モバP「宵乙女との夜はまだまだ続く」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:30:16.35 ID:nB3Q7Ul20
独自設定・独自解釈・キャラ崩壊あり。

「宵乙女と過ごす夜は長い」「宵乙女との夜は更けていく」から続いてるので良ければそっちも見てね。

無事にスレ立ったら続けます。
2 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:31:18.86 ID:nB3Q7Ul20
EX-Night1:菜々と楓のおもてなしぼり

こんばんは、ナナでーっす! キャハッ☆

いらっしゃいませ、楓って言います。

今日はご指名、ありがとうございます!

ゆっくり楽しんでいってくださいね。

あなたのことは、なんて呼べばいいですか? ……Pさんですね。素敵な名前です!

えぇ、本当に。なんだか、私の子宮がキュンってしちゃいます♡

ナナの赤ちゃん部屋キュンってしちゃいました♡ Pさんのあっついの欲しいって……♡

あれ、Pさん、緊張されてますか? もしかしてこういうお店は初めて? ふふっ♡ 可愛いですね♡

不安そうな顔です……ナナが優しく解してあげます♡ Pさん、こっちに来てください♡

私も、Pさんにならなんでもしてあげられちゃいそうです♡ Pさんも、そんなにガチガチにならないで♡ ここはいーっぱいガチガチですけど♡

あー楓ちゃんずるいー♡ ナナもPさんのあっついの触っちゃいまーす♡
3 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:33:33.73 ID:nB3Q7Ul20
うわぁ、ビクビクってして、とっても元気♡ Pさん、私たちにニギニギされて感じちゃってますか♡ ふふ、えっちですね♡

すっごい熱いですよー♡ それに太くて逞しくて……二人で触ってるのに持て余すくらいおっきい……♡ はぁ♡ ふっとい……♡

あ、Pさん見てください♡ ナナちゃん、Pさんのおちんぽに釘付けですよ♡ よっぽど気に入ったんですね♡ ふぅ♡ ふぅ♡

楓ちゃんだって、はぁ、さっきから手つきがすっごくイヤらしいですよー♡ 気持ちいいところばっかり優しく触って焦らしてるみたいで♡ はぁ♡ はぁー♡

だって、こんなにギンギンなおちんぽ♡ はぁ♡ はぁ♡ 我慢できなくなっちゃいます♡ あぁ、はやく欲しい♡ Pさんの精子♡ はやく、はやく欲しいです♡

あーっ♡ 楓ちゃんのえちえちモード発動ですね♡ このままぴゅっぴゅしたいですかぁ?♡ んーどうしよっかなぁ?♡

ね、Pさん♡ もう我慢できないですよね♡ いいんですよ♡ 私の手に出してください♡ 私たちにとろとろ精子ぶっかけてください♡

楓ちゃん、Pさんのおちんぽに夢中です♡ 先っぽもぬるぬるで、きっと何か悪いものが分泌されてますね♡ これは絞り取らないと♡

ほらぁ♡ Pさんの濃い精子はやくください♡ はやくはやく♡

出ちゃうんですか?♡ ザーメン出しちゃうんですか?♡  ナナと楓ちゃんにしこしこされてぴゅっぴゅしちゃうんですね♡

私たちにいっぱいかけて、汚してください♡♡
4 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:38:17.97 ID:nB3Q7Ul20
あっ♡ きました♡ Pさんのぷるぷる精子いっぱい出てきました♡

ひゃ♡ 噴水みたいに飛んで♡ 顔にもかかって、Pさんの匂いが直接キます♡

ふふっ♡ 暴れん坊おちんちんですねぇ♡ 女の子にしこしこ♡ ニギニギ♡ ってされていっぱい出ましたねー♡

はぁー♡ はぁー♡ すっごい匂い……頭クラクラして…ちゅぱ、ちゅ、れろ♡ れろ♡

楓ちゃん、Pさんのすっごい美味しそうになめてます……♡ ナナも……ぇろ♡ ちゅる♡

はぁ♡ ふぅ♡ Pさん、私、もう我慢できません……♡ 今度は私のココに♡

うわぁ♡ Pさんすごいですね♡ 楓ちゃんのおまんこ♡ もうとろっとろですよ♡

そうなんです♡ Pさんの男らしい匂いで、もう犯してもらうことしか考えられなくなっちゃってるんです♡

え、こういうお店でそこまでいいのかって? そんなこと考えなくていいんですよ♡ Pさんは私たちで好きなだけ遊んでいいんです♡
5 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:40:34.32 ID:nB3Q7Ul20
あとで怒られてもいいですからぁ♡ はやくくださいぃ♡

ほらほら♡ こんなにえっちなこと言われて我慢できますか?♡ ほらほら、こーんなにとろとろですよ♡

あぁっ♡ だめ♡ だめですもうイっちゃいます♡ あっ、あっ、だめだめナナちゃんもうだめぇ♡

いいんですかー? Pさんが早く入れてあげないとナナの指でイっちゃいますよー♡ いいんですかPさん?♡

お願いです♡ Pさんのおちんぽでイきたいです♡ 一緒に気持ちよくなりたいんです♡

……Pさんも我慢できないみたいですね♡ さぁどうぞ♡ 楓ちゃんのこと、導いてあげてください♡

あぁぁ♡ Pさんのが、入って、入ってきて

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡
6 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:43:13.94 ID:nB3Q7Ul20
楓ちゃん、入れただけでイっちゃいましたね♡ どうしますPさん? 休ませてあげます? そ・れ・と・も?♡

まって、まってください、今はちょっと休ませて、やすまぁぁぁぁぁ♡

楓ちゃん残念でしたね♡ Pさん、楓ちゃんのなか気持ちよくて我慢できないみたいですよ♡

ひぃ♡ ひぃ♡ 止めて♡ いったん♡ とめてくらはい♡ ずん、ずんって♡ ばかになっちゃいます♡♡

そうなんですかー♡ じゃあ、ナナも楓ちゃんのどうしようもない顔見たいから、手伝っちゃいます♡

ひゃめてぇ♡ おっぱい♡ 先っぽ♡ いっしょは♡ だめです♡ だめだめだめだめ♡

ほらほら♡ がんばってください♡ Pさんももうすぐでそうですよ♡ 楓ちゃんのだらしない顔ですっごい興奮してます♡

あっあっあっ あっあっあっ あっあっあっ あっあっあっ

がんばれ♡ がんばれ♡ Pさんも楓ちゃんも最後までいっちゃえー♡

ひぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ♡♡♡♡
7 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:45:18.14 ID:nB3Q7Ul20
あっ♡ イっちゃいましたね♡ 二人とも一緒に♡ すっごい顔です♡ どっちもおまたがべしゃべしゃです♡

は♡ は♡ あ♡ だ♡ あ♡ ぅ♡ はぁ♡ はぁ♡

あーあー♡ あんなに派手にイったらそうなりますよねぇ♡ 楓ちゃんたら本気おつゆすごい♡ もうしょうがないですね♡

ところでPさん……? ここで終わりじゃないですよね? ナナはまだまだ満足できてないですよ?♡

ふふふ……いいですよ、Pさんは寝てるだけで♡ これを固くしてくれれば、あとはナナが全部してあげます♡

あぁ……Pさんと楓ちゃんのえっちなよだれでもうぐちゃぐちゃですねぇ♡ それでも固くて、とっても素敵です♡

ほぉら♡ 見えますかぁ♡ ナナの入り口にPさんのさきっぽが埋まっていきます♡ くちゅぅって入っていきますよ♡

ん、んっ、んんんんぅぅぅぅぅ♡♡

んはぁ♡ ふふふ♡ Pさんの全部入っちゃいました♡
8 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:46:40.47 ID:nB3Q7Ul20
どうですか♡ ナナみたいなちっちゃい体に乗っかられてしてる気分は♡

合法ロリにまたがられてじゅぽじゅぽされてるんですよぉ♡

あっはぁぁ♡ ナナも奥までずっぽりですごいです♡ 楓ちゃんがしている間ずっと我慢してて、もう耐えられないかも♡

ひぃやぁん♡ 突き上げてくれるんですか♡ いい♡ いいです♡ Pさんのおちんぽが中で暴れてます♡

あんっ♡ あんっ♡ すご♡ ぱちゅん♡ ぱちゅんって♡ おしり♡ 突き上げられてます♡

もう♡ とんじゃいます♡ ななもイっちゃいます♡ なな♡ なな♡ したからくしざしにされて♡

いっちゃいますぅぅぅぅ♡♡♡

はぁ♡ はぁー♡ でてます♡ すごいです♡ Pさんのがでてます♡

3はつめなのに♡ こんなにげんきで♡ ななのなかに♡ あふれてる♡

ふぅー♡ ふぅー♡ どれだけ元気なんですか♡ こんなの病みつきになっちゃいます♡
9 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:50:24.49 ID:nB3Q7Ul20
どうですか? ご満足できましたか? 私と楓ちゃんとの『おもてなし』は♡

ん、んぅ、Pさん、もっと、もっとしましょう……♡

あら、楓ちゃんはすっかりPさんの虜みたいですね♡ もちろん、私も♡

……え? もう時間? あぁそうでしたね。時間、でしたね。

じゃあ……えぃ☆

あー! 時計が壊れちゃいました! これじゃ時間わからないですね☆ なら……まだまだ遊べますね♡

Pさん……もっと遊びましょう? もっと、もっと私をダメにしてください♡

ふふっ♡ 逃げちゃダメですよ♡ まだまだいーっぱい、ナナと楓ちゃんと、いっぱい遊びましょうね♡♡
10 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/09(月) 21:51:17.74 ID:nB3Q7Ul20
今日はここまで。こんな感じでシチュエーションで楽しんでる感じのを書く予定です。

ちなみに、♡多すぎます?
11 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/10(火) 07:00:55.12 ID:Nbp9wLM10
乙。はぁとは別に気になりませぬ
12 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/11(水) 18:59:39.39 ID:52QKNq9DO
なんてラブリーでドリームな愛の力を信じさせる話なんだ

はぁとのマーク?大切にしてね
13 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 22:38:04.61 ID:flVaNK+D0
ぬるっと再開します。今回は途中からはぁとマシマシ。
14 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 22:38:35.87 ID:flVaNK+D0
EX-Night2 美優と早苗の痴漢はシメる♪

はぁ……今日も失敗しちゃいました。

先輩にも怒られるし、後輩の子からは呆れられるし……

本当、何やってもダメだな、私。

変わるきっかけが欲しい。

何か、強い刺激があれば、こんな私でも変われるかしら。

……ううん、こんなこと言ってる時点でダメね。

何かに頼ろうだなんて……何も変わってない。

やっぱりダメなのかな……はぁ。

きゃあっ!

あ、す、すいません、大声出して。

満員ですもんね、電車が揺れたら、よろけちゃいますよね。

ぶつかっちゃうのはしょうがないです。気にしないでください。

ふぅ、びっくりしました。ボーッとしてちゃダメですね。
15 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 22:42:10.97 ID:flVaNK+D0
……

…………

………………んっ

ううん、気のせい、よね。

……

…………ん、んっ

あ、いえ、なんでもないです。変な声出して、すいません……

はい、ほんと、体調悪いわけではな、んふぅ!

あ、すいません! 本当に何でもないです!

うそ、うそよね、私なんかが、そんな。

……

あっ、んっ!

ま、また

おしり、触られてる……
16 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 22:44:50.44 ID:flVaNK+D0
あっ、やぁ、やめてっ

言わなきゃ、やめてって、痴漢だって。

そうじゃないと、もっと、触られちゃう……

ん、んんっ、だめ、やめてくださ

おしり、たぷたぷしないで、そんな力強く揉まないで

いやぁ、そんな優しくなでないで、強くいじめた後に優しくしないで

んっ、だめ、そんな、そんな乱暴に、やぁ、優しくもだめぇ。

はぁ、はぁ、あれ、お、終わっ

ひぃぃん♡ そんな、中は、その、ぱ、パンツの中は

まって、やめてください、直接は、そんな指でいじられたら

あっはぁ♡ だめ、だめですぅ、く、くりと、そんないじめないでくださぃ

やだぁ、たってられな、まって、入口、はいっちゃう、そんないじられたら、くりばっかりいじられたら、指、ゆびが

はぁぁぁぁぁん♡♡
17 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 22:51:28.43 ID:flVaNK+D0
入っちゃった♡ 痴漢の指、ダメなのに、立ってられなくて、自分から、指入れちゃった♡

……えっ?

な、急に話しかけないでください! やめて、離れてください!

そ、そんな、離れていいのかなんて、いいに決まってるじゃないですか! もうやめて下さい!

……あ

やめてください、そんな、指、見せないで、濡れてるなんて言わないでぇ

ひどい、あなたがいじったから、お尻いじめて、くりまでいじったからこんなになっちゃっただけで、私がえっちなんかじゃ

やめてぇ。電車の中でいじられてぬれるだなんていわないでぇ

ひゃあん♡ そんな、いじっちゃだめ♡ くり、いじっちゃだめ♡

なかもだめですぅ♡
18 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 22:52:44.39 ID:flVaNK+D0
か、感じてなんてない♡ 感じてないです♡ 痴漢さんにいじられて♡ 悦んでなんかないぃぃ♡♡

ひぃ♡ あっ♡ だめ♡ まって♡ そんな♡ 中♡ かき混ぜないで♡ だめ♡ だめ♡

ひゃあぁあぁぁぁぁ♡♡

あ、あ♡ 私♡ こんな、電車の中で♡ 指だけで♡ イっちゃった♡

そんな♡ やっぱりえっちだなんて♡ 言わないでください♡ 淫乱なんて♡ そんなことないです♡

……続き?

まって、それはだめ、それは、おちんちんは、まって♡

あ、あ、はいっちゃう、はいっちゃ

はーいストップ。電車の中でそこまでするなんて、いい度胸ねー?
19 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 22:59:32.85 ID:flVaNK+D0
え……?

あなた、大丈夫? ごめんね、気づくのが遅れちゃって。もう平気よ。心配しないで。

は、はい。

さ、動かないでね。警察よ。痴漢の現行犯で拘束させてもらうわ。あなたも申し訳ないけど、一緒に来てもらえる?

は、はい、わかりました。

……は? 同意だった? 寝言言わないで。そんなわけないでしょ。……彼女に聞いてみろ?

同意だなんて、そんな、私は無理やりされて……。

だそうよ。偽証罪も追加ね。これで観念して大人しく……って、抵抗するつもり? いい度胸ね。一回大人しくしてもらうわ。

あ、あの……

あなたは一旦下がってて。先にバカにシメるから。

は、はい。

さて、さっさと片付けさせてもらうわよ。はっ、せいっ!
20 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 23:06:16.23 ID:flVaNK+D0
うわ、すごい。あんな大きい人を投げ飛ばしてます。

ふぅ、なんだ、威勢がいい割にあっさりしてたものね。待たせてごめんねー。それじゃ、ついてきて。

は、はい、わかりまーー刑事さん!

え、って、きゃぁ!! あんた、なんで動け、もしかしてわざと投げられたの!?

あ、あんな抑え込まれて……

あぁもう、身動き取れないわね! 無駄なことやめて観念しんんぅぅ! ん、ん!!

キスされちゃってます、刑事さんが痴漢さんに、そんな……。

んっ、んぅ、あんっ、ふぅ、ん!! あんた、何飲ませたの、体、力、入らな

け、刑事さん……。

なによ、これ、あんたまさか、くすり、あ、やめ、やめなさ、ん、んっ!

刑事さんが、痴漢さんにキスされてます……。
21 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 23:10:40.30 ID:flVaNK+D0
んっ、やめなさ、やめ、んぅ、キスしないで、だめ、だめ、力、抜けちゃう……。

刑事さん、ダメです! その人、すっごくうまくて、我慢できなくなっちゃいます!

いやぁ、おっぱい、そんなにもんじゃ、だめぇ! だめ、あ、あ、あぁぁ♡

すごい、おっぱい丸出しで、いやらしい顔になってます……♡

だめなのぉ♡ そんなにされたら♡ 我慢できなくなる♡ 逃げなきゃだめなのに♡ いいようにされて、おっぱい気持ちいいのぉ♡

刑事さんの先っぽ、ぷっくり硬くなって、あぁ痴漢さんの指が、あんなにこねくり回してる……♡

痴漢のくせにぃ♡ なんでこんなにうまいのよぉ♡ はぁぁ♡ だめ、もう無理♡ おっぱいで、おっぱいだけでイっちゃうぅぅぅ♡♡

刑事さん、イっちゃったんだ♡ おっぱいいじめられて、あっさりイっちゃったんですね♡

うそ、うそよ♡ わたし、こんなに感じやすくない♡ こんな、おっぱいだけでなんて♡ あ、だめ、今はダメ!♡

うわぁ♡ 刑事さんのおまんこ、すっごいぐちょぐちょになってます♡ 入口ぱくぱくして♡ 物欲しそうに♡

そんなことない♡ わたしそんなえっちじゃない♡ まって、やめて、今そんなの入れられたら♡

あぁ♡ 刑事さん、痴漢さんに抱きかかえられてます♡ おちんぽで串刺しにされちゃいます♡

やめてやめてやめて♡ 今入れられたら負けちゃう♡ 許しちゃう♡ 気持ちよくなっちゃ、あ、あ、あぁぁぁぁぁ♡♡♡
22 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 23:14:29.16 ID:flVaNK+D0
痴漢さんのおちんぽ、刑事さんのにずっぽり入っちゃいました♡ すごい♡ 奥までハメられてます♡

あっ♡ あっ♡ だめ♡ だめ♡ 動かないで♡ 気持ちよくしないで♡ ごめんなさい♡ 私の負けです♡ だから許して♡

ぱちゅん♡ ぱちゅんって♡ お尻がぶつかるたびにえっちなおとがしてる♡ わたしも我慢できなくなっちゃいそうです♡

見ないでぇ♡ 痴漢に負けて気持ち良くなってる顔見ちゃダメぇ♡ 私をオカズにオナニーなんてダメよぉ♡

はぁ♡ はぁ♡ すごい♡ おまんこ、おちんぽおいしそうに咥えこんで♡ すっごいいやらしいです♡

だめ♡ もうだめなのぉ♡ 耐えられない♡ いっちゃう♡ 戻れなくなる♡ あ、あ、だめ、だめだめだめイくぅぅぅ♡♡♡

ひゃ♡ 刑事さんの潮がここまで♡ 電車の中なのに、ビショビショになっちゃってます♡

あぅ♡ あぅ♡ もうこんな気持ちいいのむり♡ 逆らえない♡ おまんこ、痴漢のものにされちゃったぁ♡
23 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 23:18:12.65 ID:flVaNK+D0
おまんこから精子が流れてきて、すっごいにおい……♡ わたしも、ダメになりそう♡

だめぇ♡ あなたまでハメられちゃったら♡ 二人でまけちゃう♡ 逃げて♡ あなただけでも逃げて♡

あ、痴漢さんのふといのが、私のに♡ 逃げなきゃいけないのに♡ おまんこが欲しがってる♡

私が守らなきゃいけないのに♡ 止められない♡ この子まで好き放題されちゃう♡

きちゃいます♡ 私のなかに♡ 痴漢さんのが♡ はいって、はいって、きたぁぁぁぁ♡♡

あぁぁぁ♡ 入れられちゃった♡ 守れなかった♡ わたしもう刑事できない♡ 痴漢に完全敗北しちゃった♡

あぁん♡ すごい♡ ふとくて熱くて♡ 中すっごいえぐられてる♡ おまんこがこのおちんぽの形にされちゃってるのぉ♡

すごい♡ この子の中がずんずん突かれてる♡ ぴゅっぴゅってえっちなお汁があふれてる♡

ひぃん♡ はぁん♡ きもちいい♡ きもちいいです♡ 頭まっしろになる♡ なにも考えられなくなる♡

そう♡ そうなっちゃうの♡ 突かれるたびに意識とびそうになって♡ ダメになっちゃうの♡

このおちんぽすき♡ だいすき♡ もうこれだけあればいいです♡ いやなこと全部かんがえない♡ ずっとハメハメしてもらいますぅ♡
24 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 23:19:51.15 ID:flVaNK+D0
わたしも♡ わたしのおまんこももう痴漢のものなの♡ ずっとするの♡ わたしも一緒にハメてもらうの♡

はい♡ 一緒に♡ 痴漢さんにいっぱいかわいがってもらうんです♡ あぁ♡ 幸せ♡ 幸せすぎて、もう、ダメになる♡

あっ♡ 腰早くなった♡ ぱんぱんすごい♡ 気持ちよさそう♡ あんなピストン♡ あれは無理よ♡

ひぃ♡ ひぃ♡ イっちゃいます♡ イかせてください♡ おまんこして♡ もっと♡ もっと♡ くる♡ くる♡ きちゃう♡ きちゃうぅぅぅぅ♡

びくびくしてる♡ この子も痴漢も♡ 腰くっつけて♡ すっごい痙攣して♡ 出てる♡ 中に出てる♡

はぁー♡ はぁー♡ 出されちゃった♡ おちんぽの味♡ 覚えさせられちゃった♡ こんな、きもちいいの♡ しらなかった♡

ねぇ、もう終わり?♡ お願い、もっとして♡ おっぱいも口も好きに使っていいから♡ もっと私たちにして♡

私もお願いします♡ まだ足りないの♡ 痴漢さんのふっといの♡ もっともぉーっと私たちに恵んでください♡
25 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 23:21:14.87 ID:flVaNK+D0
安部菜々のウワサ@

あまサドらしい。

高垣楓のウワサ@

スイッチが入ったらすごいらしい。

三船美優のウワサ@

自分からは言い出さないが、イメージプレイは好きらしい。

片桐早苗のウワサ@

イメージプレイは自分から言い出すらしい。
26 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/11(水) 23:26:57.37 ID:flVaNK+D0
といったところで、今回はここまで。
こんな感じが続いていくので、頭わるくしてご覧ください。

ちなみに、もしかしたら続くかもしれないイメクラネタ
・はぁとと美優の後輩サンドイッチ
・ナナと早苗の奥さまはロリ巨乳!
・かえでとみゆの、いっしょにあそぼ♪
27 : ◆71NsoKrlNY [sage saga]:2019/12/14(土) 20:03:13.23 ID:c6J8D+qQ0
申し訳ないです。続き書きたいのですが、連続忘年会とウサミン症(腰痛)のせいでいまいちかけず……
とりあえず後輩サンドイッチが途中までできてるので、ウサミンの機嫌がよくなれば月曜日には上げられると思います。
28 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/14(土) 23:31:34.88 ID:9lKOZ50Qo
ええんやで
お大事に
29 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2019/12/15(日) 00:39:04.85 ID:qDaWwJHDO

無理すんな。あがるまで、千佳と薫と裸で遊んでるよ
30 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:06:53.38 ID:jufrXUCy0
ふわっと再開。いつもどおり、途中からはぁとマシマシしゅがマシマシです。
31 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:07:57.32 ID:jufrXUCy0
ここは、1。ここは、えーと、3、かな。

マルコポーロは東方見聞録、敦煌を通ったからこれは嘘で……

あれ、ここはどうするんでしたっけ。logが出てくるから……

十字軍?たしかぜんぜんスウィーティーじゃないやつらだっけ……

……

……

……

あーもう無理っ!

ひゃあっ!?

限界! しゅがしゅが成分不足でばたんきゅー!! テスト勉強なんかやってられないぞー!

し、心さん、頑張りましょう? 明日のテストが終わったら、もう冬休みですよ。

美優ちゃんはまじめだなぁ。でも無理っ! 無理なものは無理っ! 世界の歴史なんか知るかー!
32 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:09:27.85 ID:jufrXUCy0
楽しくないですか、世界史? 人間臭さというか、物語があって。

えー? はぁと、今生きてる人間にしか、っていうかぶっちゃけ身の回りの人間にしか興味なーい。

そういうものですか……私は、数字の羅列に溺れるより、偉人たちの話のほうが楽しいです。

美優ちゃん、数学苦手だもんねー。っていうか、理系全般? まさに文学少女!って感じだね。

そんな、大げさなものじゃないです。それに、成績は心さんのほうが上じゃないですか。

はぁとは数学とかけっこう好きだからねー。基本的に答えが決まってるから楽だし、証明とかはいろんなやり方あるから楽しいし。

私はそういうの、あまり楽しくはないです……いろいろ考えてしまって、答えがわからなくなって。

うーん、確かに数学はセンスが必要かも。でもでも、誰にだって苦手はある!

確かにそうですね。それじゃ、苦手をなくすために続きを

そして苦手なことをしてると頭を使う! そして糖分がなくなる! つまりすうぃーてぃーなものが必要となるの!
33 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:10:53.71 ID:jufrXUCy0
またそんな急に……でも、確かに少し頑張りましたね。休憩にしましょうか。

決まりー! ということで家主のパイセンには甘いものを所望します! お菓子ちょーだい☆ 出せよ♪

ちょ、心さん。ただでさえ急にきてるのに、先輩に悪いです!

そんなことないない♪ なんだかんだパイセンは甘やかしてくれるし、きっと喜んで出してくれるよ☆

心さん、ちょっとは遠慮しないと……

美優ちゃんは固すぎるの! もっと大胆に! 欲望に忠実に! さぁ早くお菓子をあたっ!?

あ、こつんってされましたね。

なにすんだよー! ……調子乗りすぎ? はーい、反省しまーす。ちぇ、楽しみにしてたのに。

先輩、心さんがすいません。あとでちゃんと言っておくので……えっ? あるんですか?

うっそマジ!? うわ、しかもケーキじゃん! めっちゃすうぃーてぃー♪ パイセンさっすがー!

本当に良いのですか? 押しかけてしまった上に、ご馳走いただいて……いつものこと? あ、あはは……
34 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:13:08.02 ID:jufrXUCy0
んーあまーい☆ これけっこういいやつなんじゃない? こんなの用意してくれるなんて、パイセン愛してるー♡

ちょ、心さん!? 気軽にそんなこと言っちゃダメですよ!

い・い・の♪ あまーい言葉は心の栄養なんだから、いっぱい言わなきゃ♪ ほらほら、美優ちゃんも!

え、えぇぇぇ!? そんな、あの、えっと……

ほらほら恥ずかしがっちゃだめだぞー? ……じゃないと、はぁとがパイセンを独り占めしちゃうぞ?

……え? しん、さん?

ねぇ、パイセン。いっつも急に遊びに来てごめんね。でも、パイセンはなんだかんだ構ってくれるね。

……

はぁと、けっこうノリは軽いほうだと思う。でもね。愛してるなんて冗談では言わないよ。……すっごい本気。

心さん、そこまで……

あはは、なんで今なんだろうね。でも、ちゃんと怒ってくれて、甘やかしてくれて、あ、この人しかいないって思っちゃったんだ。

……

うん。好き。大好きです。ずっとずっと好きでした。このままずっと、一緒にいて欲しいです。
35 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:16:24.40 ID:jufrXUCy0
心さん……

ねぇ美優ちゃん。

は、はい

美優ちゃんはいいの? 私は、もう我慢できなくなっちゃった。でも、美優ちゃんもそうだよね。

そ、そんな……でも、覚悟というか、心の準備というか……

ねぇ。はぁと、美優ちゃんの気持ち言ってほしい。そして、先輩に選んでほしい。

でも、そしたら、選ばれなかったら。

大丈夫。先輩はきっと、応えてくれる。私たちが、何を望んでいるか。だから、大丈夫だよ。さぁ、頑張って。

……先輩。

……

私、は……三船美優は、先輩が、大好きです。好きで、好きで……私も、先輩と一緒にいたいです。
36 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:19:53.66 ID:jufrXUCy0
美優ちゃん……

いつも私の手を引いて、導いてくれて、守ってくれて……安心するんです。ずっとずっと、私を近くにおいてほしい。

うん……

心さん。私、勇気を出しました。……これで、一緒です。

そう、だね。じゃあ、選んでもらおっか。

はい。

先輩。私たちは、目をつぶって手を出します。そして、先輩の答えを待ちます。

心さんの手を取るか、私の手を取るか。どちらも取らないか。それとも……先輩の好きに決めてください。

それじゃ、美優ちゃん。

はい。先輩……お願い、します。

……

……………………

……………………………………………………
37 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:23:48.93 ID:jufrXUCy0
そっか。先輩は……パイセンは、そうしたんだ。

先輩は、選んだんですね。

うん……どっちの手も取っちゃうっていう方法を。

……ふふっ。先輩らしいです。

なんだよなんだよー。こーんな美少女たちから一世一代の告白受けて、自分はハーレム気取りかー?

美少女って、そんな……心さんはともかく、私なんかとても……

そんなことないないー。っていうか、知らないの? 自分でいうのも変だけど、私たちって美人コンビっていわれてるみたい。

えぇ!?

そんな美人コンビを侍らせて、あまつさえどっちも自分のものにしちゃうなんて……罪なオ・ト・コ♪

自分のもの……わたしが、先輩のもの……あわ、あわわわ。

まぁでも? ただでさえモッテモテー☆な私たちが浮気せずにいられるかは、パイセンの頑張り次第かなー?

ちょっと心さん!? 私は浮気なんてしませんよ!

いや、はぁともしないけどさ……そうじゃなくてー。ちゃんとどっちも大切に扱えよ♪ってことだよ☆
38 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:27:40.35 ID:jufrXUCy0
そう……ですね。先輩、ちゃんと私たちのこと、見ていてくださいね。私、先輩が浮気なんてしたら……どうなるか、わかりませんから。

さらっと怖いこと言うね美優ちゃん……ほらほら、こんなこと言われてるぞー? ちゃんと自分のもんだって証拠、残したほうがいいんじゃない?

えっ? それって、どういう……

美優ちゃんは純粋だなぁ。で、も。パイセンはもう気づいてるんじゃない? ……あは♡ ここ、すっごい膨らんでるぞ♡

ここ、って……!!??!?! 心さん、先輩のどこ触ってるんですか!?

どこって……ナニだよ☆ 言わせんな恥ずかしい♪

言わなくていいです!! なんでそんなところ、触って、さわ……って……

おやおやー? 美優ちゃんも興味津々? 目がとろんとして、ちょっと発情してるー?

発情だなんて! 発情だなんて、してない……です……

あ、そう? じゃあ、お先にもらっちゃうね☆

えっ、ちょっ、まっ

パイセン♡ かわいい後輩のすうぃーてぃーな唇、奪ってもいいんだぞ♡ っていうか、奪え♡ あっ、んっ……
39 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:31:30.45 ID:jufrXUCy0
そ、そんな……

んっ……んむぅ……あ、ひた、なめられ……あむ、れろ……ん、んちゅ、れる……

あ、キス、しちゃってる、心さんと、先輩が……

ん、む、える……じゅる……ちゅ、れる、……ぷはぁ♡ いきなりディープな奴だなんて……よくばりだなぁ♡

……

ううん、はぁとも、うれしい。いっぱい求めてくれてるみたいで。パイセン、もっかい、しよ? んっ

!? だめ! 今度は私です! んっーーー!!

うわぁ。すっごい。頭抱えて、上からおさえこんでる。ありゃパイセン逃げ場ないわー。

んー、ん、ん、ん……んむぅ!? んは、れる、じゅる……ま、まっへ、くらはんぅー!?♡

あーあ。美優ちゃん、ちょっと反撃されただけですぐ腰砕けになっちゃった。逆に抑え込まれちゃって……。

んぅ……あ、へんぱいのが、くひのなかに……ん、あん♡……んく、んく、んく。

うわぁよだれ飲ませあってる……さすがにこれははぁともひく……でも、パイセンのよだれ……
40 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:35:51.96 ID:jufrXUCy0
ぷはぁ!? はぁ、はぁ……♡ いっぱい、飲まされちゃいました……先輩の……トロっとしたよだれ……♡

……ぱ、パイセン? はぁとも、ちょっと、飲んでみたいな、なんて……え、あむぅ!?♡ ……ん、んぅ……♡

心さんも、先輩の、飲まされてます……頭しっかり押さえられて、無理やり……♡

んく……んく……ん、ぷは、はぁ、はぁ♡ これ、やばい……癖になりそう……♡ おなか、熱くなっちゃう……♡

先輩、私、もうおなかがうずいて、仕方ないです……先輩が、もっともっと欲しいです……♡

はぁとも限界……パイセンの味、もっと味わいたい……♡ ねぇ、もういいでしょ? もっと甘いの、なめさせて……♡

先輩は動かないでください……私たちが、先輩の気持ちよくしますから、だからいっぱい、先輩の、私たちにください……ちゅ♡

パイセンはいつまで我慢できるかなー? ……ちゅ♡ れろ、れろ♡

れる、ちゅ、ちゅる……へんぱいの、あっついでふ……♡

ちゅぱ♡ ちゅ♡ ちゅ♡ この、欲張りちんぽめ♡ いやらしはぁとあたっくをくらえー♡ ちゅ♡ くちゅ、れろ♡
41 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:42:28.57 ID:jufrXUCy0
わたしも、先輩のここ、いっぱいいじめちゃいます♡ あーむ♡ くぽ♡ ぐちゅ♡ ぐちゅ♡

あーん、美優ちゃん独り占めずるいー♡ じゃあはぁとは、パイセンのち・く・び♡ いただきまーす♡

ぐっぽ♡ ぐっぽ♡ じゅる、じゅる♡ くちゅ♡ れろぉ♡

ちろちろ♡ あは♡ パイセンの顔、とろけていやらしー……♡ ちゅ♡ くりくり♡ いいよ、もっともっと、はぁとたちを感じて……♡

んむぅ、ん、ぐぽ♡ へんぱい、びくびく、ひてます♡ もうでひゃいそうですか♡ ちゅ、れろ♡

そうなの? どうなのパイセン、はぁとたちのご奉仕で最後まできもちよくなれそう?ってその顔見ればわかるよ♡

わたひ、せんぱいの欲しいでふ。あっついおちんぽ汁、いっぱいだひて……ぐちゅ♡ ぐちゅ♡ ぐちゅぐちゅぐちゅ♡

パイセン、もうダメダメーな顔してる……かわいい……♡ はぁとがみててあげるから、がんばってぴゅっぴゅしようね♡

ぐぷっじゅるぐちゅぐちゅじゅるっぐぷっ、ん、んん!♡ んーー、……ん、ん、んく、んく♡

大丈夫だよー♡ ちゃんとビクビクできたパイセン、かっこいいぞー♡ ほら、もっとだそ?♡ もっともっと気持ちよくなろ♡

ん、んく……んく、んく、んくん、ぷはぁ♡ はぁ、はぁ♡ 先輩の、いっぱい、飲んじゃいました……♡

美優ちゃんずるー! はぁとだってパイセンのあっついの、欲しかったのにー。

す、すいません……途中から、なにも考えられなくなって、気づいたら、その、咥えてて……♡

もう……まぁ気持ちはわかるし、キスははぁとが先にもらっちゃったからおあいこか。それじゃ、最後は二人仲良く……ね♡
42 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:46:16.27 ID:jufrXUCy0
はい♡ 心さん、私の上に……

はーい♡ ほらほらパイセン、美優ちゃんと私の、おまんこあわせー♡ きっとこの間に入れたら、きもちいいぞー♡

おしりの穴まで見えちゃって恥ずかしいけど、先輩ならいいですから……私と心さんの間、どうぞ、来てください……♡

あっ、来た♡ パイセンのおちんぽ♡ はぁとと美優ちゃんのにゅるにゅるの間に入ってきてる♡

んあぁん♡ 入口♡ こすれるだけなのに♡ 気持ちいいです♡ せんぱいの、すっごい固いです♡

これ♡ けっこう、あん♡ きもちいい♡ クリがパイセンのくびれにあたって、ビクビクする♡

先輩が♡ 私のおしり、パンパンしてます♡ すごい♡ あっあっ、入れてないのに♡ まだ入れてもいないのにぃ♡

ひやぁ♡ ひっ♡ あっ、きもちい♡ もっと、はぁとたちでこすって♡ とろとろおまんこでくちゅくちゅしてぇ♡

やぁん♡ もっとください♡ 激しく♡ パンパンして♡ いっぱい犯して♡ せんぱいの出してくださいぃぃ♡

ふぁぁぁ♡♡ パイセンの♡ 出てる♡ はぁとにかかって♡ あついのが、あ、あぁ、あぁぁぁぁ♡♡♡

あ、あぁぁ♡ わたしの胸にまで♡ 精子が飛んできて♡ 先輩のが♡ 私にぃ、あ、だめ♡ いく、いっくぅぅ♡♡
43 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:50:48.11 ID:jufrXUCy0
はぁ、はぁ♡ こんな♡ なんで♡ 入れてないのに♡ かけられただけできもちいなんて♡ はぁとおかしくなっちゃった♡

わたしも♡ でも、先輩の飲んで、あついのかけられて♡ もう、中も外も先輩のだって思ったら、我慢が……♡

ふぅー、ふぅー♡ さっきはあんなにかわいい顔してたのに、本当に凶悪なちんぽだな、このー♡

この子が、私たちを気持ちよくしてくれたんですね……♡ そう思ったら、なんだか、かわいくなってきました……♡

それにしても、好き放題かけてくれちゃってー。まったくもぅ……ぺろっ♡

あ、心さんずるい……わたしも、ぺろ、れろ、れろ♡

れろ♡ ちゅる……♡ って、パイセン? またおっきくしちゃってない? もしかしてはぁとたちが精子なめてるの見て興奮した?

そ、そんな……もしかして、もう一回、してくれますか?♡

え、勉強? あーそういえばそうだった……でも、これも勉強ってことで、ほら、保健体育の実習♡

そうですね♡ もっともっといっぱい勉強しましょう♡ それじゃ、先輩♡

はぁとのあまあましゅがしゅがおまんこと♡

私のとろとろぐちゅぐちゅおまんこ♡

どっちを先にお召し上がりになりますか?♡♡
44 : ◆71NsoKrlNY [saga]:2019/12/16(月) 22:54:09.34 ID:jufrXUCy0
佐藤心のウワサ@

最近、二人きりになれなくて少し寂しいらしい。

三船美優のウワサA

最近、おしりでしてもらえなくて少しうずくらしい。
45 : ◆71NsoKrlNY [sage saga]:2019/12/16(月) 22:57:28.42 ID:jufrXUCy0
といったところで、今日はここまで。
思いのほか話を作ってしまった。
もう少しわかりやすくプレイさせたいのだけど、ついつい……

次はもっと頭悪くなると思います。そんな難しく考えないって大事

35.15 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)