このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

穂乃果「えっ…此処、何処なの…?」『20』【せいぞん・たんさく・げぇむ】【R-18】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 :いけね、ホイッスル入れ忘れてた… [saga]:2020/07/19(日) 22:23:27.14 ID:EBssu07J0

,.;:;,:;.:;.:,.;:;:;:,;:;:.,;:,;.:.,
                     ,.;::;;:;:;:;:;;:;,:.;.;:;:,;::.;:,.;:,;.,:;.,:.
                     ;::;;:;::;:;:;:;:;;::,.;:,;.:,;.:,;.:;..:;.,:;.::,;.,.
               ,,,,,--,,,,,,,:-、;:;:;:; '''':;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;:;:;:;:;:;:;.,
              /      ´ヽ    '''''''':;:;:;;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:.,
             /,-,,,  ,,,,,-、 /i 、       '''''':;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.,.
          //;;;;;;〉-'i::::::::::ヽ /j ヽ        ''':;:;:;:;:;:;:;:;::;::.,.
         ./ .`''''/;;;j .ヽ;;;;;;;;/ i .j / \,,-‐、     ゙゙:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:.,.
         j‐,,,,,/`'´ ,,>i   / j jヽ ヽヽ\      ''':;::;:;:;:;:;;:;:;;:;,.,
 -、___    /ヾ,',',',',','''-=ヾヽ/─iヽ  ヽ /i ̄``ヽ    ゙゙゙:;::;:;:;:;:;:;:;:;:,.
二ゝヽヽ、 //フ / i -‐ニ二-フ\  i  i  i   /     '''';:;:;:;,:.;:,;.:;:;.
  ヾ二フ>ヽヽ</ / / i i i ヽ/\  .\ /ミミ≫ >i `iヽ、    ゙゙゙:;;:;:;:;:;:;:;:;,.
    ゙゙''ヾ二><ヾ‐-/ j /'´`j \  .\  iフ/ i i  \    ゙゙:;:;:;:;:;::;:;::;.
          ゙゙''ヾ二>ヾヽヽ>-'i''⌒, ,,ゝ 、 \ /jii i\  \    .:;:;:;:;:;:;.:,.,
              ゙゙''ヾ二><ヽ-〈/ .ヽ \  i i ヽi .i\ \    '':;:;:;:;:;:;:;
                  `゙ヽヾ≪ヾゝ-〈 > ヽ、i i  i` iヽ \ i\    '':;:;:::;:;.,
                     `ヾ≫ヾヾ≪ヽ .7 \ i   \i i  \   ゙'';:;;:;:;:
                        `゙゙゙≫ヾヾ≪-、 / \    i i\ \   ゙'':;:;::.,
                            ゙゙゙ヾヾヾヾ 、_ `ヽ、i  \\ \   ゙':;:;:;
                               ゙゙゙≫>ヾヾ、/i\  \i  ii\  '':;:;:.,
                                   ヾヾヾヾヾ\ \   .ii  \  '':;:;:
                                     `ヾヾヾゞ\ \_ii iヽ ヽ  '':;:;:.,
                                        ` ヾヾヾヽ/ヽ、ヽゝ ゝ  '';::;:
                                           ヾヾヽ ヽ、 / ヽ  ゙;:;
                                             ヾヾ  ヽ   ヽ :;:

ヒューーーーーッ

▽駆け上がった高台の上からホイッスルを吹く、夜を切り裂いて髑髏の顔が―――二つのヘッドライトの眼を光らせてラピスが走って来た

『MAP上を自由に移動!  敵を轢き潰す地ならしor迂回』

『機内で過ごす(物色やその他自由行動)』

直下
954 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/19(日) 22:38:52.45 ID:hNtsmVmz0
迂回で西4マス G-8へ
955 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga!蒼_res]:2020/07/19(日) 22:45:18.52 ID:EBssu07J0
▽西へ4マス移動…!『G-8』地点へ!D番の施設到達

『BGM:クロノトリガー:時の回廊』
https://www.youtube.com/watch?v=Q9XTqQbuavI

i
                                  八
                                 f⌒i
                                _|]]][[[|
                              ,.ィ´/ハヽ`  、
            .                 ,イ/ / /:/ i{ ゚。\ ヽ
                            /:/ ′|::|  || i{ ヘハ
            .                j{_{,,,.{- lー|─||‐-}廴i{_}
                        ハ   .{{_{__,|__,|,,,|_||_}}_}_}   ハ
                       ノiヘ、  「|| |:| |¨ lー| ̄||| ̄|:|^灯i  ノiヘ、
                      _/_{__}__゚。 |:|| |:| | 「|:::|「l |||「」|:|」|::|:| /_{__}_゚。
                冂ィ⌒ヽ.| | | l 冂jI斗r宀冖二二二冖宀=‐冂 |..::| |'⌒ヽ
                |≦ZZZZ|‐:|==::|‐|zzzzz≦三三三≧zzzzzT|====|ZZZZYzzf
     ,.;;;;;;、         ,|| | [] : | | ロ :| lロ.| || | 。s==s。 | |:|:|:ロ:|:|: ロ |::|  []  |:| :|zzzュ
;';';、  ,,;;';';';';';}         /:||二二二二|==::| |==| |r≦zzzzzzz≧ュ|:|==i|:|====|二二二lー「」| |
;';';';')'´;';';';';';';'ノ^^Y^Yミミx }i|:||‐:||ZZZl|‐:|YY:|ZZZZZ八竺竺竺竺|ZZZZ|ZZZZ」ニニニニ:|ニニ]
;';';'彡;';';';';';';';'彡ミ;';';';';';';';';';'||:|| ||Y^Yl| || || |::|| |l| || | |Y⌒|Y^| || :|'^':|::| 「|| | |「||:|| ||::| | ||彡ミ         ,,::::...、
::]冂;';';';';';'彡;';';'';' ┌┐;'/||:|| ||:ZZZ| | ̄::|::| ̄| || | | |^^:| lー| || :|^^:|::|^^:| lZZZZ| |ニ| | ||;';';';';';';';',ハ;';';';';';';';';';';';';';';';';'ミ
┴ィィ癶┸┸┸‐l┴┴┴rィ | ||:Y^Y| |ハ.:|::|^Y| || | | lニ:| lニ| || :lニ:|::|.s。| | |'⌒Y| |f「癶^\^,ィ癶|__|Д ff ff ff ff ff
ーィ´---ミニニニニlニニニ7||l | ||::| | | || || |::|;;;;|| || | | |f^|| f^| || :|f^||::| | l| | ||;;;;;;;||/======//\\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ニ7TITT:| | |:| |:| |:| |:::::| | ||||¨|‐:||::| | |‐:|二二|;;;;|| || | |_||;;;|| |;;;| ||‐||;;;||::|二二| |ニニ|| 冂T:::TTTニニニT:Tニニニニニニニニニ
::::||i|| |:| | | |:| |:| |:| |:::::| | |||/三三三「「-_-_-_-_-_-_-{ー:}-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_7| |f⌒Y..| || |::::| || | | |:| | | | |:::| | | |:::| ||:::| | | |
::::||i|| |:| | | |:| |:| |:| |:::::| | |/三三三三三三三三三三}-:{三三三三三三三三ニ|_|三三 | || |::::| || | | |:| | | | |:::| | | |:::| ||:::| | | |
::::||i|| |:| |三三三三三三三三三三三三三三三三=ノ- 乂三三三三三三三三三三三二二二ニ:| | |:| | | | |:::| | | |:::| ||:::| | | |
二|」|_|:|_|三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三三ニ| | |:| | | | |:::| | | |:::| ||:::| | | |
 ̄-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

- 5 -司祭長(The Hierophant)-
【 『司祭亡き教会 】
956 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga!蒼_res]:2020/07/19(日) 23:02:58.02 ID:EBssu07J0

▽夜闇の中にあってもそこは純白だと分かる教会、ここへ来るのは随分と久しぶりな気がする

穂乃果「なんだかここも随分と久しぶりな気がするね」トッ

▽昇降口から爪先でストっと降り立ち、神聖なそれを眺める―――初日に訪れたり、後はことりが加入してすぐで雨が降る中で此処に入ったり

▽…気のせいか、誰かのお葬式があったような気がするがそんなワケも無いか、誰も死んでないのだから当然と言えば当然である

▽相も変わらず入口の大扉は巨大でその先に続く長い廊下も塔ほどで無いにしても相当な長さだったのはよく覚えている

▽見惚れるように大きな建造物を眺めていたら後ろからは汽笛と去っていくラピスの音が聞こえた

▽仲間達は皆降り立ったのだろう

◇ⒶⒷⒸⒹⒺⒻⒼⒽⒾⒿⓀⓁⓂⓃⓄⓅⓆⓇⓈⓉⓊⓋⓌⓍⓎ
01■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
02□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
03■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
04□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
05■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
06□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
07■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
08□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
09■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
10□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
11■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
12□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
13■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
14□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
15■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
16□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

▽何時の世も人は何かを求めて何かに縋ろうとする、それは頼れる身近な人であったり、身近な人の手に余る悩みを抱えるならば
 救いを人ならざるものに求めるもの…

▽居もしない存在、謂わば概念的存在に縋り信奉を捧げるのだ……それを現実逃避と見るか否かは見る者の見解によるが

▽はてさて、そんな救いを求める方々にはいつだってウェルカムオープンの姿勢を見せる施設の前に立ち彼女は…

@『施設内に入る』時間 10分消費

A『建物の外装を見る』

B『アイテム』

C『その場にとどまり休む』

D『MAP上<アーツ>』

E『ホイッスルを吹く』

F『移動』

1マス先
▼南は見えない!
▼北は見えない!
▼西は見えない!
▼東は見えない!

直下
957 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/19(日) 23:18:15.68 ID:hNtsmVmz0
3 アイテムで穂乃果の聖なる案山子 転移の魔石×3と
絵里の魔鏡の断片×2を交換してください
958 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/19(日) 23:35:59.41 ID:EBssu07J0
▽アイテム整理

穂乃果
・【聖なる案山子<ファンブルキラー>】
・【真名を見通す眼鏡<太陽神ラーのまなこ>】
・『綺羅ツバサの宝』
・【運命ダイス】
・【Re:星の涙<リバース・コンペイトウ>】
・【魔鏡の断片】 ←new
・【魔鏡の断片】 ←new

絵里
・【チョコレート】
・【十字架】
・【黄金の湾曲剣<ハルパー>】
・【聖なる案山子<ファンブルキラー>】 ←new
・【飴玉(イチゴ味)ハロウィン仕様×4】
・【白雪の日記Last】
・【折り鶴】
・【デコイの呪術書】
・【魔力回復剤(MAX)】
・【転移の魔石×3】 ←new

穂乃果「…ねぇ絵里ちゃん」

絵里「んー、なぁに?」

穂乃果「この案山子と転移の魔石を持っててもらっても良いかな?代わりに魔鏡の断片を2つとも私が持つから」スッ

絵里「構わないけど、これは貴女が持ってた方がいいと思うのよね」スッ

絵里「アーツを跳ね返すのだとすれば敵に狙われる私達の方が魔鏡の断片を持つのは適してると思ったけど…」

▽アイテム整理の為時間消費なし

@『施設内に入る』時間 10分消費

A『建物の外装を見る』

B『アイテム』

C『その場にとどまり休む』

D『MAP上<アーツ>』

E『ホイッスルを吹く』

F『移動』

1マス先
▼南は見えない!
▼北は見えない!
▼西は見えない!
▼東は見えない!

直下
959 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/19(日) 23:56:15.42 ID:hNtsmVmz0
1 施設内に入る

結婚式とお葬式の取り計らいは無さそう
2-474学舎として使われた部屋はすぐコラムのコンマだったし
修道女用の寮室は拠点にする選択肢だし
2-117修道女が祈りを捧げる部屋は祈りコマンドがでそう
誰かが使っていた小部屋に何かあるといいけど
960 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/20(月) 00:15:53.19 ID:b4G2KczU0
▽@を選択

=ミ ∧  ,ム  〈ヽ/ /ヘ  'v∧/     /        (__)     \     ∨  /_/、⌒ヽ ‖    ‖ >-‐…
  `Y   :i|i  //刈xィK.  'v∧  , '                 `、  ./  /_/ \ / |    :i|/
⌒ヽ |i   :i|i   :|∨ヘ/∧  'v∧ ./                      ∨ /  /_/^\/   |    :i| ,.。o==o。.
  || :|i   :i|i   :|::i|/^wxヘ   'v∨         (__)         ∨  /_/ヽ /|   |    :i|/| | | | | | |゚。
  |l/|i   :i|i   :|::i|  'VxK   /ーヘ                 ハ/  /_/、 乂_|   |    :il :| | | | | | | |
  ||,,|i   :i|i   :|::i|    ,ヘ \ / / ',       (__)       //^ヽ/ //`f  |   |    :i|::| | | | | | | |
_||_| ̄ ̄//  :|::i|  /ヽ \/_{  ハ   > ´| ̄~ |` <   .// /7 / ./`Y´:| /::|_____i| |_|_|_|_|_|_|_|
ニニ:| ̄ ̄i|i   :|、i|  ,ハ  ゚。 〉‐‐〉、/ ', /≧=┴─┴=≦ヽ // /ニ{:/γ γ| |i|../i|i |(::::)i|i | ̄ 。o≦ ̄
`ヽ、|/⌒`i|i   :|^i|  | | }i  }i/ ̄/∨  ∨≧s。..,, __,,..。s≦∨/ / V‖ ‖.::| |i|  i|i |_)::(_|i |/  >-‐
`Y :|乂_ノi|i   :|::i|  | | |i  i|i ̄\/   〈≧=-  --   -=≦// /〈/:| |   |iγ| |i|  i|i |(::::)i|i | /
::i| |   i|i   :|::i|  | | |i  i|i    |i^ヽ  \ ̄>-─-< ̄ /〈 ,ホ |  | |   |i  | |i|  i|i |_)::(_|i |~゙| ̄`ヽ
`Y :|/⌒`i|i   :|::i|  | {_|i  i|i    |iYヽ\{ノノア´       ヽ 'v{/ γY  | |   |i  | |i|  i|i |(::::)i|i | |  ,xヘ、
: | |乂_ノi|i   :|::i|  l弋ニニ7    |i_| i|ノノ\/    。s=s。.  ∨ヽ〉‖ |  |、ニニ7‐ | |i|  i|i |_)::(_|i |ニ7//
:i| |   i|i   :|::i|  |``Y .i|i    |i | .i|i≧==ァ γ´ Φ `ヽt=≦::i|  |  | | ̄ |iγ| |i|  i|i |(::::)i|i | |i三三三
:i| |/⌒`i|i   :|^i|  |``Y .i|i    |i |‐i|i |,,  :| | ___Å___  | |  | i|_|  | |⌒ |i  | |i|  i|i |_)::(_|i | |i |ー…
:il |乂_ノi|i   :|´ーァ:ト. |  i|i    |i |__,|i | |  | |Y/癶\`Y| |  |::i|  |  | |ゝ.':|i  | |i|  i|i |(::::)i|i | |i | γ´
i| |   i|i   :|ー'´.::| |:::|  i|i    |i |i‐i|i | |  | l弋ニニニニテ´| |  | :i|  |  | |⌒ |i  | |i|  i|i |_)::(_|i | |i | {_
i| |/⌒`i|i   :|ノノ .| |:::|  i|i    |i |ー|i |_|  | |:{_}^^^^{_} l | |  | :i|  |  | |ゝ.'.|i  | |i|  i|i |(::::)i|i | |i | || ̄
i|..゙|乂_ノi|i   :|^う | |:::|  i|i    |i |‐‐|i | |  | |,{_}( ○){_}_l_| |  l i|  |  | |⌒ |i  | |i|  i|i |_) (,,|i | |i | ||
i|...|/⌒ヽ|i   :|^i|  | |:::|(_)i|i    |i |⌒|i |:i|  | |:{_}^{_.}^{_}::::| |  | i|  |  | |ゝ'..|i  | |i|  i|i |⌒ :| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| |   i|i   :|::i|  | |:::|  i|i    |i |‐‐|i |^|  | |,{_}──{_}`i| |  | i|  |  | |__|i  | |i|  i|i |---| | | | | | | | | |
l二二二i|i二二二二| |:::|ニi|i二二|i | ̄|i_|_i|_| レニニニ:,八 |_|_|_|  |_|_|__|i  |二i|ニニ:i|i ̄ ̄| | | | | | | | | |
二二二 |i        | |:::| _i|i_ -=   ̄  _,.-'"     ':,               ニ=-  i|i二二|_|_|_|_| | | | | |

――――――――――――――――――――――

バタン、ギィィィィ…

▽重々しい古戸を開く音と共に静寂が支配する聖堂へと続く路に足を伸ばす、夜間だからか内部は空気が冷たく感じる

▽冷たいというよりも寒いと言う方が正しかったかもしれない、現代科学の力で空気が冷やされているとかアーツの様な超常現象でもない

▽ステンドグラスから真夜中の輝きが、星や月からの恵みが射しこんで、暗がりの教会にソレを見る人々の脚を止める美しさを演出する

▽信奉する者の心を掴むために事この手の施設というのは神聖さを醸し出す為の演出効果には力を入れるものだ

『23時50分』

・『ここを拠点にする』

・『結婚式の取り計らい』

×『お葬式の取り計らい(死んでる者はいない)』

・『学び舎として使われた小部屋』

・『修道女用の寮室(宿泊可)』

・『誰かが使っていた小部屋』

・『修道女が祈りを捧げる部屋』

・『ここを出る』

直下
961 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/20(月) 00:36:00.09 ID:KFqyr1mF0
誰かが使っていた小部屋 で

もし良ければ穂乃果の右手と左手に魔鏡の断片を持たせて
ラーの眼の眼鏡をかけた自分を(魔物娘を見ないように)魔鏡で挟んで写し込むようにして移動して頂けませんか
962 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/20(月) 00:42:19.35 ID:b4G2KczU0
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
>>961 申し訳ありませんがアイテムか部屋での行動のどちらかとなります
   この場合『誰かが使っていた小部屋』を選択ということでよろしいですか?

今回はここまで!

次回は7月25日 土曜日の夜21時00分頃の予定

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
963 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/20(月) 01:18:59.23 ID:KFqyr1mF0
はい まず部屋への移動でお願いします すみません

>>1乙 にこ誕の後は連休 ここでの時間消費のされ方は2-113 11-123
どっちになるんだろう
964 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/22(水) 00:11:17.74 ID:N687CjC/0

___ ,....:::::::::: ̄ ̄::::::......  |\__
                      |////:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\////人
                  z≦:| /::::::::::::i:::::::、:::::::::::::::::\::::::::::::%、//::::::\
                人////:::::/:::::::::::{:::::::::\:::::::::::::::::\:く///へ:::::::::::::\
                /::xへ/:::::::::,'::::::::::l:::l\:::::::::\:ヽ::::::::::::ヽ:`ー―`:::::::::::::::\
                ::く///::::l:::λ::::::::::',:ハ、 ` 、:::::::ヽ ヽ:::::::::::::;;;;;ヽ;;;;;;;;::::::::::::::::::ヽ
                l:::::::::{::::::l:::, ',::::::::::',:ハ,  ̄二 ` ヽ ヽ:::::::::::::;;;;;ヽ;;;;;;;;::::::::::::::::::、ヽ
                |:::::::::{::::::l:::l/\:::::::',\'" __    ヽ::::::::::;;;;;;}ヽ;;;;;;;:::::::::::::::::::、ヽ
                |::::::::::l::::::l:::{ ⌒ \:::.    彡 =ミ  }:::::::::::;;;;j  ヽ;;;;;::::::::::::::::::: }::}
                j:::::::::::l::::::ヽ、 xニミ      ,,,,     }::::::::;;;/   ヽ;;:::::::::::::::::::}:ノ
               ノ:::::::::;;;;',::::::::', '"   、          ノ人Y }    };::::::::::::::::::イ
              /:::::::::::::::;;;ヽ::::::ヽ ''''   __           ノ     j::::::::::::::::::jj
          ....イ:::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::::\   V ヽ       ー、     /::::::::::::://
       `ー彡 /::::::::::::::::::::::イ:,イ⌒ヽ:::::::ヽ   ヽ )     / }⌒ z==./::::::::::::::/:::/
          /:::::::::::::、:::'"イイ  //ヽ:::::::ヽ      <   /⌒////:::::::::::メイ::::/
           /::::::::::/`ー彡'"  //////\::::ヽ/≧ ¨    タ//////:::::::///}/
         {{:::::::〃       '////////\::)《 ノ   ////////,:::://///|
          {:::/       {//////////// {  __  ////////(///////j
           :::{       ノ=-=///////// l´   ソ//////// ̄ ̄ `ーっ
           ヽ      とノ    ` 、//////{   ///////{       ヽ
                 と     /へ//// {   /////  |       μ)
                  ヽ     ,'    ` 、/ { ///     、 へ    ノ
                   ヽ_ =-=、    ` 、<      //////`ー
                  ///////\      ` 、  /⌒(_(_ノ )
                 人_////// \       ` 、/     ノ ノ
                     ヽ  /    \       ヽ    /}

ノ`ヾ)
            (⌒ー,ィ'¨ ̄ ̄¨I'く
                (___/         ヽ    __
                 /    )) rヘヘ「ノ,'Yチ,'  ヽ
        ,r=f{{}}≧、/rfム´⌒rヘヘ`Y孑"ヘ/__,.-、`ー、
      r=f}{≧≦}}ミム,ヘヘ「j/7‐ァ、>:::<ニニチヘ:::ヘヘ__ノ
      {{}}{≧》《≦}{}}ヘヘf' /∠イ)Jヽ\)/ィハ__/ミ)
      ld'_y'^(二ニ>:::::<ニ二ミ)ソm)/rfムミム
       ,.lrii゙YY´!∠// /∧ヽ、ノrf斥fぇf'チ}}'r亠、
     f―-、ヘ| |/>'f'ヽiノ ,r-、´ {fチ}(≧k}}rfyj〉  ,}___
     (二ニ≧::::´\ ヘ「:l. / /) tfシ{{炒ツムスチ/ __ノ
、 f>   (__///(二ニ\| |//ィニ)yf'ム匕rf{{爻}「}ヾぇー―'ヽ、
 丈   (/ / (二二ニ:::::::ニ二二)≧{}} {{}≧ェュッ'シ}{}}ミ、mミー'
 「::ヽ¨`゙ヽ`¨´  (__/ ,/j lヽ.ヽ、ヽァ'}}}シ'ーゞ{{}Wkソ)}yソツ,mシ
 `¨¨´ヽ√`ー'lァ(_/_/ |ヘl _)、}ソ(⌒Yミツ、{{}{ツル'、__ノ
      {j   'lll,y´`ーlヘ_,-、(゙ゝー'ゞ、__}}ムy"
     `ヘーiフ  l/十十/ノ`ゝ-' ゝ'十`ー、_ノ'´∨
       {_ル  \__)十十十十十十十十十十 ∨
           ∨十十十十十十十十十十∨
                ∨十十十十十十十十十∨
             ∨土土土土土土土土∨

お誕生日おめでとうございます!!

本日7月22日は矢澤にこさんのお誕生日です、それを記念しまして

ささやかながら贈り物が御座います、次の内からお一つどうぞ

@ にこ最大生命力+1000

A にこ最大魔力値+500

B にこ武器取得緩和券

C にこ荷物枠+1

D それ以外(叶えられる範囲で)自由安価

本日 22時 25分 00秒に最も近いレスを採用

965 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/22(水) 22:55:26.61 ID:Z2uaW2k70
にこ誕おめ 1
966 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/25(土) 21:13:44.35 ID:k1L7UJtg0
[ログインボーナス]+知識値300

これよりげぇむを再開致します!

なお、にこ誕生日の贈り物は@のにこ最大生命力+1000となります

『希望値』4700/5000

『知識値』51950+300=52250-3800=48450

『思い出・帰郷心』
100/100

『人間性』
100/100
967 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/25(土) 21:33:38.30 ID:k1L7UJtg0
▽『誰かが使っていた小部屋』を選択

▽木製の扉を開き、昔は誰かが使っていたであろう小部屋へ入室した

▽相も変わらずこの教会だけは塵埃1つ無く定期的に誰かが掃除しに来ているのか、さもなければ建造された時点から時が凍り付いているのか

▽良く言うなら清貧、悪く言うならあまりにも生活必需品が少なすぎる個室

▽住人がここで生活していた、生きていた人の暮らしがあったという痕跡が見受けられない…本当に此処に人が居られたのか分からない

▽最初の日にここを訪れて以来、ここに来るのは2度目になるのか

穂乃果「この部屋に入るのも初日以来になるんだね」テクテク

本立てに並んだ数少ない本【 『モーセの十戒』 】

真姫「モーセ計画ね、砂漠で埋もれてたあの船…凛が勝手に自分の家にしてるアレがその残滓だったと考えるのが筋でしょうけど…」

真姫「幾つか分からないのは、船で海の向こうの何処へ向かう予定だったのかよね」

真姫「本気で魔物娘の居ない大陸だかを夢見て新天地を求めたのか、あるいは―――」

絵里「あるいは?」

真姫「…砂漠、つまり昔の海の向こうに実は世界から逃げる方法でもあったのか、そんなことはありえないと思うけどね」

希「案外そうとも言い切れんとちゃうん?」

希「ほら?この世界って白妙がなんかバラバラに崩壊したのを繋ぎ合わせたツギハギの布切れみたいなモンやろ?」

希「21番にある言うてる別世界とここを繋ぐ何かしらの手段が本来なら海の向こうにあった、けど日記に書いてある計画実行の為に」

希「その手段だか装置だか魔法陣的な何かなんだかサッパリわからんけど、それを21番の内部に持ち込んだとか?」

真姫「…可能性としては無くない、わね」フム?

@ 亡き司祭の日記(もう読んだ)

A 誰かの懺悔の記録(もう読んだ)

B <アルカナ・アーツ>の所在(もう読んだ…というか既に4つとも手に入れた)

C 部屋の中を色々と探す…(時間経過10分)

D 部屋を出る

直下
968 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/25(土) 22:42:57.94 ID:8+/79MoD0
(時間消費のされ方が11-123方式で)もし部屋の出るのに時間を消費しないなら5 この部屋を出るで

時間を消費するなら4この部屋を色々探すで

16-696の書き主はどこで合わせ鏡の修練を受けたんだろ?見えないものがいそうな所かな
969 :>>968 もっと根本的な所から単純に考えていいかと [saga]:2020/07/25(土) 23:10:09.60 ID:k1L7UJtg0
▽時間消費なしでDを選択

穂乃果「もしかしたらツバサさんに関する何かがまだあるかもって踏んで来てみたけど…期待外れだったかなこりゃ」ポリポリ

▽特に目ぼしい物も大きな変化も無い小部屋を残念そうに後にして通路へと戻って来た一行は考える

▽あと数分しない内に日付も変わる頃合いだろう、このまま何の成果も無く教会探索を終えるというのもヤキモキする

,. . - .ーー. .‐-. .、
            ,. :' : : : : : : : : : : : : : : : :`ヽ、
        /. : : : : : : :,' : : : : : ; : : : : : : : \
       ,.'. : : : : : : : : ,': : : : : : :i : : : : ; : : : : ヽ
      /. : : : : : : : ; イ: : : : : : : :} 、: : : ', : : : : : ゙、
      ,': : : : : : : :, '  !: i: : : : :j : ! \ : :',: : : : : : '
     ,: : : : : : : :/_,. -{: f',: : : :,'i ;'‐‐-、ヽ: i: : : : : : :'
      i : : : : : : /   '; ! '; : :,' リ      ',:l : : : : : : i
      !: : : : : : j ,x=ミ、j '; :j ' z=ミ、 'j : : : : : : }
.     |: i: : : : :.l〃 _)゚リ'   ヾ  ' _)゚ 心. j: : : : ,' : :'
      ';.|゙、: : : :',弋ンツ      弋ツン",': : : ;.' :/:,'
       '; _,ヤヽ: :', 、、    ,     、、 /: : ; '/:/リ
     , "  ヽ,ヾ、     ,. - 、     ////  ヽ
     /       ゙ヽ     f    i     u /シ '"     .',
.     }          \   ` ー '   , "/        }、
   / {        ヽ `i .,   , イ l/          {. ',
.  ,'  ゙、        ',j    ̄   /        ,/   ,
  i   ゙、        }``ヽ  , -'"{       /   ',
  j    ヾ 、      ,メ ヽ、, _ /f.、,    メ /     `,
 f     ',ノ゙/`ヽ'´ | `   O   " !   ̄ヾ 、.,'      i

凛「このまま帰っちゃうのもなんだかなーって感じがするしせめて知識値くらいお土産にしたいよねぇ」

『23時50分』

・『ここを拠点にする』

・『結婚式の取り計らい』

×『お葬式の取り計らい(死んでる者はいない)』

・『学び舎として使われた小部屋』

・『修道女用の寮室(宿泊可)』

×『誰かが使っていた小部屋』 (今出たばかりです)

・『修道女が祈りを捧げる部屋』

・『ここを出る』

直下
970 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/25(土) 23:38:35.18 ID:8+/79MoD0
すみませんでした 2-141方式だと誰かが使っていた小部屋に突入した時点で
部屋でのコマンド選ぶ前に既に10分経過していたのでドキドキしてしまって

2スレの時点2-175では拠点にするコマンドがすぐ出てきた「修道女用の寮室」と
「ここを拠点にする」が分かれているのは微妙に気になる 泊まらなくても調べられるのかな
安価下
971 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/25(土) 23:43:46.29 ID:8+/79MoD0
泊まらなくても見ることが出来るなら修道女用の寮室を

そうでないなら学び舎として使われた小部屋を
972 :このレスは判定に含めない [saga]:2020/07/25(土) 23:52:35.23 ID:k1L7UJtg0
>>971
結論から言いますが、泊まらなくても(多分やろうとしてるんだろうなと思う事は)できます

ですが泊まるなら『学び舎として使われた小部屋』をで、泊まらない場合は『修道女用の寮室』でよろしいのですね?
間違って逆に書いたとかではなく…
973 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 00:11:27.41 ID:23NtZeac0
「そうでないなら」とは

「修道女用の寮室」が泊まる以外は何も出来ず 調べることが出来ない選択肢であるなら
と言う意味でその時は「学び舎として使われた小部屋」に移動してください

と書きたかったのです 変な書き方ですみません

調べられるなら修道女の方でお願いします
974 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/26(日) 00:30:29.76 ID:NSZsnUVN0
▽修道女用の寮室(宿泊可)を選択

▽来るものは拒まず、誰にでも門戸を開く神様のお家というだけはある

▽以前、少しの間ではあったがお世話になった時と同様に修道女達が日々の疲れを癒す為の場所である部屋は
 どの部屋でも誰が止まることもできるようになっている

▽急病人が担ぎ込まれた時に備えた臨時の病室としても使える様に部屋が多く備わっている

▽以前自分達が少しの間お世話になった部屋からずーっと隣の隣、通路の端まで綺麗な空き室がずらりと並んでいるようだ

絵里「何時だったか、どうしようもなく疲れた時に教会のお部屋をお借りしたこともあったかしらねー」ノビーッ

穂乃果「えっ、そうだったの!?」

▽背伸びしながら教会で寝泊まりしちゃった!とか言い出す吸血鬼、…それでいいのかアンタ吸血鬼だろうに

希「まぁ、誰でも気軽に入れる施設やしなぁ…みんなも何かしらお世話になったんとちゃうん?」

真姫「…まぁ、エリーに連れられてちょっとね」

にこ「あー、契約持ち込まれたわ」ウンウン

『23時50分』

@ ここで泊っていく

A 物件情報を見る

B 部屋を物色(10分消費)

C 仲間と会話(10分消費)

D この部屋を去る(時間消費無し)

直下
975 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 00:46:13.51 ID:23NtZeac0
4 仲間と会話 全員と
976 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/26(日) 01:07:37.00 ID:NSZsnUVN0
▽Cを選択>仲間全員

穂乃果「泊った事はあるんだよね?ってことはその後ちゃんとお部屋も綺麗にしたりしてた?」

穂乃果「私達が初めて来たときは…確かに全部の部屋は回り切れてなかったかもしれないけど殆ど綺麗だったし」

海未「…なるほど、いわれて見ればそうですね、私は…一応汚さない様にはして帰る前には一通り清掃はしてましたが…」

絵里「右に同じくね、…でもここまで誰も使ってない新品同然かどうだったかって言われると…」

ことり「…もしかして私達が居ない間にこっそり白妙の魔物が来てベッドメイキングしたり、せっせとお掃除してたりしたとか?」

▽大体昼12時になると飛び回る白妙の魔物、その行動は何を目的としているのか図りかねることが多いが…まさか本当に穂乃果達が知らない間に
 教会にやってきて時たま大掃除でもしてたというのだろうか…それはそれでシュールなのだが

穂乃果「…記憶を見る限りだと少なからず思い入れはあるっぽいし、なんだか本当にしてそう…」

花陽「そ、そうですね…」

穂乃果「――――」

@ でもお掃除かぁ、やっぱり泊った後のマナーは大事だよね

A 泊っていくかぁ、そろそろホテル券使いに行って見たいよね

B ツバサさんかぁ、私の世界のツバサさんの印象があるからなんだか自分でしてるイメージないかなぁ

C 思い出の所かぁ、昔の拠点のこと思い出しそう…

D 内容自由(知識値消費)

直下
977 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 01:29:37.35 ID:23NtZeac0
5 知識値消費で この教会に合わせ鏡が出来そうな鏡や怪しい感じの場所がなかったか聞く
皆泊まったり 取引前に罠がないか探ったり 服配ったりしてて調べてそうなので
978 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/26(日) 01:52:51.84 ID:NSZsnUVN0
▽Dを選択>特に重要な要素でもない会話なので消費知識値300

穂乃果「あっ、そうだ!」

穂乃果「皆はそれぞれこの教会のお部屋とか色々見て回ったりしたんだよね?」

凛「にゃ?そうだけどそれがどうかしたの?」

穂乃果「いや、ちょーっとお話聞いてみたいな〜って思っただけだよ」

海未「…本当にそれだけですか?」ジトーッ

穂乃果「う"っ、ホントデスヨー」

絵里「話しても良いけど、…条件があるわ、隠し事は無し、いいわね?」

穂乃果「えっ」

絵里「あのね…貴女結構あれこれ自分1人で溜め込んだり悩んじゃったりするタイプでしょ?」

絵里「長い付き合いだからわかるわよ
         何考えてるのか知らないけど気になることがあったらすぐに相談!報告相談連絡、ほうれんそうって習うでしょ?」

穂乃果「う、うん…」

絵里「約束できる?」

穂乃果「!」コクコク

絵里「よろしいっ!」

凛「おおっ!凄い…!なんだか絵里ちゃんが年上の頼れるお姉さんみたいにゃ!」

真姫「いや、忘れがちだけど彼女は頼れる年長者組だからね?」

―――
――

花陽「えっと、私はお部屋の他に気になったとしたらお洗濯できる場所や洋服だなに関してですね」

ことり「あっ、私も!ここって私の創ったお洋服たまに置いてたんだよね…ついつい裁判所の方に置けなくなりそうで」

穂乃果「凛ちゃんと着てたあの猫耳フードパジャマとかもだよね?」

ことり「うんうん!…それでね、その///」モジモジ

ことり「自分で作ったチラシも誰か見てくれたらなーって実は教会の真上からばら撒いてみたり…今思えばお恥ずかしい…//」あはは

にこ「ま、まぁ人がよく来る自由な施設だし?自分の店に人が来てくれたらいいなって思い出チラシ配るとか普通だし〜?」アセアセ

凛「なんでにこちゃん焦ってんの?」

穂乃果(あったなぁ…にこちゃんのお家の住所とか書かれたのが…あれ見て私行ったんだよね)シミジミ

979 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/26(日) 02:11:09.23 ID:NSZsnUVN0

真姫「…なんでにこちゃんが挙動不審なのかは大体見当がつくからスルーしたとして」

真姫「そうね…面倒くさかったけど一応ここにエリーと来た時は何かの間違いでエリー共々に罠に嵌められて死ぬ、なんてことになったら笑えないから」

真姫「一応自分なりに罠が無いか調べはしたわね、エリーにも蝙蝠飛ばしてもらってね」

真姫「っていうか、蝙蝠飛ばして大体全部見て貰ったんだからこのメンバーの中でエリーが一番詳しいまであるわよ?」

穂乃果「そうなの!?」

▽本日何度目か分からない驚愕の事実っ!

穂乃果「えっと、じゃあさ、この教会って合わせ鏡とかできそうな怪しい場所とか鏡関連で気になるモノって無かった!?」

絵里「いいえ、全く」キッパリ

穂乃果「えっ」

希「なぁなぁ、さっきから聞いてれば妙にこの教会の中で鏡はあるかとか、部屋について拘るやん?」

希「もしかして何時だったか穂乃果ちゃんが見た言うとる合わせ鏡の情報気になってる?」

穂乃果「えっ、…実は、はい」シュン

真姫「もう…呆れた、要するにそれがやりたかっただけなのね」ヤレヤレ

真姫「それ単に種族当てがやりやすくなる眼鏡ができるってだけのレシピでしょ…」

穂乃果「そ、そうだけどさ!そこに書かれてる合わせ鏡の儀式(?)的なのが気になって」

海未「花陽、メモ帳に書き写してありますか?ならそれ見せて貰っても?」

花陽「は、はい…」ササッ

海未「…貴女の見た内容だと『合わせ鏡の悪魔の件はお伺いしていますよ、0時ちょうどに鏡を二つ合わせて視えないモノを視るんですよね?』」

海未「この一点が気になるんですよね?実際にやったら何かあるかもしれないと」

海未「もっとも単純な……そうですね、根本的な所から問わせて頂きますが、これ"どこでやるのか"書いてありますか?」

穂乃果「えっ?いやそれは書いてないから分からないけど…だから調べようと」

海未「言い方を変えますね、どうして"教会の何処か限定"だと思ったんです?」

穂乃果「……あっ」

海未「別に教会じゃなくて合わせ鏡さえできれば
       それこそその辺の草むらの中でもいいのでは?『手鏡』とかそういうのはこの世界たくさんあるでしょう?」

980 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/26(日) 02:17:28.90 ID:NSZsnUVN0

海未「貴女はこの文面に書かれてる司祭様とか修練の一環などとそういった単語から無意識の内にイコール教会でやる事と認識したんでしょうけど」

海未「それをやる場所がこの施設内だとは書かれてないじゃないですか…」

海未「まぁ紛らわしいとは思いますが…」

穂乃果「え、えぇ…じゃあ私の早とちりってこと?」ヘナヘナ…ペタン

▽気の抜けた顔で(疲れた顔ともいう)ぺたりと床に座り込んでしまう穂乃果

▽そんな彼女を苦笑だったり、しょうがないなぁ…と何とも言えない複雑な顔で見つめる仲間達であった

【0時00分】

▼直下レスが01〜32なら魔物の血が疼いてしまう!!

▼↓2レスがゾロ目だと敵対勢力が教会へとやって来る

@ ここで泊っていく

A 物件情報を見る

直下
981 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 02:33:38.66 ID:23NtZeac0
直下なら
アイテムで 穂乃果の右手と左手に魔鏡の断片を持たせて
真名を見通す眼鏡を掛けた自分を(仲間を見ないように)魔鏡で前後に挟んで映し込むようにして下さい

下2なら はい
982 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 02:51:44.96 ID:23NtZeac0
ゾロ目以外でなんとか 18-657のハサメと16-696の眼鏡掛けて合わせ鏡の前 これで達成出来てると良いけど
983 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/26(日) 03:08:09.27 ID:NSZsnUVN0

▽アイテム使用!
↓1が66
↓2が96で両方回避!

今回はここまで!

次回は明日 7月26日 日曜日の夜21時00分頃の予定

984 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/26(日) 21:15:20.80 ID:NSZsnUVN0
[再現コラム]+知識値300

それでも、地球は動いている。

<ガリレオ・ガリレイ イタリア天文学者  1564〜1642 >

『知識値』51950+300=52250-3800=48450

『思い出・帰郷心』
100/100

『人間性』
100/100
985 :訂正…でも無いか、ログボの知識値最終的に前回と同値になってる [saga]:2020/07/26(日) 21:32:07.47 ID:NSZsnUVN0
▽アイテム使用>ラプラスの悪魔

______ __              / ̄`}
    「 ̄≧ュェェ≦´ ̄ ̄´ ̄ ̄ ̄ ̄´   ⌒ < \            / /{ /
.     ∨、    ∧∨ /^>             ` <>       / /  .し
      ∨、    ∧∨{{ { ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{ ̄`\      / /
      .∨、    }┬ヘ∧⌒Y           ` ̄ Y ≧=‐=≦ ./
.       ヽ\   | |. ∨ヘ j             |      ノ´
           >==┘'   ∨ヘ/             | / ̄ ̄´
                 \\_            .| .|
                    > 、\_____j !
                      ` ー────┘

穂乃果「それじゃあ…」スチャッ(眼鏡装着)

花陽「ほ、本当に大丈夫?」オソルオソル

凛「あ、危なくなったら直ぐに言うにゃ!」

.,ィニニニニ≦ニ;、
 //´ ./.,/´//ヾヘ *
.〈《  /./ //  》〉
 マ∨/ //  // .
+ マ、 //  // +
   マ∨  .// ::
     .V∨V
     .YiY
     ._}|{_
    .`Π´
     从
    ‘t=ァ’
     `´

▽真実の眼を掛けて魔鏡の断片を2枚両手に持ってソレを覗き込む

▽遊園地のミラーハウスに入り込んだかの様な世界がそこには広がっていた…

▽どこまでも広がる無限世界、鏡の中の世界が反対側の鏡の世界で無限に連なって並行する世界がそこにある

▼【あーっ、あーっ、まい てす ! いくてすと】

穂乃果(…?何か聞こえる気がする)

穂乃果(いや、違う聞こえるんじゃない、"視える"!?文字が眼鏡越しに見える…!?)

▼【ワタクシとの会話をご要望で?まぁまぁ!!!なんともあれまー!物好きなー!念じてくれれば答えは返せますよ〜】

▼【ワタクシは…まぁラプラスの悪魔とでも名乗っておきますかネ】

986 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/26(日) 21:47:50.67 ID:NSZsnUVN0

▼【誰かと会話をするのは久しぶりでしてネ、面白いお話をしてあげまショウ】

▼【もしもキョウシャを求むなら、それぞれキョウシャの衣服を持って特定の場所で使うと良いでショウ】

▼【鴇色の靴はボルカノ火山の火口に放り投げなサイ、さすればアンラマンユがお社に姿をみせマス】
▼【あっ、焼き殺されたりレイポゥされてもワタクシは一切責任取らないんでそのつもりでネ〜】

▼【逆に気に入られたなら今この世界で私サイキョウーとかほざいてる小娘くらい瞬殺できるでショウ】

▼【山葵の手袋は星巫女の地で掲げるとよろすぃー、おっかないのが宇宙<ソラ>から降ってきますがネ】

▼【不言色のストールは最も地中深い場所、つまりは逆さ吊りの闘技場に置いて一晩経てば来るネ!】

▼【今言った二体も色々飢えてるんでやべぇけどイきたいならとめないヨッ】

▼【最後に白雪の麦わら帽子デスカー?……ohなんてこったい、アナタの運命の選択をしたカードの位置で使いマース】

▼【つまり逆さづりの闘技場ダネ!…夢の中で戦いたくないならそこで使えば多少話を聞いてくれるかもしれない、頭やべーのに変わりナッシングだけど】

▼【さぁて…気分が良いから3つまでなんでも質問してくれていいヨ!】

▽得体の知れない、"ナニカ"が語り掛けて来るようですが…返答を返しますか?
※やめておく場合はやめると記入を

↓1〜3
987 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 22:34:07.59 ID:23NtZeac0
今白妙の魔物と名乗っているツバサさんのいた世界にいた悪魔は何者か
988 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 22:57:09.54 ID:23NtZeac0
>>1に質問ですがこの3つの質問は1つ目の返事を聞いてから2つ目3つ目の質問を考えても良いものですか?
それとも悪魔は3つ質問が出るまで待ってるのでしょうか? 安価下
989 :このレスは判定に含めない [saga]:2020/07/26(日) 23:09:10.46 ID:NSZsnUVN0
>>988
全部質問されたら一斉に答えるタイプですね、それ以上聞く事がないなら、もう無いとだけ言えば良いです
990 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 23:27:17.44 ID:23NtZeac0
迷うなあ この悪魔が例のかみさまと同一人物か否かも分からんし
自己修練とか悪魔祓いの文面から戦闘で鍛練するんだとばかり思ってた
聞きたいことある人いるといいけど 安価下
991 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/26(日) 23:30:23.00 ID:2tz55pOVO
なら自己鍛練とか何してたか聞けばいいんじゃ?安価下
992 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/27(月) 00:15:04.93 ID:0xuq5tRm0

今回はここまで!

次回は 金曜日 7月31日 夜22時00分頃の予定

993 :>>1です [saga]:2020/07/27(月) 00:15:48.49 ID:0xuq5tRm0
あ、質問内容はまだ受け付けておりますので
994 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/30(木) 19:31:32.71 ID:qYOhQ3FRO
別に無理して聞く必要ないからいんじゃね?やめとく
995 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/31(金) 22:14:49.62 ID:PDu9QsER0
[ログイン・ボーナス]+知識値300

これより少しの合間ではありますがげぇむを再開します

また、本スレ1000特典候補は以下となります

@ 誰かの生命力を+1500

A 誰かの魔力値を+300

B 夢見枕

C 残機券

D ファンブルキラー

E ゲームセンター緩和券(1度だけ限定でコンマ30緩和)

>>1000

『知識値』48450+300=48750

『思い出・帰郷心』
100/100

『人間性』
100/100
996 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/07/31(金) 22:25:04.32 ID:PDu9QsER0
▽聞く事>>>987

【うん?なんだいなんだい、たったの1つかーい】

【まぁいいヨ!お答えしちゃおう、アレは人の悪意の集合体みたいなものだネ】

【この世界にもアストラル体っていう特有のエネルギーがあるだろぉ〜?人の感情、精神によるパワーがサ!】

【あれもある種そういった類だネ!人の想いとか、ああしたいこうしたいっていうそれの歪バージョン】

【そういうのが形になって一人歩きするモノを生み出しちゃったってワケ】

【で?マジに他になんもないの?無いの?ないんかーい!】

【まぁ良いヨ、また話したくなったら鏡と眼鏡を用意するんだネ!バイバーイ!】

―――
――

プツッ…!

▽奇妙な文字は消えて、なくなった

「――のかちゃん!穂乃果ちゃん!」ユサユサ

穂乃果「…ハッ!?」

花陽「ね、ねぇ大丈夫!?…呼びかけてもボーっとしてて…眼鏡と鏡取り上げようかと思ったよ?」

▽心底心配そうに仲間が見つめて来る、花陽も凛も、後ろで腕を組んで同じ様な顔でこちらを見る他の子も…

海未「やはり興味本位でおかしな真似をするべきではなかったのでは?」スッ

▽よろけそうになるのを海色少女がすかさず支えて、その隣を南ことりが…

真姫「ってちょっと見てよ!」

鏡×2『』パリーン!

眼鏡『』ピシッ!ピキピキ…パリンッ

絵里「割れた、わね…」
   希「あ、ああ割れてもうたなぁ…」

▽まるで狐にでも化かされた気分だ、結局今のは何だったのか

【0時00分】

@ ここで泊っていく
A 物件情報を見る

直下
997 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/31(金) 22:27:48.61 ID:6BNLTu35O
埋め
998 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/31(金) 22:28:05.35 ID:d0tU5D2AO
埋め
999 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/31(金) 22:28:17.54 ID:IQtfTF7RO
埋め
1000 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/07/31(金) 22:28:29.74 ID:+Z5ZZ/vKO
埋め
1001 :1001 :Over 1000 Thread
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)  
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ  
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/// // // )
  .ト、.  /ヽ |\  /ヽ  /”゙ォv' .// // /
  |. ヽ./ | ヽ! .`、/  ヽ,/     '     /_  _
: --!          ,,,,, ,,,,,               ̄./
\      ,illllli,,,,,,,,, lllll llll               /
_ヽ    ,llllllllllllllll!' ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,             ̄ ̄ ̄''_,-
\    ,illll!' ,illll!'  !!!!lllll!!!!l゙`     ,,, ,,,     ,r-'''゙ ̄
  >   ゙゙゙゙' .,illlll゙    lllll|  llllllllll!!!!!  llll !ll! iiii,, <_.
/_   .,illlll'   ,,,,,,,llllll,,,,,,,,,,      ,,,iillll!!゙   >
 ̄/   ,llll!!'    lllllllllllllllll!!!l_      :ll!!!゙゙゜   <_
――――――――――――――――――――――――――――――――

( ⌒ )
    l | /

.__⊥_    <こんなおわらせかたじゃあ、
  (____)     あとがこまるじゃないか!
  |_ノ_ヽ  ヽ
  | 3 | ◎| ̄ ̄6)  なんというむせきにんなわしだ!!
  ( ̄○丶   .|
  ヽ_◎__/)
  (
                                               SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)
                                                 http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/
1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
エレン・イェーガー「兵長、黒人って知ってますか?」 @ 2020/07/31(金) 22:18:11.64 ID:vitcZesc0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1596201491/

【モバマス】いちごが好きな二人が好きなもの @ 2020/07/31(金) 21:10:43.46 ID:Ix2DjEmDO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1596197443/

かせんちゃんのゲーム実況 @ 2020/07/31(金) 21:07:55.57 ID:LAEdYraL0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1596197275/

喜多見柚「新しい日常」 @ 2020/07/31(金) 20:47:40.03 ID:8zYnnA2rO
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1596196060/

八幡「愛のある、気持ち悪い」 @ 2020/07/31(金) 20:27:01.61 ID:qe/Yr/jv0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1596194821/

【イナズマイレブン】円堂「これが最後のFFだ。後悔しないように…」【安価】 @ 2020/07/31(金) 08:58:17.32 ID:TMG7m3dp0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1596153497/

A・B「ちんこちんぽ論争」 @ 2020/07/31(金) 07:45:17.05 ID:LCqRcOLO0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1596149116/

中野渡頭取が異世界に転生して2年で皇帝になるようです @ 2020/07/31(金) 03:15:36.26 ID:eItywkl10
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1596132935/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/