垣根「心理定規とエロいことしたい」(安価アリ)

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

493 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/01(火) 21:28:49.00 ID:oVGTs7Xi0
スクールのメンバーでほのぼのとどっかに遊びに行く。できれば夏だから海水浴を推す(もしも可能ならそこで誉望君と猟虎ちゃんがカップル成立ってな展開ほすぃ)
でもって夜は宿泊先でR指定(カップル成立OKなら4Pを)
494 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/01(火) 22:46:17.66 ID:FrPBGwsSO
無限ループってこわくね?
495 : ◆xcWxXdEym8Nk [saga]:2017/08/31(木) 00:36:05.24 ID:EpACA6o9O
お久しぶりです。
今回最終回です

>>493
スクールで遊びに行くのは書きたいけど、よぼーくんとラッコちゃんが付き合うところが想像できん……
496 : ◆xcWxXdEym8Nk [saga]:2017/08/31(木) 00:37:44.03 ID:EpACA6o9O

――柵川中学女子寮

女学生U「うーん……うーん……あー、もうこれじゃ駄目です!」ビリィッ

女学生S「あーっ! 原稿破いちゃったの!?早く続き読みたかったのに!」

女学生U「これじゃあ全然駄目なんです! 男同士の友情愛情葛藤……まったくリアルに描けてません!」

女学生S「あ、繋げればまだ読める……。これでも十分面白いよ? いつもの今回は下条×双方通行じゃなくて、双子モノなんだね」

女学生U「はい……新しい萌えを発掘しようと思ったんですが、リアルさが足りないというか……」

女学生S「学校で兄弟いる人とかに取材してみるとか?」

女学生U「取材……悪くないですけどやっぱり、ありのままの姿を見たいですし……あっ」ハッ

女学生S「?」

女学生U「いや、いいですね取材! 冴えてますよ佐天さん!」カタカタ

女学生S「えっ? でもさっきありのままの姿が見たいって……」

女学生U「だから秘密で取材するんですよ!ホラ!」カタカタ

女学生S「? ……なにこれ?」

女学生U「衛星映像ですよ」ニコッ

女学生S「えっ、それって犯罪じゃないの……?」

女学生U「ホモ見るだけならオーケーですよ!」

女学生S「……それもそっか!」

女学生U「学園都市中の監視カメラの映像も出しますね!」
497 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:39:10.15 ID:EpACA6o9O

女学生S「でも見ただけで兄弟って解る人ってそんなに……ん? 見て初春!ここにイケメンの双子が!」

女学生U「おぉ! お手柄ですよ佐天さん!買い物袋持って……スーパーの帰りみたいですね」

女学生S「いいよいいよ。日常っぽいんじゃないこれ! 音拾える?」

女学生U「任せてください!」カタカタカタ

ーーーーー

カブトムシ05『卵安くて良かったですね』

垣根「卵なんて元々安いもんじゃねぇのか?」

カブトムシ05『あんまり食材買うことがないのでいまいち解りかねますが、安売りと書いてたので安いんじゃないですか?』

ーーーー

女学生S「なんか卵と鶏肉いっぱい買ってるね」

女学生U「オムライスの材料作みたいです」

女学生S「ふたりで作るのかな」

女学生U「それから、お前がデザート、みたいな感じですかね?」

女学生S「お前を料理してやるぜ? とか?」

女学生U「いいですねー。でも、このチャラい方が受けだと思うので……敬語で、アナタを料理してあげますとかじゃないですか?」

女学生S「えー。敬語が受けだよ」

女学生U「いえいえ。敬語は鬼畜攻めと相場が決まってます」

女学生S「チャラ男だってヘタレ攻めって相場が決まってるよ! ……あ、家入っちゃったよ!家の中は見られないの?」

女学生U「残念ですが……一応音声は拾えますけど、荒くなっちゃいますね」

女学生S「そっかー。でも音声だけでも十分かな」
498 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:41:04.72 ID:EpACA6o9O

――垣根家

垣根「さて……オムライスを作るか!!」

カブトムシ05『しかし料理するとは珍しいですね。やっぱり昨日のアレですか?』

垣根「別に昨日テレビでオムライス作ってるシェフ見て心理定規が『カッコいい』とか言ってた上に
オムライス好きだから毎日食べてもいいって言ってたのは関係無ぇ」

カブトムシ05『どう考えてもありますよね』

カブトムシ05(まぁ、毎日食べてもは冗談だと思いますが、心理定規さんがそんなに好きならそれくらいは作れるようになりたいですね
……料理は得意ではないですが)パラパラ

カブトムシ05『……あれ』

垣根「ん? どうした?」

カブトムシ05『このレシピ本オムライスの作り方ついてませんでした』

垣根「初心者向けって書いてたからオムライスあると思ったんだがな……
でも多分鶏肉と飯とケチャップ混ぜたのを卵で巻くんだろ。ちょっとやってみるわ」コンコン

カブトムシ05『じゃあ私は鶏肉を切って炒めておきますね』トントン

<さて……作るか!!

<あれ

<した?

<作り方ついて……せんでした

<……たんだがな……でも多分鶏肉と飯……ケチャ……卵で巻く

<じゃあ……炒めておきますね

女学生S「確かに音ブツ切りだね」

女学生U「えぇ。やっぱりカメラが遠いですからね……でもやっぱりオムライスを作るっていうことは解りましたよ!
たぶんここから裸体に盛る流れだと思います!」

女学生S「オムライスを!? 熱いよ!?」
499 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:41:56.98 ID:EpACA6o9O

垣根(これで超うまく卵焼けたら心理定規がまた俺に惚れ直すな……

そういや心理定規上にオムレツみたいなの乗せてひらく、タンポポオムライス?とかいうのが食いてぇって話だったな)フフフ

垣根(オムレツってことは少し厚めだから早く固めるために強火だな!)カチッ

垣根「……まだ弱いか? 火力最強にするか……」ジュー

垣根(固まんねぇな……酒入れてフランベしたら一気に全体があったまるか?)ボシュッ

垣根「…………炭になった」ジュー

カブトムシ05『……いつフライパンに石炭入れたんですか?』

垣根「チッ。ちょっと加減間違えただけだろうが、テメェはどうなんだよ」

カブトムシ05『私はちゃんと炒めてますよほら、うわ何か鶏肉フライパンにくっついて取れない……あ、焦げてる』

垣根「半生半焦げじゃねーか。つーか卵の話だ。卵できんのか?」

カブトムシ05『出来ますよ多分……おそらくこういうのは最初だけ強火で後から弱めてですね……』ジュー

カブトムシ05『で、タンポポオムライスにしたいので、ちょっと固まってきたらまとめて……あっ』グチャ

カブトムシ05『あっ、あっ、あっ……あぁ……』グチャグチャ

垣根「スクランブルエッグじゃねーか」

カブトムシ05『………………心理定規さん、スクランブルエッグも好きだといいんですけど』

垣根「まぁスクランブルエッグとしては悪くねぇ出来だけどよ……もっと固くなってからの方がいいんじゃねぇのか?」

カブトムシ05『でもあんまり固くなるの待ってると焦げますよね?』

垣根「俺たちがどっちも良いタイミングなんじゃないかって思うとこでまとめたらどうだ?」

カブトムシ05『そうですね……じゃあ気を取り直して、もう一回入れますよ!』ジュッ

垣根「あつっ!! 油飛んだぞ!」

カブトムシ05『す、すいません。火加減強いですか?』

垣根「いや、もっと強くした方がいいだろ。ドロドロだし」カチッ

カブトムシ05『えっ、それは強すぎですよ。これくらいですって』カチッ

垣根「いや、もっと強くだ」ムッ

カブトムシ05『それだと焦げますって』
500 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:43:12.90 ID:EpACA6o9O

<あっ、あっ。あ……

<もっと……固く……

<かき混ぜ……

<入れますよ!

<あつっ!

<強いですか?

<もっと強く……ドロドロ……

<……だと、強すぎ

女学生U「ほら! なんか喘いでますよ!本番じゃないですか!」

女学生S「さっきまでオムライス作ってたのにもう本番なの!?」

女学生U「きっと我慢できなくなって台所プレイですよ!」

女学生S「そ、そうなのかな……? でも声同じすぎてどっちなんだかよく解んないね」

女学生U「入れますよって、敬語で言ってるし、やっぱり敬語攻めですね」

女学生S「あー、そっかー……チェッ。初春の予想が当たりかー」

女学生U「ふふん。佐天さんとはホモの年季が違うんですよ。年季が」

女学生S(ホモの年季ってなに?)

ブツンッ

女学生U「あ、あれっ!!? パソコンが落ちてしまいました!!」カチカチカチ

女学生S「違うよ初春。これ、停電じゃない? ほら、電気消えてるもん。カメラが消えたんだよ」

女学生U「そんな……ここからがいい所だったのにぃ!」ガンッ

女学生U「……っぁ〜〜痛いぃぃいですぅうう〜〜……!」

女学生S「非力なのに机殴るから……」
501 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:44:13.53 ID:EpACA6o9O

――翌朝

カブトムシ05『あの、ちょっとご相談があるのですが……』

垣根「あー、夕飯ならハンバーグの気分だな。もうオムライスは当分見たくねぇ」

カブトムシ05『いえ、献立ではなくて、これです』

垣根「あん? こりゃあ……インディアンポーカーか?」

カブトムシ05『えぇ。貰い物なんですが、昨日使ってみたんです』

垣根(未元物質でも夢見られんのか……)

カブトムシ05『そしたらですね、中身がエッチな夢だったんですよ……』

垣根「ふぅん?」

カブトムシ05『で、お相手がどう見ても心理定規さんだったんです』

垣根「…………あぁ。アレか」

カブトムシ05『知ってるんですか!? ま、まさか自作……』

垣根「んなわけねぇだろ!! ……いや、以前にド〇キ行ったときに青い髪の店員がだな……」
502 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:45:38.31 ID:EpACA6o9O

カブトムシ05『へぇ……心理定規さんを見かけた方が作って配布していたと……』

垣根「あぁ、ソイツはボコっといたけどな。ただ、結構有名な奴だったみたいで心理定規で作ったカード18枚全部盗まれて行方不明だとよ」

カブトムシ05『え、盗まれたんですか? これ、自販機の下に落ちてたらしいんですけど』

垣根「あぁー、なんか光るから鳥とかに持ってかれる事例もあるみてーだぞ」

カブトムシ05「なるほど……」

垣根「で、俺は俺で独自にインディアンポーカー集めてて、17枚は何とか回収したんだがな……」

カブトムシ05『17枚って結構集めましたね。ちなみに使いました?』

垣根「いや、怒りに任せて全部破壊した」

カブトムシ05『……そ、そうですか』

垣根「因みにどんな内容だったんだ?」

カブトムシ05『内容としては新婚生活ですね。Hなシーンよりはイチャイチャに焦点を当ててる感じでした』

垣根「はぁー!?なんだそれ!?俺が見たかったわ!」

カブトムシ05『いや、別にオリジナルが心理定規さんと結婚すれば新婚生活送れるんですし、いいんじゃないですか?
       しかも先にオリジナルが見つけてたら怒りに任せて破壊するわけですから結局使えませんよね?』

垣根「……確かにそうだけどよ……いやまぁこの話は後だ。今ここに17枚あるっつーことは」

カブトムシ05『あと1枚どこかに、ですか』
503 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:47:13.90 ID:EpACA6o9O

垣根「トレーダーのとこも何人も周ったし、落とし物粗方探したんだけど見つからねぇんだよな」

カブトムシ05『じゃあこのカードみたいに落ちてるとか』

垣根「そうなると急激に難易度上がるよなぁ……心理定規自身に自分のカードが出回ってるって知られる前にどうにかしてぇんだが」

カブトムシ05『確かに自分のそんなカードが出回ってるって知ったらショックでしょうし……』

垣根「一回分身大量に作って学園都市の全域を捜索してけど、あんまり大規模だと心理定規にばれるかもしれないからな」

カブトムシ05『大規模に使用すると能力の暴走の可能性もありますからね』

垣根「まぁオマエも暴走の産物みてぇなもんだけどな」

カブトムシ05『……まぁ今は受け入れて貰ってるので』

垣根「俺はまだテメェを消す方法探してるけどな」

カブトムシ05『えー……あ、そういえば心理定規さんとエッチなことしたときに一回姿保てなくなって砕けましたよ』

垣根「は!? 俺の知らない間に!?」

カブトムシ05『まぁ一方的にやられただけですけど』

垣根「そ、そうか……でもなんか微妙な気分だな」

カブトムシ05『いや実験台にされた私の方が微妙な気分ですよ。シミュレーションに使われたんですよ』

垣根「……もしかして、心理定規がめちゃ怒ってたときのか」

カブトムシ05『そうです』

垣根「アレはヤバかったなぁ。後半正直意識なかったし」
504 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:50:06.12 ID:EpACA6o9O

カブトムシ05『という訳で快感によって消失する可能性はあるかもしれません。試します?』

垣根「…………試すには気持ち悪すぎるだろ」

カブトムシ05『ですよねぇ』

垣根(でも心理定規が俺よりコイツの方が良いと言うならその時は試す価値もあるか)

カブトムシ05『? 急に寒気が……』ゾクッ

垣根「うーん、じゃあ俺が心理定規を学園都市から暫く離れさせるからその間に大規模に探しといてくれ」

カブトムシ05『え? そりゃ心理定規さんが学園都市から離れられるなら探しやすいですけど……
       レベル5の上に暗部組織のリーダーがプライベートで学園都市から出る許可なんて貰えないんじゃないですか?』

垣根「壁の外ならそうかもしれねぇけどな。上ならOKだろ」

カブトムシ05『……上?』

垣根「あぁ、飛べば行けるだろ?」

カブトムシ05『あぁ……雲の上ですか……』

カブトムシ05(そんなとこに連れて行ったほうが色々怪しまれそうな気がしますが、大丈夫なんですかね……)

垣根「……この時間なら心理定規は多分まだ起きてねぇな。よし、行ってくる」

カブトムシ05『あ、今スグなんですね』
505 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:51:09.74 ID:EpACA6o9O
―――
――

心理定規「えっと……」

心理定規(起きたらベッドが童話に出てきそうなメルヘンなベッドになってるわ)

心理定規(天蓋付きの……ていうかベッドだけじゃなくて、なんか部屋自体もピンクのラブホみたいな外観に……)

垣根「お、起きたか?」

心理定規「わっ! びっくりした! ……えーとここどこ?」

垣根「雲の上だ」

心理定規「…………?」

垣根「雲の上」

心理定規「ちょっと理解が追い付かないわね」
506 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:52:57.88 ID:EpACA6o9O

垣根「いや、ちょっと最近結婚を意識しだしてな……」

心理定規「へぇ……それ自体は嬉しい知らせなんだけど、それと現在地に何の関係があるのかしら」

垣根「ほら、今俺たちの家ってマンションだろ?」

心理定規「学生寮だからね。設備はマンションと同等だけど」

垣根「でも俺的には結婚したら、マイホームがほしいんだよ。2階建ての白い壁に赤い屋根、大きい犬を飼って子供は姉妹2人
   家に帰ると心理定規と心理定規似の子たちがアップルパイを焼いてて……」

心理定規「…………」

心理定規(私の夢はタワーマンションの最上階でアメリカンショートヘアを飼って、帝督似の男の子がひとりなのよね……)

垣根「で、そのシミュレーションをしようと思ったんだけどよ。やっぱりシミュレーションだけで家を購入っつーのもなと思って。
   だったら未元物質で建てればいいんじゃないかと思ったんだよ。ちょっと違うなと思ったら作り直せるし」

心理定規「じゃあ空地とかでもよかったんじゃないの?」

垣根「土地は色々面倒臭いだろ。それに騒ぎになって野次馬がきたらどうすんだ? 俺はのどかな緑があるとこに家を建てたいんだよ」

心理定規(私は静かな住宅街がいいわね……)

垣根「とにかく俺と心理定規の新婚生活をここで営もうじゃねぇか」

心理定規「……ていうかここ、本当に雲の上なの?」

垣根「あぁ未元物質で周りの雲を固めてるから文字通り雲の上だぜ? 外出てみるか?」ガチャ
507 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:54:17.15 ID:EpACA6o9O

心理定規「……空気薄くないのね」

垣根「そこも未元物質でだな……」

心理定規「未元物質なんでもできすぎじゃない?」

垣根「へへ……」テレ

心理定規「別に今の葉褒めたわけじゃないわよ。ねぇ、なんか雲がピンクっぽく見えるんだけど何コレ?」

垣根「やっぱりこういうロマンチックなムードが大事かと思ってデコってみた」

心理定規「デコッて……」

心理定規(あー、ダメ。趣味がラブホテルよねって指摘したいわ……)ウズウズ

垣根(前々から新婚生活のシミュレーションはしたいと思ってたし、心理定規も多分喜んでるだろう……可愛くしたしな!)

垣根(とりあえず七日間もあれば全域捜索できるか? でも多めに見積もって……)

垣根「1か月くらいここで新婚生活しような!」

心理定規「い、一か月……!?」
508 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:55:35.33 ID:EpACA6o9O

心理定規「一ヶ月は長すぎない!? ショッピングにも行けないし、ドラマも見られないし、外食もできないじゃない!」

垣根「一応退屈しないように家に本棚もパソコンも置いてるぞ?特に本はあらゆるジャンルから売り上げ1位のを集めて置いてるし
   ちゃんとネットできるし風呂トイレ完備だしキッチンもある。食器洗浄機や全自動卵割り機もある。買い物とかは俺が付き合うからな」

心理定規「えぇ〜……? これちょっとした監禁状態よ? あと卵割りは機いらない」

垣根「えっ、でもオムライス作るときにこれが無ぇと3回に1回くらい卵割るの失敗しちまうし……」

心理定規「あ、アナタが使うのね……」

垣根「人目も無いし自由にイチャイチャしまくろうな!」

心理定規「人目もって……アレ? カブトムシさんの方は?」

垣根「あー、アイツは留守番だ。宅配とか着たら受け取ってもらわねぇといけねぇし」

心理定規「あら、何か注文してるの?」

垣根「おう、服とか色々な。大丈夫だ1ヶ月って結構短いから」

心理定規「そんなこと無い気がするんだけど……」

心理定規(ま、飽きたらすぐ辞めるでしょ……)
509 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:56:47.35 ID:EpACA6o9O

――柵川中学女子寮

女学生S「やっぱりこの女の子が本命っぽくない? よくわかんないけどラブホみたいな感じになってるし、嬉しそうだし……」

女学生U「……違います! この2人は双子のホモに決まってますよ! 昨日は佐天さんもそう言ってたじゃないですか!」

女学生S「確かに昨日はホモだって思ったけど……でも昨日のは音声だけだし、途中で切れたし勘違いかもよ?
     カメラ復旧したタイミングでこの女の子連れて上空にいっちゃうし……衛星だけだと音声わかんないけど……」

女学生U「違います! 絶対双子のホモです!」

女学生S「じゃあ今この状態はどう説明するのさ! ていうか上空まで監視できるって初春すごいね!?」

女学生U「佐天さんと違って私は有能ですから当然ですよ! これは浮気です!本当は弟が本命なんです!!」

女学生S「えー……この女の子が本命だと思うけどなぁ……ていうか今私と違って有能って言った?」

女学生U「……解りました。そこまで言うなら本人に聞きに行きましょう」

女学生S「え?本人? ところでさっき、私と違って有能って言ったよね?」

女学生U「えーと、ここからこうサーチして……よし」カタカタカタ

女学生U「たぶん弟さんと思われる方は今公園にします! 行きますよ!」グイッ

女学生S「えぇええ! 直接行くの!!? つーかさっき私と違って有能っつたろ、コラ」
510 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:58:07.90 ID:EpACA6o9O

――とある公園

カブトムシ05『ふぅ……』

カブトムシ05(とりあえず落ちてるインディアンポーカーも売ってるやつも買い占めて今105枚ですが……)

カブトムシ05(色的に多分どれもエッチなやつではないですね……)

カブトムシ05(心理定規さんのエッチな姿なんて夢でも他人に見られたくないですが、もし既に使用されてたら……
       記憶消す未元物質の生成でも試してみましょうかね)

女学生U「あっ!いました! すいませーん!!」

カブトムシ05『ん?』クルッ

女学生U「いきなりすいません。驚かないで聞いて欲しいんですけど、今アナタの恋人(兄と思われる人)が浮気してるんです!」

カブトムシ05『……えーと』

カブトムシ05(変な人に絡まれてしまいました……)
511 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 00:58:53.83 ID:EpACA6o9O

女学生S「実はこの子風紀委員で、治安維持の為に監視カメラ見てたらですね、浮気現場と思われるところを目撃してしまったんですよ!」

カブトムシ05『はぁ……』

女学生U「ほら、見てください! リアルタイムの映像ですよ!」バッ

カブトムシ05『ぶっ!!』

カブトムシ05(こ、これは……上空の画像ですよね? 一体なんでこんな映像が……)

カブトムシ05『こ、これどこから映像見てるんですか?』

女学生U「衛星です!!」

カブトムシ05『…………風紀委員ってそんな使用権限あるんですか?』

女学生U「ありませ……あります!」

カブトムシ05『……。ちょっとお聞きしたいんですけど、これって過去の映像見たりできます?』

女学生U「もちろんですよ。何が知りたいんですか! やっぱり自分が見てないところでの恋人(兄)の姿ですか!!?」

カブトムシ05『いえ、えーっと、青い髪のパン屋に下宿してる男性のですね……』

女学生S「な、こ、この人も浮気?!」

カブトムシ05(なんか変な誤解が生じてますね……)
512 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:00:44.95 ID:EpACA6o9O

女学生U「えーと……この人ですね。ちょっと待ってて下さい。どの辺までさかのぼります?」カタカタカタ

カブトムシ05『結構前なんですけど……多分この人がスリか何かで荷物を盗まれるので、その荷物がどこにあるか知りたいんですよね』

女学生S「その荷物って何なんですか?」

カブトムシ05『インディアンポーカー……カードですよ』

女学生S「あー! 私もいっぱい持ってますよ! この前は歯磨き粉を最後まで全部使い切る技術を習得するカードを手に入れました!」

カブトムシ05『歯磨き粉……?』

女学生U「どうせだったら、ホモの絵がうまくなるカードがほしいですよね〜」カタカタカタ

カブトムシ05『ホ、ホモの絵……?』

女学生U「あっ! これじゃないですか?ファミレスで荷物置いてトイレに行ったときにやられたみたいです!」

女学生S「あーあー。不用心だねぇ」
513 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:01:50.03 ID:EpACA6o9O

女学生U「んー。そのあと路上で売買されてますね……全部違う人に買われたみたいです」カタカタカタ

カブトムシ05『実は17枚は私が持ってるので、あと1枚の行方を知りたいんですが、見た目だけじゃどれなのか解りませんね……』

女学生U「それじゃあ全部同時に追っていきましょうか」カタカタカタカタカタカタ

カブトムシ05(このパソコンスキルは何なんでしょうか)

女学生S「おっ、鳥に襲われて自販機の下に落ちた」

カブトムシ05『あぁ、多分これは私の持ってるカードですね』

女学生U「あとは……このツンツン頭の人もカード買ったみたいですけど、落としてますね」

カブトムシ05『あ、拾われました』

女学生S「おっ、お店の人にトレード持ちかけてるみたいだね」

女学生U「トレード成功ですね……そのあともトレードされて……今度は女子中学生ですね。あれ?」チラッ

カブトムシ05『おや、この女子中学生……』チラッ

女学生S「わー私そっくり……じゃなくて私じゃん!! そういえばこの前カード交換した人こんな顔してたかも!!」

女学生U「なんですかその面白くないノリツッコミは」
514 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:03:16.72 ID:EpACA6o9O

カブトムシ05『今そのカード持ってますか? このカード全部あげるので交換してください』

女学生S「うわすごい量……いいですけど、このカードもう使えないですよ?」

カブトムシ05『え?』

女学生S「実は転んだはずみでカードのフィルム剥がれちゃって……揮発してもう使い物にならないんですよ」

カブトムシ05『そ、そうですか……まぁでも一応貰えますか?』

カブトムシ05(ちょっと残念ですね……)

女学生S「でもこんなにカード貰ってこっちが使えないカード1枚じゃ悪いですよね……」

女学生U「じゃあお礼にこの恋人の浮気を問い詰める手伝いをしましょうよ!」

女学生S「いいねそれ!!」

カブトムシ05(また話が変な方向にいってしまいましたね……)

女学生U「えーと、今おふたりは何してるとこ……です、か……ね……」カタカタ

女学生S「ん?どしたの初は……えっ///!!?」

カブトムシ05『? ……うっ! す、ストップストップ!映像止めてください!』

女学生U「……確かに完全な浮気現場を抑えてショックでしょうが、ちゃんと現実を受け止めてください!ちゃんと問い詰めないと!
    普通こういうことがあったら同人誌では喧嘩→仲直りセックスの流れなんですよ!」

カブトムシ05『い、いや、別にこれ浮気じゃないですし!』

女学生U「じゃあアナタが浮気相手なんですか!?」

カブトムシ05『そ、そう言われるとそれも違うというか……と、とにかく納得してる関係なんです!
       止めてください!誰かに見れたらどうするんですか!』

女学生S「うわ、すごっ激し……///」ゴクリ

カブトムシ05『わぁぁぁぁああ!!』ブツッ

女学生U「ああああ!!いきなり電源ボタンをぉおおおお!!!? 何てことするんですかぁああ!!」

カブトムシ05『子どもが見るものじゃないですよ!』

女学生U「あの女の人だって中学生くらいでしたよ! 現実を受け止めてください!」カタカタ

女学生S『おぉ、すごい復旧早いねぇ』

カブトムシ05『もぉおおお!!』
515 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:05:09.23 ID:EpACA6o9O

――上空

心理定規「雲の上を歩けるのは確かにテンション上がるけど、何もないわね……」

垣根「まぁ雲の上だからな。家に一応食料は入れてるけどな」

心理定規「ふーん……」

垣根「ほら、寝転がってみろよ。見た目通りフカフカだぞ」ゴロン

心理定規「……じゃあ、失礼して」ポスンッ

垣根「子供のころってこーやって雲に乗るの憧れなかったか?」

心理定規「うーん、憧れたこともあったのかもしれないけど忘れちゃったわ。昔のことだし」

垣根「……そうか」クスッ

心理定規「……なんで笑うのよ」

垣根「いや、昔のことって言っても14歳くらいだろ? そう思ったらなんかおかしくて」

心理定規「む。暗にまだ子どもだろって言ってる?」

垣根「……大人ではねぇだろ?」

心理定規「じゃあアナタ、ロリコンなの?」

垣根「それはねぇ……よな? え? ロリコン判定なのかこれ?」
516 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:06:33.17 ID:EpACA6o9O

心理定規「子どもだと思うのに欲情するならそうなんじゃない?」

垣根「子供と思ってるわけじゃなくて、大人じゃないって思ってるだけっつーかだな……」

心理定規「ふふ、冗談よ冗談。私くらい魅力的な女の子を見て邪な気持ちにならない方がおかしいわ」

垣根「……そうかもな」フッ

心理定規(あら? なんか……この感じ……)

垣根(今あるインディアンポーカーを全部回収したとしても、こんなに可愛かったらまたいつ同じような事があるか解んねぇし
   もういっそ本当にこのままここで……)スッ

心理定規「ひゃっ、な、何?」

垣根「んー……カブトムシのやつが心理定規と新婚生活する夢見たって言っててな」

心理定規「へぇ。未元物質でも夢見るんだ……」

垣根「で、エッチなシーンもあったらしいから、俺も心理定規とエッチしたいなと思って」スッ

心理定規「アナタとは結構な頻度でしてると思うんだけど……んっ。ま、待って」

垣根「んー?」サワサワ

心理定規「あの、せめて家の中で……」

垣根「大丈夫だ。誰も来ねぇから」チュ

心理定規「んむっ」

心理定規(そりゃ来ないだろうけど!落ち着かないわよ!)
517 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:07:14.73 ID:EpACA6o9O

心理定規「んっ、ぅ……む……」グイグイ

垣根(多分全力の抵抗なんだろうが、力弱ぇな……)スッ

心理定規「っあ……や、ホントにダメ……」

垣根「そんなに渋るなよ。すぐ気持ちよくしてやるし」

心理定規「……酷いことするんだったら、また怒るわよ?」

垣根「あ? ……それってまたカブトムシの奴としか会わないってことか?」

心理定規「え? ……まぁ、そういうことになるかも?」

垣根「なんだよソレ……だったら、やっぱり、でも……だからな……」ブツブツブツ

心理定規「? ど、どうしたの?」

垣根「やっぱりアイツを消さねぇといけねぇか……」ボソッ

心理定規「え?」

垣根「んー、何でも。」スルッ

心理定規「あっ、いや、本当にここでするの……?」

垣根「やさしくするから大丈夫だ」ニコッ

心理定規(なんか解んないけど地雷踏んだっていうか……ヤバイときの顔のような気がするんだけど……)
518 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:09:38.17 ID:EpACA6o9O

『あっ、あっ、やぁっ』

『嫌、って顔じゃないだろ』

『ふぁぁっ! っあ、止め、ふぁあっ、声出ちゃ……!』

『おー、出せ出せ。かわいいー声聞かせろよ』

『んぅうぅっ!』

『っ……! すげ、締めつけ。もしかして、興奮してんの? いや、解るぜ?やっぱ非日常的なとこって興奮するよな』

『違っ、っあ、だめ、も、ら、い、く……んぁぁぃいいい!!!』

『うっ、ぐ……キッツ……イッたか?』

『はぅ、あっ、イッ…たぁ……、はぁっ、あっん、んっ、あっ、あっ』

『はは、動いてないのにビクビクしてる』

519 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:12:08.70 ID:EpACA6o9O

――公園

女学生U「ほぁー……けっこうサディストですね///」

女学生S「こんなに感じるものなんだね///」ゴクリ

カブトムシ05(結局このまま見させてくれないなら映像をインターネットに流しますよと脅されて最後まで見せてしまいました)ズーン

女学生S「あれ? 女の人を家に入れたらイケメンだけ出てきたけど……」

女学生U「飛びましたね。えーと、あっ、こっちに向かってくるみたいです」

女学生S「何しに来るんだろ?」

女学生U「多分目が覚めて浮気してたことを反省したんですよ!」

女学生S「なるほど! それで弟さんを犯しにくるわけだね!」

カブトムシ05『!?』

女学生U「違います! だって弟……さんですよね?」

カブトムシ05『え? ま、まぁ……順番でいえば弟ですね』

女学生U「弟さんが攻めですから、犯されにくるんですよ!」

女学生S「リバだよ!! さっきサドっぽかったし!」

女学生U「いえ、古今東西で兄は受けと相場が決まってるんです!!」

カブトムシ05『え、待ってください。アナタ達の言ってる私の恋人って……』

女学生U女学生S「「お兄さんのことです!!」」

カブトムシ05『!?』

女学生S「あっ、この公園の前についたよ!!」
520 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:13:17.66 ID:EpACA6o9O

垣根「オイ!!!」

カブトムシ05『な、なんですか? あ、インディアンポーカーならさっき回収しましたが……』ビクッ

垣根「そうか……そりゃタイミングがよかったな」

カブトムシ05『タイミング……?』

垣根「……今からオマエを犯す」

カブトムシ05『えぇぇえぇええぇえぇええぇええ!!!??』

女学生S「ほらっ!!ほらぁ!!!」

女学生U「くっ、まだです! これは受けが攻めになろうとしてなんか結局犯されてしまうアレです!!」

垣根「あん? なんだこいつら?」

女学生S「あ、私たちはただの善良な一般市民なので特に気にせず弟さんと野外プレイしてください!」

女学生U「そんでもってリバされてアンアン喘いで下さい!」

垣根「……ほんとになんだテメェら」
521 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:14:23.93 ID:EpACA6o9O

垣根「まぁいい! とにかく犯す!」

カブトムシ05『意味が解りません! なんでそんなことを!?』

垣根「テメェに心理定規を渡してたまるかぁ!」

カブトムシ05『いやいや、落ち着いてください。ほんとに。なぜそんなご乱心なんですか』

垣根「テメェがいると心理定規が俺だけの物にならない……そうしたらもう犯すしかないだろ!」ガッ

カブトムシ05『意味がわからない!!!意味がわからない!!!』

女学生S「おぉ! 押し倒そうとしてるよ! どうなるのかな!!」

女学生U「くっ、負けないでください!リバれ!」

カブトムシ05『せぇい!!』ゴッ

垣根「痛ぇ!!」

女学生S「普通に殴った!!」

女学生U「普通に殴りましたね!!」
522 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:15:12.02 ID:EpACA6o9O

カブトムシ05『ちょっと落ち着いて下さい!』ゴッガッゴッ

垣根「イテッ!いだっ!ちょ、やめ!!」

女学生U「おぉ……暴力系カプですか」

カブトムシ05『……落ち着きました?』

垣根「……あぁ。ちょっとどうかしてたわ」

カブトムシ05『ですよね』

垣根「……上に心理定規放置してきちまったから、一緒に来てくれ」

カブトムシ05『え? いいですが……別に一人でもいいのでは?』

垣根「いや、もうインディアンポーカーの回収も終わったし、テメェだけ下で何やってんのかって勘ぐられないようにな」バサッ

カブトムシ05『そういうことならまぁ……あ、カードありがとうございました』バサッ

バサバサ

女学生S「二人して飛んでったね」

女学生U「今度の新刊は天使×天使のファンタジー新刊にしましょうか……あ、でも天使は性別無いんですっけ」ブツブツ
523 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:15:51.68 ID:EpACA6o9O

――再び上空

心理定規「ふぅ……なんか激しかったわ」クタッ

心理定規(実際ちょっと異常なシチュに興奮しちゃったし……あ、そういえば本棚あるんだっけか)

心理定規「んー、本棚のジャンルバラバラね。ベストセラーが多いみたいだけど、あとは雑誌とか……ゼク○ィとか」

心理定規「たま○くらぶ、ひよこ○らぶ……気が早すぎるわね。……ん?」

心理定規「……なにかしらこの薄い本」

心理定規「下条×双方通行……」ペラッ

心理定規「……あ、漫画なんだ」ペラッ

心理定規「……ふんふん……2人は最初は敵同士で……」ペラッ

ペラペラ

心理定規「……? 恋愛っぽくなってきてるけど、これって2人とも男よね?」

心理定規「もしかしてBLってやつかしら……理解できないわ」
524 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:17:18.86 ID:EpACA6o9O

〜〜10分後〜〜

心理定規「ふぅ……」パタン

心理定規「素晴らしいわBL」

心理定規「まさかあの2人にあんな過去があって……しかもアレが伏線になってたのね」

心理定規「正直映画1本分くらいの内容だったわ。こんなに薄いのに」

心理定規「一気に読んじゃった。続編とか出てないのかしら」カチカチ

心理定規(何々……同人誌の域を超えた!脅威の100万冊売り上げ!コミックマーケットin学園都市で続編販売と作者宣言!)

心理定規「……一ヵ月後ね」

垣根「心理定規!!」

心理定規「きゃ!?」ビクッ

垣根「あ、悪い驚かせたな。ちょっといいか?」

心理定規「本当にびっくりしたわよ……帰ってきてたのね。なに?」

垣根「心理定規……言っておくが俺はテメェのことちゃんと好きだからな。本当に愛してる」ギュッ

心理定規「え? あ、うん……急にどうしたの?///」

垣根「だから俺を嫌いになるなよ」

心理定規「へ?」
525 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:18:07.77 ID:EpACA6o9O

垣根「よし、カブトムシ! テメェが俺に犯されないっつーなら、心理定規を殴……叩……坊主にする!」

心理定規「は!?」

カブトムシ05『えぇぇえ!?』

垣根「俺はもう、なりふり構わねぇからな!」

心理定規「え、ちょ、ちょっと待って? 私が坊主になるとアナタが彼を犯すのと何の関係があるの?ていうか何で犯すの?頭おかしくなった?」

垣根「うるせぇ!とにかく犯す!」

カブトムシ05『いや、ほんとに私を犯したらどうなるっていうんですか!?』

垣根「邪魔なやつが減る」

カブトムシ05『邪魔な奴!?』

垣根「このままテメェがいたら……何かある度にテメェのとこに心理定規が行って
   なんか最終的にやっぱカブトムシの方が好きだから俺とは別れるってなるかもしれねぇだろ!?」

心理定規「そんなことないけど……ていうか前も言ったけどアナタが勝手に増えたのよ」

垣根「そうだけどよ……どうしても不安で……だから……こいつを消したい……だから……犯す!!」

心理定規(ていうか消す手段が犯すってどういうことなのかしら。前に確かに一回崩壊してたけど復活してるし……)ハッ

心理定規(そういえばさっきの本で合体したとき『やっと1つになれた』とか言ってたわ!もしかしてセックスすると消えるっていうより元に戻るのかしら?)

心理定規(イケメン2人が混ざり合う内に本当に1つに……素晴らしいシチュエーションじゃない)ウンウン

526 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:19:01.49 ID:EpACA6o9O

カブトムシ05『く……』

カブトムシ05(正直むこうは生身でこっちは能力ですから、単純な腕力勝負ならボコるのは簡単なんですが……
       本当に坊主にするつもりじゃないですよね?)

垣根「ほら、早く俺に犯されねぇと心理定規がベリーショートになるぞ!」

心理定規(なんか条件ゆるくなったわね)

カブトムシ05『ベリーショート……くっ……。ベリーショートの方には悪いですが、正直好みじゃないんですよね……』

垣根「ほら、早くしろ!! ほら、切るぞ!」シャキッ

カブトムシ05『ハサミ……え、本気ですか!?』

垣根「本気だオラァァアア!!」チョキッ

心理定規(枝毛1本切っただけじゃない……本気でやる気ないでしょ……。……でも生でホモセックス見てみたいわね)

心理定規「キャー!髪切られちゃうー!たすけてー(棒)」

カブトムシ05『心理定規さん! く……解りました。好きにすればいいでしょう!

心理定規(イケメン同士のセックス……)ゴクリ

カブトムシ05(なんか心理定規さんが嬉しそうなんですけど……)
527 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:20:44.00 ID:EpACA6o9O

垣根「ふ、観念したか。じゃあ服を脱いでそこの床に四つんばいに…………」

垣根「………………」

心理定規「ん? どうしたの?しないの?」ワクワク

垣根「よく考えたらさっきセックスしたばっかだし、自分に欲情できねぇし勃たねぇわ」

心理定規「え? じゃあ中止?」

垣根「いや……待てよ。オマエ能力だから姿変えられるんだよな」

カブトムシ05『え、まぁ。はい』

垣根「よし、じゃあ心理定規になって……いや、駄目だ。いくら作り物でも心理定規が消えるとか無理だし……
   あー、じゃあ食蜂操祈!食蜂操祈とかどうだ? 結構俺好みの身体と顔なんだよな。おっぱい大きいし」

心理定規「へぇー、そうなんだ?……小さくて悪かったわね」

垣根「あ、いや。べつに今のは心理定規をディスったんじゃなくてだな……」

心理定規「ていうか今から私の前で別の女の子とセックスする気なの?」

垣根「い、いや、中身はコイツだし……」

心理定規「ふーん……じゃあ私も一一一とかになってして貰いたいかなー」

垣根「う……それは……」

垣根(く、どうすればいい……心理定規にも他の女にもできないなら……)

垣根「し、ショタならワンチャン……あるかもしれねぇ」

カブトムシ05『……はぁ、じゃあやってみますね』バサッ
528 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:21:49.35 ID:EpACA6o9O

ボンッ

カブトムシ05『っと……6歳くらいのイメージなんですが、もう少し大きい方がいいですか?』

心理定規「! か、かわい〜っ!」ギュッ

カブトムシ05『うわっ! 心理定規さんなんか当たって……下着つけてないんじゃ……!』

心理定規「ちょっと下着つけるの面倒だったから……ていうか、本当に可愛いわね。え、本当にこんな小さい子の見た目で犯すの?」

垣根「……こ」

心理定規「え?」

垣根「い、いつの間に心理定規と俺の子が……!?」

カブトムシ05『いや、何でですか。今一部始終見てたじゃないですか』

垣根「あ、あぁ……今一瞬どう見ても俺と結婚した心理定規が俺の子を抱きしめてるようにしか見えなくて混乱したわ」
529 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:22:34.58 ID:EpACA6o9O

心理定規「えー、本当に可愛いわね。添い寝したいわ。ほらベッド入って入って」ゴソゴソ

カブトムシ05『え、それは……』チラ

垣根「早く入れ。俺が入れないだろ」

カブトムシ05『一緒に入る気なんですか!?』

垣根「いいから早く入れって」グイッ

カブトムシ05『うわっ』ギュム

心理定規「んふふ、私より小さいとか新鮮な気分だわ。3人だと流石にちょっと狭いけど」

垣根(川の字……)ジーン
530 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:24:58.90 ID:EpACA6o9O

カブトムシ05(こっちを向いてるとちょうど心理定規さんの胸が……)クルッ

カブトムシ05『あの、オリジナル当初の目的は私を消すことなんじゃ……泣いてる!!?』

心理定規「えっ、な、何? なんで?」

垣根「いや、悪い。ちょっとな……」グスッ

垣根「俺、すごく結婚っつーか、家庭に憧れがあって」

心理定規「まぁ、確かにそんな感じはあったわね……」

垣根「ほら、もう物心つくころには学園都市にいただろ? だから温かい家庭みたいなのに憧れがあって……でも俺も心理定規も暗部だし、俺なんか
   第2位だし、子ども作っても学園都市に取られることになるだろうから、結婚しても正直子どもは作らない方が幸せかもなって思ってて……」

心理定規「帝督……」

心理定規(なんかすごく想像以上に重いこと言い出したわ……)
531 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:25:36.50 ID:EpACA6o9O

垣根「だからこう家族っぽいことが出来ると思ってなかったから……」グスッ

心理定規(それで感動してってことかしら……)

カブトムシ05『大丈夫ですか? ティッシュ使います?』

垣根「……っ、うぉおおオマエは優しい子だなぁああ!!」ギュッ

カブトムシ05『ぎゃーっ! ちょ、中身は高校生ですよ!?ていうか自分ですよ!?』

垣根「うんうん、大人ぶりたい年頃なんだよな。解る解る」

カブトムシ05『いやいや……えっ、本当に高校生のままなんですから、心理定規さんのことも好きなまんまですし、本当にこのままでいいんですか?』

垣根「つまりそれは……」

カブトムシ05『えぇ。いつ元に戻って心理定規さんと色々したいと思っても可笑しくないということで……』

垣根「つまり、『僕ママと結婚する』『ママはパパと結婚してるから無理だな〜』っていうあの夢の会話が可能ってことか!!!?」

カブトムシ05『はい?』

垣根「子どもが寝静まってからひっそりとイチャイチャする夜も……
   心理定規が子どもと一緒に作ったお菓子を振舞ってくれることもあり得る……最高じゃねぇか」

カブトムシ05『えっと……じゃあ私を消す計画はなかったことに?』

垣根「あぁ。何で俺と心理定規の子どもを消すんだよ」

カブトムシ05(もう完璧にその設定なんですね)

心理定規(イケメン×ショタも見たいっちゃ見たかったけど、これで丸く収まったんだったら……まぁいいかしら)
532 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:26:17.23 ID:EpACA6o9O

―― 一ヶ月後

心理定規「じゃあ私ちょっと出かけてくるわね」

垣根「おう、気をつけろよ。子どもは俺に任せていいからな」

カブトムシ05『……(言いたいことを飲み込んでいる)』

垣根「さて、何して遊ぶ? 動物園とかいくか?」

カブトムシ05『……家で本でも読んでます』

垣根「インドア派だよな。そういうとこはどっちかっつーと心理定規似だな」

カブトムシ05『……(言いたいことを飲み込んでいる)』

垣根「ふっ、じゃあパパが絵本を読んでやろう。ホラ膝の上にすわれ」

カブトムシ05『……っ!!!(言いたいことを飲み込んでいる)』

垣根「あ、昼飯何がいい? 何でも作ってやるぞ」

カブトムシ05『……何でもってほどできないでしょう』

垣根「おっ、言うなぁコイツー」プニプニ

カブトムシ05『……(諦め)』
533 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:27:31.19 ID:EpACA6o9O

心理定規「新刊、3冊もらえるかしら」

女学生U「はーい。ありがとうございます……あれ?」

心理定規「? 私の顔に何かついてる?」

女学生U「あ。いえ、なんでもないです。すいません……」

心理定規「そう? ところで、私アナタの大ファンなの。次回も期待してるわ。これ差し入れにクッキーよ。迷惑じゃなければ受け取って」

女学生U「あっ、わざわざありがとうございます……あの」

心理定規「なに?」

女学生U「えーと、私前にアナタが彼氏さんといたの見たことあるんですけど」

心理定規「うん」

女学生U「そのときに彼氏さんそっくりの弟さんも居て……でも最近弟さん見てないなーって思いまして。
    あ、私実は普段は風紀委員で学園都市中パトロールとかしてるんですよ。目立つ風貌の人だったから最近見なくて心配してて……」

心理定規「あぁ……大丈夫よ。肉体変化の能力があるから、別の人とかになれるの。だから見つからないのよ」

女学生U「肉体変化……珍しいですね」

女学生U(ということはあんなプレイやそんなプレイも……)フフフ

心理定規「じゃあ、新刊ありがとね。」

女学生U「あっ、はい。こちらこそありがとうございます!」

女学生U(あれ? でもじゃあ翼を出して飛んでた能力は何だったんでしょう……それも肉体変化の一部ですかね)
534 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:29:40.36 ID:EpACA6o9O

垣根「……で、人魚姫は泡になって消えてしまいました。おしまい」

カブトムシ05『ふぁ……』

垣根「ん?眠いか? 昼寝するか?ほら、タオルケット」パサッ

カブトムシ05『……あの』

垣根「んー?」

カブトムシ05『私を代わりにしなくても心理定規さんと子どもを作ってオリジナルがちゃんと守ってあげたらいいじゃないですか』

垣根「……正直、守れる自信が無ぇ」

カブトムシ05『え?』

垣根「今だって傷つけてばかりなのに……」

カブトムシ05『じゃあ、本当の家族が作れるかもしれないのに欲しくないんですか?』

垣根「……欲しいに決まってるだろ? でも、俺にはまだそんな自信も度胸も無ぇ。けどな、そのときが来たらちゃんと覚悟する」

カブトムシ05『……そうですか。じゃあそのときが来るまでは私が代わりになっててもいいですよ』

垣根「あぁ……悪いな」

カブトムシ05『いえ、多分オリジナルのサポートというオーダーを受けた私が消えないのはその解釈に原因があるんではないかと思ってまして』

垣根「解釈?」

カブトムシ05『私の中ではあの時の一時的なことではなく、人生というか……
       オリジナルが一人でも大丈夫だと確信することがあるまで恐らく消えないのではないかと』

垣根「それを完遂してないから新たな命令を受け付けない状態なのか? そういう状態になってる時点で能力が暴走してる気もするが……」

カブトムシ05『まぁ、でもおそらくオリジナルが心理定規さんと幸せに家庭を築けるようになったときには本当に消えられますよ』

垣根「そうか……」

<ただいまー

垣根「おっ、帰ってきた。寝てていいぞ」

カブトムシ05『ありがとうございます』

535 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:30:57.10 ID:EpACA6o9O

カブトムシ05(と言っても、別に眠くはないんですけど……)

<おかえり。結構早かったな

<うん、はい。これお土産のクッキーとか色々

<おっ、丁度小腹空いてたんだよな

<そうなの? じゃあ私荷物置いてくるから先に食べてていいわよ

<サンキュー。あ、ちょっと待て

<え?……んむ

<……おかえりのキス。新婚ぽくないか?

<……こういうのって奥さんからするものじゃない?

<じゃあ、次は心理定規からってことで

<ふふ、解ったわ

カブトムシ05(……この調子なら結構スグかもしれませんね)

カブトムシ05(……家族、ですか)

カブトムシ05(まぁ、それまではこの状況を楽しんでみてもいいかもしれません)

<じゃ、荷物おいてくるわ

<おう……じゃあ俺は飲み物でも……ん? 何だこの本。弟×兄〜禁断の愛〜?
536 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:32:39.24 ID:EpACA6o9O

―――
――

カブトムシ05『……ん』

カブトムシ05(あ、横になってたら本当に寝ていました……)

ガチャ

垣根「お、まだ起きてたか?」

心理定規「あら、寝てたんなら邪魔しちゃったかしら?」

カブトムシ05『大丈夫ですよ……何かありましたか?』

垣根「あぁ……さっきの話なんだが、訂正しようと思って」

カブトムシ05『訂正?』

垣根「俺の覚悟が決まるまで代わりに家族ごっこするって話だっただろ」

カブトムシ05『えぇ……あ、もしかしてもう覚悟が決まったんですか?』

カブトムシ05(もしかして心理定規さんが妊娠してたとか……)

垣根「いや、やっぱり心理定規とオマエとどっちも愛することにした」キリッ

カブトムシ05『!?』
537 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:34:47.69 ID:EpACA6o9O

カブトムシ05『意味が解りかねます。それは……家族愛というか』

垣根「いや簡潔に言うと、心理定規とオマエを同時に恋人にする」

カブトムシ05『……? いえ。本当に訳がわからないんですが、この短時間で何が?』

垣根「俺は今まで性別とか小さいことに拘りすぎてた」

カブトムシ05『小さくないと思いますよ』       

垣根「ふー……まぁその反応も予想内だけどな。とりあえずコレを読んでみろ。この花畑先生の本を読めばテメェも納得するはず……」

カブトムシ05『なんか怖いので無理です! そもそも心理定規さんはそれでいいんですか!?』

心理定規「え? うんアナタたちが愛し合うときは見せてね」●REC

カブトムシ05『く、腐ってる……ていうかなんかもう大丈夫そうですよね!? 消えます!消えられなくても消えるまでどこかへ隠れます!』バサッ

心理定規「窓から逃げたわ!」

垣根「逃がすか! とりあえずこれを見ろって!この花畑先生の本を読め!」

カブトムシ05『嫌ですよ! 読んだら最後な気がします!』

心理定規「イケメンがイケメンを追いかけてる……素晴らしい絵ね。さて、私も原稿やりましょ」

終わり
538 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:35:37.12 ID:EpACA6o9O

〜〜数ヵ月後〜〜

――垣根家

垣根(あの後カブトムシは結局見当たらなかった)

垣根(そして心理定規と俺は話し合った末、静かな住宅街に赤い屋根の一軒家を建てることに決まった)

心理定規「うーん、これとこれと……これもいいわね。どう思う?」

垣根「どれもいいんじゃねーか? やっぱ王道は白のロングだよな。でも俺的にはピンクとかミニも悪くねぇと思う」

心理定規「黄色とかも華があっていいと思うのよね。雑誌だと実際見たときとちょっと色が違うかもだけど」

垣根「でもやっぱ白だろ白」

心理定規「うーん……カブトムシのアナタだったらどっちがいいっていうかしら?」

垣根「多分どれも似合うから好きなのをどうぞって感じだろ」

心理定規「あー、言いそうね。それにしても本当にどこ行っちゃったのかしら。本当に消えちゃったのかな」

垣根(……それともやっぱり2人同時に愛するとかは無理だと思って身を引いたのか? 私はいいから心理定規さんだけ考えてあげてくださいみたいな……)

垣根「だったとしたら健気だな……」ボソ

心理定規「え? なにか言った?」

垣根「いや。多分アイツもアイツなりに考えがあるんだろ。
   それよりパステルカラーはお色直しのときにして、やっぱ最初は白のオーソドックスなドレスがいいんじゃねぇか?」
539 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:38:58.12 ID:EpACA6o9O

――とある女子学生寮

女学生U「ここベタお願いします」

カブトムシ05『はい。これでいいですか?』

女学生S「わっ!早! カブトムシさんがいれば百人力だね……まぁ最初は初春に隠し子がいるのかと思ってびっくりしたけど」

女学生U「な、私をどんな目で見てるんですか!? 大体カブトムシさんの中身は男子高校生ですよ?」

女学生S「そういえばそうだった……でも大人にもなれるんだよね?」

カブトムシ05『えぇ。今はこの姿の方が都合がいいのでこの姿でいますけど』

女学生S「大人の姿で初春の部屋に通ってたら通報モノだもんねぇ。
    ていうか行く所が無くなったらしいですけど、なんでわざわざ初春の部屋に居候なんですか?」

カブトムシ05『……漫画を』   

女学生S「?」

カブトムシ05『初春さんにホモじゃないノーマルの漫画を描いてほしいんです……!』

女学生S「へぇ、なんでまた?」

カブトムシ05『えーと……ファンなので。ノーマルなのも見せてほしいなと思いまして』

カブトムシ05(それをオリジナルと心理定規さんに読ませてせめて私が消える前に2人を普通の感性に戻したいんですが
      2人とも初春さん寄りの感性になったと知られたら多分描いてくれないですからね)

女学生S「すごい熱心なファンだね……ていうか初春もよく居候させてるね」

女学生U「だって肉体変化ですよ!? 老若男女どころか動物から昆虫、果ては空想動物まで……
    こんな高性能デッサン人形兼アシスタント他にいないですよ!」

カブトムシ05『で、デッサン人形……まぁいいですが、因みに私のお願いはいつ叶うんでしょうか』

女学生U「えぇ〜? 私がNLに嵌ったらじゃないですか? 私は前世からホモが好きなのでそう簡単には嵌りませんけどね!」

女学生S「私はNLも好きだから初春のノマカプの話も見たいけどなぁ」

女学生U「む。佐天さんがそう言うなら……10年以内には描ける様に努力してみます」

カブトムシ05『じっ、じゅう……?』

540 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:42:44.46 ID:EpACA6o9O

――某とある高校

男子高校生K「不幸だ……」

男子高校生T「そんな解りやすく落ち込んでどうしたんだにゃー?」

男子高校生K「いや、ほら、インデックスとかの関係で男のフィーバータイムが限られるだろ?
      だから最近話題のインディアンポーカーっていうのを買ってみたんだけど……落としたみたいで」ハァァァ

男子高校生A「あちゃぁ、そりゃあ落ち込むわぁ。ボクが持ってたらあげても良かったんやけど
      この前全部盗まれてもうたんよね。18枚も作ったんに……」ハァ

男子高校生K「……因みに内容は?」

男子高校生A「えーと、ボクが町で見たカワイー女の子相手で、簡潔に説明すると媚薬プレイに産卵プレイに前立腺開発されるんと
      触手プレイに電マ攻めメイドさんでご奉仕フェラに搾乳、二穴責め、あとアナル開発に温泉旅行と首輪プレイ、でもう2枚前立腺開発に
      遊園地デートに玩具プレイとメルヘンに雲の上での……」

男子高校生K「ストップ!ストップ! なんか周りの視線が痛い!」

男子高校生A「まだ16枚しか説明しとらんで。残り2枚のうち1枚がいちゃらぶ新婚生活で最後の一枚が妊婦モノやね」

男子高校生K「妊婦ってまたアブノーマルな趣味だな……」

男子高校生A「えぇ?興奮せぇへん? まぁでも今回はちょい趣向変えてエロよりもいちゃらぶ幸せ系の世界観にしてみたんよ。
      力作だっただけに悔やまれるわぁ」

男子高校生K「上条さんだって結構な出費だっただけに悔やまれますよ……」

男子高校生T「カミやんの場合普通に彼女作ればいいだけな気がするけどにゃー」

男子高校生K「ははは、無理無理。モテない上条さんに彼女なんて夢のまた夢ですよ……」

男子高校生A「ははは、腹立つわぁ」

男子高校生K「なんで!?」
541 : ◆xcWxXdEym8Nk [sage saga]:2017/08/31(木) 01:43:53.48 ID:EpACA6o9O

――垣根家

垣根「やっぱ試着して決めるのがいいんじゃねぇか?」

心理定規「うーん、確かに実際見ないとわかんないわよね」

垣根「じゃあ今からでも行くか?」

心理定規「今からはちょっと……準備もしてないし、それに眠いのよね」フワァ

垣根「眠い? 昨日普通に寝てなかったか?」

心理定規「うん、そうなんだけど、最近なんか眠気がすごくて……」

垣根「ふーん、疲れてるのかもな。ほら、膝枕でもしてやるか?」

心理定規「えー、腕枕がいいな」

垣根「腕枕……ソファだと身体痛くならねぇか?」

心理定規「そんなに何時間も眠るつもりじゃないし大丈夫よ。ほら、早く」

垣根「へいへい。どーぞ」

心理定規「んふふ……うん、いい感じ」ポスッ

垣根「んじゃあ、おやすみ。いい夢見ろよ」

心理定規「うん、おやすみなさい」チュッ

〜本当に終わり〜
542 : ◆xcWxXdEym8Nk [saga]:2017/08/31(木) 01:50:30.98 ID:EpACA6o9O
という訳でこのスレは終わりです。
安価募集した割にうまく消化できなくてすいませんでした。いつかまたスレ建てたらお付き合いください

このスレは依頼を出しますが、小ネタが思いつけばスレが消えるまでは不定期に投下したいと思ってますので、何かあればどうぞ
あともし出来るならこのスレに総合スレのような感じで他の人にも未元定規を投下してほしい……><

とりあえずこの話【垣根「心理定規とエロいことしたい」】はここで終わりです。ここまでお付き合い下さりありがとうございました!
417.20 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)