【安価】魔法少女と欲望の怪物

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

533 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 17:00:41.44 ID:HGmKE8RMo
颯は、反射的に迎撃しそうになるのを抑える。

恐怖と興奮が、背筋をゾクゾクと震わせた。

下級欲種とはいえ、下手を打てば緑川 颯という人間はここで終わることになる。

私は、魔法少女なのに。みんなを守るために、戦わなければならないのに。

欲種を倒さなければいけないのに、私は、今から――

颯「ガフッ!?」

棒立ちになっていた颯の鳩尾に、触手のブローが決まる。

痛みで怯んだ颯を逃すまいと、触手が颯の全身に絡みついた。

身動きが取れなくなるが、焦ることはない。風の魔法を発動すれば、こんなやわらかい触手簡単に切り裂ける。

ただもがくだけの颯に、欲種は追撃をしかけた。

颯「ガアアアアァァァアアアア!!?」

颯から、余裕が消え去った。

絡みついた触手から、電気が発せられたのだ。

颯のつま先から頭のてっぺんまで、鋭い刺激が一瞬で駆け巡った。

避けようのない痛みに、颯が絶叫を上げた。本人の意思とは関係なく筋肉が収縮し、身体がビクビクと揺れた。
534 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 17:02:15.56 ID:HGmKE8RMo
電気が止むと、颯の全身から力が抜けた。

絡みついた触手に吊られて宙に浮いたまま、四肢をだらりと垂らす。

薄く焦げたフリルスカートの内側から、黄色い液体が漏れ出した。

颯「あっ……んひっ……♡」

失禁し、意識を朦朧とさせていた颯の秘所に、ゼリー状の触手が突き立てられた。

新たにもたらされた刺激に、颯の身体は敏感に反応した。

颯「んひいぃぃいいい!?♡」

クラゲ欲種「……」ジュプジュプ!

颯「んおっ、らめっ♡ そんな、奥まで……!」

ブニブニとした感触の触手が、膣内を自在に暴れまわりながら最奥まで到着した。

人間の肉棒では決して実現できない身勝手な動き。だが、軟らかく丸い触手は痛みを与えず、純粋な快楽だけを与えてくる。
535 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 17:03:55.85 ID:HGmKE8RMo
犯してくる触手に翻弄されながらも、颯は気力を振り絞り魔法を発動させた。

スカートのポケットから風を使ってスマートフォンを取り出す。そして、指先に近づけ、カメラアプリを起動した。

動画の撮影を始めたスマートフォンのカメラが、颯の痴態を記録していく。

颯「イ、イきましゅ♡ 雑魚欲種の、ブニブニ触手に犯されてっ、イ、イくうううぅぅ!!♡♡」

アヘ顔をさらしながら、颯は絶頂を迎えた。颯の秘所から、尿だけでなく愛液も噴き出した。

こんな無様な姿を彼に見られることになるのかと思うと、颯は顔から火が出そうなほどの羞恥を覚えた。

だが、それが颯をさらに燃え上がらせた。触手が動いていないのに、颯は再び小さくイってしまった。

この背徳の快楽に、病み付きになってしまいそうだ。

颯は、最初からこうされるつもりだった。

弱そうな欲種に一人で遭遇した場合、そいつに犯されて、その姿を自分で撮影する。

それが、颯のご主人様からの命令だった。

魔法少女というものの在り方を侮辱するかのような行為であると共に、颯自身の命を危険にさらす最低のゲームだった。

だが、颯の胸は、彼の命令をやり遂げた達成感でいっぱいだった。

これで、彼に褒めてもらえる。彼に、愛してもらえる。そう考えただけで、幸せな気持ちになれた。
536 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 17:05:56.89 ID:HGmKE8RMo
颯(も、もう十分でしょ……こんなやつ、さっさと倒して――!?)

颯「ん、んぶっ……!?」

突如、クラゲの傘の部分が颯の顔に覆いかぶさってきた。

颯の顔が、クラゲの中に入ってしまう。クラゲの傘の中は、半透明の液体で満たされていた。

動揺する颯の口から気泡が漏れた。息ができない。

慌てて風の魔法で欲種を切り裂こうとした颯に、二回目の電撃が襲い掛かった。

颯「んぶうううぅぅぅううううう!!?♡♡」

陸に打ち上げられた魚のように身体が跳ねた。膣内が収縮し、まだ挿っていた触手をキュンキュンと締め上げる。

敏感になった膣内を、触手が容赦なく突き上げた。

颯が喘ぐたびに、体内の空気が気泡になってクラゲに溶け込んでいった。

そうして、再びの電撃。頭が真っ白になり、脱力し無防備になった膣内を再び触手で犯される。

快楽を耐えるための力を奪われた颯は、絶え間なく絶頂を迎えていた。

息が限界を向かえ、本格的に死を覚悟した中にあって、颯は強制的に快感のみを意識させられる。

宙に浮いていたスマートフォンが、糸が切れたかのように地面に落ちた。
537 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 17:07:15.59 ID:HGmKE8RMo
颯「ご、ごぼっ……! んぼぉおっ!?♡」

颯(し、死ぬ、本当に殺される……! やだ、やだよ、助けて先輩!)

颯(助けて、愛……!!)

愛「ヴェントゥスッ!!」

浄化の光が、クラゲの欲種を蒸発させた。

城下の光は颯には一切傷を残さず、欲種だけを浄化させた。

颯「ガハッ、げほっ!?」

愛「大丈夫!?」

淡い光が颯を包んだ。

息苦しさが、急速に和らいでいく。颯は、眠ってしまいそうになるほどの愛のあたたかさを感じた。

颯「……ありがとう、アモル……」

愛「ヴェントゥス……お願い、もう無茶しないで……私、怖いよ、ヴェントゥスが、どっかに行っちゃいそうで……」

颯「……大丈夫……私は、大丈夫だから……」

久しぶりに、心から安らかな笑顔を浮かべて、颯は眠りについた。

愛が、颯の身体を抱きしめた。

地面に落ちたはずのスマートフォンは、いつの間にか消えてなくなっていた。
538 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 17:09:54.27 ID:HGmKE8RMo
颯『イ、イきましゅ♡ 雑魚欲種の、ブニブニ触手に犯されてっ、イ、イくうううぅぅ!!♡♡』

「お前、マジで怪物に犯されて感じてるじゃねえか! 頭おかしいんじゃねえのか!?」パンパン!

颯「ご、ごめんあしゃいぃ!♡ あ、あひぃ…!♡」

青年の自室。スマートフォンに収められていた颯の痴態を眺めながら、二人はまぐわっていた。

あの時、愛にスマートフォンの存在がバレないように、颯は最後の力を振り絞って魔法でスマートフォンをポケットに収めていた。

命の危機に瀕し、親友に助け出されたそのときでも、颯は先輩との約束を果たすことだけを考えていたのだった。

映像の中の颯に、クラゲの傘が覆いかぶさった。

クラゲの中で苦しそうに悶える颯の表情が、二度目の電撃を受けてから恍惚の表情に移り変わっていく様が見て取れた。

怪物にあえなくイかされている自分の姿を眺めながら、颯は絶頂を迎えた。

颯「んほぉ……あへぇ……♡」

「何勝手に一人でイってんだよこのマゾ!」パン!

颯「はひぃん!?♡」

「……変身しろ」

颯「へ?」

「いいから!」

颯「は、はい……!」
539 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 17:12:38.69 ID:HGmKE8RMo
狭い部屋の中を、淡い緑の光が照らした。

光が収まった後、そこには魔法少女の姿があった。

軽やかなショートの緑髪に、愛や雫よりもフリルが少なめな、動きやすさと可愛さを兼ね備えたコスチューム。

普段よりも幾分と少女らしさが増した颯の細首を、青年の両手が掴んだ。

颯「へ、せ、せんぱい……!?」

「魔法少女になったら、普通の人間よりもずっと強くなれるんだよな? 俺が本気で首を絞めたぐらいじゃ、どうってことないだろ?」

颯「な、なん……!? やめへ……!」

「この時の颯、とっても苦しそうだよな? どうだ、今とどっちが苦しい?」

颯「そ、んな……! 怖いです、せんぱい……!」

「苦しくなっても感じるんだろうが、このクソビッチ!!」ズン!

颯「はぐッ!?♡」

青年は颯の首を締め付けながら、抽挿を始めた。

息苦しくて、酸素を多く取り込まなければならないのに、颯は最奥を突き上げられる度に呼吸が止まった。

脳がバチバチとショートし、思考が回らなくなる。世界から、快楽以外の情報が失われていく。

涙で滲む視界に、青年の顔が映る。

口元は笑みを浮かべているが、狂気を孕んで血走った目は、まったく笑っていなかった。

同じだ。欲望に飲まれ、本能のまま罪なき人々を犯す欲種たちと同じ目をしている。
540 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 17:13:50.19 ID:HGmKE8RMo
意識がおぼろげになっていく颯の頬を、一筋の涙が伝った。

颯(何やってるんだろ、私……)

颯(先輩のために、全てを捨てたのに……私が好きだった先輩は、もう、どこにも……)

「オラ、イけ、イけよ!!」

颯「お、お゛お゛お゛お゛ぉぉ!!?♡」

低く掠れた声で絶叫しながら、颯は絶頂に達した。

もう、何もかも、どうだってよかった。

今、確かに分かることは、他の誰でもない目の前にいるこの人こそが、今の私のご主人様だと言うことだ。

颯「イ、イぎまず……! わだしは、首を絞められながら、イっぢゃう変態マゾ奴隷でずぅ!♡」

颯「好きにじてっ♡ もう、壊じでもいい! 貴方で、めちゃめちゃにしてえええ!!」

狂ったように笑いながら、颯は再び絶頂した。

熱い精が吐き出されたと同時に、颯の目がグルンと裏返る。

颯の首を思いっきり絞めながら、男は最後の一滴まで颯に注ぎ込んだ。

颯の変身が解ける。愉悦に歪んだ表情のまま、颯はビクンと身体をはねらせた。

颯が欲種に堕とされるのが先か、あるいは彼が颯を壊してしまうのが先か。

いずれにせよ、終わりはそう遠くない未来に訪れることだけは確かだった。

【颯IFルート エンド】
541 : ◆2dRJhyIa6hZN [sage]:2018/09/02(日) 17:15:09.56 ID:HGmKE8RMo
颯ルート終わりです
次は雫ルート
542 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 17:15:33.55 ID:hMU4vgz4O
雫は[田島「チ○コ破裂するっ!」]特化を期待
543 : ◆2dRJhyIa6hZN [sage]:2018/09/02(日) 22:55:41.66 ID:HGmKE8RMo
書きたいことを書いていたらまた長くなってしまいました
雫編はじめます
544 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 22:59:06.42 ID:HGmKE8RMo
青島 雫は、高嶺の花だった。

頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗でいいところのお嬢様。

ただ歩いているだけで、洗練された振る舞いと抜群のプロポーション、芸術品のような美貌で空間が華やいだ。

それでいて性格もよく、弱きものには手を差し伸べ、悪しきものには鉄槌を下さんとする正義の心を持っていた。

そんな彼女が魔法少女に目覚め才能を開花させたというのは、決して不思議なことではなかった。

愛や颯も人気が高かったが、雫は学内で最も多くの異性から好意を寄せられていた。

中には、同性であっても彼女に心を奪われたものもいた。

だが、彼らは遠巻きに彼女を眺めるだけで、本気で思いを実らせようと行動したものはいなかった。

あの青島 雫と付き合えるはずがない。あまりにも、釣り合いが取れてなさすぎる。

多少自信があるものであっても、雫の前に立ったものは皆そういった思いを感じていた。

雫は、みんなにとって、手の届かないアイドルだった。

一方的に憧れられてしまうことに雫は慣れてしまっていたが、それでも息苦しさを覚えていたのは否めなかった。

そんな彼女だからこそ、等身大の自身を見つめて自然に接してくれる愛や颯のことが大好きになったのだが。

青島 雫は、高嶺の花だった。

だが、雫自身に訪れたとある変化によって、周りの雫を見る目は、少しずつ変わっていった。
545 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:00:36.18 ID:HGmKE8RMo
放課後。

校内の温水プールで練習に励む生徒たちの中に、雫はいた。

絹のように艶やかな長髪は、まとめられスイムキャップに収められていた。

普段は隠れている、白いうなじがあらわになっている。

現在は、100メートルスイム8本のインターバル中だった。

プール内で身体を休める雫の息は荒かった。それは、練習によるものだけが原因ではなかった。

切れ長の目が、熱を帯びている。上気した頬と薄く開かれた唇が、扇情的な色気をかもし出していた。

雫(少しだけ……少しだけなら、バレないわよね……?)

他の部員たちも、雫と同じようにプール内にいる状況で。

雫は、股のあたりの布を横にずらした。

温水が、曝け出された雫の秘所に直接触れた。

今、水の中に潜って雫を見やれば、秘裂に指を挿し込み、自らを慰めている雫の姿をはっきりと見ることができるだろう。

ぴっちりとした水着に押し込まれ窮屈そうにしている二つの半球の先端に、突起の影がくっきりと浮かび上がっていた。

ほんの一瞬、気を紛らわせるためのつもりだったのに、雫は自身の指が止められなくなってしまっていた。
546 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:01:43.35 ID:HGmKE8RMo
雫(ダメ、流石に、これ以上は……!)

「――島さん、青島さん!」

雫「!?」

「もう出発しないと、青島さんの番だよ!」

雫「え、ええ……!」

壁を蹴った生んだ勢いを殺さずに、水の中をぐんぐんと進んでいく。

その中で、さりげなく水着を元の位置に戻した。

雫(だ、誰にもバレてないわよね……?)

プールの温水では、赤く火照った頬を冷ますことはできなかった。

練習が終わり、彼女はすぐさま更衣室を後にした。

そして、更衣室近くの女子トイレで、三回果てた。
547 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:05:04.69 ID:HGmKE8RMo
雫の密かな楽しみ。それは、学内でのオナニーだった。

欲種に敗北し、純潔を散らされたその日から、雫は自身の性欲を制御することができなくなっていた。

元々、雫は周りの女子たちよりも性欲が強いほうだったが、快楽に溺れることは恥ずべき事だと、自身で発散するということをほとんど行っていなかった。

そんな中与えられた強烈過ぎる快楽。我を忘れた雫のナカに、何度も吐き出された白濁の感覚。

常人ならばそれだけで堕ちてしまうほどの快感を刻まれた雫は、たがが外れてしまったかのように自慰に夢中になってしまった。

そのお遊びの過激さは、どんどんエスカレートしていった。

更衣室で、シャワー室で、トイレで、教室で、保健室で、体育倉庫で、屋上へ続く階段の踊り場で。

放課後でも、授業中でも、身体が昂ればいつでもどこでも自らを慰めた。

だが、どれだけ過激さを増しても、彼女の痴態は誰にもバレなかった。彼女の日常が変わることはなかったのだ。

雫は、どんどん味を占めていった。

ついこの前までは決してできないと思っていた行為が、今では物足りなくなってしまっていた。

ありえない行為を繰り返していくうちに、それはありえる行為になってしまっていた。

もっと、もっとキモチよくなりたい。腰が抜けて背筋が震えてしまうような、そんな極上の快感を味わいたい。

決して露呈してしまわないように細心の注意を払いながら、けれども雫はどんどん大胆になっていった。

バレたらすべてが終わる。そう自分に強く言い聞かせながら、雫はギリギリをうまく攻め続けていた。

少なくとも、雫自身はそう思っていた。
548 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:06:50.06 ID:HGmKE8RMo
「えー、であるからこの意味は……」

雫「ん、くぅ……!♡」

授業中。雫は当たり前のように自慰を行っていた。

今の雫にとって、授業時間は勉強をするためのものではなく、周りの人たちにバレないように自慰をする時間となっていた。

その分家ではちゃんと自主勉強をしているし、小テストの点数なども落としていない。何の問題もないはずだ。

そんな言い訳で、雫はこの本末転倒な状況を正当化していた。

雫(そろそろ、クる……! 大きいアクメ来る……!♡)

唇を強く閉ざし、来るべき衝撃に備える。

しかし、膣内を責める手は決して緩めなかった。

この数週間で発見し、開発した自身の弱点を、雫は重点的に擦りあげた。

「じゃあここを……青島」

雫「く、あんっ……♡」

「青島!」

雫「ひゃ、ひゃい!?」

教師からの呼びかけに、雫の声が裏返った。
549 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:07:58.56 ID:HGmKE8RMo
「この問題、解いてみろ」

雫(そんな、い、今なの……!? なんで、こんな時に……今は、無理……!)

雫「……わ、分かりません……」

教室内がざわめいた。

雫が授業で出された問題を分からないと答えたことなど、過去に一度もなかったからだ。

それも、特別難しい問題ではない。これまでの授業内容をしっかりと理解できていれば解答できるレベルのものだった。

「……本当に分からないのか?」

雫「す、すみません……授業内容を、き、聞き漏らしてしまいました……」

「……青島なら、落ち着いて考えれば解けるはずだ。とりあえずやってみろ」

雫「そ、そんな……」

クラス中の視線が、雫に集まった。

いずれにせよ、これだけ注目された状態ではイくことなどできはしない。

早く終わらせて、みんなの視線から解放されたい。

雫「わ、分かりました……」

そう言って、雫は立ち上がった。
550 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:10:47.76 ID:HGmKE8RMo
少しだけ腰の引けた姿勢で、雫は黒板の前まで向かった。

その歩みはぎこちなく、いつもの上品さを感じるほどの姿勢の良さは失われていた。

チョークを握り、勢いに任せて答えを書いていく。

普段の彼女の文字よりも数段汚い、よれた走り書きの文字が記されていく。

「なんだ、やっぱり答え分かってるんじゃないか。嘘をついたのか?」

雫「っ……!」

教師の言葉を無視して雫は答えを書き続ける。もう、限界が近かった。

「……青島ぁ、スカートの丈が随分と短くなったよな。俺の気のせいか?」

雫「そ、れは……!」

確かに、今の雫のそれは校則に定められているものよりもだいぶ短かった。

だが、周りの女子たちも普通にこれぐらいの丈にしているし、そのことについて教師たちも黙認していたはずだ。

「前までは、ちゃんと校則を守る真面目な子だったのになぁ」

答えを最後まで書き終わる。チョークを叩きつけるように置いて、踵を返そうとする。
551 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:12:52.79 ID:HGmKE8RMo
「そんなに短かったら、ジロジロ見られても文句言えないぞ!」パシン!

雫「あひんっ!?♡」

お尻を叩かれた。

教科書で軽くポンと叩かれただけとはいえ、教室内にどよめきが走る。

教師の行為は、ともすればセクハラと糾弾されてもおかしくないものだった。

しかし、それ以上に生徒たちを動揺させたのは、雫のオーバーすぎるリアクションだった。

お尻を軽く叩かれた雫は、誰も聞いたことがない素っ頓狂な声をあげてから動かなくなってしまっていた。

いや、よく見れば、体が小刻みに震えているのが分かる。

教室中の視線が、雫に注がれていた。

雫は、もう限界に達していた。

雫(ムリ、もう……! 耐えないと、耐えっ♡ でも、限界、歩く、ことも……!♡)

雫(ダメダメダメ、イったらダメッ!♡ イったら、全部終わる! でもっ♡ イく、イく――)

雫「んうううううううううぅぅぅぅうううううぅぅぅぅぅうう!!?♡♡」プシャアアア!

ビクン! と雫の身体が大きく跳ねた。

雫から聞こえてきたのは、凛とした落ち着いた声ではなく、誰が聞いても喘ぐ女のそれだった。

雫の股下から透明な汁が勢いよく噴き出し、雫の足元を濡らした。

そして、ゴトリと、何かが床に落ちた鈍い音がした。
552 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:18:34.82 ID:HGmKE8RMo
「んー、何だこれは、青島?」

雫「あ、ぃ、いや……」

朱に染まった雫の顔が、徐々に青ざめていった。

開かれた目が絶望に揺れる。唇がわななき、肩が震えた。

雫のスカートの中から落ちてきたソレを教師は拾い上げた。

クラスメイトたちの視線が一点に集まる。

それは、雫の愛液にまみれててかてかと光る、極太のディルドだった。

ディルドは凶悪なほどにそり返り、カリは膣壁を容赦なく引っ掻けるほどに高かった。

その表面には、半球のでこぼこがたくさん並んでいた。

ディルドには、雫の膣内の熱がまだほんのりと残っていた。
553 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:20:16.85 ID:HGmKE8RMo
「こりゃあまた随分と悪趣味だなぁ。こんなものを挿れて俺の授業を受けていたのか、青島?」

雫「ち、違う……それは、違うんです……!」

狼狽した様子で、同じ言葉を繰り返す雫。

だが、この状況では、どうあっても言い逃れなどできようもなかった。

雫の目から涙が零れる。完全な自業自得ではあったが、見る側が胸を痛めるほどなうろたえようであった。

世間が思い浮かべる理想の良い子として過ごしてきた雫には、不道徳な行為が露呈してしまうことへの耐性がなかった。

ましてや、このような変態じみた行為など、常識ある人間ならば絶対に行わないことだ。

すべての未来が鎖されてしまったかのように、雫の目の前が真っ暗になった。

雫を深い後悔が襲う。どうしてあの時、どうして、と自分の愚かさを責め続けた。

だが、もうどうすることもできない。時間は巻き戻せない。

なおも言い訳にならない言い訳を呟く雫に、教師は無慈悲に告げた。

「ま、とにかくだ。放課後、生徒指導室に来い」

雫は、教師が浮かべた愉悦の表情に気付くことができなかった。
554 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:21:51.65 ID:HGmKE8RMo
雫「な……」

放課後。生徒指導室に入った雫を待ち構えていたのは、大勢の教師たちだった。

先ほどの授業を行っていた教師だけではない。

校長や教頭、クラス担任のほかにも、歴史担当の教師や体育担当の教師など、関係のなさそうな人たちまで集まっていた。

大人数の大人たちに取り囲まれ、尋問でも始まるのかというような雰囲気に、雫はたじろいだ。

「さて、青島くん……さっそく本題に入ろうか」

真ん中に座る校長はそう言って、机の上に例のディルドを置いた。

自身の淫らな玩具が大勢の前に晒されて、雫は耳まで羞恥の色に染まった。

「この張型でオナニーをしながら授業を受けていたというのは本当かね?」

雫「そ、れは……」

あまりにもストレートな質問に言葉が詰まる。

クラス全員に見られてしまったのだ。否定などしようもない。だが、肯定してみせることもできなかった。

結局、雫は口をあうあうと動かすだけで、質問に答えることができなかった。
555 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:23:35.33 ID:HGmKE8RMo
「いつ頃から、このようなことをしていたのかね」

雫「っ……」

ディルドを使ったオナニーを始めたのはつい最近のことだ。

だが、学校でのオナニー自体は、かれこれ数週間以上は続けている。

またも答えられないでいる雫に、校長はため息をついた。

その仕草に自身への失望を感じ、雫は心臓を掴まれたかのような痛みを覚えた。

「バレていないと思っていたのかね」

雫「へ……?」

予測していなかった言葉に、雫は間抜けな声を返した。

最初、その言葉が何を意図しているのか雫は分からなかった。

それは、雫が無意識のうちに排除していた選択肢だったからだ。

「校内のいたるところで、あれだけ派手なオナニーをしていて、誰にも気付かれないと本気で思っていたのかね?」

雫「ぇ、え……? それ、どういう……」

「だとすれば、君は我々が考えていたよりも、ずっと馬鹿な女だったみたいだな」

そういって校長は、テーブルの上に複数の写真を投げ捨てた。

そこには、校内のあらゆる場所で淫欲を貪る雫の姿が、あらゆるアングルから収められていた。
556 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:26:36.22 ID:HGmKE8RMo
雫「え、そ、そんな……!」

雫は、怯えたような引き攣った声をあげた。

自身の鼓動の音が聴覚を奪う。喉がひりつき、呼吸が上手く行えない。

背筋を冷たい汗が流れる。顔が、生気を失っていく。

それらには、更衣室やトイレの個室で無防備に股を開く雫の姿を捉えた写真もあった。

明らかに盗撮されたとしか思えないものだった。だが、今の雫にはそんなことを気にかける余裕もなかった。

追い討ちをかけるように、校長は告げた。

「私たちだけじゃないぞ。生徒たちの間でももっぱらの噂だよ。学園のアイドル青島 雫の正体は、オナニー狂いの変態女だとね」

雫「う、うそよ……だって誰も、そんなこと……!」

「まあ、噂は噂にすぎんからな。いくら怪しいと思っていても、そんなトンデモ話の真相を本人に確かめようとは誰も思わんよ」

雫は、突如足元が崩れ去ったかのような錯覚に陥った。

校長のいうことが本当なら、学園の生徒たちの多くが、雫の痴態を知っていたということになる。

今朝、普通に挨拶を交わしたクラスメイトたちも。

日々、同じプールで一緒に練習している水泳部員たちも。

みんな、知っていたの? 私だけがそのことを知らないで、みんなの前で自慰を繰り返していたの?

それでは、自分はあまりにも愚かじゃないか。
557 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:27:58.40 ID:HGmKE8RMo
誰一人、雫にそのことを教えてくれる人はいなかったし、誰一人、雫は彼らの異変に気付くことができなかった。

雫は、多くのクラスメイトたちと友好的な人付き合いを行ってきていたが、友達と呼べると呼べるほどの間柄の知り合いは、それこそ愛と颯しかいなかった。

雫(もしかして、愛先輩や、颯先輩も……それは、それだけはいや! そんなの、私、耐えられない!)

今にも命を絶ってしまいそうなほど絶望的な表情を浮かべる雫を前にして、校長は咳払いをした。

「で、君への処遇だが」

雫「っ……」

「本来ならば停学、もしくは退学でもおかしくないほどの行為だ」

「だが、このご時勢だ……事情によっては、恩赦を与えてあげることもできる」

雫「え……?」

「青島くん。単刀直入に聞くが……君は、例の怪物たちに犯されたことがあるかね?」

雫「!?」

怪物……欲種による人々への暴行、強姦は、立派な社会問題として認識されていた。

欲種に犯された人々には、性的快感への強い依存症が残ることがあることも広く知られていた。
558 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:31:15.21 ID:HGmKE8RMo
「もしそうであるのなら、流石に君に責任を取らせるのは酷だろう。君への処罰は、厳重注意に留めておこう」

雫「あ、ありがとうございます……!」

「ということは、やはり怪物に犯されたことがあるんだね?」

雫「っ……はい、私は以前、あの怪物たちに、犯されました」

嘘をついているわけではない。だが、自身が犯されたということを他人の男性たちに告げるのは、とても抵抗のあることだった。

とはいえ、そんなことを気にしていられる状況ではない。嘘をつかずに許してもらえるなら、本当のことを喋ってしまったほうがいい。

何も事態は解決していないが、押し潰されそうになっていた雫の心が、少しだけ軽くなった。

「証拠はあるかね?」

雫「は?」

今度こそ、雫は質問の意味が分からなかった。

欲種に犯された証拠なんてあるはずがないだろう。そもそも、仮にそんなものがあったとして、雫はそれを差し出すことなどできなかった。

雫が犯されたのは、魔法少女イノセント・アクアとしての戦いに敗れたからだ。

赤の他人である彼らに、魔法少女としての正体を明かすことなどできるはずもなかった。

「証拠がないのであれば、君が嘘をついていないという保証もない。さて、困ったな」

雫「え、え、え……?」

雫が戸惑いの声を出した。

目の前に差し出されていた解決策をそのまま取り上げられて、雫はどうすればよいのか分からなくなってしまった。

何も分からない子供のように、雫はただうろたえるだけだった。
559 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:35:01.22 ID:HGmKE8RMo
「ダメですよ、校長。そんな回りくどい言い方じゃ、青島みたいな真面目ちゃんには届きませんって」

「むぅ……」

雫「え、せ、先生……?」

助け舟を出してくれるのか、と雫は淡い期待を抱く。

雫の所業を暴いた張本人にすら縋ろうとする雫に、教師は意地汚い笑みを浮かべながら歩み寄った。

「証拠がないならさ、確かめさせてくれよ」

雫「え?」

「もともと青島はドスケベだったのか、それとも怪物に犯されたからエロくなってしまったのか」

「そのカラダで調べさせてくれよ」

雫「あ、ぇ……」

教師は、いつの間にか手に取っていたディルドの先端を、雫の腹部に軽く押し当てた。

そして、雫の身体をゆっくりとなぞるように持ち上げていく。

左胸にさしかかったあたりで、もう一度軽く押し込まれた。ブラジャー越しに乳首を潰されて、雫は小さく吐息を漏らした。

鼓動の高鳴りが、意味合いを変えた。
560 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:38:41.00 ID:HGmKE8RMo
そのまま、ディルドの先端は焦らすように雫の身体を上っていった。

白い滑らかな首筋を通り、一度顎を持ち上げた後、亀頭が柔らかな唇に押し当てられた。

洗わないまま放置されていたのか、キツイ雌の臭いが雫の鼻腔を突き抜けた。

雫「ハァ、ハァ……♡」

大勢の男たちの視線が、雫を貫いていた。

ここにきてようやく、雫は彼らのやりたいことを理解した。

狭い室内で、目に見えない狂熱が高まっていくのを感じた。

突き出された男根の模型に視線を釘付けにされながら、雫は抵抗の言葉を漏らした。

雫「ダメ、です……そんなこと、できません……」

「じゃあ、青島はこのまま退学になってもいいのか? 両親や友達が悲しむぞ?」

雫「……それも、ダメ……」

「わがまま言うなよ。元はと言えば、お前が公の場であんなはしたないことするのが悪いんだぞ」

雫「そ、れは……」

上唇を、張型によってぐにっと持ち上げられる。

綺麗に並んだ白い歯が覗く。
561 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:40:02.67 ID:HGmKE8RMo
「なあ、教えてくれよ。青島はただ怪物に犯されて、どうしようもなくおかしくなってしまっただけなんだってこと、先生たちに見せてくれよ」

雫「……んちゅ、れろ、んぐ……♡」

ついにこらえきれず、雫は偽物の亀頭を舐め始めた。

大人たちが、一斉に生唾を飲む。

その素直な反応に、雫は思わず笑えてきてしまった。

雫は、破滅なんてこれっぽっちも望んでいなかった。ただ、ギリギリのスリルと背徳感を味わいたかっただけだ。

だけど。

もう、ギリギリなんかじゃ物足りない。心の奥底で待ち望んでいた、破滅の向こう側にある身を滅ぼすほどの快楽がほしい。

これから味わえるであろう快感の予感に、雫は背筋をゾクリと震わせた。

飴蜜を舐めるかのように舌を艶かしく動かし、雫は妖艶に微笑んだ。

雫「ん、れろぉ……♡ 分かりました……私が怪物に犯されてドスケベ変態女になってしまったってこと、先生方にお見せします♡」

清楚な美少女が浮かべた淫靡な笑みに取り付かれてしまったかのように、男たちが一斉に雫に群がった。

無数の手が雫に伸び、衣服を剥ぎ取り、媚肉を揉みしだき、そして……
562 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/09/02(日) 23:42:18.28 ID:HGmKE8RMo
雫「お、お゛ほっ♡ んおぉっ♡」

整った顔立ちをだらしなく蕩けさせながら、雫は汚い喘ぎ声を上げていた。

ピンク色の綺麗な肉唇から、大勢の男たちの精が混じり合い、零れだしていた。

雫は全身のいたるところを白濁液で汚され、むせるような濃い雌臭を漂わせていた。

「いやぁ、よく分かったよ。青島は怪物に犯されておかしくなっちまっただけなんだって」

「普通の女子高生が、あれだけ乱暴に輪姦されてイきまくるわけないもんな」

雫「あ、ありがとう、ごひゃいますぅ……♡」

教師は荒い息を整えながら、ネクタイを締めなおした。

「明日からも普通に学校に通っていいぞ。ま、今日のアレのおかげで、青島はもう普通には接してもらえないだろうけどな」

雫「お、んふぉ……♡」

「じゃあまた明日、学校でな。ちゃんと授業の復習しとけよ」

白濁が漏れ出す膣に栓をするように、教師はディルドを深々と差し込んだ。

下を押し込んだ代わりに、雫の口から白濁液が漏れ出した。

雫「お、んぼぇええ!?♡ さ、さようなりゃ……!♡」

教師が部屋からでていくのを見送った後、雫の意識は深く沈んでいった。

雫の日常は、音を立てて崩れ去った。もう、かつての日常が戻ってくることはない。

だけど、これは、始まりに過ぎなかった。

明日から、雫を取り巻くすべてが一変する。

雫はもう、高嶺の花などではなかった。

どれだけ薄汚れた者であっても簡単に踏み躙れるとろこまで、雫は堕ちてしまっていた。

そして…… ↓1〜3 コンマ最大
1.その後の描写(雫が堕ちてからのプレイ内容や雫の陥った状況、様子など。相手は教師以外でも可)
2.雫の物語はこれで終わり
563 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 23:43:36.82 ID:QLFFDA9IO
進化した霊魂欲種に取り憑かれ、あられもない姿を全世界に放送する
564 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 23:44:10.08 ID:JxqfBWrZO
悪堕ちエンド
565 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 23:44:35.72 ID:OMG7GtjkO
1
輪姦
566 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/09/02(日) 23:46:02.36 ID:q3NGigAuo
1 マイクロビキニで水泳をし始める。普通にポロリしており部活中に男子にセクハラされまくる。部活後更衣室でハメ撮りされる。
567 : ◆2dRJhyIa6hZN [sage]:2018/09/02(日) 23:50:17.23 ID:HGmKE8RMo
>>563で決定
少しずつ書いていきます
568 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/09/03(月) 01:00:51.12 ID:gLQg42YGO
こんなん性欲の欲種増えまくるに決まってますやん
569 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/09/03(月) 12:43:43.39 ID:D+UA/+lOO
睡眠欲の欲種も負けず劣らずいそう
570 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/09/03(月) 12:44:07.92 ID:D+UA/+lOO
睡眠欲の欲種も負けず劣らずいそう
571 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/15(月) 12:56:19.49 ID:zAV9tio8O
いよいよ次で終わりってところだったが……
572 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/15(月) 20:57:03.73 ID:MeunfE5H0
お待ちしてます…
573 : ◆2dRJhyIa6hZN [sage]:2018/10/16(火) 22:14:08.40 ID:h9i2J3m6o
だいぶ時間が経ってしまいましたが、最後までやりたいと思います
ただ平日は無理そうなので、次の投稿は早くても今週末になるかと思います
574 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/16(火) 22:17:08.29 ID:pe0AXuG/o
いえーい
575 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/16(火) 22:36:18.91 ID:JptRFy7B0
ありがてぇ!
576 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/18(木) 01:17:02.86 ID:WWMM44/Vo
またバナナ先輩の勇姿が見られるのか
577 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/18(木) 13:40:40.46 ID:truoZlFUO
時間置いてまた始めるって言ってたのこのスレでやっても良さそう
578 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 16:58:53.91 ID:ldm93BFSo
【これまでのあらすじ】

※本編とはパラレルのIFストーリー中でした

青島 雫は、魔法少女イノセント・アクアとして『欲種』と呼ばれる怪物との戦いの日々を過ごしていた。

魔法少女としての優れた才能を開花しつつあった雫だが、ある時ついに、欲種に敗北し純潔を散らされてしまう。

激しい陵辱で快楽の記憶を刻まれてしまった雫は、身体の火照りを鎮めるため、日常の中で自らを慰めるようになった。

スリルと背徳感がもたらす淫悦に溺れ始めた雫の行為は、箍が外れたように過激さを増していった。

そしてついに、決定的な破滅が訪れた。

雫は大勢の生徒の目の前で絶頂を迎え、授業中に自慰に耽っていたことを晒されてしまう。

言い逃れのしようもない状況に陥った雫に、教師たちは退学を臭わせる。

退学を回避するために雫に提示された条件は、『雫の痴態は欲種に犯された後遺症によるもの』だと証明することだった。

それを示すため雫は、教師たちに身体を差し出し、彼らの情欲をその身で受け止めたのだった。

青島 雫は、誰もが見惚れるような高嶺の花だった。

だが、その花はもはや汚濁に堕ち、たやすく踏みにじられる存在となった。
579 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:01:56.82 ID:ldm93BFSo
―― ** ――

次の日。

雫は、普段よりは遅めではあるものの、いつも通り学校へと向かった。

当然、休むことも考えた。あれだけの醜態を晒しておいて、他のクラスメイトたちにどんな顔で会えばいいのか分からない。

だが、学校をサボることはよくないことだと、こんなときであっても彼女はそんなことを考えていた。

いつものようなモデルのような姿勢の良さは失われ、雫は常に視線を落としていた。

他人の視線が怖い。同じ制服の生徒を見かけると、背筋に嫌な汗が流れる。

脚を止めるともう歩けなくなってしまう。彼女は生気を失った表情のまま、フラフラと学校への道を歩いていた。

「よーっす、雫ちゃん! 今日学校来たんだ、すごいねー!」

雫「え、あ、あの……誰ですか……?」

校門前に差し掛かったところで、雫は数人の男子生徒たちに声をかけられた。

彼らとは、まったく面識がなかった。

制服をルーズに着崩し、髪は明るく染まっている。馴れ馴れしく、こちらの領域にずかずかと入り込んでくる。

雫の苦手なタイプの男子たちだった。彼らのような人たちに、雫は関わろうとしたことはない。

声をかけられた理由に検討がつかない。雫は、スクールバッグの持ち手をぎゅっと握り締めた。
580 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:04:15.66 ID:ldm93BFSo
「ねー、あの噂って本当なの?」

雫「あ、あの噂って……」

男の一人が、雫の肩に気安く腕を回してくる。雫の肩が跳ねた。

男たちに、雫は本能的な恐怖を覚えた。心臓が早鐘を打つ。払いのけたいのに、身体が動かない。

「授業中に、こーんな太いので、オナニーしてたってやつ」

雫「っ……!」

何の抵抗もなく出てきた言葉に、雫の心臓が止まりそうになる。

雫の顔が、耳まで赤く染まった。

「ビックリだよね、まさかこんな可愛い子がそんなチョー変態なんてさ」

「俺ら、その噂がマジかどうか確かめたいんだけど、いい?」

雫「確かめるって……何を……!」

雫に肩をまわしたまま、男たちは歩きだした。

校門から遠ざかっていく。他の生徒たちが、好奇の目でこちらを眺めている。

逃げなければ、振りほどかなければ。このままついていけばどうなるかなんて、そういうのに疎い雫にだって分かる。

だが、それでも。

雫はそのまま、言葉を発することもな彼らと裏路地に入っていった。
581 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:06:05.07 ID:ldm93BFSo
雫「んびぃ!?♡ んえ、えへ、おほっ!♡」

「ヤベー、最高だわ雫ちゃん! 膣内キュンキュン締め付けてくるし、エロすぎっしょ!」パンパン!

雫「あひぃ!? しょ、しょんなことぉ……!♡」

壁に手をついた状態で、雫は後ろから突き立てられていた。

ショーツだけ脱がされ、スカートをまくられた状態で激しく腰を打ち付けられる。

乱暴に、ゴリゴリと最奥を押さえつけられる。ただ己の欲を満たすだけの腰振りに、雫はたやすく高められていった。

「うっ……! 出るッ!」ビュルルルル!

雫「んひょおおおおぉぉぉおおお!!?♡」

雫(な、中出しぃぃ♡ 当然みたいに……!)

雫(ひど、酷すぎるぅ♡ 赤ちゃん、できるかも知れないのにぃ……♡)

「ヤベ、ついつい射精しちまった」

「ははっ、何やってんだよお前」

雫「あひっ、あへぇ……♡」

「でも、中に出されてイくなんて、雫ちゃんがエッチ大好きなクソビッチだったってのは本当だったんだね」

「ホント、こんなエロ可愛い子とヤれるなんて最高だわ。写真撮ったからな、呼んだらすぐ来いよ」

雫「は、はいぃ……♡」

チンポが乱暴に引き抜かれる。壁によりかかって動けないでいる雫を放ったまま、男たちは学校に戻っていった。
582 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:30:22.50 ID:ldm93BFSo
―― ** ――

放課後。

校内プールの男子更衣室で、肉が打ち合う淫らな音が響いていた。

雫「やんっ、や、やめてぇ……もう、許してぇ……!♡」

「クソ、何が許してだ! 部活中、さんざん俺らを誘ってたくせに!」

雫「そ、そんなこと……!」

「とぼけんな! 水着の上からでも分かるぐらい乳首勃たせやがって!」

「お前のせいで、こっちは練習に集中できねえんだよ! この、変態女……!」

雫「あん、ひっ、あひぃ……!♡」

更衣室のベンチの上で寝そべる雫に覆いかぶさり、男は必死に腰を振っていた。

雫は水着を着ていたが、水着の布が谷間に寄せられ、両脇から胸がまろび出ていた。

突き上げるたびに揺れる形の良い胸を、男は強引に掴んだ。

乱暴に掴まれたことによる痛みで、雫は一瞬眉をひそめた。だが、その痛みもすぐに荒々しい快感に変換されていく。
583 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:36:14.21 ID:ldm93BFSo
「青島が、こんな女だったなんて……! クソ、クソッ……!」

雫「んあ、ご、ごめんなさいぃ……!♡」

謝罪の言葉をかける雫に、男はより責めを激しくした。

突かれてよがっている雫を、他の男子部員たちが取り囲むようにして見下ろしていた。

中には、自らで肉棒をシゴいているものもいた。

彼らが自身に向ける視線の意味には気付いていた。

ずっと、彼らにめちゃくちゃに犯される姿を想像していた。

それが今、こうして現実になっていることを、雫は半ば受け入れられないでいた。

自身の上で必死の表情で腰を振る少年に、雫は自身が強く求められていることを感じていた。

「青島ッ! イけ、イけッ!」

雫「うん! イく、イく、イくうううううううぅぅぅ!!♡」

雫が背中を仰け反らせると同時に、膣内に挿っていた肉棒が限界を迎えた。

最奥にどくどくと熱いものを吐き出されている感覚を味わいながら、雫は余韻に酔いしれた。

「次、俺! 俺だ!」

雫「んへぇ……もう、ゆるしてぇ……♡」

そのまま雫は、全身が汚濁に染まるまで、絶え間なく男子部員たちに犯され続けた。
584 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:39:32.12 ID:ldm93BFSo
―― ** ――

「――であるからして、ここの答えは――」

雫「ん、ふぁ……♡」

授業中。

雫はもはや、ただ席に座っているだけだった。授業内容など微塵も頭に入ってこない。

かつては自宅での予習復習で補っていたが、とうとう雫は授業についていくことができなくなっていた。

現在、雫は小さなローターを乳首とクリトリスにつけられている。

だがそれは、彼女自身の意思によるものではなく、他のクラスメイトの指示でつけられていたものだった。

彼らの持つリモコンにより、振動の強弱を勝手に弄られる。

予告なく襲ってくるその刺激に、少女は完全に意識を奪われていた。

「じゃあここを……青島、答えてみろ」

雫「え……! んっ、わ、分かりません……」

「またそうやって。こんな問題、青島が解けないわけないだろ」

雫「ほ、本当に、分からないんです……」

「……じゃあ、俺が解き方を教えてやる。いいから前に来い」

雫「……はい」
585 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:41:15.64 ID:ldm93BFSo
雫は教師に言われるがまま、ゆっくりと前に歩いていった。

クラス中の視線が自身に集まる。それだけで、雫は気をやってしまいそうだった。

幸いにも、ローターの振動は微弱なものになっている。

雫はチョークを手に持つと、教師の方を見やった。

教師は、ニヤニヤといやらしい笑みを浮かべていた。

雫に浮かんだ嫌な予感と答え合わせをするように、教師は雫の引き締まったお尻を掴んだ。

雫「んひぃ!?♡」

教卓に隠れて、生徒たちからは見づらい状態になっている。

だが、今この状態でこんなことをされたら、雫にはそれを隠し通せる自信がなかった。

雫(何、考えてるのこの人……! みんなの前で、こんな……! ダメ、声が……!)

「いいか、ここはこの公式を使って……」

雫「お、おひっ、んくぅ……!♡」

歯を食いしばりながら、必死に問題を解いていく。

教師は問題の解き方を教えながらも、雫のお尻を揉み解すように弄ぶ。

ショーツをずらされ、肌を直接触られる。すっかり濡れそぼった割れ目に指を這わせられた。
586 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:43:27.26 ID:ldm93BFSo
そして、教師の指が、クリトリスに取り付けられたローターに触れた。

教師の目が愉悦に歪む。

雫の背筋が凍った。しかし、それと同時に、身を焦がすほどの情欲の炎が、身体の芯で燃え上がっていた。

教師の指が、ローターをクリトリスに押し付けてくる。くいくいと、ローター越しに敏感なところを押さえつけられる。

そして、まるで見計らったかのように、ローターが激しく震えだした。

雫は、一秒も耐えることができなかった。

雫「んあああああああああぁぁぁぁぁあああ!!?♡♡」

雫が甲高い嬌声を上げたと同時に、黒板に押さえつけられていたチョークが折れた。

雫は、絶頂を迎えた姿を、再びクラスメイト全員に晒すこととなった。

生徒たちの息を飲む音が聞こえたような気がした。

教師「くくっ、もう戻っていいぞ」

雫「は、はひ……」

膝を震わせながら、雫は自席に戻る。スカートの間から、愛液が滴り落ちていた。

その様子を、クラスメイト全員が見ていた。その光景に、誰も何も言わなかった。

狂っていた。

雫だけじゃない。雫を取り巻く周囲の人間たちも、もはや正常ではなくなっていた。

理性の基準が、崩壊していく。日常が、欲望に支配されていく。

そして、そんな彼らの欲望に釣られて、ソレは集まってくる。
587 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:44:42.78 ID:ldm93BFSo
―― ** ――

いったい、いつからだったのか。

ついさっきのことなのか。それとも、もうずっと前からなのか。

気が付いた頃には、学校全体がソレの気配に覆われていた。

雫(欲種……!?)

あらゆる色が入り混じり、結果として黒に染まったかのような、濃く重たい気配。

それは、かつての大樹の欲種に匹敵するほどのプレッシャーだ。

明らかに異常事態だった。雫は即座に魔法少女に変身する。

雫(あたりが欲種の気配に満ちてて、本体の位置が分からない……! 愛先輩たちは……!?)

「キャアアアアアアア!?」

雫「っ!?」

雫は、叫び声が聞こえた方に駆けた。

そこは校庭だった。空は雲もないのに灰色に染まっている。

そこにいたのは、揺らめく霊魂に無数の顔が浮かんでいる巨大な欲種だった。

まさに、人の欲望が形を成したかのようなおぞましい形貌をしていた。
588 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:46:17.07 ID:ldm93BFSo
融合魂「ボボボボ……」

雫(この欲種、もしかして愛先輩が言っていた霊魂型の欲種……!)

雫「はぁ!!」

雫は、欲種目掛けて水の槍を放った。

しかし、嘲笑を浮かべていた顔が泡のように弾けたと同時に、水の槍は跡形もなく消え去った。

雫「なっ!?」

融合魂「ボボボボボボボボボ!!」

欲種に浮かんだ顔面たちが、一斉に笑い出した。

声にならない嘲笑が、雫の脳内に直接響く。グワングワンと、少女の脳内を揺らす。

少女が聞いていたのは、彼女を見る周りの人たちの笑い声だった。

肉欲に溺れ、玩具のように犯されながらも感じていた自身に向けられる、侮蔑と嘲弄の笑い。

みんながその惨めな姿を見て笑う。そして、歪んだ瞳の奥に、じっとりとへばりつくような情欲を宿していた。

少女は、見世物だった。踏みにじられ、ケタケタとただ笑われるだけの存在だった。
589 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 17:48:48.52 ID:ldm93BFSo
雫「やめてえええええええぇぇぇぇ!!」

融合魂「ボボ……ボ……」

雫「はぁ……はぁ……」

思考が現実に戻ってくる。直接何かをされたわけでもないのに、雫はすでに疲弊し、ぐっしょりと汗をかいていた。

そして、彼女の最奥が、グズグズに溶けそうなほど熱を帯びていた。

雫(今のが、愛先輩の言っていた幻……? こいつの、能力なの……?)

精神を磨耗させながらも、雫は霊魂に浮かぶ面相たちを睨みつけた。

欲種に浮かぶ顔たちは、ただニヤニヤと笑うだけだった。

彼女は気付いていなかった。

今この瞬間、欲種の『告げ口』によって、全世界に彼女の痴態が晒されたのだということを。

彼女がこれまでに感じていた五感を、記憶を、意思を、そのまま知らされてしまったのだということを。

雫はどうなる? ↓1〜3 コンマ最大
(この後すぐの出来事でも、時間が経ってからの出来事でも)
590 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/20(土) 17:57:33.10 ID:+nXNVHsBO
学校の全員が狂っていたのが世界全員になる。ただそれだけ
591 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2018/10/20(土) 18:00:30.31 ID:xYaZu2rp0
592 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/20(土) 18:01:02.54 ID:VFexSEr6O
人々から神格化されてエロの神的な扱いを受けるようになる
593 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/20(土) 18:34:59.72 ID:kOjkDQ4BO
これは愛と颯の反応も気になるな
594 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 19:26:39.55 ID:ldm93BFSo
融合魂「ボボボ……」

霊魂の欲種は、薄気味悪い笑みを浮かべたまま、虚空に消え去った。

厳しい戦いになることを予想していた雫は、呆気にとられてしまう。

確かに、愛の話でも途中で姿を消してしまったということだったが……

雫(一体、なんだったの……? 何が目的で……)

しばらく警戒を続けるが、本当に消えてしまったらしい。

空は色を取り戻し、校庭が夕焼け色に染まった。

そのまま、雫は変身を解いた。

愛「雫ちゃん……」

雫「愛先輩!? それに、颯先輩も……!」

欲種の気配を察知して来たのか、校庭に愛と颯がやってきていた。

雫は思わず、視線を伏せた。こうして二人とちゃんと顔を合わせるのは、随分久しぶりのことに思えた。

雫が学園共有の玩具になってから、雫は二人と出会うことを避けるようになっていた。

彼女たちに落ちぶれてしまった今の自分を見せたくなかったし、軽蔑されてしまうことが怖かったのだ。

勿論それは雫の杞憂ではあったが、しかし、かつての愛たちであれば今の雫を放っておくはずもなかった。

欲種によって刻まれた情欲で狂い始めていたのは、雫だけではなかった。
595 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 19:27:20.37 ID:ldm93BFSo
愛「雫ちゃん……今まで、ごめんね……」

雫「っ……そ、そんな……」

颯「お前があんな辛い思いをしてたのに、私たち、何の力にもなれなくて……」

雫「……」

愛「本当に、ごめんなさい……」

雫「……うぅ、ぐすっ……せんぱい……!」

目から熱い涙を零す雫に、愛たちは笑みを浮かべながら歩み寄った。

愛が、雫の細い身体を抱きしめた。

自身を散々組み敷いてきた男たちとは違う、その抱擁の優しさに、雫の瞳からさらに涙が溢れる。

雫(あったかい……愛先輩のハグ、とても落ち着く……)
596 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 19:33:13.96 ID:ldm93BFSo
愛「本当に、ごめんね……んっ」

雫「んん――!?」

愛「んちゅ、ちゅぱ、れろっ……しずくちゃん……♡」

雫「ん、れろ、ぢゅる……! せ、先輩……!?」

突然のことに、雫は頭がついていかなかった。

愛は、とても自然な動作で雫にキスをしていた。

舌同士をねっとりと絡めあうキス。母性を感じる笑みを浮かべていた彼女は、いつの間にか妖艶に微笑んでいた。

颯「雫、本当に綺麗だ……」

雫「ひゃうっ!? は、颯先輩……!?」

愛と同じく身体を寄せてきた颯は、雫の脚のラインを確かめるように手を這わせた。

女性にしては低めの、凛々しい声が雫の耳元で囁かれる。

颯「今まで、気がつかなかった。犯されている雫が、こんなに美しいなんて……」

雫「あっ、や、やめ……!」

愛「今の雫ちゃんを見てると、心の底から湧きあがってくるの……私も、雫ちゃんを穢したいって♡」

雫「そんな、お、おかしいですよ……! 二人とも、正気に戻ってくださいっ!」

颯「正気だよ、私たちは……気付いたんだ、雫の持っていた、本当の価値に」

雫「い、いやあああぁぁ!! 離して!」

愛 颯「「っ!?」」
597 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 19:33:53.55 ID:ldm93BFSo
二人を強引に引き剥がした雫は、涙目になりながらその場から走り去った。

雫(おかしい、こんなのおかしいわ!! なんで、先輩たちが……!)

雫は、ただがむしゃらに走っていた。

何も考えたくなかった。ただ、ここにはもう居たくなかった。

そんな彼女を見た生徒たちは、虚ろな目をしながら口々に呟いた。

「女神様……女神様だ……」

雫「!?」

「さっき、天啓で見た、女神様……! 女神様ぁ!」

雫「来ないで!」

生徒たちが亡者のように雫を取り囲む。

雫は咄嗟に魔法少女に変身し、その場から跳躍した。

欲種との戦闘以外で、魔法少女に変身したのは初めてだった。

とにかく人のいないところを目指して、雫はビルの上を駆けた。
598 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 19:35:08.23 ID:ldm93BFSo
雫(きっと、あの欲種のせいだわ……あいつのせいで、みんな、おかしくなってしまったんだ)

雫は、自身の部屋に戻ってきていた。

制服も脱がず、そのままベッドに倒れこむ。

ここ最近は毎晩のようにベッドで自慰を行っていたため、ベッドには濃い雌の臭いが染み付いていた。

だが、今日ばかりはとてもそんな気分にはなれなかった。

一刻も早く、あの欲種を見つけて倒さなければならない。

しかし、愛や颯も狂ってしまった状況で、あの強力な欲種を倒すことができるのだろうか。

雫(そもそも、あの欲種が再び現れなければ、戦うことすら……)

だが、思考を巡らせるにしても、今日はもう限界だった。

まぶたの重さに逆らうことができず、雫は目を瞑った。

そのまま、雫の意識は暗い水の底に沈んでいった。

雫「――!?」

目を覚ました雫の状況、またはそれから起こることは? ↓1〜3 コンマ最大
599 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/20(土) 19:49:19.40 ID:bUIK2F+GO
両親や、いるなら兄弟姉妹に穢される
600 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/20(土) 19:54:22.50 ID:ldm93BFSo
念のため
場所は雫の自宅じゃなくてもいいです
安価↓
601 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/20(土) 19:54:31.56 ID:pCjoTTLXO
愛に馬乗りになられた状態で目がさめる
602 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/20(土) 19:57:13.93 ID:3czkNGthO
様々な欲種達が自分の眼前にひれ伏している
603 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/20(土) 19:59:49.13 ID:1YGT+nQjo
まさかバナナ先輩も……?
604 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/20(土) 22:33:00.38 ID:aSvCoMEdO
これは予想外で面白いなw
605 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 10:46:26.78 ID:RyUs7JUoo
雫「な、なに、これ……!? ここは……!?」

目が覚めると、そこは雫の部屋ではなくなっていた。

そこには、混沌とした闇が広がっていた。

光などどこにもないはずなのに、自身の姿や目の前の光景を捉えることができた。

雫の目の前にいたのは、姿形が異なる、夥しい数の欲種だった。

生まれたばかりのような気配が微弱なものから、大樹の欲種に並ぶほどの上級の欲種まで、何も言わずその場に座している。

まさに地獄のような光景だった。

悪夢でも見ているのかと思ったが、はっきりとした思考や五感がそうではないと告げていた。

もはや、絶望すら沸いてこない。理解を超えた状況に、雫は変身することも忘れてしまっていた。
606 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 10:48:12.76 ID:RyUs7JUoo
融合魂「ボボボボボボボボボボ!!」

雫「……!?」

雫の頭上には、数多の亡霊を溶け合わせたような欲種が浮かんでいた。

空間を轟かすような狂笑が響いた。雫は、その笑みがどういう感情によるものなのか理解できないでいた。

ぼとりと、欲種に浮かんでいた顔面の一つが溢れ、零れた。

それはそのまま、真下にいた雫の身体に沈み込んだ。

雫「ひぎゅう!?♡」ビクン!

雫の身体が跳ねた。

人間の魂一つ分しか入っていない器に、欲望が一つ、無理やり入り込んだ。

自身のものではない強烈な情欲によって、思考や感情が染められそうになる。

雫はそれを、魔法少女としての強い精神力で耐えた。

魂に連動するように、肉体にも変化が訪れる。

体温が上がっていく。快楽が欲しいと、子宮が疼いて膣内を濡らした。
607 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 10:50:52.63 ID:RyUs7JUoo
瞳を滲ませながら天を見上げた雫と、ニタニタと笑う欲種の目があう。

そして、欲種を形成していた霊魂が一斉に雫に飛び込んできた。

雫「ひぎいいいいいぃぃぃいいいい!!?♡♡」

雫「は、はいってこにゃいでえええぇぇ!?♡ こ、こわれりゅうう!!♡」

瞳をグルンと裏返しながら、雫は身体をガクガクと震わた。

欲望の奔流によって、少女の魂が攪拌される。

彼女を構成していた記憶が、理性が、感情が、ぐちゃぐちゃに掻き乱され、どす黒い欲望と入り混じる。

視界が赤と黒に点滅する。沸騰したかのような熱い血が、全身を駆け巡る。

何も分からなくなった世界で、少女の身体は快楽だけを求め、戦慄く。

雫「あはははははははははははははは!!!」

泣き喚いていたはずの少女が、壊れたように笑い声を上げ始めた。

それは、彼女自身のものだったのか、それとも、彼女の中に入り込んだ欲望たちの笑い声だったのか。

やがて、最後の一体が、雫の身体に入り込んだ。

雫の身体が、一際大きく跳ねた。

笑い声は止み、雫はそのまま動かなくなった。
608 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 10:51:48.61 ID:RyUs7JUoo
本来であれば、あれだけ肥大化した欲種が、宿主でない別の人間の身体に入りきることなどありえないことだった。

肉体が爆散して血肉が飛び散るか、欲種に糧として取り込まれるかという未来しかないはずだった。

だが、彼女には魔法少女としての……膨大な魔力を持つ器としての才能があった。

別の未来では、世界を救うこともできたかもしれない稀代の才能。

しかしそれは、最悪な形で開花することとなった。

雫「……うふっ♡」

瞳に光を取り戻した少女は、妖艶に微笑んだ。

魂の変容に合わせて、器もふさわしいものへと形を変える。

透き通るような白い肌が、浅黒い褐色に染まっていく。引き締まっていた身体が、蠱惑的な肉感を増す。

魔法少女のときよりも露出が増えた、扇情的なコスチュームが身を包む。下腹部には、淫らな紋章が刻まれていた。

吹雪く凍土を思わせる、わずかに白みがかった冷めた青の長髪が靡く。

その様子を眺めていた欲種たちは、静かに跪きながら、新たな女王の誕生を迎え入れていた。

生まれ変わった雫はどうする?(どうなる?) ↓1〜3 コンマ最大
609 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 11:07:47.54 ID:GfyYRohHo
人間たちを性奴隷として支配する
610 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 11:20:41.81 ID:UAv5COLZO
ありとあらゆる性癖をマスターする
611 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 11:21:26.59 ID:lbXZCNnu0
>>609+手始めに学校から支配
612 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 11:22:29.96 ID:ue+lKT3Ro
世界中の魔法少女を堕とし、肉欲で世界を包み込む
613 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 11:46:59.21 ID:FxnoW80NO
左◯空気かな
614 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 17:10:04.70 ID:RyUs7JUoo
雫「とても清々しい気分……まるで生まれ変わったみたい」

自らの新しい身体の感覚を確かめながら、雫は呟いた。

事実、今の彼女はかつての彼女とは根本から変わり果てていた。人間ではなく欲種に近い存在だ。

彼女の中では、融合魂の欲種が取り込んできた何百、何千という人々の欲望が渦巻いていた。

犯したい。犯されたい。虐げたい。虐げられたい。

時には相反し、矛盾しあう欲望が、己を満たしてくれと彼女の中で叫んでいた。

常人であれば発狂しそうになるその叫喚も、人を超越した今の彼女にとっては愛おしくすらあった。

淫紋が刻まれた下腹部を、彼女は優しく撫でた。

雫「あぁ、満たしたい……欲望を、満たさなきゃ。『私たち』は、そういう存在だものね」

眼前に広がるさまざまな怪物たちを見つめながら、少女は身体を震わせた。

欲種には、理念も感情もない。あるのは、本能に刻まれたただ一つのプログラムのみ。

宿主の欲望を肥大化させ、それを追い求めさせること。

ただ、それだけである。

雫はどうする?(どうなる?) ↓2
1.欲種たちと交わり、欲種を産み続ける存在となる
2.人間たちの欲望を満たす存在となる
3.欲望のままに人間たちを支配する存在となる
615 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 17:13:00.34 ID:37oc9pDk0
2
616 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 17:13:14.96 ID:TyryPmuz0
1
617 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 17:16:18.66 ID:ihmbD9VGo
マザー化
618 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 17:30:23.29 ID:4cca9E9RO
産卵シチュすき
619 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 19:21:22.65 ID:RyUs7JUoo
雫は、新たに生まれ変わった自身の役割を理解していた。

彼女の身体の中で、欲望が荒れ狂う。身も心も、もう我慢の限界だった。

大勢の欲種たちを慈愛と情欲が入り混じる目で見つめながら、少女ははしたなく脚を開いた。

濡れそぼった秘裂を両手の人差し指で開きながら、雫は媚びた雌の声を出した。

雫「さあ、来て……誰でもいいから、欲望のままに私を犯してぇ♡」

その一言で、跪いていた欲種たちは一斉に雫の元へ群がった。

3メートルほどはあろうかという巨大な狒々が、股を開く雫の前に陣取った。

人間の腕よりも遥かに太い怒張したソレを、少女の秘所にあてがう。

赤黒い先端が触れただけで、雫の身体は期待でブルリと震えた。

そのまま一切の躊躇もなく、剛直が雫を最奥まで貫いた。

雫「ぼっへええぇ!?♡ おごっ、んおおぉ!!♡」

規格外の剛直が子宮口を殴るたびに、雫のお腹は臍の辺りまでぼっこりと膨らんだ。

一突きの衝撃で肺の空気が押し出され、脳天を揺さぶられる。

常人ならばそのまま気を失うほどの痛みが、快感となって少女の背筋を迸った。
620 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 19:22:50.37 ID:RyUs7JUoo
身体を仰け反らせ潰れたような嬌声を上げる雫の口を、触手型の欲種が塞いだ。

粘液にまみれた肉厚な触手が、少女の小さな口で抽挿を繰り返す。

雫「んぶ、ぢゅぶっ……! んぶ、ずぼぼっ……!♡」

喉奥まで挿し込まれるたびに気道を塞がれるので、雫は触手が引き抜かれている間に懸命に空気を取り込む。

その瞬間、待ち望んでいた酸素を得た身体が歓喜に震えるのだった。

狒々に突かれるたびに弾む胸に、小柄な体躯をした小鬼が吸い付いた。

ちゅうちゅうと甘えるように乳首を吸い上げ、歯で乳首を軽く噛み潰す。

じりじりとした甘痒い痛みが、先端から胸全体に広がっていく。

小鬼は乳房を絞るように握り締めながら、一際強く乳首を吸い上げた。

雫「んくおおおおぉぉぉ!?♡ おっぱい、おっぱい出てりゅうぅぅ……!♡」

小鬼は、雫の母乳をおいしそうに飲み下していく。母乳が吸い上げれるときの快感で、雫は絶頂を重ねた。
621 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 19:24:41.71 ID:RyUs7JUoo
雫を突き上げていた狒々が、雫の身体を持ち上げた。

肉棒で身体の中心を貫いたまま、雫の前腕を後ろに引っ張り胸を反らせる。

狒々との体格差により、雫の脚が宙に浮く。膣に刺さっている肉棒と、引っ張られている腕の三点で身体を支えられていた。

その状態で、狒々は容赦なく雫の身体を突き上げた。

重力に従い下がる身体と突き上げてくる剛直とがぶつかる衝撃で、雫は意識を飛ばしそうになる。

雫「ごっ、お、お゛っ♡ んぶっ、い゛、おぼっ!♡」

ブランブランと、少女のしなやかな脚が揺れる。肉棒が出し挿れされる度に、雫のお腹の形が大きく変わる。

ごつごつとした剛直に、膣壁を抉られる。剛直を咥え込み限界まで押し広げられた秘所から、愛液が飛沫となって飛び散る。

身体がバラバラになりそうなほどの激しい快楽に、少女の中の被虐の欲望が歓喜した。

狒々の動きがさらに激しさを増す。射精の気配を感じ取った雫は、それを受け止めてあげたいという母性にも似た欲望を抱く。

雫「ぎひっ!?♡ んご、イグっ♡ いぐうううううぅぅぅううううっ!!♡♡」

白濁が子宮口に吐き出されると同時に、雫は深い絶頂を迎えた。

吐き出された精液は、膣内に留まらず子宮の中をも蹂躙した。

爆発を思わせるほどの射精に、雫の思考回路が弾け飛ぶ。瞳が裏返り、視界がグルグルと回る。

凛とした印象を抱かせる端整な顔は淫らに緩み、零れだした舌から涎がつたった。
622 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 19:26:47.69 ID:RyUs7JUoo
雫「かひゅー……あひえぇ……んびぃ!?♡」 

剛直が引き抜かれたことで、惚けていた雫は素っ頓狂な声を上げた。

支えを失った雫の身体は、そのまま床に落下した。

雫のお腹は、はち切れんばかりに膨らんでいた。膣口からは、どろりとした濃い白濁液が溢れてきていた。

横になり呼吸を整えながらも、雫は愛おしそうに大きくなったお腹を撫でた。

精液で満たされていた胎内で、何かが蠢く気配があった。

そして、臍下のあたりが火傷しそうなほどの熱を帯び始めた。

最奥から湧き上がってくる快楽に、雫は身をよがらせる。

雫「んああっ! う、産まれる、私の赤ちゃん……! 欲種の卵、産まれちゃう……!♡」

雫の胎内に吐き出された精液は、雫の持つ膨大な魔力と生命力を糧に、急速な成長を遂げた。

雫の持つ、雌としての最も根源的な本能……子を孕み、産み落としたいという欲望が、生命の神秘を捻じ曲げる。
623 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 19:28:12.43 ID:RyUs7JUoo
雫「んひいいいいいいぃぃぃいいいいいいい!!?♡」ビクンビクン!

排泄感にも似た出産の快感に、雫は絶頂を迎えた。

膣口が押し広げられ、白濁液とともに丸い卵が吐き出される。

卵は、真珠のように黒い輝きを放っていた。

すぐさま殻にヒビが入り、中から黒い靄が現れる。

まだ形をもたない欲望の種。これから人間に寄生することで、宿主の欲望にそった形状に変化するのだ。

雫「はぁ……はぁ……赤ちゃん……私の、愛しい子……」

靄は生み出した母に触れることもなく、異空間から消え去った。

欲望を抱えた人間を見つけるために、実世界に飛んだのだ。

愛しい我が子が大きく成長することを願って、母となった少女は優しく微笑んだ。
624 : ◆2dRJhyIa6hZN [saga]:2018/10/21(日) 19:31:30.82 ID:RyUs7JUoo
「ギシシ……ギシシシ……」

雫「……ふふ、分かってるわ……あなたも、私を孕ませたいんでしょう……♡」

さきほどまで母の顔だった少女が、雄を求める雌へと変貌する。

まだ白濁液が滴る膣口を見せつけながら、形のいいおしりを誘うように振った。

雫「んはぁ! もっと、激しく犯してぇ! 私に、欲種の赤ちゃん孕ませてぇ!♡」

かつて、正義を掲げ人々を守っていた魔法少女は、欲種を産み落とすためだけの存在である女王に生まれ変わった。

ただただ、欲種の欲望を満たすため、そして自身の欲望を満たすためだけに、少女はその身を怪物に捧げ続ける。

すべての生命力を欲種の子に注ぎ、命が尽きるその時まで。

【雫IFルート エンド】
625 : ◆2dRJhyIa6hZN [sage]:2018/10/21(日) 19:35:14.61 ID:RyUs7JUoo
以上で番外編も終了です
時間が空いたにもかかわらず付き合ってくれた方はありがとうございました
次似たようなSSを書く場合は別スレでやります
626 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 19:36:41.26 ID:TyryPmuz0
乙です
627 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 19:37:21.34 ID:lbXZCNnu0
お疲れ様です!
628 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 19:37:52.95 ID:LoyjXEA00
次来たら参加させてもらいます
629 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 19:42:55.15 ID:7CrxH9I5O

雫だけ偉く力入ってたなw
630 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2018/10/21(日) 19:44:42.99 ID:ihmbD9VGo
おつでしたー!
631 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/06/08(月) 20:38:10.99 ID:g0p6dL9AO
あげ
632 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/06/09(火) 13:21:47.19 ID:tO1r5jRhO
なぜあげた
325.56 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)