴方の意見を是非ともコメントをして貰いたい。貴方の意見や考えが知りたいし参考になるかも知れないからです。

意見や感想でも構いませんのでどんどんコメントお願いします。
482 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/08(火) 22:14:39.41 ID:u2G25IWZ0
>>466

返信:※※※※ 2018年08月17日(金) 17:42

感想ありがとうございます。
※※※※※さんってもしかして私の好み知ってます?www
雪ノ下、由比ヶ浜は必ずやりますので、気長にお待ちください。

ttps://syosetu.org/novel/164072/

みたいなのも多いから一概に言えなくなってる
483 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/09(水) 20:01:45.96 ID:WWzPGQTXO
そもそも原作で八幡が酷い目にあってると思う人が多いからこんなにアンチssが増えたんじゃないの?
実際八幡以外のキャラが事態の解決に貢献したかと言えないからな
ほぼ全て八幡が動いて解決しているパターンなのに周りは文句を言うだけとか、そりゃ奉仕部や葉山のアンチが増えんだろ
484 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/10(木) 10:46:50.96 ID:ZYorgMzqo
  /::::: ヲチスレ月豕::::::::\ イライライライライライライライライライライライラ
  !::::::::::ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライラ
  ヽ::::::::::  ──   _ ノ イライライライライライライライライライライラ
485 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/10(木) 10:47:32.67 ID:wGeXQf2YO
憂鬱である。何を急に、と思うであろうが、とにかく憂鬱であるのだ。

昔からそんな人生であった。憂鬱そのものを具現化したような、なにかモニャッ!とした人生であった。

遡ること約4前?私、八幡はだいたい中3くらいだろうか、今日も死んだような顔で朝の道を歩く。

友達がいない訳ではないが、本当の友達が何人いたかは分からない。勉強は、まぁ出来ない。女は、無い。運動はといえば、やる気を出せばもう少し出来たかも知れない。でも、そのやる気を出さなかったから、全然ダメ…!

正にお先真っ暗というような、消しカスのような人生を送っていた。

それから1.2年後の八幡を考えてみると、これまた散々な人生を送っていた。最早、可哀想。

でも自業自得だから多少はね、と思う。

この頃は、まともに話せる人間すら、周りには居なくなっている。

中学に戻りたいとも思ったが、給食で牛乳を押し付けられたり、ムカデ競争の練習で全部自分のせいにされるのは嫌だ。

やっぱりこれで良い、と、妥協した。マイナスよりはプラマイだと、考えた。

それから、高校を卒業したが、彼が今どこで何をしているかは分からない。

八幡は、自分のことであるが、今、彼が何をしているのかは、分からない。

八幡は何がしたいのか、本当にしたいことが分かっちゃいない。

目標が曖昧。これでは自分の居る場所も分からない。まるで生きちゃいない。

八幡は将来、生きているだろうか。私は今まで生きてはいなかった。

僕たちの未来を確かめる手掛かりは、僕らの中に

自分の道が見つかったときには、また、

486 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/10(木) 10:47:55.10 ID:HXCZhxxDO
蠶黼醴黼?疊?鬮欟鏖窗顳黼疊欟鏥窗淦、鳥謳辷父~淵錮團艶韈艪翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌翌欄顱靨欄胴影乃j j;湎脳髟刻錮讎躪鬮黼齷錮欄躪欟櫑黼¶鬮櫑疊
487 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/10(木) 21:28:02.12 ID:5nmf2sMXo
如月敦です。事情があり闇の龍にネームを変えました。

実はメッセージにて報告があり何者かが自分を語り暴れているようです。
この場を借りて否定します。
私はこのアカウント一本でやっていますのでこれ以外で自分を装うのは全て偽物です。

今後は悪質な嫌がらせを回避するために限定内の投稿しかしません。
他の作品のコメントは極力しない事にしました。

お手数掛けますがそういう事でお願い致します。
既にアカウント停止して逃げたようですが…。
こういう嫌がらせをする輩がいるから辞めるのが出てくるが私は続けるつもりです。
対策としておこなったので予め御了承下さい。

こういう輩を貴方はどう思いますか?

現在モチベーション最悪ですが何とかインフルシリーズ更新出来るように頑張りますが
このお陰で過ごした遅れるかも知れませんがその場合でも土曜日の朝には投稿出来るように頑張ります。

>如月敦改め闇の龍より
488 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2019/01/14(月) 12:56:20.16 ID:1ZUp8Wobo
俺は転生者だ。転生前の名前は何故か覚えていない。知らない間に真っ暗な空間にいてそこには白い髭をはやした老人がいた。

「申し訳無かった。部下の手違いでお主の書類を汚してしまいお主はそれが原因で死亡してしまったのじゃあ。お詫びとして好きなだけ特典をつけて転生させるぞい。」

「なら転生先はやはり俺の青春ラブコメはまちがっている。の世界でお願いしたい。八幡に変わり性奴隷ハーレムを作り八幡になりかわって八幡を苦しめたいからな。」

「うむ。可能だぞい。特典はどうするかのう。好きなだけ言うと良いぞ。転生先は平行世界だから好きにしても影響が出ないからのう。」

「特典を言う前に俺は[ピザ]でオタクでエロ知識だけは豊富で女性に此までにモテた事が無い。姿はこのままで良いから次の特典をつけて欲しい。」
「うむ。聞かせて貰おうかの。」

「1、転生したらこの姿で良いから72時間八幡として転生さして欲しい。その間は本来の八幡の意識が消失して部屋に人形として存在するだけにして回りは決して気付かないようにして欲しい。

そして時間経過後は本来の八幡は誰も気が付かないし触れられないし見ている事しか出来ないようにして欲しい。八幡が自害だけは出来ないようにして欲しい。」

「2、強力な男性への催眠能力と女性に対する洗脳能力を特典にして欲しい。此れは解除不可能にして欲しい。」
「有無。此処までは了解したわい。」

「3、仮に八幡の精神が崩壊した場合は八幡が奉仕部に入った日の夜に自動的に戻るが戻る前の状態のまま自分がこの姿のまま八幡として特典を持ったまま逆行する。

そして本来の八幡がクラスメイトとして八幡の姿のまま桐生孝太として逆行という形になるようにして欲しい。八幡は決して自分に危害を与える事は出来ないようにして欲しい。自害や精神崩壊は今度は出来なくなるようにして欲しい。」

「うむ。万が一の保険って事じゃな。」
「4、俺が言ったことや思った事が現実となり反映される能力が欲しい。その代わりこの能力や2の能力は本来の八幡には効果が無いようにして欲しい。」

「5、自分が望まない限り女性は決して妊娠しないようにして欲しい。自分は事故や病気等では死なないようにして欲しい。

自分が満足して死ぬ以外で死ぬ場合は奉仕部入部の夜に八幡として再び戻るようにして欲しい。非常事態が発生した時のみ起きる前日に自動的に戻れるようにして欲しい。」
「うむ。此処までは問題無いぞい。」

「特典はこの5つで頼む。もし必要だと思うのがあるなら神様が着けてくれても構わない。」

「うむ。それなら1つだけワシが追加させて貰おうかの。原作主人公が男性で回りに複数の女性ハーレムを気付いている作品のみ限定で特典を持ったまま平行世界への移動を可能とする。

特典も八幡からその世界の男性主人公へと変わるだけで特典もそのままじゃあ。それで大丈夫かのう?」
「分かった。それで宜しく頼む。」

「それではそろそろ転生させるが向こうに着いたら八幡の部屋でお主が八幡と言うことになっているからのう。72時間が本来の八幡に対する準備期間となっているから頑張るようにのう。」

この直後に俺の意識が遠退いて行った。
627.19 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)