【艦これ】明石「痴者の宮殿探訪ツアー!!」提督「」【安価コンマ18禁】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

124 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/03/28(土) 19:33:24.46 ID:RyoQnayHO
>>120
乙ありがとう。ローションプールに、何をプラスするか迷うね
>>121
乙ありがとう。教室だが、選択された艦娘次第で変わる。同級生プレイか、先生とのアレか
>>122
ウリはそれだが、書くのは今回っ切りでしょうね
>>123
一応、100階まである。実際に書けるかどうかは別だけど
125 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/03/28(土) 23:13:28.12 ID:RyoQnayHO
地下3階

『追憶の間』

ポーラ「さて〜扉の前まで来ましたが〜」

五十鈴「『追憶の間』って書いてあるわね」

阿武隈「追憶かぁ…誰の追憶なんでしょうか」

千歳「………」

千歳(ここにいる艦娘…みんなおじさまとアレしたことあるわよね)

大淀「誰の追憶かは分かりませんが…入ってみましょうか」

がちゃ、ぎいぃ…

阿武隈「失礼しま〜す…あれ?」

五十鈴「…えっと。誰もいないわね」

ポーラ「誰もいないし…っていうか、何もない部屋ですね〜」

千歳「床も壁もコンクリートむき出しね。電気だけがついて…」

大淀「あら。向こうの扉が半開きですね」

阿武隈「降りて…いいんでしょうか」

五十鈴「…何も起きないし。いいんじゃない?」

ポーラ「ちょっと身構えてましたけどね〜…うん、降りちゃいましょ〜」

千歳「そうよね。少しでも先に進みたいものね」

ぎいぃ〜

大淀「…うん。ただの階段ですね」

ポーラ「では降りましょ〜」

阿武隈「ふぅ…何か安心しちゃいましたね〜」

五十鈴「気を抜いちゃダメよ、この先何が起きるか分からないからね…」

………
……
126 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/03/29(日) 16:22:46.14 ID:1wfG2ptTO
木曾「んうぅ♥はぁはぁ♥おじさんっ♥おじさんんっ♥」

提督「はぁはぁはぁ…木曾ちゃん、木曾ちゃんっ…」

木曾「へへ♥おれもだけどぉ♥おじさんの汗がびちゃびちゃだぁ♥」

ぬちゃああぁぁ〜

提督「おいおい…そんなに抱きついたら、木曾ちゃんがおじさんの汗まみれになっちゃうよ。せっかくシャワー浴びたのに」

木曾「はぁんっ♥いいんだよ♥おじさん汗くさぁい♥おじさんのにおいがいっぱぁい♥んー♥」

提督「うひひひひ、木曾ちゃんのキスのおねだり…ちゅむー」

木曾「ちゅむー♥あぷ♥ちゅるっちゅるっ♥んんん〜♥」

??(部屋に戻ってシャワー浴びて…出てきたとたんにイチャイチャだねー)

??(シャワー中でもイチャイチャしてたっぽいですけどね)

木曾「んん…ぷはぁ♥へへ♥おじさんのちんちん♥もうカチンカチンだぁ♥腹にぐりぐりぃ♥」

提督「ぐふふふふ。木曾ちゃんとちゅっちゅするだけでビキビキだからなぁ」

木曾「おじさんがぁ…おれにハァハァしてるぅ♥あっあっあっあっ♥」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ!

提督「いいねぇ、木曾ちゃんのおまんこもぐちゅぐちゅだ。膝もカクンカクンだし」

木曾「はぁんっ♥おまんこもみもみらめっ♥おじさんのゆびぃっ♥ゴツゴツのゆびぃっ♥」

??(木曾の目がとろんとろんだねぇ。普段の目付きとは全然違ってさ)

??(口も半開きですし…うわ、おじさまの身体をねっとり撫で回しちゃってますね…)
127 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/03/29(日) 16:50:25.09 ID:1wfG2ptTO
木曾「はぁっはぁっ♥おれぇっ♥もっもぉらめぇっ♥」

提督「あーあー、木曾ちゃんの膝が…よしよし、ベッドの上に」

ぎしぃっ…

木曾「あはぁ♥おじさんっおじさんっ♥」

ぬるんっぬるんっ

提督「うひひぃっ!木曾ちゃん、身体くねらせ過ぎだよ。チンポが挟まれてこすれちゃう」

??(木曾のヤツ、ベッドに押し倒され…っていうか、木曾から引き込んだ感じだよねぇ)

??(おじさま、完全に木曾にのし掛かってますね…ベッドがギシギシ鳴っちゃってますけど)

木曾「おじさんっおじさんっ♥はやくぅっ♥はやくぅっ♥」

提督「はぁはぁ…うっ…そ、そうだね。かなりチンポにキてるし」

ぬちゅ…くぷ

木曾「あ〜♥あ〜♥ああぁぁぁ♥きたぁ♥おっき♥すごおっ♥」

提督「お、お…おぉああぁぁ〜」

??(おぉぉ…挿入されてる)

??(うわ…木曾ったら舌を伸ばして、身体ものけ反らして…)

提督「ふううぅぅ〜、木曾ちゃんのおまんこ…びっちょりのねっとりのぉ〜」

木曾「ああぁぁっ♥ちんちんすごおっ♥おっきいっ♥かたぁいっ♥あ♥」

??(おっ、二人がびくんって…完全に入っちゃったね)

??(木曾の脚が、おじさまの腰に巻き付いちゃいましたね…)

??(二人とも。どうせならドアの外から覗き見でなく、堂々と見たらどうだい?くっくっくっ)
128 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/03/29(日) 17:28:04.17 ID:1wfG2ptTO
ぎいいぃぃ〜

??「うおっ、ドアが一人でに開いてっ!?」

ずああぁぁ〜っ!

??「きゃああぁぁっ!?カーペットが動いてるぅっ!?」

木曾「ふえ…?あはぁ〜♥きたかみ姉ぇとおおい姉ぇだぁ〜♥」

北上「あ、いや、あはは…」

大井「ちょ、ちょっとおじさま!?何で私たちまで…!?」

提督2「だってさぁ、覗きなんて趣味悪いじゃない。せっかく木曾ちゃんも、見ていいって言ってくれてるんだしさ」

木曾「そうだぞぉ♥おれがおじさんとせっくすしてるところぉ♥おじさんがおれにハァハァしてるところぉ…あっあっあっあっ♥」

ずっちゅずっちゅずっちゅずっちゅ!

木曾「あっらめっあっ♥んうぅっ♥しゅごっあっ♥」

北上「うおぉ〜、いきなりスパート掛けちゃってるねぇ」

大井「はわわわ!?ぐちゅぐちゅしちゃってるぅっ!?」

提督「はぁはぁはぁはぁっ!うほぉっ!木曾ちゃん、ヤるたびにっおまんこの絡み付きが凄くなっちゃってるぞっ!」

木曾「おじしゃんおじしゃんっ♥ふあっ♥しゅごひっ♥ちんちんっ♥どんどんおっきくぅっ♥」

北上「う〜ん…おじさんのおちんちんってより、木曾の膣壁の感度が上がっちゃってんだろうなぁ」

提督2「やはりそうか。チンポのサイズ自体、急に大きくなることってないからねぇ」

大井「いやいやいや!冷静に分析してる場合じゃ!?」

木曾「あ〜あ〜♥ねーさんたちぃっ♥ハァハァしながら見てるぅっ♥んっいっあっ♥」

がくがくがくがくっ…

木曾「はぁぁっ♥あっあっ…あはぁ〜♥イッたぁ♥見られながらイッひゃったぁ〜♥あっあんっ♥とまんなひぃっ♥ちんちんとまんなひぃよぉ〜っ♥」
129 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/03/29(日) 19:13:18.82 ID:1wfG2ptTO
ぎしぎしぎしぎしっ!

木曾「はぁはぁはぁっ♥らめっすごっ♥おじしゃんおじしゃんっ♥」

提督「はぁ〜はぁ〜っ!ああぁ〜、木曾ちゃんすごいよぉ〜はむっれろぉれろぉ〜ちゅちゅ〜」

木曾「あっあっ♥くびすじぃっ♥ちゅーちゅーされたらぁっ♥」

提督「ちゅぽんっ!うひひひひ…木曾ちゃんのキレイな肌にキスマークだぞ〜れろぉれろぉ〜」

木曾「はぁぁんっ♥キスマークついちゃっ…あっまたぁっ♥ちんちんくるぅっ♥」

北上「すっごいねぇ…キスマーク付けて、間髪入れずズポズポ」

大井「木曾…目にハートマークが浮かんじゃってますね。おじさまにハマり過ぎでしょ…」

木曾「らってらってぇっ♥おじしゃんおれのことすきってぇっ♥おれもぉっ♥おじしゃんらいしゅきぃっ♥あっイクイクっあっ♥」

提督「ほおおぉぉっ!大好きな木曾ちゃんがぁっ!おじさんでメチャクチャにイッちゃってるぅっ!あっあっ!」

ぱんぱんぱんぱんっ!
ずちゅずちゅずちゅずちゅっ!

大井「こ、腰の打ち付け合いでパンパン鳴ってますね…」

提督「へあっあっあっ…あ〜でそう、射精しちゃいそぉ〜」

木曾「はぁはぁはぁっ♥おじしゃんイッひゃうっ♥おれにせーしっ♥あっはっ♥」

提督「木曾ちゃん木曾ちゃっ…あっでるでるでるでるっ…ああぁぁぁっ…!」

びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ!

木曾「ふやああぁぁ〜っ♥あっあっ♥しゅごおっ♥らめっあっ♥あはああぁぁ〜…はあんっ♥ああぁぁ…どぷどぷってぇ〜♥はぁ〜はぁ〜…あん♥」

提督「はぁ〜はぁ〜…ほおぉっ!はぁぁ〜、木曾ちゃん…おじさん、またすごい射精しちゃったよ」

木曾「えへへ…♥しきゅーがいっぱいだぁ♥おじさんせーしだしすぎぃ♥」
130 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/03/29(日) 20:03:46.36 ID:1wfG2ptTO
提督「ふひひひひ…木曾ちゃんが気持ちよすぎだからさ。ちゅ、ちゅっ」

木曾「ちゅっちゅっ♥あん♥ちんちん入ったままでキスぅ♥んちゅ♥」

大井「うーん…あの木曾が、ここまでとろんとろんになるとは。目の当たりにしても信じられませんね北上さん。…北上さん?」

北上「えへへ…ちゅ、ちゅっ♥ん、大井っち何か言った?」

大井「きっきたかっきたかみしゃんっ!?」

北上「あははははー♥木曾とおじさんが、あんまりにも盛り上がってたからさー♥あっあっ♥」

提督3「ふぅ〜ふぅ〜っ!北上ちゃんん〜れろぉれろぉ〜」

北上「ふあっ♥ちょっこらぁ〜♥耳たぶれろれろダメぇ♥ってか息荒すぎぃ〜♥」

大井「はわわわ!?隣の北上さんっ!いつの間にか上半身が裸にぃっ!?」

提督2「説明ありがとね大井っち。木曾ちゃんに注意が行ってる間に、おじさんが北上ちゃんに忍び寄ったって訳だ。ぐひひひひ」

どろどろぉ〜

北上「ふお〜おじさんの制服が溶けちゃった♥いや〜ちんちんおっきし過ぎぃ〜♥ちゅっちゅむぅ♥」

提督2「くっくっくっ。北上ちゃん、ネトネトのおじさんに躊躇なく抱きついてキスだね。スカートだけの、半裸の美少女がおじさんに絡み付く…素晴らしいなぁ」

大井「あっあっ、ああぁぁ…」

北上「ちゅむぅ〜れろぉ〜♥ぷはぁ♥おじさん汗すごいよぉ〜♥」

提督3「いやハハ。北上ちゃんに興奮し過ぎちゃってさ」

北上「だよねぇ♥鼻の穴フガフガしちゃってるしぃ♥今日は射精ガマンできるよねぇ〜♥」

提督3「はぁはぁはぁっ…が、頑張るよ。北上ちゃんが一回イクまでは」

北上「ほーう…大丈夫かなぁ?いっつも先っちょ入れただけで暴発しちゃうんだけど♥」
131 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/03/31(火) 07:27:24.32 ID:PFfLKATtO
提督3「で、ではスカートを」

北上「ちょいちょい〜、おじさん手が震え過ぎぃ〜♥」

提督3「脱がせっ脱がせなきゃっスカート脱がせるよ北上ちゃんっ…」

するんっ…

提督3「はぁっはぁっ!すっスカート脱がせたら…きっ北上ちゃんのパンツぅっ…」

北上「あ〜うん、スカートを脱いだらパンツだねぇ♪…その前に、ソックスも脱がせて欲しいなぁ〜♥」

提督3「も、もちろん…ごくっ」

北上「やっばいなぁ〜、おじさんの目が血走っちゃってるぅ〜♥」

提督3「ぬっ脱がっ脱がせるよっ…」

するっ、するっ

提督3「はぁ〜はぁ〜北上ちゃんの生足ぃ〜」

北上「ん〜、大丈夫かなぁ?カチカチのおちんちんの先から、カウパーが垂れて来ちゃってるけど♥」

提督3「ふぅぅ〜ふぅぅ〜ぱっパンツっパンツっ…!」

北上「もう一息だよおじさん♥あ〜パンツも脱がされちゃう〜♥」

するんっ…

北上「はぁ、はぁ…♥これで私も…おじさんと同じく裸だねぇ♥あっと」

つんっ

提督3「あっやべっあっ!」

びゅるっびゅるぅっ!

大井「あ、あらら…北上さんの足の爪先が、おじさまのおちんちんをつんってしたら…」

提督3「ふいっほおっ…」

北上「あっちゃあ…私の足が引っ掛かったとたんに精子吹き出しちゃった♥おじさん目がイッちゃってるぅ〜♥」
132 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/01(水) 03:35:03.52 ID:A9zpiMd/O
北上「なーんか今日のおじさん、いつもより興奮しちゃってるねぇ?私が一回イクまでガマンするって言ってたのにさぁ?」

提督3「はぁーはぁー、ゴメン北上ちゃん…へああぁぁっ!?」

にちゅっ

北上「あれだけぴゅっぴゅしたのにぃ…ちんちん上向いちゃってるしぃ♥」

提督3「ううぅぅ〜っ!きっ亀頭握らないでっ…!」

北上「あんまりプレッシャーかけるのもアレだよねぇ。亀頭を手で包んでくるんくるん〜♥せーしとカウパーでヌルヌルだ〜♥」

にゅるにゅるにゅるにゅるぅ〜っ!

提督3「やめっえっ!イッたらヤバいからっ!あ〜あぁ〜…ふあ」

北上「わーあ…また射精しちゃったぁ〜♥」

提督3「あぅああぁぁっ!あっあっ!ああぁ…はぁ〜ほぉ〜…」

がくがくがくがくっ…

木曾「うわぁ…♥すっごいしゃせー♥おじさん、頭ゆらゆらしちゃってるぞぉ♥」

大井「い、いつものことだけど…北上さん相手だと、おじさますぐ射精しちゃうんですよね…」

提督2「何なんだろ?身体の相性がよすぎるのかなぁ…」

北上「おじさん、目の焦点が完全に合わなくなっちゃってるねぇ…北上サマの手、そんなに気持ち良かったのかなー?」

提督3「きもちー、きもちよかったぁ〜」

北上「そっかそっかー♥仕方ないよねぇ♥だから…あーん♥」

提督3「へあぁ〜きたかみしゃまときしゅ〜はむぅ〜ちゅっちゅぅ〜」

北上「んん〜♥れろぉ〜ちゅぷ♥んふぅ〜♥くちゅくちゅぅ♥」
133 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/01(水) 04:04:12.43 ID:A9zpiMd/O
北上「ちゅむぅ…ぷはぁ♥あ〜またおちんちんピンピンになっちゃった〜♥」

提督3「はぁふっはぁふっ…ふむぅおぉ〜ちゅむぅ〜れろれろれろぉ〜」

北上「あっあっ♥こらぁっ♥乳首れろれろダメだってぇ〜っ♥あぁんっ♥」

大井「あっあっ…おじさま、北上さんのおっぱいに吸い付いちゃって…」

提督2「提督3、半分白目剥いちゃってるよ。しかし、北上ちゃんも嬉しそうだよなぁ」

提督3「ん〜んふぅ〜…んんんっ!ちゅぽんっ!」

びゅくびゅくびゅくびゅくっ!

北上「わぁっ!?…あっはは♥また射精しちゃったぁ〜♥私のおっぱいをちゅーちゅーしただけでイッちゃったぁ〜♥」

提督3「んへぇっ!へぇあぁっ!あ〜あぁ〜…」

北上「はぁ、はぁ…♥ったく、しょーがないなぁ♥ほーら♥」

くぱぁ〜

提督3「はぅあ〜、ああぁぁ〜」

大井「ああぁ…北上さんったら…完全にアヘったおじさまの前で、脚を開いちゃって…」

北上「何回でもイッていいからね〜♥ちんちん入れちゃおうよ♥おぉ、またちんちんぐいーんって♥」

提督3「きたかみしゃまっきたかみしゃっ…へぇあっ!」

ぷちゅんっ、ぬぷ…

提督「おっ、北上ちゃんのおまんこにチンポを挿入して…あっ」

提督3「おおぉぉっ!あっでるでるでるでるぅっ!」

がくがくがくっ!ぷるんっ!

提督3「んひいいぃぃっ!ひぃあっ!ああぁぁ〜」

提督2「あーあ…亀頭が入った瞬間に射精しちゃった。しかも、はずみで亀頭も抜けちゃったよ」
134 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/02(木) 02:49:54.03 ID:6ghC8BGPo
北上ってなんでこんなにえっちなんかな
135 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/02(木) 11:06:53.40 ID:1YJFr36bO
>>134
スーパー北上さまだからね。ダルそうに見えて包容力ありそうだしねぇ
136 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/02(木) 11:56:13.86 ID:1YJFr36bO
提督3「えへへぇぇ〜へああぁぁ〜」

北上「うーん、これは…」

大井「あん…北上さんのおじさま、半笑いで腰をカクカクさせてるだけになっちゃいました…」

提督2「あーあ、話にならないなぁ…しかしだね」

大井「あら…おじさま、何か手が?」

提督2「一応ね。…ここに、戦艦棲姫のツノから作り出した鍼灸用の針があってね」

大井「な、何でそんなのが…」

提督2「入手方法は企業秘密だ。で、この針を、アヘアヘおじさんのおでこの真ん中にぃ…!」

ずぶぶぶぶっ!

提督3「ぽおおぉぉっ!?」

大井「きゃああぁぁっ!?」

北上「ちょっ…えらく深く刺さったよ!?おじさん、ガクガク震えてるしっ!?」

提督2「ん〜ここか?いやこっちか」

提督3「ぱっびっぷっべっ」

提督2「よし…で、引き抜いて」

提督3「ぽおっ!」

大井「ひ、引き抜いた瞬間…おじさま、完全に白目剥いちゃってましたけど…」

提督3「…あら?おじさん、何をやってたんだろ?」

提督2「しっかりしろよー、北上ちゃんとエロえらくしてたんだろう?」

提督3「あっそっか。いや失礼」

北上「い、いや…大丈夫なの?」

提督3「なぜか、北上ちゃんが引いちゃってるな?まあいいや、ほぉ〜れ」

じゅぐじゅぐじゅぐ…

北上「え、おじさんの両手が黒いウネウネに…ふあぁっ♥」

ぬろんっ!

提督3「だってさぁ、北上ちゃんが全裸で脚を開いてるんだよ?つまり、触手の両手でヌルヌルして欲しいってことだ…むひひひひ〜」
137 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/02(木) 12:34:44.33 ID:1YJFr36bO
北上「ちょっ待っ…あっあっあっあっ♥」

提督3「こらこら、脚を閉じちゃダメだよ北上ちゃん。ヌルヌルで充血したおまんこ、よーく見せてくれなきゃさ、うひひひひ」

大井「な、なんかおじさま、急にシャキッとしましたけど…」

提督3「なんだろなぁ、頭の中のモヤモヤが急に晴れたような。そしてチンポもギンギンだ!」

北上「ふあっあっ♥そこダメぇっ♥そこ敏感っ…んううぅぅっ♥」

提督3「うんうん、クリトリスがむくむくしてきたからね。北上ちゃん、調子出てきたみたいだね」

提督3「むむぅ…北上ちゃんの胸元が、ほんのりピンクに。いいねぇ…北上ちゃんの、そそられるおっぱい」

北上「はぁっはぁっ…あぁんっ♥」

提督3「ふむおぉ〜れろれろぉ〜ちゅぱぁっ!失礼ながら、あんまりおっきくないけど、激ウマのおっぱいぃ〜」

木曾「はぁ〜はぁ〜♥おじさん、北上姉ぇのおっぱい♥フモフモしちゃってるぅ♥ふやあぁっ♥おれのおっぱいもぉっ♥」

提督「ふうぅ〜、れろぉれろぉ〜!木曾ちゃんのおっぱいも美味だぞぉ〜、乳首もピンピンになってきちゃってるしねぇ」

木曾「ああぁぁ〜♥おれのおまんこでぇ♥なかでぇ♥ちんちんおっきしちゃってるぅ〜♥」

提督「ふひひひひ。おっぱいれろれろすると、木曾ちゃんのおまんこがウネウネするだろ?あぁ〜、木曾ちゃんの汁と出した精液が混ざってチンポに絡んでるぅ〜きもちいい〜また勃起しちゃうぅ〜うひひひひ」

木曾「はぁ〜はぁ〜♥」

提督「ありゃりゃ。木曾ちゃんの表情がせつなげになって、腰がカクカクし始めてるねぇ」

くぷっにゅぐぅっ

提督「ほっおっ!木曾ちゃんのチンポ入りおまんこから水音がしてきちゃったぞぉ?」

木曾「あっ♥はぁっあっ♥だってだってぇ〜♥」
138 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/02(木) 17:13:03.40 ID:1YJFr36bO
木曾「はぁぁんっ♥すごおっ♥ちんちん反りかえってるぅっ♥あはぁっ♥」

提督「む、木曾ちゃんの口が半開きだな。木曾ちゃん、舌を伸ばして」

木曾「へあ♥はぁ〜はぁ〜♥はふぅ♥」

ぬろぉ〜ぬろぉぉ〜

提督「むふふふふ〜木曾ちゃんのかわいい舌を、おじさんの舌で丹念に舐め舐め〜」

木曾「はぁぁ〜♥はぅぅ〜♥」

提督「そして、おじさんの分厚い唇で木曾ちゃんの舌をしゃぶしゃぶ〜はむ、ぬっぷぬっぷ〜ちゅぷん」

木曾「むぅ〜♥ふぅ〜ふぅ〜♥」

がくがくがくがく…

提督「くっくっくっ。木曾ちゃん、半分白目剥きながらガクガク…」

木曾「あぁ〜♥んいぃ…イキそぉイキそぉ〜♥」

提督「ほう…いいよぉイッて。挿入したままのギンギンチンポ、ぐいって突き上げてあげる…ふんっ!」

ぐにゅちゅううぅぅっ!

木曾「らめっあっ♥イクぅっ♥イッくうぅっ♥」

がくがくがくがくっ!

木曾「イグっうっ♥うぅんううぅぅ〜っ♥」

提督「おぉっ!木曾ちゃんのおまんこ締まるっ!おっおおぉぉ〜っ!」

ぷぢゅぅああぁぁっ!

木曾「らめぇああぁぁ♥おっきぃっ♥あつくてっ♥とけりゅううぅぅ〜っ♥」

提督「すげぇっ。木曾ちゃん、チンポ挿入されながらの潮吹きぃっ!うへへへへ、おじさんの玉に木曾ちゃんの汁がダラダラだ〜」
139 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/02(木) 18:29:53.53 ID:1YJFr36bO
木曾「はぁぁ〜♥あんっ♥イッひゃったぁ〜♥」

提督「おほあぁ〜…イッちゃった木曾ちゃんのトロトロ声、すっごくいいよぉ。おじさんのチンポがますます勃起しちゃうねぇ」

木曾「ホントだぁ♥しゅごお♥おじしゃんしゅごいよぉ♥」

提督「はあぁぁ〜…木曾ちゃんったら、おじさんの胸板を撫で回しちゃって。これもきもちいい〜」

木曾「しゅごお♥きんにくぅ♥きんにくボコボコだぁ〜♥」

提督「いやぁたまらんなぁ。おぉ、今度は腹筋まで。木曾ちゃんも筋肉が好きなんだねぇ」

木曾「毛もすごいぞぉ♥もじゃもじゃしてるぅ♥」

提督「うひひひひ!少年時代は超絶コンプレックスだった毛深さだけど…木曾ちゃんが気に入ってくれるなら、毛深くて良かった!なので…」

がばああぁぁっ!

木曾「はにゃああぁぁっ♥」

提督「木曾ちゃんに、思い切り抱きついちゃうぞぉっ!そしてっ!」

ぱんぱんぱんぱんぱんっ!

提督「思い切りっチンポをズポズポしちゃうぞぉっ!はぁはぁはぁはぁっ!」

木曾「らめらめらめらめっ♥イッひゃうイッひゃうっ♥イクからぁっ♥んおおぉぉっ♥ほぉんっ♥イッひゃっ…らめっまたイきゅっイッ♥ひああぁぁ〜っ♥」

北上「うわ〜…木曾のおじさんの腰振りすげ〜…腰と腰でパンパン鳴って…ひゃうっ♥」

つちゅっぬちゅっ

北上「ちょっおじさんっ♥いきなりちんちんツンツンっ♥ふあっ♥」

提督3「ぐひひひひ…いいじゃないか、木曾ちゃんのイキっぷりを見ながらの刺激ってことでさ。ふぅぅ〜北上ちゃんの大陰唇、たっぷり汁がたまってたんだねぇ〜」
140 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/02(木) 19:05:57.53 ID:1YJFr36bO
にゅぐぐぅ〜、ぽぷ

北上「あっあっあっ♥ちんちんはいるぅ♥入ってきてるよぉ〜♥」

提督3「いや、まだまだ。膣口をくにゅくにゅしてるだけだよ。くうぅ〜、膣口も大陰唇も、吸引力が凄い」

北上「はぁ〜はぁ〜♥お、おじさん…暴発しないんだねぇ?」

提督3「はぁはぁはぁ…ちょっとでも気を抜くとイッちゃいそうだけどね。あぁ〜北上ちゃんの乳首がピンピンだぁ〜れろぉ〜れろぉ〜」

北上「はぁっ♥あぁ〜♥ちっ乳首ばっか吸わないでよ〜♥」

提督3「おぉっ、北上ちゃんがピクンピクンしちゃってるな。白い首筋もれろれろだぁ〜」

北上「はぁ〜はぁ〜♥ふやぁんっ♥」

提督3「汗でしっとりしちゃってるなぁ。あぁ〜のしかかってれろれろぉ〜北上ちゃんの身体柔らかい〜」

北上「いやいや…あんっ♥うあぁ〜木曾の言うとおりぃ♥おじさんの筋肉すごぉいぃ〜♥」

提督3「ほう。北上ちゃんも筋肉が好きなんだ。初めて聞くけど」

北上「だってさぁ…はぅんっ♥いつもはアヘアヘするから、筋肉にまでっあんっ♥注意しなかったんだよ〜…あっあっあっ♥」

提督3「そりゃ済まなかった。今日は気の済むまで、おじさんの身体を味わってくれよぉ〜」

ぬちゃっぬちゃあぁ〜

北上「はぁっはぁっ♥いっいつもと全然違うよぉ♥筋肉すごいぃ♥毛が汗でびちゃびちゃにぃ〜♥」

提督3「いつの間にか、えらく汗をかいてたんだな。北上ちゃんにのしかかって、おじさんの汗を北上ちゃんにぬりゅんぬりゅんだな」

北上「はぁぁ〜♥これいい〜♥のしかかられて汗と筋肉でぬちゃぬちゃぁ〜っ♥」

提督3「へへへ〜いいだろ北上ちゃん。汗と筋肉プラス、おじさんの先走り汁が、北上ちゃんのしたっぱらを汚くしちゃってるぞぉ〜」
141 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/03(金) 19:59:13.52 ID:wsd2E6F9O
北上「動いてるぅ〜♥私のお腹の上っ♥ぬるんぬるんしてるぅ〜♥」

提督3「うひひひひ!チンポこすこす気持ちいい〜!北上ちゃんのキレーな肌にこすれちゃってるぅ〜」

大井「お、おじさまったら…本当に下品…ふああぁぁっ♥」

ぬるぅっにゅぷにゅぷにゅぷ〜

大井「ちょっいきなりぃっ♥はぁっはぁっ♥こっこらぁっ♥」

提督2「背後には気をつけなきゃだよねぇ大井っち。触手両手で大井っちのお股をにゅぷにゅぷ〜」

大井「あぁんっ♥ダメですからぁっ♥」

提督2「びったり後ろに密着すると、おじさんが大井っちのいい匂いに包まれちゃうねぇ。うなじの匂いをクンクン〜」

大井「いやぁっ♥許してぇっ♥北上さんの目の前でっらめぇっ♥」

北上「うはぁ〜♥大井っち、おじさんに両手でぐちゅぐちゅされちゃってるぅ〜♥びくんびくんしてるぅ〜♥」

大井「見ないでぇっ♥見ないでください北上しゃんんっあっあっあっ♥」

提督2「くっくっくっ、大井っちだって北上ちゃんがあんあん言ってるの見てるじゃない。おあいこおあいこ」

北上「そーだよ〜♥大井っちだって、木曾と私がえっちぃとこ見て燃えるでしょ〜♥ふあっ♥」

ぬちゅぅ…

提督3「いいねぇ。ならばおじさん、北上ちゃんにチンポ挿入してもいいよね?」

北上「いいよぉ♥あっあっ♥すごいあついよぉ♥ぐいぐいきてるぅ〜♥あっ…あぁ〜♥」

ぬぶううぅぅ〜

提督3「はぁ〜はぁ〜っ!先っちょ入っちゃった〜…北上ちゃんの入口っ一気に亀頭うにゅうにゅモードにぃっ…」

北上「いっ意味わかんないけどぉ〜♥今日のおじさんのちんちんっ♥いつもよりおっきいよぉ〜♥」
142 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/03(金) 20:05:31.47 ID:wsd2E6F9O
・とある動画サイトを見ていて、高温に熱した鍼灸用の針をおでこの真ん中に突き刺す殺し技があった。まんまパクりました。
・誤字脱字が目に余る。夜勤明けで眠い時は寝なきゃダメですね。しかし書きたい。
今回の更新は、ここで終わります
143 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/05(日) 21:59:21.13 ID:UopuCyn20
マッサージ動画とか無意味に見ちゃうよね
144 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/08(水) 18:42:16.21 ID:6LP3VZYKO
>>143
なんとなくね。案外、そんなところにヒントが転がっていたりして
145 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/08(水) 19:09:21.05 ID:6LP3VZYKO
提督3「よぉ〜し…さらに奥にチンポ入れていくからね。う、おぉ〜」

北上「あっあっ…♥すごおっ♥今日のおじさんのちんちんっ♥すごいよぉ〜♥」

大井「あ、あ…♥北上さんにぃ…おちんちん入ってっちゃうぅ♥」

提督2「むふふふふ。大井っち、北上ちゃんに釘付けだねぇ。そのスキにだね」

にゅるにゅるぅ〜

大井「あっちょっ!きゃああっ♥背中にぃっにゅるにゅるがぁっ♥」

提督2「おじさんの腹毛触手が、大井っちの上着のすそからにゅるにゅる侵入して…くっくっくっ」

ぷちん、たわんっ

大井「ああぁ…ブラが、ブラのホック外れて…♥」

提督2「ホックが外れて、おっぱいがふわっとするのがはっきり分かっちゃったねぇ…うひひひひ」

北上「あっあっ…はぁんっ♥」

提督3「くふうぅ〜…よぉし、チンポが全体入ったぞぉ。あひゅっ!さっそく膣壁がにゅるんにゅるんだぁ〜」

北上「はぁ〜はぁ〜♥しゃせーこないよぉ♥うっあ〜♥これヤバいぃ♥あつい塊がぁっ♥いつもよりスゴいよぉ〜っ♥」

大井「ああぁぁ…♥北上さんの瞳にぃ♥ハートが浮かんじゃってるぅ♥北上さんっカタカタ震えてるぅ〜♥」

提督2「うんうん。戦艦棲姫の針で強化されたおかげで暴発せずに済んでるね。北上ちゃんも、じっくりチンポを味わえるって訳だな」

提督3「よく分からんが…ギリギリのところで耐えられる。あぁ〜北上ちゃん気持ちよさそう…ちゅむ」

北上「んん〜♥ちゅむぅ♥はふっちゅっ♥れろぉぴちゃっ♥くぷぅ♥」

提督「はぁはぁ…チンポのズポズポをいったん止めて。木曾ちゃん、見えるかな?北上お姉ちゃんが気持ちよさそうにキスしてるよ?」

木曾「はぁはぁはぁ…あんっ♥北上姉ぇ♥腕も脚も、おじさんに巻き付けてるぅ♥べったり抱きついてキスぅ♥きもちよさそお♥」
146 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/08(水) 19:18:18.91 ID:8eFeBAZ5o
大井っちエッッッッッッッッッ
147 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/09(木) 09:12:32.92 ID:82Yiuc5BO
>>146
まあ、ウチの大井はノンケっちですからね
148 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/09(木) 09:46:58.71 ID:82Yiuc5BO
ぐちゅぐちゅぬぷぬぷっ!

大井「はぁはぁはぁっ♥こするのらめれすっ♥らめれすってばぁっ♥」

提督2「ダメってこたぁないだろう?大井っちのおまんこの奥から、どんどん熱い汁が染み出てきちゃってるし」

にゅるにゅるにゅるぅ〜

大井「ふあっ♥にゅるにゅるしたのぉっ♥伸びてきてるぅっ♥」

提督2「両手が、大井っちのおまんこを弄ってるのでね。おっぱいは腹毛触手でもみもみしてあげよう」

大井「いっいいれすからぁっ♥北上さんと木曾の前でぇっ♥らめれすうぅ〜っ♥」

提督2「確かにダメかもね。だって、ダメって言いつつ嬉しそうに腰をカクカク振っちゃってるんだからさ。ぐひひひひ」

木曾「ホントだぁ♥大井姉ぇ、触手でぐちゅぐちゅされてぇ♥口が半開きになっちゃってるぞぉ♥」

北上「ふあぁ〜♥大井っちのおまんこからぁ♥なんかぽたぽたしちゃってるぅ〜♥はぁ〜はぁ〜♥おくぅ♥じんじんしちゃってるよぉ〜♥」

大井「ゆるひてぇっ♥見ないでぇっ♥はぁ〜あぁ〜♥」

提督2「はっはは、大井っちの歯がカチカチ鳴っちゃってる。いっぱいガマンして、いーっぱいイッて欲しいねぇ」

大井「ひどいぃっ♥ひどいれすおじしゃまぁっ♥あ〜♥ああぁぁ〜っ♥」

木曾「はぁ〜はぁ〜♥大井姉ぇ♥歯ぁくいしばってガクガクしてるぅ♥イキそうなんだぁ♥おれもぉ♥いっしょにきもちいいよぉ♥」

北上「あっあっ♥染みちゃうぅっ♥大井っちがアヘアヘするの見てるとぉっ♥おまんこの奥にあついのぉっ♥」

大井「もっもぉらめぇ♥ああぁ〜♥イキそぉイキそぉ♥ふあっ♥あっあっ…イクイクイクイクぅ〜っ♥」

びくびくっびくんっ!
149 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/09(木) 17:36:00.10 ID:82Yiuc5BO
大井「ふおぉっ♥ほおぉっ…ほおぉ〜はぁはぁ…あっ♥」

木曾「はぁんっ♥大井姉ぇ♥すっごいイッてるぅ♥半分白目剥いてたぁ♥」

北上「はぁぁ〜♥大井っちの舌がぁ♥口からはみ出してるぅ♥ヨダレ垂れて…まだびくんびくんしてるぅ〜♥」

大井「はぁ〜はぁ〜♥イッひゃったぁ♥イッひゃいまひたぁ♥みんなに見られてぇ♥」

提督2「くっくっくっ…いいじゃないか、大井っちだってみんながイッてるの見てるんだから」

ぬるぅ〜ぬるぅ〜

大井「ああぁっ♥あしぃ♥ぬるぬるしてましゅ〜♥」

提督2「うん、触手で大井っちのソックスを脱がせてるんだ。上着の前のボタンも…」

大井「らめぇ♥黒い触手がぁ…あっ♥」

ぷちっぷちっ

提督2「よしよし、ボタンが外れたぞ。さあ大井っち、ばんざーいして…上着を脱ぎ脱ぎ〜うひひひひ」

大井「あぁん♥おじさまぁ♥ニタニタして嬉しそぉ♥」

提督2「そりゃーもう!おっと、大井っちのブラが腕に引っかかって…大井っちと同じく根性あるな。しかしブラも脱ぎ脱ぎ…うひっうひひひひ」

するん、ぷるっ

大井「いやん…♥」

木曾「はぁ〜はぁ〜♥大井姉ぇのおっぱい♥でっかぁい♥」

北上「形もキレイだよねぇ♥はぁ〜はぁ〜♥うあっまたちんちんっ♥おっきくなっちゃってるぅ〜♥」

提督2「はぁはぁはぁ…大井っちのおっぱいもみたいっ…けどパンツも脱ぎ脱ぎしなきゃ…はぁ〜はぁ〜」

するする〜

大井「はぁ〜はぁ〜♥ああぁぁ〜♥ぱんつぅ♥ぱんつも脱がされてぇ…あたまふわふわしちゃいますぅ〜♥」
150 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/09(木) 19:49:56.44 ID:82Yiuc5BO
提督2「ふぅほおぉ〜!一回イッて、大井っちのエロい匂いが強くなっちゃったねぇ。だから、ほーら見てごらん」

大井「ほえ?はあぁぁ〜♥おじさまのおちんちんっ♥上向いちゃってますぅ♥真っ赤になってぇ…あっぴくってしましたぁ♥」

提督2「ふはははは!大井っちの瞳にもハートが浮かんじゃったねぇ。そこで相談なんだけどさ」

提督3「はぁはぁはぁ…北上ちゃん、ゆっくり抜き差しするからね」

北上「いやあの、今動いたらぁ…あはああぁぁ〜っ♥」

んごぽぽっぬぐぅっ!

北上「ぬけてりゅうぅ〜っ♥しゅごおっ♥ごりごりぃ〜っ♥」

提督2「おぉ〜…えげつない音が、北上ちゃんのおまんこから…」

提督3「はぁはぁはぁ…そして、またチンポを挿入して」

ぐぢゅぬううぅぅ〜

北上「らっめっ♥またくりゅうぅ〜っ♥あたまぱちぱちっ…はああぁぁっ♥」

大井「はぁ〜はぁ〜♥北上さんんっ♥おじさまのすごいおちんちんでぇ♥身体のけ反らせてましゅぅっ♥」

提督2「相談ってのはね。このまま大井っちにバックからチンポ挿入してね。そしたら、大井っちは北上ちゃんのアヘりっぷりを見ながらズポズポできるだろう?」

大井「すてきぃ♥バックいいれしゅ〜♥」

提督2「あるいはね。北上ちゃんの隣に大井っちを並べて、正常位でヤる…と。すぐ側に北上ちゃんだ。さあ大井っち、どっちでイク?」

大井「あぁ〜♥あはぁ〜♥このままバックぅ♥あん、でもぉ♥北上さんの側で…あっあっ♥はああぁぁんっ♥」

ずにゅううぅぅぅっ!

提督2「優柔不断な大井っちだねぇ。なので、一気にバックでチンポ挿入だぞぉ〜ぐひひひひ」
151 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/11(土) 11:07:15.97 ID:L7ij5M6KO
大井「ひどぉっ♥ひどいれすおじしゃっ…あっらめっ♥それ以上いれたらぁっ…はあぁ♥」

ずちゅううぅぅ…

大井「はいったぁ♥ちんちんぜんぶぅっ♥おっ♥ほおっおぉ〜っ♥」

がくがくがくがくっ!

木曾「はあぁ〜♥ちんちんはいったぁ♥大井姉ぇにぜんぶぅ♥おれもぉ♥イキそぉイキそぉ〜♥」

提督「おいおい木曾ちゃん、おじさん全然チンポ動かしてないよ?ガマンしなきゃ…くっくっくっくっ」

木曾「うんっうんっ♥ガマンするぅ♥んううぅぅ〜っ♥」

北上「すごぉっ♥ちんちんぜんぶはいったらぁ♥大井っち白目剥きながらガクガクぅ〜♥わたひまでイッひゃいそぉっ♥」

大井「ごめんなひゃいぃ〜♥わたひイッひゃいまひたぁっ♥ちんちんおくにぐぢゅってぇ♥」

提督2「むふふふふ…大井っちの膣壁、汁をたっぷりまぶしながらにゅーにゅーしちゃって…」

提督3「はぁはぁはぁ…あぁぁ〜、大井っちがイッたのを見て、北上ちゃんのおまんこも奥から汁が染み出てきちゃったからねぇ」

提督「木曾ちゃんもだよ。北上ちゃんと大井っちに呼応して、膣壁と子宮口がびくびくしちゃってるんだよね」

木曾「みんなでイクぅっ♥イクからぁっ♥あっイクっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」

びくびくっびくんっ!びくんっ!

提督「ぐひひひひ…ズポズポしてないのにイッちゃったよ木曾ちゃん」

北上「イッてるぅっ♥大井っちと木曾がイッ…わたひもぉっ♥あっイクっ♥しゅごっイクぅっ…♥」

びくんびくんびくんっ!

大井「はああぁぁっ♥北上しゃんと木曾がイッ…らめらめらめぇっ♥ガマンできなひぃ…あはああぁぁんっ♥」

びくびくっびくびくっ!
ぷしゃああぁぁ〜っ!
152 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/12(日) 10:31:38.65 ID:SZVNv5qyO
提督2「むひひひひ。大井っちイッちゃったねぇ。チンポの先っちょでくりくりしただけだってのに」

大井「いっいやらしいぃ♥わたひイッひゃいまひたぁ♥」

提督2「しかも、ハメ潮まで吹いちゃったからねぇ…北上ちゃんと木曾ちゃんがアヘアヘしてるのを見て高まってた訳ね」

大井「はぁ〜はぁ〜♥北上しゃんんっ♥木曾ぉっ♥しゅごいきもちよさそうでぇ…ふやんっ♥」

提督2「大井っちの大井っぱいをもみもみ〜うひひひひ、やわらかおっぱいにピンピンの乳首がたまらんなぁ〜」

木曾「はぁ〜はぁ〜♥大井姉ぇのおっぱい♥おっきい♥しゅごいよぉ〜♥」

提督「ふ〜む。木曾ちゃんが大井っちのおっぱいをうらやましそうに見てるなぁ…ならば」

うにゅうにゅうにゅぅ〜

木曾「ふああぁぁんっ♥おじしゃんの胸毛ぇっ♥おれのおっぱいぃっ♥」

提督「木曾ちゃん、胸毛だけでなく腹毛もだよ?おじさんの体毛を触手化して、木曾ちゃんをヌチャヌチャ〜」

木曾「イクっひゃんっ♥おじしゃんのしょくしゅぴちゃぴちゃぁっ♥らめらめらめぇ〜っ♥」

がくがくがくがくっ!
ぷしゃああぁぁっ!

提督「おっほ!木曾ちゃんもハメ潮仲間だぁっ!ふひっおまんこビクビクしちゃってるぞぉっ!きもちいい〜」

木曾「もぉらめぇ〜♥おじしゃんでイクぅっ♥おじしゃんがいっぱひぃ〜♥」

提督「いいねぇ。おまんこにはチンポだし、首から下は触手だし。頭の中もおじさんだらけにしたいよなぁ」

木曾「うんっうんっ♥おじしゃんでいっぱいにぃっ…あっあっあっあっ♥」

どちゅどちゅどちゅどちゅっ!

提督「おまんこズポズポでっ!木曾ちゃんの膣壁から振動を送っちゃおうっ!はぁはぁはぁはぁっ!」

木曾「らめっしゅごぉっ♥おじしゃんしゅごひぃっ♥イッあんっ♥またイクっ♥おじしゃんらいしゅきぃっ♥おまんこからおじしゃんくるうぅぅ〜っ♥」
153 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/12(日) 11:08:01.09 ID:SZVNv5qyO
ぎしぎしぎしぎしっ!

木曾「あっあっ♥ああぁぁっ♥おじしゃっおじしゃあっ♥おれっイッ♥はぁはぁはぁはぁっ♥」

大井「すごいぃっ♥木曾のベッドがギシギシゆってるぅ♥木曾の目がダメになっ…あっあっ♥あはああぁぁ〜っ♥」

ずちゅずちゅずちゅずちゅっ!

提督2「ふんふんふんふんっ!大井っちの目もイッちゃえばいいじゃないかっ!」

大井「らめらめらめっ♥そんなに動くのらめれすぅっ♥こしゅれっおっ♥らめれすからぁっ♥」

提督2「はぁはぁはぁ…おや?ダメとか言いつつ、どさくさ紛れにイッちゃったね?」

大井「しゅみましぇんんっ♥らってらってぇっ♥」

提督2「まあね、責める気はないんだ。しかし…ね!」

ぱんぱんぱんぱんぱんっ!

提督2「大っぴらにイッてもらわなきゃねっ!だからノンストップ高速ピストンだ大井っちッ!」

大井「らめっしゅごっ♥イッくっうっ♥ほぉあっ♥えぐれるぅっ♥おまんこしゅごひいぃっ♥」

北上「はぁ〜はぁ〜♥」

提督3「むむっ…北上ちゃん、ワナワナ震えてきちゃってるけど」

北上「はやくぅ♥わたひにもぉっ♥ちんちんズポズポぉっ♥」

提督3「くぅおぉ…北上ちゃんの膣壁がヤバいね。亀頭もサオも…エラの奥までネブネブしちゃって」

北上「だって、だってさぁ…先っちょあついよぉ♥あついのがジンジンきてるぅ♥…ふあぁぁっ♥」

なでえぇ〜

北上「やめてよぉっ♥それされたらぁっ♥わたひすぐイッひゃうからぁっ♥」

提督2「両手の指先で、北上ちゃんの鎖骨を撫でただけなんだがね。全身の感度が上がっちゃってるみたいだねぇ…ぐひひひひ」
154 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/12(日) 12:30:11.95 ID:SZVNv5qyO
ぐぢゅぬううぅぅ〜

北上「んううぅぅ〜♥」

提督3「うっぐうぅ〜…チンポ引き抜くだけでも、チンポの中心にクるぅ〜」

ぬぶううぅぅ〜、ずにゅっ…

北上「うぅううぅ〜♥はぁっ♥はぁ〜はぁ〜♥」

提督3「はぁはぁ…あぁぁ…引き抜いたチンポを入れ切ったら、北上ちゃんが腰をカクカクっ…」

北上「いいからぁっ♥ちんちんズポズポぉっ♥はやくぅっ♥はやくぅぅ〜っ♥」

提督3「なんつーか…ここまで北上ちゃんに求められるの初めてだなぁ」

北上「もぉムリだからぁっ♥ガマンできないからぁっ…あっあっあっあっ♥」

ずちゅずちゅずちゅずちゅずちゅっ!

提督3「はぁはぁはぁはぁっ!もう止まらんっ!」

北上「これぇっ♥これしゅごぉっ♥こんなぁっあっ♥あはああぁぁ〜っ…♥」

がくがくがくがくっ…

北上「はぁんっ♥はぁはぁはぁ…♥あっあっあっあっ♥イッたぁっ♥イッたのにひぃっ♥とまんなひぃっ♥」

提督3「うっおぉっ…北上ちゃんのイッたとこ初めて見たっ!まだまだまだっおぉああぁぁっ!」

北上「イッてるぅぅ〜っ♥はぁっイッ♥しゅごぉっ♥」

大井「すてきぃっ♥北上しゃんイキまくってまひゅ〜っ♥うれひいぃっ♥わたひもイキそぉ♥あっあっ♥あぁぁ〜〜っ♥」

木曾「あっはあぁっ♥しゅごぉっ♥北上姉ぇも大井姉ぇもぉっ♥しゅごいイッてぇっ♥おれもぉっ♥くるっあっ♥ふぃああぁ〜っ♥はぁんっ♥またイッ…あんっ♥」

提督3「うあっすげっ!ヤバいっヤバいぃっ!これもうっ!チンポこすっておまんこのきもちいいとこ探すとかムリっ!ズポズポしかできないぃ〜っ!」
155 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/12(日) 14:17:27.05 ID:SZVNv5qyO
ずぷずぷぐぷどぅぢゅ!

提督3「ほぐおおぉぉ!北上ちゃん北上ちゃん北上ぢゃんんっ!」

北上「しゅごっああぁぁんっ♥おじしゃん目がイッてりゅうぅっ♥ふああぁぁっ♥」

びゅわわああぁぁっ!

提督3「北上ぢゃんをっ!北上ぢゃんにぃっ!あぁおおぉぉっ!」

北上「ちょっらめぇっ♥いきなりまっくろおぉっ♥」

木曾「ふあぁ〜っ♥北上姉ぇがぁっ♥まっくろしょくしゅにぃっ♥くるくるってぇ〜っ♥」

大井「しゅごいれしゅぅっ♥北上しゃんんっ♥」

提督「はぁはぁはぁっ!やっぱり北上ちゃんだと自我が崩壊するのかっ!?」

提督3「まだだぁぁっ!北上ちゃんをズポズポし尽くしたいんだぁっ!だから体毛触手で北上ちゃんを丸包みだぁっ!はぁはぁはぁはぁっ!」

北上「イッてるぅっ♥しょくしゅしゅごぉっ♥つつまれてぬるぬるぅっ♥またイクっ♥ちんちんとまんなひぃぃっ♥」

大井「あはあぁっ♥北上しゃん白目剥いてっ…あっらめっ♥ちんちんどちゅどちゅらめれすぅっ♥」

提督2「ほおぉっ!あっあっあっあっ!大井ちゃん大井ちゃんんっ!」

大井「イきゅっとけりゅっイッ♥あたまとけりゅぅっ♥」

提督「木曾ちゃん木曾ちゃんっ!おじさんの木曾ちゃんんっ!」

木曾「しゅきぃっ♥おじしゃんしゅきだぁっ♥あっイクイクイクイクぅ〜っ♥」

提督「あっあぁっ!うわぁっチンポがおまんこでにちゅにちゅぅっ!木曾ちゃん好きぃっ!ああぁぁっ!」

ばちゅばちゅばちゅばちゅっ!
ぶぢゅぶぢゅぶぢゅぶぢゅっ!
ぐぢゅぐぢゅぐぢゅぐぢゅっ!

提督「はぁはぁはぁはぁっ!あっヤバいっすげぇっ!あ〜あ〜…」

提督2「あっあ〜頭かすむっ!大井ちゃん好きだぁっ!大井ちゃん大井ちゃんんっ!」

提督3「すげぇっやっぱ北上ちゃんすげぇっ!おじさんもうっ北上ちゃんで射精しまくりたいぃぃっ!」
156 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/12(日) 15:05:52.15 ID:SZVNv5qyO
提督3「はぁっあっあっ…」

ぴゅるっにゅぽっぬぬぅっ

提督3「はぁぁ〜触手からカウパーがっ…」

提督2「あぅあっイキそぉイキそぉ〜」

提督「はぁっはっはぁぁ〜っ…もっイキそぉっおじさんイキそぉっ…」

がくがくがくがくっ…

木曾「くるぅっ♥しゃせーっ♥しゅごいのくるっ♥おれもっおれもイクからぁ〜っ♥」

大井「おっきっ♥あっしゅごっ♥北上しゃんとぉっ♥木曾とぉっ♥あっあっあっ♥」

北上「しゅごひよぉ〜っ♥しゅごいちんちんからぁっしゃせーっ♥イキそっイキそっ…♥」

提督「あっでるっ!精液でちゃうよ木曾ちゃんんっ!」

提督2「大井ちゃん大井ちゃんんっ!もっでるっ!でるでるでるでるぅっ!」

提督3「うあぁ〜あぁっ!でるでるでるでるでるううぅぅ〜っ!」

びゅるびゅるびゅるびゅるぅ!
どくっどくっどくっどぷぅっ!
びゅるびゅるううぅぅ〜っ!

木曾「はああぁぁ〜っ♥しゅごっイッ♥びゅるびゅるしてりゅううぅぅ〜っ♥」

大井「きゃああぁぁ〜っ♥おじしゃましゅごひいぃぃっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」

北上「らめえぇぇ〜っ♥どぷどぷゆってりゅううぅぅ〜っ♥イッひゃうイッひゃうっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」

提督「きあぁおぉ〜っ!おぉっ!ふごおおぉぉ〜っ!」

提督2「ひっあぁぁっ!大井ちゃっ大井ぢゃんんっ!しゃせーとまんなひぃぃっ!」

提督3「あひあぁぁっ!あぁっ!うああああぁぁ〜…っ!かはぁ〜すっげー射精したあ〜…」
157 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/12(日) 15:08:21.50 ID:SZVNv5qyO
さあ、次からがメインディッシュだ。すでに三皿もメインを食ったあとだが。
今回の更新は、ここで終わります
158 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/04/12(日) 16:44:46.17 ID:GZ0BZXLPO
159 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/12(日) 18:06:18.80 ID:DkvJt2y+0

球磨型はメインディッシュしかいないな
160 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/14(火) 17:54:44.56 ID:7pnxn8V2O
>>158
乙ありがとう
>>159
乙ありがとう。残念だが、今回は一皿だけおあずけなんだよねぇ
161 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/14(火) 18:20:34.17 ID:7pnxn8V2O
………
……

球磨「球磨たちの部屋…今頃、ひどいことになってるクマ」

多摩「う、うん…」

球磨「提督と木曾が連れだって部屋に入って、北上と大井がドアから覗きして…きっと北上と大井も…」

多摩「う、うん…」

球磨「だからこうして、戦術講義室に、借りた布団をしいて寝るハメになったクマ」

多摩「う、うん…」

球磨「講義室の近所の阿賀野型から布団を借りて…貸してくれた能代、妙にニヤついていたけど」

多摩「う、うん…」

球磨「とにかく!提督のアレな方針には、とてもついて行けないクマ!変な術やら道具を使って艦娘をたぶらかして…あ、アレなことをするなんて!決して許してはいけないクマ!」

多摩「う、うん…」

多摩(お、おかしいにゃ。多摩の頭の中に、球磨型の部屋の様子が、映像が入り込んでくるんだにゃ…)

………
……

球磨「すー、すー…」

多摩(球磨姉ぇ、すーすー寝息立てながら寝てるにゃ。だからきっと、多摩の頭だけに、この映像が…)

多摩(や、ヤバいにゃ。あの木曾が、口を半開きにしてるにゃ。普段とは全く違うにゃ)

多摩(北上にしても…なんか提督が前後に動くと、全身をガクガクさせてるにゃ。目が完全にイッちゃってるにゃ)

多摩(大井も…後ろからのしかかられて白目剥いてるにゃ。半開きの口から舌がはみ出して…)

多摩(けれど、音は全く聞こえないにゃ。ただ映像だけがずっと…)

提督4(音やアヘ声が聞きたいなら、多摩ちゃんもこっちに来たらいいんだよ。くっくっくっくっ)

多摩「にゃにゃっ!?」

球磨「んん…どうしたクマ?」

多摩「な、何でもないにゃ…」

球磨「ん…すー、すー…」
162 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/14(火) 23:55:21.09 ID:sX22qRHBO
多摩「………」

球磨「すー、すー…」

提督4(球磨ちゃん、よく寝ているようだね)

提督4(もう分かるだろう。球磨型の部屋の状況の映像、球磨ちゃんには流していないんだよ)

提督4(そして…おじさんは、多摩ちゃんにだけ、多摩ちゃんの脳内にだけ話しかけている訳だ。むふふふふ)

多摩(ど、どうして多摩にだけ…)

提督4(確かに。多摩ちゃんと球磨ちゃん、二人とも連れて行きたいところだけどねぇ…まだまだ、球磨ちゃんは状況を受け入れられないと見た)

提督4(まあ、焦る必要はないからね。今回は多摩ちゃんだけ、仲間入りしてもらおうってことでさ)

提督4(さあ、多摩ちゃん立って。ほーら…そばの鏡を見てごらん)

多摩(鏡…にゃにゃっ!?)

うわんっうわんっ…

多摩(鏡の表面が波打って…あ、部屋の中が…)

提督4(うんうん。では次だ。鏡に向かって、手を突き出してみなさい)

多摩(手を…にゃっ…!?)

にゅうぅ…

多摩(て、手が…鏡にめり込んで…!?)

提督4(ワープ機能付きの鏡だね。球磨型の部屋と、簡単に行き来できる)

提督4(まあ、行ってしまえば…戻る気はしなくなると思うけどね)

多摩(う…うぅ…)

提督4(ほーらほら…千載一遇のチャンスだぞぉ?北上ちゃんも大井ちゃんも木曾ちゃんも…すっごく気持ちよさそうだろ?)

提督4(おじさんたちも…全てをかけて、多摩ちゃんも…球磨型のみんなをアヘドロにしてあげるからさぁ)

多摩「ごくっ…♥」

提督4(特に木曾ちゃん。彼女は多摩ちゃんの北方迷彩仲間だし)

多摩「………ッ!」

ずにゅううぅぅっ!
163 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/15(水) 00:42:21.34 ID:Iu7iDNhlO
どてっ…

多摩「ふにゃっ!?…あ、多摩たちの部屋にゃ…にゃあぁっ!?」

木曾「はぁ〜はぁ〜♥ふえ?あ〜♥多摩姉ぇだぁ♥」

北上「はぁっはぁっ…はぁんっ♥なんかわかんないけどぉ…多摩姉ぇが来ちゃったねぇ♥」

大井「はぁ、はぁ…♥あん♥多摩ねーさまぁ♥多摩ねーさまもぉ…おじしゃまといやらしいことぉ♥しに来ちゃいまひたぁ〜♥」

提督4「うんうん。勇気を振り絞って来てくれたね多摩ちゃん。大歓迎だぞぉ…うひひひひ」

多摩「は、はわわわ…み、みんな裸だにゃ…」

提督4「まあね。チンポをズポズポするにあたっては、基本は全裸なんだ。艦娘も、当然おじさんもね」

多摩「はにゃああぁぁっ!?て、提督の、あっアレが…」

提督4「くっくっくっ。部屋の中のいやらしさに、おじさんのチンポもガン反りだ。裸なんだから当然だよな。そして多摩ちゃんも…」

多摩「多摩が?…って!ふぎゃああぁぁっ!?パジャマっ着てたパジャマがぁっ!?」

提督4「鏡でワープしたら、着ていたパジャマとパンツも消えたみたいだねぇ。多摩ちゃんのオールヌードも興奮材料って訳だ」

提督4「まあまあ、落ち着きなよ多摩ちゃん。どうせみんな裸なんだからさ」

大井「そうですよぉ♥みんな裸どころか、おじさまとヌチャヌチャなんですからぁ…あっあっ♥ちんちんカクカクダメですぅ♥」

木曾「はぁんっ♥ちんちんに残ったせーし♥全部出そうってしてるぅ♥」

北上「あはぁ♥しょくしゅぅ♥まだヌルヌルしてるぅ♥ダメぇ♥」

提督4「分かるかな?みんな裸になるのは当然で。その上で、どれだけいやらしくなるかが問題なんであってさ」

提督4「しかし、いきなりフルスロットルってのは無理だろうし。とりあえず多摩ちゃんは、この座椅子に座って様子を見ているといいよ」

多摩「う、うぅ…わかったにゃ…」
164 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/15(水) 18:43:21.76 ID:Iu7iDNhlO
多摩(そ、そうは言っても…裸の提督がすぐ隣に…落ち着かないにゃ)

提督4「なに、心配ない。おじさんは直接参加しないからね」

多摩「え、そうにゃ?ってか、多摩の考えてることがバレて…」

提督4「だって、落ち着きなくおじさんの方をチラチラ見ていたからさ」

提督4「おじさん、やることがあるんでね。ここで失礼させてもらうよ。みんなゆっくり楽しんでってね〜」

しゅぱああぁぁっ!

多摩「ふにゃああぁっ!?て、提督…ミストになって消えちゃったにゃ」

木曾「あぁ〜、おじさん消えちゃったぁ…でもぉ♥おれのおじさん♥ちんちんかたぁい♥」

提督「くっくっくっ。木曾ちゃんのおまんこがゆっくりにゅるにゅるしてくれるからねぇ」

提督「でさぁ、木曾ちゃん。おじさんから頼みがあるんだけどさ」

木曾「頼み?…うん、うん…」

多摩(提督が、木曾の耳元でボソボソ話してるにゃ)

木曾「へへへ♥いいぞぉ♥はぁ、はぁ♥」

多摩(木曾が、顔を赤らめながら、ニヤニヤして…)

提督「じゃあ抜くよ…くっ」

ぬぽぉっ…

多摩「にゃっ!?提督が、木曾からアレをいきなり抜いてっ…!?」

木曾「はぁんっ♥あっあっ♥せーし出ちゃうぅ♥ごぽごぽゆってるぅ〜♥」

多摩「はわわわ…き、木曾の開いたお股から、白いドロッとしたのが…」

木曾「はぁはぁ…多摩姉ぇ、これがおじさんのせーし♥だぞぉ♥おまんこにちんちんズポズポして、おじさんがアヘアヘしたらぁ♥ちんちんからびゅるびゅるしちゃうんだぁ♥」

多摩「う、うん…」

木曾「でもぉ…おじさんをアヘアヘさせるの、おまんこだけじゃないからな♥これから、おれがちんちんを口でグポグポしてびゅるびゅるさせちゃうから…はぁ〜はぁ〜♥」
165 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/15(水) 19:26:11.79 ID:Iu7iDNhlO
提督「よしよし。おじさんは立ち上がって、チンポを木曾ちゃんの顔の前にね」

木曾「ふあ〜♥ちんちんおっきい♥おれの顔よりおっきいぞぉ♥」

多摩「あ、あ…木曾、おじさんの前に、脚を閉じてぺたん座り…いつもと全然違うにゃ…」

提督「そりゃあ違うさ。普段の木曾ちゃんはカッコ良くて、セックスする木曾ちゃんはかわいいんだ」

木曾「あはぁ♥あたまなでなで〜♥あたまなでられるのきもちいいよぉ♥ちんちんもピクピクしてるぅ〜♥」

多摩「そ、そっか…かわいいんだにゃ…」

木曾「見てくれよ多摩姉ぇ♥ちんちん、ズポズポしてびゅるびゅるしたからぁ♥せーしと、おれのおまんこ汁でヌルヌルだぁ…だから、れろぉ〜♥」

多摩「あっ…」

提督「はあぁ〜、根元から舐め上げてくれるんだなぁ…気持ちいいよ木曾ちゃん。多摩ちゃんは絶句しちゃったけど」

木曾「へへへ♥ちんちんぜーんぶれろれろしてやるぞぉ♥んふうぅ〜♥れろぉれろぉ〜♥舐め取ったのはぁ…ごっくん♥」

多摩「あ、あ…の、飲んじゃったにゃ」

木曾「はぁんっ♥いやらしい汁ぅ♥せーしと混ざってるぅ♥あ〜♥ちんちんの先っちょからぁ♥にゅるってしてるぅ♥れろれろぉ〜ちゅちゅ〜♥」

提督「うひひひぃ〜、カウパー腺液が出てきちゃったぁ〜」

木曾「きもちいいってことだよなぁ♥だからぁ〜タマタマももみもみ〜♥」

多摩「き、木曾…メチャクチャ嬉しそうにゃ。目にハートが浮かんでるにゃ…」

木曾「へへへ♥嬉しいに決まってるじゃないか♥おじさん、おれにちんちんれろれろされてぇ♥すっごくコーフンしちゃってるんだぞぉ♥はぁ〜はぁ〜♥おれのおまんこもぉ♥あつくなってにちゅにちゅゆってるぅ〜♥」

提督「はぁはぁはぁ…あっあっあっ!サオがシコシコされてるぅっ!木曾ちゃん待って待って待って!」

木曾「ははっ♥もうイッちゃいそうなのか♥まだダメだぞぉ♥いーっぱい、おれの口にしゃせー♥するんだからな〜♥」
166 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/15(水) 20:23:41.06 ID:Iu7iDNhlO
北上「おぉ〜、木曾のヤツぅ…気合い入ってるねぇ♥なら私も一肌脱ぎましょうかね〜♥」

提督3「むむ?北上ちゃんが身体を起こして…」

北上「私からのレッスンとしてぇ…ねっとりネトネトのキス♥だよ〜♥そもそも多摩姉ぇ、キスもしたことないでしょー?」

多摩「う、うん…」

提督3「なるほど、いいねぇ。対面座位の態勢で、じっくり見てもらう訳だね。ぎひひひひ」

北上「うっ…♥おまんこに入れっ放しのちんちん♥またおっきくなっちゃったけどぉ♥おじさんの首に腕を巻き付け…ちゅむぅー♥」

多摩「おぉ…提督と北上の唇が…」

北上「ぷはぁ…♥人それぞれだけどぉ…まずは、唇と唇をあむあむし合うんだぁ〜♥ねっとり抱き合いながらね…あむ♥ふうぅ〜♥」

提督3「んっんっ…ぷはぁ…くっくっくっ、多摩ちゃん、食い入るように見ちゃってるけど。おっぱい隠すの忘れてるぞぉ?」

多摩「はっはにゃっ!?」

北上「こらこらー♥多摩姉ぇ、またおっぱい隠しちゃったじゃん♥せっかくの生おっぱいだったのにさぁ…んっ♥」

提督3「おやおや…まあいいじゃない。熱烈な講義をすれば、またおっぱい隠すの忘れてくれるよ。それより北上ちゃんの乳首、またコリコリしてきちゃったねぇ」

北上「だ、だってさぁ…あむん♥んふ…♥」

にゅる、にちゅ、ちゅちゅ…

多摩「はぁ、はぁ…提督と北上、すっごくにちゅにちゅキスしてるにゃ…♥」

提督3「ふっふふ…おじさん、ねちっこいだろ?変化球で、北上ちゃんのピンクな唇を舌先でれろぉ〜」

北上「はぁっはぁっ♥くすぐったいけどぉ♥これけっこうキくなぁ♥」

提督3「むふふふふ…北上ちゃんの舌もチロチロ動いちゃってるので…おじさんの舌で北上ちゃんの舌をツンツンだ」

北上「はぁっあっ♥ちょっ待ってよぉ♥ちんちんんっ♥ちんちんおっきくなってきちゃってるよぉ♥すっごくグイグイっ…♥」
167 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/15(水) 22:30:04.71 ID:Iu7iDNhlO
提督3「あっあっあっ!北上ちゃんの腰がうねってるっ!膣壁がチンポ吸い上げモードにぃっ…!」

北上「はぁっはぁっはぁっ♥だってだってぇ♥ちんちんのカメさんひろがってるよぉっ♥」

提督3「おほおぉ〜っ!北上ちゃんの表情が切なげにぃっ!」

ぬちゅっくぷっぶぷっ

多摩「にゃあぁ…提督と北上がカクカクして、すごい音が鳴ってるにゃ…」

大井「あはぁ〜♥北上さんったらぁ♥キスの説明を打ち切ってズポズポしちゃってますぅ♥」

提督2「ぐひひひひ、まあいいじゃないか。僕たちもズポズポすればいいんだからさ」

多摩「んにゃっ!?こ、今度は大井が…!?」

提督2「ん?あぁ…説明させてもらうとね。おじさんと大井っち、体位をバックから正常位に変えてね。チンポを挿入したところだったよ」

大井「あぁんっ♥おじさまの筋肉ぅ♥盛り上がってステキですぅ♥汗でびしょびしょですぅ〜♥」

提督2「ふひゃあぁ〜!大井ちゃん、うっとりしながらおじさんの胸板なでなでさわさわしちゃって…大井っちまで筋肉好きだとは」

大井「おじさまの筋肉ですからぁ♥毛がいっぱいぃっ♥汗でびしゃびしゃですぅ〜♥あっあっ♥おまんこの中でぇ♥ちんちん反りかえってるぅ〜っ♥」

提督2「あーらら。大井っち、ヨダレ垂れちゃってるよ。おじさんがぺろーんしてあげよう…ぺろーん」

大井「すっすみませ…ちゅむぅ♥あむ♥れるっちゅちゅ♥んうぅー♥」

多摩「す、すごいにゃ♥大井の顎に垂れたヨダレ、提督が舐め取って…そのままキスっ♥はぁ〜はぁ〜♥」

提督2「ちゅっちゅぷ…ぷはぁ…ぐひひひひ」

大井「んうんっ♥あっあっ♥おじさまぁ♥ちんちんおっきいれすぅっ♥動いてズポズポ欲しいれすぅ〜っ♥」

提督2「はぁ〜はぁ〜…すでに、大井っちが腰をユサユサして気持ちいいんだけどねぇ…よぉ〜し!おじさん、大井っちにがっついちゃうぞぉ〜むははははっ!」
168 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/15(水) 23:26:30.83 ID:Iu7iDNhlO
ずっずっずっずっ!

大井「あっあっあっ♥らめっ♥すごおっ♥イッちゃっ♥こんなのすぐイッちゃっ♥ああぁぁぁ〜っ♥」

北上「はぁっはぁっ♥大井っちすごぉっ♥おじしゃんにのしかかられてるぅっ♥わたひぃっ♥わたひもとまんなひぃっ♥」

多摩「はぁはぁ…ごくっ♥」

木曾「はぁぁ〜♥またねーさんたちぃ♥ちんちんズポズポされてるぅ♥あ〜♥おじさんのちんちん♥先っちょからぴゅるってしたぁ♥」

提督「くくく…部屋の空気がエロくてね。先走り汁がとまんないよ」

木曾「しょーがねーなぁ♥だからぁ、先走り汁を亀頭にぬりぬり〜♥」

提督「はぁ〜はぁ〜!木曾ちゃんが先走り汁を指でぬりぬりしてくれるぅ…おほおぉっ!?」

木曾「あむぉ♥んぢゅぢゅ〜♥んぶぶ〜♥」

多摩「あ、あ…き、木曾、アレを口の中にぃ…♥」

木曾「んん〜♥んぽぁ♥口の中がいっぱいだぁ♥やっぱりちんちんはすごいなぁ〜♥」

提督「はぁ〜はぁ〜」

木曾「へへへ♥おじさん、口を半開きにして、鼻の穴フガフガしちゃってるぞぉ♥しゃせーしたいんだろー?」

提督「し、したい!木曾ちゃんに精液を思い切りびゅるびゅる出したいっ!」

木曾「くっくっくっ♥今度こそ、おれの顔に大量射精してぇ♥連続して口にびゅるびゅるしてくれるんだよな?」

提督「はぁはぁはぁはぁ…するっ!したいっ!木曾ちゃんに射精したいぃっ!」

木曾「よぉーし♥じゃあ…右手で亀頭、左手でサオを握って♥一気にしこしこ〜♥」

にちゅにちゅにちゅにちゅっ!

提督「あっあっあ〜っ!でるでるでるでるでるぅっ!」

169 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 00:08:05.49 ID:C8I/rUlAO
提督「あひぃああぁぁっ!あっあっ…はぁ〜はぁ〜」

木曾「ふああぁぁんっ♥はぁっはぁっ…うあぁ〜♥あつくてぇ♥どろぉってしてるぅ〜♥」

提督「よ、よかった。精液が顔にかかるとき、木曾ちゃん目を閉じてくれた…あ、そのままそのまま。目を開けられるよう、おじさんが指で精液をぬぐってあげるから」

木曾「ん〜…♥」

提督「ふうぅ…よーし、もう大丈夫。目を開けていいよ木曾ちゃん」

木曾「ふう…へへへ♥せーしが顔にいっぱいだぁ♥あ、おじさんの指にせーしが…ちゅぽ♥れろぉ〜ぢゅぢゅぅ〜♥」

提督「あっあっ…木曾ちゃんが、おじさんの指をちゅーちゅー…精液を吸ってるぅ〜」

多摩「あ…あ…木曾、せーしちゅーちゅーしてるにゃ♥あぁ〜♥提督…おじさんのちんちん♥またむくむくって…♥」

木曾「ふふふ…♥次は口に♥あーん…あむ♥」

提督「ほっおおぉぉ〜」

木曾「んん〜♥ぐるぷっぢゅぢゅ…ごきゅ♥んぶぶ〜♥」

提督「はぁはぁはぁ…あっあ〜」

多摩「す、すごいにゃ♥木曾、おじさんのちんちんを根元までお口にぃ…♥」

提督「うあぁ〜、木曾ちゃんの口の中っ!舌がぐるぐるれろれろしてっ…あっあっあっ!」

木曾「ん…ぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽぐっぽ♥」

提督「あわああぁぁっ!ムリっこんなのぉっ!あっまたっ!またでるぅっ!でるでるでるっ…木曾ちゃんとまんなひぃ〜っでるでるでるでるぅっ!」

びゅぐっびゅぐっびゅぐっびゅぐっ!

木曾「んんっ♥ごきゅっ♥ごきゅっごきゅっ…♥んぱぁ…♥」

提督「はぁ〜はぁ〜…ああぁぁ〜…」

木曾「へへへ…♥すっごいぃ♥せーしで腹いっぱいだぁ♥おじさん射精し過ぎだぞぉ♥」
170 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 18:49:02.52 ID:C8I/rUlAO
提督「ふひいぃ、ああぁ〜」

どさっ、ぎしっ…

木曾「おっと…おじさん、ベッドの上にへたり込んじゃった。おれのフェラが気持ちよかったんだな〜♥」

提督「う、うん…魂が抜かれちゃったみたいだぁ」

木曾「へへへ、そうか♥でも、先っちょに白いの付いてるから…れろぉれろぉ〜♥」

提督「ひっいぃ〜っ!いっ今っ先っちょれろれろされたらぁっ…!」

多摩「ああぁ…木曾、おじさんの股間にかぶさって…♥」

木曾「んー♥ちんちんに残ったせーし♥きちんと出し切らないとなー♥んぶぶぶ〜♥」

北上「あはぁ〜♥木曾ぉ、しゃせーしたあとのちんちんっ♥おそーじしちゃってるぅっ♥」

大井「あっあっあんっ♥あんなにおそーじぃっ♥またちんちんおっきしちゃうぅっイクぅっ♥」

木曾「ぐっぽぐっぽ…んぱぁ♥あ〜♥またちんちん♥ピンピンになっちゃったぁ♥だからぁ…♥」

多摩「はぁはぁ…木曾、仰向けのおじさんのちんちんの上にぃ…♥」

提督「ほぉおおぉ〜っ!」

ずぷぷぷぷっ!

木曾「はああぁぁっ♥ああぁ〜♥ちんちんはいっちゃったぁ〜♥いっぱい♥ちんちんいっぱいだぁ〜♥」

多摩「はぁ〜はぁ〜♥」

???「だいぶ息が荒いねぇ多摩ちゃん。頭もゆらゆらしちゃってるし」

多摩「はぁんっ♥考えがまとまらないにゃ♥なんか部屋も暑いし…って!?どこから話して…!?」

???「はっはは。ここだよ〜」

にゅるぅっにゅるぅっ!

多摩「にゃあぁっ!?座椅子からっなんか黒いにゅるにゅるがぁっ!?はにゃあっ♥そこっそこダメにゃぁっ♥」

座椅子提督「座椅子のまんまで失礼。触手を伸ばしてにゅるにゅる〜!ぐひひひひ〜多摩ちゃんのお股、すでにぐっしょりだったねぇ〜」
171 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 19:28:39.12 ID:C8I/rUlAO
多摩「ちょっ待っ…にゃんっ♥わわっ、触手がいっぱいぃっ♥んにゅぅっ♥」

木曾「はぁっはぁっ♥うあ〜♥多摩姉ぇ、触手のブラとパンツ付けてるみたいにぃっ♥」

北上「あっあっあっ♥ヌメヌメ動いてるぅっ♥多摩姉ぇの触手ぅっ♥」

大井「らめっらめっ♥しょくしゅすごぉっ♥きゃんっ♥しょくしゅの汁ぅっ♥とんできちゃったぁっ♥」

座椅子提督「ちなみに、ミストと化したおじさんだけどね。部屋の空気に混ざって、みんなに吸収されちゃってねぇ。害はないけど、淫らな気分をアゲアゲにしちゃうんだ〜ぐひひひひ」

多摩「あっあっあっあっ♥そんにゃあっそんにゃあぁ〜っ♥」

座椅子提督「エロエロ未体験の多摩ちゃんもアヘアヘになっちゃったからね。なかなか使える新技だわな。あぁ〜多摩ちゃんのおっぱいぃ〜」

多摩「あっはぁっ♥おっぱいもみもみぃっ♥らめっ♥くりくりらめにゃぁ〜っ♥」

座椅子「くっくっくっ。乳首がいいんだ?汁だく触手でくりくりする前からピンピンだったもんねぇ」

ぐぢゅるっぐぢゅるっ

北上「はぁんっ♥多摩姉ぇびくんびくんしてるぅ〜♥ミストすごひぃ♥わたひの腰とまんないよぉ〜っ♥」

大井「しゅごひぃっ♥おまんこえぐられりゅぅっ♥またイッひゃうっ♥イクイクイクイクぅっ♥」

多摩「あぁ〜っ♥みんなきもちよさそお♥多摩もぉ♥はにゃっ♥つぷってぇ〜っ♥あっあっあっあっ♥」

びくんびくんびくんっ!

多摩「んにゃああぁぁっ♥はあぁっ♥はぁんっ♥はぁっはぁっ♥」

座椅子提督「おぉっと。多摩ちゃんに極細触手をおまんこに挿入したらイッちゃったよ。多摩ちゃん、イッたら『イッた』って申告しないとダメだよ〜?うひひひひ」

木曾「そぉだぞぉ♥あ〜イキそぉ♥くるっくるぅっ♥あっあっ…イクイクイクイクぅ〜っ♥」
172 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 20:03:33.16 ID:C8I/rUlAO
多摩「はぁはぁはぁ…あっ♥イッたぁ♥多摩、イッひゃったぁ…にゃんっ♥びくんびくんっ♥とまんないにゃぁ…♥」

ぐむぐむぐむぐむ〜

座椅子提督「くっくっくっ…ここで、座椅子から人型にチェンジだ。どうかな多摩ちゃん、初めてイッた感想は?」

多摩「はにゃあ♥しゅごいにゃぁ♥いきなりお股…おまんこがきゅぅってしてぇ♥胸もお腹もぉ…頭も白くなったにゃ〜♥」

とろぉ〜

座椅子提督「いいねぇ。多摩ちゃんのおまんこから溢れた汁が、多摩ちゃんの太腿を流れ落ちて…ちゅむぅ〜」

多摩「んん〜♥あむぅ♥んちゅ♥んにゃんっ♥れろれろぉ♥ぢゅるっちゅぷ♥」

大井「すてきぃっ♥おじしゃまと多摩姉しゃんっ♥いっぱいちゅーしてぇっ…いやんっ♥イッひゃうイッひゃうぅ〜っ♥」

多摩「ちゅぱぁ…♥はぁぁ〜♥キスいいにゃ〜♥多摩のあたまぁ♥多摩がいっぱいちゅるちゅるされてるにゃ〜♥」

座椅子提督「むふふふふ、キスが気に入ったのね多摩ちゃん。はぁはぁ…そんな多摩ちゃんにぃ…」

多摩「はにゃ〜♥ちんちんおっきいにゃ♥多摩でおっきくなっちゃったにゃ〜♥」

座椅子提督「ぐひひひひ、当然だろ…って!あっあっあっ」

にちゅにちゅにちゅにちゅっ!

多摩「木曾のマネしてしこしこにゃ〜♥あんっ♥ホントに先っちょからにゅるにゅる〜♥多摩の手がぬるぬるにゃ〜♥」

座椅子提督「ふひひっ!いけない多摩ちゃんだねぇ…ほぉら」

がばぁっ!

多摩「にゃあぁ〜♥おじさんっ♥がばぁってぇ〜♥おじさんケダモノになっちゃったにゃ〜♥」

座椅子提督「ぐひひひひ、元からケダモノだけどね。チンポから先走り汁が出た以上、多摩ちゃんにズポズポしちゃうからねぇ〜くっくっくっ」
173 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 20:28:07.23 ID:C8I/rUlAO
多摩「にゃあぁっ♥あんなおっきいちんちんっ♥はいらないにゃ…でもぉ♥」

木曾「あっあっあっあっ♥しゅごぉっ♥したからずこずこしゅごいよぉっ♥」

北上「ふくらんでるぅっ♥おまんこのちんちんっ♥あっらめっあっ♥」

大井「とけひゃっ♥とけひゃいまひゅっ♥あっ…んああぁぁっ♥はぁっはぁっ♥またイッひゃいまひたぁ〜♥あっしゅごっちんちんとまんなひぃっ♥」

多摩「みんなぁ♥ちんちんでおまんこズポズポされてイッてるにゃ…にゃんっ♥」

くぷぷっ…

多摩「あぁ〜♥あ〜♥ちんちんっ♥おまんこにぃっ♥」

座椅子提督「先っちょだけ、多摩ちゃんの膣口に押し当ててみたけどね」

多摩「はぁっはぁっ♥はいるぅっ♥なんかしみてるにゃっ♥」

座椅子提督「ふひひ、先っちょから先走り汁が出てるからね。それが染みる感覚なのかも…亀頭には、多摩ちゃんのおまんこ汁が広がってるけどね」

座椅子提督「ここまではいい感じだから…ちょっとぐっと押してみるよ。痛かったら言ってね」

多摩「うんっうんっ♥あっしゅごっ♥ぐいぐいぃっ♥ぐいぐいくるにゃっ…ひゃうんっ♥」

ぐぽぉ…

多摩「はぁ〜はぁ〜♥ふくらんでるにゃっ♥多摩のおまんこぉっ♥ぶくってぇっ♥」

座椅子提督「よーしよし…亀頭が入ったよ。頑張ったね多摩ちゃん」

多摩「はにゃあぁ〜♥せっくすぅ♥多摩もシちゃったにゃっ♥んにゃっ♥きてるぅっ♥ちんちんはいってるにゃっ♥」

座椅子「はぁはぁ…ゆっくりとね。チンポを奥に進めてるから…あぁ〜多摩ちゃんの膣道、すっごいぬるぬるだぁ〜」
174 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 21:13:19.20 ID:C8I/rUlAO
多摩「あっあっあっ♥ちんちんきてるにゃっ♥なかでぇっ♥ぐちゅぐちゅゆってるにゃあぁ…にゃんっ♥」

ずちゅうぅ…

座椅子提督「はぁ、はぁ…ふぅ。多摩ちゃん、チンポ全部入ったよ?」

多摩「あはあぁ〜♥しゅごいにゃぁ〜♥おなかのおくぅ♥ちゅっちゅしてるぅっ♥」

木曾「はぁっはぁっ♥多摩姉ぇっ♥多摩姉ぇもぉっおじしゃんとせっくすしてるぞぉっ♥あっあっイクぅっイクうぅ〜っ♥多摩姉ぇおめでとぉっ♥」

北上「あっあっ…ヤっちゃったぁ〜♥多摩姉ぇもぉっ♥はあぁっ♥多摩姉ぇおめでとっあんっ♥」

大井「いいっあんっ♥おめでとぉ多摩ねーさんんっ♥いっしょにぃっ♥みんなでいっしょにイキまっイクううぅ〜っ♥」

多摩「みんなありがとぉっ♥うれしいにゃ♥にゃあぁっ♥ちんちん抜けてりゅぅ〜っ♥らめにゃっ♥あっあっまたきたぁっ♥」

座椅子提督「おめでとう多摩ちゃん。少し抜き差ししてみたけど、痛みとかは?」

多摩「いっいたくないけどぉっ♥こしゅれるにゃっ♥こしゅれてあついにゃっ♥」

座椅子提督「ふひひひひ。ちょっとズポズポしただけなのに、おじさんの玉袋に多摩ちゃんのおまんこ汁がじわじわ溢れて来てるからねぇ。だからゆっくり、けどノンストップで動いてみよう」

多摩「はぁはぁはぁ…あっあっ♥ふにゃああぁぁ〜っ♥こしゅれっ♥ぶくってしたのこしゅれっ♥あぁぁ〜っ♥」

ぐっぢゅぐっぢゅぐっぢゅぐっぢゅ!

座椅子提督「ぐふふふふ、ついに多摩ちゃんの目にもハートが浮かんじゃったねっ!はぁっはぁっはぁっはぁっ!」

多摩「おっきっ♥ちんちんおっきいにゃっ♥こしゅれたとこ溶けちゃっ♥しゅごぉっ♥せっくすしゅごひぃっ♥おじしゃんっおじしゃんんっ♥」
175 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 21:33:26.83 ID:C8I/rUlAO
提督2「はぁはぁはぁはぁっ!あっあっ!やべっ射精くるっ!大井っちに射精しちゃうぅっ!」

大井「うれひいぃっ♥おじしゃまぁっ♥いっしょにイキたいれひゅっ…ふあっでてるぅっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」

北上「あっあっ♥大井っちぃっ♥しゃせーされてガクガクぅっ♥」

提督3「は、は…でっでるっ!北上ちゃんでちゃうぅっ…!」

北上「いいよぉっ♥しゃせーしよっ♥あっあっ…はああぁぁっ♥しゅごぉっ♥イクぅっわたひもイクううぅぅ〜っ♥」

どくどくどくどくぅっ!

木曾「ねーさんたちずるいぃっ♥おれもぉっ♥せーしびゅるびゅるぅっ♥」

提督「あ〜イキそ〜イキそぉ〜っ!木曾ちゃんに下からっ…あっでるでるでるでるぅ〜っ♥」

木曾「うああぁぁっ♥どぷどぷゆってるぅっ♥あっしゅごぉっ♥おれイクっ♥んううぅぅ〜っ♥」

どぷっどぷっびゅるううぅぅっ!

多摩「あっあっあっあっ♥しゅごひにゃ♥しゃせーされてぇっ♥びくんびくんしっ…ふにゃっ♥そこっそこぉっ♥」

座椅子提督「はぁはぁはぁっ!膣道の上かっ!よっし、ここを重点的に」

多摩「らめっにゃんっ♥そことけひゃっ♥ひにゃあぁんっ♥そこずんずんするとぉっ♥おっぱいもじんじんっ…にゃっ♥」

座椅子提督「おおぉっ!多摩ちゃんのおまんこがびくびくっ…」

多摩「はぁんっ♥はぁ〜はぁ〜♥らめぇっ♥またびくんびくんっ♥」

座椅子「すごいぞ多摩ちゃんっ!中イキ達成しちゃったぞっ!」

多摩「はぁぁっ♥はにゃぁっ♥しゅごぉっ♥ちんちんかたいにゃっ♥あついにゃっ♥はぁはぁはぁはぁっ♥」
176 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 21:54:12.25 ID:C8I/rUlAO
座椅子提督「はぁ〜はぁ〜…も、もう…おじさんも限界だなぁ」

多摩「はぁはぁ…にゃんっ♥んちゅっ♥ちゅぷっちゅむぅ〜♥」

座椅子提督「ちゅぱぁっ!はぁ、はぁ…あぁ〜、キスすると多摩ちゃんが、おじさんの首に腕を巻き付けてくれたぞぉ〜」

多摩「はぁ、はぁ…おじしゃん♥多摩をいっぱいきもちよくしてくれるおじしゃんん…あっあっあっあっ♥」

ずぷずぷずぷずぷっ!
ぱんぱんぱんぱんっ!

座椅子提督「はぁはぁはぁはぁっ!おっおじさんっおじさんもイッちゃいそっ!あっあっあっ!」

多摩「はにゃあんっ♥しゃせー♥多摩っしゃせーされひゃうにゃっ♥」

座椅子提督「するっ射精するっ!多摩ちゃんの子宮も卵巣も精子でいっぱいにぃっ…あぁああぁぁぁっ…ああぁぁっ!」

びゅるびゅるびゅるびゅるぅ〜っ!

多摩「はにゃああぁぁ〜っ♥しゅごひしゃせーっ♥はにゃっ♥はああぁぁ〜っ♥」

がくがくがくがくがくっ…

多摩「あはあぁっ♥はあぁっ♥はぁぁっ…あはぁ…♥」

座椅子提督「はぁ〜はぁ〜、はぁぁ〜…あぁ〜、多摩ちゃんに出しちゃったぁ〜」

多摩「にゃあぁ〜♥えへへ♥おじしゃん、多摩にびゅるびゅるしちゃったにゃ…♥ちゅっ♥あん♥ちゅっちゅっ♥」

座椅子提督「ふっふふ…多摩ちゃん、おじさんにチンポをズポズポされてびゅるびゅるされるの、気に入ってくれたかな?」

多摩「にゃあん♥これいいにゃ♥北上も大井も木曾も、ちんちん大好きになるの分かるにゃ♥た、多摩も…あん♥」

座椅子提督「くっくっくっ、上々だ!よーし、今夜はおじさん、みんなの気が済むまでチンポをズポズポしちゃうぞぉ〜っ!!」
177 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 21:59:12.56 ID:C8I/rUlAO
こうして、球磨型(球磨除く)のみんなは、おじさんチンポにドハマリしたのだった。
これで、地下3階はステージクリアとなる。ちなみに、部屋の様子を見て激怒する球磨の描写は割愛されたのだった。

さて、地下4階にどんな設備がある?
安価下1〜6で、コンマが最大のものを選びます。

・ローションプール
・試薬室(工廠)
・映像解析室(裏)
・ライブステージ
・教室(撮影場所)
・牢屋
178 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:06:26.72 ID:RsmfeReV0
ローションプール
179 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:10:02.28 ID:hSsJuZODO
ライブステージ
180 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:10:24.01 ID:cgU0aGnEO
牢屋
181 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:21:05.76 ID:YU698bvYO
試薬室
182 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:25:17.98 ID:Q3jNZu44o
ライブステージ
183 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:30:04.03 ID:GP4A2M/eO
牢屋
184 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/16(木) 22:50:54.79 ID:C8I/rUlAO
ライブステージに決定しましたので、フロアゲストを選びます。

明石
愛宕
ウォースパイト
大淀
ポーラ
摩耶
妙高
阿武隈
五十鈴
千歳

上記を除いた艦娘を三人(メインボーカル一人とバックダンサー二人)選びたいので…

安価下1がメインボーカル
安価下2〜3がバックダンサー

…でお願いします。

この安価取りで、今回の更新は終わります。
185 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:51:40.81 ID:hJwG7j3MO
舞風
186 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:52:06.50 ID:cgU0aGnEO
那珂ちゃん
187 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:52:18.99 ID:Q3jNZu44o
のわっち
188 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 22:52:31.79 ID:HGJnweK6O
神通
189 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/16(木) 23:22:14.85 ID:4HzYpMzu0
おじさんとズコバコしたら改二になれるって噂を流せば球磨もいつか来るに違いない
190 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/17(金) 21:51:53.17 ID:q5RhITT6O
>>189
来て欲しいね、ウソはダメだけど。球磨型最後の砦だし、3レス分ぐらいクマクマしたい
191 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/17(金) 22:18:52.41 ID:q5RhITT6O
【おじさん提督クロニクル2】

全員達成…素晴らしい言葉です。
艦娘全員達成は果てしなき道のりですが、型別の達成はいくつかあるので紹介してみましょう。

以下注意
・明石、島風などの単艦は除く。
・現時点での実装艦に限る。
・「達成」とは、提督にチ○ポをズポズポされて派手に射精されることを指す…わかっとるわい!と言われそうだけど。

千歳型
青葉型
利根型
天龍型
川内型
睦月型

正規に安価で選ばれたり、急遽ヒロインになったり、どさくさ紛れにヤッちゃったり…とごちゃごちゃですが。更に、姉妹二人っきりなのを達成と言っていいのかなどの疑問もありますが…まあ達成は達成です。

最後に、リーチ(達成まであと一人)がかかっている型を紹介して、本日の書き込みを終わります。

扶桑型
大和型
翔鶴型
妙高型
球磨型
長良型
阿賀野型
香取型
暁型
192 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/22(水) 10:41:18.17 ID:wSuD7j8lO
地下4階

『演舞の間』

大淀「演舞の間、ですか…」

ポーラ「はぁ〜、演じて舞うんですかね〜」

五十鈴「えっと…誰が?」

千歳「どのみち、連続で何もないってことはないだろうし…開けてみない?阿武隈」

阿武隈「えっ私!?ま、まあいいですけどぉ…皆さん、近くにいてくださいね」

ぎいいぃぃ〜…

阿武隈「失礼しま〜す…なんか明るいですねぇ」

ポーラ「どれどれ〜…おや、誰かいますね〜」

那珂「あれ?客席に誰か入ってきた」

大淀「失礼します…あら、那珂さん。野分さんと舞風さんも」

舞風「あっれー?なんかぞろぞろお客さんが入ってきちゃったなぁ」

五十鈴「この部屋って何なの?なんか舞台みたいなのがあるけど」

那珂「四水戦のライブステージなんだけどね。今日は練習日なんだよねー」

千歳「ふーん…あら、舞台の奥に扉があるけど」

阿武隈「四水戦の練習を見た後、先に進むってこと…ですよね」

野分「練習を見るんですか?練習から見られるのは初めてですね」

那珂「まあ問題はないよねっ!本番さながらって感じでー♪」

ポーラ「ノリノリですね〜」

舞風「ですね〜!舞風の初センターだしっ!よーし頑張るぞーっ!」

大淀「あら。舞風さんがセンターで?」

那珂「それですよ!センターは那珂ちゃんで決まりっ!て思われがちですけどぉ…」

五十鈴(いや別に思わないけど)

那珂「チームの底上げを目指すってことで、まずは舞風ちゃんにセンターをやってもらうんだよ〜!」

提督「なるほどぉ…なら我々は客席で見せていただくとするか」
193 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/22(水) 11:18:03.09 ID:wSuD7j8lO
………
……

ぱちぱちぱちぱちっ!

提督「おぉ〜いいねぇ〜」

舞風「ふぅ、はぁ…ありがとうございます」

ポーラ「いいですねぇ〜!一生懸命歌ってダンスしてって感じで〜」

大淀「舞風さん、那珂さんと野分さんもステキです!」

五十鈴「ライブなんて初めて見るけど…すっごいわね〜」

阿武隈「舞風ちゃんの歌声、かわいいですね〜!ダンスの印象が強かったですけど!」

提督「さてさて、今回はバックで踊った那珂ちゃんだがね。どうだい、舞風ちゃんのセンターは?」

那珂「あ〜、そうだね…ポイントが三つほどあるかな」

那珂「メインボーカルで振り付けって難しいけどね。やっぱり若干の、練習の時よりズレがあったね。歌だけとっても、いつもの声の伸びがなかったしぃ…あと、やっぱりカタいよね。まあこの辺は慣れだろうけど」

千歳「へえぇ〜。厳しいわね」

那珂「そりゃそうですよぉ。やっぱりいいモノをお見せしたいしぃ」

提督「そっかそっか、ポイントは三つか。…だそうだよ野分ちゃん」

野分「は、はい…三つ、なので♥ま、まずは両手の手袋を♥」

しゅる、しゅるっ

野分「ね、ネクタイを抜きます♥はぁ、はぁ♥」

那珂「え、え?なんなの…?」

舞風「仕方ないなぁ…舞風も、手袋とリボンタイを…♥」

舞風「つ、次は…ベストを♥」

野分「の、野分…野分は…♥」

五十鈴「えっ…野分、いきなりタイツを脱いじゃった…」

那珂「あ、の…二人とも?何でいきなり脱ぎだしてるのかな…?」

舞風「えーなにってぇ…♥」

野分「連帯責任に決まっているじゃないですか…♥」
194 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/22(水) 11:21:01.55 ID:wSuD7j8lO
とりあえず、とっかかりだけ。まだ少し先の話だが、GWは話数が稼げそうかも。
今日はここで終わります
195 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/22(水) 19:26:05.34 ID:nIYvfj2hO
おつ
そういやコンマ的に野分はケッコンカッコガチで舞風は淫魔化なのか
196 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/23(木) 01:16:35.52 ID:z1Y5dp5DO
NWK(野分)48?
197 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/23(木) 01:21:46.38 ID:+LznEDiJO
淫舞風とカッコガチのわっちの二人で下克上させて那珂ちゃんを鎮守府のオナペットアイドルに堕としたい
198 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/23(木) 21:21:33.10 ID:3SzKRwUYO
肉便器膣内ちゃん
199 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/23(木) 21:29:48.15 ID:KEUxfU2fO
おじさんはそんなは酷いことはしないんだ
みんな楽しくえっちするんだ
200 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/23(木) 22:19:56.28 ID:s4DM/2Tz0
おじさんエロが凄まじくて淫魔化触手化してる事に気付かなかった>舞風野分
201 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/23(木) 22:27:50.89 ID:iHoKQfePo
>>199提督が艦娘に酷い事するよりも艦娘が艦娘に酷い事してる割合が多い様な気が…鹿島最上のバイブ責めとか淫魔の尻尾とか

202 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/23(木) 22:40:02.68 ID:DgdTXJxQ0
ガチレイプは駄目だけど那珂ちゃんにちょっかいかける舞風野分コンビも見てみたい 種族的優位を見せ付けるというか
203 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/25(土) 18:00:33.57 ID:mHFf8FNMO
>>195
おつありがとう。そして、野分のコンマに気づいてくれて感謝します。
肝心なこと決め忘れてたね。「コンマ下95以上はケッコンカッコガチとする」。このルールはツアー参加者の話であって、フロアゲストに適応するとは想定していなかった。改めて、フロアゲストも、このコンマのルールを適応させていただきます。なお、フロアゲストの淫魔化は継続します。那珂ちゃんも漏れなく…ね
>>196
野分、一躍フロアの主役に昇格しちゃったよ
>>197
那珂ちゃんに、おじさん提督が寄ってたかって射精しちゃう訳かぁ…
>>198
表の世界では、言っちゃ悪いがトップアイドル気取りだったが…今回で彼女の運命が変わっちゃいそうだ
>>199
那珂ちゃんが楽しめないといけないけどね。彼女には少し意識を変えていただこうと思う
>>200
そういうのもいいなぁ。淫魔の洗礼に飽きたらやるかも。やらないかも
>>201
艦娘同士、遠慮がないと思えば…無理っぽい
>>202
旗艦がためらいを見せた場合、背中を押すケースもあるだろうしねぇ
204 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/25(土) 19:07:54.86 ID:mHFf8FNMO
五十鈴「那珂、えらく戸惑ってるみたいだけど」

阿武隈「事前に聞かされてなかったんですかね…?」

那珂「こ、困るなぁ…別に那珂ちゃん、ペナルティで脱げだなんて一言も…」

提督「まあしかし。那珂ちゃんから見て、舞風ちゃんのセンターに甘さがあった。これは事実だろう?」

那珂「そ、そりゃまあ」

提督「ならば、さ。次は那珂ちゃんのセンターを見せてあげればいいじゃないか」

那珂「えっ…」

大淀「なるほど…さすがおじさまです!」

ポーラ「世界に轟く〜日本の四水戦の旗艦の力量が見れますね〜」

那珂「そ…そんなこと言われてもさぁ…」

舞風「あの、那珂さん…本当にすみませんでした。舞風からもお願いします」

野分「本当にすみませんでした。野分からも…」

那珂「い、いや…そんなマジに頭下げるほどじゃ」

千歳(今…一瞬、おじさまとポーラと大淀、ニヤリとしたわね)

那珂「…う、うん。じゃ、今度は那珂ちゃんがセンターに入ってみるから」

阿武隈(あ…今度は、頭下げてる舞風ちゃんと野分ちゃんがニヤリって…)

五十鈴(つまり、これは…)

………
……

ぱちぱちぱちぱちっ!

提督「よーし那珂ちゃん!お疲れさんだっ!」

那珂「う、うん…見てくれてありがとう…」

千歳「那珂、せっかく歌い終わったのに元気ないわね」

阿武隈「なんか、予感めいたものでもあるんですかね」

五十鈴「そんな感じよね。…こっちまで、イヤな予感がしてきちゃってるけど」
205 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/25(土) 20:50:27.24 ID:mHFf8FNMO
提督「さーて、那珂ちゃん。自己採点と行こうか」

那珂「へ…」

提督「まあ、その前に。バックで踊った野分ちゃんと舞風ちゃんだ。みんな、後ろの二人はどうだった?」

大淀「まあ、特に違和感はなかったですね」

ポーラ「元気いっぱいだったと思います〜」

那珂「そ、そうなんだ」

提督「那珂ちゃんは、センターとして一歩前にいるからね。後ろの様子はわからないだろうから、客席から見させてもらったよ。しかし、那珂ちゃん自身なら…」

那珂「そ、そうだよね。えっと…」

那珂「に、二ヶ所かな。ちょっと音程外しちゃって…」

提督「ほほう、二ヶ所か。だってさ野分ちゃん、舞風ちゃん」

野分「はぁい♥んんぅ♥ちゅっ♥あむん♥」

提督2「はぁほおぉ〜、ちゅっちゅぷっ」

舞風「はぁんっ♥ちゅっちゅっ♥んむぅ〜♥」

提督3「ぐひひひひ〜、ちゅっちゅむぅ」

那珂「わああぁぁっ!?いきなり何やってんのおぉぉっ!?」

野分「ちゅぱぁ♥那珂さんが、二ヶ所ミスっちゃったのでぇ…あんっ♥」

舞風「のわっちと舞風ぇっ♥おじさんと20回ちゅっちゅしまぁす♥れろれろぉ〜♥」

大淀「ふむ。妥当なところですね♥」

ポーラ「野分さんは後ろから、おっぱいもみもみされながらちゅーして〜♥舞風さんは、あぐらかいたおじさまにまたがっての密着キス〜♥日本の駆逐艦はエグいですね〜♥」

五十鈴「いや、予想できた展開だけどさぁ…」

千歳「野分ちゃん、シャツの裾から手を突っ込まれて、背後からおっぱいを触られまくってるわねぇ。ポーラの言う通り、駆逐艦の身体のくねらせ方じゃないわよ」

阿武隈「舞風ちゃんの、腰のうねりも半端ないですねぇ…ってか二人とも、すっごいベロチューですねぇ…」
206 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/25(土) 20:52:04.08 ID:lv+ue9PSO
よりによってコンマ99の最大値とかのわっち完全に提督色に染まりきってそう
207 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/25(土) 21:24:38.43 ID:mHFf8FNMO
>>206
多少エグい(痛くはない)描写になってもいいような気がする
今日はここで終わります
208 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/26(日) 10:52:38.70 ID:kbmeOdfTO
野分「れろぉっにちゅっ♥ぷはぁっはぁはぁっ♥あっあっあっあっ♥おじしゃんっ♥おじしゃんんっ♥」

提督2「むふふふふ〜!野分ちゃん、おじさんの舌をれろれろするの好きだねぇ」

野分「はぁんっ♥れろれろするとぉ♥おじしゃんのおちんちんおっきくなりまひゅからぁっ♥」

舞風「はむちゅ♥ん〜ん〜♥くぷっこぷっ♥」

提督3「んちゅちゅ…ぷはぁっ!隣の舞風ちゃんは、唇をぺっとり合わせて、自分の舌をれろれろされるのが好きだねぇ。目がとろーんとしちゃってる」

舞風「はぁ〜はぁ〜♥えへへ♥おじしゃんがいっぱいぃ〜♥」

阿武隈「野分ちゃんと舞風ちゃん…目がうっとりし過ぎですよぉ」

ポーラ「情熱がすっごいですね〜♥」

那珂「こ、困るよぉ…そもそも、お稽古してたのにぃ…」

提督「那珂ちゃんには悪いことしたけどね。しかし、これは鎮守府全体の問題でね」

提督2「くっくっくっ。野分ちゃん、スカートのポケットにアレが入ってるだろ?みんなに見せてあげなさい」

野分「ふやあぁんっ♥はぁい♥」

かさかさ…

五十鈴「あ!」

千歳「淫魔の紋様の紙じゃない!?」

提督「その通り。今日は、おじさんの誘いに意を決した野分ちゃんが生まれ変わる日なんだね」

舞風「あっあんっ♥舞風もぉっ♥舞風もなるぅっ♥」

提督3「そうなんだ。仲間外れはかわいそうだからねぇ、舞風ちゃんも一緒に…くくくく」

那珂「い、淫魔!?なにそれ!?」

大淀「まあまあ、那珂さん。貴女は『招待状』をもらえてないから分からないでしょう。とりあえず、一部始終を見てみましょうよ♥」

ポーラ「見た上での飛び入り参加もアリですからね〜♥」
209 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/26(日) 14:18:56.80 ID:kbmeOdfTO
提督2「まずは、残った服を脱ぎ脱ぎしないとね。シャツのボタンをぷちぷちと〜うひひひひ」

提督3「舞風ちゃん、シューズとソックスを脱いじゃおうね〜それからシャツだ。むひひひひ」

野分「はぁ〜はぁ〜♥脱がされちゃうぅ♥脱がされちゃいますぅ〜♥」

舞風「おじさん手つきやらしいよぉ♥はぁんっ♥」

五十鈴「ほんっと、嬉しそうに脱がせるよね」

阿武隈「おじさんの目付きがヤバいですよねぇ」

提督2「仕方ないんだ、楽しいし嬉しいし。ほぉら野分ちゃん、シャツの次だ。ブラとスカート、どっちから行く?」

野分「あっあっ♥ぶ、ブラからお願いしまぁす♥」

提督2「うひひひひ!了解だ。ってよりさぁ」

するんっ…

提督2「ほっおぉ〜、野分ちゃんのピンピン乳首が晒されちゃった〜ふもぉっれろれろれろれろぉ〜」

野分「らめらめらめぇっ♥ちくびぃっ♥れろれろするのぉっ♥」

提督2「ちゅぽんっ!くっくっくっ、おじさんが、野分ちゃんの乳首をれろれろするの大好きなのを知り尽くしたチョイスじゃないか」

提督3「むふふふふ。では舞風ちゃん、こっちのおじさんは?」

舞風「きゃんっ♥おじさんも舞風のちっちゃいおっぱい、いっつもフゴフゴしながら見てるからぁ…♥」

提督3「正解!では舞風ちゃん、ばんざーいして…」

するんっ

提督3「ブラを脱がせ…ふほほほほぉ〜舞風ちゃんのピンピン乳首ぃ〜ちゅうぅ〜れろれろれろれろぉ〜」

舞風「ああぁぁぁんっ♥おじしゃんっ♥舞風のおっぱい好き過ぎぃっ♥」

那珂「はわわわわ…」

ポーラ「那珂さん、えらく戸惑っちゃってますね〜」

大淀「配下の駆逐艦がアヘアヘしてるところを見るの、初めてみたいですよ」
210 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/26(日) 17:12:57.16 ID:kbmeOdfTO
提督2「ぐひひひひ、マニアックな服装になっちゃったもんだ。野分ちゃんと舞風ちゃん、残るはスカートとパンツだけ」

提督3「はぁはぁはぁ…白い肌がうっすら赤くなって、乳首も恥ずかしそうに尖っちゃってねぇ」

野分「はぁんっ♥おじさんのちんちん♥もっこりしちゃってますぅ♥」

舞風「ズボンが盛り上がっちゃってるぅ♥あ〜♥おじさんのおでこに汗がびっしょりぃっ♥」

那珂「な…何で二人とも、目にハートが浮かんでるの…?」

提督「ありがたいことだよな。こんな汚いおじさんを気に入ってくれてるんだからさ」

提督2「全くだ。そして、野分ちゃんと舞風ちゃんだけを裸にさせるのは忍びないからね…むん!」

どろどろぉ〜

千歳「あらら、おじさまの制服が溶けてっちゃう」

阿武隈「んんっ、何度見てもすっごい身体つきですねぇ」

五十鈴「なんか、イベントのたびに筋肉が増えていくみたいね」

那珂「う、うわ…筋肉すっごいよぉ…ゴツ過ぎだよぉ…」

野分「あはぁ〜♥おじさんすてきぃ♥すごい筋肉ぅ♥汗と粘液でテラテラしてますぅ♥」

舞風「ズボンも溶けちゃったぁ♥ちんちんおっきいぃ〜♥上向いちゃってるぅ〜♥」

ポーラ「こうして見ると〜…那珂さんと、野分さんと舞風さん、けっこう反応が違いますね〜」

大淀「好みの違いと言えば言えますけどね」

大淀「…ひょっとしたら、染まり具合の違いかも知れません。だとしたら由々しき問題ですねぇ」

提督2「うひひひひ、アフアフする艦娘の前で裸になるってサイコー!さあ野分ちゃん、スカート脱がせちゃうぞぉ〜」

提督3「舞風ちゃんもだよぉ。ホック外して、ジッパーをじじじ〜っと」

野分「はぁ〜はぁ〜♥お尻浮かせますぅ♥やぁんっ♥スカート脱げちゃいましたぁ♥」

舞風「あっあっ♥スカート脱がされたぁ♥あんっ♥ちんちんの先っちょからにゅるってぇ♥」
211 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/04/26(日) 18:03:10.69 ID:umaM1w2Qo
那珂ちゃんのお椀サイズおっぱい
212 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/26(日) 18:32:35.38 ID:kbmeOdfTO
>>211
何気に、本人も自信持っているかも知れない。しかし、それだけでは通用しないことを思い知ることになる…かも。
今日はここで終わります
213 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/28(火) 18:39:09.28 ID:GxMXOn93O
提督3「はぁ〜はぁ〜…パンツだけの舞風ちゃんだぁ、チンポからカウパーが止まらないよ」

提督2「むふふふふ…全くたまらん。パンツだけの野分ちゃん…うっ」

那珂「あぁぁ…おじさん、前屈みになっちゃって…おちんちんから透明なのが」

ポーラ「そんなにショックですかね〜?那珂さんの膝がガクガクしちゃってますけど〜」

千歳「駆逐艦がエッチになってるの、本当に見慣れてないのかもね。私なんかはバスツアーで慣れちゃったけど」

提督2「まあ、気にせず行こう。何より、野分ちゃんと舞風ちゃんを待たせちゃいけない…むうぅぅ〜」

提督3「だよな…はああぁぁ〜」

ずずずずずず…

五十鈴「あ、また来たわね」

阿武隈「両方のおじさんが黒い煙に包まれて…姿が見えてきた」

那珂「えっえっ!?な、なんなのその格好!?肌が赤くなって…ツノがはえてるぅっ!?」

野分「ああぁぁ〜♥おじさんすごいぃっ♥すごいカッコいいですぅっ♥」

舞風「やらしいのいっぱいぃっ♥はぁんっ♥あたまおかしくなりそぉっ♥」

大淀「淫気を吹き上げるおじさまに、イキそうにアフアフする駆逐艦のお二人…♥こっちまでイッちゃいそうです♥うふふっ♥」

提督2「はぁはぁ…ふへへへへ。先にこの姿にならないと、チンポから精液吹き出しそうだったからねぇ」

提督3「しかし、二人とも期待を裏切らないね。淫魔のおじさんを見ても、腰をユサユサしちゃってるんだからさ…ちゅむー」

舞風「んんん〜♥ちゅむぅっ♥あふんっ♥ちゅるんっ♥あっあっあっ♥耳れろれろらめぇ〜♥」

提督2「ディープキスからの耳たぶれろれろか。ならば野分ちゃんは…ほおぉ〜はあぁ〜べーろべーろ」

野分「あ〜♥あぁ〜♥野分のおっぱい舐めまわされてりゅ〜♥あぁんっ♥んむぅ♥くちゅっちゅ♥はむあぁ〜♥ちゅぷぷっ♥」

千歳「一回り大きくなったおじさまに抱きしめられて…野分ちゃんと舞風ちゃん、すっごいえっちぃなぁ…♥」
214 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/28(火) 19:28:14.73 ID:GxMXOn93O
提督2「ちゅぱぁ…はぁはぁはぁ、うひひひひ」

野分「あはぁ♥あっあっ♥ぱんつ脱がされてりゅ〜♥脱がされひゃいまひゅ〜♥」

ぬとおぉ〜

提督2「ふひゃひゃひゃ〜、野分ちゃんのおまんことパンツで糸引いちゃってるなぁ」

野分「あぁんっ♥すごいキスぅ♥おっぱいれろれろでぇ♥いっぱいぬるぬるになりまひたぁ♥」

提督3「ちゅぱぁ…なら舞風ちゃんはっと。ぐひひひひ」

舞風「やぁんっ♥バレちゃうよぉ♥ぱんつびしょびしょになっちゃったのぉ〜♥」

ぬとおぉ〜

提督3「くっくくく、バレていいじゃないか舞風ちゃん。おじさんのチンポと同じくヌルヌルでさ」

野分「はぁ〜はぁ〜♥ぱんつ脱げちゃいまひたぁ♥はぁ〜はぁ〜♥おじさんのちんちんっ♥ぴくぴくしちゃってまひゅ〜♥」

舞風「ちんちんしゅごいよぉ♥カメさんぶくってしちゃったぁ♥おまんこがごりごりされちゃうよぉ♥」

那珂「………ッ!?」

五十鈴「那珂、完全にテンパッちゃってるわね。信じられないって感じで、おじさんと野分たちをちらちら見てるし」

阿武隈「予備知識がないと、やっぱり淫魔おじさんはキツいんじゃないかなー」

提督2「とりあえず、野分ちゃんと舞風ちゃんが先だからね。那珂ちゃんは見て慣れるといいよ…ふおおぉぉ〜」

提督3「最終の結果を見てから考えても、全然問題ないからね…はああぁぁ〜」

ぶううううん…

提督2「よーし…見なさい野分ちゃん。君の魂に刻まれる刻印だ」

那珂ちゃん「おじさんの右の手のひらに、ヘンなハートマークみたいな…なんなの…!?」

野分「えへへ♥野分の刻印ですぅ♥おじさんとえっちくなる刻印でっ♥あっイキそぉイキそぉ…うううぅぅ〜♥」
215 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/28(火) 21:15:06.94 ID:GxMXOn93O
阿武隈「野分ちゃん、歯を食いしばりながらイクのガマンしてるぅ…」

野分「ふうぅ〜♥は、はひ♥いつもおじしゃんからぁ♥『イクのは、三回はガマンしてね』って言われてまひゅからぁ♥」

五十鈴「なんていうか…表現がアレだけど、躾られてるわね」

大淀「無理もないです。野分さんの練度は99ですからね」

ポーラ「ほおぉ〜!では、おじさまは野分さんと…?」

提督「はっはは、ネタバラシは困るなぁ。しかし、あくまで儀式が先だぞぉ」

提督3「そうだぞぉ…ほーら見て見て舞風ちゃん」

舞風「ああぁぁ〜♥舞風の刻印だぁ〜♥見てるだけでぇ♥ホントにイッちゃいそぉ♥」

提督3「あーあ、舞風ちゃんったらヨダレ垂らしちゃって。淫気に染め抜かれる気マンマンなんだね」

舞風「うんっうんっ♥すっごくやらしくなってぇ♥みんなで一緒にぃっ…にゃ♥」

ずちゅううぅぅ〜

野分「はぁぁ〜♥舞風のおでこに刻印がぁ〜♥」

舞風「はへああぁ〜♥おでこぉ♥おでこっくぱぁしてるふ〜♥」

がくがくがくがくっ!

野分「すごぉっ♥舞風の目がイッちゃってっ…はやぁ〜♥」

ずちゅううぅぅ〜

野分「ほぉああぁぁ〜♥らめっイクっ♥おでこにゅるってぇっ♥ああぁぁぁ〜っ♥」

びくんびくんびくんびくんっ!

野分「イッひゃったぁ♥おじしゃんっ♥のわきぃおでこにゅるにゅるでイッひゃいまひたぁ〜♥」

大淀「すてきですぅ♥野分さんも舞風さんも♥淫気の先走りを受け入れちゃってますねぇ♥」
216 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/28(火) 22:38:11.91 ID:GxMXOn93O
提督3「素晴らしいなぁ舞風ちゃん。おまんこだけでなく、頭の中もびしょびしょになっちゃってるよ」

舞風「らってらってぇ〜♥おじしゃん見てるだけでぇ♥あたまの中がちんちんでいっぱいっ…ほぉおおぉぉ〜♥」

ぐちゅにゅううぅぅ〜

舞風「ほ〜♥おぉ〜♥ちんちんきたぁ〜♥あたまぁ♥先っちょおっきいぃ〜♥」

ぽたっぽたっ

五十鈴「うはぁ…舞風、半開きの口からヨダレがポタポタ…」

千歳「半分、白目剥いちゃってるもんね。でも顔が半笑いっぽいからねぇ…」

阿武隈(や、ヤバい…だんだん羨ましくなってきちゃった…)

提督2「舞風ちゃんの頭に、おじさんのチンポがズッポリだ。そして野分ちゃん、心の準備はできたかい?」

野分「はひっはひぃっ♥おじしゃんのしゅごいおちんちんっ…はああぁぁぁ〜♥」

ずちゅにゅううぅぅ〜

野分「しゅごほぉっ♥ずんってきまひたぁ♥カメしゃんおっきいぃ〜♥」

那珂「うわわ…野分ちゃんと舞風ちゃん、表情が溶けちゃってるよぉ…」

提督2「はぁはぁはぁ…あっイクっ!でるでるでるでるぅっ!」

提督3「あ〜イキそっイキそっ…あっでるっ!おおおぉぉぉっ!」

びゅるううぅぅっ!どぷぅぅっ!

舞風「にゃああぁぁぁっ♥しゅごっイッ♥あたまいっぱひぃっ♥イクイクイクイクぅっ♥」

野分「あっイクっイクぅっ♥ふわああぁぁぁ〜っ♥あっあんっ♥はあぁぁんっ…ふあぁ…♥」

提督2「はぁっはぁっはぁっ…はあぁぁ〜…ふへへへへ、完了だ」

提督3「野分ちゃんと舞風ちゃんに、すっげぇ出しちゃったよ…気持ちよかったぁ〜」
217 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/30(木) 16:06:27.80 ID:BtMHU1fkO
ぬちょおぉ〜

千歳「野分ちゃんと舞風ちゃんのおでこから手が離れて…ネトネトの粘液が出てるわね」

阿武隈「なんか…すごい量ですねぇ。おでこから下に…口まで流れてっちゃう」

舞風「はぁ〜はぁ〜♥ねとぉってしてるぅ♥ぺろぉ♥えへへ♥かうぱーみたいぃ♥おいしー♥」

野分「ぺろぉ♥むぐむぐ♥ごっくん♥あはぁ〜♥のんじゃったぁ♥おいひいれすぅ〜♥」

五十鈴「あーあ…野分と舞風にも、刻印が刻まれちゃった…」

提督「くっくっくっ。野分ちゃん、舞風ちゃん。気分はどうだい?」

野分「はぁぁ〜♥刻印しゅごいれすぅ♥おじしゃんがいっぱいれすぅ♥おじしゃんらいしゅきぃ〜♥」

舞風「あぁん♥おじしゃんのちんちんしゅごかったぁ♥あたまの中ぁ♥せーし泳いじゃってるぅ〜♥」

那珂「あわわわわ…野分ちゃんと舞風ちゃんのおでこに、ヘンな紋様がついちゃってるぅ…それに、頭におちんちんって…」

提督「いや、物体としてのチンポじゃなくてね。いわゆる念のチンポっていうかね」

提督2「しかしね。子宮への刻印は、マジもんのチンポでイクからねぇ」

提督3「くっくっくっ…あぁ〜、ちょっとズポズポしただけで射精しちゃいそうだぁ」

ずずずずず…

ポーラ「キましたね〜♥闇の念を纏ったおちんちん〜♥」

大淀「あんっ♥おちんちんから淫気が吹き上がっちゃってますねぇ♥」

阿武隈「上向いたおちんちんから、黒いモヤモヤが立ちのぼっちゃってるぅ…ごくっ♥」

五十鈴「じ、実際…あんなのズポってされたら…どうなっちゃうんだろ…♥」

千歳「た、多分…おかしくなるぐらいじゃ済まないでしょうね…♥」
218 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/30(木) 17:06:39.24 ID:BtMHU1fkO
野分「あはぁ〜♥ちんちんっ♥黒いもやもやぁ♥きもちよさそおれすぅ〜♥」

舞風「はぁ〜はぁ〜♥あんなすごいおちんちんっ♥ぜったいおかしくなっちゃうよぉ…にゃああぁぁんっ♥」

がばあぁ〜

提督3「ふぇへへへへ〜!舞風ちゃんの身体がカッカしちゃってるねぇ」

野分「はぁはぁはぁっ♥舞風にぃ♥おじしゃんがばぁって…ああぁぁ〜♥」

提督2「はぁ〜はぁ〜、おじさんも野分ちゃんにのしかかっちゃうぞぉ〜うひひひひ」

那珂「えぇぇ…ステージが、ヌルヌルになっちゃうよぉ…」

提督「ふむ?確かにね。ならば…」

ずず、ずぬずずず…

阿武隈「おぉぉ…ステージから黒い触手がにゅるにゅる」

五十鈴「触手が…あっ、だんだんベッドの形に」

野分「あぁん♥ステージからベッドがぁ♥きゃぁんっ♥」

舞風「あぁ〜♥のわっち、お姫様だっこでベッドに…あっあっ♥舞風もぉっ♥」

提督3「そーれぃっ!優しくベッドに寝かせ…ちゅむうぅ〜」

舞風「あぁんっ♥ちゅむうぅぅ〜♥んにゅぅ♥ちゅちゅぅ♥」

提督2「ふひひひひ、野分ちゃんの口が半開きに。舌がチロチロしてるから…れろぉ〜ちゅむ」

野分「んふうぅぅ〜♥あむ♥んぷちゅ♥んうっんうっ♥」

ぎしっぎしぃっ!

千歳「ベッドがぎしぎし鳴っちゃってるわね」

ポーラ「野分さんと舞風さん〜おじさまに正常位の態勢でがばぁってされちゃって〜♥気持ちよさそうにクネクネしちゃってますねぇ〜♥」

大淀「洗礼を受けたせいもありますが…やはり、第四駆逐隊の淫性は頭抜けてますねぇ…うふふっ♥」
219 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/30(木) 19:02:27.84 ID:BtMHU1fkO
舞風「はぁはぁはぁっ♥ちんちんぬるぬるぅっ♥かたいよぉっ♥いつもよりおっきいよぉっ♥」

提督3「あっひゃ!舞風ちゃん、亀頭を両手でヌルヌルとっ!」

野分「あっあっあっ♥先っちょのぬるぬる止まらないですぅっ♥ふにゃんっ♥野分のお腹にぴゅるってぇっ♥」

提督2「はぁはぁはぁ…先走りが止まらないねぇ。野分ちゃん、おじさん精液出しちゃいたいからっ…はうっ」

ぷちゅうぅ〜

野分「はぁい♥ここにぃ♥おじしゃんのしゅごいおちんちんっ♥野分のおまんこにぃ♥」

提督2「おぉぉっ!?野分ちゃん、自分でチンポ掴んで、自分のおまんこに当てちゃってっ!はひああぁぁ〜っ!」

ぬぶううぅぅ〜っ!

野分「あはっ♥ああぁぁぁ〜っ♥ちんちんはいったぁ〜っ♥しゅごっあんっ♥」

大淀「おぉ、素晴らしい!野分さん、一気にちんちんブチ込まれちゃいました〜♥」

舞風「あぁんっ♥のわっちにおちんちんっ♥舞風も、舞風にもぉっ…あっあっ♥あにゃああぁぁぁ〜っ♥」

ずにゅううぅぅ〜っ!

舞風「あっはあぁ〜っ♥おっきっ♥おっきいぃっ♥ひあぁ〜っ♥なんかしみてるぅっ♥じわじわしてりゅうぅ〜っ♥」

提督3「はぁ〜はぁ〜!舞風ちゃんにチンポ全部挿入しちゃったぁ〜っ!チンポに立ちのぼってた淫気が舞風ちゃんに染みちゃうぞぉ〜」

提督2「野分ちゃんにもねっ!どうだい野分ちゃん、おじさんの淫気は?」

野分「これしゅごぉっ♥ホントに染みちゃってまひゅっ♥なんかあたまもいっしょにぃっ♥」

かくかくかくかくっ!
ぷぢゅっぐぽぉっ!

提督「野分ちゃんと舞風ちゃん、エグいくらい自分から腰を振っちゃってるねぇ。チンポずっぽりのおまんこからエロい水音が鳴ってるよ」
220 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/30(木) 19:50:23.52 ID:BtMHU1fkO
提督2「頭とおまんこがジンジンフワフワしてるのか。ならばおっぱいはどうかな?」

野分「あっあっ♥おっぱいれろれろらめれすぅっ♥いやんっ♥ちくびぃっ♥ちくびちゅぽちゅぽぉっ♥」

提督3「おぉ〜すげえ…そして、舞風ちゃんの乳首もピンピンだからねぇ」

舞風「あぁぁ…ひああぁぁんっ♥それらめぇっ♥おっぱいっ♥ちくびぃっ♥」

ポーラ「おっぱいを上下にべろんべろんですね〜♥おじさま、大小に限らずおっぱい大好きなんですねぇ〜♥」

阿武隈(確かに…おじさん、あたしのおっぱい、すんごく嬉しそうにぺろぺろするもんなぁ♥)

にっちゅにっちゅにっちゅにっちゅ

野分「はぁぁ〜♥ちんちん動いてるぅ〜♥はぁんっ♥先っちょからにゅるってぇっ♥」

提督2「ふへへへへ…チンポを抜き差しするたび、野分ちゃんのおまんこがきゅっきゅしてね。合わせてカウパーがにゅるにゅる出ちゃう訳だ」

提督3「舞風ちゃんのおまんこもね。だから、カウパーまみれのチンポを子宮口に押し当て…」

にゅぢゅううぅぅ〜

舞風「あはああぁぁ〜♥しゅごひぃっ♥ずちゅってぇっ♥あっイクっ♥イクイクイクイクぅ〜っ…♥」

がくがくがくがくっ…

舞風「はぁぁっ♥あんっ♥はぁ〜はぁぁ〜♥しゅごひぃ♥イッひゃったぁ〜♥あっあっあっあっ♥」

ぬっぢゅぬっぢゅぬっぢゅぬっぢゅ!

舞風「らめらめらめぇっ♥おかひくなりゅからぁっ♥ちんちんしゅごっ♥あっまたぁっ♥イキそぉイキそっ…んあはあぁっ♥」

野分「舞風しゅごいぃ♥いつもよりイクの早いよぉ♥あっあっあっあっ♥こっちもぉっ♥ちんちんズポズポきたぁっ♥」
221 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/30(木) 20:31:48.44 ID:BtMHU1fkO
ぐっぢゅぐっぢゅぐっぷ!

野分「はぁはぁはぁはぁっ♥こしゅれっ♥しゅごいこしゅれてぇっ♥あっイッ…いぃああぁぁ〜っ♥」

がくがくがくがくっ!

野分「あっはっ♥ああぁぁ〜っ♥すぐイッひゃいまひゅっ♥らめぇっ♥とまんなひぃぃっ♥」

五十鈴「野分も舞風も…がっちり抱きしめられながら、身体がエビ反りになっちゃうわね」

千歳「二人とも、おじさまの腰を両足でホールドしちゃってるもんね」

ぎしぎしぎしぎしっ!

提督2「ほおぉ〜おぉぉ〜…やべっイキそう」

提督3「はぁっはぁっはぁっはぁっ!こっちもヤバいっ!」

野分「あっあっあっあっ♥先っちょっ♥すごいおっきくぅっ♥くるぅっ♥せーしいっぱいぃっ♥」

舞風「あぁんっ♥おじしゃん歯がカチカチゆってるぅっ♥いいよぉっ♥いっぱいしゃせーほしいよぉっ♥」

提督2「よーしっ!おじさんいっぱい射精するからっ!あっでるっ!あっあっ…ああぁぁぁ〜っ!」

提督3「おじさんもっ!舞風ちゃんの子宮に射精っ…あ〜あ〜…あっでるでるでるでるでるぅっ!」

びゅるっ!びゅるびゅるびゅるぅっ!
どくっどくっどくどくっ!どぷぅっ!

野分「はにゃああぁぁぁっ♥しゅごぉっ♥びゅるびゅるゆってっ♥イクイクイクイクぅっ♥ああぁぁ…はぁっはぁっ♥」

舞風「ふああぁぁっ♥しゅごっイッ♥いいいぃぃっ♥はぁんっ♥あはああぁぁ〜♥せーしいっぱいぃ♥あはぁ…♥」

那珂「あ、あ…野分ちゃんと舞風ちゃん、おじさんに腰押し付けられてガクガクしちゃってるぅ…すっごい射精されちゃってるよぉ…中に出されちゃってるよぉ…」
222 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/04/30(木) 22:00:18.11 ID:BtMHU1fkO
提督3「はぁはぁはぁ…ふへへへへ。舞風ちゃん、ついに儀式が完了しちゃったぞぉ」

舞風「はぁぁんっ♥やらしいせーし♥舞風のしきゅーにいっぱいぃ♥あぁんっ♥じんじんするぅ♥じんじんしたあとにぃ…とけひゃってるぅ〜♥」

提督2「くっくっくっ…野分ちゃんにも、刻印を刻みつけちゃったぞぉ。気分はどうかな?」

野分「はぁぁ♥あたまとしきゅーがぁ♥おまんこがどっくんどっくんしてまひゅぅ♥はぁ〜はぁ〜♥おまんことけひゃうぅ〜♥」

提督2「ならば二人とも…淫魔になった証を、みんなに見せてあげよう」

提督3「いったんチンポ抜くからね。むぅんっ」

ぐぽぉっ、ぬぼぉっ

舞風「はにゃんっ♥はぁぁ♥おまんこからぁ♥せーしどぷどぷでちゃうよぉ♥」

野分「はぁはぁ…身体を起こしてぇ♥あん♥しきゅーに淫紋がぁ♥みなさん見てぇ♥淫魔になっちゃいまひたぁ〜♥」

舞風「あはぁ〜♥舞風にもぉ♥しきゅーに淫紋つけられたぁ♥おじしゃんの淫魔になっひゃったぁ〜♥えへへぇ♥」

ポーラ「おめでとうございます〜♥とってもいやらしい淫魔ですよ〜♥」

大淀「うふふっ♥おめでとうございます野分さん、舞風さん♥」

五十鈴「え、あ…お、おめでとう?」

阿武隈「あ〜、おめでたい…んですよね?お、おめでとうございます」

千歳「うわぁ…野分ちゃんと舞風ちゃんからアレな空気が出てるのわかっちゃう…お、おめでとう」

那珂「野分ちゃんと舞風ちゃんの、おへその下にヘンな紋様が…お、おめでたくないよぉ…野分ちゃんと舞風ちゃん、目付きがヤバいよぉ…」

提督「若干一名、素直に祝福しない艦娘がいるがね。おめでとう野分ちゃん、舞風ちゃん」

提督2「ぐふふふふ。おめでとう野分ちゃん、舞風ちゃん。早くも二人から淫気がムワムワ出てきちゃってるねぇ」

提督3「おめでとう舞風ちゃん、野分ちゃん。おめでた過ぎて…おじさんたちのチンポ、再びガチガチになっちゃったよ」
223 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/04/30(木) 22:05:58.37 ID:BtMHU1fkO
特別休暇で更新がはかどる(苦笑)
次は、野分のケッコンカッコガチから那珂ちゃんの洗礼だな。ガチ嫁野分にいろいろ頼もうと思う
今回はここで終わります
410.94 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)