【艦これ】マジカルチ○ポ提督 4スレ目【ア艦これ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/02/20(水) 11:11:42.98 ID:5FpfRKVlO
undefined
2 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/02/20(水) 11:12:30.53 ID:onivLihw0

※こっこのSSは艦これSSにゃのぉおおお!! 一部のかんむしゅしゃんのほぉおお!! キャラ崩壊がぁああああ!! しゅっごいことになってるのほぉおおおおお!!

下記スレがぁあっ! たてちゅぢゅけにぃいいっ!! 妊娠しちゃったのほぉおお! みっ見てぇっ!! 見てほちぃのぉおおおお!!(みしゃくら)

【艦これ】マジカルチ○ポ提督【ア艦これ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1473427556/

【艦これ】マジカルチ○ポ提督 2スレ目【ア艦これ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490138266/

【艦これ】マジカルチ○ポ提督 3スレ目【ア艦これ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1499006084/

※そのチ(チ〇ポ、あるいは膣の意)の運命な番外編的な何かはぁあああああ! 下記の通りにゃのぉおおおお!!!

【艦これ】〜マジカルチ〇ポ提督異聞録〜【ア艦これ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1488974359/

※一夜のあやまち(ただのスレタイミス)でぇええええっ! うっかりデキちゃった子にゃのぉおおおっ! 認知しにゃいのぉおおおっ! き、鬼畜にゃのほぉおおおお!!(転んでもただじゃ起きないという覚悟に見せかけたただのゲス野郎)

【艦これ】マジカルチ○ポ提督 3スレ目【ア艦これ】
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1550587560/ ※認知しません

あ、みさくら語は難しい上に頭おかしくなって死にそうなので普通に方針書いていきますね?(真顔)

【概要】

内容:マジカルチ〇ポでいたいけな艦娘達の無防備マ〇コを回りくどくもソッコー快楽チ〇ポ堕ちさせていくはずがなんか即堕ちが八割占めてる体たらく

獲物:全艦娘だ。君たちの股間についているいやらしい補強増設(隠語)に用がある

主成分:膣描写と心理描写が交錯する時、新たな情事がズブリと始まる。

好きなこと:エロくてものすげーあたまわりー事、『ずのうちすう』が下がる文章

嫌いなこと:本当は陵辱とか嫌いなんですよね(マジで)。書けるけど三倍以上パワー使う。猥王拳だ。

趣味:読者の精神と腹筋へのダイレクトアタック(物理的な手段とは言っていない)

性癖:最初は閨ですっごく緊張してる子が徐々に興奮してきて、声を押し殺そうとするのも声が漏れちゃうのも描写がすこぶりますよね旦那。なおガチ泣きで嵐が過ぎ去るのをカチカチ震えて耐えるよーな反応する幼女は本気で可愛そうなのでNG。憲兵さん急いで。割とマジで。

膣内描写:挿入直後は愚直に締め付けるだけ、あるいは恐る恐ると言った感じで絡んでくるだけだった膣肉が、抽挿を繰り返すうちにチ○ポを覚え、纏わりつき、うねり、絡み、吸い付く……チ○ポ扱き穴として一秒ごとに良くなっていく……君たちはエロい膣は嫌いかね……?

誤字脱字:万死に値する。特にエロシーンでの誤字脱字。すっげえ落ち込む。ちゃんと見直しましょう。

エロ度:マ〇コはエロい、チ〇ポもエロい、エロにエロかけたらそりゃあエロいさ

傾向:愛ってなんだ? (他人マ〇コでも)躊躇わないこ〜と〜さ〜♪ 陸奥のエンジンに火を付けろイーイーイーイー(爆発オチならぬ爆発堕ち)

備考:本編投下後に即堕ち2コマ艦娘なる常軌を逸した催し事を不定期開催。ほぼメイン化してきた。末尾次第で艦娘にボーナスがついたり実際ヒドい目に遭う

【次の項目に1つでもチ○ポが反応したら病院に相談だ】

1.調教師系マジカルチ○ポ提督に捕らわれた、心と裏腹に体が感じちゃう具合に仕上がった極上マ〇コを持つ艦娘を容赦なく競売にかけて売春斡旋する系の鬼畜マジカルチ○ポ提督(大体叢雲ルート)

2.ブラック鎮守府のクソ提督から無事に保護したのはいいものの、マジカルチ〇ポ鎮守府側に姉妹艦が着任し、建造・ドロップ直後、つまり処女をマジカルチ○ポ提督に捧げて寵愛を受けてるのを見て、「どうして私はあのクズに処女を奪われたのに、姉(妹)は愛しい提督に純潔を捧げてるの……?」みたいなものっそいめんどくせえヤンデレ化する子がいるマジカルチ○ポ提督(大体漣提督ルート)

3.或いは「自分は汚れてる女だ」と物凄く劣等感を感じてしまい、姉や妹が提督の寵愛を受けられるように他の対抗馬を陰で亡き者にしようと裏工作し始めるという、2.のほうがまだマシだなって感じの病み方。鶴姉妹や利根型がベストマッチ。(大体漣提督ルート)

4.お、戦艦性器やんけ! ハメたろ! ってお手頃感マシマシに深海棲艦の子達をコマしていくポップな感じのマジカルチ○ポ提督(そんなもの、吹雪提督ルートしかないよ)

5.「クソ提督たちはどんどんTS幼女化しちゃおうねえ(性感度爆上げで)」っていういともたやすく行われるえげつない行為で総人類ロリ魂計画を割と全力で企ててるというクッソ忌々しく小賢しい悪の秘密結社系のマジカルチ○ポ提督(電提督ルート以外にねえよ)

6.ふとしたことから五月雨が記憶を失ってしまい、だけど(自主的に)開発され切った性感帯やら変態性はそのままになっていたら彼女はその肉体とどう向き合っていくのか、私、気になります。自慰セルフ! Gセルフゥウウウウウウウ!!(ある意味であれだ、TS化したらすげえ淫乱な体だった的なシチュ)

7.鳳翔さんが若い提督に見初められました。今宵、純潔を捧げるようです(完成度80%。近日公開予定)

8.最上型は提督に本気で恋しているようです(最上編:完成度10%。三隈編:完成度20%。鈴谷編:完成度50%。熊野編:完成度0%)

9.いかにマジカルチ○ポとはいえガッツリレイポォされてる子がアンアン言ってばっかりはおかしいので、マジに絶叫して足をバタバタさせながら抵抗し、色気の欠片もない表情でボロ泣きしながら無理やりマジカルチ○ポでイカされ膣内射精キメられる系のやつ、一度ぐらいなら書いてもいいのよ? 最後はやっぱりメス臭い顔になるところまでを詳細かつ濃厚に。お゛っ♥系のイキ声で。

10.上記1〜9の一つもチ○ピクしない人は残念ながら心にバスターマ○ンを持たない人だ。マ○ンポー、マ○ンポー、ウゥッ!!
3 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/02/20(水) 11:16:38.95 ID:onivLihw0
【マジカルチ○ポ鎮守府に着任済の艦娘の紹介(イカレた艦娘達を紹介するぜ)】

・五月雨

初期艦。(提督が頭を抱えながら)

提督の童貞と己の処女をトレードした艦娘。ただし交換は出会って五分以内だ。あたまがおかしい。本編の馬鹿担当にして本物の馬鹿だが、無駄に小賢しいところがある。

シャンプーのCMとかで起用されそうな美髪を誇るガワなのに、中身は思春期中学生並のモンキー思考。頭の中はチ○ポのことでいっぱい。ドM自慰が大好きな娘、略してドジッ娘。

フェラチオも精飲も膣内射精もぶっかけもアナルファックも二穴責めも三穴責めも好きで、最近は鞭(ソフト)とか吊るされたりとか壁尻したりとかコスプレもやりたいとか思ってる。そういうの似合う艦娘が着任すると一緒に馬鹿をやらかす(予定)。

自分が気持ちよくなることも大事だが提督にも気持ち良くなってもわなきゃっていう点に関しては無駄に使命を燃やす頑張り屋。だからこそ自分より気持ち良くなってる奴は許さない。謎の正義感。

淫行艦族白露型の六番艦。湿度が高い。キョコーン好き。ドM。貧相な体をなじられながらぶっといのでドスドス犯されたいというサガを持つ。涼風が来るとジェミニのサガとか言い出しそう。これには涼風も他人の振りする。ほ、ほら、あたい、海風型だから……(目逸らし)

比叡に対してはドSになる可能性がある。

・秋月

ファンタスティックなどすけべ。絶対提督の精液搾り取るマン(コ)。絶対気持ちよく射精させるマン(コ)。本編のドチャエロ担当。まだ初潮が来ていない。

なお本人の(エロ)適性や(膣)性能に比して、性格が純情すぎるせいで貪られ要員。提督への思慕と、現状の淫蕩に溺れてる鎮守府の現状をうまく受け入れきれていないところがある。退廃的よな。そんな秋月は今日も後背位で犯られまくる。

要は発情しつつもそれを「押し殺そう、隠そう、恥ずかしい、はしたない女だと思われたくない」と健気に振る舞うのだが、その振る舞い自体が男の獣性をこの上なく掻き立ててしまうという「ギャグ?」って感じの結果を叩きだす。

まさに火に油、陸奥に第三砲塔、島風にロードバイク、川内にカワサキニンジャ、アルコールの入った隼鷹にスズキ隼という混ぜんな危険のねんごろ状態というわけよ。

やる時はやるし、犯られる時はこの上なくエロく犯られる。提督の理性をブッ壊すことに定評があるセクシャルモンスター。本人は否定するが膣のこなれ具合と男根への媚び具合は誰がどう味わっても精子をがっつく極上のそれ。

妹に助けを求めたい一方で、来たときのオチが何となく見えてるので来ないで欲しいと思ってる。

・響

腹黒純情派。めちゃくそ頭がいい。響さまはとても頭の良いお方。愉悦の何たるかを知っておられる……。

「提督に父性を求める一方で、男としても愛している」という認識は、響の中では一切矛盾せずに両立している。本編の癒し枠にして提督にとっても癒し&背徳枠。

疑似近親プレイとかやったら絶対ド嵌りするだろう。膣が狭いので太いチ○ポと激しいピストンは苦手。キスもフェラチオも好き。というか提督と触れ合えるのは全部好き。

さりげなく膣内描写カメラの内部ストレージに「マジカルチ○これくしょん」なる各艦娘のベストチ○ポ辞典を作っている。もちろん「艦娘マ○これくしょん」もだ。

目指せ、ま○これマスター! ヤりたいな。ヤらなくちゃ、絶対ヤってやる〜♪ 既にフリーダムの兆候が出ているが、これでもまだ抑えてる。暁型の姉妹が来ると本領発揮し始めるだろう。こんな感じに。

響「ねえ暁? 「すぐに使うから袋はいらないわ!」って大声で叫びながらそこのアダルトショップでコンドーム買ってきてくれないかい? XLサイズのエグいやつね。10箱(1箱12個入り)ぐらい。

ちなみにここはロリ専門のアダルトショップで今は一番客で込み合う時間帯だけど、そんなことは一人前のレディならまるで問題にすることもなくあっさりできるだろ? ん?」

暁「」

暁はこの日「決して犯罪者ではないが小さい子たちと遊びたいという清らかな夢を持ついい年した大人たち」の素晴らしいおかずとなったようです。

鬼か悪魔かВерныйか。いずれにせよ姉妹たちが来れば一切の容赦なく弄りにかかる。

・阿武隈

『長くて 良い膣―――長良型』がモットーの約束された勝利の名器(しかも七段変形)を有する長良型の末っ子。風評被害かな? エロ膣担当でありながらもギャグ担当も兼任する逸材。

主に秋月のせいで密かにひんぬーを気にしている軽巡洋艦。なお提督からすればメッチャいい色してる乳頭がぴんと張り詰める様や手のひらサイズのプニプニ感だけで息子バッキバキ。何一つ文句がないもよう。

貧乳が尊いのではない、貧乳を気にする様こそが尊いのだ! 貧乳を恥じつつも! 貧乳を晒す! この膣をドッ突く提督に媚びるために! 龍驤が既に通過した道だ。きっと彼女にもやれる。

五十鈴着任によりコンプレックスが増大する見込み。というか姉妹が来るとどんどん加速していく。そうよね! だって長良ですら人並みにあるもの! ンンン建造・ドロップされた軽巡の中にド貧乳はいらっしゃいませんかぁああああ!!

乱れ牡丹が弱点。案外、那珂ちゃんあたりとは相性が良い。ほら、主導権握りたがるだろどっちも? んで結果がもう見え透いてるって言うか予測可能回避不可能だろ?
4 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/02/20(水) 11:19:31.38 ID:onivLihw0

・千代田(軽空母)

鎮守府随一(とあるクッキング喪女を除く)の超絶ぐらまらすぼでーの持ち主。乳が弱すぎる駄目だ。乳弱駄さんだ。

早速壊れてきている。千代田、貴方疲れているのよ。既に軽空母まで改装済み。おっぱい担当。

一見すると常識的な一般人だが、既に思考が逸般人のそれ。現状では思考を二十四分割できる。つまり24人までなら同時に相手ができる。論理が飛躍してる? HAHAHA! 馬鹿を言っちゃあいけない!

提督に抜かずの数十発をキメられるのが好き。最近提督がマジカル影分身とかいう人間やめてる技を覚えたせいで性癖の偏りが酷いことに。

ああ、全部! 全部に!? 嘘!? あんだけ上下で激しくピストンされながら、口でもしっかりイカせて!? お掃除まで!? しゅごい! 朝潮は尊敬の目で千代田を見ている!

なお初体験が連続15発だったので「セックスというのはそういうものであり、女の身体はそういうものなのだ」というある種の刷り込みがある。

理屈としてはそうじゃないと分かってても実際それが気持ちいいんだからこれが正しいはずとなっている。そう、実は性的知識がかなり偏っているのだ。アカン。

今のところ妹属性は目立って表に出てきていないが、千歳お姉が来ると露骨にライバル意識を燃やしつつもデレッデレに甘えだす。うん? 千歳死ぬんじゃないかな? 初夜で。

・朝潮

朝潮型ネームシップという禁断の味。宇宙一無知シチュが似合う駆逐艦。野島さんとの大切な約束は、今でもこの胸に燃えています! やだ……圧倒的主人公ムーブ……!

ただしその五体は性感雑魚だ。健気に無知が合わさることでときどきナレーションの斜め上のことをセックスでやらかす。不意打ち要員。リバーーーーッ! 返す刀でテンプルゥーーー! またリバーーーーッ!

オナニーを「司令官により気持ちよく朝潮を使って射精してもらうための自主トレ」と言って憚らない。

はい! 整備は万全です! とか言いながらくぱぁしはじめる。この子、とても澄んだ目をしているでしょう? 正気なんだぜこれで……。

基本的に素直なので上記の先輩艦娘の誰と組み合わせてもしっくり来てしまうが、万遍なく常識や非常識を吸収していくのでどんどん斜め上様になっていく。

とはいえ年相応のところがあり、明らかに年上の阿武隈や千代田には素直に甘えたりする。そら阿武隈にせよ千代田にせよ、朝潮には甘くなる。

第八駆逐隊メンバーが来るとデレデレのシスコンになる可能性が微レ存。

・明石

オーバーテクノロジーを駆使しつつ米帝めいた工業力を発揮するぐう有能な子で、何気にギフテッド。超がつく当たりの艦娘だった。過去形である。

今はただの可哀想な子だ(直球) デッドボォーーール!! 提督と五月雨の初体験シーンを目撃してしまったが故の悲劇。彼女の灰色の脳細胞はそちらに特化してしまう。

無茶振り開発指示(響依頼)に対しても一晩でやってくれる類の超流マエストロ。オナニー好きでオモチャ開発(五月雨依頼)もしてるが、本人はちゃんと膜が残ってる。

「だ、だって怖いし……初めては、その……ちゃんと好きな人に捧げたいでしょ?」とのこと。おや? 提督のチ○ポが……?

DANDAN喪女こじらせてく〜♪のが最低でも1年は確定していたはずが、提督のマジカルチ○ポがACT2になったので未来が変わってしまった……!

・大淀

飛び散る血潮(鼻から出る) 頭がいいのは大淀にはほぼ共通する属性で、頭脳的には標準的な大淀と変わらない。ただしここの大淀は相当純粋かつ朴訥な個体。つまりムッツリすけべだ。

提督と阿武隈の情事を大音量でお楽しみしたせいで妄想が加速装置。(肉欲的な)愛に気づいたけれど自分を抱きしめてくれる人がいねえことに気づいたという悲劇。

DANDAN虎が牙を剥く〜♪のが最低でも1年は確定していたはずが、提督のマジカルチ○ポがACT2になったので未来が変わってしまった……!

・間宮

デカァアアイ! 説明不要ッ! 穏やかな心を持ちながらも激しいマジカルフェロモンと尼股惚(ニコポ)によって情欲に目覚めた膣の餡子苦卿。別名ダース・マミーヤ。

呼吸音がコーホーなのに提督を見る目がどう好意的にとらえても○ナキンを見るシディ○ス。あるいは発情期の雌犬。

DANDANシスに堕ちてゆく〜♪のが最低でも1年は確定していたはずが、提督のマジカルチ○ポがACT2になったので未来が変わってしまった……!

・伊良湖

幼い顔立ちに見合わぬ破壊力抜群のバスト。清らかな心を持ちながらも容赦ねえマジカルフェロモンと尼股惚(ニコポ)によって肉欲に目覚めた膣の餡子苦卿。マミーヤの裸駄餡(パダワン)。別名ダース・モナカ。

提督を見る目がどうマイルドに言ってもジャンキー(末期)。最近、自分の子宮がどこにあるのか察した。

DANDANメシが毒になる〜♪のが最低でも1年は確定していたはずが、提督のマジカルチ○ポがACT2になったので未来が変わってしまった……!
5 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/02/20(水) 11:27:08.79 ID:onivLihw0

【マジカルチ○ポ鎮守府に着任予定の艦娘の紹介(約束されたチ○ポ狂い被害者)】

伊168:2スレ目の序盤で着任予定となったが未だに影も形もタマもねえ! チンも! あたまがおかしくなるよてい。無慈悲に。どっかのクレイジーハイケイデンスモンスターの提督んとこのイムヤよりはチートではないのが救い。というかあっちのはガチート。一人で世界滅ぼせるレベルの。背中から尻にかけてのラインがどうにもエロくていかん。

熊野:2スレ目の序盤で着任予定となったが未d(ry。基本的にどこの時空でも愛される馬鹿な子扱いだが、果たして。スーパーで300円で売ってるステーキ肉を丁寧に下拵えしてステーキにしたものを神戸牛として出したらどうなるか、私、気になります。

五十鈴:2スレ目の序盤で着任予t(ry 自信家で責任感が強くて真面目で提督を出世させるためにあれこれ頑張る世話焼き女房気質なのはどこの鎮守府でも共通つまり五十鈴は天使。ハッキリ分かんだね。贔屓すんな? 口を慎みたまえ。(おこ)

舞風:練度90の他の鎮守府所属艦娘。少年提督の下ですくすく育った艦隊のエース。でもマジカルチ○ポ提督にこれから寝取られます。(無慈悲)

【他の鎮守府に着任している艦娘の紹介(被害者予備軍とも言う)】

舞風:上記の寝取られ予定の舞風。練度90。少年提督に恋されちゃっており、舞風本人もまんざらではない様子。この恋は実らない。実らせない。何故なら演習相手はマジカルチ○ポ鎮守府だからだ。赤城を案山子にされた怒りを胸に演習に挑む。

赤城:朝起きて牛乳飲んで出撃して帰投して朝飯食って牛乳飲んで鍛錬して帰投して昼飯食って……そんなどこにでもいる一航戦・赤城。たまに慢心しちゃうのが癖ってとこかナー。なお演習開始してすぐに案山子となった。ボーキー、アウトー。

霧島:インテリ系のヤクザ。秋月の絶技としか称せない対空射撃に戦慄を覚える一方で「ほ、欲しい、我が艦隊に……!」とか秀吉ムーブを出している。どっかの組の若頭が直々にいたいけな子をハイエースしようとしているようにしか見えないんですがそれは。

夕立:戦闘駆逐艦族ポイヤ人にして、白露型四番艦。同じ白露型の五月雨を狙っている(演習相手的な意味で)

北上:誰よりも強く気高く美しい、ハイパー北上様。自分の鎮守府の阿武隈がヘタレーなので高練度の阿武隈に興味津々。阿武隈にタゲしてる。

能代:ステルス軽巡洋艦。台詞が少ない。描写が少ない。おっぱいはでかい。故に阿武隈にタゲされるは必然であったな……。

【即堕ち安価の特殊カンマについて】

・陵辱(末尾0)の場合:極めて艦娘がヒドイ目に遭う陵辱即堕ち時空。即堕ち再安価【可】能。

・エロエロ(91)の場合:エロ特化描写となる即堕ち。ギャグ分少な目な即堕ち時空。即堕ち再安価不能。

・ケッコン(88)の場合:艦娘とケッコン(ガチ)してアフターストーリーな即堕ち時空。即堕ち再安価不能。

・ラッキーセブン(77)の場合:即堕ち時空はランダムだが、この数値を引いた即堕ち艦娘が本編安価で選択されると、特殊判定あり。即堕ち再安価不能。

・イク(19)の場合:即堕ち時空はランダムだが、この数値を引いた即堕ち艦娘が本編安価で選択されるとマジカルマ○コ持ちが確定し、更に特殊判定あり。即堕ち再安価不能。

【77を即堕ち時に引いた場合】

77を引いた艦娘が本編で選ばれると、選択された際のレス末尾によって特典が発生します。

『駆逐艦・雷』の場合、以下の通り。

【0〜2】しれーかん! 私がいるじゃない!(マジカル末尾)・・・雷がマジカルマ○コを習得。詳しくは本編で。なおマジカルマ○コはエロ描写に特化される傾向だが、真価は内部値への補正。

基本的に描写がエロ重視になって、雷とのえっち時はナレーションさんが無我の境地でマジメに働くか神風型ご褒美よろしくどっかに行く。

【3】この雷様に勝てるとでも思ってんのかしら!(異能強化末尾・雷特殊)・・・超電磁砲撃(レールカノン)などの雷撃能力を持った強襲型防空重雷装巡洋駆逐艦・雷という属性盛りすぎ艦娘になる上、ビリビリマ○コを習得。

膣内が磁力操作ですっごくうねうねする上に電気刺激という未知数。敵潜水艦と敵艦載機は雷がいるだけで問答無用の無慈悲な即死。チート乙。

【4〜5】知らない子だけど、なんかすごいみたいよ?(マジカル譲渡末尾)・・・追加安価。【本編で未選択】の安価対象で決定。

本編安価で登場が決定するとマジカルマ○コが付与される。既にマジカルマ○コを持っている子に重複すると……?

【6】もっと雷と第六駆逐隊を頼ってもいいのよ!(複数プレイ末尾)・・・雷の場合、暁型が全艦着任する。

処女喪失後に5Pプレイを本編で。第六駆逐隊の練度上昇+提督好感度上昇極大。

【7〜8】○○の特殊改装が終了したわ!(マジカル譲渡末尾)・・・追加安価。【本編で選択済み】の安価対象にマジカルマ○コが付与される。

その安価で雷を選ぶことも可能。この時点では五月雨・秋月・響・阿武隈・千代田・朝潮・イムヤ・熊野・五十鈴のいずれかがマジカルマ○コに。

【9】しれーかん! なんか海でヘンなものを拾ったわ!(ある意味地雷)・・・雷が『別時空提督召喚プログラム』を拾ってくる。捨ててきなさい。

どの時空の提督が召喚されるかは再安価で決まる。提督同士の交流で何が得られ何を失うのか。本編でのお楽しみ。

【ゾロ目】末尾数値(0〜9)判定し上記のボーナス効果が増幅したりプラスアルファだったりのお楽しみ。

6 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/02/20(水) 11:28:08.26 ID:onivLihw0

【19を即堕ち時に引いた場合】

19を引いた艦娘が本編で選ばれると、マジカルマ○コを最初から有している上で、選択された際のレス末尾によって特典が発生します。

『駆逐艦・谷風』の場合、以下の通り。

【0,2,4,6,8】こいつぁ粋な計らいだね!(マジカル末尾)・・・谷風がマジカルアナルとマジカルフェラとマジカル手コキを習得。

基本的に描写がエロ重視になって、谷風とのえっち時はナレーションさんが無我の境地でマジメに働くかどっかに行く。

【1】爆弾なんて当たる気がしないね!(異能強化末尾・谷風特殊)・・・時間加速装置(タイムアクセラレイト)などの時空跳躍能力を持った超時空駆逐艦・谷風となり属性マシマシ+マジカルマ○コAct2を習得。

時間停止セックスが可能。ただし島風が涙目になる。もうこいつ一人で敵艦隊全滅できる。チート乙。

【3】新造艦が仕上がったみたい!(マジカル譲渡末尾)・・・追加安価。【本編で未選択】の安価対象。再び本編で安価した際に選ぶとマジカルマ○コが付与される。

既にマジカルマ○コを持っている子(現時点では雷)に重複するとマジカルアナル+マジカルフェラ+マジカル手コキを習得。

【5】なぁーに? よしよしされたいの?(複数プレイ末尾)・・・谷風の場合、十七駆逐隊(浜風・磯風・浦風)が着任する。

処女喪失後に5Pプレイを本編で。第十七駆逐隊の練度上昇+提督好感度上昇極大。

【7】○○が特殊改装だって? めーでたーいなー! (マジカル譲渡末尾)・・・追加安価。【本編で選択済み】の安価対象にマジカルマ○コが付与される。

その安価で谷風を選ぶとマジカルマ○コAct2へ進化。この時点では五月雨・秋月・響・阿武隈・千代田・朝潮・イムヤ・熊野・五十鈴のいずれかがマジカルマ○コに!

【9】なんか海で面白そうなモン拾ったよ、景気いいな!(ある意味地雷)・・・谷風が『別時空提督召喚プログラム』を拾ってくる。捨ててこいと言っておろうが。

どの時空の提督が召喚されるかは再安価で決まる。提督同士の交流で何が得られ何を失うのか。本編でのお楽しみ。

【ゾロ目】末尾数値(0〜9)判定し上記のボーナス効果が増幅したりプラスアルファだったりのお楽しみ。

【その他備考】

・即堕ち時空で77や19を引いた艦娘が、既に本編安価で選択済みの場合、すぐに再安価してボーナス内容を決める。

・すでにマジカルマ○コ持ちの艦娘にマジカルマ○コ属性が多数重複すると更なる進化がある

・マジカルチ○ポ持ちの提督もまた成長を続けると……?
7 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/02/20(水) 11:30:12.27 ID:onivLihw0

【即堕ち済み艦娘一覧表】

名前の前の記号の意味は以下の通り

☆:即堕ち済み
 ★:陵辱済み
 ♥:エロエロ堕ち
 ♪:結婚(ガチ)
 ∀:マジカルマ○コ持ち
 ε:ルート解禁
 Θ:特別編(本編選択時マジカル的な何かが付与)
 ◎:>>1の気まぐれやニアピンなどでやや特別扱いになった即堕ち
 無印:即堕ち前

型の前に☆記号があるのはコンプリートも実施済み

【戦艦・航空戦艦】
☆金剛  比叡 ☆榛名 霧島
 扶桑  山城
☆伊勢  日向
☆長門 ☆陸奥
☆大和 ☆武蔵

【海外戦艦】
☆ビスマルク
 リットリオ   ローマ
★アイオワ
☆ウォースパイト ネルソン
 リシュリュー
 ガングート

【正規空母・装甲空母】
☆赤城 ☆加賀
 蒼龍 ☆飛龍
☆翔鶴 ☆瑞鶴
 雲龍  天城 ☆葛城
♪グラーフ・ツェッペリン
 アクィラ
☆サラトガ イントレピッド
 アークロイヤル
☆大鳳

伊勢改二

【軽空母】
☆鳳翔
 龍驤
☆祥鳳 ☆瑞鳳
 飛鷹  隼鷹
 春日丸(大鷹) 神鷹
 千歳  千代田
 ガンビア・ベイ

【水上機母艦(ちとちよは軽空母枠、神威は補給艦枠に記載)】
 瑞穂  ☆秋津洲  コマンダン・テスト 日進

【重巡洋艦・航空巡洋艦】
☆古鷹  加古
☆青葉 ☆衣笠
 妙高 ♥那智 ♪足柄  羽黒
 高雄 ☆愛宕  摩耶  鳥海
 最上 ☆三隈 ☆鈴谷 ☆熊野
 利根  筑摩
☆プリンツ・オイゲン
 ザラ  ポーラ

【軽巡洋艦・重雷装巡洋艦・練習巡洋艦】
 天龍 ◎龍田
 球磨  多摩   北上   大井  木曾
☆長良 ☆五十鈴 ☆名取 ★☆由良 ☆鬼怒 ★☆阿武隈
★川内 ☆神通   那珂
☆阿賀野 能代   矢矧   酒匂
☆夕張 ☆大淀
 ゴトランド
 香取 ☆鹿島
8 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/02/20(水) 11:32:24.45 ID:onivLihw0

【駆逐艦(多いので型で更に分類)】

【☆神風型】
☆神風 ☆朝風 ☆春風 ★☆松風 ★旗風

【睦月型】
  睦月 ☆如月 ☆弥生  卯月  皐月 ☆水無月
☆♥文月  長月  菊月 ☆三日月 望月

【吹雪型】
★吹雪 白雪 初雪 深雪 ☆叢雲 磯波 浦波

【綾波型】
 綾波 敷波 天霧 狭霧 ☆朧 曙 漣 ☆∀潮

【暁型】
☆暁  ☆響(Верный) ☆ε雷 ☆電

【☆初春型】
☆初春 ☆子日 ☆若葉 ☆初霜

【白露型】
 白露 ☆時雨 ★村雨 Θ夕立 ☆春雨
☆五月雨 海風 ☆山風  江風  涼風

【朝潮型】
☆朝潮 大潮 ☆満潮 ☆荒潮 峯雲
 朝雲 山雲  霰   霞

【陽炎型】
 陽炎 ★★☆不知火  黒潮   ☆親潮
☆初風   ☆雪風  ☆天津風  ☆時津風
☆浦風   ☆磯風  ☆浜風  ☆∀谷風
☆野分   ☆嵐   ☆萩風   ☆舞風 ☆秋雲

【夕雲型】
☆夕雲  巻雲 ☆風雲 長波 高波 藤波 
 早波  浜波 ☆沖波 岸波 朝霜 岸波
☆早霜 ☆清霜

【秋月型】
♥秋月 ☆照月 涼月 ☆初月

【島風型】
☆島風

【Z1型】
 レーベ ☆マックス

【Maestrale級】
 マエストラーレ リベッチオ

【John C.Butler級】
 サミュエル・B・ロバーツ

【Fletcher級】
 ジョンストン

【J級】
 ジャーヴィス

【Ташкент級】
 タシュケント

【海防艦】
 占守 ☆国後
 択捉 ☆松輪 佐渡 対馬 福江
 日振  大東

【潜水艦・潜水空母】
☆伊168  伊8   伊19  伊26
 伊58   U−511(呂500)
 伊400  伊401 まるゆ 
☆伊13 ☆伊14 ルイージ・トレッリ(伊504)

【その他(揚陸艦・工作艦・補給艦・潜水母艦)】
 あきつ丸 ☆明石 ☆神威 ☆速吸 大鯨(龍鳳) ☆間宮 ☆伊良湖

※ヒント:よーく読むと気付けるいいことがあるかも? ま、水上機が基本なんだけどね。
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/02/20(水) 13:43:36.33 ID:mjL2H9fkO
ぶっちゃけ阿武隈ってそこまで言われるほど貧乳じゃないよね。長良とどっこいくらい
どちらかというと夜戦さんやアイドルさんの方が−−(砲撃音)
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/02/21(木) 17:50:14.55 ID:WRDxlNDZO
あれ、吹雪って特別枠陵辱じゃなかったっけ?
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2019/03/01(金) 05:10:28.53 ID:ydAYfh7h0
>>9
長良はスポブラで抑え付けてるが、アブゥは普通のブラ。
現実は非情である・・・。
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/29(金) 02:16:52.15 ID:2D9zkMpl0
ほっしゅ
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/04(土) 03:07:52.44 ID:VS5mpqir0
待ってる
14 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/31(金) 01:06:08.67 ID:GwVYyE6V0
ほしゅ
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/06/02(日) 12:25:41.74 ID:DrT0Wf89O
Twitterのトレンドにマジカルち○こ
16 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [safe]:2019/07/04(木) 14:28:02.44 ID:hQDIditt0
舞風と舞ってる
17 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/07/11(木) 23:46:03.31 ID:eIMtBeIJ0
初期スレの婆さん草
18 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2019/08/01(木) 23:12:00.16 ID:seKsjOnh0
※我を呼べ

我が名は大妖怪すけべしようやである……。美少女と美女は我を呼べ。

我を呼ぶということ、それはすけべしたいということである。だってすけべしようやゆったやん。我の名前? 関係ないわ、ゆったやん。すけべしようって。

我が名を呼んだ美幼女、美少女、美女に対してはそのお誘いを断る理由が何一つとしてない。そう、これは和姦。だって呼んだでしょ我〜?

ひでえ目に見えたトラップである。うっかり呟いただけでその場に現れるから注意な。合意と見做されるよ。

八丈ちゃんの膣長は果たして何丈なのか。

私、気になります。

占守型四番艦イロガキには無限の可能性がある。

石という文字をだな、崩して傾けるとだな、イロになるだろぉ? うん? いつも通りの説得力満点なアレさ。

垣という字をだな、こう、えっと、その、あれだ、崩すとだな、土が、一と日と一で、ほら………よ、読みが。

――――ええい面倒。とにかく石垣、君は私のイロになるのだ、といういつも通り説得力抜群にして奥様ウットリの強弁をだな。

私は悲しい。

ビッグセブンが一人、チョロラド。

どうしてこうビッグセブンどもはチ○ポに弱そうな子ばかりなのか。私は悲しい。ポロロン

長チ○ポ好きな長門といい、名前がそもそも卑猥極まる膣奥といい、『じっくりと膣全体で貴様の息子を搾り取り絡めとってくれよう』と言わんばかりの名は体を表すネルドリップチ○ポといい、今回の名は体を表すという意味で言えば確実にコロッと落ちそうなチョロラドといい。

きっとこれから実装される他のビッグセブンもチ○ポに弱いんだ。きっとそうだ。名前からしてそうだもん。そうに決まってるんだもん。

シッポリー、もといカドニーちゃん(雑魚マ○コ)や、水龍○ランドちゃん(理性がない)や、淫乱バージンちゃん(細いウエスト左右から掴んで引き込みながらガンガン奥突かれるの好きな子だ絶対そうだ)もチ○ポに弱いんだろうな。もう名前の時点でよわよわだな。私は悲しい。

誰が誰だかわからない人はビッグセブンで調べよう。ためになるぞ。そう、『ため』にね! フフ!

ビッグセブンを名乗る者達に対し、それぞれ影分身した六人の提督が輪形陣風味に囲むことで完成、ビッグセブン×7。ただの7P乱交が7つあるだけである。私は悲しい。へぇ、アンタもビッグセブンなんだ。七だけに。うるせえ。

ビッグセブンなんだから7Pだって余裕。あたい、そう信じてる。信じているのだわ。信じる者は、ハボられる。子を儲けてって言うじゃん? すっごい搾取の香り!

漢字を考えた人って世を皮肉り過ぎというか人間不信にもほどがあると思う昨今。

はて、何の話をしていたのか。

うん、会話を円滑に進めるために行う前置きの挨拶はこのあたりにしておくとして。

………キちゃった☆

色々片付いた。すぐにはあれこれ即堕ちやら本編は無理だが、リハビリがてらに書いていこうと思う。
19 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/08/02(金) 00:02:04.95 ID:8nlRhPe+o
お帰りー!
20 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/08/04(日) 03:12:45.63 ID:wHn7hAdfO
黒潮と親潮すごかった
すごかった
21 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/08/11(日) 22:32:10.90 ID:zbM5SwdL0
生きとったか!楽しみにしてるで!
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/09/17(火) 19:22:23.79 ID:lU46fb4WO
身体が求める…マジカルチ○ポを!
23 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/10/16(水) 06:54:31.80 ID:GdXkJchn0
保守
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/10/16(水) 19:56:55.38 ID:6iDgRbPG0
大井さんで書いてもらいたいなー
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2019/11/26(火) 20:16:47.26 ID:ytlEOuQx0
ホシュデス
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/28(土) 01:42:46.43 ID:I4J/B+Nw0
クリすます後保守
27 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/01/26(日) 21:27:32.34 ID:OXnQUmmq0
※謎の安価

テキトーに艦娘(ただし駆逐艦・海防艦オンリー)を選択してください

↓1
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/01/26(日) 21:30:24.61 ID:dYbmiAPb0
白露
29 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/01/26(日) 21:33:19.50 ID:OXnQUmmq0
※久々だけど反応速くてありがとナス! 配役的にベストチョイスの一人やもしれぬ
30 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/01/26(日) 21:49:21.31 ID:OXnQUmmq0

………
……

――五月雨らが舞風率いる艦隊とドンパチヌチョパチョと演習しているその頃。

マジカルチ○ポ鎮守府では、ひと騒動あった。

鎮守府内最上階……執務室にてそれは起こっていた。

女憲兵「ア、アワ、アワワ……」

はだ○のゲンの登場人物みたいな驚き方で、こないだ着任したばっかの白露似の憲兵は腰を抜かしていた。

なお性別は女性だったもよう――もはや末路は知れる。というか末路が痴れる。

ふむ……――即堕ちしかありますまい! 必要な犠牲でした。ワカりますね?

女憲兵(な、な、何……何、コレ……?)

眼前に広がるソレを、彼女は理解できなかった。理解したくなかったと言ってもいい。

彼女にとっての不幸はいっぱいあるが、主だったものは五つだけだ。彼女は間が悪かったのだ。

一つ目。女性として……しかも相当美人な部類に入る容姿に生まれてしまったこと。

ちなみにどっかの血族のどっかの女憲兵は軽空母祥鳳さんじゅっさいみたいな風貌であったが、彼女は白露ちゃんが20歳そこそこになったら多分こんな活発美人になるんだろうなあって感じのソレであった。

というか彼女は元々は白露であった。そう――艤装を解体した元艦娘である。美人な容姿になったのはしゃーなしであろう。

イチバンイチバンと元気いっぱいにイチバンを目指し続けていた彼女だったが、今や外見年齢相応の落ち着きのある雰囲気を備えていた。

まあイッチバンにここに着任した女性憲兵として、落ち着くどころか堕ち雌になるわけであるよフヒョヒョヒョ。

二つ目。そんな彼女が憲兵を志してしまったこと。よりにもよって憲兵でイッチバーンを目指してしまった末路がこれというわけよ。笑い堪えるのに必死だよナレーションさんは。

深海棲艦との戦争が長期に渡りすぎたせいで、今や女性憲兵は二十年前と比しても増加の傾向にある。

とはいえ内地側は平和なものであり、地上侵攻はここ三十年以上行われていない中途半端に平和なこの状況が、女性の職業選択の中に『憲兵』を容易に許容させた。世間の風潮が悪いよ風潮がー。

まあそれがなくとも彼女は艦娘として十年在籍し、その後に艦娘を引退したベテラン――艤装を解体したいわゆる退役艦娘である。

その後も軍属を望み憲兵を希望したというわけなのだ。つまり海の平和のために艦娘を辞めてからも鎮守府の力になろうと頑張り続けるええ子である。

元艦娘ということもあり、艦娘のノウハウはしっかり蓄積されているし、新興の鎮守府であるここならば新米艦娘達へ自らが覚えた技術や知識を存分に伝授することができる――そう、思っていた。

三つ目。この鎮守府に配属されてしまったこと。もうなんていうかにべもねえが事実だ。

もはやこれが全ての不幸と言っても過言ではない。というか男だろうと女だろうとこの鎮守府に所属した以上は、天国か地獄かの状況の二極化まったなしである。

中途半端は処される(ダブルミーニング)って、一番言われてるから。「しょされる」でも「おかされる」でもどっちでも意味が通じる! べんり!

四つ目――『まだ新興の鎮守府だし、一人か二人の憲兵送るぐらいでいいよネ! せや! 『あの血族』の出身の提督だし、多分ヤベーチ○ポもってるやろ! お近づきがてらに綺麗どころの憲兵ちゃん送って媚びうっとこ!』――と。

大本営とかいうクッソろくでもねえ組織に生贄に捧げられたこと。大体大本営が悪いよー、大本営がさぁー。

ほとんど確信犯であろう。引退後も艦娘たちの力になりたいと頑張っている白露ちゃんに対し、憲兵着任一番乗りの栄誉を与えると見せかけて、元艦娘とはいえ初の人間一番乗りの法悦まで与えようとは、あんまりではないかね?

五つ目――提督の事情を知る艦娘達が『ほぼ』出張っていたこと。

そんな状況で提督と二人きり――というわけではないのだが――結果的に二人きりと変わらない状況にある。

密室。

男と女。

そして提督の股間にはマジカルチ○ポ。

ナニが起きない筈もなく――。
31 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/01/26(日) 22:19:21.38 ID:OXnQUmmq0

女憲兵(な、何……何が、一体何が、起こってるの……!?)

未だ腰が抜けたままの彼女の眼前には、見るも無残な光景が広がっていた。

――艦娘を一人という数え方をしないのならば。

確かにこの部屋の中には、提督と女憲兵の二人きりだ。その筈である。

――つい先刻、三隻の艦娘が工廠で新たに建造され、着任した。

覚えておいでだろうか。

2017/04/14(金) 23:15:10.99に安価して決定した、次の艦娘である――思えば遠くに来たものよな。

伊号潜水艦:伊169

最上型重巡洋艦四番艦:熊野

長良型軽巡洋艦二番艦:五十鈴

満を持しての登場である。ところで『満を持して』というのはかなり以前に注釈した通り『マ〇コを持っている』という意味である。

そんな彼女たちだが――。

イムヤ「くぁあっ、あぁひ……ひっ、ひぃっ……♥ ひっ♥ んひぃぃっ♥」

イムヤが後背位で犯されていた。くったりと力の抜けた上半身は床に這いずる蛞蝓を思わせる脱力っぷりに反し、男の抽挿を手助けするかのように膝を立て、高く尻を上げている。

破り散らされた水着はもはやその原形を保っておらず、幾度となく吐き出されたであろう精液は、しなやかな背中に幾条もの雫となって飛び散っているのが、女憲兵には見えた。

熊野「んぉっ♥ ぉおぉんっ♥ んぶ、ぶ……ぶ……♥」

熊野が騎乗位で犯されていた。騎乗位という女性上位の体位の特性上、犯されているという表現は正しくないのかもしれない。それでも彼女は犯されていると、女憲兵は認識した。

仰向けに寝転んだ男にまたがり、左右に侍る人物の男根をかわるがわるしゃぶらされ、上下に揺さぶられている。その瞳は酷く虚ろであった。今の自分を取り巻く状況を理解できぬまま、ただ快楽の激流に流されているように見えた。

五十鈴「ぁぐっ、ん、んん゛ん゛ッ、ン゛ゥッ♥ ン゛ン゛ッ! ン゛ン゛ン゛〜〜〜〜〜〜ッ♥」

五十鈴が正常位で犯されていた。両腕を頭上で縛り上げられ、口に猿轡まで咥えさせられていることから、かなりの抵抗をしたことが察せられる。

だがそれももはや残滓程度のものしかない。布地を噛まされた口元からは粘っこい甘さを含んだ嬌声が漏れ聞こえていたし、男が腰を動かすリズムに合わせて腰をくねらせている淫靡な様子が、女憲兵からははっきりと見えた。

――おわかり、いただけただろうか。

現在進行形で、彼女たちは犯されているのである。

そうなると奇妙なことになる。この部屋の中には、彼女たち三隻の艦娘を『一人』としてカウントしないならば、提督と女憲兵の二人きりの筈だ。

そしてチ○ポは一人一本の原則がある。そう、スタ○ド能力が一人一体までと定まっているのと同じように、男の股間にスタ○ドするのは一本だ。あ、ここ笑うところよ。

ならば三人が『同時に犯されている』というこの現状は一体どうしたことか――つ、つまり、どういうことだってばよ!?(すっとぼけ)

提督「マジカル影分身の術…………だってばよ!」

女憲兵「どういうことだってばよォ〜〜〜〜〜〜〜〜!!?」

こっちが聞きてえってばよぉ。

提督λ「こういうことだってばよ!」

女憲兵「ハッ!? 背後!? んぁああああああああああああああああああッ♥」

ああ!? 元艦娘にして現憲兵の白露ちゃんが! まるで即堕ち時空みたいに! 即堕ち時空みたいに! 雑に! 提督の分身体に!

ああっ! しかも処女だったようです! 描写が! 省略されてるけど! 処女だったようです! ああ、こんな酷いことがあっていいのかってばよ!

…………はい、小芝居飽きたのでやめまーす。
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/01/26(日) 22:37:07.29 ID:mn8eWlF4O
伊169とかなんかイクばあさんが憑依してませんかねえ…
33 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/01/26(日) 22:48:35.69 ID:OXnQUmmq0

おい、そこのマジカルチ○ポAct-2に目覚めたクソ提督。てめーだよてめー。

イムヤと熊野と五十鈴を建造してから秒で雌堕ちさせてしかも描写をキング・クリムゾンしたことについて何か一言を。

提督「このフルボッキした男根(イムヤ専用ver)を見てくれ。コイツをどう思う?」

この有難いナレーションさんの質問を無視かよぉ☆(#^ω^) ぶっ殺してやろうかなぁ♪

提督「どう思う? 必要なことなんだ。答えてくれ」

そうかよ……いいだろう、先に答えてやるよその後に回答しろよ絶対しろよ。

提督「トラストミー」

うわあ、むかつくぅ☆ ビーストモードになって妙な開き直りした影響か、大分むかつくぅ!

では感想だな――すごく……大きいです。

提督「詳細に。何その甘えたナレーション? 小学生の読書感想文の方がまだガッツとエロスがある」

こ、こいつ……このナレーションさんの仕事に煽りと共にダメ出しを……!? 不敬極まるなコイツ……!!

提督「おまえ自分の存在意義を何だと思ってんの? それがお前の仕事だろ?」

クッ、正論を……!! このナレーションさんがこの世で最も嫌うモノのうち、軽く五指に入るレベルで嫌いなモノなのだわ! 正論とはこの世で最も面倒で、嫌いな奴に言われることで殺意すら呼び起こす劇物のような代物……!! 自分が行使する分には最高だが、使ってくる奴は全員死ねと思っている!

提督(おまえの器、ミニマムすぎだよ)

まあナレーションさんは今の君は嫌いじゃないのでいいけれど。たまには仕事してあげようじゃあないか。(※本気とは言ってないし真面目とも言ってない)

どぉれ、イムヤフィット砲はどんなものかなと……えーっとねえ……ふむふむ、ほう? ほっほぉ? ふほほ……これはこれは、なかなかのスケベ趣味。

太さは……それほどでもねえけど、なかなか長いね。18cmはあるな。つまりイムヤは比較的かなり奥深い膣を持っているか、伸縮性のある膣構造を備えているということの証左だな。

硬度は……安心のニポーン産だな。日ほ……ゴホンゴホン、ニポーン刀よろしく、非常に硬い仕上がりだ。硬度は世界一という呼び声もあるほどだ。二十代前半の健全な成人男性の平均的な硬さであろうな。

形状だが……亀頭部がカリ高だな。竿部分がさほど太くもないってこともあるけど、カリ首との落差がひでえ。うわあ……くびれと竿の部分の高低差が1cmはあるぅ……こんなのをブチ込まれたら――たまらんでしょうなあ(他人事)

総評すると――万人受けしやすい女泣かせのチ○ポだ。局所的に攻めるのに向いている特攻仕様チ○ポ。出し入れするたびに亀頭のエラで膣襞が擦られる感覚が凄まじかろうね。マジカル的な要素がなくても、膣内性感スポット開発された女は大好物かつ即イキじゃねえの?

そしてこれは所見ではあるが、イムヤったら奥をほじくられるのが好きなタイプね? 潜在的なすけべ力(ちから)は相当なものと見た。

どうよ?

提督「では続けてこの酷く特徴のないように見える男根(熊野専用ver)を見てくれ。コイツをどう思う?」

――すごく……無個性です。

うん、先に所見から述べさせてもらうと、熊野って外見年齢だけはこの三人の中では最年長なのに、フツーのがお好きなのね。おま○こがお子様ってことなのかしら。

その、なんだ、うん……どことなくショタっぽさを感じるというか、大きさはその、うん。長さは12pぐらいかな……小数点以下切り上げで。しかも仮性気味。レディ(笑)

このナレーションが『あれれー? おかしいぞぉう(死神)』ってなる点は、彼女の外見年齢から推測される膣の長さは最低でも12pはあるだろうし、そこから膣は奥に広がるんだからさあ、15pぐらいが適正だと思うのよ。おやおや、熊野ちゃんったら怖がりさんなのかなぁ〜? チ○ポは怖くないんでちゅよぉ〜〜〜?

これだと奥までギリッギリで届かないじゃん。ボルチオアクメできないじゃん。びっくりするほど特徴のないチ○ポだよ。プレーンチ○ポみたいな。まるで具のないピザだ!

――そう思っていた時期が、ナレーションさんにもありました。

やべえ。熊野の好みやべえ。ワカッてやがるぜこの女。レディじゃねえ。ビッチだ。流石は鈴谷の妹だぜぇ……!

チ○ポの硬度を調べた瞬間に分かったよ――ナニコレ。ダイヤチ○ポ? ガッチガチやん……! これ入れられてる女性側はチ○ポの形やら突かれてる場所がハッキリわかるって具合のガッチガチさやぞ! 肉バイブかよ! 直接的な刺激が絨毯爆撃のようであるぞ!

そして僅かに包皮に隠れたカリ部分――何このシャフト!? 反り返ってる! フツー亀頭の溝部分って反り返ってねえよ! こんなので膣の弱いところを擦られたら―――たまらんでしょうなあ。(他人事)

総評すると――隠れ名根とでも名付けたいチ○ポだ。

硬度を活かした強刺激は、相手の弱点さえ分かっちまえばこっちのもんよとばかりに攻め立てるのに向く。あえて弱点を避けて浅い部分をグラインドすることで焦らし効果も抜群ね!

そしてこの容赦のねえ反り返りが際立つカリ部分……引き抜くときに膣襞をこそげ取られるような感覚が走るであろうな。かなりの通向きのチ○ポであると言えよう。
34 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/01/26(日) 23:03:27.68 ID:OXnQUmmq0

どうよ?

提督「では最後だ。このクッソエグい男根(五十鈴専用ver)を見てくれ。コイツをどう思う?」

――すごく……エグいです。

太さはともかく、長さと硬度がやべえ。長さは軽く20cm越え……やはり阿武隈の姉なのだわ……『長くて良い膣――長良型』が真実味を帯びて来始めたのだわ……あと四人見てみないことには断言しちゃいけないのかもしれんが、とにかくエグいのだわ……。

何がエグいって、竿の形状だよ……前述の通り太さはそれなり程度なのに、なんで真珠が入ってるみたいに竿のあちこちがボコボコしとるのん……? そうだね、マジカルチ○ポだからね、ちかたないね。

しかもこの反り具合と来たらどうだ……? 『雌を――啼かせる形をしているだろう?』と言わんばかりの屈曲具合。女性からしたらフェラチオし辛そうな形状だけど、こんなのを正常位で入れられたら――たまらんでしょうなあ(他人事)

総評すると――百戦錬磨の淫乱女だけを殺すチ○ポかよ! ってところだな。こんなボッコンボッコンしたブツを出し入れした時の感覚はお察しの通りだし、少し腰を震わせただけで凹凸が膣襞のあっちこっちを刺激する。

多分、フツーの女は初見だとドン引きするチ○ポ。だけどそのチ○ポがベストフィットだという五十鈴。時にマジカルチ○ポは残酷だってはっきりわかんだね。

後で五月雨あたりが知ったら鬼の首取ったかのよーに淫乱認定してくるぞきっと。朝潮あたりもどすけべ認定するだろう。無邪気で。あいつら対潜訓練地獄確定だな。

あ、ゴメン。話逸れたけどさぁ、これさぁ、さっきも少し話したけど正常位でブチ込んだらゴリッゴリに膣天井を抉るだろ……?

熊野専用verには及ばないけど、このガッチガチの硬度も合わさって、漫画的な表現で『ボゴォ』ができるぞマジで。ピストン運動に合わせて腹部が内側からブロー喰らったみたいになるぞ?

どうよ?

――ふう、しかしナレーションさんったらひっさびさにいい仕事した。

……あれ? なんでナレーションさん、きったねえ男根の詳細な描写なんてしてんだろ……やだ……冷静に考えたらこの状況、いやだ……。

提督「で、あるか」

で、あるよ。ではこちらの質問に答えてもらおうか。

イムヤと五十鈴と熊野を建造してから秒で雌堕ちさせたことについて何か一言を。

提督「わかりました。それでは説明の前にまず――このチートなチ○ポを改めてご覧ください」

18禁世界のチ○ポはそもそもの在り方がチートだって、それ一番言われてるから。(♀特攻)

ただしNTRチ○ポは除く。もちろん盗られる側のな。アレは逆チート、つまりデバフモリモリだしな。

提督「非常にホットでかつハードでありながらも、女性の膣形状に合わせて長さ・太さ・形状・硬度をフレキシブルに変化させる至高の名器」

無視かよ(#^ω^) 二度目だよ(#^ω^)

それとなんだその説明口調。通販? 通販番組なの?

提督「高い勃起持続力は備え付け、連続射精可能、射精量は一発でペットボトルを満載にするほどの放出量。更には異性への催淫効果をも合わせ持つ。

フェロモンに含有される鎮痛効果により女性側の男性経験の有無にかかわらず挿入からの甘イキ・即イキ・アヘイキ・トロイキ・アクメイキまで自由自在に調節可能。

更には粘膜接触から脳波を読み取り、その女性が最も感じるスポットを的確に察知――擦るもよし、突くもよし、抉りこむように打ち付けるもよし、あえて焦らすように引っ掻くもよしと選択は貴方次第。

被験者の女性からは悦びの嬌声と共に、感射(潮吹きの意)・感激(膣内絶頂の意)・雨あられ(五月雨の絶頂の意)。

これまで体験したことのない快楽の絶頂をお約束。しかも脳波コントロールできて本体ごと分身、オプションによって容姿も自在に変化させることまでできるため、マルチプレイ・ハードコアな性癖にも機敏に対応」

これには千代田もウットリねってバカ! どこで覚えた! そんなミョーに耳に残る営業トーク!

提督「唯一の欠点があるとすれば、これを備える男性はちょっと女性への性的欲求を制御しづらくなるってとこカナー。だってヤれる穴がそこにあるならヤるのが男の本能でしょう。

しかも艦娘は可愛い・綺麗・守護りたいといった男性の夢を体現したような容姿の綺麗どころが勢ぞろい。年齢層も幅広く、ローティーンを思わせる外見からしっかりと女性的に完成した我儘バディまでより取り見取り。膣の名器っぷりの特徴までもが幅広いと来た――即ち」

即ち?

提督「ヌかねば……無作法というもの……」

死に設定の剣術スキルをここでそれっぽく匂わせるのはやめちくりー。
35 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/01/26(日) 23:21:04.59 ID:OXnQUmmq0

それよりちゃんと質問に答えろよオラぁン! この後にマンダムよろしく、イムヤと熊野と五十鈴に起こった事情(情事)の回想に入りたいんだよオラぁン!

提督「さておきイムヤと熊野と五十鈴を即堕ちさせてしまった件につきましては申し開きもない――あえて言うことがあるとすれば、各々が素晴らしい名器を持っていて反応も良かった。

イムヤの処女らしい不慣れさやたどたどしさが混じる甘ったるい喘ぎ声とか、比較的早く俺を受け入れてくれて程なく、舌ったらずに「ちゅき、ちゅき♥ おち○ちん、ちゅきっ♥ しれーかんっ、ちゅきぃっ……♥」って小声で囁いてくるのすごく良かった……艦娘達が演習に出て独りぼっちで持て余してたから気持ちよさ十倍界王拳だった……奥を小突くたびに仰け反って白い喉が震える様とか、仰け反るときに小さな顎先の影にチラチラ見える、ぷるぷる震える舌先の痙攣とか、もう、もう。

熊野のもう何も考えられないって感じに虚ろになった目とあへあへとだらしなく舌を出したトロ顔を見ながら膣内射精するのは、正直なところおっそろしくえがっだ……とっくに膣内射精されてるのに腰をくねらせて「くらひゃい、くらひゃいっ♥ せーしっ、せーしっ♥」と白痴のような振る舞いで膣口をきっちきちに締めつけて精液をねだってくる姿には思わず俺の股間が永久機関。

五十鈴の激しい抵抗してくるのを組み伏せるのメッチャ興奮した……悔しいのに気持ちよくなっちゃってるのが隠し切れない声を断続的に押し殺そうとしながら睨みつけてくる絶妙な表情とか最高だった……射精直前で引き抜いたときに「あっ」ってうっかり晒した残念そうな顔にぶっかけた後のやるせない感じの表情がすごく良くって更に出た……こっちが萎えてないのを見て「ひっ」って怯える顔が凄くキた……。

もちろん彼女たちから性交渉の合意は得ていますし(事前とは言ってない)、特に後悔していない。

それと別に反省も避妊もしていません。彼女たちの空っぽの子宮を精液の海で満たしました。有り余った精液は顔やら胸やら腹やら尻やらにぶっかけて全身にマーキングしてやってますなう」

そうだね。現在進行形だね。でも間違ってもTwit○erはやめようね。鎮守府公認アカウントでやったら大炎上不可避だからね。

あ、憲兵ちゃんはどう?

提督「先日仲良くなったばかりの彼女も……元白露の憲兵ちゃんの具合も激しくイイ感じです。それとチ○ポから伝わる多幸感がすっごい熟成されてる感じ」

それはアレだな。

これはきっと長い艦娘生活であまり男性に対する免疫がなかったけれど、憲兵になって素敵な出逢いがあったらいいななんて期待と不安に胸膨らませてたところに貴様と出会って「ヤダ、恋の予感……!?」みたいなのを見事にチ○ポ堕ちさせられたんだと思うよ。

それで、そろそろ話にオチつけてくれない?

提督「我はマジカル……マジカルは我……我は女体の虚ろなる内胎を揺蕩い、其処を白き海で満たす者。

それでも相手は妊娠しない――貴方と貴女の性生活をよりドラマティックかつエロティックに。

――そう、マジカルチ○ポならね」

こ、こいつ……そもそもナレーションさんは「何か一言を」って言ったのに長文でかつ完璧に開き直ってどこかで聞いたような宣伝文句を……!

…………面白愉快になり始めたな。これはこれで。

さて、それではそろそろ――。

提督(では彼女たちとの回想シーンをはよ)

さっきやるって言ってんだよなあ……なに煽ってくれてるワケ? このナレーションさんが最も嫌うことの一つをさっき言ったけど、もう一つはやろうと思ってるところでやれって言われることなんだよなあ……?

反論すると決まって「そんなの言い訳だ」なんて返ってくるんですけれどぉ……その理屈にすらなってねえ理屈はどっから来るんでしょうねえ……カビ腐った脳味噌しか持ってねえ分際でよくもこの私に貴様風情がぁ……!

提督(はよ)

キミさ、ねえ? キミさぁ? 呪殺するよ? ガチで。このナレーションさんをさぁ、何だと思っていやがるのさぁ?

提督(ナレーションの役割を備えたクッソタチの悪い邪神)

間違ってないんだよなあ。タチが悪いってとこ以外はな……ビンビンでガッチガチやぞ貴様……しかし正論なんだよなあ。ムカつくんだよなあ。

では妙な敗北感に包まれながら、ナレーションさんによる回想ナレーション開始。

面倒くさいのでマキマk――。

提督(巻くなよサボッてやがったくせに……)

チッ、ッセーナ……はーい真面目にやりマース。

……
………
36 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/01/26(日) 23:24:20.58 ID:OXnQUmmq0

※まあ司令ール。やあ香取ーヌ。

お・ひ・さ・し・ぶ・り・ですね。

チ○の呼吸。略してチ○コ。

壱の型、雌堕ち一閃。女は堕ちる。

即ち沈(チン)である!

略せばなんでもこじつけられる。>>1知ってる。べんり! ごしおし! しゅき!
37 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/01/26(日) 23:42:33.43 ID:3v9fUQ97O
おつ
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/01/26(日) 23:45:32.08 ID:xf9RGNBOO
おっつおつ
待ってたぜ
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/01/27(月) 22:41:39.09 ID:6axPASpCO
相変わらずで安心した
40 : ◆gBmENbmfgY [sage saga]:2020/02/06(木) 00:25:43.78 ID:mVMn/FMZ0

※ジェーナスちゃん可愛いですよね。ジェーナスちゃんの名前の由来をこないだ知りました。

ローマ神話における出入り口と扉の神「ヤーヌス」を由来とする名前。「本当にこやつエゲレス産か?」と疑いたくなる由来の艦娘であるが、きっとそれは>>1が無知なのだろう。

無知……無知ゆえに無知シチュがかける……マチュピチュっていやらしい言葉……無知シチュの親戚……そう思っていた時期は中学生まででした。

恥を晒しながら話が逸れたので戻す。ヤーヌスは前後に2つの顔を持っている神様で、一年の終わりと始まりの境界に位置し、1月を司る神であるそうな。

物事の内と外を同時に見ることができ、出入口の神でもあるため、物事の始まりと終わりの神という側面もあったという。

つづりはIanusと書く。

ナルト「どういうことだってばよサスケェ……?」

サスケ「わからないかナルトォ……?」

おおっとここで唐突に忍びがインターセプト。

サスケ「由来が出入口、つまり膣。この女には膣特攻が猛烈に刺さる……というわけだぜ。

前後に二つの顔というのも臭いぜ……物事の内と外を同時に見るってことはだ……」

ナルト「こ、ことは……?」

サスケ「おファック中の自分の膣内を自分の脳内に投影可能(トレースオンッッ)ということではないのか……?」

ナルト「シr……サスケェ……な、なるほど……物事の始まりの神でもあったってことは、つまり姫初めにも精通してるってことか……」

サスケ「フッ……そういう考え方もあるか。ウスラトンカチが珍しく冴えてやがる……」

ナルト「珍しいは余計ってば……ん? 待つってばよサスケェ……」

サスケ「なんだナルトォ……」

ナルト「つづりが「Ianus」……つまり「I anus」……直訳すると「私はアナルです」となるってばよ……」

サスケ「(それは少し無理がある気もするが)…………何が言いたいナルトォ…………」

ナルト「アナル特攻もこれまた刺さる……ということだってば?」

サスケ「ナルトォ……」←アナル否定派

ナルト「サスケェ……」←アナル大好き派

こうしてまたしょーもないいさかいによって忍界は試される大地と化した。

影分身で自分の嫁をセルフ輪姦中、白眼の使用を強要して膣内および腸内実況させるという度し難いサガを持つナルト。

イタチの目を移植したのに月読が使えないことに嘆きながらも、今でも「これからこの精神世界で24時間お前を犯し続ける……」を夢見て嫁とハッスルするという控えめに言って歪んでるサスケ。

逆だったかもしれねェ……。

逆だったらなんだってんだ。

一方、ナレーションさんと読者はまたひとつ賢くなった。

ありがとう、ナルトとサスケ。

ジェーナス「ファックユー」

ファックされるのは君なんだよなあ。ジェーナスもジャーヴィスちゃんも。

ジャーヴィスちゃんに「ファック・ミー・ジャーヴィスぅ♥」と言わせられる日はいつ来るだろう。

妊娠したらラッキーと言わせられる。

当たらなくてもラッキーと言わせられる。

一粒で二度おいしい。それがラッキー・ジャーヴィス。

今週末に演習の続きを投下していきます。トラストミー
41 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/02/06(木) 18:35:26.57 ID:stnuvQBbO
発想がすけべ
42 : ◆gBmENbmfgY [sage saga]:2020/02/09(日) 22:28:58.27 ID:Q7JUxmWt0

………
……

一方その頃、演習中の五月雨たちであったが――。五十鈴やイムヤや熊野は後回しよん。

五月雨「――――! 提督が白露お姉ちゃんをヤッちゃってる!」

秋月「これから作戦も本番だというのに、この人はいったい何をトチ狂っているのだろう」

秋月は冷ややかな目を五月雨に向けながら、無慈悲にそう言った。お薬を処方すべきだとは思わなかった。だってどう見ても手遅れだからだ。

段々と五月雨にセメントになってきた秋月である。さもありなん。

朝潮「! さては……どすけべが脳にまで浸食を開始したのですね!」

名推理と言わんばかりに元気いっぱいに叫ぶ朝潮。そのままの君が好き。

五月雨「失礼な! 私のすけべは思春期の観点からすれば極めて健全ですこぶるバリエーション豊か、かつ頭の中にいっぱいで――つまりは元々です」

朝潮「どしがたいすけべ!」

略してどすけべ。納得の朝潮。

千代田「とうとう電波受信し始めたわこの子」

響「……(おかしいな。私もふとそんなイメージが脳裏をよぎったんだが……これが電波か……五月雨と同じか……………………鬱とはこういう気持ちのことを言うのか? いや、五月雨の目覚めた【能力】の影響かな、これは?)」

阿武隈「……(あ、あれ……? あたしもなんか、五十鈴お姉ちゃんがヤられちゃってるような気がしてきた……ひょっとして鎮守府を出る前に建造したうちの一人が……い、いやあ、まさかね)」

そんなぐだぐだな面々であったが、いよいよ背後から迫る舞風率いる艦隊が迫ってきている。

響「さて、おしゃべりはここまでだ――わかってるね? 五月雨?」

五月雨「わかってますって」

響の戦術―――正しくは五月雨の妄言を響が戦術の域にまで練り上げた策は、この後見事にハマる。マジカルチ〇ポがぐちょ濡れバッチコイ状態の雌マ〇コにズブリするようにハマる。

望んだ戦況が手に入った。

追われる五月雨たちの艦隊。追う舞風たちの艦隊。

五月雨「じゃあ手筈通りに行きましょうね」

先手を取ったのは――否、はたしてそれは手と呼ぶべきものなのか。

五月雨たちが、動く。その動きに、舞風たちは身構え――ようとして、固まった。

舞風「――――…………え?」

その時の舞風には、五月雨たちの陣形が崩れたように見えた。おそらく霧島も、能代も、北上も、夕立にもそう見えていただろう。

――追っていた艦隊が、分散した。つまり陣形が崩壊したのだ。

五月雨、響、秋月は単独。 阿武隈は千代田と朝潮を率いて、各々が違う航路を辿っていく。

舞風(何―――え、なんで? なんで陣形、崩して……バラバラに、逃げる? なんで?)

その意図を、舞風はつかめない。

何せ五月雨が提案し、響が仔細を積めて練った計画において演習の勝敗は問題の埒外だ。そんな発想を理解できるはずもない。まして彼女たちは幾多の実戦を潜り抜けてきた実力者たちだ。斯様な心構えで演習に挑むという発想はない。

響が求めていたのは、一対一という状況を五つ、ないしは四つ作り出すこと。
43 : ◆gBmENbmfgY [saga]:2020/02/09(日) 22:51:23.65 ID:Q7JUxmWt0

舞風には理解できなかった。

人は、艦娘は、時に油断をしてしまうこともあろう。恥じて悔やむべきことではあるが、己が未熟と受け止める幸いに恵まれたならば、それは次へとつながる希望となる。

だが、最初から勝とうとしていないとしたならば――あるいはその勝とうとする意図が、卑しいものであったならば。

勝敗を定め、雌雄を決し、優劣を明確にする演習において、勝利を放棄した異端な発想は――時に智者には。

霧島「――演習時間が区切られていることを利用した、逃げ切り?」

まるで違う意図を宿した行動に見えることがある。否、それにしか見えないのだ。

つい口に出たのだろう。言ってから霧島はハッとしたように口元を押さえたが、もう遅い。

吐いた言葉は呑み込めない。その言葉は舞風にも聞こえていた。その瞬間――。

舞風「ッ……ふ、ふざ、ふざけるなあああああああ!!!」

激情を宿した咆哮は、五月雨たちの耳にも届く。それほどの激昂であった。

よもや尋常に技を競い、練度を競い、艦隊連携を競い、高め合うこの演習において――。

ただ勝利することだけを求めているかのような戦い方をする艦娘がいる。

――もちろん、響の意図したとおりだ。

勝とうとしていないのに、何が何でも勝とうとしているように見える。

響『さて、私たちの目的を達成するためには、勝利が必要だ。それは過程でしかないとはいえ、当面の目的はそれだ。

どのようにして彼女たちと一対一の局面を作り出すかだ』

響が求めていたのは、一対一という状況を五つ、ないしは四つ作り出すこと。

最初から艦隊行動など糞喰らえとばかりに陣形を組まずに挑んでいたら、ただ各個撃破に動くだろう。

だが今は違う。赤城を戦闘不能に追い込んだ。果たして陣形がバラけた場合、彼女たちは艦隊を維持したまま各個撃破で立ち向かってくるだろうか。

舞風の怒りが示す――答えは否だ。

彼女たちもまた陣形を乱す。乱したうえで、各個撃破。ここまでは響の作戦通り。問題は、誰が誰に当たるかだ。

故に響は―――舞風に通信を繋いだ。

響『失礼。君が旗艦の舞風か』

舞風『ッ、旗艦、舞風です』

憮然とした声、だが冷静さが戻ってきている。もう少しすれば、各個撃破、一対一の状況をいくつも作り出すことの悪手を悟り、艦隊行動を取ろうとするだけの落ち着きを取り戻してしまう。

響にとってはそれは困る。困ったことになる。だから。

響『さっきの赤城、まるで案山子のようだった――――海の上にあって出し惜しみをするとは、そりゃあ―――』

舞風『――――――――、―――――――――――』

舞風の中で、何かが切れる音がした。挑発――そうだろう。理解している。

響『ミッドウェーで沈むわけだよ。慢心塗れの空母が、無能な指揮を晒す駆逐艦に率いられているんだ。ああ、それは沈まない方がおかしい』

だがそれでも、踏み越えてはいけない一線というものがある。

土足でそれを踏みにじる行為だ。

響『ああ、ところで――――そっちの艦隊の指揮官は誰だい?』

舞風(――ぶっとばしてやる)

舞風の瞳に、戦火が灯る。冷静さなど何処にもない、戦に焦がれる戦士の火だ。
116.48 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)