モノクマ「深夜枠に移動になっちゃった」白銀「えっ?」【安価コンマスレ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

388 : ◆1SKn6znVT2 [saga]:2018/10/28(日) 15:17:23.85 ID:GCFpRorV0

「……………いや、なんでさ?」

看取ってあげようと思ったら、なんかセックスしていやがった。いや、取っ組み合ってたけど、本気でなにアレ。放心状態で終わるまで待ってたけど、長かった。ていうか、性交臭がきつい。きつすぎる。二人ともどれほど出しまくったのか、毛布はカピカピで使い物になりそうもない。

「あー、取り敢えず近くに座りません?」
「嫌だよ。頭湧いてんじゃないの?」

言葉が荒れたが、仕方ないだろう。精液だの愛液だのがべっとり付いてるベッドに座るように勧めてくるとかぶん殴っても良い話である。ラブホ店員の気持ちが判ったわ。ていうか、また知人同士の絡みを覗く羽目になったよ。なんだ、これ?喪女の呪い?

「あれ?白銀さんって、もしかして処女なんすかね?」

「止め刺すぞ、チャラ男」

「ははっ。それはそれで良いっすね」

睨み付けてやるが、へらへらとした笑みは全然崩れない。頭に包帯巻いた全裸のイケメン、天海蘭太郎は仰向けで寝そべっていた。足を伸ばしているのでペニスも丸見えとか言う状況だが、欲情も出来ない。じゃあ何を感じているかと言えば、怒りとか呆れとか悲しみとか切なさとか無力感とか………成程。これが絶望なんだね。

「そんな態度だから女の子に刺されるんだよ」

「東条さんは女の子って柄じゃないでしょ」

減らず口を叩く天海君の口元は血塗れで肌は土気色だった。そして、お腹には柄まで埋まったナイフが一本。
流石は東条さんだ。奇麗に一突き。長々と苦しみながら生き続ける場所を的確に刺している。下手に抜いたら出血死だろうし、手術なしで助かる深さじゃない。どの位時間かかるか判らないけど、死ぬんだろう。

思わず、ため息が漏れた。

「結局、君は何がしたかったの?」

「さあ?教える義理は無いっすね」

返ってくる声が小さくなってきた。呼吸に合わせて軽く浮き沈みする腹筋にも力が無い。目も何処を見ているのか判らない。明らかに焦点が合っていないし、唇も震えている。

「そっか」

「そうっすよ」

というか、眼鏡を外して顔を近づけても無反応だから、もう見えてないのかもしれない。まあ都合が良いと言えば良いか。髪を梳き上げながら密着させる。

「んっ……なんかしました、白銀さん?」

「何でもないよ」

取り敢えずしたかったことをした後、立ち上がる。結局、ベッドに手を着いちゃったけど、まあ良いだろう。しかし、困った。マザーモノクマとか死者の書とかモノチッチとか色々聞きたかったけど、あんまり聞く気が起きない。そもそも、そういうのは主役に任せておけばいい話なので、いよいよやることが無い。
だから、まあ聞きたい事を聞くことにした。

「ところでさあ、天海君のお父さんって未亡人フェチ?」

嘘か誠か、このチャラ男は十二人も妹が居るらしい。しかも、殆どが義理の妹。中々に胸が躍るシチュエーションだが、要は親父さんが誠死ね的な人だったのだろう。つまり、アレだ。同い年の義妹が居たって不思議じゃない。ただ、まあ十二人は多過ぎる。余りにも現実的ではない。思い出しライトで植え付けられた記憶だと思うのが当然だし、実際に私はそう思っていた。

「………」

どうでも良い筈の質問に天海君は答えなかった。でも、答えを言っているようなものだ。眉が一瞬動いてしまっていた。

「で、行方不明になった妹さんを探してる」

「………」

相変わらず、返答はない。ここまで来ても目を合わせようとしない。

「その妹さんって、前回のダンガンロンパに参戦してた?」

「………」

普通ならキレていい質問も無視された。それが事実なら、黒幕の私は“よくも妹を殺しやがったな”って怒鳴られる筈なのに。という事は多分、私の推理が正しいのだ。

また、溜息が漏れた。

「そっか」

そこで少しだけ沈黙してしまう。見下ろす顔はもう笑みを貼り付けていなかった。嫌そうに苦しそうに表情を歪めていた。それが苦痛によるものなのか、私の質問の所為なのかは判らない。
ただ、最後まで聞かなければならない。答えてくれるかは分からないが、聞きたくてたまらない。偶に見る夢の方が正しいのか知りたくて仕方ない。

「じゃあさ、その妹って私だったりするの?蘭太郎君」

――――――親同士が再婚して同い年の兄弟が出来ちゃった。
私の記憶が思いだしライトで捏造された出鱈目で、馬鹿げた妄想の方が真実なのか。答えを教えて欲しいのだ。
304.16 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)