このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

R-18 安価とコンマでダンジョンタワー攻略 Part2

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

133 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/15(月) 08:05:12.76 ID:WQma/tMX0
「ヒナトくん…」

ああ、彼は今どんな顔で自分を罵っているのだろう。

今はそれが見えないことが、もしかしたら救いなのかもしれないが。

「腹立たしい…本当に腹立たしいですよ! 貴方のような人間に憧れを抱いていた自分が!」

ヒナトの声に孕む怒気が大きくなっていくのがわかる。

「俺はずっと! 貴方こそが、教団の未来を担う人間であると信じていたんだ! 多くの信徒を教え、導き! 飢えて渇いた人々に神の恵みを与え、愛を広める! そんな貴方の隣りにずっと在り続けたいと思っていたんだ!」

反転した憧れは怒りと憎しみに変わり、クチナに牙を剥く。

言葉の刃がザクザクと切り刻むように彼女の心を苛んだ。

「だが違う…お前は魔女だ! 神に背き、教団を混乱に陥れ、人々の豊かさを奪い取った背信者め!」

そう叫ぶと、彼はクチナを突き飛ばした。

クチナの身体がどさりと布団の上に転がる。

「っ…ひ、ひなと、くん…?」

しゅるしゅると、服を脱ぎ捨てるような音がクチナの耳に届いた。

「―罰を与えてやるよ、魔女」

そういうとヒナトは横たわったクチナの身体に覆いかぶさり、衣服をむしり取っていった―

―――――――――

ついにクチナの秘密が一部明かされました。

長い導入でしたが、次はエッチシーンに入っていきます。

では、また。
134 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/04/15(月) 09:57:25.99 ID:11swlZAh0
期待
135 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/04/16(火) 00:36:01.35 ID:yB+FW6tcO
そういやギンガって最初のエロイベ(搾乳牝牛プレイ)の時に『拙者は子など孕んだことは無い』って言った次のエロイベ(キメラ)で早速妊娠出産のコンボ決めてくる辺り、フラグ回収能力半端無いよな
136 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/20(土) 20:18:42.26 ID:Qj2WQFKN0
細かいとこまで読んでくれててありがたや…

クチナ編、じわじわ書いてますが難航中

まだしばらくお待ちを…
137 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:09:01.84 ID:Ro23D7sj0
「う、うそっ…や、やめて、ヒナトくん、やめて…!」

クチナの知っている頃とは違う、力強い男の腕が彼女の身体を押さえつける。

「くそっ、暴れるなよ…大人しく、しろっ…」

じたばたとあがくクチナに舌打ちしながら、乱暴に服を剥ぎとっていく。

「あああっ! やだっ! やだぁ!」

そんな抵抗も空しく、やがてクチナは慎み深い部分を隠す下着一枚を残してその健康的な裸体を晒けだしてしまった。

「ふうん…綺麗な体してるんだな。もしかして経験ないのか」

「うう…無いわよぅ…だから酷いことしないでっ…」

「…まだ自分の立場がわかってないな」

そう言うとヒナトは彼女の美乳の頂きにあるピンク色の乳首をキュッと捻りあげる。

「い、痛っ…」

「罰だって言っただろ? なんならこのまま引きちぎってやったっていいんだぜ」

冷酷な脅し文句を突き付けられ、クチナの心がズキズキと痛む。

「ヒナトくんは…女の人に乱暴するような人じゃないでしょう…?」

かつてのヒナトはクチナ同様、大人しく気弱な子だった。

そんなヒナトに当時のクチナは親近感を覚え、彼の面倒を見るようになった。

彼の方もそんな彼女によく懐いており、そんな二人の姿は仲睦まじい姉弟のようであった。

それなのに…

「いつまでも、姉さん気取りかよっ…あの頃の俺とはなぁ、違うんだよっ!」

そういうとヒナトはクチナの肩を強引に引き寄せ、唇を奪う。

「んんっ!?」

(ひ、ヒナトくんと…き、キス…!?)

無遠慮に唇を舐り上げる、乱暴なキスだった。

「ん、んんっ…ん〜っ!」

ぐいぐいと彼の胸元を押して引き離すクチナ。

息苦しさと悲しさが入り混じって目じりから涙がこぼれてしまう。

「本当に…経験無いんだな」

ヒナトがごくり、と生唾を飲んだような気がした。

「こんなことするなんて…あなたは…本当にヒナトくんなの?」

目の見えないクチナには、今の彼の姿を見ることは叶わない。

まだあどけなさを残したあの頃のヒナトの姿しか想像できないのだ。

「そのセリフ、そのまま返すよ。信じていた先輩がこんな情けない女だったなんて」

クチナをなじりながら、彼女の綺麗な足に指を這わせていく。

「ひぃ…」

昔神官だったころ、同僚の男神官にセクハラじみたボディタッチをされたことはしょっちゅうある。

当然不快な思いをしたものだったが、かつて後輩だった男からそれをされると恥ずかしさもひとしおだった。

(あのヒナトくんが…こんないやらしい触り方を覚えるなんてっ…)

肌をを羞恥の色に染めながら、クチナは身をよじる。

指先は膝上から太腿をゆっくりと辿り、やがてわずかに湿気を帯びた下着へと至る。

「あ…やだ…そんなとこ触らないで…」

ヒナトはクチナの泣き言を無視して下着の上から彼女の花弁をなぞる。

「ん…?」

ヒナトは何か気になったのか、秘部をかくす下着を横にずらし、その部分を露わにした。
138 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:14:33.30 ID:Ro23D7sj0
「い、いやぁ…!」

大切な部分が曝け出されてますます顔を赤くするクチナ。

しかし次なるヒナトの感想が彼女の羞恥心に追い打ちをかける。

「へ、へぇ…意外と毛深いんだ」

(いやあああああ…)

この時クチナは生まれて初めて『顔から火が出る思い』とはこういうことであるのかと実感した。

「だ、だって…そこは、手入れが難しくて…!」

(あああ恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい)

先ほどの悲壮な意味とは違う意味で涙ぐんでしまうクチナ。

先ほど情けない女だとなじられたが、その言葉が後から大ダメージを食らわせてきたような感覚だった。

「…それにしてもなかなか濡れてこないな」

ヒナトが軽く苛立ったように言う。

わずかに下着に湿り気は帯びているが、ぬめりも少なく準備万端とは言い難い。

「―ならこれならどうだ」

ちろっ…

いきなり閉じた花弁に舌先を這わせ始めた。

「―っ!?」

びくっ、とクチナが体を震わせる。

「う、うそっ、うそぉ! そんなことまでするのっ!?」

クンニリングスの知識はないわけではないが、まさか自分がそんなことをされるとは思いもよらなかったようだ。

かつての事件のせいであの村から必要以上の人付き合いをしなくなっていたクチナは15歳当時から性知識のアップデートが殆どされていなかったのである。

ちろちろ、レロレロと花弁を触れられてクチナの身体が奇妙な感覚に身もだえる。

(あ、ああ…舐められてるっ…わ、わたしのアソコに、ヒナトくんの舌がぁ…!)

閉じた花弁にれろれろと舌先で異様な刺激を与えられ、ついにクチナは我慢の限界に達した。

「うあぁっ、ひ、ヒナトくんがぁ! ヒナトくんがヘンタイになっちゃったぁぁ!」

「だっ、だれがヘンタイだ!だれが!」

心外と感じたか、思わずヒナトも叫んでしまう。

「だ、だって、だってぇ…!」

メソメソと泣き言を言うクチナにヒナトはグッと声を詰まらせる。

「く、くそっ! む、昔からアンタは自分が不利になったらそんなふうにっ…!?」

そこまで言ってハッと我に返り、急にゴホンゴホンとヒナトは咳払いする。

「ま、全くっ…調子を狂わせやがって」

ヒナトは再びクールな態度に戻ると、ぐっとクチナの二の腕を掴んで正面から向き合った。

「この手はあまり使いたくなかったけど…埒が明かないからな」

そう言うとヒナトは厳かな口調で奇妙な言葉を紡ぎ始めた。

139 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:18:09.03 ID:Ro23D7sj0

『解き放て 神の子供たち 

ただ心 赴くまま』

その奇怪な文言はクチナにとって非常になじみ深いものであった。

「の、祝詞…?」」

洗礼を受け、修行を積んだ神官たちは『神の力』の一部を言霊(ことだま)として行使することができるようになる。

それが『祝詞(のりと)』だ。

本来は儀式などを行なう際、信徒たちの精神を昂らせたり鎮めたりするために唱えるものであるが…

祝詞の仕組みを理解できる者であればその内容にアレンジを加え、様々な感情の増幅や抑制を行なうことが可能になる。

『 眠りし獣 その性(さが) 

肉の昂り 貪りの 宴 』

神の力を乗せた言霊がクチナの耳に染み入るように響き渡る。

「こ、この…内容は…あ、ダメ、そんな…」

ヒナト同様、神官としての修行を続けてきたクチナにはこの祝詞でどのような効果が生まれるのか瞬時に理解できた。

聞いてはいけない―しかし耳を塞ぎたくても腕をガシリと掴まれたままではそれも叶わない。

そして祝詞の力は聞いたものの意識に直接作用する。

「あ…あ…っ」

やがて祝詞を聞かされていたクチナに変化が生じた。

下腹部にじわじわと甘い熱が生じ、それが全身に波となって広がっていく。

肌が熱く火照り、艶やかな唇からは甘やかな吐息が漏れ始めた。

「ず…ずるい…ずるい…よ…ぉっ…♥」

クチナの言葉にこれまでになかった色気が宿る。

「の、祝詞でこんなっ…こんなエッチな気分にさせるなんてぇっ…」

そう、それこそがヒナトの仕込んだ祝詞の効果だ。

元は感覚器官を鋭敏にすることを目的とした祝詞を、ヒナトはその内容にアレンジを加えることで性的な快感を数倍に高めるという効果に切り替えたのだ。

「祝詞をこんなことに使うなんて…やっぱりヒナトくんはヘンタ…んむっ」

また余計な口を叩こうとした唇を、ヒナトは再び奪う。

「ん…むっ!」

一瞬クチナは硬直するも、先ほどのような抵抗は少ない。

「んんっ…」

唇を舐られる感覚も、恥ずかしさはあるものの恐怖や不快感は薄れていた。

(だ、ダメ…このキス、頭が、フワフワする…)

「んっ…ちゅっ…ふぁっ…」

クチナへの恨みの念とは裏腹に、そのキスは妙に優しさが籠っていた。

ついばむようなバードキスを繰り返し、少しづつ互いの舌を絡めあい、舐めあい始める。
140 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:23:49.75 ID:Ro23D7sj0
「んっ、ん… はぁっ、 ふぁぁ…」

いつの間にか―

2人は恋人同士の様に熱烈に舌を絡ませあっていた。

(キス…きもちいい…はなれられない…)

唇を、舌を執拗に絡めあうディープキス。

ヒナトの舌のぬめりが、ぬくもりが伝わって、胸の鼓動が一層激しさを増していく。

(あったかい…ダメ…キスが止まらない…よ…)

クチナにとってこんなキスは初めてだったが既に彼女は夢中でその行為に及んでいた。

そしてキスに集中しているクチナの股間に、ヒナトの手が伸びる。

ヒナトの手は再びクチナの下着に手をかけると…今度は直接下着の中の花弁に触れる。

―ぬちゃっ…

(んっ…!?)

ぴくん、とクチナの身体が震える。

「ようやく濡れてきましたね…先輩…」

大事な部分に触れたヒナトの指先には生ぬるい液体がまとわりついていた。

(ああ…ヒナトくんの指が、私のあそこにぃっ…)

くちゅ、くちゅ、くちゅ…

ヒナトの指先が、これまでどんな男にも許したことのない大切な部分をなぞり、撫でまわす。

「や、やぁぁあ…」

自分の中から熱くとろみのある液体が湧き出ているのを実感し、クチナは見悶えた。

(感じてる…私、ヒナトくんの指で感じさせられてる…)

初めて男に秘部を愛撫される感覚は次第にクチナの雌としての要素を目覚めさせていく。

(私…セックスの準備…しちゃってるんだ…)

クチナは指先で熱くぬめる膣口をかき回されながら、既に観念している自分に気づく。

今自分を愛撫している相手は、先ほどまであれほど恐れていた過去の追及者だ。

そんな相手に今、自分は自分の身体を預けようとしている。

祝詞の効果もあるのだろうが、多分それだけではない。

(相手がヒナトくんだから…だろうなぁ…)

最初に彼の声を聞いた時は本当に恐ろしいと思った。

彼が恐ろしかったのではない。自分の罪と向かい合うことが恐ろしかったのだ。

しかし彼に改めてかつての行為を告白した今とあっては、心の淀みが多少は晴れたような気にもなっていた。

それに加えて…

(ヒナトくん…だんだん優しくなってる…)

最初は憎悪と侮蔑に満ちた言葉を吐き、裏切者だと罵り、乱暴で冷酷な態度を取っていたヒナト。

それが今はどうだ、まるで優しい恋人のようにクチナの体を労り、愛撫し、愛しんでいる。

(まるであの頃のヒナトくんみたい。優しくて、あったかくて)

裸体を撫でられ、キスを交わしながらクチナは想う。

「今のヒナトくんになら…抱かれてもいいなぁ」

―本音が。

恐らくは思わず漏れてしまった彼女の本音が出たとたん、ヒナトは愛撫する手を止めていた。
141 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:28:15.91 ID:Ro23D7sj0

彼の反応に気づき、本音を口に出してしまったと気づいたクチナが「あっ」と慌てたような表情に変わる。

「えっ、あっ! い、いや、違うの、違うのよヒナトくん! 私は、ヒナトくんとはそんな」

「先輩」

「…はい」

「その言葉。取り消さないでくださいね」

ヒナトの声は震えていた。

内心の興奮が爆発するのを押さえつけているかのように。

ヒナトはゆっくりと、既に潤いきったクチナの花弁に狙いを定めるとペニスの先端をその割れ目に押し当てた。

「―行きます」

力を込めて、彼はその肉槍を濡れそぼる膣穴に突き込んだ。

ずぶうっ…めりめりめりっ…!

「いぎぃ〜〜〜っっ!!」

大切な部分を引き裂かれる痛みを堪えながら、クチナの膣穴はペニスを深く受け入れていく。

狭い肉の穴をミチミチと押しのけながら、ヒナトはついにクチナへの挿入を果たした。

(は、はいってっ…ヒナトくんのが、入っちゃってるううぅ…)

「あ、ああっ…キツイっ…これが、クチナ先輩の処女マンコの感覚っ…」

ヒナトの唇から、歓喜と感動の入り混じる呻き声が漏れた。

結合部からは破瓜の証である鮮血が流れ出し、布団の生地に赤い染みを作り出している。

クチナは自分の処女穴深くにずっぽりと迎え入れたペニスの感覚に圧倒されていた。

(いたいっ…だけじゃない。あ、あついっ…入ってきたおちんちんが、とっても熱いっ…)

祝詞による発情の効果は絶大なようで、処女で未開通だったにも拘わらずクチナの肉ビラはとろみのある液体にまみれ、ヒナトのペニスを受け入れていた。

(す…すごいっ…はいってる、だけなのにっ…おなかの奥がじんじんして、きゅんきゅんしてくるっ…)

突き込まれた肉棒の熱さと大きさと存在感。

ただそれを味わうだけでクチナの中の女の部分が急速に燃え上がっていく

(あそこだけじゃないっ…体中が、どんどん…熱くなって…!)

処女を奪われたばかりだというのに唇からは淫らな吐息をもらし、29歳の女の体が身もだえる。

「―う、動くぞ…先輩ッ…」

ずぶっ、ぬちゅうう…!

ペニスへの快感にたまりかねたのか、ヒナトはゆっくりと腰を動かし始めた。

きつきつの処女穴は昂る勃起肉棒をキュンキュン締め上げながらその侵入を受け入れていく。

「うあっ…い、いやらしい穴しやがって…!」

勃起ペニスには穴の奥から湧きだす熱い淫汁がまとわりつき、膣穴はより深いところまで引きずりこもうと蠢いている。

押し込まれたペニスによる内側からの圧迫感にクチナものけぞり、甘い声を漏らした。

「だって…こんなのっ…こんなことされたら…やらしく、なっちゃうよ…」

「まだちょっと突っ込んだだけでしょうが…!」

そういうとヒナトはニヤリと唇の端を歪めた。

「この程度でやらしくなるってのなら…このまま動いたらどうなっちゃうんでしょうね…!」

ずちゅっ、ずっちゅ、ずっちゅ…!

動き始める。始めはゆっくりと、ゆっくりと。
142 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:34:04.57 ID:Ro23D7sj0

「あっ、ああっ…!? ま、まってっ… うごかないでっ… まだじんじんするからぁっ…」

だがヒナトの腰は止まらない。

それどころか少しずつペースが上がっていく。

ずちゅっ、ぐちゅっ、ぐっちゅ…

(ああぁ、ぐ、ぐちゅぐちゅって、いってる…わ、私のあそこからっ、すごくやらしい音してるぅっ…)

「止まってっ…止まって、ヒナトくんっ…は、恥ずかしいよっ…」

「すいませんね、先輩…これは…ちょっと無理…です」

ずちゅ、どちゅっ、ぬじゅうっ!

「う、ううっ…せ、先輩のナカっ…こんなに気持ちいいなんてっ…ぐうう」

熱くぬめる処女の肉ビラはぬるま湯のような愛液を滴らせながらヒナトのペニスをキュウキュウと圧迫する。

「しょ、処女のくせにっ…こんなにエロい汁垂れ流して、ホントにだらしない先輩ですねっ!」

「そ、そんなことっ言われたってぇ! これはヒナトくんがっ祝詞を唱えたからっ…ああぁっ!」

抑えが利かなくなりつつあるのか。

ヒナトは興奮に身を任せるように、どんどん腰の動きを強めていく。

ぬじゅっぬぶっずぐちゅううっ!

容赦なくヒナトの猛る肉棒がクチナの膣肉をかき回し、抉る。

「ひっ、やぁぁぁ! は、はげしっ…やぁぁぁっ!?」

発情し昂ったクチナの処女マンコはそんな乱暴なペニスの蹂躙でさえ感じてしまう。

(すっ、すごいっ、せ、せっくす、すごいっ! オナニーなんかより、凄く気持ちいい…!)

「ああぁっ、ひ、ヒナトくん、ヒナトくぅぅん!」

「ううッ…そ、そんな甘えた声出すなっ…抑えられなく、なるだろっ…」

「む、無理だよっ…だってっ…ヒナトくんのがっ…気持ちいいからぁっ…」

ぬちゅ、ぐちゅ、ぐちゅ…!

「いいっ…ひ、ヒナトくんのおちんちんっ…いいよぉ…♥」

その言葉が引き金となったのか―ヒナトの中で何かがぷつん、と切れた。

「あああああっ、くそぉぉぉぉ!! 可愛い!! 可愛いぞ クチナ先輩!!!」

叫びとともに、彼の中に押し込められていた興奮が噴き出した。

「へっ…」

一瞬キョトンとした顔をするクチナ。

「あ、あの、ヒナトくん、今なんて…」

「―ええい! もう取り繕ってなんかいられるかぁ!」

ずちゅっずちゅっどちゅっどちゅっ!!

「ひああああっ!!??」

ただでさえ激しかった腰使いに更なる熱意が上乗せされていた。

「え…!? ちょ、ひ、ヒナトくんっ!? あっ ちょっ、だめっ、激しいっ…あああっ!」
143 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:37:34.22 ID:Ro23D7sj0

どちゅっドチュっずちゅうっ!

「はぁっ、はぁっ!ううっ、クチナ先輩っ、クチナ先輩っ! ああ、俺っ、クチナ先輩を、犯してるっ…!」

リミッターを外したかのようにピストンしながら、ヒナトが興奮をぶちまけるように叫ぶ。

「あああっ、先輩っ、先輩! 可愛いっ…あの可愛くて、可憐なクチナ先輩がっ…俺のチンポで、こんな…ああっ!」

「ふ、ふえぇえっ、ヒナトくん、ナニ言ってるのぉぉ!?」

熱烈な腰使いに加え、とても恥ずかしいことを叫ばれてクチナの脳は快感と混乱で飽和状態になりつつあった。

「ああ、エロいっ、いやらしいっ…クチナ先輩が、俺に犯されて、見悶えて…」

ずんっ、ぐっちゅ、ずぶっ、ぐっちゅ、ぐちゅううっ!

「あーっ! あぁーっ!!」

ピストンと恥ずかしい言葉の二重攻撃にクチナの興奮も昂り、更なる嬌声が上がる。

(ヒナトくんっ…ヒナトくんが、私のカラダでこんなに…!)

懸命に腰を打ち付けるヒナトの背にクチナは手を回し、抱きつくように力を込めた。

ずちゅずちゅ、ぬちゅぬちゅと淫らな水音を立てながら、二人の男女はクライマックスに向けて突き進んでいく。

「ああ…先輩っ、俺、も、もうっ…」

その時が近づいているのか―

歯を食いしばり、呻くようにヒナトが囁いた。

「ああっ、で、射精るっ…先輩の、中で…射精るう…!」

ずちゅずちゅずりゅう! ずっぷずっぷずぶううっ!

爆発寸前のペニスが容赦なくクチナの膣内を抉り、擦りあげる。

「ひなとくん…わ、わたしも…もう、だめぇ…♥」

激しいピストンで身体を揺さぶられながら、クチナは蕩けるような甘い声で囁いた。

「い、いっちゃうの…わたし、ヒナトくんのおちんちんで…いかされちゃうぅっ…♥」

「うああっ、先輩、先輩ぃぃ!!」

ずぶっずぶっ!ぐちゅっ、ぐちゅんっ!

「う、受け止めてくださいっ…お、俺の、俺の…!

う、うおぉぉぉぉおおっっ!!!」

ケモノのような咆哮を上げながら、ヒナトはクチナの最奥でその情欲を爆発させた。

どびゅううっ、どぴゅっ、どぴゅっ!

勃起肉棒から熱く濃厚な白濁雄汁が弾け、溢れ出す。

びゅるるるっ、ずびゅびゅううっっ!!

「あ、ああああっ!」

クチナの嬌声が上がる。

胎内に熱い液体がぶちまけられ、拡がっていくのがわかる。

「あ、あ、い、イクっ、いくうううっ! ヒナトくんのおちんちんでっ…イクぅぅぅぅ〜〜〜っっっ!!!」

びく、びくん、びくんっっ!!

雄の欲望汁を受け止め、熱く燃え盛る女の身体は絶頂快楽に打ち震える。

(ああぁぁっ、こ、これが、セックスっ、すごいっ、セックス、すごぃぃっ)

激しい快楽の虜になりながら、より一層の力を込めてヒナトの身体を抱きしめる。

ヒナトもクチナの華奢な身体を抱きしめ、身を震わせながらビクビクと精を吐き出し続けていた。
144 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:43:07.98 ID:Ro23D7sj0
「あっ…あ…ま、まだでてるっ…ヒナトくんの、せ、せーしがっ…」

うっとりと呟くクチナの唇を、ヒナトの唇が塞ぐ。

しばし2人は繋がったまま余韻に浸るかのようにねっとりとしたキスを交わした。

「れろっ…んぷぁっ…」

しかし二人の営みはまだ終わったわけではなかった。

ヒナトは唇を離すと、クチナの顔を見下ろして言った。

「ま、まだまだ…こんなことくらいで静まるかっ…」

彼の言う通り、激しい射精を果たした彼のペニスはクチナの膣内に収まったまま、再び硬度を取り戻しつつあった。

「ゆ、夢にまでみたクチナ先輩とのセックスなんだ…ま、まだ終わらせませんよ…」

耳元で熱っぽく囁く彼の言葉に、彼女の中の情欲も再び燻り始める。

「ヒナト…くん…わたしもっ…治まらない、よ…」

これまで異性からの性的な刺激など無縁だったクチナの体は祝詞の効果もあってなお強く咲き誇ろうとしている。

それはクチナ自身がこれまで思いもよらなかったいやらしい雌としての自分の発露であった。

「きて…ヒナト…くん…」

2人の交わりはまだしばらく続きそうだった。

どちゅっ、どちゅっ、どちゅっ!

じゅぶっ、じゅぶっ、ぬぶううっ!

「んああぁぁっ! すごいっ、ヒナトくんっ、すごいよぉっ♥」

「うあ、ああっ、先輩っ、先輩っ!」

2人は互いを抱きしめあいながら、懸命に腰を打ち付けあっていた。

恋人同士の様に指を絡めあい、互いに唇を舐りあう。

ごっちゅごっちゅとペニスの先端が子宮口に突き当たり、その度にクチナの唇から淫らな喘ぎが漏れる。

「ああっ、いいっ、きもち、いいいぃっ! はずかしいけどっ、きもちいいのぉっ!」

(ああ、信じられない。あのヒナトくんとセックスして、こんなにやらしい声をだしちゃうなんて…!)

どれだけ時間が経ったのだろう。

2人はすっかりセックスの虜になっていた。

「あんっ、ああっ! ごりごりきちゃうぅっ、ヒナトくんのっ、乱暴だけど優しいおちんちんにっ、愛されちゃってるぅ!」

ぐちゅんっ、ぐちゅっ、ずちゅ…

もう互いに恐れも恨みもない。

今の二人は情欲に赴くままに腰をぶつけ合う、一対の男と女でしかない。
145 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:45:28.37 ID:Ro23D7sj0

「ああっ、やあぁぁぅっ、き、聞かれちゃうっ…恥ずかしい声も、やらしい音もっ…ヒナトくんに聞かれちゃうよっ…」

「もっと、聞きたいですっ…先輩の、やらしくて可愛い声…うううっ、おおっ!」

どっちゅ、どっちゅ!

容赦なく弱い女の急所を責め立てるヒナト。

憧れの女に男根を突き立て、彼女の全てを味わいつくすことに無我夢中になっていた。

「あ、あの、ヒナトくん、あの、可愛いって言われるの、うれしいけどぉっ…さ、さすがに、私そんなふうに言われる歳じゃないしぃっ…」

「クチナ先輩は今も昔もずっと可愛いです! 凛とした佇まいも!ちょっとドジを踏んでしまうところとかも!俺はずっと可愛いと思ってましたぁっ!」

「んにゃああぁぁぁ〜〜!!??」

熱烈な腰使いで責められながら更に恥ずかしい告白までぶつけられて、まさにクチナは頭が沸騰してしまいそうだ。

確かに昔、後輩として彼を可愛がっていたころもそんなふうに見られていたと思えるフシはある。

しかし数年越しに、こんな形でそんな想いをぶつけられるとは。

(もう、もうダメ…いろんなことが起こりすぎて、頭がクラクラするう…)

想いも身体も最高潮を目指して、2人の絡み合いは続く。

互いの汗と汁が交じり合い、布団の生地をぐっしょりと濡らしていく。

「ああっ、先輩っ…俺、また…ううっ」

「いいよ、きてっ…私のいちばん奥にっ…ヒナトくんのせーしっ、いっぱいぶっかけて…!」

どびゅっ! どびゅどぶううっっ!! どびるるるっ!!!

数度目の射精がまたもクチナの膣内に放たれた。

「あ、あ、ああああっ!!! あ、ついっ、あついぃぃっっ!! い、いくっ、わたしも、いくぅぅぅぅぅっっっ!!!」

膣内に熱い情欲の濁流をぶちまけられながら、クチナが激しい快楽絶頂に震えて叫んだ。

びるるるるっ…ぴゅるっ…

やがて思いの丈を込めた白濁液を出し切ったヒナトは精魂尽き果てたのか、クチナの身体に体重を預けるように脱力した。

そのままヒナトは甘えるように、クチナの汗ばんだ美乳に顔を埋めた。

「せん…ぱい。くちな…せんぱい…」

そんな彼の頭をクチナはそっと撫でながら、

(前にもこんなことあったっけ…)

かつての修業時代のヒナトの事を思い返していた。

親元を離れて寂しがっていたヒナト少年。

甘えん坊だった彼は夜一人で寝ることを嫌がり、よくクチナの寝床に潜り込んでいた。

クチナは彼が寝息を立てるまで昔話をしたり、未熟なりに神の教えを説いたりした。

そんなヒナト少年が今は大人として成長し、教団内で出世し、そして自分と…
146 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:49:58.45 ID:Ro23D7sj0

「…ヒナトくん。やっぱり、私のこと許せない?」

頭を撫でながら、ふとそんなことを聞いてみる。

「―」

しばしの沈黙があって。

「―俺は」

ヒナトはクチナの胸に抱かれながら語り始める。

「…先輩が裏切ったことを、恨んでいるのは本心です。でもそれは神を侮辱したからとか…そんなんじゃない」

クチナとつないだ手にグッと力がこもる。

「怖かったんだ。俺の傍から貴方がいなくなったことが」

そう言う彼の声は震えていた。

「俺もここまで来るまで、教団の色んな面を見てきました。当然、あの『儀式』だって」

そう。

あの生贄の儀式はクチナの村だけで行われているわけではない。

あの村の他にも、様々な村や町があの神からの恩恵を受けながら豊かな暮らしを送っているのだ。

生贄と引き換えに。

クチナと離れ離れになり、その後神官としての任についたヒナトも彼女同様、どこかの村や街であの悍ましい儀式の数々を見てきたのだ。

「いつも…いつも夢に見るんです。供物として捧げられていく人々の姿が…あの笑顔が」

そう…彼らは笑うのだ。

自分の人生が最期を迎えようとしている時に、神の御許へと行くことができるのですと、穏やかに。

そんな『供物』たちの姿を見るたびに、ヒナトは恐怖を覚えていた。

「なんで…なんで笑っていられるんだ。あんな恐ろしいことが待ち受けているのに。ああ…悲鳴が…聞こえる…あのずるずるぐちゃぐちゃとした音が…ああ…!」

ぽたり、とクチナは胸元に熱い雫が落ちるのを感じていた。

「助けたかった。間違っているって言いたかった。でも…そんなことしたら、俺もクチナ先輩みたいに…他の人まで巻き込んで…」

教団の信奉する、村全体の幸福と引き換えに供物を要求する神。

その存在に逆らう者にはどんな神罰が降りかかるのか―敬愛するクチナ先輩は身をもってそれを示してしまった。

彼女の悲劇を目の当たりにしたヒナトには神の意志に逆らおうという選択肢など最初から無かったのだ。

そして彼は何もできないまま…供物となる人々を見送り続けた。

気弱で大人しい彼にとって地獄のような日々であったことは想像に難くない。

「そんな俺が、気付いたら教団の幹部さ」

自嘲と絶望の籠った言葉だった。

「幸せの為とか言って、口車に乗せて生贄にして。何が神官だ…神とかいう化け物にへつらう、ただのペテン師だ」

震える声からは怒りと絶望の感情が溢れんばかりに伝わってくる。

彼の告解を聞いていたクチナの手も震えていた。

かつて同じ境遇にいたクチナだからこそ、彼の苦悩は痛いほどに理解できてしまう。

「辛かった…よね。

―ううん、ヒナトくんにとっては…今も辛いんだよね」

恐らく今のヒナトが見ているものは、あの儀式だけではない。

幹部にまで出世したというからには、もしかしたらそれ以上の恐ろしい何かを見ているのかもしれない。
147 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:53:50.19 ID:Ro23D7sj0
「そんな辛い時に…一緒にいてあげられなくて」

抱きしめるクチナの腕に力が籠る。

「ごめん…ごめんね…」

逃れられない理不尽な運命を背負ったかつての少年に、クチナはただ謝ることしかできない。

「クチナ先輩…そう思ってるなら」

ぼそりと、胸の中のヒナトが言う。

「やりなおしましょうよ、クチナ先輩っ…」

「え…」

「戻ってきてください、クチナ先輩。また神官としてやっていけるように俺が話をつけてきますから」

「ヒナトくん…」

急に言葉尻を捕らえて説得にかかるヒナトにクチナは困惑した。

「改めて信仰と忠誠を示していけば、神だって先輩のことを許してくれるはずです!」

説得する言葉には必死さが籠っている。

「だから、俺たちまた、昔みたいに一緒にいましょう! こ、今度は俺が先輩を守りますから…!」

―ああ、そうか…とクチナは納得した。

単純な理由だ。ヒナトは一人が怖いのだ。

一人ではいずれ自分はアレの恐怖に押しつぶされる。

だから彼はクチナという心の支えを欲しているのだ。

「俺は…貴女さえ隣りにいてくれたら、なんだって耐えられるんだ…だから…」

助けを求める悲痛な声がヒナトの喉から絞り出される。

「 一緒に、いてください、よぉっ…! 」

彼の心からの本音がクチナの心を激しく揺さぶる。

一緒にいてあげたい。

昔と変わらぬ気弱な彼の力になってあげたい。

クチナの中にもそう思う気持ちは確かにあった。

しかし…

「私は一緒には行けない」

クチナの言葉は無常だった。

「私には私の、やらなければならないことがあるの」

呻くような彼の声が聞こえた。

「だから…ごめん。ごめん…なさい」

感情を押し殺すような『ごめんなさい』の言葉。

胸の中のヒナトは、怒りか悲しみか…ぶるぶると身体を震わせた。

ぽたぽたと、熱い水滴がクチナの胸元に落ちてくる。

「くそっ…やっぱり、あなたは、魔女だっ…僕を、見捨てていく…酷い人だ…」

呪詛の声は涙声になっていた。

「本当にね。本当に、ひどい…女」

眼前の闇を見つめながら…クチナは小さく呟いた。

唇の端を自嘲に歪めながら…
148 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 18:58:05.09 ID:Ro23D7sj0

セックスのひと時からしばらくして―

ヒナトは気持ちが落ち着いた後、手渡されていた小切手に金額を書き込んでいた。

これでVIPルームに囚われた女性はここから解放されるはずである。

クチナは初めてのセックスで心身ともに疲労したためか、今は安らかに寝息を立てている。

ここの従業員から聞いた話だと、一仕事終えた女性は解放される際に記憶を一部封じられるのだそうだ。

おそらくクチナもここで彼と体を重ねたことを忘れてしまうのだろう。

「先輩からすれば会わなかったことになるのか…」

ヒナトは寂し気に小さく呟いた。

このままクチナと別れてしまうのは辛いが、それでも彼女に拒絶されたことで彼の中で何かが変わっていた。

自分と彼女は違う道を歩んでいるのだと、割り切ることができた。

教団にいる限り恐怖の日々は続くのかもしれないが、それでもほんの少しは…立ち向かう勇気のようなものが生まれたような気がしていた。

「先輩の…やらなければならないことって、なんだったんだろうな」

なんとなくだが、彼女がタワーにいることと無関係ではないのだろうと彼は思った。

「うう…ん」

ごろりと転がった拍子に掛け布団がめくれて、あられもない姿を晒してしまうクチナ。

「…やれやれ。最後まで先輩はこの調子か」

このまま彼女が眠っている間に出て行くつもりだったのだが…

苦笑しつつ、布団を直そうとヒナトは横たわるクチナに近づいた。その時だった。

ぞくっ…

強烈な悪寒がヒナトの身体を走り抜けた。

全身が硬直し、冷や汗が噴き出してくる。

「なんだ…今の…」

周囲に冷気が立ち込めているかのように、ヒナトは身体を震わせた。

そして次の瞬間、自分の右腕が…自分の意思とは関係なくなんらかの『印』を結んでいることに気づき、またも彼は驚愕する。

「なんっ…だ!? 手が、勝手に…!」

強烈な何らかの意思が自分の身体をあやつり、動かしている!

混乱しつつ必死に抗おうとするヒナトだったが抵抗空しく、彼の右の手のひらは露わになったクチナの下腹部に手をかざしていた。

(先輩…! 先輩に何をしようと…)

かざした手のひらが熱くなり、同時にクチナの下腹部に薄く桃色に輝く紋様が浮かび上がった。

(こ、これは…『刻印術』!? 何者だ!? 俺の腕を使ってこんな…!)

刻印術。

祝詞と同様、信徒たちを統率するために使う神官の技術の一つである。

今クチナの下腹部に定着しつつある刻印はいわゆる『淫紋』と呼ばれる、他者の性欲に反応して強い発情を促す効果をもつ刻印である。

ある種の儀式の際に刻まれる刻印なのだが…
149 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 19:00:19.24 ID:Ro23D7sj0
「く、クチナ先輩! 起きて下さい! 何かとてつもないことが…起こっているっ…!」

このままではいけないと、眠り続けるクチナに呼びかけるヒナトだったが。

『無駄だ。この魔女の意識は封じている』

クチナのものではない声が、クチナの唇から紡がれる。

「!?」

(ま、まさか、この声は…! そして、俺の腕を操っているのは…!)

ヒナトの魂が恐怖に震えた。

この恐怖はアレと同質の物だ。

そう、あの儀式の時に扉の向こうにいるアレに対する恐怖と。

『刻め。これはこの女への褒美である。我が与えし使命に忠実に従う者に対しての』

どくんどくんと、ヒナトの手を通して力が送り込まれていく。

やがて淫紋はクチナの下腹部に完全な形で刻まれ、定着した。

淫紋が刻まれたクチナはゆっくりと起き上がり…ヒナトに対して笑みを浮かべていた。

ヒナトの知っている優しい笑顔ではなく、この世の邪悪を全て顕すかのような凄まじい笑み。

「あ…あ…」

恐怖に震えるヒナトに向かって、クチナではない何かが語り掛ける。

『忠実なる信徒よ。汝は知りたがっていたな。この女の成すべき使命について』

悍ましい声はヒナトの鼓膜を通り抜け、彼の意識に直接語り掛けているかのようだった。

この感覚は『神託』を受け取る時の感覚に似ている―

ヒナトの意識が揺らいでいく。

―見るがいい。

―これが、哀れなる魔女に課せられた使命である…

150 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 19:02:30.79 ID:Ro23D7sj0

あの裏切りの日から数年後のこと。

目の見えぬ村人たちのため、ずっと彼らの為に尽くす生活を送ってきたクチナにそれは訪れた。

介護に疲れて眠るクチナの意識に…あれ以来聞くことのなかった『神の声』が…

神託が告げられたのだ。

『裏切りの魔女よ

我が命に従え―

さすれば 貴様と 

貴様の周囲の者たちへの報いは 

全て取り除かれよう―』

「従えば、救われるのですか」

意識が深い闇に囚われたまま、クチナは問いかける。

「あの時、光を失った村人たちの眼を…! 

元に戻してくれると 言うのですか!?」

かつて裏切ってしまった村人たちへの罪悪感がクチナの心を突き動かす。

『神託』を告げるものは否定も肯定もせず、語り続ける。

『海と大地の狭間の塔

闇より生まれし大いなる力によりて魔窟と化す時。

東方からきたる剣士

銀の鍵の使い手

そして金髪のレンジャーとともに塔を登れ。

塔の頂きにて全ての運命(さだめ)を受け入れよ』

「それを私にやれと、おっしゃるのですね」

やはり返答はない。

だが声の主は知っている。

彼女に選択の余地など無いことを。

「―わかりました」

決意と覚悟を込めて、クチナは了承する。

「やってみせます…でも…貴方のためなんかじゃない!!私は村のみんなのために全てをかける!」

目の前に広がる絶望的な深い闇に向かってクチナが叫ぶ。

「たとえ新たに誰かを裏切ることになっても…! 村人だけは…私が不幸にしてしまった村人たちだけは、絶対に救ってみせる!」

闇の向こうで何かがほくそ笑んだような気配がした。

全ては己の手のひらの上だと言わんばかりに―。

151 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 19:05:07.33 ID:Ro23D7sj0

そしてクチナはタワーに挑む。

それは教団の為ではなく。

神の為でもない。

彼女の目的は自分の罪を清算すること。

自分の判断のために光を失い絶望した村人たちを救うことだ。

例え、神の指令を完遂することで新たな罪を背負うことになるとしても。

クチナは前に進み続けるしかない。

クチナは思う。

(いつか村人たちを救うことができたならば…その時こそ私は決着をつけよう。

二度と神の言いなりになることのないように。

私が二度と、誰も裏切ることのないように―)

薄暗いVIPルームの中で、ヒナトは意識を取り戻していた。

全てを見た彼はワナワナと身体を震わせている。

「あ…ああ…先輩、クチナ先輩、貴方は…!」

いつの間にかクチナも『何者か』の支配から放たれ、再び布団に倒れ込んで寝息を立てている。

「あ…あなたは、運命から逃れたわけじゃなかった…! まだ戦っている…こんな、恐ろしい運命を相手に…!」

ヒナトは祈りたかった。

なおも絶望的な運命に立ち向かおうとするクチナの為に。

新たな罪を背負ってでも歩き続ける魔女の為に。

(でも…俺は誰に祈ればいいんだ。誰が先輩をこの運命から…救ってくれるんだ…!)

暗い闇に閉ざされた部屋の中で、安らかな寝息を立てる彼女を見つめながら。

ヒナトは涙を流すことしかできなかった。
152 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 19:09:16.34 ID:Ro23D7sj0

そろそろファンタズマの街が薄暗くなってきたころ。

アリスはおきつね堂の前でぼうっと佇んでいた。

「あっ…クチナ」

ようやく待ち人がふらふらと店の中から出てきたので、アリスはほっと息をついた。

「クチナ、いままでどこにいたの」

「え…あ…アリス。あれ? そういえば私、何をしてたのかしら…」

記憶を辿ろうとしてもなぜか頭の中に靄がかかったようにはっきりと思い出すことができない。

はっきりしているのはクチナの手に先ほど購入した福袋が掴まれていることくらいだ。

「確かこれを買って、お会計を済ませて…あれ?」

「…なんだかわたしも いままでなにをしてたか よくおぼえてないんだけど」

お互い頭の上にハテナマークを浮かべて首をかしげる2人。

「おもいだせないね。 とりあえず やどやにもどろ」

そう言って、アリスがクチナの手を握る。

「アリス」

ぼそりと呟くような小さな呼びかけに、アリスは振り向いた。

「ごめん…ごめんね」

声の主は何故か涙声で…ごめん、の言葉を繰り返す。

「クチナ、ないてるの?」

理由は判らないが…

仲間に対して押し込めていた罪悪感が、急に噴き出してきたようだった。

閉ざされた瞼の端から涙がこぼれて止まらない。

(ごめん、みんな。私はこの先みんなをもっと酷い目に合わせてしまうかもしれない)

心の中で、仲間たちに謝罪を続ける。

己のエゴに付き合わせてしまっている仲間たちに。

(いつか、償わせて。私の運命が全て決着したその時に―)

深い深い闇に囚われたまま―

クチナの贖罪の旅はこれからも続くのだった。

おまけ ?

「あれ…なんだろ、これ」

宿に戻ったアリスは、自分のポーチに小さな紙切れが入っていることに気が付いた。

紙切れにはこう書いてある

『ゆずさまは あぶらあげに よわい』

と…

「ゆずさまって…だれ?」

意味の分からないメモ書きに、また首をかしげるアリスであった。

ラビットガール「ふふふ…」
153 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/04/30(火) 19:28:11.51 ID:Ro23D7sj0
――――――――
〜買い物1回目の結果〜

現在の所持アイテム

『全員攻撃コンマ+20』0個
『全員攻撃コンマ+40』0個
『敵攻撃コンマ半減』  1個
『疲労回復』      3個
『ガスト召喚シール』  0個

おきつね堂のVIPルームにて

クチナが 
後輩に  
エッチなことをされてしまいました
さらに不思議な力で
淫紋を刻まれてしまいました。

クチナがエッチな目に会いました

淫乱度アップ! 

ツバキ淫乱LV2
ギンガ淫乱LV2
ミルキィ淫乱LV1
アリス淫乱LV1
クチナ淫乱LV0→LV1

『プリティーうさちゃんズ』は
拠点に戻ります

――――――――

というわけで
クチナのエッチシーンはここまでです

――――――――
クチナの相手は以前所属していた邪教の後輩だった

後輩から恨み言を言われながら犯される
最初は拒絶していたが後輩が邪教の祝詞を詠唱すると自分も詠唱してしまう
次の瞬間、感じる感度が数倍になり、セックスに溺れるように楽しんでしまう

正気に戻った時には下腹部に淫紋が刻まれており、邪教からは逃げられないと絶望する
行こう、無意識に邪教をあがめるような行動をしてしまうようになる
――――――――

今回も少々改変させて頂いてます。

恨みを言われる、と安価にあったのでレイプ気味の乱暴なセックスをさせるつもりでしたが…クチナの酷い過去を語らせた後でそういう雰囲気は少し気の毒だなと思ったので結構マイルドな感じにしてあります。

クチナの過去の紹介についてはまだ時期が早いかなとも思いましたが、元々考えてたクチナの設定と凄く噛みあいそうな安価内容だったので思い切って書いてしまいました。

例によって読み辛かったらすいません。

それとVIPルームでのお仕事については記憶の改ざんという形をとっております。

これは記憶が残っていたら そんな罠のある店だと知っていて訪れる奴はいないだろう…ということで忘れさせることにしました。

さて平成最後の投稿はこれが最後です。

令和が始まる前に投稿できてよかった…
154 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/04/30(火) 19:39:30.11 ID:lgFT/4g0O
おつおつ。
最後のあれはどうにかすればラビットガールやオークラさんによる下克上展開に持ってけるってことかな。
というかオークラさん(というよりオーク)

>>その精液やカウパーには媚薬作用が存在
どのような女性でも嬌声を上げながら快楽で失神するという
>>酷い者は精液中毒となりオークを求めてダンジョンをさ迷う

>>その睾丸は高級精力剤や媚薬の材料の1つされ、高値で取引される

っていうおあつらえ向きな設定あるんだよなぁ……(ゲス顔)
155 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 11:31:25.86 ID:vOoJ0PB40

「クチナ、大丈夫か? 今日は顔色が優れないようだが…」

ツバキが心ここにあらずと言った感じのクチナを気遣うように声をかける。

「あ、はい…昨日からどうも気持ちがざわざわするというか…情緒不安定な感じが続いてるんですよね…」

昨日あった出来事について記憶は封じられていても、揺さぶられた気持ちについては簡単には収まっていなかった。

(あと何だか知らないけど、妙に歩きづらい感じがする…)

処女を失ったことも忘れているので下腹部に残る違和感が気になって仕方がないクチナであった。

「お前はずっと探索に出ずっぱりだったからな…きっと疲れが溜まっているんだろう。今日は一日横になっているといい」

「そう…ですね。今日はそうします」

そんな二人のもとに、ぱたぱたと元気な足音が近づいてくる。

「じゃあ つゆときりでおせわするー」

「おふろにもつれていくよー おトイレにもつれていくよー」

「あ、あはは…そこまでしなくていいから。でももしもの時はお願いねー」

「「おまかせあれー」」

再びパタパタと走り去っていくつゆときり。

「いい子たちだなぁ」

「いい子たちですねぇ」

ほのぼのとした気分で子供たちを見つめるツバキとクチナ。

「さて、では私も下りるか。しっかり休めよ、クチナ」

パタン、と部屋の扉が閉じる音がしてツバキの足音も遠ざかっていく。

一人ベッドの上に残されたクチナはほう…とため息を吐いた。

(あの子たちには…危険な目にはあってほしくないな…)

クチナは心からそう思う。

でもいつか自分の使命のためにあの子たちが辛い目に会うことがあったなら…

と、また思考が悪い方向に向きかけてクチナは首を振った。

(今日はみんなの言う通り、ゆっくり休もう…)

不安を押し込めながら、クチナはベッドに潜り込んだ。
156 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 11:46:12.67 ID:vOoJ0PB40

【クチナ、一日休みとなります 探索・買い物に出かけることはできません】

ツバキ「というわけで今日はクチナは休みだ」

ミルキィ「毎回探索に出かけてたもんね…」

アリス「かいものがえりも ちょうしわるそうだった」

ギンガ「何かあったのでしょうか…」

到達階層 2F 
現在の魔力球ゲージ 0/5

現在の所持アイテム

『全員攻撃コンマ+20』0個
『全員攻撃コンマ+40』0個
『敵攻撃コンマ半減』  1個
『疲労回復』      3個
『ガスト召喚シール』  0個

ツバキ淫乱LV2
ギンガ淫乱LV2
ミルキィ淫乱LV1
アリス淫乱LV1
クチナ淫乱LV1

【今日のプリティーうさちゃんズ方針】

8日目です

※二日連続で買い物には行けません

昨日は
買い物に出かけたので
本日は探索となります。
157 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 11:47:06.84 ID:vOoJ0PB40
ツバキ「手持ちのアイテムも充実しているな。本日は討伐に行くぞ!」

5人の中から3人選択してください

ミルキィ
ツバキ
ギンガ
アリス
クチナ(行動不能)

一つのレスに名前3人書いてください
↓1〜3 コンマ最大を採用します
158 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 11:50:52.89 ID:kZX54CeoO
ミルキィ
ツバキ
アリス
159 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 11:51:29.95 ID:WWOC06fHO
ミルキィギンガツバキ
160 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 11:51:57.16 ID:sphs2n4pO
ツバキ
ギンガ
アリス
161 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 11:57:13.49 ID:vOoJ0PB40

コンマ95

パーティ決定しました
以下3人で探索します

ミルキィ
ギンガ
ツバキ
162 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 12:11:42.07 ID:vOoJ0PB40
ミルキィ「ここがダークエリア…確かに全然雰囲気違うね」

ギンガ「ここの敵は一筋縄ではいきません。油断なさらぬよう」

ツバキ「フッ…武者震いが止まらんな」

2階
ファンタズマ:
ダークエリアを探索中

魔力球ゲージ 0/5

疲労回復 3

ツバキ 
疲労度 00
スキル:気合注入(使用〇
スキル効果:攻撃コンマ+20(戦闘開始時)

ギンガ
疲労度 00
スキル:煙玉(使用〇
スキル効果:敵攻撃コンマ半減(戦闘開始時)

ミルキィ
疲労度 00
スキル:主役補正(使用〇
スキル効果:コンマ・疲労度関係なく勝利する(戦闘開始時)

※戦闘用スキルは
自分のターンのみ
効果が発揮されます

01〜50 敵との遭遇
51〜98 宝箱発見 
奇数ぞろ目 敵ギルドとの戦闘
偶数ぞろ目 脱出ポータル発見(ダンジョンから脱出できます)

↓1コンマで判定
163 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 12:18:46.78 ID:wU8J3fwVO
へい
164 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 12:33:28.81 ID:vOoJ0PB40
コンマ78

51〜98 宝箱発見

ツバキ「ほう、突き当りに宝箱か…」

ミルキィ「何がでるかな 何がでるかな?」

00〜20 『全員攻撃コンマ+20』
21〜40 『全員攻撃コンマ+40』
41〜60 『敵攻撃コンマ半減』
61〜80 『疲労回復』
81〜99 『あぶらあげレシピ』

※アリスのスキルが無いので
ゾロ目はトラップ発動します

※あぶらあげレシピは
他の手段でもゲットできます

↓コンマ判定
165 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 12:38:56.44 ID:xc7lmXsTO
カモンあぶらあげ
166 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 12:39:41.78 ID:xc7lmXsTO
・・・やっちゃったぜ☆
167 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 12:49:02.80 ID:vOoJ0PB40
コンマ44

ゾロ目! トラップ発動です!

コンマの1の位で
判定します

1・ミミック
2・邪妖精
3・おしりかじり虫
4・羽根付き水晶玉
5・振動虫
6・淫欲虫
7・さまようビキニアーマー
8・催淫蝶
9・尿道蛭

コンマ偶数ゾロ 童帝王・クロノス
コンマ奇数ゾロ スティッキーガスト

↓コンマ判定
168 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 12:51:35.74 ID:d92xTjy8O
169 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 13:08:04.96 ID:vOoJ0PB40
コンマ74

4・羽根付き水晶玉
―――――――
冒険者が大好きで近くに冒険者がいる事に気付くと勝手についていく
冒険者の活躍を人の集落の噴水等の水がたまっている所や空に映す
冒険者がどうなろうと映し続ける為困りものである
攻撃能力は皆無だがそれ以外の能力は高い為倒せると思わない方がよい
戦闘は倒すかどうかではなく走って振り切れるかどうかになる
自分の名を上げるチャンスと考えあえて連れて行くという選択をする冒険者もいる

トラップ内容
ただついてくるだけ エッチシーンに影響あり?
―――――――

水晶玉「ぴきー! ぴいー!」

ギンガ「むっ? これは魔物…でしょうか」

ツバキ「そうか…これがヤツの言っていた羽根つき水晶玉か」

ミルキィ「なんかすっごくこっち見てるんだけど…」

その頃
港町では…

街の人々A「ん? なんだ? 空に何か浮かんでるぞ」

街の空にはタワー内の3人の姿が映し出されていた。

街の人々B「ああ、ありゃ塔の中のちっこい魔物のイタズラらしいぜ」

街の人々C「あの黒服のお姉さん…前に動画で見た女に似てるな。ぐへへ…」

―――

ギンガ「も、ものすごい視線を感じるのですが」

ツバキ「危害を加えてこないなら問題ない。先を急ごう」

水晶玉「ぴきー(じろじろ」

羽根つき水晶玉が

勝手についてきた!
170 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 13:14:27.06 ID:vOoJ0PB40
ミルキィ「それにしても気になるなぁ」

水晶玉「ぴー ぴー」

ギンガ「戦闘の邪魔にならなければよいのですが」

2階
ファンタズマ:
ダークエリアを探索中

魔力球ゲージ 0/5

疲労回復 3

ツバキ 
疲労度 00
スキル:気合注入(使用〇
スキル効果:攻撃コンマ+20(戦闘開始時)

ギンガ
疲労度 00
スキル:煙玉(使用〇
スキル効果:敵攻撃コンマ半減(戦闘開始時)

ミルキィ
疲労度 00
スキル:主役補正(使用〇
スキル効果:コンマ・疲労度関係なく勝利する(戦闘開始時)

※戦闘用スキルは
自分のターンのみ
効果が発揮されます

01〜50 敵との遭遇
51〜98 宝箱発見 
奇数ぞろ目 敵ギルドとの戦闘
偶数ぞろ目 脱出ポータル発見(ダンジョンから脱出できます)

↓1コンマで判定
171 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 13:14:59.21 ID:Q5ca6rxVO
172 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 13:27:13.92 ID:vOoJ0PB40
コンマ21

01〜50 敵との遭遇

モンスターの気配!

※試作型キメラが消えました

<モンスター>
フェルモン触手
黒騎士
産卵蟲
肉壁
デルタホース
オーク
スライム
ゴブリン
デリバリーテーブル
強姦ゾンビ
食道ゴキブリ
イクボカズラ
ショジョトリグサ
パリピ
コスプレさせイヤー
ドラッグドライアド
キューピッド
粘着ブロブ
巨大ウサギ軍団
海賊団船長
エモーション・イーター
バロン・ミシェル
トロル
キノコお化け
吸血商人セウェルス
オーガ

<女の子エネミー>
サキュバス
テイマー
マザーセイレーン
喪女霊
ようじょ
アルラウネ
ラビットガール
女王様
人間牧場の主
べリオ
エルネシア

能力の詳細は
>>3 〜 >>10 を参照

↓1〜3 登場させたい敵名一体 コンマ最大を採用します
173 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 13:29:53.17 ID:kZjnGvcWO
産卵蟲
174 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 13:30:58.87 ID:QYRui+mr0
人間牧場の主
175 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 13:31:15.17 ID:XQqBFl9LO
マザーセイレーン
176 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 13:31:27.82 ID:3gbfMrR8O
ベリオ
177 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 13:32:16.57 ID:U1obrMBPO
肉壁
178 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 13:38:34.25 ID:vOoJ0PB40
>>174
コンマ87

人間牧場の主 が出現します

人間牧場の主
女モンスター
人間を搾乳用家畜として多数飼育しており飼育数を増やすために女冒険者をさらっている
母乳は美容用、飲用として女相手にのみ売られており男子禁制である

せっかくなんでこの『人間牧場の主』に名前を付けてあげてください
↓1〜2 命名 コンマ最大を採用します
179 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 13:40:12.47 ID:U1obrMBPO
アルフェルクス
180 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 13:42:56.11 ID:XQqBFl9LO
オルティナ
181 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 14:38:09.85 ID:vOoJ0PB40

???「おーっほっほっほ! そこの冒険者三人組! ちょいとお待ちなさいな!」

甲高い高笑いとともに現れたのは鞭を手にした謎の金髪美女だ。

男好きのするナイスバディがくっきりと映える豪奢なドレスを身に纏っている。

ツバキ「む…何奴? 随分と場にそぐわない出で立ちをしているようだが…」

???「私の名はアルフェルクス。このダークエリアで人間牧場を営んでおりますの」

ミルキィ「人間…牧場、ですって?」

アルフェクス「ええ、そう。うちの牧場で取れるミルクはとっても美容と健康にいいとセレブの皆さまに評判ですのよ」

ギンガ「…『人間』牧場で取れるミルク…まさか貴様…」

アルフェクス「うふふ、そう! もちろんうちで養っている搾乳用家畜はうら若き人間の女たち! 毎日たぁっぷりと搾らせていただいてますわ!」

ギンガ「さく…にゅう…」  

アルフェクス「今日は新しい搾乳用家畜でもスカウトしようと私自らここまで出向いてきたのですが…なかなかの逸材がそろっているようですわね!」

ミルキィ「!? (ぼいんっ♥)」

ギンガ 「!? (ばいんっ♥)」

アルフェクス「貴方たちなら極上のミルクが搾れそう! 気に入りました!連れて帰ります!」

ツバキ「ふん、どうやら貴様も外道の類か! その根性、このツバキが叩きのめしてくれる!」

と、ツバキが啖呵を切ったその時―

???『うぉぉぉ!女同士のバトルだぜぇ!』

場違いな歓声が周囲に轟いた。

ミルキィ「え!? なに、今の声!」

ギンガ「あ、あれです! あの水晶玉から声が!」

ギンガが示した方向には先ほど宝箱から現れた『羽根つき水晶玉』がこちらを見下ろしていた。

街の人A『うおーっ! あの女侍かっけぇなぁ!』

街の人B『金髪ツインテちゃん、かわいーっ! おっぱいみせろー!』

ミルキィ「ど、どうなってるのコレ…!? 」

どうやら羽根つき水晶玉は街の空に映像を映し出すだけでなく、向こう側の音声も拾っているようだ。

アルフェクス「おほほほ!どうやらギャラリーも大勢いるようね!よろしい!

私の強さと美しさ、そしてこの子たちが醜態をさらす瞬間をご覧に入れて差し上げましてよ!

おーっほっほっほ!」

ツバキ「ふふっ…これは無様な姿は見せられんな。おかげで気合が入ったぞ!」

改めてアルフェクスと対峙するツバキ。

衆人環視の中、

人間牧場の主アルフェクスと戦闘に入ります!
182 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 14:53:23.63 ID:Tu8lbumF0
シール欲しかった・・・
183 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 14:58:23.30 ID:vOoJ0PB40
>>182 今回ばかりはホントにね…!

※突然ですが今回よりコンマ50制限止めます。
計算がこんがらがってくるので…

人間牧場の主アルフェクス が現れた!

ミルキィ「また女王様系かぁ…!今度は負けないっ!」

ギンガ(搾乳…い、いや、余計なことを考えるな!)

アルフェクス「わたくし、戦闘についてもちょっと自信がありましてよ?」

搾乳へのトラウマ!
ギンガのコンマにマイナス補正がかかります!
コンマ反転後に -10 !

※戦闘判定は反転コンマで行ないます

※アイテムやスキルによるコンマ補正は
反転後の数値に対してかかるようにします

戦闘用アイテム所持数

『全員攻撃コンマ+20』0
『全員攻撃コンマ+40』0
『敵攻撃コンマ半減』  1

攻撃順はコンマ高い順に決まります
(1〜3コンマで決定)
 ↓1ミルキィ 疲労度 00
 ↓2ギンガ 疲労度 00
 ↓3ツバキ 疲労度 00
184 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 14:58:42.01 ID:8VCuEOLvO
185 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 14:59:19.31 ID:XQqBFl9LO
これは負けたらミルキィ確定か
186 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 14:59:39.47 ID:r2beTs+aO
187 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 15:09:52.54 ID:vOoJ0PB40

ツバキ > ギンガ > ミルキィ
の順番で攻撃します!

3本勝負1本目!

現在 0勝0敗

一番手
ツバキのターン!
スキル使用 ○

戦闘コンマ判定
(コンマ反転します)
↓1ツバキ 疲労度 00
↓2敵

※ツバキのスキル仕様判定は
敵側のコンマが上回ったときのみ
発生します
188 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 15:12:10.38 ID:Crm9TaFuO
令和最初の一戦はどうなるかな
189 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 15:12:23.41 ID:aC8OgCrqO
はい
190 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 15:12:26.62 ID:unhuT4wwO
はい
191 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 15:29:14.12 ID:vOoJ0PB40
コンマ反転
ツバキ →83
敵 →14

ツバキ 疲労度 00
83 − 00 
= 83

敵 14

―――
結果
ツバキ84
敵  14

ツバキのスキル使用は発生しません。
―――――――――

アルフェクス「はぁぁぁっ!アルフェクスウィーップ!」

ひゅんひゅんと鞭をしならせ、変幻自在の攻撃がツバキを襲う!

ツバキ「甘いっ…はぁっ!」

ツバキは空いた手で刀の鞘を腰から引き抜き、鞘と刀で鞭の雨を捌いていく!

その見事な動きにギャラリーは湧きたち、歓声をあげる。

アルフェクス「くっ…このっ!?」

ツバキ「焦ったな! そこだっ!」

がら空きになったアルフェクスの脇腹に、硬い鞘がぶち当たる!

アルフェクス「ぐはっ!?」

脇腹をおさえ、アルフェクスが地に転がった。

ツバキ「どうした! 今ここで心を入れ替えると言うなら許してやってもいいぞ!」

アルフェクス「…だ、誰が…!」

アルフェクスの闘志はまだ消えてはいない。

一本取りました!

3本勝負2本目!

現在 1勝 0敗

ギンガのターン!
スキル使用 ○

戦闘コンマ判定
(コンマ反転します)
↓1ギンガ 疲労度 00
↓2敵

※ツバキのスキル使用判定は
発生します
192 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 15:30:10.30 ID:a24b6rFjO
はいな
193 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 15:30:36.53 ID:hq+vwP4FO
194 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 15:33:26.17 ID:KINejH7iO
−補正無し&ツバキのスキル発動しても負け確とかギンガのトラウマが予想以上に根深い
195 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 15:58:58.41 ID:vOoJ0PB40
>>191 訂正
ツバキのスキル使用判定

ギンガのスキル使用判定

コンマ反転
ギンガ →03
敵 →35

ギンガ 疲労度 00
03 − 00 
= 03

さらにマイナス補正
03−10 = −7

敵 35

―――
結果
ギンガ−7
敵  35

敵コンマを半減しても勝てないので
スキル使用は発生しません
―――――――――

アルフェクス「まだまだこの程度では終わりませんわ!」

立ち上がるアルフェクス!

ギンガ「ツバキ様! ここは私がとどめを…はぁっ!」

アルフェクス(ん…この感じはまさか…)

ギンガ「とったぁっ!」

アルフェクス「!?」

ガッ…!

ギンガとアルフェクスの動きが交差する!

2人の動きが一瞬止まり…

ギンガ「あ…あ…? あぁぁぁ〜っ!?」

ふいにギンガが嬌声じみた叫び声を上げる。

アルフェクス「ふ…ふふふ。やはり一目見た時にわかりましたわ。あなた…『ここ』が! 超弱いんですのね!」

アルフェクスの指先がシノビ装束越しにギンガのたわわな爆乳にずぶりと沈み込んでいる!

ギンガ「せ…拙者の、弱点をぉっ…瞬時に見抜くとはっ…♥」

アルフェクス「ふふふ…わたくしがこれまでどれだけの乳を扱ってきたと思ってますの? 乳の扱いでわたくしの右に出るものは…いないっ!」

ぐりっ、と沈み込んだ指先に力を込めると…

ギンガ「んひっ…いぃぃぃ〜っ!!」

ギンガはそのままがくんと脱力し、倒れ込んだ!

アルフェクス「ふっ…随分とちょろい乳でしたわ」

敵側に一本取られました!

3本勝負2本目!

現在 1勝 1敗

ミルキィのターン!
スキル使用 ○

戦闘コンマ判定
(コンマ反転します)
↓1ミルキィ 疲労度 00
↓2敵

※ミルキィのスキル使用判定は
発生します
196 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:01:02.62 ID:aC8OgCrqO
う〜ん、ミルキィが強すぎるような
197 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:01:39.77 ID:i59dKsLkO
負けたかな
198 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:01:45.00 ID:8VCuEOLvO
強制ならこれ判定いる?
199 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:02:17.10 ID:QOMNem81O
ゾロ目ってこれどうなったっけ
200 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:03:05.93 ID:8VCuEOLvO
折角のゾロ目だしスキル使用しなかった判定にならない?
201 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 16:07:46.24 ID:vOoJ0PB40

コンマ反転
ミルキィ →26
敵 →77

ミルキィ 疲労度 00
03 − 00 
= 26

敵コンマ 77
・コンマぞろ目は攻撃力2倍になります 
 例:コンマ11の場合22 コンマ22の場合44となります
敵 ゾロ目なので77×2=154

―――
結果
ミルキィ 26
敵  154

ミルキィのスキル使用しますか?
多数決
使う
使わない

↓先に二票取った方を採用
202 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:08:16.35 ID:1cHfnkzLO
使う
203 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:09:12.23 ID:q0xZ/j5cO
使う
204 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:09:21.58 ID:aC8OgCrqO
使わない
205 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:09:27.85 ID:9mggoMZ5O
使う
206 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:09:32.49 ID:1ayDl+I/O
使う
207 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:09:32.84 ID:8VCuEOLvO
使わない
208 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 16:43:35.76 ID:vOoJ0PB40
多数決により
(っていうか先着ですよね)
使う!
―――――――――

スキル使用します

※スキル『主役補正』使用のためコンマ関係なく勝利します!

――――――

アルフェクス「ふふっ、それにしてもこのシノビさん、いい反応してくれますわね」

ギンガ「う…♥ あ…♥」ピクピク

ミルキィ「ぎんがぁぁっ!!」

瞬間、ミルキィはアルフェクスに向かって突進していた。

アルフェクス「あら、もう一人来るの? 来なさい、貴方も一瞬でヨガらせてあげるわ」

ツバキ「駄目だミルキィ、迂闊に近寄るな!」

ミルキィ「大丈夫だよツバキ…近づかなくても、なんとかなる…!」

ツバキの呼びかけに、しかしミルキィは落ち着いた様子で応える。

ミルキィには見えていた。

ギンガが攻撃を受けた瞬間、彼女が道具袋から落としたモノが。

ミルキィ(『アレ』を…狙うっ! 電神の刃っ!)

ギンガの落とした『アレ』を狙って魔法剣のトリガーを引く!

魔法音声『電神ノ慈愛ト慈悲ヲ受ケ取ルベシ!』

バチバチッ!

魔法剣の切っ先から電撃がほとばしる。

魔石をセットしていないので威力はさほどでもないが、しかし床に転がった『アレ』を着火させるには十分だった。

そう、狙いは…ギンガの足元に転がる『煙玉』!

アルフェクス「なっ…」

アルフェクスが気づいた時にはもう遅い。

ボムっ!!

彼女とギンガを取り巻く周囲が黒煙に包まれる!

アルフェクス「なっ、なによこれ!? げほっ、ごほっ、な、なにも、みえ、な…!?」

彼女が狼狽していたその時だった。

ドゴォッ!

アルフェクス「ぐ…えっ!?」

飛び込んできたミルキィの魔法剣の柄が、先ほどツバキの鞘の一撃を受けた脇腹にめり込んだ!

ミルキィ「おやすみ。牧場主さん」

そう言って再びトリガーを引く。

アルフェクス「―!!」

アルフェクスの身体を電撃が駆け巡り、一瞬にして彼女の意識は消し飛ばされた。

そのまま彼女の身体は床に倒れ伏し…ぴくぴくと体を痙攣させた。

ギンガ「あ、ありがとうございます、ミルキィ…助かりました」

ミルキィ「ギンガがわざと煙玉を落としてくれたおかげだよ」

そう言ってミルキィはにっこりとほほ笑んだ。

『プリティーうさちゃんズ』
2本奪取!
戦闘に勝利しました!
209 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:55:19.94 ID:lF0anrvR0
負けちゃってたかー
なんか敵側にもスキルみたいなのほしいなー
今回のでいうと「搾乳経験があるとコンママイナス10」とか
210 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 16:57:27.88 ID:GMU2ftOWO
>>209
それはプリうさの敗北or福娘で特殊性癖プレイしまくってどんどんデバフみたいに盛ってく感じで良いのでは?
211 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 17:01:52.29 ID:lF0anrvR0
>>210
それもいいね。
212 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 17:09:36.28 ID:Q3U9Kl8tO
トラウマありそうなのは
ミルキィ:馬型・子供型モンスター
ツバキ:犬関連?
ギンガ:搾乳・キメラ系・子供型(母親だし手が鈍りそう)
クチナ:邪教関連
かね?
アリスはいまいち浮かばん
213 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 17:19:05.74 ID:vOoJ0PB40
「ううむ、しかしギンガを指先一つで動けなくするとは。奴め、一体どんな面妖な技を…」

「つ、ツバキさま、その話はあとに致しましょう。とりあえず今は、体勢を整えなければ」

「肩を貸すよ、ギンガ。よっ…と」

戦いの場から、ミルキィたちが立ち去ったあと、そこに残されたのは哀れな敗残者のみ。

「あ…ぐ…」

(うごか…なければ…こ、こんなところに倒れていたら、どんな目にあわされるか…!)

そう、ここは魑魅魍魎が跋扈するダークエリア。

弱り、動けなくなった女に降りかかる運命など決まり切っている。

この人間牧場の主、アルフェクスもその例外ではない。

倒れて呻く彼女に今まさに、欲望の魔の手が伸びようとしていた―

人間牧場の主アルフェクスがエッチな目にあいます。

―――――――――

というわけで令和での初戦闘はプリうさの勝利でした。

戦闘については…帰還せず戦い続けることでスキルが使えなくなったり疲労度が溜まったりしてどんどん不利になっていく仕様なので、

プリうさ側にエロい目にあってほしい皆さんは今は耐え忍んでいただきたいです。

(疲労度はもうちょっとうまいこと機能させたい…)

今回のギンガみたいなトラウマによるマイナス補正などももうちょっとしっかり盛り込んでいこうかな?

ではこれよりエッチシーン安価を取ります
―――――――――
人間牧場の主
女モンスター
人間を搾乳用家畜として多数飼育しており飼育数を増やすために女冒険者をさらっている
母乳は美容用、飲用として女相手にのみ売られており男子禁制である
―――――――――

プリうさの連携の前に倒れてしまった人間牧場の主アルフェクス。

さて、こんな彼女がいったいどんな目にあってしまうのか…

※例によってプリうさ一行は倒した女の子にエッチなことはできません

他の人間とか他のモンスターとかを絡ませてもらうのはかまいません

今回は 5/1 22:00を締め切りとします
締め切り時間以降に>>1の出したレスのコンマにもっとも近い安価を採用させていただきます。
※内容は作者が書きやすいよう改変する可能性がありますのでご了承ください。
↓それでは募集開始
214 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 17:22:29.94 ID:Q3U9Kl8tO
質問なんだけど、アルフェクスの牧場ってダンジョン内外どっちにある?
215 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 17:23:37.73 ID:vOoJ0PB40
いちおう
>>181 ダークエリアで営んでいると書いております
216 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 17:24:04.60 ID:lF0anrvR0
親友のエルネシアに捕まる
安堵するアルフェクスだったが、エルネシアはアルフェクスに容赦なく調教を施す。
最終的には大勢の前でエルネシアの奴隷宣言をさせられて奴隷契約を魔法で結んでしまい、エルネシアの奴隷となる。
217 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/05/01(水) 17:33:31.19 ID:aC8OgCrqO
帰還って任意だっけ?だとすると一戦して帰還って流れで良いのかな・・・

安価は
中華風の道術士が目の前に現れる
ちょうど眷属が欲しいと思っていた道術士によってイマラチオ&前も後ろの穴も犯されてしまい体内も全身も道術士の精液で真っ白に染められてしまう
気絶している間に眷属となる淫紋を下腹部に刻まれて札の中に封印されていつでも呼び出される様になってしまう

数年後、中華風の道術士と貴族のお嬢様みたいな眷属との夫婦漫才をしているような奇妙な主従の珍道中が噂に成る
218 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 17:35:04.17 ID:lF0anrvR0
質問!つゆときりって使っていい?
219 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 17:38:47.72 ID:vOoJ0PB40

>>218

安価内容次第…かなぁ
220 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 17:44:27.38 ID:lF0anrvR0
一応ちょっと考えてたのは
「ランダム転移陣に触れたアルフェクスが転移した先はプリうさの拠点」

「クチナとアリスが不在だったのでつゆときりがアルフェクスをどうにかしようとする」

「キメラの能力に二人が覚醒して媚毒と魔眼で(無意識に)アルフェクスを責めたてて犯していく」

「ミルキィ達が拠点に帰るとつゆときりを主人と仰ぐメイド服を着たアルフェクスがそこにいた」
みたいな感じです
221 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/05/01(水) 17:44:51.07 ID:Q3U9Kl8tO
すまない、見落としてた。

奇跡的にも命からがらどうにか自身の牧場に辿り着いたアルフェクス。しかしそこには既に先客がいた。
身構えるも、そこにいたのが商売相手(ミルクを高値で取引している)のおきつね堂の店員であるラビットガールと分かり警戒を解く。
しかしラビットガールから不意を突かれ気絶・捕縛させられる。
目が覚めるとアルフェクスは牛の格好(牛耳カチューシャ・牛柄ビキニ・鼻輪)をさせられ牛舎のような場所(少なくともアルフェクスの人間牧場のものではない)に繋がれていた。
ラビットガールに抗議しようとするも『牛らしくない』と目隠しとボールギャグ、牛の尻尾付きの極大アナルビーズを装着させられる。
そのままラビットガールがアルフェクスの牧場からくすねていた乳房肥大化・母乳大量生産・感度上昇といったありったけの薬を胸に注入され搾乳器に繋がれ搾乳開始。
さらにダメ押しとばかりに同じくおきつね堂の店員であるオークラが登場。空いているアルフェクスの膣に自慢のモノを挿入。
ラビットガールはオークの精液の効果をアルフェクスの耳元で囁く。絶望し逃げるように身体を捩るも逃げられずオークラの精液を何度も子宮に注ぎ込まれる。
数時間後、オークラが満足するとそこには精液と搾乳のことしか考えられなくなった惨めな家畜がそこにいた。
ラビットガールとオークラが『自分達の計画のため』という不可解な言葉を口走るも、哀れな家畜にはその言葉はもう届いてはいなかった……。

なおそれから、おきつね堂にアルフェクスが赴くことは無く代わりにラビットガールがミルクを受け取りに行くようになったらしいが、柚は不可解に思いつつも特に気にすることは無かった。
222 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 17:45:16.20 ID:lF0anrvR0
だめなら
>>216でお願いします。
223 :塔の主 ◆VfcsCSY7us [saga]:2019/05/01(水) 17:52:25.56 ID:vOoJ0PB40
>220

ああー
…そういう直接的な感じはちょっと…アウト…
224 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 17:53:36.76 ID:lF0anrvR0
>>223
わかりました、お手数をおかけしました。
225 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 18:00:34.04 ID:d2ro/x3XO
命からがら牧場に戻ると柚に買収されていた
茫然自失の中、自身も柚専用の乳牛として飼われる事になる
以降、毎日柚専用の乳牛として搾乳される事になり、牧場を買収したおきつね堂はますます繁盛した
226 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/05/01(水) 18:01:18.85 ID:MXyWFsGZO
転移魔法でどうにか牧場に帰還するも様子がおかしい。
なんとアルフェクスが瀕死になり魔力が弱まったことで牝牛=捕まっていた女冒険者達が脱出に成功していた。
それまでの恨みを晴らさんとばかりにアルフェクスを牛舎に繋ぎあらゆる薬を打ち、老いも死にもせず永遠にミルクを出し続け、さらにミルクを出す度に射精を遥かに超える快感を得る身体に改造する。
そのまま種牛役としてふたなり改造を施した女冒険者達(男子禁制だったそうなので)に代わる代わる種付けされる。

それから数年後、アルフェクスの人間牧場は現在よりも遥かに繁盛していた。
違うのはかつて牝牛だった者達が牧場の管理者になり、主だったアルフェクスやその娘達が牝牛になっていることだろうか。
アルフェクスから搾られるミルクにはかつてのミルクを遥かに越える効能があることが分かり貴族達に以前より重宝されていた。
またアルフェクスから産まれた子供は牝ならばアルフェクスと同等のミルクが、ふたなりならば無尽蔵ともいえる精液による種牛としての役目があり、さらに産まれてからすぐに搾乳・種付け可能なまでに成長するほどだった。
今日も人間牧場では数多の牝牛がミルクを搾られる。
自分の娘達が同じく自分の娘に孕まされ、そして自分自身も娘の一人に孕まされながらアルフェクスは搾乳・妊娠・出産の快楽に溺れていった。
227 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 18:22:12.05 ID:reU3bINyO
実は拐って来ること以外は家畜達に優しく接しており慕われていたアルフェクス
何とか牧場に戻ると牧場を邪教の女幹部軍団(全員女でふたなり)に支配されていた
邪神(であってるっけ?)の供物に家畜達を捧げるという女幹部。アルフェクスは自分が代わりになるので家畜には手出しをしないで欲しいと懇願する
自分達からは手出しをしないと約束したふたなり女幹部達は代わりにアルフェクスの体を要求し女幹部達に輪姦されて祝詞等も使われて段々と快楽に溺れるアルフェクス
絶頂の連続で気絶したアルフェクスの周りを邪教徒達が取り囲み詠唱するとアルフェクスの下に魔方陣が表れて、黒い何かがアルフェクスの中に入っていく

家畜達が心配そうに見守っているとアルフェクスが立ち上がる。その姿は先程までは全裸だったのにいつの間にか妖艶な黒い喪服の様なものを身に纏っていた
家畜達がアルフェクスに声をかけるとアルフェクスは家畜達を供物にすると言い出し邪教徒達につれていかせる 約束通り女幹部達はアルフェクスが言い出すまでは家畜達に手を出さずにいた
絶望の声をあげる家畜達を他所に女幹部が恭しくアルフェクスの前にひざまついた
アルフェクスは邪神の分霊に憑依されてしまったのだ(話し方などはアルフェクスのまま)
邪教徒の狙いは最初からアルフェクスだったのだ
228 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 19:35:44.42 ID:9mggoMZ5O
アルフェルクスが牧場に帰ると男子禁制の牧場が男性冒険者たちによって荒らされていた
実は水晶がアルフェルクスの居場所を教えてしまい、人攫いや人身売買で身を立てている冒険者たちがこれ幸いと人間牧場を襲撃し、アルフェルクスの女の子たちを捕まえて、売り払ってしまったり、賞金が出されている冒険者だった子を救出していた
アルフェルクスは止めようとしたが、敗北後なのと多勢に無勢で捕まってしまう
牧場の主人だったアルフェルクスはとある男貴族に売り払われる
普通に見てくれはいいのだが、母乳フェチで、かねてよりアルフェルクスの牧場を使用人の女が買ってこさせて利用していたが、実はアルフェルクスの母乳を飲みたがっていた。
また、薬や魔術でアルフェルクスは母乳を出させていたが、貴族は妊婦の母乳が一番との価値観を持っていた。
そのため、アルフェルクスに排卵薬を大量に飲ませ中出しセックスをして懐妊させる。
その後、貴族はアルフェルクスを妻に迎え、夫の母乳フェチに人間牧場を運営していたのにすこしげんなりとしながら、常時妊娠中のため、母乳を夫と赤ん坊に飲ませつつ、貴族の家を切り盛りする女性になる
229 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 20:14:40.20 ID:FhVs5EYEO
アルフェクスが牧場に戻るとようじょ&べリオ&エルネシアが手を組んで牧場を乗っ取っていた
三人が命令すると捕らわれていた牝牛達が一斉にアルフェクスに襲いかかる
捕らわれてたアルフェクスにようじょがSM調教&べリオが快楽吸血&エルネシアがふたなりに魔術で変化してハメまくる
やがてアルフェクスは3人のしもべとなり人間牧場の牝牛の一人となる
人間牧場は三人の血袋兼美容と飲用の母乳調達場所兼性欲発散場所になる

アルフェクスは三人のお遊びでふたなりの牝牛と結婚式を挙げる様子を中継された
230 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 20:43:33.60 ID:jsxbVUEeO
所で水晶玉についてだけど、トラップアイテムで戦闘発生しないのなら
戦闘は倒せるか〜の下り要らないんじゃないの?
231 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2019/05/01(水) 20:46:37.55 ID:WxYkUOiIO
どうにか牧場に帰還するも、牧場では既に牝牛達が脱獄の手筈を整えていた。
牛舎に繋がれ膨乳や感度上昇、老化抑制などあらゆる処置を施され、搾乳器を出力最大で装着させられたまま放置される。
数日後、一人の男が現れアルフェクスを解放し連れ帰った。
連れて行かれた先はとある領地を治める貴族の館でありアルフェクスは手厚くもてなされる。
男はその館に長年仕えている使用人であり、前当主夫妻が少し前に若くして亡くなったこと・まだ幼い当主の息子である現当主が残されてしまったこと・そして前当主の妻、すなわち現当主の母親の名前が奇遇にも『アルフェクス』であり姿もアルフェクスと瓜二つであること(流石に肥大化した胸は違うが)を告げる。
そして使用人にどうか館で当主の面倒を見てはくれないかと頼まれる。牧場も失い行く宛も無くなってしまったアルフェクスはそれを承諾。

最初は宿の都合程度にしか考えていなかったが当主の面倒を見、さらに自分の母乳を飲ませていく内に次第にアルフェクスの秘められた母性が開花していく。
数年後当主は立派に成長し母親として面倒を見ていくが、ある日息子が自分の名前を呼びながら自慰を行っているところを目撃。
それから幾度と無く目撃していく内に『母親』以外の感情が沸いてきてしまったアルフェクス。
最終的にアルフェクスは息子に自分が本当の母親ではないという真実を告げるも、息子は既にそれを知っていた。
それを踏まえてあらためて母ではなく女性として好きだという想いをぶつけられアルフェクスはそれを受け入れる。
それから、その領地はそこを治める名君と何人もの子を産んだ奥方によって大いに栄えたという。
232 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/05/01(水) 20:55:51.03 ID:sHel4rZoO
アルフェクスが目を覚ますと全裸で捕まっていた
アルフェクスの目の前には吸血鬼兄妹(見た目はショタとロリ 実年齢は数百歳)がいてその実力の差を感じて絶望してしまう
双子に吸血されて今まで味わったことの無い快楽を味わい、魅了の魔眼によって双子のモノになりたいと言い出してしまうアルフェクス
ペットが欲しかった双子は特別な等身大の人狼の人形を使用して人狼人形にアルフェクスとアナルセックスさせる
人狼人形とアナルセックスするとアルフェクスが段々と変化していき、髪が銀色になり狼の耳と尻尾が生えて爪と牙が鋭くなり、美人の女人狼へと変化してしまう
人形が精液を吐き出して動かなくなった所で首輪と鎖をかけられて二人の吸血鬼のペットにアルフェクスはなってしまった
数ヵ月たったところで双子の吸血鬼には恐ろしくも美しい女人狼が護衛としているという話が広まった
793.17 KB Speed:0.5   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)