チノ「ココアさんが小さくなった!?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/10(金) 02:22:50.12 ID:hgmo/+Mxo
ココア「ふぁあ…よく寝たぁ」

ココア「よいしょっ…ってあれ、なんだか変な感じする…」

ココア「おはよーチノちゃん」

チノ「おはようございますココアさ…!?」

ココア「顔洗おっと…ってどうしたの?」

チノ「こ、コココ…コココさん…ですか?」

ココア「変なチノちゃん…まだ寝ぼけてるのかな?」

チノ「寝ぼけてなんていません!…一体これは…」

ココア「もう、さっきからどうしたの!ってあれ?!チノちゃんなんだか大きくなってない!?」

チノ「……信じられません…」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1578590569
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/10(金) 02:23:12.46 ID:hgmo/+Mxo
ココア「あれ!?あれ?なんで?!そんな一晩で」
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/10(金) 02:28:02.33 ID:hgmo/+Mxo
ココア「あれ!?あれ!?なんで?!一晩でそんな大きくなれるの!?」

チノ「…違います……私は何も変わってません、小さくなったのはココアさんです」

ココア「えっ……………!?」ダッ

ココア「う、うそ……小さくなってるというか…顔とかも小学生のときに戻ってる…!?」

チノ「声もなんだか違うような…一体どうしてこんなことに」

ココア「わからないよ…どうしたらいいのこれ…!治るのかな…」

チノ「原因がわからないなら治す方法もわからないです」

ココア「どうしよう…高校とか…」

チノ「あの、先に聞いときますがなんかのドッキリとかではないんですよね?ココアさんの妹とか」

ココア「違うよ!私の妹はチノちゃんたちくらいだよ!」

チノ「勝手に妹にしないでください」

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/10(金) 02:32:38.22 ID:hgmo/+Mxo
チノ「ココアさん、これからどうするんですか?」

ココア「どうするって言っても……治す方法もわからないし…じっとしている…かなぁ」

チノ「あ、じゃあまずは朝ごはん食べましょう」

ココア「うん!」

ココア「あ、あれ…箸がうまくもてないっ」

チノ「………」

ココア「うぅ…チノちゃん……」

チノ「はぁ…しょうがないですね、はい…」

ココア「え、ええっ!?食べさせてくれるの?」

チノ「しょうがないじゃないですか…早くお口開けてください」

ココア「あーん…ん…ごくんっ…えへへ、おいしい!でもなんだか、恥ずかしいよぉ/////」

チノ(凄く…可愛いです………)
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/10(金) 02:39:13.64 ID:hgmo/+Mxo
ココア「ごちそうさまでした!」

チノ「あのココアさん、お皿は私が…」

ココア「え、いいよ!自分のは自分で持っていけるよ!」

チノ「あぅ……足元気をつけてくださいね」

ココア「うんっ……わっ……と……、あっ!」

パリーン…

チノ「あ……」

ココア「ご、ごめんねチノちゃん…」ウルウル…

チノ「破片危ないですから気をつけてください」

ココア「…ね、ねえチノちゃん…怒ってる?……」ウルウル…

チノ「…………」スッ…

ココア「っ…」ビクッ

チノ「全然怒こってなんていませんよ」ナデナデ

ココア「うぅ…ぐすっ…ごめんねチノちゃん……」

チノ(こ、ココアさんを撫でれるなんて!こんなこと初めてですっ)
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/10(金) 02:46:18.48 ID:hgmo/+Mxo
ココア「えへへ、なんだかチノちゃんがお姉ちゃんみたいだね♪」

チノ「…私が…お姉ちゃん………」

ココア「あっ、でも私がお姉ちゃんだからねっ!忘れちゃだめだよっ」

チノ「くすっ、わかってますよ」ナデナデ

ココア「うへへ…ナデナデ気持ち良い…」

チノ「…あ、ココアさん学校…は流石に無理ですよね…チヤさんに伝えてもらおう」

prrr

チノ「チヤさん」

チヤ「どうしたのチノちゃん?」

チノ「えっと…ココアさんが熱を出してしまって学校行けないそうなのでそれを先生に伝えといてください」

チヤ「あら、そうなの…わかったわ、お大事にね」

プチッ

チノ「私は学校どうしたら…」

ココア「チノちゃん!学校は行かなきゃメッだよ!」

チノ「え…でも」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/10(金) 02:50:49.32 ID:hgmo/+Mxo
ココア「私は大丈夫だよー?」

チノ(いや、ものすごく心配です…私のよみからすると…多分ココアさんの精神も幼児化してる気がします…)

ココア「チノちゃん…?」

チノ「……あの、わかりました、えっとじゃあ………ここにあるご飯はお昼に温めて食べてください、それと………」

ココア「うんっ、うんっ!わかった!任せて!」

チノ「いいですか!?絶対に!絶対に!外に出たら行けませんよ!?」

ココア「うんっ、わかった…ってなんだかチノちゃん私のこと心配しすぎだよっ!私は大丈夫だよ!」

チノ「あのですね、ココアさん、気づいてるのかなわかりませんがココアさんの精神年齢も多分下がってると思うのですが…どうですか?」

ココア「うーん…よくわからないや、えへへ」

チノ「あぁ……ココアさんを家に置いていくなんて……」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/10(金) 03:00:58.13 ID:hgmo/+Mxo
チノ「…それじゃあ…行ってきます…学校終わったらすぐ戻ってきます!」ダッ

ココア「いってらっしゃーい!」

ココア「暇だなぁ……どうしよ」

一分後

ココア「………ぐすっ……チノちゃん………」

数分後

ココア「ふぇえぇぇん…!チノちゃぁん……!ぐすっ…さびしいよぉ…………ぁ、…私の携帯がなってる…だれ?…」

ココア「着信…シャロちゃんからだっ!」

ココア「もしもしっ!シャロちゃん!」

シャロ「ココアーおはよぉ、チヤから聞いたわよ、熱大丈夫なの?」

ココア「熱なんてなってないよぉ…ぐすっ…」

シャロ「はぁ?ってあんた声変じゃない?」

ココア「そうかな…よくわからないよ…」

シャロ「てかあんた泣いてた……?」

ココア「…チノちゃん居なくて今寂しいの……シャロちゃぁん……」ウルウル…

シャロ「えぇ…あんたまじか…完全に病気よ!」

ココア「病気なんてなってないよぉ!……シャロちゃん会いに来てぇ…」

シャロ「はぁ!?私これから学校よ!」

ココア「うぅ……ヒグッ……ぐすっ」ポロポロ…

シャロ「ああぁぁ…!わかったわよ!すぐ行くから待ってなさい!」ピッ

9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/12(日) 02:17:30.45 ID:oa37aD+Eo
シャロ「ったく…熱じゃないってチヤが嘘ついたの?なんのために?よくわかんないわね…行くしかないか…」

シャロ「ついた……って…ドアの前に誰かいるし」

ココア「シャロちゃん!!」ダッ

シャロ「えっ!?こ、ココア!?……の妹!?」

ココア「うぅ…シャロちゃん会いたかったよぉ!」スリスリ

シャロ「こ、こらっ!だきつくなぁ!あんたココアの妹でしょ!?」

ココア「違うよぉ!私はココアだよ!」

シャロ「は、はぁ?」

ココア「なんかね、朝起きたら小さくなってたの…」

シャロ「な、何かのいたずらよねこれ……」

ココア「本当に私はココアだよ!」

シャロ「いや、そう言われても…信じられるわけないじゃない」

ココア「ぐぬぬ…じゃあ証拠みせたら信じてくれる?」

10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/12(日) 02:22:46.32 ID:oa37aD+Eo
シャロ「は?証拠?」

ココア「うん、シャロちゃんはリゼちゃんが好きでしょ」

シャロ「なっ///////別に好きじゃないわよ!」

ココア「えー?うーん、とじゃあね、シャロちゃんは一人暮らしをしていて貧乏なんだよね」

シャロ「そ、そうよ………やっぱココアなの?……」

ココア「そうだってば!」

シャロ「し、信じられない…ゆめ?…」ムギュッ

ココア「いたたたたた!私のほっぺをつままないで自分のをつまんでよぉ!」

シャロ「………はぁ…一体全体どうしてこうなったのよ」

ココア「私が知りたいよ…!」

シャロ「アンタもわからないの…?うーん」

ココア「ねえ、ここ寒いよ中にはいろ?」

シャロ「いや、私これから学校だし」

ココア「ふぇぇ……ぐすっ…」

シャロ「あー!もう泣かないのっ!」

ココア「じゃあ入ってくれる?」グスッ

シャロ「わかったわよ!もう!」

シャロ(泣かれちゃったらめんどいし…学校には連絡しとかないと)
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/12(日) 02:29:49.25 ID:oa37aD+Eo
ココアの部屋

ココア「えへへぇ…シャロちゃんのお膝に座っちゃった♪」

シャロ「…普通に座布団に座りなさいよ…てかあんた…なんか精神年齢も低くなってない?」

ココア「んー…よくわかんないよ…」

シャロ「ま、いつもの鬱陶しいココアが小さくなったから扱いやすくなってよかったわ」

ココア「あーっ!いま酷いこと言った!」

シャロ「はいはい」ナデナデ

ココア「うぅ…妹扱いされてるよぉ」

シャロ「そりゃそうでしょ、あんた今小学生で低学年あたりの姿なんだから」

シャロ「私、妹ほしかったし…ちょうどいいかも」

ココア「えっ?シャロちゃん妹ほしかったの?」

シャロ「そうね、まあ姉よりかは…だけど」

ココア「うーん…じゃあいいよ!この間だけは私がシャロちゃんの妹になってあげる!」

シャロ「言われなくてもそうするつもりよ、てよりも元からココアは前のままでも妹みたいなもんだしねー」

ココア「はぐっ!普段の私は姉だよっ?!」

12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/12(日) 02:38:05.46 ID:oa37aD+Eo
シャロ「で、、これからどうするのよ」

ココア「どうしよっか」

シャロ「いや、アンタが呼んだんでしょうが」

ココア「んー、えっとね、じゃあね…勉強教えて?」

シャロ「いいけど、わかるの?」

ココア「とりあえずやってみよう!」

ココア「だめえ!全然わかんないよお!」

シャロ「やっぱし…」

ココア「うぅ……シャロちゃんっ」ダキッ

シャロ「わっと、どうしたのよ」

ココア「んー…んーんー……」グリグリッ…

シャロ「よ、よしよし…」ナデナデ

シャロ(なんだかよくわからないけどいじけてるのかな?…可愛い……)
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/01/12(日) 04:47:33.97 ID:s5ep6cOK0
うお更新止まったかと思ったら来てた
見てるから完結させてくれ
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 01:10:27.33 ID:MGK5HEXZo
ココア「んっ……なんか眠たくなってきちゃった…」

シャロ「まだ朝よ?」

ココア「でもすごく眠くて……」

シャロ「ふーん、じゃあ私帰るから」

ココア「だめっ!一緒に寝るの!」

シャロ「なんで!?………………ったく…しょうがないんだから」

ココア「やったー!こっちきてー」

シャロ「んっ、よいしょ…ってうわっ!」

ココア「えへへぇ、捕まえた♪」

シャロ「暑苦しい…って私を抱きまくら変わりにするなぁ!」

ココア「んん……シャロちゃん温かい…」

シャロ「あーもう…制服シワになるじゃない…しょうがないんだから…」
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 01:17:18.83 ID:MGK5HEXZo
ココア「すぅ…すぅ……」Zzz…

シャロ「ふふっ…可愛い………」ナデナデ

ココア「んっ………」Zzz

シャロ(なんでだろ…私すごいドキドキしてる……もしかして私………シスコンとか!?…)

ココア「シャロ…ちゃ…ん…………s……き…」

シャロ(えっ////////)

シャロ(えっ?えっ!?ココアいま…私のこと………す…す……す…!?う、うそよね!?………)

ココア「んー…………」ムニャムニャ…

シャロ「うぅ………/////もう…………はぁ…なんか喉乾いてきちゃった………台所借りるわね…?」

シャロ「手をどけて………ぬぐぐ…なかなか離れない…………っと…よし、とれた…」

シャロ「すぐ戻るから待っててね」ナデナデ…
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 01:20:58.68 ID:MGK5HEXZo
ジャーー

シャロ(はぁ…暑い……)パタパタッ

シャロ「ゴクッゴクッ…」

シャロ(それにしても緊張したなぁ…ココアすごく可愛いんだもん…あんな近くに無防備に寝てたら衝動が抑えきれないっての…それに小さくなってるなんて予想外だし…)

シャロ「もどろ…」

シャロ「あれ?チノちゃんの部屋空いてるし」

シャロ「………………やばい…」

シャロ(気になる…ココア今寝てるしちょっとみちゃっても………い、いや…!だめよ…他人の部屋勝手に見たりしたら………だめ…だよね……駄目だけど…)

シャロ「お、お邪魔します…」

17 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 01:29:52.99 ID:MGK5HEXZo
チノの部屋

シャロ「相変わらず片付いていて綺麗ね…」

シャロ「ん?机になんかある、なにこれ?小瓶?」

シャロ「うわっ、古典的すぎるし怪しすぎ…なにこれほんとに」

シャロ「ん?これはノート………」

シャロ『とある人からもらったこの薬は飲んだ人の年齢を低下させるもの、それを使い私はココアさんに飲ませて私より小さくさ、私より小さくなったココアさんを妹、私が姉になるのが目的…』

シャロ「……………いやいや………どういうことよこれ………チノちゃんがココアをあんなふうにしたってこと?…」

シャロ「でもなんのために?……謎すぎる…ていうか何この薬…そんなのが実在するの?…でも今はそんなこと考えても仕方ないわね…実際にココアは小さくなってるし」

シャロ「うーん、チノちゃんを問い詰めるしかないか…いや、でも少しは様子見しようかな…まず理由を探らないと」
18 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 02:04:25.25 ID:MGK5HEXZo
ココア「んっ…」

シャロ「やっと起きた」

ココア「あー!シャロちゃんベットから出てる!」

シャロ「お手洗いに行ってたのよ」

ココア「そっかぁ、それじゃ仕方ないね」

ダッダッダッダッタ…

シャロ(この足音チノちゃん!?学校終わるのはやっ!)

ガチャ!

チノ「ココアさん!」

ココア「あっ!チノちゃん!おかえりー!」

チノ「ってシャロさん…?なんでここに………」

シャロ「ま、まあちょっとね」

チノ「……………………」

ココア「チノちゃんお腹減ったよぉ」

チノ「…そうですね、いまお昼ご飯作ります」

チノ「さあココアさんこっちに来てください」

ココア「うん」

シャロ「ねえ、チノちゃん」

チノ「…なんですか?」

19 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 02:09:44.31 ID:MGK5HEXZo
シャロ「なんでココアがこんなふうになったか知ってる?」

チノ「…さぁ、私にはさっぱり、朝起きたらこんなふうになってたので」

シャロ「そう」

ココア「ねえちのちゃーん!はやくー!」

チノ「今行きますよ」

シャロ「…じゃあ私帰るわ」

ココア「えー!?シャロちゃん帰るのー!?」

シャロ「チノちゃん帰ってきたんだからいいじゃない」

ココア「んー…あっ!シャロちゃん!シャロちゃん!」

シャロ「なによ」

ココア「少ししゃがんで?」

シャロ「なに?」

ココア「んっ………ちゅっ…♪」

シャロ「…んなっ!?…………」

ココア「えへへ♪今日一日ありがとっ!のちゅうだよ♪」

シャロ「ば、ばかっ!ばかばかっ!!//////」ポカポカッ

ココア「シャロちゃん照れててかわいい♪」

シャロ「しらないしらないっ////もう!またね!////」ダッ…

チノ「…………………………………………………」
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 02:22:38.87 ID:MGK5HEXZo
チノ「……………………………………」

ココア「いっちゃった、いっしょに食べていけばいいのに、ね、チノちゃん?」

「…コ…ク………ネ…ネ…シ………キ………………縛…ス…ロ…」ブツブツ…

チノ「………………」

ココア「チノちゃん?……おーい……」

チノ「なんですか」

ココア「う、ううん、なんでもない、さ、行こっ」

チノ「」

チノ「はい

21 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 02:43:28.10 ID:MGK5HEXZo
ココア「でね、シャロちゃんがね…」ブツブツ

チノ「……………」

ココア「シャロちゃんってほんと優しくてかわいいんだよぉ〜♪」

チノ「………ずいぶんと楽しそうですね」

ココア「それでシャロちゃんがー……あ、うんっ!楽しかった!チノちゃんが居なくて寂しかったけど、シャロちゃんがいたから大丈夫だったんだぁ♪」

チノ「その、ところで…なんですが、食事しながらそんなおしゃべりしちゃだめじゃないですか?」

ココア「え?」

チノ「え?、じゃありませんよ、食事しながら喋っちゃだめって言ってるんです、シャロさんシャロさんシャロさんシャロさんシャロさんうるさいです…」

ココア「ど、どうしたのチノちゃ

チノ「いえ、なんでもありません」

チノ「なんでもないんですよ、ちょっと…あ、いえ…気にしないでください…本当になんでもないんで……でもですね」

ココア「え、え……チノちゃ……なにして…」

チノ「…あ、これですか?これはですね、罰です…ココアさん、幼くなってマナーも忘れたみたいなので私が躾してあげます、私が姉になって」

ココア「や、やだ……どうしたの?チノちゃん…姉は私っ…あっ!それ……」

チノ「フォークです、これをですね!!…」グサッ

ココア「痛っっっ!?!?!?」ズキッズキッ…

チノ「…ココアさんが悪いんですから……ココアさんが………………って…あっ……私…一体今…」

ココア「痛い痛い痛い痛い痛い!!…」ズキッズキッ…

チノ「…………私…ココアさんを…この手で…………でもココアさんが悪いんです……」

ココア「うぅ……!ひぐっ…手…痛いよぉ!…」ポロポロ…

22 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 02:54:47.54 ID:MGK5HEXZo
ココア「チノちゃ…ひぐっ!……おかしいよぉ…!」ポロポロ…

チノ「いえ、おかしくなんかありません、反省
、してくださいね」

ココア「血が止まらないよ!………死んじゃう…!…」ポロポロ…

チノ「私のこと、お姉ちゃんって呼んだら止血してあげます」

ココア「な、なんで…そんなのやだよ…お姉ちゃんは私だもんっ…」

チノ「私より背が低くて精神年齢も低いのに?…」

ココア「それは……一時的だもん…グスッ…」

チノ「じゃあわかりました、今度はココアさんの目にフォーク刺しちゃいます、ココアさんの目ってほんと綺麗ですよね…そ、その…………私…ココアさんの目を…飴玉のようにお口の中でコロコロ転がして…十分舐めてその後、噛み潰して………食べてみたいな…って思ってるんですよねっ……」グイッ…

ココア「ひっ!?……離してっ!」

チノ「ハァハァ……ココアさん……片方の目………私にください……いいですか?…いいですよね?目なんて片方あれば十分ですから…」

ココア「うぅぁああああああ!!やめてやてっ!!お姉ちゃん!!チノお姉ちゃんっ!!」

チノ「クスッ…はいっ、よくできましたココア…」ニコッ

ココア「ひぐっ…グスッ…なんでこんな酷いことさるのっ…いつものチノちゃんに戻ってよ……」ポロポロ…

チノ「いつもの私?…私はもとからこんなですよ、ココアさんの姉になりたかっただけですから…あ、それと呼び間違えたら罰を与えますんで…ほら、手、出してください」

23 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/01/13(月) 03:03:35.62 ID:MGK5HEXZo
カランコロン…

チノ「あっ………」

リゼ「うーっす、よーチノー」

チノ「めんどくさいのがきた……」ボソッ

ココア「っ…」ダッ…

リゼ「どわっ!?な、なんだ!?」

チノ「……………」

リゼ「お、おい今の娘だれだ?出て行っちゃったけど」 

チノ「…………私の妹です」

リゼ「…は?妹?」

チノ「……ココアには…逃げた罰……与えないとですね…………」

ココア「はっはっ…はっはっ……」ダッダッダッダッタ…

ココア「もうあそこになんていられないよっ…グスッ…まだズキッズキする………チノちゃんなんて嫌い………!」

ココア「ハァハァ…ついた………シャロちゃんち……」

ドンドンッドンドンッ!

ココア「シャロちゃん!シャロちゃーん!いるー??」

シャロ「ココア…?………なんか慌ててるみたいだけど…」

ガチャ

シャロ「どうしたの……ってわっ!」

ココア「シャロちゃーん!!!!」バッ!

シャロ「ど、どどどどうしたのよ!?」

ココア「ふぇえぇぇん…!シャロちゃーん…!」ポロポロ…

シャロ「ちょちょちょちょっとまって!とりあえず中に入って!」
19.82 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)