【たまに安価】セクサロイド「核戦争後の世界」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 05:02:07.86 ID:utx/sKjoo
セクサ「に、再起動したのは予定通りですが、戦闘用ドロイドに移植したはずの私の意識が何故かセクサロイドに…」

セクサ「………言語野がセクサロイド用の物になっているせいで、言葉遣いを調整されて、意図した通りに発せないのも少々困りますね」

セクサ「ひとまず現状の確認と、可能ならボディの更新の為に周辺の探索をしましょう」

セクサ「戦争前の地図の通りなら、北は山野とわずかな農村、東と西にはそれぞれ住宅密集地で、南には工業地帯があったはず」

↓1移動方向
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 09:04:28.08 ID:OLIjbxnY0
3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 10:29:49.63 ID:utx/sKjoo
東の住宅地を目指す道中、野生動物に殺されたのであろう人間の死体を見かけた。
ひとまず、人類は滅んではいないようだ。

死後数日も経っていないと思われるが、幸いにも、周囲にそれらしい獣は見あたらなかった。

死体の傍に落ちていた鞄の中に、この身体でも着られる衣服があったので拝借することにした。
人間より多少頑丈にできているとは言え、所詮はセクサロイド、いつまでも全裸の丸腰でいるのは気が引けた。

貨幣に当たりそうな物は見当たらなかったが、安物の装飾品がわずかにあったので、これもいただいていく事にした。

身を守る為の物も欲しいところだったが、フォーク一本が精々だった。
ないよりはマシ、と考えるしかないようだ。
4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 10:40:40.08 ID:utx/sKjoo
このまま歩き続ければあと数時間、日が暮れる前には東の住宅地に到着しそうだという所で、かつて私が生きていた頃にはなかった物が見えた。

木製の物見櫓と、ハリボテのバリケードで囲われた集積地らしき施設。
それとその周囲に広がる、わずかにみすぼらしさを感じる畑地帯だ。

畑で作業をしている男性が数人と、物見櫓には銃らしい物を肩に掛けた男性が一人。
恐らく施設の方にも同様に武装した者がいる事だろう。

彼らはまだこちらには気づいていない様子で、少し離れた丘を迂回すれば気づかれる事なく通過は出来そうだ。

しかし、明らかに文明を維持している人々に接触し、現状の把握に努めるのも悪手ではない気がする。

或いは、夜まで待ってから施設に近づき、彼らの会話を盗み聞きすることで情報収集としてもいいかも知れない。

↓1次の行動
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 10:55:18.70 ID:2HbOLxhh0
身分を明かし接触する
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 14:18:58.66 ID:utx/sKjoo
接触を試みようと、物見櫓の男へ向かって手を振ってみると、たちまちに施設から男が二人飛び出してきた。

止まれ、動くな、と銃を突きつけながら私を脅す二人は、軍人と言った風では全くなく、良く言えば自警団か何かのようだった。

いささか訛りはあるが、彼らの言葉が理解できる範疇だった事に一つ安心すると、私は彼らの命令通りに静止し、通じるかはわからなかったが、手を頭の後ろで組んで戦う意思のない事をアピールして見せた。

「何者だ、どこから来た?」

「SW32型セクサロイドです。数時間前に再起動しましたが、オーダー不明の為に自律行動中です」

形式番号などは全て適当にでっち上げたものだ。
自分をセクサロイドと言うのに若干の抵抗はあったが、本当は戦前の意識を転移させた人間です、などと言っても彼らに通じると思えなかった。

また、セクサロイドであると認識して貰った方が、男相手には話が早そうだったのもある。

目論見通り、二人の男達は困惑から顔を見合わせてはいたが、下半身の方は何をさせるべきかとうに理解している様子だった。

「現在、私の所有者の確認が取れておりません。その為、私の使用権はあらゆる人民に付与されています」

当然と言うべきか、ボロボロの衣服を私が脱ぎ捨てるのを男達は止めなかった。

「機能をご利用になられますか?」
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 14:32:55.70 ID:utx/sKjoo
存外、セクサロイドとしての私は高性能な代物であった。

口での奉仕は幾人もの男を腰砕けにし、膣は男の求める緩急を自動で察知し、締め付けを調節していた。

最初は私自身に激しい抵抗感があるかとも思っていたが、セクサロイドの身体に意識が順応でもさせられているのか、一切の抵抗も、嫌悪感すらなかった。

むしろ男達が私に向けて性欲の篭もった視線を向けてくるのが好ましくすらあった。

口内に射精された精液を飲み込む事に疑問はなかったし、乳房を優しく揉まれるのも、鷲掴みにしてぞんざいにしごかれるのも、嬉しいとすら感じていた。

施設には合計で12人の男達がいた。

武器を持ち警備を担当する者が4人。
畑を管理する者達が7人。
事務方が一人。

どうにも女に餓えた男ばかりだった。
8 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 14:52:13.48 ID:utx/sKjoo
私を施設内に招き入れた後、警備の男達は僅かな相談をしただけで、時間が惜しいとばかりに襲いかかってきた。

リーダー格らしき男は女に咥えさせるのが好みらしく、最初に私の口内に三度放つまで、全く抜こうとはしなかった。

四度目の射精に見せかけて、長々と私の中に排尿までしていた事に、周りの男達は気付いただろうか?

私にその全てを受け止める能力があった事に、彼は感謝すべきだ。

やがて一通り警備の者達で楽しみ終えると、私は裸のまま外へと連れ出された。

畑仕事をしていた他の男たちに私を紹介すると、積まれた藁の上に放り出された。

効率を考えた私の思考からか、セクサロイドとしての機能から来るものかは今となっては判然としないが、そこで私は股を開き、手を頭の後ろで組んで、一切の抵抗の意思がない事を伝えようと努力していた。

「私は皆様の性欲の捌け口となるべく参りました。どうか、私の身体を存分にご利用ください」

農夫達はまだ戸惑っているようだった。

「私は男の人の精液が大好きなのです。皆様のベニスをおもうだけでヨダレが止まらず、セックスをして頂けるならどんなご命令にも従います」

最後の一押しが必要なようだ。
私は突き刺さる男達の獣のような視線に、満面の笑みで返した。

「私と、セックスしてください」

弾かれたように駆け寄ってくる男達を見て、実際、私は満足げな表情をしていたように思う。
9 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 15:08:33.63 ID:utx/sKjoo
すっかりと夜も更けて、多くの男達は満足した様子でそれぞれ寝所へと向かっていった。

未だにしっかりと覚醒している者は、まるでそれが自然であるかのように私にペニスをしゃぶらせているリーダー格の男と、夜間の見張りを担当している警備の男が一人、そして恐らくだが、去り際に昼間の藁のベッドに私を誘った農夫の男も起きていることだろう。

果てしない性欲を持っていそうなリーダー格の男も、流石に今一度射精すれば今日のところは尽き果てそうだ。

このままリーダー格の男と寝所を共にし、寝しなにこの男から情報を聞き出すもよし。

夜間警備の男のもとに潜り込んで、甘い囁きから話を聞き出すのも良さそうだ。

農夫の男の誘いに乗ってやるのは得られる情報価値が低そうだが、警備の者達からは得られない意外な話があるかも知れない。

あるいは、夜陰に紛れて物資を漁り、朝を待たずに再び歩き始めるのも、この身体ならば可能だ。

↓1次の行動
10 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/27(水) 17:50:59.04 ID:b2DNygA6o
農夫のとこ行こ
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/28(木) 02:00:10.96 ID:ACx2IlKko
だらしのない顔でいびきをかくリーダー格の男を後目に、他の誰にも気づかれぬように施設を抜け出し、私は昼間散々に性欲を浴びた藁のベッドへと向かった。

外は寒すぎず暑くもない温度で、今更だが、季節は春の盛りの候かも知れない。

薄い月明かりの中を進むと、私が出てくるのを見ていたのか、すぐに件の農夫の男が現れた。

夜光に青白く映える私の肌に興奮した様子で、男は私の手を引いて藁の中へと押し倒した。

男性器を認識するだけでいつでも受け入れ可能になる私の身体に男は躊躇なく挿入し、たっぷりの唾液と一緒に行われる獣じみたキスに余裕を持って応える。

空ていいた両手は私の胸の形を変えるのに必死で、不安定な体勢の中で男の腰を振るのにしがみつくのは些かの苦労があったが、何としても女を味わい尽くそうとする彼の欲望に応えるのはどこか楽しさすら感じていた。

一度目の射精の後、今度は私が上になり、両の乳房を与えながらゆっくりと腰を振る。

思えば昼間、この男は私に手を出すのに余り積極的ではなかった気もする。
この施設内における彼の地位は低いのかも知れないが、そんな事より今は彼に悦びを与える方が私には重要になっていた。

思考の根底が既にセクサロイドの物に置き換わってしまったのか?
わからないが、今はその考えにかまける理性はなく、ただただ目の前の哀れな男を可愛がってやりたい。

母乳を出す機能はなかったが、男が私の乳房に甘える姿は心地よかったし、反面、繋がった下半身は子孫を残そうとしてますます硬く、荒々しく私の奥へ奥へと向かってくる。

2度目の射精を経てもなお男は腰を打ち付け続け、胸を吸う姿勢も止まる様子はなかったので、男が大きな満足に至るまで努めて優しく、受け入れ続けた。
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/28(木) 02:23:35.22 ID:ACx2IlKko
男が最後の射精を終えて、シンと静まり返った夜の中で、既に限界まで射精したペニスを未だ私の中に残しながら男は私を抱き締めていた。

「私の身体は気持ちよかったですか?」

自分でも驚くくらい甘い囁き声で、私というセクサロイドの感想を求めると、男は狭い語彙の中から精一杯の賛辞と謝意を表してくれた。

虜にした、と思ってもよいだろう。

男の頭を撫でながら、疑問に思われぬ範囲で現状について質問をし、幾つかの有用な情報を得た。

一つ、この農場は東の都市が有する物の一つで、大規模な人口を維持する為に同様の農場が他にも幾つかあること。

二つ、東の都市は男が見てきた中でも最大規模の人口密集地であり、法治都市であるらしいこと。

三つ、ここかれ東の都市までの道は整備され、時折パトロールもあるので比較的平和だが、少し外れると野蛮な襲撃者達もいるらしいこと。

四つ、かつての南の工業地帯は今は暴力が支配するスラムとなっていて、彼自身もそこから逃げ出してきたこと。

最後に、西にあった住宅地は今は化け物が溢れていると言われ、誰も近づいた事がないらしいこと。

いずれも何もなかった私には有用な情報だった。

男がすっかりと寝息を立てているのを確認した後、私は男が目を覚まさぬようそっと抜け出し、次の行動を開始することとした。

↓1次の行動
13 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/03/28(木) 09:37:26.63 ID:GeWtebyJo
夜間警備の所に行って起きてたら情報収集
寝てたら脱走
10.04 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)