子分「親分今月もうお金ないですよ」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 22:23:50.62 ID:ovjp5Zyq0
子分「全然依頼もないのに今月どうするんですか!」

親分「そんなのお前ツケでなんとかなるだろ!」

子分「ならないっすよ!ここらの店の前通るとツケ払えてって俺が言われてるんですからね!」

親分「ったく!心の狭い奴らだ!」

親分「金なんて物は男らしくパッーと使うってもんよ」

兄貴「親分ちゃん!かっこいいわ!」

子分「兄貴からもたまにはなんか言ってやってくださいよ」

兄貴「おい....姐さんだろ??」アイアンクロー

子分「いだだだだだ.....ごめんって姐さん!(こういう所はしっかり男なんだよな)」

兄貴「もう!分かればいいのよ!それよりアンタ今日はバイトじゃなかった?」

子分「やべぇ!そうだった!行ってきます!!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1636118630
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 22:26:09.02 ID:aKIh8vPy0
スパイクタンパク単体で心臓やその他臓器に悪影響を及ぼすことがわかっています

何故一旦停止しないのですか

何故CDCが接種による若い人の心筋炎を認めているのに情報発信がないのですか
20代はたった1ヶ月で接種後死亡がコロナ死と同等になってます
因果関係の調査は?
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 22:31:53.76 ID:ovjp5Zyq0
洋風イタリアンレストラン

子分「お疲れ様です」

ラーメンマン「お疲れアルヨ!いやー子分くんがいるとすごく助かるネ!もう親分さんのところなんて辞めてウチに来るヨロシ」

子分「そう言ってくれるのは嬉しいんですけど俺のいる場所は親分の所だけなんで」

ラーメンマン「アイヤー!そういうと思ったヨ!冗談ネ!」

ラーメンマン「それより最近この町に祖国のマフィアが入り込んでるらしいネ!子分くんもよく危ないことに首突っ込むから気をつけるヨロシ!」

子分「相変わらず物騒だなぁ」

ラーメンマン「気をつけて帰るネ!これお給料と焼き立てのピッツァね!」

子分「いつもありがとうございます」
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 22:42:23.25 ID:ovjp5Zyq0
帰り道

チャイニーズマフィアa「早くこっちに来るんだ!」

チャイニーズマフィアb「早く来い!」

美少女「離してください!!」

子分「早速すれ違ったよ.....それよりあの子を助けないと」

子分「そこの怪しい奴らその子を離せ!」

チャイニーズマフィアa「なんだお前は!」

チャイニーズマフィアb「ヒーロー気取りか!」

子分「ここら辺じゃ見ない顔だけどアンタ達龍組の関係者か?」

チャイニーズマフィアa「うるさい!お前には何も教えることなんてないんだよ!やっちまえ!」

子分君戦闘中・・・・・・

子分「中国の人って普通に話せるんだな....とりあえず気絶させたからゴミ捨て場に投げておこう」

子分「君大丈夫??」

美少女「ありがとうございました!!あの私を匿ってください!!」

子分「はっ?」
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 22:54:21.51 ID:ovjp5Zyq0
子分「ただいまー」

兄貴「おかえり〜今日のご飯は私の手作りサッポロ一番味噌ラーメンよ・・・・・・」

美少女「あの.....こんばんは」

兄貴「大変よ!親分ちゃん!子分君がか、か、彼女を連れてきたわ!!お赤飯よ!お赤飯を炊かなきゃ!!」

親分「ひゅー!ひゅー!」

子分「違うって!仕事の依頼だよ!ボディーガードしてほしいんだって!」

兄貴「なーんだつまんないの」

親分「おもしろくねぇな」

子分「こいつら......」

親分「まぁいいや。それよりお嬢ちゃん金は持ってるのか?」

美少女「前金で百万くらいなら.....私を3日守ってくれたらもっと払いますから!!」

子分「(親分....目が¥になってるよ.....)」

親分「子分!なにやってんだ!お客様を中に通せ!兄貴はお茶を淹れろ!!」

兄貴「はーい」
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 23:04:38.11 ID:ovjp5Zyq0
親分「それじゃ依頼内容について話を聞こうか」

美少女「その前に私はこういうものです」名刺を出す

兄貴「ここって日本有数の大企業じゃないの!」

美少女「そうです。私はそこの社長令嬢でして....」

親分「なるほどな。アンタを誘拐しようって輩でもいるのかい?」

美少女「そうなんです....理由はわからないんですけどチャイニーズマフィアに狙われてて」

親分「理由がわからないとなるとそこから調査しないとな」

美少女「助けていただけるんですか?」

親分「もちろん!旅は道連れ世は情けっていうだろ??」

美少女「ありがとうございます!!このご恩は絶対に忘れません」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 23:14:27.21 ID:ovjp5Zyq0
金髪美少女?「とりゃぁぁぁぁぁぁ!!」ドアを蹴破る

美少女「!?」

金髪美少女?「ちょっと子分君!!彼女ってどういうこと!!私というものがありながら許せない!!」ドカッバキッグサッ

子分「痛い!なんでお前がここにいるんだよ!」

親分「面白そうだから俺が呼んだ」

子分「あんたって人はぁぁぁぁぁぁ!!」

美少女「やめてください!!」

金髪美少女?「何よ!泥棒猫!アメリカじゃ浮気は銃殺刑なのよ!」

美少女「違います!子分さんとは今日会ったばかりですし!ここには仕事の依頼で来たんです!」

金髪美少女?「へっ.....本当?」

兄貴「本当よ。相変わらずそそっかしいわね」
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 23:23:28.03 ID:ovjp5Zyq0
金髪美少女?「なーんだ!もっと早く言ってよ」

子分「散々ボコボコにしておいてそれはないだろ....」

金髪美少女?「ごめんごめん!夫婦喧嘩は犬も食わないっていうでしょ?」

美少女「この美しい人は子分さんの恋人なんですか?」

子分「違うよ!それにこいつは男だし」

金髪男の娘「でも心は通じ合ってるもんねー」

子分「通じ合ってない。俺にそんな趣味はない」

金髪男の娘「結婚式までしたのにー」

子分「頼むからあの事はもう思い出させないでくれ....」

美少女「こんなに可愛いのに男性だなんて....」

金髪男の娘「あんた見る目あるわね!気に入ったわ!」

金髪男の娘「でも子分君をたぶらかしたら許さないから」
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 23:31:28.38 ID:ovjp5Zyq0
親分「それより子分!早速情報収集に行ってこい」

子分「わかりました!とりあえず龍組の組長の所と眼鏡白衣の所に行ってきます」

美少女「私もご一緒してよろしいですか?」

金髪男の娘「私も行くー!日本でデートだ!」

兄貴「アンタ達はダメよ」

子分「どうして?金髪男の娘は強いし襲われても問題ないと思うけど」

兄貴「白衣眼鏡ちゃんの所に行くんでしょ?だったらこの子達を連れてくのはダメよ」小声

子分「?まぁいいけど」

兄貴「美少女ちゃんは外に出すのは危険だし男の娘は外に出したら何するか分からないから!あんた達はここで待機よ」

美少女「そうですよね....わかりました。」

金髪男の娘「ぶーぶー!」
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/05(金) 23:50:10.49 ID:ovjp5Zyq0
龍組事務所

子分「組長久しぶりです。」

組長「おお子分か!今日はどうした??」

子分「実は最近街に入り込んでるチャイニーズマフィアの件なんですけど」

組長「あああいつらか島荒らしたりしてないから泳がしてたんだが....また親分と厄介ごとに首突っ込んでんのか?」

子分「まぁそんな所です。あいつらの目的とか情報が組長の所に入って来てませんか?」

組長「入ってないことはないんだが.....なんか真のアイドルがどうとか訳の分からないことを言ってたって組員が言ってたな」

子分「真のアイドル?なんですかね....それ」

組長「さぁな....まぁ言えることが一つだけあるとすれば」

組長「うちの娘が真のアイドルってところだな」

組長娘「古文が来てるって本当??」

子分「久しぶりだな」

組長娘「うん!今ね!小学生の宿題で将来の夢を書いてたの!」

組長「パパのお嫁さんか??」

組長娘「えっ?全然違うよ?子分のお嫁さん!」

組長「ほう......」刀に手を伸ばす

子分「はは.....俺そろそろ帰ります!さよなら!!」

ヤクザa「組長を止めろ!!」

ヤクザb「血の雨が降るぞ!早く止めるんだ!」
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/06(土) 00:11:10.53 ID:82xZa02Z0
ネットカフェ

子分「組長の眼.....やばかった....あれは俺を仕留めようとしてる目だった....」

子分「確か眼鏡白衣がいるのはこの部屋だった気がする」コンコン

眼鏡白衣「ひぃ!?だれ!?」

子分「俺だよ」

眼鏡白衣「こ、こ、こ、子分くん!?」

子分「ちょっと頼みがあってさ、入ってもいいかな?」

眼鏡白衣「ちょちょちょっと待って!片付けるから!!すぐだから!!」

2時間後

眼鏡白衣「お、お待たせ」

子分「お、おう」

眼鏡白衣「それで頼みたいことってな、なに?」

子分「ちょっと集めて欲しい情報があってさ。最近ここら辺にいるチャイニーズマフィアの情報なんだけど」

眼鏡白衣「う、うん、中国にハッキングかけて調べてみる」

子分「ありがとう!眼鏡白衣が機械に強くて助かったよ」

眼鏡白衣「わ、私もお願いがあるんだけど.....」

子分「なに?俺にできることならなんでも言ってよ」

眼鏡白衣「わ、私とその....で、で、で」

子分「デ?」

眼鏡白衣「私とデジモンワールドを徹夜でやってください!!」

子分「へっ??そんなことでいいの?」

眼鏡白衣「う、うん(またデートがしたいって言えなかった...」
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/11/06(土) 00:39:27.39 ID:82xZa02Z0
子分「あとは情報を集まるの待ちながら美少女を護衛するしかないか」

2日後

金髪男の娘「ねぇねぇショッピングに行かない?」

美少女「えっでも出歩くのはダメって兄貴さんが....」

金髪男の娘「ちょっとぐらいなら大丈夫よ!子分を誘惑する服が欲しいのよね!ほらいきましょう!」

・・・・・・・・・

組長娘「こっそり子分君に会いに行っちゃおー」

・・・・・・・・・

眼鏡白衣「ふふ....子分君のところに行って一緒にゲームしよう」

商店街

金髪男の娘「結構いい衣装が買えたわ」

美少女「衣装ってコスプレ衣装じゃないですか!早く帰らないと怒られますよ!」

組長娘「あっ!」

金髪男の娘「あっ!」

組長娘「あんたは確か子分君につきまとってる。変態ホモ!」

金髪男の娘「アンタは子分君に色目を使ってる発情雌猫じゃない」

金髪男の娘「アンタみたいな幼児体型に子分君は靡かないわよ!」

組長娘「胸ならクラスでは大きい方だもん!あんたなんて男だから洗濯板じゃない!!」

美少女「あわわ....火花がバチバチしてます!そこの人!お願いですから止めてください!」

眼鏡白衣「え、え、えぇぇぇ!!無理ですよ!!」

・・・・・・・・・・

チャイニーズマフィアa「無関係な奴もいるけどどうする?」

チャイニーズマフィアb「まとめて攫ってしまえ!」
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2021/12/21(火) 16:49:55.83 ID:rmhlk/NMO
なにこれ
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/12/27(月) 17:45:43.06 ID:wu3wYNo40
こういうの好き
期待age
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2021/12/27(月) 18:27:31.73 ID:TU7Gdcfj0
日本人はカス民族。世界で尊敬される日本人は大嘘。

日本人は正体がバレないのを良い事にネット上で好き放題書く卑怯な民族。
日本人の職場はパワハラやセクハラ大好き。 学校はイジメが大好き。
日本人は同じ日本人には厳しく白人には甘い情け無い民族。
日本人は中国人や朝鮮人に対する差別を正当化する。差別を正義だと思ってる。
日本人は絶対的な正義で弱者や個人を叩く。日本人は集団イジメも正当化する。 (暴力団や半グレは強者で怖いのでスルー)
日本人は人を応援するニュースより徹底的に個人を叩くニュースのが伸びる いじめっ子民族。

日本のテレビは差別を煽る。視聴者もそれですぐ差別を始める単純馬鹿民族。
日本の芸能人は人の悪口で笑いを取る。視聴者もそれでゲラゲラ笑う民族性。
日本のユーチューバーは差別を煽る。個人を馬鹿にする。そしてそれが人気の出る民族性。
日本人は「私はこんなに苦労したんだからお前も苦労しろ!」と自分の苦労を押し付ける民族。

日本人ネット右翼は韓国中国と戦争したがるが戦場に行くのは自衛隊の方々なので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人馬鹿右翼の中年老人は徴兵制度を望むが戦場に行くのは若者で自分らは何もしないで済むので気楽に言えるだけの卑怯者。
日本人の多くは精神科医でも無いただの素人なのに知ったかぶり知識で精神障害の人を甘えだと批判する(根性論) 日本人の多くは自称専門家の知ったかぶり馬鹿。
日本人は犯罪者の死刑拷問大好き。でもネットに書くだけで実行は他人任せ前提。 拷問を実行する人の事を何も考えていない。 日本人は己の手は汚さない。
というかグロ画像ひとつ見ただけで震える癖に拷問だの妄想するのは滑稽でしか無い。
日本人は鯨やイルカを殺戮して何が悪いと開き直るが猫や犬には虐待する事すら許さない動物差別主義的民族。

日本人は「外国も同じだ」と言い訳するが文化依存症候群の日本人限定の対人恐怖症が有るので日本人だけカスな民族性なのは明らか。
世界中で日本語表記のHikikomori(引きこもり)Karoshi(過労死)Taijin kyofushoは日本人による陰湿な日本社会ならでは。
世界で日本人だけ異様に海外の反応が大好き。日本人より上と見る外国人(特に白人)の顔色を伺い媚びへつらう気持ち悪い民族。
世界幸福度ランキング先進国の中で日本だけダントツ最下位。他の欧米諸国は上位。
もう一度言う「外国も一緒」は通用しない。日本人だけがカス。カス民族なのは日本人だけ。

陰湿な同級生、陰湿な身内、陰湿な同僚、陰湿な政治家、陰湿なネットユーザー、扇動するテレビ出演者、他者を見下すのが生き甲斐の国民達。

冷静に考えてみてほしい。こんなカス揃いの国に愛国心を持つ価値などあるだろうか。 今まで会った日本人達は皆、心の優しい人達だっただろうか。 学校や職場の日本人は陰湿な人が多かったんじゃないだろうか。
日本の芸能人や政治家も皆、性格が良いと思えるだろうか。人間の本性であるネットの日本人達の書き込みを見て素晴らしい民族だと思えるだろうか。こんな陰湿な国が落ちぶれようと滅びようと何の問題があるのだろうか?
13.59 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)