【遊戯王SS】デスガイド「ハリラドン…お前…消えるんデスか…?」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2022/06/30(木) 23:52:18.14 ID:X/0bVy5P0
デスガイド「…………」

デスガイド「……」カシュッ!

デスガイド「……」ゴクゴク,,,

デスガイド「ぷはー☆」

デスガイド「今日も平和デスね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

クリッター「絶叫しながら何飲んでるんだ?」

デスガイド「スプライトデス」

クリッター「何かダースで置いてあるんだけど」

デスガイド「それもスプライトデス」

デスガイド「炭酸飲料、スプライト祭り開催デス」モグモグ

餅カエル「ゲロゲーロwwwwwwwww」

クリッター「何食ってるんだ?」

デスガイド「ティアラメンツデス」モグモグ

ティアラメンツ「!?」

クリッター「それは食べ物じゃないだろ」

デスガイド「でも某呟きッターでも分類は食べ物になってたデスよ?」

クリッター「それはあっちの分類がおかしい」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1656600737
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [saga]:2022/06/30(木) 23:54:16.43 ID:X/0bVy5P0
―――――――――――――――――――――――

プップー

デスガイド「魔界から現世まで!ツアーガイドはお任せアレ!魔界発現世行きデスガイド!!」(CV:大地 葉)←要必聴

デスガイド「いやー、何時聞いても良い声デスねぇ……」うっとり

クリッター「そうかそうか」

デスガイド「さあ!今日も今日とてOCG界を荒らし続けた極悪人共にデスガイドパンチをお見舞いするデスよ!!!」(技名付きました)←要必聴

クリッター「今日はどんな感じなんだ?」

デスガイド「聞いて驚くなデス!何と今回!規制組緩和組全部合わせて合計で――」

デスガイド「     2     0     枚     」

デスガイド「またデスかあああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」

デスガイド「毎回毎回多いんデスよォ!!ちっとは加減しろデス!!!運ぶ私の身にもなれってんデスよ!!!」
3 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/06/30(木) 23:56:59.13 ID:X/0bVy5P0
デスガイド「今回、新たに無制限から準制限へと規制になったのはこの2枚デス!」

烙印融合「駄目でした☆」無制限→準制限

デスガイド「販売期間バリア終了デス、滅んで当然烙印融合が準制限になったデス」

デスガイド「元々デッキパワーはあったのにこんなぶっ壊れデッキ融合渡されたらそら環境ぶち抜くに決まってるんデスよねえ」

デスガイド「ストラクも売り終わり、アナコンダも死んで、取り敢えず線香に火付けとくデス」

ふわんだりぃずと謎の地図「謎にされそうです」無制限→準制限

デスガイド「謎になれデス」

デスガイド「ふわんだりぃずとかいう可愛い感じの名前と見た目で媚びながら実際やってる事は虚無☆次元☆封殺!とかいうクソゲー進行のふわんだりぃず」

デスガイド「微調整する感じでフィールド魔法が規制喰らったデスね」

デスガイド「ほら通常召喚権追加してやったぞ優しいだろ?って言いながら特殊召喚封殺してくる辺り外面が良いDVカレカノ疑惑があるデスね」

デスガイド「どうせ見えない所に殴り跡付いてるヤツデスよあのファッキンバード共め」
4 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 00:15:40.47 ID:Vnf5TVgA0

プップー

デスガイド「2枚出荷しつつ次は制限エリアへと向かうデス」

デスガイド「今回新たに制限へと規制強化されたのは2枚デスね」

クリッター「ん?準制限と併せてまだ4枚?少なくない?」

デスガイド「つまりこの20枚の半分以上は大釈放祭りって事デスね」

烙印開幕「準制限ですら許されないのですか!」準制限→制限

デスガイド「許されないデス」

デスガイド「デスピアの初動札、烙印開幕が制限へと規制強化されたデス」

デスガイド「誰が悪いって烙印融合が悪いに決まってんデスよ!!!!!!!」

デスガイド「融合テーマ連中どいつもこいつも気軽にデッキ融合し過ぎなんデスよォォォ!!!その癖素材も墓地に行くと美味しい連中ばっかり増えやがってデス」

デスガイド「そしてこの烙印開幕はデッキ融合(烙印融合)をサーチ(アルベル)するカードをリクル(烙印開幕)するカードって事デスね」

クリッター「出たなサーチカードをサーチするカード理論」

デスガイド「こんなモンが許される訳が無かったんデスよ、あと地味にムカつくのが墓地から除外して耐性効果デスね」

デスガイド「マスカレイドに耐性くっ付けられてスパチャ竜に余計なスパチャ支出を強制させられたりするデス」

クリッター「スパチャ竜言うな」

デスガイド「サーチカードをサーチするカード持ってるテーマってほぼ間違いなく強テーマなんデスよねぇ……」

デスガイド「EM魔術師とかまで行くとサーチ同士がくっ付いてサーチカードをサーチするカードをサーチするカードをサーチみたいな感じに」

クリッター「最早何が何だか分からない……」

デスガイド「ドクロバットペンマジエレクトラムアストログラフ……」
5 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 00:27:33.01 ID:Vnf5TVgA0
イーバ「何で……?」無制限→制限!

デスガイド「うるせードライトロン宣告者見てもまーだそんな寝ぼけた事言えるんデスか??????」

崇光なる宣告者「良いですか、落ち着いて聞いてください。手札に天使を6枚握っています」ゲス顔

デスガイド「規制されたのは納得デス死自分相手ターン跨いでアルデクに手札4枚供給は◯ァッキンイーバって意見は一ッ切変わらないんデスけどちょっと良いデスか?」

デスガイド「  今  更  デ  ス  か  !  」

デスガイド「もっと早く規制しろオタンコナス!!って感想が第一デスよ!!」プップー!

バス「ちょっ!?デスガイドさん!?勝手にクラクション鳴らさないで下さい!?」

デスガイド「ドライトロン宣告者とか別に何か弱くなった訳では無いデスけど」カシュッ!

デスガイド「……」ゴクゴク...

デスガイド「ちょっとフェードアウトしつつあるじゃないデスか! 決まったら今でもクソゲーデスけど!」

クリッター「何で今のタイミングで飲んだ」

デスガイド「炭酸飲料なら沢山あるデスよ」

スプライト「1961年に誕生して以来、強炭酸の刺激とキリっとしたレモン&ライムの爽快感あふれる味わいが、世界で若者を中心に幅広い層からの支持を集め、現在では190以上の国や地域で販売されているロングセラーブランドです」

クリッター「違う!そうじゃない!お前生まれたのつい最近だろうが!?」

デスガイド「MDの方ならまだしもOCGの方はサイドで対策取れるデスからあっち程猛威を振るわないってのもあるデスね、ドロバアトラクター辺りポイすれば即死する訳デス死」

デスガイド「OCGの方じゃなくてMDの方で規制強化してどうぞデス、あっちだと今でもクソゲー生産機やってるデス」
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/07/01(金) 00:32:38.89 ID:cyj/gibT0
中々波乱の改定だった…
7 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 00:35:41.52 ID:Vnf5TVgA0
プップー

デスガイド「制限エリアへと到着デスね、枚数少なくて快適デス」

デスガイド「そもそも毎回毎回十数枚禁止制限移動してるのがおかしいとか思わないんデスかね?」

クリッター「それはまあ、確かに思わなくもない」

デスガイド「イーバはマジで今更かよ感ハンパないデスけど、一つの悪が滅び去ったデス」

デスガイド「マスターデュエルの方でも是非イーバ規制お願いするデス、シングル戦のドライトロン宣告者は正真正銘吐き気を催す邪悪デスよあれ……」

クリッター「OCGではとっくに禁止になったカードがあっちはブイブイ言わせてるからな……」

デスガイド「VFD勅命虚無空間……なにこれ地獄デスか???」
8 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 00:46:23.81 ID:Vnf5TVgA0

プップー

デスガイド「えー、それでは制限エリアを発ちまして次は禁止エリアへと向かうデス……」

デスガイド「今回、新たに禁止になったのはこの3枚デス、その内、1枚は私も馴染み深い思い出の存在デス」

デスガイド「デスが涙は見せません私デスガイド!涙を堪えて見送ろうと思うデス!」

ハリファイバー「ぼくにはびょうきのしんくろもんすたーg」制限→禁止!

デスガイド「五月蠅ええええ!!もう今のルールでその言い訳は通用しねえんデスよ!!!!」

デスガイド「リンク3は実質リンク2、その大体の元凶ハリファイバー、遂に投獄デス」

デスガイド「ヤバいヤバい禁止逝くと言われ続けてそれでもなんやかんや耐えるやろ、的な考えが蔓延していた中遂に死刑執行デス」

デスガイド「ハリファイバーという存在がある事で1枚初動とか呼ばれてたカード全てに大打撃と言わざるを得ない衝撃をもたらしたデス」

デスガイド「そして私、デスガイドもまたその1枚でもあるデスね……」

デスガイド「リゾネーター他悪魔チューナーを呼び出す事でハリファイバーの召喚条件を満たす事が出来て、実質1枚初動になっていたデス」

デスガイド「これからは、私もハリファイバーになれないんデスね……このままでは1枚初動としての立場が」

ケルビーニ「何言ってんだお前は俺の1枚初動だろう?」

デスガイド「そうだったデス、私の1枚初動としての立場は安泰だったデス。逝って良いデスよハリファイバー」

ハリファイバー「テメェ……」イラッ

閃刀姫「そんな酷い扱いしないで下さい!!泣いてる閃刀姫だって居るんですよ!!!?!?!?」

デスガイド「勅命解除とハリ禁止ならどっちが良いデスか?」

閃刀姫「あっ、お疲れ様でーす」

ハリファイバー「テメエエエエェェェェ!?」

デスガイド「ぼーりょくはいけないデス」
9 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 00:57:46.07 ID:Vnf5TVgA0
餅カエル「ゲロォ」制限→禁止!

デスガイド「餅、ゆでカエルになったデス」

クリッター「暑さにやられたか……」

デスガイド「冗談はさておき、カエルのエースにしてバハシャが毎回喉から吐き出す餅カエルがとうとう禁止送りとなったデス」

デスガイド「無効にして破壊は数あれど、無効にした挙句何故かそのカードをパクる奴はコイツと未来龍皇位なもんデスよ」

デスガイド「餅の規制理由はもう、考えるまでも無いデスね」カシュッ!

デスガイド「…………」ゴクゴク...

デスガイド「ぷはー☆」

デスガイド「出て来て早々に環境で暴れ散らかした暴力の権化、スプライトが全ての元凶デス」

デスガイド「そもそも餅カエルって名称ターン1無いんデスよね、化け物じゃないデスかコイツ」

デスガイド「2体並んだら2回使えるとかいう危険生物故に制限にされ、そして制限で済んでたのもコイツ自体出すのが若干面倒な縛りがあるが故だった訳デスが」

デスガイド「スプライトで何もかもぶっ壊れたデスねー」

デスガイド「レベルランクリンク2テーマの登場によって元々スペックは高かった鬼ガエルが目を付けられてガエル出張セットと共に環境で大立ち回り!」

デスガイド「スプライトの盾となって禁止へと葬られたデス」

デスガイド「え?スプライト本体?やだなー、発売したばっかのテーマがそう簡単に規制される訳無いじゃないデスかー☆」

クリッター「出たな新発売バリアーめ……」
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2022/07/01(金) 01:06:09.23 ID:7KCK1tiI0
待ってた
11 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 01:08:44.74 ID:Vnf5TVgA0
虚無空間「くたばれK◯NMAI」制限→禁止☆

fニヽ
    |_||
    |= |
    | |
    |= |
   i⌒| |⌒i_
  /| | | | ヽ
 | ( ( ( ( |
 |/      |
 |       |
  \      ノ
   \    /
   |   |

デスガイド「てめーがくたばれデス」

デスガイド「虚無空間死亡!!!!!!!!!!!!!!今夜は赤飯デス!!!!!!!!!!祝勝会デス!!!!!!!!!」

デスガイド「お前出てしまった脅威に対しては何の効力も発揮しないからマジで先攻有利助長するだけのクソカードだったじゃないデスか!!!!!」

デスガイド「先攻で蓋するモンスター大量に並べて、虚無空間で壊獣ラヴァゴお断りはい無理無理かたつむりデス」

デスガイド「後手で使う意味皆無故に先攻前提!先攻引いたらもう勝ち!!何なんデスかF◯ck!!!」

デスガイド「やっっっっっと滅び去ったんデスね!!!!!やったぜくたばれ!!!もう二度と帰って来るなデス!!!」

クリッター「滅茶苦茶言うな」

デスガイド「私とクリッターさんの逢瀬を邪魔する輩は全て滅び去れば良いのデス」

クリッター「ああ……お前そう言えば特殊召喚だもんな……」
12 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 01:22:08.07 ID:Vnf5TVgA0
デスガイド「いや、マジで虚無空間だけは禁止にされても誰も泣かないと思うデスよ」

真竜「泣いてるぞ」

エルドリッチ「泣いてるぞ」

ふわんだりぃず「泣いてるッピ」

デスガイド「うるせええええええ!!!帰れこの害悪共がデス!!!!!」

デスガイド「お前等少数意見1割以下の連中じゃないデスか!残りの9割以上は万々歳デスよ!」

デスガイド「餅は何か」カシュッ!

デスガイド「……」ゴクゴク

デスガイド「スプライトがガエル取り込み始めた辺りで何かもう駄目だって悲壮感と共に覚悟キメてた感じあるからそこまで衝撃は無かったデス」プハー

クリッター「ねえそれ毎回飲まないと駄目なのか?」

デスガイド「ハリファイバーはしょうがない当然だ妥当だと言いつつも、お世話になっている人が大量に居たが故に、衝撃と困惑、悲しみに満ちた別れになったデス……」

デスガイド「虚無空間?」

____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ |
      \      トェェェイ   /   
       /   _ ヽニソ,  く

プップー

デスガイド「禁止エリア到着デスよーはよ降りれ汚らわしい永続罠め」シッシッ

デスガイド「虚無空間はもう二度と戻って来なくて良いデスよ、お前は戻って来ても誰得過ぎるデス」
13 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 01:27:31.52 ID:Vnf5TVgA0

プップー

デスガイド「……折り返しデス」ソワソワ...

デスガイド「…………」チラッ

魔導書の神判「……」禁止→制限!

デスガイド「うわあ……」

デスガイド「うわああああ……!」

デスガイド「うわあああああああああああああああああああ!!!!!」

デスガイド「神判!!!?神判が帰って来たデスううううううううう!?!?!?!?」gkbr

クリッター「おい大丈夫か震えすぎて何か面白い事になってるぞ?」

デスガイド「冷や汗で足元に水たまりが出来そうデス……!」

クリッター「摂取した水分消費出来てるじゃないか」
14 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 01:38:49.40 ID:Vnf5TVgA0
デスガイド「あの征竜魔導環境とかいう地獄をこの1枚の存在だけで戦い続けた、魔導の最終兵器にして正真正銘オーバースペックの怪物!!」

デスガイド「この1枚だけで5アド6アドとか現代遊戯王ですら目を疑う意味不明な暴力的アドを分捕って行く、今でもやってる事自体はマジキチの極みな暴力がカード化したような存在!!!」

デスガイド「サーチカードをサーチするカードをサーチ出来る魔導というテーマ故に1枚あればデッキに実質10枚近くあるような状態になってしまうが故に、1枚すら存在を許されないと思われていたカード!!」

デスガイド「そんな永久禁止かと思われていた化け物魔法カード!!魔導書の神判ッッ!!まさかまさかの制限復帰デス!!!!?」

デスガイド「……まあ確かに、現代遊戯王でエンドに魔法サーチは正直遅いデス……実質使えるのは次のターンな訳デス死」

デスガイド「昔は更にデッキからジョウゲンを呼び出し全てを封殺し終わらせる俗称ゴッドジョウゲンシステムなるモノもあったデスね……」

クリッター「これ言い出した奴誰だよ」

デスガイド「こっちも、まあ……デッキから特殊召喚封鎖モンスターを呼び出すのはちょいちょい今なら居るデス死……」

デスガイド「  緑  の  鳥  と  か  」

王神鳥「呼んだ?」

デスガイド「通告で」LP8000→6500
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします :2022/07/01(金) 01:44:31.68 ID:MLaBGYt/0
神判は、所詮サーチ出来るのが魔導書だからなぁ
でも魔導使いからすれば、こいつ眠らせたままで新規くださいって感じなんだけど
強力サーチ有ったら強いサーチ対象出しにくいし
16 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 01:49:18.95 ID:Vnf5TVgA0
デスガイド「それらを加味すると、まあ……今ならば1枚位はセーフって事なんデスかね……?」

デスガイド「神判が消えた途端征竜と違って速やかに環境から消えた事も考えると、つまり神判が無い魔導って魔導()って訳デス死」

クリッター「おいやめろ」

デスガイド「いやそう考えれば確かに納得は出来るデス、納得出来るんデスけど……!」

デスガイド「あの当時を見ていた知っているが故に!本当に大丈夫なのかという気持ちと拒絶反応ヤバヤバデス!!!」

デスガイド「暴れてそら見た事かってなって欲しい気持ちとやっぱり現代遊戯王でエンドサーチは遅いよね所詮は過去の伝説かってなりそうな気持ちが心の中で喧嘩してるデス……」

プップー

デスガイド「……ハッ!?とうとう着いてしまったデス!」

デスガイド「制限エリアへと到着デス……えっと、じゃあ頑張ってデス。昔と違って滅茶苦茶なカード増えてるデスからそう簡単にはいかないと思うデスけどね」

魔導書の神判「さあ見るが良い!!禁止カードと呼ばれるに足る恐るべき効果を!!私はこのターン、4回魔法を発動した!」

魔導書の神判「よってデッキから魔導書を4枚手札に加えェ!更にデッキからレベル4以下の魔法使いを呼び出す事が出来――」

ペシッ!

灰流うらら「だめ」

魔導書の神判「誰?ねえ……!!誰なの!?怖いよおッ!!」

17 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 02:03:28.74 ID:Vnf5TVgA0

プップー

デスガイド「さーて、古の伝説が制限エリアに降臨しましたがそれはそれとして準制限エリアへと向かうデスよー」

デスガイド「今回、準制限に緩和されたのは……1枚デスね」

A・ジェネクス・バードマン「……えっ?何時振り……?」制限→準制限

デスガイド「えっと……調べてみたらお前魔導征竜環境とほぼ同時期に規制喰らってたみたいデスね……お前さっきの神判と規制同期だったんデスか……!」

クリッター「監獄に送り届けたのお前だろ」

デスガイド「いやだって……!そんな昔の事覚えて無いデスよ!?」

デスガイド「バードマン、効果に関しては、うん、まあ……はい」

バードマン「えっ、何その反応?」

デスガイド「いやー、まあ……バウンスがターン1無いから鉄壁みたいなカードあると無限ループ発生したりもするデスけど」

デスガイド「正直今それされた所でだから何?止まりなんデスよね……」
18 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 02:09:46.34 ID:Vnf5TVgA0
デスガイド「ガリス1キルとか神風1キルとかも一体何時の話デスかって感じデス死……」

デスガイド「バードマンを有効活用するような奴等が環境に見当たらないというかあってもバードマンに頼らなくても普通に回るから要らないというか……」

デスガイド「まあ、良いんじゃないデスかね?何かお前は次の無制限候補の臭いがするデス」

デスガイド「サーチも面倒臭いステータスしてるデス死、ファンデッキとかの範囲で暴れる事はあっても、今更大会で大暴れするのは何かぶっ壊れセルフバウンステーマみたいなのが出て来ない限り無さそうな気がするデスよ」

クリッター「……おい、ちょっと良いか?」

デスガイド「なんデスかマイフィアンセ」

クリッター「誰がフィアンセだ」

クリッター「……何か少なくないか?お前最初に20枚とか言ってブチ切れて無かったか?」

プップー

デスガイド「良く気付いたデスねクリッターさん、まだ10枚も行って無いデスよ?」

デスガイド「それじゃあ化石な存在のバードマンさん、準制限エリアに到着したのでご降車願うデス」

デスガイド「 こ こ か ら が 本 当 の 地 獄 デ ス 」

19 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 02:20:05.72 ID:Vnf5TVgA0

プップー

デスガイド「次は準制限エリアを発ちましてー、完全釈放!無制限エリアへと向かうデス!!」

デスガイド「今回!無事シャバへと解放されるカードはなんと11枚!!多いデスうううううう!!!!?」

クリッター「今回は大釈放祭りだな……」

ゼンマイティ「やっと……やっと戻ってこれた……ッッ!!」準制限→無制限!

デスガイド「デスよね」

デスガイド「ゼンマイ別に何も悪い事してないじゃないデスか、妥当デスよ妥当」

デスガイド「寧ろ何故今まで規制されていたのか」

トリシューラ「先攻3ハンデスに震えろ」準制限→無制限!

デスガイド「遂に満足龍が全て3枚積める時代が来たんデスねー……」

デスガイド「いや、トリシューラが無制限とか凄い時代が来たもんデスね」

デスガイド「トリシュトリシュトリシュプラズニルプラズニルで先攻5ハンデスデスか……手札が薄くなるデスね!」

クリッター「薄くなるっていうか0じゃないか」

サンダー・ボルト「おい俺無制限って何時振りだよマジで」準制限→無制限!!!

デスガイド「サンボル無制限!?」

デスガイド「……まあ、納得はしてるデス」

デスガイド「クソ制圧盤面捲る為のカードは何枚でも欲しいデスからね」

デスガイド「ただ問題なのは無効破壊カードの山を乗り越えてサンボル叩き付けても破壊耐性持ち多過ぎて結局割れない問題が発生しそうな所デスかねえ……?」

デスガイド「しかし、遊戯王黎明期を支えたレジェンドカードが無制限デスかー……時の流れは恐ろしいデスねえ」
20 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 02:25:37.66 ID:Vnf5TVgA0
ディヴェル「えっ?無制限?いや嬉しい、嬉しいけどさぁ……」準制限→無制限!

デスガイド「オルフェゴール順調に戻って来たデスね」

デスガイド「オルフェゴールのエンジン、ディヴェルが遂に無制限デス」

デスガイド「……でもディヴェルが3枚になっても手札に来て邪魔になりそうデスね……」

デスガイド「ディヴェルを引いてディヴェルを召喚してもそこで動きがストップしちゃうんデスよね……オルフェゴールのリンク1でも居れば話は変わるんデスけどね」

デスガイド「ディヴェルって墓地に落ちてからこそが本番な訳デスから、ディヴェル3枚よりもギルスの緩和の方をデスね」

終わりの始まり「未開域暗黒界に震えろ」準制限→無制限!!

デスガイド(うわっ)

デスガイド「そして次のカードは」

終わりの始まり「おい待てもうちょっと何かあるだろ」

デスガイド「何かも何もお前どうせソリティアで使われるだけじゃないデスか!」

デスガイド「どうせドローして1キルデスよ知ってるんデスからねこっちは!!」

デスガイド「精々出戻りにならないよう反省してろデス!」
21 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 02:45:17.96 ID:Vnf5TVgA0
調弦の魔術師「じゃーん!魔術師のかわいいぼくでーす!」準制限→無制限

デスガイド「魔術師デッキのデッキリクル、調弦の魔術師が無制限へと緩和されたデスね」

デスガイド「まあ、EM魔術師系列の一番重要な所ってエレクトラムアストログラフデスからね……戻しても良いって判断されたって事ですかね」

デスガイド「素引きして手札からペンデュラム召喚し易くなったって意味では、ちょっと復活したって感じデスかね?」

雷獣龍「ククク……これで超雷龍をより出し易く……えっ、何でサンダー・ドラゴンでも無いのに超雷龍出てるの……???」準制限→無制限

デスガイド「雷獣龍(獣でもドラゴンでもない)−サンダー・ドラゴンが無制限へと釈放され、サンダー・ドラゴンに風が吹いたデス」

デスガイド「これで再び環境に……環境……環境に舞い戻……いやあー……」(スプライトティアラメンツを見ながら)

ロンファ「ピギー!ピギギッ!ピギャアアアァァァ!!!」準制限→無制限!!

デスガイド「ローンファイア・ブロッサムが無制限……ほう!」

デスガイド「これはちょっと面白そうな釈放デスね!」

デスガイド「ロンファロンファロンファ継承ロンファムーブが再び出来るようになったという訳デスか!」

クリッター「今は早すぎた埋葬亜種も増えて来てるし、夢が広がるな」

デスガイド「ロンファは名称ターン指定が無いのが素晴らしいデスね、コイツには期待してるデスよ!」
22 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 02:55:51.94 ID:Vnf5TVgA0
龍相剣現「ほう?この私を戻して良いのか?どうなっても知らんぞ――!!」準制限→無制限

デスガイド「相剣大暴れの代償として準制限へと規制された龍相剣現、無制限へと釈放デス」

デスガイド「初動札枚数微調整な感じで規制を喰らってた訳デスが、これで枚数復活デスね」

デスガイド「これで環境にも――環境……うごごごご」カシュッ

デスガイド「……」ゴクゴクゴク...

デスガイド「いやー☆キツいんじゃないデスかねー?」(スプライトティアラメンツを見ながら)

龍相剣現「えっ?何で?別に相剣弱くなってないよね!?」

デスガイド「そうデスね別に相剣は弱くなって無いデス」

デスガイド「新テーマが大やらかしやって環境ぶっ壊れたんデスよ!!!」

デスガイド「マジでどうすんデスかあいつ等!?どうやったらあの二強にストップ掛けられるんデスかァ!?!?」
23 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 02:58:00.04 ID:Vnf5TVgA0
霞の谷の神風「……やったァ……!」準制限→

霞の谷の神風「やったァ……!!!!」→無制限!!!

霞の谷の神風「うおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオォォォォォォォォォオオオオ!!!!!!!!」(魂の咆哮)

デスガイド「神風?えっ?お前元から無制限じゃなかったデスか?」

霞の谷の神風「違うわァァ!!!」

デスガイド「冗談デスよ冗談」

デスガイド「おせーよホセの極み、霞の谷の神風が無制限へと緩和デス」

デスガイド「確かコレ、ボムフェネと他力本願鯰の絡みで規制されてた筈デスよね?」

デスガイド「 一 体 何 年 前 の 話 デ ス か ? 」

デスガイド「正直、ハリファイバー出てきた辺り位でもう釈放して良かったレベルで存在空気なカードデスよねコレ、風だけに」

霞の谷の神風「黙れ小娘!」

デスガイド「今まで散々空気のまま緩和された訳デスから、無制限になっても結局空気のままになると思われるデス」

デスガイド(もっと早く釈放してやれよK◯NMAI……)

深淵の暗殺者「あ、あの……戻ってきました」準制限→無制限……

デスガイド「 は い は い 知 っ て た 」

深淵の暗殺者「あの!もうちょっと何かあっても良いんじゃないですか!?」

デスガイド「 妥 当 、 以 上 」
24 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 03:05:04.05 ID:Vnf5TVgA0

プップー

デスガイド「お、多かったデス……!毎回毎回こんな大移動するのは勘弁して欲しいデスよ……!」

デスガイド「それでは無制限エリアへと到着デス、皆様お疲れ様デス」

デスガイド「今回はハリファイバーが逝ったり神判がエラッタ無しで禁止から舞い戻ったり波乱が多かったデスねえ」

デスガイド「流石に次は」カシュッ

デスガイド「……」ゴクゴク

デスガイド「スプライトとティアラメンツに何かしらの規制が入ると思うんデスけどねえというか入れ流石に二強はヤバいデス」(怨)

クリッター「お前さっきから何本開けてんだよ……」

デスガイド「炭酸飲料地獄、まだまだ続くデスよ!!!」

デスガイド(まあ本当にヤバいのはスプライトというか……)

【遊戯王SS】デスガイド「ハリラドン…お前…消えるんデスか…?」

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ
25 : ◆WKEtq8y72Nvn [saga]:2022/07/01(金) 03:06:04.69 ID:Vnf5TVgA0
グッバイハリラドン
フォーエバーハリラドン
ウェルカムバリラドン←今ここ!
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/07/01(金) 07:36:14.95 ID:69QpvpYco
お、俺の自引きシクファイバーが…
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/07/01(金) 07:52:58.56 ID:89j5Z1TYO
乙だ!
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/07/01(金) 09:38:50.65 ID:dqb8f4ms0
まあ本家クリストロンではビミョーに噛み合い悪くて使いにくいとかいう矛盾の塊だったからなハリファイバー
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [sage]:2022/07/04(月) 23:04:54.08 ID:2flbbVUQ0
クリストロンを助けて
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします [age]:2022/07/07(木) 20:21:30.43 ID:lzUCVpKCO
【訃報】人気漫画「遊☆戯☆王」作者の高橋和希さん(60) 沖縄名護市沖で遺体で発見される。シュノーケリング中にサメに襲われた模様★5 [muffin★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1657191985/
27.19 KB Speed:0   VIP Service SS速報VIP 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)