マリオ「最近、テニスやパーティーにゴルフばかりで…何かを忘れているような」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

173 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/05/31(水) 03:20:15.68 ID:MRuYfKl50

今回は此処まで!

174 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/05/31(水) 22:43:41.02 ID:IZaMupHco
あら、こっちに引っ越してたのか
久しぶりに読むね

175 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/04(日) 01:38:21.81 ID:bN8df6pu0

キノコ王国はピーチ姫の代から急速な発展を遂げた国家である
特筆すべきは先述の通りガソリンエンジン式の乗用車と国道関連だ

それ以前の交通機関と言えば、先々代の時代より建設されたキノコ鉄道
港にある昔ながらの帆船であった

国内南部に位置する港も時代の変化に伴い変わっていく
かつて大海原へ風力と潮、漢達の直感だけを頼りに航海した船は
機械的なモノへと姿を変え、名残のあるモノは今や少ない

そんな港湾はすぐ近場に飛行場<エアポート>も備わっており
諸外国へ旅立つ者ならば誰しもが訪れるであろう場所となった

王国でテロが起きた時ッ!友好国からの援軍が来ると
           すれば間違いなく此処に到達するのだ…ッ!

彼奴等が此処を放置しておくはずがないッ!

キュルキュル…!

ドドドドドドド…ッ!

港にそびえ立つ古ぼけた灯台にて羽を休めていた鴎は異常を察し
飛び立った、それは憩いの場が戦火に包まれると本能で察したが故か

設立記念公園の中央にある日時計周辺のパンジーは不安げに揺れ
威風堂々とした佇まいで正午過ぎを示していた晷針もまた
招かれざる客人の行進曲にその身を震わす

ノコノコ達を素通りし、幾つかの部隊に別れた戦車隊

その一端が我が物顔で地響きをあげる、我、此処に行進ス…!

「あーあー、聴こえっか?
  これから予定通り俺らは空港を占拠すっぞ」

先頭の車両から後続へと指示が飛ぶ
176 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/04(日) 01:56:38.71 ID:bN8df6pu0

「あぁ〜、青い海、白い雲
    んでもって清々しい波音…くぅ!良いねぇ」

一両の戦車が向きを変える
波止場から少し右方面…そびえ立つは真っ白な灯台

「こう天気が良くて思わず欠伸が出ちまいそうな
             ポカポカした日にゃあよォ〜」

ドン・チュルゲ「打ち上げ花火<センカ>が
             無性に見たくなるよなァ〜!」チュウッ!

そしてッ!一発の凶弾は放たれるッ!

グローブを嵌めた手はサングラスをほんの少しだけ上げて
 破壊衝動を秘めた眼光を覗かせる、fireの合図と共に火を噴く砲身

チュルゲ自慢の火薬を詰め込んだ鉛玉は大気を震わせ
時化の日も船乗りを救ってきた白い灯台に着弾する

まだ夕暮れには早すぎる時刻、時間にして1秒にも満たない僅かな合間

港はセピア色に包まれる…それは一日の終わりを振り返る色とは違う
かつての美しい光景に"さよなら"を告げる始まりの色なのだろう

光に遅れて耳を劈くような爆音が港全体を震撼させた

それは古き時代から憩いの場であった港の悲鳴なのかもしれない

立ち昇る黒煙、炎上しながら灯台"だったモノ"は黒ずんだ瓦礫を落す

吹っ飛ばされた灯台の破片は爆発と同時に流星の如く流れ
近場の船乗りご用達のバーから倉庫、記念公園の建物に落ち…

それは新たな火種となる…

チュルゲ「ンン〜!良いねぇ!スカッとするぜ!」チュッ!
177 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/04(日) 02:12:11.25 ID:bN8df6pu0

"耳を劈くような音"…当然ながら搭乗員の多くは眉を顰め
一部の者は耳を塞いだ

―――チュドオオオオオオオォォォン!

――ドゴォォォン!

一発の砲撃から生まれた二次災害、灯台の破片が落ちた倉庫群の中には
火気厳禁の物資が保管されていたコンテナもあったし

船乗りが酒を煽るバーに至っては酒蔵目掛けてピンポイントだ

このネズミ男がそこまで計算してやったかどうかは乗り組み員の誰にも
識別できないでいた、ただ…

優雅なクラッシック音楽でも聴いているかのように
悦に浸った顔の爆弾魔が末恐ろしき人物であるという認識だけは増した

キャサリン「……アンタって本当、サイっっテー…」

チュルゲ「あ゙?なんか言ったかカマ野郎」

キャサリン「言ったわよクソネズミ、こっちはロープで
       身体グルグル巻きなのよ?おかげで騒音が耳を直撃よ」

あー、やだやだ、と悪態つく元同僚にネズミ男は振り向きもせずに
「おー、そうかい、そうかい、堪能できてよかったじゃねーか」と告げ

チュルゲ「うっし!おめーらのボスも言ってたろ?此処の現場担当は
      全部俺に一任するってよ!
       俺の言う通りバリバリ働いてもらうぜ!」

と、爽快に笑う…今のドン・チュルゲは頗る機嫌が良い
後ろでキャサリンがどれだけ罵倒しようがどこ吹く風と言った所なのだ

チュルゲ「海面にぷかぷか浮いてるお舟も飛行場の航空機も動く奴ぁ
      全部まとめてボン!だ」

チュルゲ「船着き場も滑走路さえも跡形もなく吹っ飛ばす」

チュルゲ「何者もこの国から逃げられねぇ、誰もこの国に来させねぇ」

チュルゲ「平和ボケした、餓鬼どもによォ…
             戦争ってのを教えてやるのさ」ニタァ

178 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/04(日) 02:57:26.69 ID:bN8df6pu0

心底喜びに打ち震えていた

心底嫌悪の念に駆られていた

チュルゲと旧クッパ軍の認識の違いだった

武人として、強敵と闘える事を誰よりも誇りに思い、戦地にて
持てる技術・技巧の限りを尽す

彩るは華、咲き乱れ、枯れ果てるまでの僅かな時の中で懸命に輝く
灯火のような儚さ…閃光のように鮮烈で鮮明に脳裏に焼き付く気高さ

確かに彼等も街の占領や、各国の行政を司る城や軍務担当の砦の占拠は
過去幾度となくやって来ただろう

だが、――それでも、"無差別な破壊だけは嬉々として遂行しなかった"

戦略上、必要と判断した破壊行為こそしても…

破壊活動そのものに悦びを覚える

そんな気狂いの男と英雄と拳を交える日々を夢見た戦士達では
違いすぎるのだ…

闘いを求めてクーデターに賛同した者

平和をただ「つまらない」と一蹴しテロ活動を起こす者

同じようで似通らない思想

彼等からして見れば、必要な事とは言えチュルゲのような男は
下劣な輩でしかないのだ、…溝鼠よりも汚らしい、品性の無い気狂い

179 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/04(日) 03:41:49.96 ID:bN8df6pu0

チュルゲ「なぁんだぁ?随分としけた面じゃねーかよ?」

チュルゲ「折角の花火大会だぜ、もっとパーッと盛り上がろうぜ」チュッ!

「…自分達はまだ作戦の遂行中であります」
「予期せぬ事態はいついかなる時も起こり得ますので」
「気を緩めすぎては全体の士気にも悪影響ですから、ハイ」

チュルゲ「ケッ!そうかい、そうかい、おー!ヤダヤダ
      これだから軍人さんってのは、つれねーの何の…」

両手を大袈裟に広げ、おちゃらけたように悪態をつく…彼奴の眼光は
相変らず黒レンズの向こう側に隠されている

だが、その口元がサングラスの向こう側がどのような眼つきをしているか
その程をよく窺わせた

チュルゲ「んじゃま!ちょっくら作戦を完了させちまうとすっか
      全車両に通達だ!港地区ニ於ケル我カ作戦ヲ遂行ス!
      ちったぁ!格好つけた分にして送ってやんな!ははっ!」

本格的な破壊行動の電報が送られんとする、今まさにその時であった

――――プロロロロロロロ…

無線手の役割を担う搭乗員は通信機器から思わず手を離した

彼は空の彼方から此方へ向かってくる"プロペラ音"を聴いたからだ

行き場を失った手は宙に、双眼は焦点が合わず、唇はパクパクとさせ

顔の色は蒼白を通り越して血気の失せた死人色だったと後に隣に居た
無線手の友人は語る
180 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/04(日) 03:52:14.83 ID:bN8df6pu0

「――ぁまだ」

「は?」

掠れた声に眉を顰め、なんだ一体?と尋ねた

すぐにわかる事になる、何故隣に居たこの戦友がこのような顔をしたのか

「そ!空に機影を確認ッ!こちらに接近中ですっ」

チュルゲ「あぁん?ゲドンコ共…もう終わったのか?
     おう!おめーら早いトコやっちまわねぇと手柄持ってかれんぞ」

「…違います、"プロペラ"の音がするんです…
         そんなのゲドンコ星人の機体に使われてません」

死人色の彼はどうにか声を絞り出す、だが声は身体と同じで震えていた

チュルゲ「あ"?んじゃ何か?
      もうどっかの国からか軍がスクランブルしてきたってのか」

「違うんです……」

「……ぁ」

「…う、ぅぁあ、ああぁ…っ!」

彼等は気がついた…その"聞きなれたプロペラ音"が何であるか

空の彼方に映る機影が徐々にハッキリとしてくる…

そう…道化師<ピエロ>を模したその空飛ぶ物体の輪郭が
              それに乗っている人物が誰かわかったのだ

181 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/04(日) 04:01:46.43 ID:bN8df6pu0

-『――ぁまだ』-

先程の無線手の掠れた声が脳内でリピートされる

今なら分かる、あれは『―――様だ』とそう言葉を漏らしたのだ、と

ノコノコ「おお!見えてきましたね!」

クリボー「ッスね!飛べるテレサを先にキノコ王国に向かわせて
      俺らが城に戻るっ!なんとか間に合ったってトコか!」

―――プロロロロロ!…シュバッッ!!!   ヒュゥゥゥゥゥン

門番を務めるノコノコとクリボーはあの御仁をお連れ致したのだ

プロペラ式の小型飛行船から彼は飛び降りた

けたたましい落下音、舞う粉塵と降り立った彼の地点を中心に
大地すら揺るがす振動の波が広がる

吹き飛ぶ火煙衝撃で崩れ落ちる家屋…そう

"大魔王"が空からやって来た

182 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/04(日) 04:03:32.84 ID:bN8df6pu0

今回は此処まで!

引っ越し完了

183 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/04(日) 11:55:42.69 ID:IJPsW7pVo
おつおつ
184 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/04(日) 14:19:42.37 ID:EaSfskXi0
食っちゃ寝様だ?
185 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/05(月) 08:00:22.69 ID:XQQWbs8UO
ついに登場か…
186 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/06(火) 22:12:19.88 ID:X4P2p47R0

静寂、不気味なまでに辺りは静まり返った
先刻まで駆動音を響かせた戦車にもし心があるのだとすれば人で言う所の
畏怖の念があったかもしれない

火を噴いた砲身は未だ熱が篭り続け
発煙は降ってきた"彼"から逃げる様に天へと舞い上がる…

爬虫類特有の尻尾と甲羅、それは"彼"の部下の多くと同じであった

ただ、彼の場合は象牙や牛の角のようにトゲ状に骨が変質した骨棘を尾に
有していて、背中の甲羅にも10本の棘が生えており
 更には燃えるような真っ赤な鬣の両脇にも雄雄しい角を携えていた

その様は亀というよりもジュラ紀に君臨した
肉食獣の帝王達に近しいモノがあった

鍛え抜かれたその逞しい筋肉はどこぞの王朝時代の彫刻に匹敵する
ある種の美を感じさせ、その両腕に黒鉄製の腕輪
そして首元に同じ材質の首輪をつけており、これまた彼の存在を
象徴するかの如くトゲがついていた

「あ、あぁぁ…」ガタガタ
「く、く・・・く…!!」ブルブル

「クッパ様だ…!クッパ様が…っ!自ら御出陣なされたのだ…!」

誰かが口を開いた

これがかつての自分達がキノコ王国へ攻め入る時ならば彼等の士気は
爆発的に上がっただろう、在る者は熱狂的なまでに雄たけびを挙げ
在る者は攻める前から勝利さえも確信した

在る者は鬼神の如き強さに敬意と恐怖を交え声をあげて、身を震わせた

が、今はまるで状況が違う

自分達を"常勝"へと導いてきた軍神は…今ッ!まさにこの瞬間に!

自分達を処罰すべく此処にはせ参じたのだッッッ!!

彼等は悪い意味で身を震わせるだろう
187 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/06(火) 23:00:16.14 ID:X4P2p47R0

チュルゲ(…チッ、タマのちいせぇ野郎共が)

鼠男は覇王の出現と共に縮こまりだしたし乗り組み員達に内心、舌を打つ

黄色く堅い皮膚、何物をも容易く切り刻む鋭い爪
口元から覗かせる凶悪な牙を持つ怪物の顎は巨岩さえも嚙み砕く

一言で表すなら言葉通りの"怪獣"

それも怪獣の王である

未だ舞い上がった粉塵のベールに包まれた彼はその全身を
鮮明に見ることは叶わない

だがらこそ、表情の分からない窺えないシルエットがより一層
威圧感を出していた

心なしか大魔王の殺気すら放たれているように思えるのだから
彼等が縮こまるのは致し方ない

余りにも巨大な存在の前で「嗚呼、自分達は所詮雑兵に過ぎないのだ」と
取るに足らない矮小な…ちっぽけな存在でしかない、と

その恐ろしさを誰よりも知る彼等は脳裏にその楔を叩き込まれる

圧倒的なまでの実力差…ッ!

圧倒的なまでの戦闘能力…ッ!

目の前に広がる絶望の滝………ッッ!

勝てる道理など万が一…否、億が一にも存在しないという事実を改めて
脳細胞の奥深くに突き立てられるのだッ!

チュルゲ「なぁ〜にビビってんだぁオイ?
        おしっこ漏れちゃったのか軍人さんよォ」チュッ

チュルゲ「ケッ!…マジで糞野郎だな」チュッ!

「なな、な、なんだと‥!」

チュルゲ「相手はなんだ?年老いた時代遅れの糞爺<ロートル>だ
                   何を恐れてやがるんでい」チュッ
188 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/06(火) 23:53:48.31 ID:X4P2p47R0

チュルゲ「てめー達はなんで今此処に居やがる?
       こうやって一つのお国相手に喧嘩ふっかけんのはなんでだ
      それどころかあの大将の考えに背いてんのはなんだ?」

チュルゲ「今のてめーらの大将はあのロートル大王じゃねぇ
     "指揮官さん"だろうがッ!億んでんじゃあねぇぞ軍人共ッ!」

「!?」「うっ!」「…っっ!」「それは―――」

チュルゲ「てめーらの指揮官さんは雪山で
       そりゃ大層ご立派な演説をしただろーが」

チュルゲ「俺もちょいと聞いたがありゃ目からウロコだぜ、うん」

チュルゲ「諳んじやろうか?え"っ?いってやらぁ!
     『闘いこそが全て勝利の余韻、戦士を称える名声こそが
               ワシ等の人生そのものと呼べた!』」

「…ゴクッ」「俺達の…全ては!!」「勝利、戦士の名声」

チュルゲは失意の眼に野心を灯していくモノたちを見て
 これだから単純な馬鹿は扱いやすい、とほくそ笑む

チュルゲ「『ワシ等の主君クッパ様にはかつての覇気は
          無く、ただ堕ちたとしか言いようが無い!』」

チュルゲ「『故にこれは決して主君への謀反に非ず!
    クッパ軍団の輝かしき黄金時代を取り戻す為の行為!』』

そこまで言い、間を置く、呼吸を一つ、そして最後の一押しとばかりに

チュルゲ「『我等が主にあるべき姿に戻っていただく為の行為である』」

チュルゲ「違うか?」ニィ

「そ、そうだ…俺達のしてる事は!」「裏切りなんかじゃない‥!」
「クッパ様に正気に戻って頂くための…ッ!」

189 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/07(水) 01:35:55.62 ID:u3QymEy90

兵士は立ち上がるッッ!

己が内に巣食う【恐怖】という名の怪物に打ち勝つためにッ!

笑う膝に握り拳を叩き付け、音を鳴らす奥歯を噛みしめ自身を奮起すべく
猛々しく吼えるッ!

脳に打ち込まれた恐怖と言う名の楔を吹き飛ばすように喝を入れるッ!

チュルゲは彼等をただ"利用する為だけに"聞こえの良い言葉を口にした

それだけに過ぎない

だが、彼奴の言葉は指揮官の熱弁を思い出させる

闘志がその眼に宿り彼等は意を決したッ!

そうっ!!相手が我らが主君、クッパ様であろうと死力を尽くそうッ!

…っというのが一部の勇気の意味と蛮行を履き違えた愚か者の思想だった

冷静なモノだけはちゃんと無謀と勇気を理解していたという

「メカキャサリン!!出撃準備完了!」
「こちら砲撃手!いつでも行ける!装填急げ!」

「「「おうっ!!」」」

「え、ええーい!!クソッタレ!こうなりゃヤケだ、やるしかない!!」

冷静に理解はしてても既に退路など無い、すべきは一つである
190 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/07(水) 01:37:42.23 ID:u3QymEy90

今回は此処まで!

次回予告ッ!

(敵が)圧倒的絶望

191 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/07(水) 03:00:02.32 ID:3yfHUmiW0
オラワクワクすっぞ!!!
192 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/07(水) 18:40:26.87 ID:CNqhFG6DO
悲しいなぁ(敵が)
193 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/07(水) 19:36:49.72 ID:1pmVoHLRo
不抜けたからと言ってもいつでもマリオとの再戦に向けて鍛えてるやろ
つまりモブは死ぬ
194 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/07(水) 22:04:25.42 ID:5I8XQaTLo
クッパ様に勝てると本気で思ってるのかい?
195 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/08(木) 00:38:52.91 ID:XkJe0Pqo0
もうだめだぁ・・・おしまいだぁ(敵が)
196 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/13(火) 21:55:31.08 ID:FPgEIYWe0

心拍数は2倍速でリズムを刻み、手にはべったりと手脂が滲む程だった

それは怖れであり、畏怖であり…戦士として"強敵を相手にする悦び"に
打ち震えていた証拠でもあった

キュロキュロ…キュルキュル‥‥!

ギュルルルル…!!!

旧クッパ軍が修繕した車両の中で最大規模を持つ機体から
オリジナルを容易く打ち破った鋼の蜥蜴が駆動音を轟かせて飛び出す

陸上巡洋艦の名を冠する程に大掛かりなソレは全60t近い重量を持つ
機械仕掛けのドラゴンを格納し走行できる馬力すらも持ち合わせていた

ゆえに彼等は自分達こそが今作戦の戦略の上で要となる存在だと
そう信じていたし、港ならびに空港の占拠・破壊命令という大役を
授かるだけの戦力を有していた

だから、その"心許ない武装"でクッパが倒せると過信したのだ

「【キラー砲】装填完了!いつでも撃てます!」

「出し惜しみはするなッ!全弾放てぇぇっっ!!」

ズドォォォン!!

ドドンッ!!

人の背丈を優に2回りも超える巨獣は何も言わず一歩片足を前に出す

発砲音と重なり、それが恰も彼の大魔王の出陣を盛り上げる伴奏のようで
遠巻きに見ているノコノコとクリボーには滑稽に見えた

クリボー「なぁ、俺らは行かなくて良いんスかね?…いやクッパ様が
       そうご命令なされたんスけど」

ノコノコ「良いんです、足手まといにしかなりませんから」

クリボー「……手加減、してくれっかなぁ」

ノコノコ「…灸を据えるだけだ、と申しましたから
         死人は出ないでしょうな、たぶん」

メカキャサリンの背後から垂直に飛んでくるキラー砲の援護射撃が
クッパの身体に命中するのを見て彼等は呟いた

197 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/13(火) 22:11:23.07 ID:FPgEIYWe0

「!? …っ、あ、当たったぞ…」

「ど、どういうことだ!?」

「た、確かにクッパ様は協定の日以来、御体を鍛えては―――」

ザワザワ…!

ガヤガヤ!

年老いた帝王、時代遅れのロートル、チュルゲの言葉が彼等の心に
染みのように広がっていく

「…やれる」ボソ

誰が口火を切ったか分からなかったが、その一言が上がれば後は
小石を投じた水溜りの波紋の如く周囲は口を揃えだす

「やれるぞッッ!!あれだけの砲撃を受けたんだ!!!
    如何にあの御方といえど無傷で済むはずが無い!!」

「う、うおぉぉぉぉぉぉぉぉー―−――っっ!!!」

「クッパ様も、と、年老いたのだ!!!我らでも勝機があるぞォ!!」

肉眼でも分かる、派手な爆炎にその巨体が包まれていったのが
一発の砲弾で地を抉り、焦土とする自慢の火薬の塊

それがゲリラ屋にして爆破のプロの手で更に強化されていた
 湧き上がり浮足立つ乗員は次の瞬間、凍り付く

ヒュゥゥゥゥ――――

クッパ「…」

両腕を組んだ全く以って傷一つ無い帝王の姿に戦慄する
198 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/13(火) 22:53:35.21 ID:FPgEIYWe0

クッパ「…」ハァ

眼を細め、君主は紅色のため息を吐く…

生ある者を瞬時に焼き殺すであろう高温の吐息は大気の温度と混じり消え

黄土色の鱗に付着した煤をまるで
お気に入りの一帳羅についた汚れを払う様に煩わし気に片腕で叩き落とす

雄雄しく唄っていた砲塔のコーラスはピタリと鳴り止み
ソレが車両内の様子を物語る…意気消沈と戦意が失せた兵士

恐怖の楔が倍になって突き刺さり奥歯で心境を詩にした雑な合唱を
演奏し始める戦士の顔ぶれが…

クッパ「嘆かわしいことだ、もう止めたのか
         それで吾輩の部下を名乗るだと…?」

クッパ「半端者共が、恥を知れ」

声は届かずとも視線は届く『どうせやるのならば捨て身で来い』と
『勝てぬと分かっていても死力を尽くすのが我が軍の誇りであろう』と

謀反を起こした者への叱咤を含めた一瞥をくれてやった

キュラキュラと機械仕掛けの爬虫類の方がまだ可愛いものだと
心底、帝王は質の落ちた自軍に落胆した

こんな玩具<ガラクタ>でさえ進軍して来るというのに
 なんだその程度の志で戦<イクサ>をする気だったのかと

ズシンッ、ズシンッ!

キュララララ…!

味方の援護射撃で舞う爆炎、火薬の匂い…煤の霧雨の中を鋼鉄の竜が

年老いた、されどその肉体は覇王たる風格を漂わせる大怪獣が

戦地に立つ、猛る者は吼え、怖れ慄く者は泣き叫び
体裁も形振りさえも構わずに哭く

優に一年ッッッ!!365日に渡り魔王が律してきた
             その剛腕を振るう時がやってきたのだッッッ!

【クッパ VS メカキャサリン&戦車隊】

戦闘開始ッッッ!
199 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/13(火) 23:40:08.43 ID:gQ1ng7RiO
パナイ
200 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/14(水) 00:53:35.06 ID:kn7634gs0

チュルゲ「オイ!糞共何してやがる!!さっさっと撃ちやがれねぇか!!」

「だ、駄目だ…勝てる訳が」ガタガタ
「と、取り返しのつかない事をしちまったんだ…」ガクガク
「逃げよう!!!い、今ならまだ、まま、間に合う!」

戦場の軍神を…っ!

傷一つ付かぬ化け物を目の当たりにして彼等は…っ!クッパを見た兵は!

『 クッパ を みて どうよう している !』

その狼狽えぶりは【カジオー軍団】の力に屈服し、やむを得ず君主に
反旗を翻さずを得なかったあの日を彷彿させた

違いがあるとすれば、それは圧倒的な武力を前に君主も居らずで
支配下に置かれる事を強請られた事

そして、今回は誰かの意志ではなく自らの意志で背いたという違いだ

つまり弁明も何もあったもんじゃあない
屠られたとしても文句の言える立場に非ず

チュルゲ「…」ツカツカ…

ドン・チュルゲは蚯蚓のような尻尾をうねらせ、1人の搭乗員の前まで
歩いてきた、そして…

――――ブンッッッ!

「…ぇ」

紫色のパンチグローブを嵌めた右腕でアッパーカットを下顎に喰らわせた

ボッッッッ!ゴォォォォォォン!!!

「「「「!?!?」」」」

「…カ"ッ…ひぇっ、ふ?」プスプス…パタッ

チュルゲ「俺ぁ爆破のプロでなァ、俺のグローブは
             ちょいとした特注品なんだわ」

チュルゲ「此処ンとこ、よぉ〜く見てみ?
      ナックルの部分が盛り上がってんだろう、殴ると火を噴く
      チュルゲ製の魔法の薬莢が組み込んであんだわ」

耐火性能抜群、自身の拳だけは爆破の熱からも衝撃からも護り抜く
 そのグローブで一人の下顎を打ち砕いた鼠男は底冷えする程に
極めて冷徹に言い放った

チュルゲ「臆むな、戦って死ね、さもなくば此処で今すぐ死ね」
201 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/14(水) 03:12:40.81 ID:kn7634gs0

黒光りのレンズの奥に沸々と苛立ちを募らせた

炎のように粗暴で狂的で、ソレで居て極めて冷静で残酷な冷血漢は
 敵前逃亡を図るなら此処で自害しろ、と言うのだ

前門は大魔王、後門は狂人である

車両内は嫌に寒かった、氷点下の世界に投げ込まれたんじゃないかと
錯覚するほどに底冷えしていた

目の前にはプスプスと煙を上げ、肉の焼け爛れる悪臭を熱と共に
立ち込めさせる同志が倒れ伏せる

熱が漂うのに、背筋には氷を突っ込まれた気分だ

「か、顔の肉が…うっ…お、おえぇぇぇっっ!!」ビチャビチャ

「っ!…ぜ、全員!持ち場に戻れ!衛生!衛生ッ!応急処置を!早く!」

見事に皮膚が焼け剥がれた同胞を見て
前門よりもすぐ間近にある後門から逃れるという選択を彼等は下した

―――
――

メシャッ!!ベチャッ!!!

メカキャサリンの口部型砲塔より吐き出される巨大卵を正拳突きで
打ち砕く、破片が鋼鉄のボディーに突き刺さるが
痛みを感じぬは痛覚を持たぬ機械の利点である

卵による物量弾が通用しないとAIが判断するや否やキャサリンを倒した
【マグナムキラー】級の火薬弾の発射、そしてサブで
備え付けられた火炎放射の筒管が人で言うところの喉の部分に出始めた

拠点破壊用の主砲、回避行動を取られた際に逃げ場を無くすよう
満遍なく周囲一帯を火の海に帰る、そういう攻撃パターンを組まれているのだ

ボウッッッ!!!

クッパ「そんなモノッッ!!!」ガシィィィ!!!ズザザザザザ−z__!!

両の腕でそれを掴み、脚に力を入れ、爪を地に立て踏ん張る
それだけで城の城壁を倒壊させる兵器は止まったのだ

クッパ「ハアアアアアアアアア ア アァ ァ ッ ッ!!」ブンッ!

−―――ヒュゥゥゥ!! ドボンッッ!

腕を振り上げ、巴投げのように振り飛ばされた砲弾は風を切る音と共に
大海に沈む、そのまま浮かび上がることは無いであろう
202 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/14(水) 03:42:06.62 ID:kn7634gs0

メカキャサリン「キュピピ!ピーーーーッ!」ガコッ

眼をチカチカと点滅させ、がこんっ!と口部のシャッターを開く
喉元まで上がっていた火炎放射の機関が顔を覗かせた

オリジナルのキャサリンもドラゴン族、故に火を吐く事ができ
多機能性を持たせるべくチュルゲはそこに目をつけ設計図に組み込んだ

本来のモデルに似せた性能、しかし本来のモデルを上回る強さをと!

殺戮マシーンの口部が鈍い輝きを見せる

鋼鉄の口内で炎色反応を起こす可燃性の高い化学液が
花火の美しさと火の恐ろしさを瞳へ焼き付かせるべく
前準備を完了させた合図だった

メカキャサリン「ジュゴォォォォォォォォォ」ボワッッッ!!!

赤、青、緑、黄と彩艶やかな、これから火葬される者への手向け

それは帝王の身を包み、焼かんとする

クッパ「なんだ、こんな時に花火とはお目出度いヤツだな」

目を薄らと細め、春の暖かな日差しの中で日向ぼっこを
楽しむ無邪気な子供のような顔で大魔王は笑った、いや…"嘲笑った"

煉獄に焼かれ苦しむどころか、大きく息を吸い、噴き出された猛火を
喰らい始めたではないか…っ!

クッパ「ガッハッハ!愉快な奴め…!余興の礼をしてやろう…」スゥゥゥ…!

顎を、大口を、牙の門を開き…!

深い…深い…っ とてつもなく深い深呼吸……っっッ!!

火炎と共に燃え続ける酸素を大きく吸い込んで、そして―――!

- 灼熱の吐息<ブレス>とはこうするのだ…ッ! -

大魔王は"地獄"を吐き出した…!
203 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/14(水) 04:07:00.63 ID:3XZAwkMH0
あのマリオですら入れないほどの高温の風呂に親子で浸かってるんだからな倒したきゃ最低でも溶岩ぶつけなきゃ
204 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/14(水) 05:39:57.39 ID:kn7634gs0

鋼鉄の蜥蜴が噴き出したソレを打ち上げ花火と喩えるならば

怪物王の吐き出した"地獄"は活火山の噴火口から噴き出す獄炎である

渦を巻き周囲の炎さえもそれに惹かれ渦に飛び入ったかのように巻かれ
大火事が一つのうねりをあげる大蛇となりて機械の頭部があった場所を
通り過ぎ、後にはドロリと表面が溶鋼状となり地表に零れ出した鉄屑が…

(首なし)メカキャサリン『ぎ ぎぎぎ ギイイイ』バチ! バチチチ…

―――ボタッ! ボトッ! ジュゥゥ!!

溶鉱炉から溢れだした液状金属のようになった頭部

8割が融け出し、バチバチと剥き出しの回路が火花をスパークさせる

直後トチ狂ったように全速前進を初め、クッパ目掛けての突撃を開始した
殺戮目的の機体に感情などはない

然るに、この機体が顔を溶かされ、醜悪な容姿に変えられた事に
怒りを露わにして駄々を捏ねる聞き分けの無い子供が大人に衝動的に
八つ当たりをするソレと見紛うような行動に出たと思えても
それは気のせいである

メカキャサリン『ぎ ぎぎぎ ギイイイ ギギイギギイギイイイイイイイ』バチバチッ!

塗装も焼け剥がれ、痛々しいとさえ思う程に変わり果てた機械は
渾身の力を以てしてクッパ大王に挑む……が

ガシッ!

クッパ「ほう、今度は相撲か?それともなんだプロレスか?
        良いぞ、好きなだけ来るが良いワガハイが遊んでやる」

メカキャサリン「ぎ、ぎぎぎ…!?」メキッ メキメキ バキィッ

60t…s<キログラム>に換算する事、重さ60000sに及ぶ鉄の塊を
受け止めた剛腕は枯れ木の小枝へし折るより簡単にその鉄腕をへし折った
205 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/14(水) 05:48:16.80 ID:kn7634gs0

今回は此処まで!

>>198

『訂正』

それで吾輩の部下を名乗るだと…?」

それで ワガハイ の部下を名乗るだと…?」

ごめんなさい、クッパならワガハイを漢字で言わないですね…

次回予告ッ!

(敵が)圧倒的絶望編part2

206 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/14(水) 10:08:26.71 ID:033jtNR4O
乙。
強すぎかっこいい
207 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/14(水) 20:22:57.32 ID:1HlmFIx5O
マジパナイ
208 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/15(木) 00:43:02.81 ID:uoOYAveY0
ブレスや肉弾戦だけじゃなく魔法まで使えるってよく考えるととんでもないキャラだよな...
209 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/15(木) 06:09:19.41 ID:ovJ+VzJSO
スーパーマリオRPGの両目から涙が天秤になってるクッパすき
210 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/15(木) 12:17:21.58 ID:aWOSO3F50
>>208
しかも64だと尻尾掴もうと接近するとテレポートするんだせコイツ…
211 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2017/06/16(金) 10:33:06.62 ID:Qqj9+tE3O
でもマリオのファイアボールでやられる
…まぁそれはマリオが特別だという事で(アレ水中でも消えないし)
212 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sagd]:2017/06/20(火) 20:17:41.03 ID:wXC8uF530
スマブラやマリルイ3で巨大化もするしな
213 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/20(火) 22:37:29.79 ID:pBVrEI260

クッパ「脆い腕だな」ポイッ

取っ組み合いが始まって1分も経たぬ間に試合は終わった

腕力に物を言わせてへし折り、剰え引き千切った金属製のソレを
興味無さげに放り投げた

ひび割れ、焦土と化した大地に鉄屑が落ちては甲高い音がエコーする

頭部は熔かされていた…

最大火力の【マグナムキラー】砲も、火炎放射器も使い物にならない
 縦しんば使えたとしよう、この化け物に効果が一度でもあっただろうか

60tの重量と四輪駆動での突撃、その身を武器とした渾身の突撃は
 何の意味も為さなかった

―――初めから闘いですら無かったのだ…

クッパ「むっ?もうネタ切れなのか…
          なんと芸が無い、つまらんヤツだ」ググッ

茫然と立ち尽くすしかなかった、剥き出しの配線コード
火花散らす頭部の電子回路、今しがた腕を捥いだ化け物の腕は
鋼のボディーを逃げぬように掴んでいた

攻撃手段を奪われ、逃げるという選択さえも無くなった
そして殺戮兵器のAIは考えることを止めた

クッパはこれから鷲掴みでするように右手を広げる
ジュラ紀の肉食獣の牙をも凌駕する爪を…っ!

顔の熔けた頭部目掛けての鋭い貫手という型で放った…ッ!

メジャッ ッ ッ ッッ ッ ッ!!

鉄の融点は1538℃…凡そ溶岩の持つ熱量より300℃以上の高温である

獄炎の吐息により熔鉄と化した頭部へ追い打ちのような形で突き刺した腕

右腕の皮膚が焼ける、その行為は自らの腕に痛みを伴わせる行い
クッパは"あまりにも張り合いの無い相手"へ敢えてそれを行った

クッパ(…つまらん、本当につまらん…あまりにも"満たされん"ぞ)

腕に溶岩を上回る熱量、痛みが迸る…

かつて、彼が"心の底から認めた好敵手"との対決で

幾度となく経験した痛み…唯一

生命を賭した死闘を…誇りを実感できたソレ…

クッパ「貴様の顔は見飽きたぞ、消えろ」グシャ
214 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/21(水) 00:18:56.89 ID:bU/XzqM+0
マリオ復活を知ったら作戦の何もなくピーチ姫を攫っていきそうな勢いだなww
215 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/21(水) 20:20:21.47 ID:pI+qwjJDO
姫をさらう理由が「マリオと闘いたいから」になってそう
216 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/21(水) 22:55:29.13 ID:1o5EvbNSO
キノコ王国で対決したら国が滅びそう
だからマリオはわざとピーチ姫をさらわせてたりしてw
217 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/22(木) 00:31:37.05 ID:jfcD4atp0
ピーチ城で対決した時も最終的には唐翌揚げ食べーるだったから大丈夫大丈夫
218 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/22(木) 04:47:04.88 ID:r4aQrKeN0
マリオ達が老いたって事はピーチもいい年なんじゃ・・・おや、こんな時間に誰だろう
219 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/24(土) 23:40:14.62 ID:jogv/lkn0

殺戮兵器の脳髄を鷲掴む、貫手突きからのアイアンクローへの派生だ
そのまま腕を引き抜き、数本の焼け焦げた配線ごと引っこ抜く

退屈凌ぎにもならない相手を一瞥し、右手のそれを林檎のように握り潰す

ピクリとも動かなくなった鉄屑を「邪魔だ、どけ」と押し退けクッパは
その巨体を前へと進ませる

燃え盛る炎の大草原を大魔王は一人歩いていく
揺らめく真紅の芝生を掻き分け、"お仕置き"を遂行するべく…っ!

―――
――

血気盛んな漢達は…この世の終わりでも来たように絶望しきっていた

頼みの綱であったメカキャサリンは赤子の手を捻るよりも楽に屠られ
 戦車隊の武装は主君相手にまるで歯が立たない

クッパ大王が若りし頃より仕えていた旧クッパ軍の壮年達、それこそ
門番三人衆が一戦交えた【ブーメランブロス】のような玄人も乗っていた

しかし、割合で言うのであれば、新参の若者がこの部隊には多かった…

百戦錬磨の兵<つわもの>と入隊して間も無い野心溢れる若造共では
場数があまりにも違いすぎる、己の感情も律せない者が喚き宣うのも必然

一種のパニック状態、恐慌に乗り組み員の殆どが陥っていた

「だ、駄目だ!勝てるわけがねえぇ!!撤退だ!」

「落ち着け!狼狽えるんじゃあない!」

チュルゲ「逃げるんじゃねぇ!!死にてぇのか!!」

「どっちにしろ死ぬんだろうが!ならマシな方へ傾くのが道理だ!」
「じゃあアンタには倒せる算段があるってのかよ!」

220 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 09:32:34.74 ID:oGjJWPqSO
>>218
キノじい「わしじゃよ」
221 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/25(日) 09:38:15.98 ID:oGjJWPqSO
テレサの熊本弁すき
222 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/27(火) 21:52:10.15 ID:5by3wFo50

鼠男は腸が煮え繰り返るような思いだった

数刻前までの彼は頗る上機嫌であった、幼少の頃から"何かを壊す事"を
愛して止まなかった

小さい頃は積み木を重ねたモノを蹴り飛ばし
公園の砂場に作られたトンネルやお城を踏みつぶす

成長するにあたり、火薬の製法、ゲリラ屋の戦術、テロに必要な知恵
成人してからと言えばそれら犯罪に必須の学術へと情熱を打ち込んだ

全ては数刻前に港の灯台目掛けて打ち上げた花火のように頬を綻ばせる
傍迷惑な芸術作品を生み出す為であった

そんな彼奴の芸術は重い腰をあげた壮年の皮膚は愚か、甲羅のトゲにすら
傷一つ付けられないのだ

更には車両内から湧き上がる臆病者どもの喚き声

糞野郎どころか蛆虫以下とさえ、吐き捨ててやりたい苛立ち…

さっきだって一人、クッパ大王が砲弾の嵐に呑まれて無傷だったことに
逃げ腰になった奴にアッパーカットをお見舞いし―――

チュルゲ「…ぁ?」

煮え繰り返る怒りの熱はそのまま脳に伝っていた
火に掛け湯が沸騰するやかんや鍋のように脳も熱かった

が、その熱が急速に冷めていく、頭は驚くほどクリアに、冷静になる

冷汗が首筋から垂れ始める、1つ、ある可能性が浮かびゾッとした
223 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/27(火) 22:15:24.05 ID:5by3wFo50

車両をゆっくりと見渡す、首を動かす

油の切れた機械人形のようにぎこちない動きで

車両内に居るのは旧クッパ軍の古参…と野心を持った若い連中

先述の通りだ

玄人も乗ってはいる…だが圧倒的に"古参と比べて新参の若者が多い"のだ

チュルゲ(…まさかっ!?)バッ!

ドン・チュルゲ

火薬のプロフェッショナル、裏稼業でその名を聴けば誰もが口を揃える
 過去に夢の王国の侵略者たちの誘いに乗り、キャサリンやヘイホー達と
英雄兄弟<マリオ・ブラザーズ>相手に戦う前はその胸の内にある狂気を以て
あらゆる地域を凄惨な阿鼻叫喚の地獄絵図へ変えて来た

そんな彼が今回、数両の戦車を率いて、航路、空路を押さえるという
大役を"指揮官殿"から授かった

ご丁重に部隊の兵を自由にできる指揮権限までくれた上でだ

港湾、飛行場<エアポート>、同盟国からの軍隊の上陸、補給線を断つ役割を

【ブーメランブロス】のような実力相応の中堅や古参の漢達ではなく
そんじゃそこらの壊し屋風情に任せたのだ

チュルゲは"指揮官殿"の演説を諳んじた
いともたやすく頭の悪いヤツは乗せられた

そして一部の勇気と蛮行の違いが分かる冷静な玄人たちは自棄になった

チュルゲ「…ょッ」

チュルゲ「ちっっっきしょおおおおぉぉぉぉ!!!!
                 そういうことかよぉぉぉっ!!」

224 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/06/27(火) 22:52:51.67 ID:5by3wFo50

奇しくも鼠男の憤りが劈くように上がると同時だった

"指揮官殿"を乗せた本隊が国道を進み首都を目視できる距離に到達した

「クッパ城とキノコ王国、その中間の位置に港湾はある」

「ワシ等が今日を作戦決行の日と決めたのはそこにある」

「ええ、マリオ達はカートで遠くへ、戻るのに時間が掛かるでしょうな」

「うむ、そして…」

"指揮官殿"が続く言葉を促す

「…クッパ様、ですね」

「遅かれ早かれ、ジュゲムTVの中継で事はあの御方のお耳に入る
  王国を…ピーチ城を可及可能な限り迅速に制圧
 記憶の戻らぬマリオはともかく弟、それに歴戦の戦士も多数居る」

「英雄兄弟がすぐには戻れぬ状況
  少しでも戦力の薄い状態で挑まねばならぬ
 協定を結んでおるクッパ様もこの事態には御出陣なさるじゃろう」

嗄れた<しわがれた>声で、老兵は憂いを帯びた目を伏せたまま嘆いた

「…クッパ軍は…我らが栄光のクッパ軍団はあまりにも肥大し過ぎた」

「お前たちとワシ等は長い付き合いじゃな」

「「「はっ!」」」

「…ワシが前線に出たのは【ルドウィック】様らとの世界侵攻作戦の時
  それ以前は城で見張りをしとったわい」

「あのクッパ様が赤子の頃からのお付き合いじゃて」

「…皆が"忠義"をもっておった、じゃが…どうしたことか?
  【ゲラコビッツ】の時を覚えておるか?」

「【カジオー軍団】に洗脳された時とは訳が違う、自らの意志で
  あの御方を裏切る不義の者が出始めた…っ!!」

「…あの御方ですら御し切れぬほどに肥大しすぎた、だから…"選別"した
  僅かな足止めで構わなかった、クッパ様が無視なさるのなら
 そのまま港の摂取とすればよいだけじゃ」

「野心だけを持つ不忠不孝の若造共には生贄の羊となってもらったわい」

225 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 15:36:20.81 ID:Jg7fJv2A0
クッパを赤ん坊の頃から支える老獪な魔導士が暗躍していたか...
226 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/06/28(水) 19:53:27.64 ID:Uyy6TGLoo
ほう
227 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/06(木) 23:25:50.72 ID:UAExNQhU0
栄光の光が強いほど闇も強いな...
228 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/07/11(火) 21:11:05.46 ID:9Wamlz1Y0

―――
――

初めから自分達が"捨て石"だと分かり切っていて既に
諦めの色を顔に浮かべていた玄人の兵

漸く事態に気がつき始めた者

未だに戦車を降りて走って逃げればまだ助かる、と淡い幻想を抱く新人

指揮系統は混乱を極めており最早、誰も戦おうとしなかった

チュルゲ「クソッタレぇ!!」ガンッ!

チュルゲ「……っ」ギリッ

それは混乱の騒ぎに紛れ誰の耳にも聴こえはしなかった

チュルゲ「ゲリラ屋を…この俺を道具として利用しやがったってのか…
         この俺を…っ!爆破のプロフェッショナルを…!!」

チュルゲ「―――っけんじゃねぇ
      舐め腐りやがってッ!この落とし前つけてっやらぁ」

この状況下なら誰も彼もが怯え、狼狽え
戦意喪失から立ち直れないだろう…この狂人を除いて

爆弾狂は目先のクッパなど見ていなかった
見るべきは自分をコケにした老兵ただ1人ッッ!!

ゴソッ…

キャサリン(……不味いわね)

キャサリン(あと少しで縄抜けができそうだってのに、このまんまだと
        アイツ諸共クッパ大王にやられちゃうじゃないの!)
229 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/07/11(火) 22:16:16.77 ID:9Wamlz1Y0

魔王の快進撃を余所にドラゴン族は拘束から解き放たれるべく
縄抜けを試みていた、平和という湯に浸かり骨抜きとなっていたのは事実

とはいえキャサリンも腐っても強者の部類に属する

悟られぬよう関節を外し、黙々とその作業に没頭していた

幸いにもチュルゲ以下他の乗り組み員も皆が
迫りくる悪夢にばかり気を取られていて、一言も発さずに事に及んでいた
彼女(?)を訝しむ者はいなかった

いや、それだけ余裕が無いのだ、気がついていたとして
それをどうこうするより目先のアレをどうにかしたい、と

「おい見ろ!」
「あっ!あいつら…先に逃げる気だ!」

モニター画面に映る最前列に居た車両の履帯が動き出す
あまりにも遅すぎた戦線離脱を試みたのだ

我先にと逃げ出すそれに続くように他のモノたちもまた撤退を始める

「ど、どうする…」チラッ
「どうったって…」チラッ

チュルゲ「――−ブツブツ」フーッ…フーッ

気でも触れたか

此方の武装が全く以って歯が立たぬ状況に平然とした態度を
保てなくなったか、年若い男達は思った

サングラスの向こうはモニター画面を見てなどいない、息は荒く
 何かを延々と呟いていた

その考察は半分正しい

若手の兵隊ですら、チュルゲの異様さに気がついたのだ

歴戦の兵が気付かなぬ訳が無い、これまで以上の狂気を鼠男から感じる

敵前逃亡を試みる味方を撃ち殺せだの、今にも逃げようとする
乗り組み員を先程のように爆殺しようとすらしない

ただ、"自分を嵌めた老兵"への呪詛を完全に
          イっちまった眼で唱える異様さに身震いを覚えた

230 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/07/11(火) 23:15:23.71 ID:9Wamlz1Y0

クッパ『 聴 こ え る か ! 降 伏 し ろ ! 』

「うわっ!?」キーン
「耳がぁっ…」キーン

モニター画面に映る大怪物は天すら裂ける大音量で
声を発していた、スピーカーは軽い耳鳴りを起こすそれを拾い丁重に
戦場に居る全ての兵の鼓膜を直撃させる

クッパ『今から車両を全て破壊する…死にたくなければ降りろ』

"死にたくなければ"

今、車両を出れば地獄のような"お仕置き"が主君から執行されるのは明白

だが、主君は部下の命までは取らない
お優しい懐をお持ちの御仁で在らせられるのだ…

精々、二度と謀反を企てようなどと
思いたく無くなるくらいにお灸を据える程度で済ます

年老いた今のクッパなら溶岩の真上に縛り上げ
じわじわと皮膚を焼き焦がす熱で炙る程度で許すだろう、お優しい事だ

―――
――

クッパは声をあげたあと、相手方の出方を見ていた

どう出るか…

その答えはすぐだった

231 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2017/07/12(水) 08:54:22.18 ID:5g8uRPVLO
なんとおやさしい

やはり耄碌されたか
232 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/12(水) 18:50:52.30 ID:7K7yFLLc0
クッパ大王もかつてはエッジガタガタの荒いドット絵だったのが、今じゃ甲羅の曲線も滑らかに表現されたポリゴンだ
誰だって歳をとれば角が取れて丸くなるのさ
それは耄碌とは違うんだよ
233 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/26(水) 23:23:23.78 ID:PDZzAv9ho
493 名前: ◆u5jU/0ZJi2[saga] 投稿日:2017/07/26(水) 00:52:06.08 ID:aEebzfjh0
>>492
ご安心を、以降は此方は使わない予定なので…

494 名前:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/07/26(水) 00:54:49.63 ID:w8vUfrwto
>>493
なんでこっち使わないの?
Rとかわざわざ専ブラに入れてまで見る気ないからむしろこっちでやって欲しいんだけど
今現在までの投下見ても何もR18要素無いし

495 名前:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします[sage] 投稿日:2017/07/26(水) 01:19:06.89 ID:aEebzfjh0
…不用意にsagaて失礼、浮上する気はありませんでした

1つ勘違いをなされてらっしゃる…Rスレは別に100%R要素が必要とは誰も一言も言ってない

要するに一昔前、分離する前の速報と全く同じなんですね

だからマリオも何もかも持って行った、こっちで書きたいと1ミリも思いませんので
234 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/02(水) 00:59:27.33 ID:CEiesOB1O
>>233
うわぁ…これ>>1
235 :遅れてしまい申し訳ありませんが少しだけ再開します >>234 はい [saga]:2017/08/02(水) 05:15:51.28 ID:CO028NKz0

藪を突けば蛇が出る、蜂の巣を棒で叩けば兵隊がわんさか出る

輝かしき旧クッパ軍の軍旗という反旗を靡かせていた戦車からは
ぞろぞろと兵士は降り立った、顔色はどれもこれも死人色で
これからを思えばこそ生きた心地など微塵も無かったであろう

「…おい、早く降りろよ」
「うるせぇよ…」

どの声も覇気がない、通夜を迎えたように
そして何かに憑かれ脚を前へ進ませる以外の術を忘れたように歩き出す

クッパ「…キサマ等、全員降りたのか」

クッパ「一度は自分達で"旗を掲げた身"でありながら…」

クッパ「誰一人として今の自分が信ずるモノの為に戦わんのか!」

…い、命だけは…
…ヒッ!                で、出来心だったんですっ
     …お、お助けを…

若い兵は縮こまり、その場に跪いた

老いた兵は、何も言わず打ち震えた

クッパ「……」

クッパ「もうよい…」

クッパ「命まで取らずともワガハイ自ら鉄槌を下そうかと思った」

クッパ「もう……怒鳴り散らす気力さえ消え失せた」

236 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/02(水) 05:40:55.14 ID:DPY+BE3so
来た!
237 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/02(水) 05:57:01.33 ID:CO028NKz0

その言葉を聴いて兵は何を想うたか?

主君を悲しませたことへの哀しみであろうか
武人としての器の小ささを思い知った事であろうか

ならば可愛げもある

生贄の羊として切り捨てられた男達は苦渋のあまり皺だらけの顔を歪めた

だが、跪いてベソをかいていた者は事もあろうにそれを聞き
安堵の息を吐いたのだ

疫病にでも犯された病人と見紛う程に悪かった顔色は
血行の良い赤みが出た顔へと変わり
絶望のどん底に居る様を表した口角は天にも昇る気持ちを表現した

拳を振るいあげ、石畳の上に叩き付ける

[<つきでろボボーン>]

バ コ ンッ ッ ッ!!

梃子の原理、石畳をぶち割りさらには地盤の層をも揺るがす一撃

震撼させた大地は劈くような悲鳴をあげた

その悲鳴は目先にあった一両の底面装甲を突き破る…!

元より戦車というのは被弾率の高い前面、側面、そして後面の順に厚く
造られる代物なのだ

取り分けて、戦車装甲の中で弾が最も当たらない底面と上面が薄い
それゆえに爆撃機と地雷が天敵とされている

コストパフォーマンスに特化させた木材と薄い金属板とは言え、それを
ぶち抜く地脈の槍にそれに乗っていた搭乗員は青ざめた

最初の犠牲となった戦車は大岩の穂先に持ち上げられ、5m程
上がった所で"真っ二つ折れた"
 一枚のビスケットのど真ん中をフォークで突き刺して力を込め
ぱきっ!とへし折るように、それは真っ二つだ

拉げた燃料タンク、スプリンクラーの散水を彷彿とさせる
ガソリンの飛び散り…電気系統の千切れた配線から飛び出るエレキテル

港町にまた一つ、人工物が燃える音が加わった
238 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/02(水) 06:33:05.96 ID:CO028NKz0

両肩から先に生える2本の太鼓桴は次々と地盤を叩きあげ
破壊音が小気味の好い爽快な拍子を取っていく

ガラガラと音を立てて崩れる炭化した灯台の上部

燃え上がる港酒場の酒庫は酒樽に引火する度に景気の良い花火が上がる

宙ぶらりんになって、"耐え切れなくなった"戦車の木片と金属板の落下音

ドン・チュルゲの優雅なクラシック音楽に勝るとも劣らない
 狂気的なお祭り音頭が朗らかに冴えわたる

設立記念公園に咲き乱れていたパンジーの花弁も愉快な民謡に堪らず
踊り出したくなったのでだろう

茎から先っぽがもう何も無い

風にひらひら舞い、火の粉と手を取り合って華麗に踊っている

夏祭りの会場に落ちて溶けたかき氷のような頭をした鉄屑の真上をひらり

祭りに来て迷子になった子供みたく泣きじゃくる兵の頭上をひらりひらり

軒並みの屋台のようになった戦車の残骸をひらりひらり

たった一両を残して全滅した戦車隊

さぁ、お祭り最後の締めは頭のイかれた花火職人の乗った御神輿だ!

クッパ大王の鼻先で燃えるパンジーの花弁<はなびら>がひらり…

―――ブンッッ!

…鼻先で踊った花弁は鬱陶しそうに払われた腕でかき消された
239 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/02(水) 06:58:21.17 ID:CO028NKz0
―――
――

- 溝鼠、いつだって俺は言われてきた

- 最っっ高の褒め言葉だぜ

- そんじゃそこらの在り来たりな綺麗事並べる野郎共より正々してらぁ

-ママに教わったでしょ?人は生きてるならイイコトしなきゃ駄目なのよ
   悪い事すると閻魔さまにベロを抜かれちゃうのよ?

-どいつもこいつも糞だ、道徳だぁ?

-悪い事はしちゃいけないんですぅ?

- 反吐が出るぜッッッ!! 鳥肌は立つわ、聴くだけで蕁麻疹が出やがる

- いつだって自分がしたいようにやって、したいように生きた

- 見てて虫唾の走る野郎はケツ穴に爆竹突っ込んでガタガタ言わせた

- 俺様特製の爆竹さ!最後は涙と鼻水と糞撒き散らしてザマァ見ろだ!

- イイコトしろだぁ?するなら綺麗なネェちゃんとイイコトしてぇな!

- 俺に指図する奴ぁ誰彼構わず爆殺した

- 利害が一致するなら多少は何も言わねぇでやった

-生まれてこの方、俺は一度だって舐められた事ぁねぇ

-裏稼業にその人ありと呼ばれた火薬のプロフェッショナル

- いつしかそう呼ばれるまでになった

- "その筋"で首領<ドン>とまで呼ばれるようになった

- そんな俺をこうも舐め腐りやがった…

240 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/02(水) 07:02:32.64 ID:CO028NKz0

チュルゲ「―――」ブツブツ ブツブツ

狂人は動かない

1人では運用不可能な…もはや巨大な棺桶とかした車両の中で

誰に聞かせるでもない呪詛を呟いていた

チュルゲ「―――」ブツブツ ブツブツ

チュルゲ「―――」ピタッ

チュルゲ「…ふへ、ふへへ…ヘヘヘ」
241 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/02(水) 07:17:10.06 ID:CO028NKz0

チュルゲ「ああ、良いさ…やってやらぁ」ニタァ

チュルゲ「糞ジジイが……テメェの大好きな
            ロートル大王をやってやるよ」チュッ

チュルゲ「裏の業界で成り上がった男の意地だ…
          まさか虎の子のコイツを使うとはな」ジャコッ

チュルゲ「"コイツ"をキノコ王国の城に撃ち込んだら
               さぞスカッとしたろうによぉ」

サングラスの裏にある瞳は闇市界隈切っての火薬売りとして集めた資金で
購入した秘蔵の兵器を見つめていた

―――
――

戦車に搭載された砲、メカキャサリン、【マグナムキラー】

どれだけの火力を以てしても大魔王は止まらなかった

あの戦車に詰め込んだ全ての弾薬を全て撃ったとしても
チュルゲに勝機など無い

それが降伏した兵たち、遠目で見てるノコノコとクリボーの見解だった

クリボー「…!ノコノコ見ろよ
      敵さんの大将がパッチ開けて顔出したぞ!」

クリボー「勝ち目ねぇから遂に白旗あげるんスかね…?」

ノコノコ「いや、よく見るんだ…何か様子がおかしい」

クリボー「…あん?なんだぁありゃ…なんか脇に抱えてんな」

ノコノコ「…筒状の物に見えますな…少し車体を前に進ませましょう」

ブロロロロ…!

242 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/02(水) 07:29:32.34 ID:CO028NKz0

フットペダルを踏み、排気ガスを出しながらカートは前へと動き出す

火薬のプロが脇に抱え込んだ筒状のソレ

バズーカ、…いやロケットランチャーか…何れにせよ
【キラー】の直撃でもビクともしない覇者に効く筈など無く

やけっぱちになった狂人の最期の悪足掻きかと誰しもが思った

――――その時までは

彼奴がそれを構えた途端に戦場に居る皆が顔色を変えた

クッパ大王でさえも驚いた

クリボー「オイオイ…マジか、あれってマジモンかよオイ!?」

ノコノコ「なんてことだ…まさかあんなモノまで…確かにあれなら
      マグナムキラー砲どころの威力ではないっ!
     あのサイズなら車内で誰にも気づかれずに隠し持てる訳だッ」

闇市場でそれがどういった経緯で売られていたのか?

盗難か、横流しか…はたまた故障品を誰かが修理したのか、分からない

クッパ「…そうか…!面白い、面白いぞっ!!」ニヤッ

大王はかつて煮え湯を飲まされたその兵器を見て…

"[スーパースコープ]"を構えた男を笑ったッッッ!!
243 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/02(水) 07:42:56.90 ID:CO028NKz0

今回は此処まで!

長らくお待たせ申し訳ございませんでした

【解説】

『スーパースコープ』

SFCソフト【ヨッシーのロードハンティング】でマリオがヨッシーに跨り

敵を撃ち抜いてきたビーム兵器、燃料は乾電池である。

※実際に電池を入れてスーファミの2Pに取りつけた赤外線センサーを
 テレビの上に置いて遊ぶゲームソフトです。

最近の認識で言うならスマブラのアイテムと言った方が分かりやすい
 連射式からボタン溜め押しで強力な一撃を放つ奴ですね

原作で全身鎧に身を包んだフルアーマー状態のクッパすら倒す驚異の兵器

244 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/02(水) 22:49:21.87 ID:OdIjYwsTo
あれマリオ出身だったのか
メトロイドとかその辺だと思ってたわ
245 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/03(木) 02:53:59.01 ID:lfqeq6sbo
246 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2017/08/03(木) 05:11:17.40 ID:FV5aJQs3o
ヨッシーの頭も撃てるゲーム
247 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/05(土) 10:38:58.38 ID:i/jdo5yIO
スーパーマリオくんにも出てたなあ…
248 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/08(火) 22:39:56.92 ID:x5mJzJC80

肩撃ち式のソレを構える姿は実に様になっていた

トレードマークのサングラスをずらし、接眼レンズを覗く

パワーリングのダイヤルを片っぽだけグローブを外した指先で回し
標的を見据えた
 距離のある地獄の帝王は何かを期待するような笑みを浮かべていた

長く伸びた不衛生な爪と灰色の体毛で覆われた指先は
紅い塗装を施したfire<発射>のボタンに触れていた

照準器のレティクルを地響きを鳴らして前進する
クッパ大王の脚目掛けて移動させる

十字線の中央が鱗に覆われた雄雄しい脚を捉えると同時にチュルゲは
トリガーを連射する

ズシャシャシャシャシャ…ッッ!

ロケット弾やランチャーとの最大の違いは
実弾兵器ではなくビーム兵器であることだ、撃ち出す瞬間の反動が違う

チュルゲ「オラオラオラァ!!!くたばりがやれぇぇ!!!」

これが通常の兵器であるならば、彼奴の身体はその反動で砲撃を行う度に
照準の合わせ直しが入るのだが
そんなことを意に介さずに連射できることがビーム兵器の利点の一つだ

光線銃の吐き出す光弾は一つ当たり握り拳大の大きさ

英雄兄弟<マリオ・ブラザーズ>の【ファイアボール】と
同じ大きさでありながらその威力はそれを大きく上回る

土砂降りの日に降り出した雨粒のように僅かな、合間しか無い連射性
熱源の塊が大魔王目掛けて一直線ッ!

スコープは連射式とエネルギー収束型と二種類の撃ち方ができる

まずは相手の機動力を削ぐために脚を潰す、エネルギー残量の関係から
全48発分の光弾、収束型で放つのであれば3発分…

闇市場で購入した補充用のカートリッジは2つ

若かりし頃、甲冑に身を包んだフルアーマー状態のクッパに
悲鳴をあげさせたエネルギー弾、まして今現在の相手は生身

勝算は7割強だと判断していた

249 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/23(水) 17:55:38.26 ID:jsyQzSm60

命の保証など無い、それゆえのスリル

自転車あるいは軽自動車でブレーキを一切利かせずに
下り坂を駆け下りる瞬間、風と化すその一時

湯水の如く湧き出る脳内麻薬、分泌されるアドレナリンは彼にとって
程よい刺激を与えてくれる嗜好品と呼んでもとって過言ではない

口角を釣り上げたままの帝王は先程までの気怠さとは打って変わり
生き生きとした表情で歩行速度を上げていた

爪を立てて大振りに地面を抉るように腕を振るう

ボーリング球を投げるフォームに酷似した殴打技は直径40〜50pの
マンホールの蓋相当サイズの岩を吹き飛ばす

吹き飛ばされた岩塊は距離にして100mの位置で光弾の列は接触
熱した鉄板に冷水を浴びたような蒸発音と灰色の煙瞬く間に広がる

チュルゲ「野郎ッ!目眩ましか…!」ズジャジャジャジャ…ッッッ!!

一直線に並んだ光弾の後続は灰色の煙雲が漂う中に
飛び込みドーナッツ状の穴を空け、その後を規則正しく続いていく

右か、左か、どちらかに移ったかに違いないと判断した彼奴は
身体を左右ジグザグに捻らせ∞の字状に弾幕を張る

バジュウゥゥゥ!!

ドジュゥゥゥウゥゥ――z__!

チュルゲ「くそったれ…っ!健在かよォ!!」ガショッ!

剛腕が風を切る音

採掘現場、あるいは解体工事現場で見かける重機が堅い物質を砕く音

巨石が飛んだ音

蒸発音

広がる鼠色の煙雲、未だ健在の魔王は此方目掛けて一直線だ
顎の下に汗が溜り、ポタリと落ちる…

焦りを覚え始めたのは汗水が落ちたのと同時で、エネルギー残量が尽き
一つ目のカートリッジを装填しなければならないの時でもあった

250 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/23(水) 18:36:09.63 ID:jsyQzSm60

ズガガガガッ―――――!

一進一退ならばましも、相手に【後退】の2文字は無い

チュルゲの陣取る位置へと煙雲の発生原は押し寄せていた

大王が一歩前に進みながら岩塊を

チュルゲの必死の弾幕は飛んでくる砲丸を食い止める防壁として

足止め、いや…足を止めることすら儘ならない、このままでは…っ!

彼奴が己の体色と同じ暗色の煙を眺め不安に駆られた時、福音は鳴った

クッパ「ぐぉ "ぉ お゛ おぉっ――!」グジュゥゥゥ!!

これまでテロ活動を続けて来た男は知っている

爆心地で"運悪く"生き延びてしまった犠牲者の呻き声を

"運良く"苦痛を味わうことなく即死した者と違い、致死量の出血と
神経が焼かれ、まともに機能しない身体

それでも生にしがみ付こうと嘲りに来たチュルゲに命を乞い願った人間の
喉奥から絞り出したような声を

無機質な岩ではない、肉が焼ける音と演技でも何でもない苦痛に悶えた声

うねる尻尾はピン!と逆立ち、品の無い笑みが浮かぶ
僅かに空いた唇から齧歯類特有の2本の前歯と粘度の高い涎が溢れていく

チュルゲ「そこかぁッ!糞ジジイィぃぃぃぃ―――っ!!!」チュッ!

じゅるっ!と口元から垂れていた体液を啜りギラついた目で
大きな丸みを帯びた耳が声を捉えた方角へ照準を合わせた

老体に、それも生身であるならば
喩え掠りであったとしても痛覚は並々ならぬモノだ

動きが鈍くなるのは明白で、この機を逃すまいと
連射式から収束型の撃ち方に切り替え、ボタンを指で強く押す

先端に集まる光は渦を巻き、それは一つの輝きとなって―――迸った

251 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/23(水) 23:15:03.13 ID:qfsn09ULo
待ってた
252 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/25(金) 22:34:14.93 ID:g9YP7rrO0

バッグォオオオオオン…ッッッッッッ!!!

渦を巻いた光は巨大な球となり、――――直撃した

オレンジ色の閃光に目が眩む、爆心地を中心に波状に広がる衝撃波に
思わず仰け反りそうなった

火柱が上がり、ワンテンポ遅れて爆発…

「く、クッパ様…!」
「み、見ろ!生きてるぞ!」

「け、けどよ…ありゃ…」

腕を十字にクロスさせ、顔の前に出していた…だが、その腕はズタズタで

黄色い鱗の付いた皮膚は剥がれ落ちたように赤黒くなり出血が酷かった

王者の燃え盛る炎を連想させる立派な鬣<たてがみ>も焼け焦げていたし

肩や腕の金属製の腕輪は熔解してしまったのか、はたまた蒸発か消え
 装着していた身体の部位は焼け焦げていた

年老いた漢は、両脚で立っていた、脚の爪で踏ん張ったのか
 地面には機関車の車輪跡のように2つの跡が残る

2本線のすぐ傍には破片が落ちていた

クッパ大王の…脚の爪だ…高火力を真正面から受け止め
 それを踏ん張った際に、脚の生爪が剥がれ、粉々に飛び散ったのだ

当然ながら、脚の指先からも血が噴き出ていた

誰も、何も言わなかった。 何も言えなくなった。

253 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/25(金) 22:54:21.59 ID:HwBCh5xOO
254 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/25(金) 22:58:48.86 ID:g9YP7rrO0

チュルゲ「ッしゃっ!ビンゴだァ!!」

爪が剥がれ、血が指先から噴き出す脚に決して浅くはない痛みを負った腕

未だ脳内は福音が鳴り響く、チュルゲはスコープの接眼レンズで
相手の顔を見る、どんな顔か、苦悶に満ちた帝王の表情はさぞ愉快だろう

パーティーゲームのミニゲームにありがちな百面相のように
威厳もへったくれも無い顔なのだろうと、嬉々としてそれを眺めた

チュルゲ「…」チュッ…!

チュルゲ「………」

チュルゲ「んだよ、その眼つき…」

チュルゲ「普通そういう時ってのぁなぁ、痛みと死に直面した恐怖で
              凍り付くってので相場が決まってんだよ」

チュルゲ「その諦めないっつー眼差し
      脚も腕もクッソ使えねぇ状態で尚、闘志が薄れない眼つき」

チュルゲ「さいっっっっこうに不愉快だわ…」ジャコッ!

チュルゲは動きが見て取れるほどに鈍くなった漢へ
砲身を向け再び連射式で撃ち出す

―――
――

命の保証など無い、それゆえのスリル

死と隣り合わせの最中でこそ、必死に生を…勝利を掴む事を渇望する

その危機的状況でこそ初めて到達できる『境地』…ッッ!

それが彼は堪らなく好きだった

クッパ「ウオオオオォォォォォォォおおおおおおっ!!」

帝王は咆えた、天すら揺るがす猛々しい声で
255 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/08/25(金) 23:36:44.93 ID:g9YP7rrO0

「は、走りだしたぞ‥っ!」

「ひぇっ…指先からあんだけドバドバ血ぃ出てんのに!?」

脚を一歩前に出す

脚の裏にピリッと痛みが走る
地獄の針山、針の筵の上を素足で駆け抜けていると錯覚する

指先は既に感触が無いに等しい、血を流し過ぎたか

だが、そんなこと些細な事だとでも言いたげに駆ける

加速すればするほどに空気の層を身体は貫いていく

風が焼けた皮膚を傷める、ヒリヒリどころの話ではない

だからどうした?とでも言いたげに駆ける

爆弾狂は絶えず、闇市で手にした光学兵器を撃ち続ける
 雨粒が如くそれは身体に被弾し、火を噴きあげ
たんぱく質が焼ける異臭が否応無しに己の鼻孔へ劈くように流れ込む

それで歩みを止める程、矮小な老人か?
         と、その姿を見せつけるように駆け続ける…っ!!

「すげぇ…」ゴクリッ

「傷だらけになって尚も立ち向かう…」
「あんなとんもねぇ兵器を前にして、俺じゃあできこねぇよあんなの」

「…はは、戦車がいくらあったって俺達じゃ逆立ちしたって勝てねぇな」
「老いゆえに衰えた、…そうタカを括った自分が情けない」

「…あの御方こそが…!」

「我らが城主を何故信じなかったというのだ…っ!」

「…反旗を翻した自分にこんなことを仰る資格も
      想うこともすらも烏滸がましい事だろう…が…!!」

「クッパ様…!」「クッパ様!」「クッパ様!!

256 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/08/26(土) 18:41:07.35 ID:hlL/7izqo
おつ
257 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/12(火) 07:07:54.67 ID:7NZYK6VL0
まだかな
258 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2017/09/17(日) 03:40:49.52 ID:an4Ol8eB0
続きはよ
259 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2017/09/17(日) 03:41:26.72 ID:an4Ol8eB0
はよはよ
260 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/17(日) 18:09:00.82 ID:BZYJIi9SO
>>258
>>259

sageろks
261 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/09/28(木) 17:01:00.13 ID:h94stw6k0

おそれ

恐れ、惧れ、畏れ

字面で表すならその3文字の発音は次の順に次の意味合いがある

1つ、其は単純に目の前で起きている出来事に対しての恐怖心

1つ、其は自分達の身に降りかかるやもしれぬ未確定の未来への危"惧"

1つ、其は――――

「クッパ様!!」「大魔王クッパ様!」「クッパ様ぁぁぁ!」

――其は、恐怖の中に『敬い』の念すら抱く恐ろしさ

生物は本能的に巨大な力に惹かれる

喩えば獅子や虎の咆哮に竦み上がる肉食獣、同じ狩る側でありながらも
その雄叫びに身を縮こまらせる

幼子が"おいた"をやらかして父親に怒鳴られた時、心臓がひゅっとなる
そんな経験はなかろうか?

生物は本能的に力を強く前面へ出す者に対して恐怖を感じながらも
そこに惹かれ、時として敬意すらも抱くのだ

嗚呼、目の前に居る彼こそが"王"であり、自分は跪き頭を垂れる側だ、と

扇動は確かにあった、だが自分達の意志で謀反を起こしたも同然

後に処罰を受けるだろうと分かっていても声高々にあげずにはいられない

今この時だけは、この瞬間だけは
何も考えず華やかな舞台に熱狂する観客で居たい

クッパ「うおおぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああっっっっ!!」

チュルゲ(っ、くっっそだらぁぁぁぁ!!
        此処まで来られちゃ賭けにでるしかねぇ!!」)

262 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/09/28(木) 17:48:18.80 ID:h94stw6k0

捨て身、身の守りなど完全に捨て去った進軍は狂人を震え上がらせた

弾幕なんぞ意味を成さない、チュルゲは最後の博打に出る他ないっ!

ガコッ! ギュォォォォオオオオオオオオオ

連射式から収束へと切り替え、至近距離で放つ

至ってシンプルだ、それをやれば間違いなく自分も巻き添えは喰らう

悪く言えば追い詰められた
良く言うので在らば脳天をぶちまけるには都合の良い至近距離に来た

チュルゲ(早く溜れッ!)ギュォォォオオオオオオ

クッパ「―――――」ブォンッ!!

魔王は血の滲んだ両腕を車体へ伸ばす、指先が触れるまで十秒も要らない

チュルゲ「っっしゃぁあああああ勝ったのはぁぁぁ俺だあああぁぁ!」

腹の底からの声、唾で出来た泡を口から下品に吐き散らしながら高らかに
己の勝利を宣言する

僅かな秒差ッッ!!

チュルゲが光の迸流を解き放つ準備が整う方が早かったのだ!!

263 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/09/28(木) 17:55:50.77 ID:h94stw6k0

ボ ウ ッ ッ ッ ッッ ッ!

発射音は確かに鳴った、チュルゲの耳にもよく聴こえた

ゴォ ッ ッッッ シャ ッッ…!

鈍い音が鳴った、チュルゲの後頭部からだ、本当によく聴こえた

「ハァ〜イ♡ 私のタマゴのお味はどうかしらぁ?クソネズミ〜♪」

264 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/09/28(木) 18:08:29.85 ID:h94stw6k0

カチッ

ギュゥオオオオオオオオオォォォォォッォー――――――…

巨大な光の渦が、迸流が解き放たれた、包砲からの莫大なエネルギーは

大魔王クッパでさえも滅することができたのではないかと思式熱量で

それは天へと昇る龍の煌めきが如しであった

鈍い音と鈍い痛み、突然の衝撃はスコープの照準に映っていたクッパから
大きく逸れ、晴れ晴れとした大空へ強制的に移動させるには十分だった

チュルゲ「っんの糞オカマ野郎があああああああああああああああっ!」

キャサリン「はんっ!いいザマね、裁いてもらうと良いわ」

ガシッ!

クッパ「ぬんッッ」

チュルゲ「―――ま、待てっ、や、やめ

クッパ「 う"お" お"お お"  お"  お"おぉ ぉお

おお" お " お "おおお お " お"お" お 

お"おおお ォォォォァァ ッッッッッ!!!」

265 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/09/28(木) 21:14:45.56 ID:9DDkbHISO
いたそう(小浪)
266 : ◆u5jU/0ZJi2 [saga]:2017/10/15(日) 01:36:36.17 ID:Xn7nVrpQ0

チュルゲの言葉を待たずして車体は母なる大地を離れる

キャサリンはすぐさま飛び退き、乗員がたった一人となった戦車を
剛腕が持ち上げる、水平だった筈の視界は傾き、バランスを崩した鼠男は
転げ落ちるようにハッチの底へと転落した

がんっ!彼奴が車内に落ちて行ったと同時にハッチは幸か不幸か閉じた

ズシンッ!!60t相当のメカキャサリンの比ではない戦車を抱え上げ
それを肩に担ぐようにして身体の軸を回転させるッッ!!

かつてッ!大魔王はあのスーパーマリオに尻尾を掴まれ

ハンマー投げ選手を彷彿させるジャイアントスイングを見舞われたッ!

自分よりも遥かに小さき漢、身の丈は自分の半分以下のちっぽけな人間
体格的にも圧倒的に優位にあるはずの帝王は英雄の筋力に
文字通り振り回された、そして自らが設置した爆弾目掛けて投げる

自分がマリオを振り飛ばし
最後には粉微塵にしようとした物によりにもよって自分が投げられたのだ

相手を掴んで遠心力を加えながら投げ飛ばす…苦汁を舐めさせられた技を
"敢えて"クッパ大王は使う

大気が震え、そこに渦ができる

竜巻だ

トンデモナイ重量の塊が円を描き、その力の中心は―――

クッパ「ウ"ヴォオオオオオオオオオオォォォオオオオオ―――ッ!!」

血走った目でGを加え続ける地獄の帝王である

超スピードで重力の壁が圧が次々と重なり、棺桶と化した戦車は軋みだす

ミシ…ッ  ミシッ…!
                メキメキッ!

べっこべこに潰れた空き缶のように装甲はへこみ、ボロボロと崩れ始める

267 : ◆u5jU/0ZJi2 [saga]:2017/10/15(日) 02:14:42.50 ID:Xn7nVrpQ0

外側だけソレなのだ、ならば内部はどうなっているのか?

既に全速力で安全地帯まで逃げ切ったキャサリンの耳にも聴こえない

棺桶の内部から上がる悲鳴と何かが思いっ切りぶつかる音

読者諸氏は虫取り網と虫かごを持ち昆虫採集に行った経験はあるだろうか

虫を入れておく箱に小石を一つ入れ
それを思いっ切り上下左右に振った記憶は無いだろうか

もしもそんな記憶があるのならばそれを連想すればいい

"箱"の中で壁へ、鋼鉄製の梯子へ、機器へ、モニタリングへ撥ねては跳び
跳んでは衝突する、それを延々と繰り返す

硝子や鋼鉄の破片が身体中に刺さったかもしれない

骨も肉も避けるし、粉々かもしれない

車内は地獄のピンボール状態だ、玉は…言うまでもあるまい

大回転ッ!クッパ大王その勢いに乗り遂にがそれを天目掛けて投擲ッッ!
時速300を超えた棺桶が大気圏すら貫くのではと思いかねない速度で上昇

遊園地の絶叫系アトラクションでも体感できないだろう
急上昇&急落下のコンボ、上空3300ft<フィート>に到達し空気の薄い層から
それは落ちて来る

当然、落下地点では魔王が拳を練り上げて待っていた

クッパ「破ァッッッ!!!」

破裂

膨らんだ風船がパンッ!と割れる様にその一撃を合図に戦車が"破裂"した

もう一度言う、"破裂"だ

268 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/10/15(日) 02:16:58.73 ID:Xn7nVrpQ0

今回は此処まで!

クッパVSチュルゲに時間掛け過ぎて申し訳ない

別視点に次から移ります!

ミンチよりひでぇや
269 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/10/15(日) 08:19:18.23 ID:kXwrqkTSO
寺生まれのKさん
270 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/10/15(日) 14:34:55.71 ID:pLfVwO9IO
乙乙
寺生まれワロタww
271 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/12/08(金) 22:56:18.65 ID:u9bYzKbbo
ほしゅ
272 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/12/14(木) 13:43:21.68 ID:uwTslMweo
まだ?
553.63 KB Speed:0.1   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)