悟空(超)「いっ!?オラがもう一人!?」悟空(GT)「ど、どうなってんだ?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 19:34:42.04 ID:nuPNep4O0
GT悟空VS超の悟空です。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1596450881
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 19:39:00.43 ID:nuPNep4O0
悟空(GT)「・・・・・・あれ?オラは確か神龍の背中に乗って・・・・・・ここはどこだ?」

「ようこそ『孫悟空』さん」

悟空(GT)「!?」バッ

「うわー!『あっち』の悟空ちっちゃいねー」

「けど強そうだよー!」

悟空(GT)「・・・・・・!誰だ、おめえら!」

悟空(GT)「(気配を全く感じなかった・・・・・・どうなってんだ?)」

大神官「大神官と申します。こちらいらっしゃる全宇宙の神、全王さまの付き人役です。私共、あなたに敵意はないのでご安心ください」

全王1「やあ」

全王2「よろしくねー」
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/08/03(月) 19:41:50.41 ID:nuPNep4O0
悟空(GT)「ぜ、全宇宙のか、神ぃ・・・・・・?」

悟空(GT)「(つってもあんまり強え気は感じねえな・・・・・・この大神官とかいうやつはどことなく凄そうな雰囲気はあるけど・・・・・・)」

悟空(GT)「・・・・・・おめえらの事はなんとなく分かった、けどオラに一体何の用があってここに呼んだんだ?」

大神官「これは失礼、申し遅れました。単刀直入に言いあげますと、全王さまがあなたの闘いを・・・・・・
もとい、あなたに『ある者』と闘ってほしく、この場に呼び出した次第でございます」

悟空(GT)「ある者?」

大神官「はい、それも、あなたが今まで激闘を繰り広げてきた存在の中でもかなりの強さを持っているかと思います。
故に強者との闘いを求めるあなたにとっても、喜ばしい話だと思いますが」

悟空(GT)「へぇ〜そりゃ確かにオラとしても嬉しいけどよ、おめえらにとってはそれだけの理由でいいんか?オラ何も持ってねえぞ」

大神官「ええ、私共もただあなたの強さを拝見したいだけですので、その点はご心配なく。
あえて条件をつけるとすれば、『本気を出し惜しみせず、余すところなく力をつかいきってほしい』といった所でしょうか」

悟空(GT)「ああ!その辺は心配いらねえぞ!相手が強けりゃこっちも舐めてかかれねえからな。
何より本気でぶつかり合う方が、やっぱ楽しいしな!にひひ」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 19:44:29.04 ID:nuPNep4O0
大神官「では交渉成立、という事でよろしいですね」

全王1「悟空やる気マンマンっぽいねー」

全王2「楽しみだねー」

悟空(GT)「・・・・・・つってもよ、オラの相手はどこにいんだ?」

大神官「おや、私もその事を忘れていました、少々お待ちください。・・・・・・ウイス、まだですか?」

大神官「・・・・・・なるほど、そろそろ着くようですね。悟空さん、後数秒後に現れますよ」

悟空(GT)「え!ほんとかぁ!いやぁ〜楽しみだなぁ、一体どんなやつがくるん・・・・・・だ」

シュンッ

悟空(超)「ウイスさん遅えよ〜オラ待ちくたびれ・・・・・・」

悟空(GT)「」

悟空(超)「」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 19:46:50.49 ID:nuPNep4O0
ウイス「申し訳ありません、大神官さま。少々悟空さんの調整に手間取ってしまいまして・・・・・・」

大神官「構いませんよ、調整というのは例の件ですね?」

ウイス「はい、何分今の悟空さんの可能性を引き出すにあたって、『あの技』は不可欠かと思いまして」

大神官「その様子だと、どうやら成功したみたいですね、それは結構。・・・・・・おや、どうされましたか悟空さん?」

悟空(超)「お、オラがもう一人ぃ!?」

悟空(GT)「こ、こりゃたまげた。対戦相手って、もしかしなくても・・・・・・」

大神官「ええ、悟空さんに闘っていただきたいのは、こちらの次元の孫悟空さん、紛れもなくあなた自身です」

悟空(GT)「ひ、ひぇ〜、そりゃ自分とやってみてえと思った事はあるけどよぉ・・・・・・ん?こっちの次元?」

大神官「おや、そういえばまだ申し上げていませんでしたね。現在のこの空間は、
あなたが元いた次元とは異なるもう一つのよく似た世界、という事です」

悟空(GT)「そ、そうだったんか・・・・・・けどオラの世界にもあんた達はいるんだよな?」

大神官「勿論、ですので事前に『あちら』の私達と話し合い、
人の粋を越えたあなたの身体を一時的に元に戻させていただきこの場へと移転した、というのが現状です」
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 19:49:47.34 ID:nuPNep4O0
悟空(GT)「な、なるほど。仕組みはよく分かんねえけど、ちょっとだけ理解したぜ・・・・・・えーと」

悟空(超)「ひょえ〜、ブラックみてえのじゃなく、本当にオラそのものなんか・・・・・・
昔のオラにそっくりだ」

悟空(GT)「神龍に小さくされちまってな、だが強さは変わんねえぜ!」

大神官「その事についてですが・・・・・・ウイス」

ウイス「はい、悟空さん。こちらに顔を向けてください」

悟空(超)「ん?ああ」ヒョイッ

ウイス「あなたじゃありませんよ、もう一人の悟空さんです」

悟空(GT)「なんだ?」ヒョイッ

ウイス「ほいっとな」ブゥン

ピカァッ

悟空(GT)「おぉ!?な、なんだぁ!?お、オラの身体が光って......」

グググッ
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 19:52:08.28 ID:nuPNep4O0
悟空(超)「お、おめえでかくなってねえか・・・・・・?」

悟空(GT)「あ、あり?目線が高く・・・・・・筋肉もついて、ってま、まさか」

ウイス「はい、あなたにとって一番本来の力を出しやすい身体にしました」

大神官「リーチの差などもありますが、肉体と気のバランスが乱れていれば、
それだけで公平とは言い難い試合になってしまいますからね。
その身体の方があなたにとっても都合がいいでしょう?」

悟空(GT)「あ、ありがてえ!サンキュー・・・・・・今更だけど、こんな事までできるなんて、
おめえら一体何者なんだ?」

ウイス「『天使』とでも表現すればいいでしょうか」

悟空(GT)「天使ぃ?天使ってーと、あの翼生えてて尻丸出しの・・・・・・」

ウイス「どんなイメージですか、全くこっちの悟空さんと同じ事言うんですね」

悟空(超)「おぉ、オラとそっくりの姿になった・・・・・・肌の色はちょっと浅黒えけど・・・・・・」

悟空(GT)「ははは・・・・・・南の島で何年も修行してたせいかもなぁ・・・・・・」

悟空(超)「すげえ気だ・・・・・・!ワクワクしてきたぞ、大神官さま!早く始めようぜ!」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 19:54:18.21 ID:nuPNep4O0
大神官「ふふ、待ちきれんばかり、といったみたいですね。いいでしょう、
全王さま、早速開始しますがよろしいですか?」

全王1「うん!」

全王2「すっごーくワクワクするのね!」

ウイス「では私も離れて観戦しますかね・・・・・・お茶でもすすりながら」

悟空(GT)「よっしゃあ!気合入ってきたぞ!!」スッ

悟空(超)「ああ!こっちもだ!」スッ

大神官「お二人とも準備はいいですね、では・・・・・・」

大神官「はじめ!!」

悟空(GT)「(構えは同じか・・・・・・ちょっとやり辛えな)」

悟空(超)「来ないんか?ならこっちからいかせてもらうぞ!」ドンッ
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 19:57:31.60 ID:nuPNep4O0
悟空(GT)「(速えっ!)ふんっ!」シュッ

ドゴォッ

悟空(超)「くっ・・・・・・!」グググッ

悟空(GT)「パワーはこっちの方が上みてえだな」グググッ

悟空(超)「へへ・・・・・・だな、すげえパワーだ。けど・・・・・・」グンッ

シュンッ

悟空(GT)「(うめえ・・・・・・!パワーの差を利用して死角に・・・・・・)」

悟空(超)「闘いってのは力だけじゃねえぞ!うりゃあ!!」ブォッ

悟空(GT)「ちっ・・・・・・!」スッ

スカッ

悟空(超)「うぉ・・・・・・!」グラッ

悟空(GT)「もらった!はぁ!」ブンッ
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 20:00:46.25 ID:nuPNep4O0
スカッ

悟空(GT)「な・・・・・・!」

悟空(超)「おとりだ!でりゃあ!」グオッ

スカッ

悟空(超)「あ、あり・・・・・・?」

悟空(GT)「残念だったな・・・・・・裏の裏だぜ!」ポーヒーッ

スカッ

悟空(GT)「えっ!?」

キュウィィィィン・・・・・・

悟空(GT)「しまっ・・・・・・!」

悟空(超)「波ぁぁぁっ!!」

ズドォォォッ

悟空(超)「裏の裏の・・・・・・そのまた裏だ!」

モクモク・・・・・・
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/03(月) 20:01:13.26 ID:nuPNep4O0
ちょっと休憩。
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2020/08/04(火) 12:29:43.43 ID:6B1jWReoO
ブルマのフカフカきんたまくら
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2020/08/04(火) 22:11:52.86 ID:mpxWK1lK0
ずいぶん長い休憩だな
やる気がないなら立てんな
14 :>>13 わるい [saga]:2020/08/05(水) 01:29:07.83 ID:4XjqmeBP0
悟空(超)「!」ピクッ

ボッ

悟空(超)「!?くっ・・・・・・!」サッ

カッ ズドォォォンッ

悟空(GT)「・・・・・・ひゅう〜あぶねえあぶねえ。あと一瞬ガードが遅かったら、致命傷になってかもな」

悟空(超)「・・・・・・あのタイミングで完璧に受けきったんか・・・・・・やっぱただもんじゃねえな、おめえ」

悟空(GT)「ははっ、それ自分に言うのかよ。
ま、おめえがどんな修行積んできたのかは知れねえけどさ、オラだって何年もサボってきた訳じゃねえんだぜ」ニッ

悟空(超)「へへ・・・・・・ならそろそろ、互いにウォーミングアップはおしまいにすっか」

悟空(GT)「ああ・・・・・・オラもそうしようと思ってたところだ」

悟空(超)「・・・・・・」グッ

悟空(GT)「・・・・・・」グッ

全王1「悟空やっと本気出すのかなー」

全王2「変身するのかなー!」

ウイス「最初から力をまともに発揮しない悪癖は、どちらも変わらないようですね。
『あの技』・・・・・・結局使えるのか、ちょっと心配になってきましたよ」ハァ

悟空(超)「・・・・・・はっ!!」ボッ

悟空(GT)「はあっ!!!!」ドンッ
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/05(水) 02:02:31.26 ID:4XjqmeBP0

カッ

超サイヤ人ゴッド悟空(超)「・・・・・・」シュゥゥゥ

超サイヤ人4悟空(GT)「・・・・・・」シュインシュイン

大神官「ほお・・・・・・これは」

全王1「おおー!何あれ何あれー!!」キラキラ

全王2「あっちの悟空、見た事ない姿にすっごーい変わったのね!
毛むくじゃらだけど、強そうでかっこいいねー!」キラキラ

全王1「なのねー!・・・・・・あれ?」

全王2「どうしたの?」

全王1「こっちの悟空、ブルーじゃないよ。えーと、名前忘れちゃった・・・・・・赤髪のやつになってる」

全王2「ええー!?・・・・・・あっほんとだ!なんでだろ?」

ウイス「はあ・・・・・・またですか」

悟空(超)「ほえーなんだその超サイヤ人!オラ初めて見たぜ。とんでもねえ気だな」

悟空(GT)「超サイヤ人4・・・・・・簡単に言やあ、大猿の力を意のままに操れるようになった姿さ。
図に乗る訳じゃねえが、これこそサイヤ人の最終形態・・・・・・とでも言っておこうか」

悟空(超)「へえー、ブロリーみたいなもんか?器用な事すんなぁ」

悟空(GT)「ブロリー?ブロリーっていうとあの伝説の超サイヤ人の事か?」

悟空(超)「伝説の超サイヤ人・・・・・・?分かんねえけど、オラが言ってんのはあの普段は大人しいけど、
闘うとめちゃくちゃ強ええやつの事だよ」

悟空(GT)「(確かに特徴は一致するが・・・・・・そんな事してたか?あいつ・・・・・・)
・・・・・・まあそんなのはどうでもいい、それよりそっちこそ俺の知らない変身をするんだな」

悟空(超)「ああ、これは超サイヤ人ゴッドっていって、神の力を持ったサイヤ人なんだ。
見た目は自分で言うのもなんだがひょろっちいけど、めちゃくちゃ強いんだぜ」

悟空(GT)「神の力?・・・・・・言われてみれば気を感じ取れねえな。
そこにいる大神官さんとかと同類ってことか」

悟空(超)「まだ色々話してえけど、それよりさっさと続き始めようぜ。
ワクワクどころか、ドキドキしてきやがった」スッ

ウイス「悟空さん、本気は出さなくてよろしいのですか?」
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2020/08/05(水) 02:25:29.12 ID:4XjqmeBP0
悟空(超)「」ギクッ

悟空(GT)「なんだと?」

悟空(超)「・・・・・・ったくもう、いいところで余計な事言うんだもんなあ」ポリポリ

ウイス「もう既に分かっているとは思いますが、舐めてかかれる相手じゃありませんよ。
それに全力を見せている者に対し、あえて力を隠す行為は無礼に値します、武人家であるあなたならよく理解してるでしょうに」

悟空(超)「分かってるよ!ちょっとやったらマジになるって!」

悟空(GT)「・・・・・・どういうことだ」

悟空(超)「いやあ〜ははは、実はおめえの底力をめいいっぱい引き出して楽しみたくてさ。
このゴッドはバランスもいいし、相手の実力を冷静に測るにはもってこいと思ったんだよ。
わりいな、へへっ」

悟空(GT)「ふん、なるほど・・・・・・理由は把握したぜ。だがいいのか?
おめえが本気を見せる前にカタがついちまうかもしれねえぞ?」ニッ

悟空(超)「そうなったら、そうなったまでさ。おめえこそ神の力を舐めてんじゃねえか?」

悟空(GT)「舐めたくても気が分からないんじゃあな。そういうわけだ、かかっこいよ」クイクイッ

悟空(超)「じゃあ・・・・・・お言葉に甘えて!」グッ

ゴウッ

悟空(GT)「(雰囲気が変わったな・・・・・・)」

悟空(超)「でりゃあっ!!」ドンッ
13.43 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)