孤独のエロゲ[大人のグルメ]

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/07/18(火) 15:28:42.09 ID:YwabApJa0
俺「ふぅ・・・」

外回りの後、近くの公衆便所で性処理を済ませる

古き良き便所の中には落書きや何か分からないゴミ袋などが

散乱しており、こんなところで抜いている俺は頭がおかしいんじゃないだろうか?

俺「さて・・・午後から打ち合わせだ会社に戻ろう・・・」

ギィィジョォォォォォォォツ

キィィバタンッ

ギンギンッ

俺「あ・・・・」

唐突な勃起と共にある感情が湧き上がる

無性にエロゲがしたい

いますぐにエロゲがしたい

エロゲを探そう!!!

どこだどこにあるんだ・・・オアシスよ・・・

あぁ、神様は俺にエロゲをさせたいらしい

歩いて五分も経たずにアニメイトを発見したのだった

第一話「アニメイト」

ウィーン

店員「いらっしゃいませー」

何ら変わらないごく平凡な内装からはエロさの欠片も感じさせない

いいぞぉ・・・これは絶対お宝があるに違いない・・・。

フロア案内を見ると、どうやら獲物は3Fにいるらしい・・・。

ふっ・・焦らしやがって・・・待ってな・・・

((20歳以下立ち入り禁止))

俺(ふっ・・・オタク共が・・・その鼻息をふんふんしながら)

俺(この、のれんを潜る俺の背中を見ているがいい・・・スッ)
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/07/18(火) 15:29:32.22 ID:YwabApJa0
俺(一般的にエロゲに対してどういうイメージがあるか)

俺(一般人に聞けば、ほぼエロいゲームと安易で単調的な答えが帰ってくるであろう)

俺(それが大きな間違いであると、私はいつも訴えたい)

俺(ほぉ・・・・なかなかジャンル豊富じゃないか・・)

俺「今日は・・・・そうだな、調教でいこうフフフッ」

腐女子A「何か今・・この向こうでキモい笑い声聞こえなかった?・・・」

腐女子B「うわぁ・・・どうせデブオタがキモイの見てるんでしょ・・行こいこ!」

俺(しまった・・・つい興奮のあまり独り言が・・・)

俺(やるじゃないかアニメイト・・・俺の真理の扉を開けさせるとは・・フフフッ)
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/07/18(火) 15:47:53.12 ID:YwabApJa0
俺(さて・・・調教ちゃんはどこにいるかな?・・ふふ・・)

俺(ほう・・・女体○乱か・・・どれどれ?・・・スッ)

俺(ほほぉ・・この雌豚を改造するのか・・・いいじゃないか・・)

ササッ

店員「いらっしゃいませーピッピッ」

店員(うわぁ・・・こいつきめぇ・・チラチラッ)

俺「?・・・」

俺(もしかして俺に調教されたいのかな?俺の下腹部が火力発電所になりそうだ・・!!)

店員「ありがとうございましたー!!ペコリッ」

俺「あぁ・・・もう待てない早くこっちに来るんだ・・・」

俺「ウホッ↑待ってたぞ・・・!さぁ挿れるぜ?(PC)・・・ヘヘッ」

俺「インストールのこの間の時間はまさにベッドで女が風呂から戻ってくるのを待つのに等しい・・・フフフッ」

俺(ほう・・・よく分からんが・・・女の子の体がやばいのか・・・おぉぉぉお・・・)

シコシコピュ

俺(ほほぉぉ!ア○ル拡張とな?いや俺は胸を膣化したいな・・・ふっ・・・・)

俺(おぉぉぉ・・・彼氏が窒息死した・・・・ハハハッ)

俺(いいぞぉ・・・いいぞぉ・・・このゲーム、俺をテクブレさせる気だな?負けないぜ・・・)

シコシコシ・・・

ガチャッ

母「ちょっと俺!明日も仕事あるん・・・って何してんのよ!バタンッ!」

ピュッ

俺「最悪だ・・・っこの雌豚じゃなくて母親で・・・・ふっ・・調教されてたのは俺の方だったか・・・ガクッ」

こうして俺の一日は終わったのだった

第一話「アニメイト」完

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/07/18(火) 16:06:44.74 ID:YwabApJa0

カタカタカタカタターンッッ!

俺「こいつ頭おかしいなwwwエロゲのSS立てんなよww」

カタカタカタ・・・

俺「さて・・・昼飯でも食べるかな」

カップラーメン

俺「ズルルルルル」

俺「あー食った食ったゲプッ」

ギンギンッ

俺「・・・・。」

俺(スッ今日はエロ動画で・・・抜こうかな)

俺(いや、駄目だ。エロゲだエロゲがいいエロゲがやりたい・・・エロゲじゃなきゃダメなんだ・・)

第二話「錬金術やろうぜ」

俺(一昔前、名作だなぁと思ったグ○グリシリーズ・・・・あれは抜きゲーじゃないんだよなぁ・・・)

俺(たしか、別のブランドとしてスタッフ集めてなんかやってるんだっけ?カタカタカタ)

俺(OVE○DRIVEか・・・エフェクターの一種だな・・洒落た会社名だ・・・カチカチ)

俺(おぉおぉう、グ○グリのリメイクもあるのかよっwwwはんぱねぇ・・・カチカチ)

俺(ほぅ・・エーデ○ワイスか・・・グ○グリと似た雰囲気感じるぜ・・・カチカチ)

俺「仕方ない・・・割るか・・・・」

ダウンロード完了

俺(うほっなんかいい感じのOP曲やんっ!つかグ○グリ感満載やんっ!カチカチッ)

俺(よく分からんがグ○グリの逆版らしいな・・・女わんさかとは、いいぞぉ・・・カチカチッ)

俺(ほぅ・・・この遥花ちゃん・・・どう見ても、み○り に似てる・・・カチカチッ)

俺(おいどん!この手のキャラは好きじゃないでごわすっカチカチッ)

俺(決めた!俺は、み○きちゃんルートで行くぜ!カチカチ)

俺(来いよっベ○ット!貞操なんか捨てて俺(主人公)に抱かれちまえよ!カチカチッ)

俺(あ・・・・・まじか・・・早○ちゃん系のルートかよ・・・カチカチッ)

俺(あぁ・・・最悪だ・・・憂鬱だ・・・・カチカチッ)

俺(微妙にハッピーな終わり方したな・・・・カチッ)

母「ご飯よー!」

俺(うわっ!ほぼ半日、使っちまったじゃねぇか!最悪だっ!)

俺(でも、いい作品だったな・・・またやろう・・・キィィバタンッ)

第二話「錬金術やろうぜ」完
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2017/07/18(火) 16:09:07.98 ID:YwabApJa0
なんだろ・・・なんかグルメというよりステマな気がしてくる
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/18(火) 18:22:11.13 ID:XuulzYIHo
もう少し五郎っぽいナレーションにした方がいい
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/19(水) 19:23:06.64 ID:dcjHDv1ao
ふむ
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2017/07/22(土) 14:06:38.01 ID:o1oacY+GO
期待
6.23 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)