【艦これ】明石「痴者の宮殿探訪ツアー!!」提督「」【安価コンマ18禁】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

224 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/01(金) 12:36:46.05 ID:NC4HvBzWO
舞風「ふあ〜♥またちんちんおっきくなってるぅ〜♥タマタマもパンパンだぁ〜♥」

野分「野分のおちんちんもぉ♥上向いちゃってますぅ♥おっきいカメさん♥おじさんのおへそにくっついちゃいそぉ♥」

提督2「さて、ここでね。野分ちゃんに贈らねばならんものがあってね」

野分「ふぇ?それ、指輪のケース…?」

提督2「そうとも。ここまで頑張りに頑張りを重ねた野分ちゃんへのプレゼントだ」

ぱかぁ…

野分「あぁぁ…ゆびわぁ♥野分のゆびわぁ〜♥」

阿武隈「…あの。どうして野分ちゃん、ケッコンの指輪を見て、目にハートを浮かべて腰をカクカクしちゃってるんですかね?」

五十鈴「確かに…喜び方がズレてるような」

大淀「そうでしょうか?」

千歳「ちなみに…大淀のときって、どんな感じだったの?」

大淀「私は…おじさまに指輪をハメていただいて」

ポーラ「うんうん〜」

大淀「気がついたら、押し倒したおじさまに乗っかっちゃってましたね〜♥」

千歳「さ、参考にならない」

神父提督「ソノ通り。ケッコンのカタチは人それぞれデース」

千歳「あ、あら?神父の格好したおじさまが…」

神父提督「これより、簡易ながら、おじさん提督と野分ちゃんのケッコンカッコガチの儀式を執り行いマース」

大淀「アイオワさんのケッコンに続いて、神父さまにお世話になりますね」

神父提督「新たな、二人の旅立ちに立ち会えることのシアワセ…皆さん、地の底深くにおわす神に感謝いたしマしょう」

ポーラ「あはぁ〜♥神さまぁ♥ポーラも感謝いたします〜♥」

五十鈴(いろいろ言いたいことあるけど…言ったらマズいわよね…)

阿武隈(『神』の名が出たとたん、ポーラさんがクネクネしちゃってたけど…考えるのやめとこ…)
225 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/01(金) 13:35:56.88 ID:AIMzAh+r0
久々の神父提督だ
ケッコンカッコガチまでの経験値を教えてくれたり、ザオリクしてくれたり、毒麻痺疲労を回復してくれたりするんだろうか
226 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/01(金) 14:16:26.43 ID:NC4HvBzWO
神父提督「では、指輪を渡す前に…野分ちゃん、提督2のギンギンチンポにねっとりフェラをしなサーイ」

五十鈴「ほへ?」

阿武隈「な、何でおちんちんを…?」

提督2「くっくっくっ…じゃあ立つか。ほーら野分ちゃん、君の顔の前にギンギンチンポだぞぉ〜」

野分「はぁぁ〜♥せーえきと、野分のおまんこの汁でネトネトしてまひゅ〜♥れろぉれろぉ〜♥」

千歳「野分ちゃん…何の疑いもなく、神父さまの言う通りにれろれろしちゃってるわね」

ポーラ「おじさまの腰に手を添えて〜雰囲気たっぷりですね〜♥」

大淀「サオからカメさんまで、お掃除を兼ねて舐め舐めですねぇ♥」

舞風「あはは〜♥のわっちのぺろぺろ♥すっごく丁寧だよね〜♥」

野分「ふふふ♥あんっ♥先っちょからにゅるってぇ♥せっかくきれいにしたのにぃ…はむ♥ちゅうっちゅうっ♥」

提督2「くひいいぃぃ〜…」

大淀「おじさまのおしりがきゅっきゅしてますねぇ♥」

ポーラ「ゆっくりですけど〜おじさまの腰が前後にゆらゆらしてます〜♥」

神父提督「いいですネ〜、精巣が必死こいて精子を造ってますよ野分ちゃん」

野分「はぁ〜はぁ〜♥おじしゃんのタマタマぁ♥ゆっくり上下に動いてまひゅ〜♥いっぱいせーしつくってるぅ〜♥」

にっちゅにっちゅにっちゅ…

提督2「ああぁぁ…の、野分ちゃん。そろそろさ…」

野分「ふふ♥しょーちしました♥あむぉ〜♥ぐぷぷぅぅ〜♥」

阿武隈「うっわ…あんなおっきいおちんちん、一気に口に…」

提督2「はぁ〜ふぅ〜、ぐううぅぅ〜」

千歳「あ、おじさまが歯を食いしばり始めた」

大淀「お口の中でおじさまのカメさんを舐め舐めして♥あんっ♥思い切り吸引もしちゃってますねぇ♥おじさま気持ちよさそうです♥」
227 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/01(金) 14:32:58.13 ID:NC4HvBzWO
>>225
そういう特殊能力は、さすがに持ってないんじゃないかなぁ…神父なので、神の教えを説いて、なかなか言うこと聞かない艦娘を教え諭す…ぐらいだと思う
228 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/01(金) 15:24:54.00 ID:NC4HvBzWO
野分「んっぐ♥んっぐ♥ごきゅっ♥ぐっぷぐっぷぐっぷぐっぷ♥」

にちゅにちゅにちゅにちゅっ!

提督2「〜〜〜〜〜っ!」

舞風「ふあ〜♥のわっちのシコシコすごぉい♥お口もグポグポ〜♥あんなのすぐにイッちゃうよぉ〜♥」

神父提督「素晴らしいデース野分ちゃん!では射精寸前のチンポを口から出して、そのまましこしこしてくだサーイ!」

野分「んぽぉっ!はぁい♥ちんちんしこしこ〜♥」

提督2「はぁはぁはぁ…あっでるでるでるでるでるうぅぅっ!」

びゅるびゅるびゅるびゅるぅっ!

野分「きゃああぁぁんっ♥はぁはぁはぁ…あぁんっ♥野分の髪がドロドロにぃ…♥」

阿武隈「あらら…野分ちゃんの髪にぶっかけちゃった…」

那珂「うぅぅ…野分ちゃんの頭上を越えて、こっちまで飛んで来ちゃったよぉ…ぐすっ」

千歳「あーあ。野分ちゃんの向こうの那珂ちゃんにまで飛んでっちゃったのね。衣装に精液が…」

神父提督「回数に関係なく、濃厚な精液デース。では、髪の精液に祝福を」

ぬぬぬ〜…
ふぁさっ

ポーラ「おぉ〜、野分さんの髪の精液が〜白いヴェールに〜」

野分「あ、あ…きれいなヴェール…ありがとうございます神父さま、おじさん…♥」

提督「ふーむ。白いヴェールに、裸の野分ちゃん…いいねぇ〜」

五十鈴「あ。こっちのおじさん、ちょっともっこりしちゃってる」

阿武隈「にしても、精液で花嫁のヴェールを造り出すって…いったいどうなってるんだろ?」

神父提督「これこそ、野分ちゃんとおじさん提督の共同作業なのデース」

舞風「すてきぃ〜♥ヴェールのわっち、すっごいキレーだよ〜♥」
229 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/01(金) 17:00:12.01 ID:NC4HvBzWO
神父提督「準備ができたところで…提督2、野分ちゃんに指輪を」

提督2「承知しました神父。では野分ちゃん、手を」

野分「はぁ〜はぁ〜♥ゆびわぁ♥ゆびわハメられちゃいましゅ〜♥」

那珂「だ、だからさぁ…何で野分ちゃん、ハァハァしながら腰カクカクしちゃってるの…?」

大淀「そりゃあもう、自分の全てをおじさまに捧げる瞬間ですからね♥頭の中がふっとー♥しちゃいますよ〜♥」

神父提督「提督2。汝は陽炎型駆逐艦・野分ちゃんを妻として娶り、チンポがガチガチのときもビンビンのときも、野分ちゃんの頭とおまんこをびしょびしょにしてからブチ込むと誓いマースか?」

提督2「はい。誓います」

神父提督「よろしい。…野分ちゃん。汝は頭とおまんこがアヘアヘになったときも、提督のチンポを射精寸前までにちゅにちゅしてからズポズポすると誓いますか?」

野分「はひっはひぃっ♥ちかいまひゅっ♥」

神父提督「よろしい。では提督2、野分ちゃんに指輪をズッポリと」

提督2「くっくっくっ…」

野分「ああぁ〜♥ハマっちゃうぅっ♥ゆびわが野分にぃっ♥あはっ♥」

すうっ

野分「らめっあっ♥でひゃうでひゃうぅっ♥あにゃああぁぁ〜っ♥」

びくんびくんびくんっ!
ぷしゃああぁぁぁ〜っ!

野分「はひぇっ♥ああぁっ♥はあぁ〜っ♥でひゃいまひたぁ♥ゆびわハメられてイッひゃいまひたぁ〜♥おじしゃんらいしゅきれしゅ〜♥」

神父提督「素晴らしいデース!さあ二人とも、誓いのキスを」

提督2「ふひひひひ、おじさんも野分ちゃんが大好きだ…ちゅむぅ〜」

野分「ふあむぅ♥ちゅむぅ♥んん〜♥くちゅぽ♥れろれろれろぉ♥」
230 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/01(金) 18:32:54.43 ID:NC4HvBzWO
提督2「ちゅむぅ〜ぷはぁっ!はぁ〜はぁ〜野分ちゃん野分ちゃん〜」

野分「あはんっ♥あっあっあっ♥ちんちんくるぅっ♥きたぁ〜っ♥」

ぬぶううぅぅ〜っ!

野分「はああぁぁんっ♥ふやんっ♥しゅごぉっ♥おっきっ♥ちんちんおっきいれしゅっ♥」

提督2「はぁおおぉぉ〜っ!すっすっげぇっ!おじさんとまんないぃ〜っ!」

どぢゅどぢゅどぢゅどぢゅっ!
ぎしぎしぎしぎしぎしっ!

野分「はぁっあっあっ♥ごりごりぃっ♥ちんちんしゅごっあんっ♥イキそっイキそっ♥いああぁぁぁ〜っ♥」

神父提督「早くも、初夜に突入しちゃいましたネ〜。完璧なオスとメスになっちゃってマース」

千歳「あらぁ…おめでとうを言うヒマもなかったわね」

舞風「のわっち、ケッコンおめでとう〜!…けど、やっぱ羨ましいなぁ」

神父提督「当然の気持ちでしょう。野分ちゃんが先に練度99に達したのは、ほんのわずかな運の違いデース」

神父提督「今回おあずけを食った舞風ちゃんには…神父提督と提督3の3Pをプレゼントしちゃうぞぉ〜ぐひひひひ」

舞風「ええぇぇっ!?きゃんっ♥神父さまの服がドロドロにぃ…ふにゃあぁ〜っ♥」

提督3「おじさんで舞風ちゃんをサンドしちゃうぞぉ〜左の耳たぶれろれろれろぉ〜」

神父提督「インチキ神父の口調はヤメにしてっと。舞風ちゃんのぉ〜かわいい右の耳たぶれろぉれろぉ〜」

舞風「あはああぁぁ〜っ♥おじしゃんしゅごひぃっ♥すてきぃっ♥あっあっ♥ちんちん勃っちゃってるぅ〜っ♥」

ポーラ「舞風さん、イッちゃった目で両サイドのおじさまのちんちんをシコシコしちゃってます〜♥」

大淀「さすがおじさま♥舞風さん、羨ましがる暇なくアヘアヘですね♥うふふっ♥」

阿武隈「な、なんだかんだで丸く収まっちゃいますね…」
231 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/01(金) 18:45:26.32 ID:NC4HvBzWO
やっと最終ステージだ。那珂ちゃんを完璧に堕とし切らねばならない
今日はここで終わります
232 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/01(金) 19:12:55.45 ID:TioMxFKZo
阿武隈冷静なコメントしてるけどちんちんでお尻ずぽずぽされたら同じになるんだよなぁ
233 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/01(金) 21:48:27.73 ID:E6F/PJ2cO
インチキ神父よりはなんちゃって神父の方が余韻の残り具合ではありだったかもしんない
234 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/02(土) 12:27:44.35 ID:eJjAdahbO
>>232
確かになぁ。とりあえず、「そのとき」を待つしかない
>>233
言われてみると、神父提督を二回も出す必要なかった気がする
235 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/02(土) 13:20:26.42 ID:eJjAdahbO
提督「さて…問題児が残ったな」

那珂「ふえぇっ!?」

ポーラ「ずーっと怯えてましたね〜。ひょっとして那珂さん、おじさまとの経験が…?」

大淀「いえ、経験がない訳では…ねぇ那珂さん?」

千歳「噂程度に聞いただけどね。おじさまを好きになってアレするってより、自分の欲求不満解消が先立ってるみたいよ」

五十鈴「その点、川内や神通とは違うみたいね」

阿武隈「アイドル?活動が優先されるって感じですよね〜。1に艦隊、2にアイドル、3にプライベート…で、おじさん」

那珂「み、みんなしてヒドイよぉ…」

ポーラ「まあいいじゃないですか〜。これをいいキッカケに、おじさまに染め抜かれてアヘアヘになっちゃえば〜♥」

大淀「頭にびゅるびゅる♥子宮にどぴゅどぴゅ♥爪先までおじさまのモノ…♥断言しますが、サイコー!ですよぉ♥」

那珂「え、えっと…そのぉ…」

ナース野分「往生際が悪いですねー♥せんせー、ここは『処置』が必要だと思います♥」

那珂「え、あれっ!?の、野分ちゃんがもう一人!?」

大淀「おぉ!早くも触手化能力を使いこなしてますね。野分さん、さすがです!」

ポーラ「しかも〜ナースコスプレまでしちゃって〜♥かわいくてやらしいですね〜♥」

千歳「ピンクのナース服ね。ワンピースタイプっていうの?…丈が短いわね」

阿武隈「スカート丈が、脚の付け根近くまでしかないですね」

ナース野分「ふふっ♥まず、ここにおじさんの陰毛♥が一本ありますので♥」

那珂「な、何でそんなの持ってんの?しかも、めちゃくちゃ嬉しそうだよ?」

ナース野分「この、おちんちんの毛♥ちゅぱちゅぱして♥野分の淫気を通して…あん♥ピンピンの針になっちゃいましたー♥」
236 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/02(土) 20:06:33.64 ID:eJjAdahbO
那珂「の、野分ちゃんヤバいってぇ…いつもキリッとしてる目がトロントロンになっちゃってるぅ…」

ナース野分「ふふっ♥すぐに那珂さんも、こんな目付きになっちゃいますよぉ♥…そして」

ぶんっ!

ナース野分「那珂さんの後ろに回り込んで、首筋にぷすっと♥」

那珂「いたああぁぁっ!ぷすっじゃないよ!けっこう深くっ…はわっ」

どたっ…

那珂「あ、あ…なにこれぇ、身体に力が入らないよぉ…」

ナース野分「ふふふ♥余計な抵抗を防ぐのと…あと、おじさんと野分の淫気を那珂さんに注入しちゃいましたー♥」

五十鈴「那珂、仰向けに倒れ込んじゃったわね」

千歳「っていうか…野分ちゃん、一瞬で那珂の後ろに」

阿武隈「淫魔になると、瞬間移動まで出来ちゃうんですね…」

大淀「…出来ます?ポーラさん」

ポーラ「え〜無理ですよ〜、つまりこれ〜野分さん独自の能力でしょうか〜」

マジシャン野分「次は、こっちの野分ですね♥」

阿武隈「んんっ!?また別の野分ちゃんが!?っていうか…」

五十鈴「またすごいコスチュームね。逆バニーってヤツ?」

千歳「えぇ…?乳首とアソコが丸見えじゃない…」

那珂「お、おかしいよぉ…すごい格好なのに、野分ちゃんメチャクチャ嬉しそうだよぉ…」

マジシャン野分「あはぁ♥おっぱいとおまんこ♥すっごいすーすーしちゃいます♥では、倒れてる那珂さんにぃ…ベッドシーツを掛けて」

ぱさ…

マジシャン野分「3・2・1…はいっ!シーツを取ると、那珂さんが全裸になっちゃいましたー♥」

那珂「ひああぁぁっ!ああぁ…ホントに那珂ちゃんの服がぁ…靴とソックス、下着までぇ…ひっく、ぐすっ」
237 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/02(土) 21:03:43.11 ID:eJjAdahbO
五十鈴「えぇー、ホントに裸になっちゃったわよ那珂。どうなってんの?」

阿武隈「おじさんの触手の衣装だったとか…?」

那珂「違うよぉ…那珂ちゃんの自前の服だもん…」

マジシャン野分「種明かしはしませんが…次のマジックです♥」

提督4「おじさんが助手を務めるからね〜うひひひひ」

千歳「っと。全裸のおじさまが、いつの間にか全裸で仰向けに…」

マジシャン野分「はぁ〜はぁ〜♥今から野分、おじさんに顔面騎乗しまぁす♥するとぉ…♥」

ぺちょおぉ〜

マジシャン野分「あはああぁぁっ♥」

那珂「やああぁぁんっ♥なにこれぇっ!?那珂ちゃんのアソコがっ…ダメぇっ♥ザラザラしたのぉっ♥動いてるよぉぉっ♥」

五十鈴「え、なに?那珂が、お股を押さえてクネクネし出したけど?」

マジシャン野分「はぁはぁはぁっ♥しゅごぉっ♥おじしゃんの舌がれろんれろんっ♥野分のおまんこぉっ♥いっぱいれろれろぉっ♥」

那珂「ダメだったらぁっ♥おかひっ♥おかひいよぉっ♥らめらめらめぇっ♥はいってくるっ♥なんかぬちゅってぇっ♥」

ポーラ「ほおぉ〜…野分さんがクンニされると〜その感覚が那珂さんに伝わっちゃうんですか〜」

大淀「へえぇ〜…そんなことができちゃうんですね。逆バニーだから、おまんこも直接れろれろ出来ますし♥」

ナース野分「あはぁ〜♥せんせー、那珂さんへの処置が終わりましたぁ〜♥」

提督5「うんうん、お疲れさん。どーれ…ふひひひひ、ナース服の胸元を開く瞬間がたまらんなぁ」

ぷち、ぷち、ぷち…

提督5「くっくっくっ。ナース服の下は裸かね。すでに乳首もピンピンで…いやらしいナースさんだねぇ」

ナース野分「はぁ〜はぁ〜♥せんせー♥早くおっぱいれろれろお願いしますぅ♥」
238 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/02(土) 21:11:29.45 ID:eJjAdahbO
「ナース服」と「看護師の制服」は、全くの別物であると考えます。あくまでも、バカ話の中でのプレイであり、逆バニーマジックショーも同様です。
今日はここで終わります
239 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/03(日) 16:30:14.02 ID:KOuQNelPO
阿武隈「あ、また新しいおじさんが」

五十鈴「白衣を着てるけど、白衣の下は裸っぽいわね」

ナース野分「はぁ〜はぁ〜♥せんせーったらぁ♥野分のおっぱいフゴフゴしながら見ちゃってますぅ〜♥」

提督5「むひひひひ…ではイクぞぉ野分ちゃん、那珂ちゃん」

那珂「な、那珂って…きゃああぁぁんっ♥」

提督5「ふーもふーも!べちょおおぉぉっ!べーろべーろぉ〜」

ナース野分「あはああぁぁっ♥しゅごぉっ♥おっぱいにヨダレべっちょりぃっ♥」

提督5「ふひひひひぃ〜ちゅうぅ〜ちゅぱぁっ!はぁ〜はぁ〜ちゅうぅぅ〜」

ナース野分「らめれひゅっ♥おっぱいちゅーちゅー♥きすまーく着いちゃいまひゅ〜♥」

那珂「おかひいよぉっ♥那珂ちゃんがちゅーちゅーされてるぅっ♥アソコっ♥アソコもとまんなひぃっ♥」

野分「あっあっあっ♥アソコじゃなくてぇっ♥イきゅっ♥おまんこってぇっ♥言わなきゃらめれしゅっはああぁぁっ♥」

舞風「神父しゃまぁ♥ちゅーしてぇ♥はみゅっ♥んちゅ♥んんっ♥ぷはぁっらめっ♥ちゅーしてるのにぃ♥おまんこくちゅくちゅらめぇ〜♥」

ポーラ「おじさまたち〜、那珂さんには指一本触れてませんけどね〜」

大淀「マジシャン野分さんだけでなく、ナース野分さんの感覚も那珂さんに伝わっちゃってますねぇ。いったいどうやっているんでしょう?」

提督5「ちゅぱぁっ!はぁ〜はぁ〜、野分ちゃんのキレイなおっぱいにキスマーク付けちゃった〜うひひひひ」

ナース野分「あはぁ〜♥きすまーく♥赤くなってヨダレまみれですぅ〜♥」

那珂「んえ…?ああぁ〜、那珂ちゃんにもキスマーク付いちゃってるぅ〜…な、なんでぇ…?ひぁんっ♥」

ぬろんっ

提督5「くっくっくっ、おじさん先生の触診だ。野分ちゃんのおまんこをぬーるぬーる」

ナース野分「はぁっはぁっあっ♥せんせーのゆびぃっ♥ゴツゴツのゆびぃっ♥野分のおまんこくちゅくちゅしてまひゅ〜♥」
240 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/03(日) 18:08:34.80 ID:KOuQNelPO
提督5「ぐひひひひ。野分ちゃんのおまんこ、早くもドロドロじゃないか。あっという間に、おじさんの指がヌルヌルだからね」

くにゅっにちゅっぴちゅっ!

那珂「んやああぁぁんっ♥ゆびくにゅくにゅっ♥ひあぁっべろべろっ♥んあぁっおっぱいらめぇっ♥」

提督4「そうだね。おじさん、野分ちゃんのおまんこぺろぺろしながら、腕を伸ばして野分ちゃんのおっぱいさわさわしてるからね」

マジシャン野分「きもちーれすぅっ♥おじしゃん野分のきもちーとこぉっ♥いっぱい弄ってくれてまひゅ〜♥」

ナース野分「あ〜♥あ〜♥野分っ那珂しゃんとイキたいれひゅっ♥ゆびとまんなひぃっ♥イキそぉイキそぉ♥」

マジシャン野分「野分もぉっ♥もぉらめぇっ♥イクぅ〜イクぅ〜♥」

那珂「らめらからぁっ♥那珂ひゃんイッひゃうからぁっ♥あっあっあっあっ…♥」

ナース野分「らめっイクっ♥イクイクイクイクぅっ♥」

マジシャン野分「イッていいれしゅかぁっ?イクぅっ♥しゅごっイッ♥イクううぅぅぅ〜っ♥」

びくんびくんびくんびくんっ!
がくがくがくがくがくっ!
ぷしゃっぷしゃああぁぁっ!

那珂「いやぁっイクっ♥那珂ひゃんイクぅっ♥イクイクイクイクイクぅ〜っ♥」

びくんっびくびくっ!
ぷしゃああぁぁ〜っ!

ナース野分「はぁ〜はぁ〜はぁ〜っ♥イッひゃいまひたぁ♥」

マジシャン野分「はぁはぁはぁはぁっ♥あはぁ〜♥みんなでびくんびくん♥しゅごい溶けひゃいまひたぁ〜♥」

那珂「はぁっはぁっはぁっ♥しゅごひぃ〜♥あははぁ♥しゅごひみんなでイッひゃったぁ〜♥」

提督「うんうん。さすが那珂ちゃん、野分ちゃん二人分イッちゃったねぇ」
241 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/03(日) 18:09:42.12 ID:PPGGRblto
なかちゃんエロ杉内
242 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/03(日) 18:22:31.84 ID:KOuQNelPO
>>241
今回の那珂ちゃんはエロい。いつもエロいけどね
243 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/03(日) 18:45:13.27 ID:KOuQNelPO
ずず、ぐにぐにぐに…

那珂「はぁ、はぁ…ふえ?那珂ひゃん、ベッドに乗ってるぅ…♥」

ポーラ「おぉ〜、那珂さんの周りで触手がウネウネしたら〜触手がベッドに〜」

提督「ステージの床からベッドがせりあがって、那珂ちゃんの身体が運ばれたって感じだね。さーて、おじさんの出番だ」

大淀「おぉ…ついにおじさまが舞台上に」

どろどろぉ〜

千歳「歩きながら、おじさまの制服が溶けていくわね」

ぎしぃ…

提督「くっくっくっ…那珂ちゃん、ぐったりしつつも身体がびくんびくんしちゃってるねぇ」

那珂「ほえ…あ〜♥おじしゃんだぁ〜♥那珂ひゃんのベッドにぃ…おじしゃん乗ってきたぁ〜♥」

提督「一回イッたところで、野分ちゃんからの感覚は遮断されたからね。いったんリラックスしようね」

ぬちゃあぁ〜

那珂「はにゃあぁ〜♥おじしゃんに抱きしめられたぁ♥おじしゃん汗びっしょりだよぉ♥」

提督「いやスマンなぁ。しかし、おじさんの汗と那珂ちゃんの汗が混じるのっていいだろう?」

なでぇ〜

那珂「へああぁ〜♥そこぉ♥そこなでなでらめぇ♥」

提督「くっくくく、けど気持ちいいだろ?子宮の真上を撫でられるのさ。あぁ〜抱きしめた那珂ちゃんの身体がクネクネして気持ちいい〜」

那珂「おじしゃんもきもちーんだぁ♥えへへぇ〜♥」

五十鈴「あら、那珂の目にハートが浮かんでる」

阿武隈「えっちした後のまったりタイムみたいな雰囲気ですね」
244 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/03(日) 19:21:21.37 ID:KOuQNelPO
提督2「あっあ〜…野分ちゃんっ!おじさんイッていい!?あっでそっでそうっ…!」

野分「らしてくらひゃいぃっ♥せーしびゅるびゅるっ…あっしゅごぉっ♥どくどくゆってっ♥あああぁぁ〜っ♥」

提督3「はぁ〜はぁ〜…舞風ちゃん、うつ伏せになって、腰を高くしてくれるかな?」

舞風「はぁい♥ばっくだぁ〜♥んにゃ♥ぐちゅってぇ♥カメしゃんおまんこにぃ…あっあ〜♥おっきっ♥ちんちんおまんこにぃっ♥」

神父提督「へへへ…舞風ちゃん、バックでズコズコされながらさ」

舞風「うんっうんっ♥ちんちんぺろぺろするぅっ♥はぁ〜はぁ〜♥べちょお♥あっあっあっあっ♥しゅごぉっ♥ずこずこしゅごひぃっ♥」

那珂「はぁぁ〜♥あ〜♥」

提督「くっくっくっ…那珂ちゃん、口が半開きになってきちゃって。無理ないよな、周囲全てから淫気がムワムワだ」

提督5「野分ちゃんの両手首を、触手でおじさんの首の後ろで固定して、と。これで、野分ちゃんが脱力しても落っこちる心配はないぞぉ」

ナース野分「はぁ〜はぁ〜♥駅弁れすねぇ♥ふやんっ♥おちんちんおっきい…やぁんっ♥はいったぁっ♥しゅごぉっ♥」

ぱんっぱんっぱんっぱんっ!

ナース野分「らめイクぅっ♥いきなりずこずこらめれひゅっ♥浮かんでりゅっ♥あっあっあっあっ♥」

マジシャン野分「あはぁ〜♥乗っかっちゃいまひたぁ♥れもぉ♥うごけないれすぅ♥ちんちんずっぽりしてるからぁ♥ああぁぁ〜♥」

提督4「むひひひひ!騎乗位は大変だよなぁ。じゃあさ、おじさんにかぶさって、おじさんの顔をぺろぺろしてくれるかな?」

マジシャン野分「はぁい♥野分のおまんこ汁ぅ♥キレイキレイにしましゅ♥ぺろぉぺろぉ♥あっあっあっあっ♥」

どぢゅどぢゅどぢゅどぢゅっ!

マジシャン野分「らめっイクっ♥おじしゃんしゅごっ♥下からずこずこぉっ♥キレイキレイできないれすぅ〜っ♥」
245 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/03(日) 23:31:25.57 ID:KOuQNelPO
那珂「はぁ〜はぁ〜…あ〜♥」

提督「んん?ふっふっふっ。おじさんのチンポ、すっかりギンギンになっちゃったねぇ」

那珂「あぁん♥ちんちんしゅごいよぉ♥赤黒いカメさん♥パンパン〜♥」

提督「うーむ。那珂ちゃんの、おじさんのチンポを見る目…いつもより熱っぽいなぁ」

なで〜なで〜

那珂「それダメだったらぁ♥那珂ちゃんのしきゅーなでなでするのぉ♥」

提督「んーダメかなぁ?でも撫で撫ですると、那珂ちゃんが脚を擦り合わせたり腰をクネクネさせたりして、おじさんのチンポにクるんだよねぇ」

那珂「はぁん♥那珂ちゃんでぇ♥おじさんのちんちん♥おっきくなっちゃったぁ〜♥」

提督「それだよ那珂ちゃん。おじさんは那珂ちゃんに、思い切りチンポをズポズポしたいんだ!」

那珂「やぁんっ♥おじさんえっちだぁ〜♥」

提督「ぐひひひひ!そして那珂ちゃんには、おじさんのチンポで真っ白アヘアヘになってくれればいいんだ」

那珂「はぁ〜はぁ〜♥なんかもう、頭が白くなってきてるけどぉ♥」

提督「幸先いいじゃないか…ちゅむぅ〜」

那珂「あむぅ〜♥んふー♥んちゅっれろぉ♥くちゅっくちゅっ♥」

ポーラ「いつの間にか那珂さん、おじさまといい雰囲気ですね〜♥」

大淀「あそこまでお膳立てされて、抵抗する艦娘なんていませんよねー♥」

阿武隈「すっかりイチャイチャな雰囲気ですもんねー、いいなぁ〜」

提督「くっくっくっ。那珂ちゃんの子宮がアッツアツだなぁ。乳首もピンピンになっちゃったし」

那珂「おじさんの目がやらしいよぉ♥ふあ〜♥ちんちんの先っちょからぁ♥とーめーなの出てきたぁ〜♥」
246 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 01:25:41.49 ID:h+0Reb+FO
提督「そろそろいいかなぁ…ふううぅぅんっ!」

ずずずずず…

五十鈴「きたわ!おじさんの変身!」

千歳「那珂、最初見たとき怖がってたけどね…どうなるかな?」

那珂「あっあっあっ♥おじしゃんしゅごぉっ♥なんかあついのきたぁ〜♥」

阿武隈「へぇ〜…那珂、うっとりしながらおじさんを見てますねぇ」

那珂「はぁぁ〜♥またちんちんおっきくなっちゃったぁ♥おじしゃんのからだぁ♥ほこほこしてるぅ〜♥」

提督「いいねぇ。淫魔バージョンを熱っぽく見られて、おじさんのテンションもアゲアゲだ。そして…」

しゅううぅぅ〜

ポーラ「ふお〜、おじさまの右手から黒いもやが〜」

提督「見てくれ那珂ちゃん。君へのプレゼントだぞぉ〜」

那珂「あぁ〜♥手のひらにぃ…いやらしいの♥那珂ひゃんのいんもんだぁ〜♥」

大淀「いいですねぇ〜♥那珂さん、淫紋を見て腰をカクカクしちゃってますから♥」

提督「そうだ、那珂ちゃんの淫紋だよ。これを子宮と魂に刻み込まれて、エロエロおじさんとアヘアヘになっちゃうんだ」

那珂「はぁ〜はぁ〜♥」

提督「くっくっくっ…世界が変わるぞぉ?かわいやらしい那珂ちゃんを見る大勢のおじさんが、チンポを勃起させながら那珂ちゃんを応援しまくる訳だ」

那珂「あはぁ♥那珂ひゃんのファンがいっぱいぃ〜♥」

提督「フィナーレは那珂ちゃんに向かって、精液の一斉射撃!飛距離に関しては任せてくれ」

那珂「あっあっ♥なるぅ♥那珂ひゃん淫魔になりたぁい♥いっぱいのおじしゃんっ♥いっぱいいっぱいイかせてあげるぅ〜♥」

提督「了解だ!まずはおでこに淫紋を刻もう。脳から脊髄、末梢神経まで、おじさんの淫気をびゅるびゅるするからね〜むふふふふ」
247 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 13:22:43.21 ID:h+0Reb+FO
提督「では、この淫紋を那珂ちゃんのおでこにね」

にぢゅううぅぅ〜

那珂「へああぁぁぁ〜♥しゅごいぐちゅってぇ♥ホントっホントにおでこがおまんこぉっ♥」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ!

提督「おぉっとぉ。那珂ちゃんったら、自分のおまんこを指で弄っちゃってる」

那珂「ゆびぃっ♥とまんないよぉっ♥はやくぅっ♥はやくずぽってぇ…へえぇ〜あはぁ〜♥」

ぐちゅううぅぅ〜

那珂「しゅごぉっ♥しゅごいふといのぉっ♥らっめっイッ♥」

ぷしゃああぁぁぁっ!

提督「あーらら那珂ちゃん、頭にチンポ挿入しただけで潮吹いちゃった」

那珂「はへぇ〜♥はぁ〜はぁ〜♥とけてりゅ〜♥那珂ひゃんとけひゃってりゅ〜♥」

提督「はぁはぁはぁ…確かに、那珂ちゃんの頭の中もぐちゅぐちゅだったからね。だから、おじさんもびゅるびゅるしちゃうから…はぁっあっ!でるよ那珂ちゃんっ!でるでるでるでるぅっ!」

どくっどくっ!どぷぅっ!

那珂「あああぁぁぁっ♥しゅごっでてりゅぅっ♥しゅごほぉっ♥あっあ〜…はぁぁっ♥」

提督「はぁ〜はぁ〜…くっくっくっ。はぁ〜すげぇ、一滴残らず出しちゃったよ」

那珂「あぁ〜♥あたまのちんちん♥しゅごいびくんびくんしてたぁ〜♥はやぁっ♥ちんちんぬけひゃうぅ〜っ♥」

ぬぢょおおぉぉ〜

那珂「ふにゃんっ♥ぶくってしたのぉ♥ぬぼんってぇ♥へあぁんっ♥」

びくんっびくんっ…
248 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 14:11:01.18 ID:h+0Reb+FO
提督「くっくく。念のチンポが抜けた瞬間、軽くイッちゃったね那珂ちゃん。さあみんな見てくれ。那珂ちゃんの前髪をぱさりと上げて」

那珂「あはぁ♥おでこじんじんしちゃってるぅ♥淫紋きざまれちゃったぁ〜♥」

千歳「おでこにくっきりね…とうとう那珂もかぁ」

ポーラ「確かに〜淫紋がくっきりはっきりですね〜♥」

五十鈴「なんか本当に嬉しそうにしてるわね」

大淀「あんなに怖がっていたのに、すっかりトロントロンですね♥うふふっ♥」

阿武隈「目付きが完全にイッちゃってますよねぇ」

舞風「ぐっぽぐっぽっぷあっ♥はぁっはぁっ♥あっあんっ♥那珂しゃんも仲魔入りぃっ♥ふあぁっイきゅぅっあっ♥」

野分「らめっイきそっイきそっ♥イクぅっ♥那珂しゃんからえっちぃのくりゅううぅぅ〜っ♥」

提督「まあまあ、みんな。那珂ちゃんは第一ステージをクリアしただけだ。まだ仕上げが残ってるぞぉ〜」

那珂「ああぁ〜♥おじしゃんのしゅごいおちんちんっ♥黒いもやもやぁ〜♥」

ぷちゅっぷしゅっ

提督「うひひひひ。那珂ちゃん、淫気をまとったチンポを見て、汁を吹き出しちゃったねぇ。待ちきれない感じかな?」

那珂「うんっうんっ♥ちんちんずぽずぽしたぁい♥せーしびゅるびゅるでぇ♥しきゅーにも淫紋ほしいよぉっ♥ふやぁっイクっ♥ほんとイクぅっ♥」

がくがくがくがくっ!

那珂「あ〜♥はぁ〜はぁ〜♥那珂ちゃんイッひゃったぁ〜♥」

提督「うひゃあ〜、チンポを見るだけでイッちゃったねぇ那珂ちゃん。さぞかし膣内もトロントロンなんだろうなぁ…ぐひひひひ」
249 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 15:01:32.16 ID:h+0Reb+FO
提督「ほーら那珂ちゃん、仰向けにごろーんしようね〜」

那珂「はぁん♥おじしゃんっおじしゃんっ♥」

提督「うひひひひ〜、那珂ちゃん、ためらいなく脚を開いて…あっチンポ握られてっ」

那珂「ほらぁ♥ここー♥あんっ♥」

ぬぐぷっ

提督「あっおっ!ぐひひひひ…いやらしい那珂ちゃん、自分でチンポをおまんこに入れちゃって。ならば」

ずぷぷぷぷ〜

那珂「はああぁぁ〜っ♥はいるっはいるぅっ♥これしゅごっ♥いつもとぜんぜんちがうよぉっ♥」

提督「淫気をまとってるのもあるけどね。那珂ちゃんのおまんこの受け入れ方も、いつもより熱烈だよ…おっ」

にゅぢゅううぅぅ…

那珂「えへあぁ〜♥ぐちゅってぇ♥ぜんぶちんちっ…あっあっ♥らめイクっ♥」

ぶるぶるぶるっ…

那珂「はぁぁっ♥はぁっはぁっ♥またイッたぁ〜♥やっあっ♥なんかじわじわきてりゅぅ〜♥」

提督「ふぅ〜ふぅ〜…膣壁に子宮にも、淫気が染み込んでるからね。血の一滴までエロエロに染め上げねば…ちゅむぅ〜」

那珂「んちゅぅ〜♥あぁんっきすぅ♥那珂ちゃんっおじしゃんでいっぱいにぃ♥あむぅ♥くちゅぷっちゅるっくちゅっ♥」

ぎっし、ぎっし
ぐぷっにゅちゅぅ

提督「ぷはぁ…むふふふふ。那珂ちゃんの腰がカクカクだね。いやらしい水音がねぇ」

那珂「はぁはぁはぁ♥ちんちんおっきくてぇ♥かたいからぁ♥くねくねするとぉ♥こしゅれひゃうぅ〜♥きもちーよぉ♥」
250 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 16:11:47.68 ID:h+0Reb+FO
提督「いやすごいよ那珂ちゃん。おじさん全くチンポ動かしてないのに、タマにまで那珂ちゃんの汁が垂れてきちゃってるんだ」

那珂「らってらってぇ〜♥ぐちゅぐちゅゆってるぅっ♥じわじわとまんないよぉ〜♥」

提督「はぁはぁはぁ…腰もくねるが膣壁もくねって締め付け…おじさんも余裕ぶってられないからね」

那珂「あ、あ…あっあっあっあっ♥しゅごっあっ♥」

ずちゅずちゅずちゅずちゅっ!

那珂「ああぁっ♥しゅごぉっ♥ちんちんしゅごいぃっ♥これらめ♥どちゅどちゅらめっ♥イクからぁっ♥」

提督「はぁはぁはぁっ!ピストンしたら痛がると思ったらっ!大丈夫そうだねっ!膣壁のあちこちをこすりまくりだぁっ!」

那珂「イクイクイクっ♥ほあっあっ♥らめっとまんなひぃっ♥イッひゃったからぁっ♥そこいいっ♥あぁああぁぁ〜っ♥」

ナース野分「野分もイクっ♥那珂しゃんとイキましゅっ♥すごぉっせんせっおじしゃんんっ♥」

マジシャン野分「ああぁぁんっ♥ズコズコしゅごぉっ♥那珂しゃんいやらしいれすぅっ♥あっイキそっイキそっ♥」

五十鈴「…今さらだけど、すっごい光景よねー」

千歳(傍目から見ると…確かに普通じゃないわよね〜)

阿武隈(一歩間違えると、あたしたちがあの中に入ってるんだよね…)

ポーラ「素晴らしい光景ですねぇ〜♥気を張ってないと〜次の瞬間に混ざっちゃいそうです〜♥」

大淀「私の夢の情景ですね♥いつか、鎮守府内全てで乱交してみたいですねぇ♥うふふっ♥」

千歳「そういえば…ポーラと大淀、けっこう冷静よね。こういうの見て暴走とかないの?」

ポーラ「その気になれば、ですね〜」

大淀「淫気がムワムワ来るんですが、私たち、その淫気をカットできますからね。さもないと、ひとたまりもありませんし」

千歳「ちょっとズルいけど…まあ仕方ないか」
251 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 16:47:57.66 ID:h+0Reb+FO
提督「はぁはぁはぁはぁっ!ああぁ〜那珂ちゃん、おっおじさんっ精子出していいかなっ?かなりヤバいっ…!」

那珂「いいよぉっ♥那珂ひゃんでおじしゃんイッひゃうぅっ♥」

提督「そうだっ!かわいくてエロい那珂ちゃんでっおじさん射精しちゃうっ!あ〜あ〜でるっ!でるでるでるでるぅっ!!」

那珂「那珂ひゃんしゃせーされひゃうぅっ♥あっイキそぉイッ…あああぁぁぁ〜っ♥」

那珂「らめらめらめぇっ♥でてるぅっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」

那珂「はぁっはぁっはぁぁんっ♥あはあぁ〜♥イッたぁ♥那珂ひゃんしゃせーされたらイッひゃたぁ〜♥」

提督「はぁはぁ…くっくっ。おじさんでイッちゃう那珂ちゃんサイコーだね。そして、那珂ちゃんへの洗礼も完了したね」

那珂「あぁ〜♥しきゅーに淫紋だぁ〜♥那珂ひゃん淫魔になっひゃったぁ〜♥」

野分「あはぁんっ♥那珂ひゃんおめでとうごじゃいましゅっ♥ふあぁっ♥どぷどぷゆってるぅ〜っ♥」

舞風「那珂ひゃんおめでっ♥ズコズコらめぇっ♥おめでとうごじゃいましゅっ…でてるぅっしゅごいよぉ〜っ♥」

ナース野分「那珂ひゃんおめでとうごじゃいましゅっイクっ♥ぱんぱんイッひゃううぅぅ〜っ♥」

マジシャン野分「はぁ〜はぁ〜♥きじょーいしゅごいぃ♥那珂ひゃんおめでとうごじゃいましゅ…♥」

那珂「みんなありがとお♥おじしゃんもぉ♥いっぱいしゃせーしてくれたからぁ♥おじしゃんらいしゅきぃ〜♥」

提督「嬉しいなぁ。おじさんも那珂ちゃんが大好きだぞぉ…じゃあさ那珂ちゃん、みんなに感謝を込めて、トロアヘ顔のままピースしちゃおう。カメラあっちね」

那珂「あはぁ♥みんなありがとぉ♥しゅごいきもちかったぁ♥りょーてでぴーしゅ♥」

千歳「カメラなんかないけどねぇ…私たちにピースされちゃったわね」
252 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/04(月) 16:50:29.98 ID:h+0Reb+FO
これで、地下4階はクリアです。

さて、地下5階にどんな設備がある?
安価下1〜5で、コンマが最大のものを選びます。

・ローションプール
・試薬室(工廠)
・映像解析室(裏)
・教室(撮影場所)
・牢屋
253 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 16:52:01.33 ID:5CkP1ylLo
ローションプール
254 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 16:56:02.84 ID:0oDq3QdoO
牢屋
255 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 17:01:23.31 ID:Jwy/DdfYO
教室
256 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 17:04:12.14 ID:JNx/Sb7cO
教室
257 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 17:05:13.21 ID:MCkY/CxQ0
教室(撮影場所)
258 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/04(月) 17:22:18.46 ID:h+0Reb+FO
舞台は牢屋に決定しましたので、フロアゲストを選びます。

明石
愛宕
ウォースパイト
大淀
那珂
野分
ポーラ
舞風
摩耶
妙高
阿武隈
五十鈴
千歳

上記を除いた艦娘を一人、安価下1でお願いします。
259 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 17:22:27.18 ID:5CkP1ylLo
千代田
260 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 17:27:05.62 ID:MesRAbOD0
結局また即取りで他の安価スレで飽きるほど見た奴かよ
痴呆症しかいないのかここの連中
261 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 17:39:30.30 ID:4Hi/7tuDO
安価ドバーっと人来てて草
262 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 18:04:02.61 ID:0oDq3QdoO
まいのわコンビや那珂ちゃんの後だし
雰囲気や参加しそうな艦娘が
ガラリと変わりそうなものにしたかったので
牢屋選んだの。よろしこ
263 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/04(月) 18:16:04.93 ID:h+0Reb+FO
>>260
言葉が汚いなぁw
「飽きるほど見たヤツ」が何を指すのかは分からないが、千代田はズポズポしちゃうぞぉ(宣言)
>>261
SSの書き手として嬉しい限りだ。ステイホームの一助になっているかもしれないし
>>262
こちらこそよろしこ
ただし、>>61の主旨とはズレた話になりそう
264 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 18:37:27.07 ID:h+0Reb+FO
地下5階

『堅牢の間』

阿武隈「堅牢の間、ですかぁ」

五十鈴「また、扉の向こうの予想がつかないタイトルね」

千歳「入った瞬間、閉じ込められたりしないわよね」

提督「大丈夫だよ。部屋の中には脱出用の鏡があるし」

ポーラ「あら〜おじさまの復活です〜」

提督「復活ってかね。新たなおじさんだね」

大淀「おさらいになりますけどね。おじさまは究極の触手生物で」

千歳「はっきり『触手生物』呼ばわりしちゃったわね」

大淀「鎮守府内の全てに、触手のおじさまが根を這わせています。つまり、このフロアもおじさまの管理下にあるということです」

五十鈴「安全って訳ね」

大淀「その通りです。ですので、さっそくフロアに入っちゃいましょう」

がちゃ、ぎいぃぃ〜

千歳「あら、部屋の中に鉄格子…えぇっ!?」

千代田「やっほー、千歳お姉ー♥」

阿武隈「あれぇっ!?千代田さん!?」

五十鈴「っと…また予想外の艦娘が」

千歳「いやいやいや!何やってんの千代田!?」

千代田「いやまあ、千歳お姉を待ってたんだよね。あっはっはっ」

五十鈴「牢屋に閉じ込められた割には明るいわね」

千代田「ん?閉じ込められてないわよ?鍵かかってないもん」

阿武隈「あ、ホントに鍵かかってないや」

大淀「鉄格子の向こう、けっこうな広さですねぇ」

ポーラ「牢屋の中〜お掃除が行き届いてますね〜。千代田さん、ベッドに腰かけてニコニコしてますけど〜」
265 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 19:00:15.14 ID:KKWwQPsA0
最近更新多くて嬉しい……嬉しい……
安価参加する人が多いのもイッチの更新頻度が高いからだよね
266 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 19:07:23.91 ID:h+0Reb+FO
千歳「はぁ〜…で?何の目的でここに来たの?千代田」

千代田「まあその、ね。千歳お姉と私が、この鎮守府に来てから…随分経ったわよね?」

千歳「ま、まあ…ね」

千代田「んでさ。おじさまから千歳お姉を奪うんだーって、私なりにいろいろやってきた訳で」

千歳「いやあの…あなたねぇ」

千代田「そう!結局はこういう調子でさ。私としては、こりゃもう無理だと思うようになってさ」

千歳「あ、あらそう」

五十鈴「千代田、おじさんと千歳の関係を受け入れ…」ヒソヒソ

阿武隈「…なんかまだ続きがあるみたいだけど」ヒソヒソ

千代田「で、いっそのこと。千歳お姉と一緒に、おじさまとヌチャヌチャすればいいやっ!って考えてさ」

千歳「ええぇぇっ!?」

ポーラ「そう来ましたか〜」ヒソヒソ

大淀「本人が納得したなら、結構なお話ですけどね」ヒソヒソ

千代田「そう思わせてくれたのが『コレ』なんだよね〜♥」

千歳「あ!淫紋の紙!」

千代田「でしょ?お姉も、これについては良く知ってるみたいだしぃ…」

千代田「ねっねっ!?ここで私と一緒に淫魔になっちゃおうよ!お姉も今まで以上に、おじさまとズポズポできるし!」

千歳「え…えっと…」
267 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/04(月) 19:10:50.38 ID:h+0Reb+FO
>>265
ステイホームの一環ですね。一応、安価に参加しやすいだろう時間に募集かけるようにはしています。無理なときもあるけど。
参加してくれる皆さんに、お礼を申し上げます。本当にありがとうございます。
268 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/04(月) 19:20:02.66 ID:h+0Reb+FO
ここで、皆さんにご相談です。
淫魔の洗礼を受けるツアー参加者の条件は、本来は以下の通りです。

コンマ下70以上…淫魔化
コンマ下95以上…ケッコンカッコガチ(指輪を送った上で淫魔化)

条件には全く合わないんですが…この地下5階にて、千歳に淫魔の洗礼を受けさせていいでしょうか?
正直、機会を見つけて、ツアー参加者をシャッフルしたい(つまりズポズポする艦娘を増やしたい)ってのがありまして。

安価下1〜5での、

いいんじゃないの…1
ダメ!ルール通り!…2

多数決で決めたいと思います。
269 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 19:21:49.07 ID:0oDq3QdoO
1
キャラガンガン回していくのも作者の目的の1つだしね
270 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 19:22:52.23 ID:VBl1SO6AO
1
いいんじゃないかな
どんどん参加者回してこう
271 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 19:31:26.93 ID:c6aCBqv+O
1で

新しい参加者は明石の技術で転送とかで行けるやろ
272 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/04(月) 19:57:22.34 ID:QmFM4aNO0
1
273 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/05(火) 13:39:27.20 ID:OzPgM2GDO
1
274 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/05(火) 14:46:00.11 ID:74xXsfVKO
皆さん、突然の安価への参加ありがとうございました。
まあやっぱり1ですね
275 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/05(火) 15:13:25.44 ID:74xXsfVKO
千歳「…ごくり♥」

千歳「いよっし!淫魔の洗礼受けちゃいましょう!」

ポーラ「おぉ〜っ!ぱちぱちぱち〜っ!」

大淀「さすが千歳さん!思い切りがいいですねっ!」

千代田「いえー!ぱちぱちぱちぱちっ!」

五十鈴「えぇ〜…本気なの?」

千歳「いや、あの…さ」

千歳「正直…めちゃくちゃ関心あったのよね♥」

阿武隈「そりゃあ…関心はあったでしょうけどぉ…」

大淀「でしたら、いかがでしょう。洗礼の儀式の前に、千歳さんの後任の方を呼び寄せておくのは?」

ポーラ「あ〜そうですね〜。何も知らない方も〜儀式を見れば分かりますしね〜」

大淀「…淫魔化へのハードルを下げさせる目的もあります♥」

千歳「大淀、悪い顔してるわねー」

五十鈴「もう大淀、淫魔の仲間を増やす目的を隠す気ないわよね」

阿武隈「今さらかもですけど…あたしも淫魔の仲間に…?」

大淀「もちろんです。阿武隈さんが、その気になるならば…♥」

ニチャアアァァ…

五十鈴「うっ。大淀の笑顔がすっごい」

阿武隈「はわわわわ…い、今はやめときます」

大淀「あらそうですか。残念ですねぇ〜チャンスはそうそうないんですけどねぇ〜♥」

阿武隈「うぅ〜…」

ポーラ「大淀さん〜執拗ですね〜」
276 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/05(火) 15:15:29.57 ID:74xXsfVKO
千歳の交代要員を選びます。

明石
愛宕
ウォースパイト
大淀
千歳
千代田
那珂
野分
ポーラ
舞風
摩耶
妙高
阿武隈
五十鈴

277 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/05(火) 15:17:04.93 ID:xoXROEruO
霧島
278 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/05(火) 15:17:38.84 ID:MO2/qkTM0
?????
279 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/05(火) 15:21:36.82 ID:MO2/qkTM0
なんか?????ってなった。なんぞ(まあいいけど)
280 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/05(火) 15:54:15.48 ID:74xXsfVKO
>>279
どんまい
しかし霧島か。エロイメージが…まあ行ってみましょう
281 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/05(火) 16:26:04.86 ID:74xXsfVKO
霧島「千歳の交代要員として参加する霧島です。皆さんよろしく」

ポーラ「よろしくお願いいたします霧島さん〜」

大淀「突然、無理を申し上げます。よろしくお願いいたします」

五十鈴「予想外の交代要員だけどね。よろしくお願いします」

阿武隈「よろしくお願いしますね霧島さん!」

提督「うんうん。霧島ちゃんを迎えられて嬉しいよ。よろしく頼むね」

霧島「えぇ、よろしくお願いいたします。司令」

五十鈴「!?」

阿武隈「!?」

ポーラ(司令呼びですか〜、もしかして霧島さん〜)

大淀(お察しの通り。霧島さん、おじさまとは何も…)

大淀(あ。ポーラさんとはテレパシーでの会話です。霧島さんには伝わっていませんので)

霧島「…?」

千歳「ごめんなさいね霧島さん。私が抜けちゃうものだから」

霧島「お気になさらず。地下施設の探索、秘書艦業務の一環として務めさせていただきます」

千歳「ひ、秘書艦業務?」

霧島「えぇ。比叡姉さまからの連絡で、業務を務めるようにと」

千歳「あ、うん、業務…よね」

阿武隈(こういった話だと、比叡さんが金剛型の連絡役なんですかね?)

大淀(そうですね。金剛さんや榛名さん、おじさまラブな割に清い(笑)ですからね)

霧島「それでは、引き継ぎ事項について伺いたいんですが」

千歳「ひ、引き継ぎ?引き継ぎねぇ…」

千歳「…えっと。これから、この鉄格子の中で起きることをね。おとなしく、黙って見守ることかしらね」

霧島「は、はぁ…」

千歳「ほら、アレ。最初は見てるだけでいいって話で…ね?」

霧島「引き継ぎというより、新たに仕事を覚えるときみたいですね。了解しました」

霧島以外(くっくっくっくっ…)
282 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/05(火) 18:38:38.70 ID:74xXsfVKO
千歳「さあ、お待たせ千代田!さっそく始めるわよぉ…うふふ♥」

ぎいいぃ〜、がしゃん!

霧島「ふむ、千歳さん自ら鉄格子の向こうに…」

ずずずずず…

提督2「ヤル気マンマンだねぇ千歳ちゃん。くっくっくっくっ」

千歳「うふふっ♥心を決めたら、後はもうおじさまと楽しむだけですから♥」

千代田「うーん。こうなると千歳お姉、おじさましか見ないもんなぁ」

にゅるん、ずずずずず…

提督「その、エロエロになった千歳ちゃんを見る楽しみもあるじゃないか千代田ちゃん。ぐひひひひ」

千代田「わわ、おじさまも鉄格子の向こうからきちゃった」

提督2「まずは、千歳ちゃんを熱く抱きしめちゃうぞぉ〜」

千歳「あはぁ〜♥」

提督「うーむ。千歳ちゃんがおじさんに、正面からがっしり抱きしめられちゃったねぇ。千歳ちゃんの両手も、すかさずおじさんの背中にまわって」

千歳「はぁ…はぁ…んっ♥」

提督「ゆっくりながら、二人の両手と身体がすりすり動いてる。いいねぇ…服を着ながらも、互いの身体が絡みあってるって感じでさ」

千代田「た、確かにえっちな…きゃああぁぁんっ♥」

ぎゅううぅぅ〜

提督「こちらも二人に習って抱きしめあおう。ほーら…」

千代田「はわあぁ〜♥すごいよぉ♥すっぽり包まれちゃったよぉ…♥」

提督2「むふふふふ。元からアツアツだった千歳ちゃんの身体、抱きしめたらカッカしちゃってねぇ」

千歳「いやん♥おじさまの身体も、すごい熱くなってるぅ♥」

提督2「当然だろう、千歳ちゃんだからね。では鉢金を外し…ちゅっちゅっ」

千歳「あっあんっ♥おでこにちゅっちゅ♥ダメですぅ〜♥」
283 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/05(火) 20:07:52.76 ID:74xXsfVKO
千代田「ああぁ…♥お姉、おでこにちゅっちゅされてるだけで、顔がトロントロンしてるぅ♥…あぁん♥」

千歳「ふえ…やぁん♥千代田ったら、髪を優しく撫でられただけでふにゃふにゃになっちゃったぁ♥」

提督「くっくっくっ、嬉しい限りだよ。千代田ちゃんの鉢金も外して…ちゅっちゅっ」

千代田「らめぇー♥あたまふわふわしちゃうよぉ♥」

霧島「………」

大淀「霧島さん…何か感心しきりって感じですね」

霧島「え?えぇ、まあ。比叡姉さまも、いつもこんな感じなのかなーと」

阿武隈「あの、まさか…現場を」

霧島「何回か、ね。比叡姉さま、隠す気は無いようで」

五十鈴「霧島さん、冷静よね。これが秘書艦業務かーって怒り出さないか心配だったけど」

霧島「別の司令と執務艦が別個にいることだし…鎮守府の運営は滞ってないものね」

霧島「一応、執務艦業務と秘書艦業務は別だというのは理解しています」

きらーん

五十鈴「いや別に、眼鏡を光らせる必要は…」

ポーラ(あら霧島さん〜、意外に理解が進んでるんですね〜)

大淀(ただ、自身がえっちなことをする段になると、話は別かもしれません。しばらく様子をみましょう)

千歳「はぁ、はぁ…♥」

提督2「ふひひひひ。千歳ちゃんの唇が半開きになってきちゃった。チロチロ動く舌がたまらん…ちゅく」

千歳「んんん〜♥ちゅぷ♥んみゅ…にゅる♥くちゅっくちゅっ♥」

千代田「あぁ…千歳お姉のキスぅ…♥」

提督「むふふふふ…こう言っちゃなんだが、見応えがあるなぁ。唇をねぶり合い、舌を絡ませ合って。身体の密着具合もすごいぞぉ」

霧島「ふぅむ…」

阿武隈(き、霧島さんの真意が掴めない…怖いよぉ…)
284 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/05(火) 20:09:53.36 ID:YqZJMe0mo
千代田も出るんだったっけ?
285 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/05(火) 20:17:18.54 ID:74xXsfVKO
>>284
さっき確認したら、母乳は出るみたいだ。自分で書いて忘れちゃうんだよなぁ…
今日はここで終わります
286 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/05(火) 21:16:13.71 ID:IMuWyc8QO
乙です
霧島さんは頭脳派兼金剛型の最後の砦的な自覚強くて
自分は一歩引いた遠巻きの立場を志していたんだけど
結局金剛型なので心身共にドスケベで
むっつりの仮面が剥がれたら坂道転がるレベルで
ガンガン調教されていってほしい
です
287 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/06(水) 11:23:34.10 ID:lmHVuUNHO
>>286
乙ありがとうございます
いろいろ霧島自身で理屈こねても、結論が「金剛型は心身共にドスケベ」なんだなぁ。それがいいんだが。
288 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/06(水) 13:02:35.86 ID:lmHVuUNHO
提督2「ちゅぷぷ…ぷはぁ。くくく…れろぉ〜れろぉ〜ちゅうぅ〜」

千歳「はぁぁん…首筋ダメですぅ♥キスマークついちゃいますぅ♥」

提督2「ちゅぽん…くっくっくっ、いいじゃないか。千歳ちゃんの白くてキレイな肌にエロい印が残るのがさ」

千代田「あぁ…♥キスマークついちゃってるぅ♥千歳お姉にぃ…ふぁむ♥んふぅ〜♥くちゅる♥んっんぅ〜♥」

提督「ちゅるぅぷちゅ…ぷはぁ。千代田ちゃんにも、ディープキスからのキスマーク…と思ったけど」

千代田「あっあっあっ♥耳ダメぇ♥耳よわいからぁ♥」

しゅる、しゅる…

阿武隈「あ、千代田さんのジャケットが脱がされてるぅ」

五十鈴「タイも抜かれて…あらおじさん、自分の制服のボタンも外して行ってるわね」

霧島「司令、上着を脱いで…動きがスムーズね」

大淀「気付けば、互いに裸になってることが多いですからね♥」

ポーラ「大淀さん〜どこか自慢気ですね〜」

大淀「え?えぇ、まあ…あ、あはは」

五十鈴(そういや、おじさんの童貞を奪ったのって大淀だったわよね)

阿武隈(あの頃から大淀さん、周囲を巻き込みまくってたんだよね…)

千代田「ふえ…?やぁん♥私のシャツのボタンがぁ…はぷ♥ちゅむぅ♥れろぉぷちゅちゅ♥」

するん、するん…

千代田「ぷはぁ…はぁ、はぁ♥ああぁ…裸のおじさん…♥」

提督「上半身だけね。千代田ちゃんも、上半身はブラだけだ」

ぷちっ、するん

千代田「あん♥ブラ取られちゃったぁ♥ふやああぁぁ〜♥」

提督「互いに上半身が脱げたところで、改めて抱きしめ合いだ。うひひひひ」

千代田「おじさまぁ♥はぁんっ♥おじさまの身体すごぉい♥筋肉かたぁい♥」
289 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/06(水) 15:03:49.09 ID:lmHVuUNHO
提督「むひひひひ。おじさんは、千代田ちゃんのおっぱいの柔らかさに感激しまくりだ。はぁ〜やわらか〜」

千代田「あぁ〜♥おじさまのおちんちん勃っちゃってるぅ♥千代田のお腹にぐりってぇ♥」

提督「ぐふふふふ、こりゃもう当然のことだ。おじさんに抱きしめられ、千代田ちゃんの乳首がピンピンになるぐらいに当然のことさ」

千代田「あっあっ♥身体すりすりらめぇ♥おっぱいこすれちゃうぅ♥んちゅっ♥んん〜♥」

提督2「うひひひひ。千代田ちゃんも、すっかりエロモード突入だねぇ。ちゅっちゅしながら脱ぎ脱ぎだもんなぁ」

千歳「はぁ、はぁ…♥おじさまぁ♥早く私もぉ…♥」

提督2「そこでね千歳ちゃん。千代田ちゃんとは違うバージョンを披露したいんだ。新加入の霧島ちゃんもいることだし」

千歳「違うバージョンって…ああぁぁ〜♥」

どろどろどろぉ〜

千歳「あっあっ♥あぁん♥おじさまったらぁ♥おじさまと千歳の服ぅ♥黒いどろどろにぃ〜♥」

霧島「おぉ!あれが触手で出来た服ですか」

ポーラ「あら〜霧島さん〜見るの初めてですか〜」

霧島「えぇ。うわ〜、司令と千歳さんの服が溶けて、二人の身体がどんどんあらわになっちゃいますね〜」

千歳「いやぁんっ♥霧島さんっすごいジロジロ見ちゃってるぅっ♥あはぁっ♥あついどろどろぉ♥あちこちにゅるにゅるぅ〜っ♥」

大淀「ちなみにですね。この場に居合わせた者、全員がおじさまの触手の服を着ています。霧島さんを除いて」

阿武隈「うあ〜、さらっとバラされちゃったよぉ〜」

大淀「さらに暴露するなら…服が触手製なら、下着も触手製です…うふふっ♥」

提督「蛇足の説明かもしれんがね。霧島ちゃんのエロ耐性も考慮して、千代田ちゃんはオーソドックスに脱がした
って訳だ。さあ帯を解いちゃうぞ千代田ちゃん〜くっくっくっくっ」
290 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/06(水) 16:52:21.43 ID:lmHVuUNHO
霧島「ははぁ…私を除いて皆さん、ですか」

五十鈴「ま、まあ一応」

ポーラ「そうですね〜、着心地はいいですよ〜」

大淀「一応、触手の服は任意での着用です。強制ではありませんので」

霧島「そうですか。では私も着用してみます」

大淀「えっ」

霧島「えっ」

阿武隈「霧島さん…着替えに行っちゃいましたね…」

大淀「説明させていただくと。フロアの隅に、明石が開発した洗浄用カプセルがありまして。あの中で着替えも出来るという訳です」

五十鈴「誰に説明してるのよ?脱いだ服はカプセルに置いておけば、金剛型の部屋に送ってもらえるわよ」

がちゃ…

霧島「お待たせしました。着替え完了です」

阿武隈「あぁ…えっと…」

五十鈴「ちょっと阿武隈、ジロジロ見ちゃ失礼じゃないの」

霧島「全く見分けがつきませんね。着心地も、元の服と変わりませんし」

ポーラ(下着も触手製ですか〜とは聞けませんね阿武隈さん〜怖いですし〜)

阿武隈(すこーし顔が赤みがかってるから、やっぱり下着も…かも)

千歳「はぁ〜はぁ〜♥ちゅっ♥んぅ〜♥」

にちゃあっこぷっ

大淀「さて…おじさまと千歳さん、一気に裸になった上にヌルヌルの粘液まみれですね♥」

ポーラ「ちゅっちゅしながら〜抱きしめあってヌルヌル〜♥ヌチャヌチャの水音が響きますね〜♥」

提督「袴スカートの紐を解いて、と」

するん、ぱさ

千代田「おじさまぁ♥千代田のスカート脱がせて息が荒くなってるぅ♥おじさまの身体、どんどん熱くなっちゃってるよぉ♥」
291 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/06(水) 19:43:43.72 ID:lmHVuUNHO
提督「それでは。千代田ちゃん、ベッドに腰掛けてもらってだね」

ぎしぃっ…

提督「よしよし、では膝上タイツを脱がしちゃうぞぉ〜うひひひひ」

千代田「んも〜♥おじさまったら目がやらしいよぉ♥」

提督「気にしちゃダメ、元からだから。ほーら右足からね〜」

するするする…

提督「はぁはぁ…そして左足のタイツ〜あぁ〜千代田ちゃんのスベスベの脚ぃっ!輝かんばかりじゃないか!」

千代田「ほ、褒め過ぎだって…きゃああぁぁっ♥」

ずるん、かしゃんっ!

提督「むひひひひ。立ち上がる前に、ズボンのベルトを外してチャックを下げていたからね。立ち上がったらパンツ一丁だ」

千代田「うあぁ〜♥パンツ盛り上がってるぅ♥尖ったパンツの先っちょ、色が変わってるぅ〜♥」

提督「はっはっはっ。どう頑張っても、先走り汁を止められなくってねぇ」

提督「千代田ちゃんとおそろいの、黒いブーメランパンツだね。ちなみに靴下は、こっそり溶かしちゃったんだ。パンツに靴下だけってダサいしねぇ」

千代田「はぁ〜はぁ〜♥」

提督「いけない千代田ちゃんだねぇ。パンツの先っちょを凝視しながらカタカタ震えちゃって、顔が真っ赤だ」

提督「では、千代田ちゃんにお願いだ。おじさんのパンツ、脱がせて欲しいなぁ」

千代田「う、うん♥ま、真ん中からペリッて感じで♥」

ぺろんっ

千代田「あ、あ…&heartsちんちん上向いてるぅ♥匂いがむわってしてるぅ〜♥」

提督「いちばん引っ掛かってるところが脱げたからね。そのままするすると。ぐひひひひ、艦娘に脱がしてもらうのも燃えるなぁ」
292 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/06(水) 20:26:24.99 ID:lmHVuUNHO
千歳「はぁ〜♥はぁ〜♥」

提督2「あぁぁ〜…裸で抱きあうの、本当に最高だよなぁ。千歳ちゃんのぷにぷにおっぱい、どこもかしこも柔らかいのに弾力に満ちた触り心地」

千歳「おじさまぁっ♥おじさまの身体もすてきぃっ♥アツアツでぇ♥筋肉モリモリでぇ♥あはぁ♥ちんちんもグリグリしてますぅ…♥」

くにゅう、にちゅりにちゅり…

提督2「あっあっあっ…亀頭を握られてくりんくりんされてるぅっ…」

千歳「はぁんっ♥千歳の手がヌルヌルぅ♥粘液でくりんくりんしやすいですぅ♥」

提督2「溶けた制服と先走り汁でね。ならば千歳ちゃんは…?」

ぬちゃあぁ〜

千歳「はああぁぁ〜んっ♥」

提督2「くっくっくっ、おじさんと同じだね。千歳ちゃんのおまんこ、溶けた制服とおまんこ汁でヌチャヌチャだ」

千歳「はぁはぁはぁっ♥くにゅくにゅダメですぅ♥ちんちんくりんくりんできないですからぁっ♥」

提督2「はぁはぁはぁっ!そこはガマン比べだろ?どちらが先にイッちゃうのかさ」

千歳「はぁぁっ♥はひぃっ♥千歳ガマンしてぇっ♥おじしゃまにしゃせーしてもらいましゅっ♥あっあっあっあっ♥」

にちゅにちゅにちゅにちゅっ!

提督2「くおぉ〜、千歳ちゃんのチンポにちゅにちゅが激し…と思ったら手が止まり気味になってきちゃった。膝もカクンカクンしてきてる」

千歳「しゅっしゅみましぇんっ♥おじしゃまのゆびぃっ♥ゴツゴツのゆびぃっ♥」

提督2「うーん、手マンが強すぎるかな?しかし、千歳ちゃんの大陰唇がアツアツのヌルヌルだしなぁ。変に緩めるのもねぇ」

ぽた、ぽた…

提督2「おぉっと。千歳ちゃんのおまんこから、ちょっとずつ汁がポタポタしちゃってる。腰のくねりも、だんだん大きくなっちゃってるね…むひひひひ」
293 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/07(木) 13:28:06.08 ID:DQm8si5AO
提督「いよいよ最後の砦だねぇ千代田ちゃん。パンツパンツ〜うへへへへ」

千代田「はぁはぁはぁ♥おじさまの目がギラギラしちゃってるよぉ〜♥」

提督「両サイドに指を掛けてね。ゆーっくりと行くぞぉ〜」

ず、ず…

提督「千代田ちゃん、腰を浮かせてくれるかな?そうそう…おほっ」

ぬちゃあぁ〜

提督「むひひひひ…はぁはぁ、千代田ちゃんのおまんことパンツとで糸引いちゃってるねぇ」

千代田「だってだってぇ♥おじさまも千歳お姉も、すっごいやらしいんだもん…♥」

提督「そりゃあもう。みんなで寄ってたかって、千代田ちゃんに淫気を染み込ませてるからねぇ」

するんっ

提督「むはははは!ついに、全裸の千代田ちゃんが完成だ。おじさんも全裸、千歳ちゃんも全裸、そして千代田ちゃんもね」

千代田「ああぁ…♥脱いじゃったぁ〜♥はぁ〜はぁ〜♥」

提督「恥ずかしさが残りつつ、この先の楽しみが増し増しって感じの表情が素晴らしい。千歳ちゃん、脚を開いてくれるかな?」

千代田「う、うん♥こ、こう…?」

提督「いいねぇ。M字開脚ってヤツだね。むふふふふ…千代田ちゃんのおまんこ、うっすらと開いちゃってるねぇ。脱がし合いで興奮してくれたんだな」

千代田「んうっ…おじさまの手つきやらしくって…あっあっ♥ちょっ待っ♥舐めるのダメぇぇ〜っ♥」

提督「れろぉれろぉ〜、いいじゃない千代田ちゃん。おっぱいに目が行きがちだが、おまんこだって歯ごたえ…いやチンポごたえ抜群なんだから」

千代田「はぁんっ♥あんっ♥うあぁ〜♥べちょってぇっ♥しゅごいれろれろぉ〜っ♥」

提督「大陰唇も全部、小陰唇も全部。しーっかりと舐め舐めしないとねぇ。千代田ちゃんのおまんこ汁と、おじさんのヨダレが混ぜ混ぜされちゃうぞぉ〜くっくっくっくっ」
294 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/07(木) 17:30:52.34 ID:DQm8si5AO
千歳「はぁっあっ♥おじしゃまぁっ♥イキそぉイキそぉっ…♥」

提督2「んん?遠慮しなくていいよぉ千歳ちゃん…ちゅむぅー」

千歳「んふぅぅっ♥あふんっ♥ちゅろぉっぷはぁっ♥らめっ♥イクっイクぅっ…♥」

がくがくがくがくっ!

提督2「あぁーイッちゃったぁ。ははは、完全に膝が立たなくなっちゃったね千歳ちゃん。ベッドのふちに座ろっか…うひひひひ」

千歳「あはぁ〜♥はぁはぁ…あんっ♥はぁぁ〜♥おじしゃまのゆびぃ♥しゅごかったぁ〜♥」

千代田「あっあっあっ♥そこらめっ♥らめらからぁっ♥」

提督「ぐひひひひ、そこってのはクリトリスだね。おじさんのチンポばりにギンギンになっちゃって…れろれろれろれろぉ〜」

千代田「イッくっ♥お姉といっしょぉっ♥あっあっ♥ああぁぁぁ〜っ♥」

びくんびくんびくんっ!
ぷしゃああぁぁぁ〜っ!

千代田「はぁんっ♥いやぁんっ♥あはっ…はぁ〜はぁ〜はぁ〜…あんっ♥」

千歳「あぁん…♥千代田もイッちゃったぁ〜♥おじさまの顔にぴゅっぴゅして♥きもちよさそぉ…♥」

千代田「あぁぁ…♥おじしゃまのかおにぃ♥ぴゅっぴゅしちゃったぁ〜♥ごめんなしゃいぃ…♥」

提督「構わん構わん!ふひひひひ、まだびくんびくんしてる千代田ちゃんを肴に、顔を垂れ落ちるおまんこ汁を…ぺろん」

千代田「あっあっ♥おじしゃまぁ♥千代田の潮ぺろんぺろん…♥」

提督「ぐひひひひ、塩味が効いてて美味!」

提督2「ほほう…ならこっちは千歳ちゃんのおまんこ汁が指にべったりだから、れろぉ〜…くっくっくっ、程よい塩味にして舌にねっとり絡みつく」

千歳「あぁ〜♥おじさまったらぁ♥私のえっちな汁ぅ♥すごいれろれろぉ〜♥」
295 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 13:37:13.24 ID:pYPTb01YO
提督「さぁて…時が来たぞぉ」

提督2「千代田ちゃん、身体を起こせるかい?千歳ちゃんの隣に座ってもらってさ」

千代田「はぁ、はぁ…はぁんっ♥千歳お姉…♥」

千歳「あぁん♥千代田の肌がうっすら赤くなっちゃってるぅ♥」

千代田「千歳お姉もぉ♥すごいうっとりしてるぅ♥いやらしいのきちゃってるよぉ♥」

五十鈴「千歳も千代田も、完全に雰囲気変わっちゃってるわね」

阿武隈「さっきまで身近にいた千歳さんが、ああなっちゃうんだね…」

大淀「まあ千歳さんは、愛宕さんとアレしてますしねぇ」

提督「雰囲気変わるのは、おじさんたちもだけどね」

提督2「さあみんな、心の準備はできたかな?…むううぅぅん」

ずずずずず…

ポーラ「おぉぉ〜、おじさまたちの肌が赤色に〜♥」

霧島「こ、これは…赤い肌に、黒いまだら模様が…」

千代田「あはああぁぁ〜っ♥おじさますごぉいっ♥ツノまで生えちゃったぁ〜♥」

千歳「はぁはぁはぁ♥近くで見るとぉ♥頭真っ白になりそぉ〜♥おじさますてきぃっ♥」

霧島「むむ…変貌した司令を、千歳さんも千代田さんも、すごく嬉しそうに見てますけど」

大淀「うふふっ♥おちんちんも、普段よりピンピンになっちゃって…あ、すみません霧島さん」

霧島「あ、いえ♥ま、まさにそそり立ってますねぇ…♥」

五十鈴(あら?霧島さん、あまりおちんちんに抵抗がないのかしら?)

阿武隈(冷静ながらも、けっこう前のめりだよね…)

ポーラ「千歳さんも千代田さんも〜おじさまからの淫気を〜浴び続けてますね〜♥」

大淀「お二人とも、最初からノリノリでしたしね。淫魔化への準備は万端ですね〜♥」
296 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 15:55:20.67 ID:pYPTb01YO
提督「ふひひひひ。儀式の始まりだ。ふううぅぅ〜」

提督2「千歳ちゃん、千代田ちゃん。とびっきり濃ゆーく刻印してあげるからねぇ〜」

しゅううぅぅぅ〜

千歳「はぁ〜はぁ〜♥おじさまの右手にぃ♥すっごいえっちな刻印がぁ〜♥」

千代田「あっあっ♥千代田の淫紋っ♥ふあっ♥みてるだけでぇっ…ひあっイクっイクぅっ♥」

がくがくがくがくっ!

ポーラ「あはは〜♥千代田さんったら、おじさまの右手を見ただけでイッちゃいましたね〜♥」

大淀「千歳さんも、イクまではいかないですけど、腰をユサユサしちゃってますね♥」

霧島「ふーむ…何やらハートみたいな模様が司令の右の手のひらに。千歳さんと千代田さんの目が…」

五十鈴「ハートが浮かんで、完全にイッちゃってるわよね」

阿武隈「はぁ、はぁ…あ、あの淫紋を見たらこっちまでヘンな気分に…♥」

五十鈴「ちょっちょっと阿武隈、膝がカクンカクンしちゃってるわよ!?こ、こっちまでヘンになっちゃうじゃない…♥」

千歳「はやくぅっはやくぅっ♥千歳のおでこにぐちゅって…ああぁぁぁ〜っ♥」

ぬぶちゅううぅぅっ!

千歳「はへぇっ♥しゅごぉっ♥おでこしゅごひぃっ♥あっあっあっ♥ぬちゅぬちゅゆってまひゅ〜っ♥」

千代田「千歳お姉っ♥すごいきもちよさそぉっ♥千代田も千代田もぉっ…んあ♥あ〜♥あぁぁ〜っ♥」

ぬぐちゅううぅぅ〜っ!

千代田「あっあっあっ♥しゅごいぴろぴろしてりゅぅっ♥おでこぉっおまんこにぃっ♥くちゅくちゅゆってりゅぅ〜っ♥」
297 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 16:35:29.42 ID:pYPTb01YO
提督「いやはや、すごい。千代田ちゃんの頭の中がぐちょぐちょだ」

提督2「千歳ちゃんもね。淫魔化した仲間を見ていてグッショリだろう?」

千歳「はひっはひぃっ♥千歳もぉっ♥はやくちんちんずぽぉってしてほしくてぇっ…はぁおおぉぉ〜っ♥」

提督2「くっくっくっ、熱烈なリクエストに応えて!チンポ挿入だぞぉ〜はぁはぁはぁはぁ」

千歳「ふぉほおおぉぉ♥しゅごぉ♥ほんとにちんちんっ♥ずぽぉってぇっ♥あっイクっ♥イクイクイクイクぅっ♥」

がくがくがくがくっ!

千代田「あぁぁ〜♥お姉っ♥おでこぐちゅってなってイッてるぅっ♥千代田にもぉっ…ほおおぉぉぉんっ♥」

提督「ふぅおぉぉ〜…うひっうひひひっ!千代田ちゃんにもチンポ挿入だ…っと」

千代田「〜〜〜〜〜っ♥」

千代田「…あはぁっ♥あっあっ♥ああぁぁ〜♥しゅごぉっ♥ちんちんおっきいぃ〜♥わたひにいっぱいぃ〜っ♥」

提督「ぐひひひひ。千代田ちゃんもガマン出来ずにイッちゃったね。脳内の奥までびっしょりだ」

霧島「あの、えっと…」

大淀「あ、えっと…物理的ではないというか。実態を伴わない、念で出来たおちんちんをずぷずぷしていて…」

霧島「はあ。そんなことして大丈夫なのかしら…」

提督2「ある意味、大丈夫じゃないよね。しかし、新たな存在に生まれ変わる儀式だからね」

提督「そうとも。淫気まみれのおじさんの精液を、脳内全て、脊髄に隙間なく、神経まで犯し尽くすんだ」

千歳「へああぁぁっ♥おじしゃまでいっぱいぃっ♥おじしゃまらいしゅきぃっ♥」

千代田「あぁ〜♥あぁぁ〜♥ちとせおねえとおじしゃまぁっ♥わたひぃっしあわしぇっ♥」
298 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 17:07:36.17 ID:pYPTb01YO
提督2「はぁはぁはぁ…ち、千歳ちゃん、おじさんびゅるびゅるしちゃっていい?千歳ちゃんの脳内まんこが気持ち良くって」

提督「お、おじさんもだよ。射精していいかな千代田ちゃん?」

千歳「いいれしゅっ♥いっぱいびゅるびゅるほしいれしゅぅっ♥」

千代田「わたひもぉっ♥いっぱいしゃせー♥してほしいれしゅぅ〜っ♥」

提督2「よ、よしっ!はぁはぁはぁ…あっでるでるでるでるぅっ!」

提督「こっちもぉっ!あ、あっ…でるっ!でるでるでるでるぅっ!」

どくっどくっどくっどぷぅぅっ!

千歳「んやあああぁぁぁ〜っ♥これらめぇっ♥イクイクイクイクイクぅ〜っ♥」

千代田「にゃあああぁぁぁっ♥しゅごっ♥いっぱひぃっ♥ひぃあああぁぁぁ〜っ♥」

ぷしゃああぁぁぁ〜っ!

千歳「あひんっ♥はぁ〜はぁ〜っ♥あっあっ…はああぁぁ〜…♥」

千代田「んあぁっ♥ああぁぁぁ〜♥しゅごひぃ♥しゅごいイッちゃったぁ〜♥」

霧島「うわ…千歳さんも千代田さんも、完全に白目剥いちゃって…」

提督「ふひひひひ…では、二人がどうなったかも見ていただこう」

提督2「洗礼を受けた、新たな二人だ。手を離すよぉ〜」

ぬぱああぁぁ〜
ぬちゅ、くぽおぉ〜

千歳「へあぁっ♥はぁはぁ…あはぁ〜♥おでこじんじんれしゅ〜♥あたまもぉ♥とろんとろんしてるぅ〜♥」

千代田「はにゃあぁっ♥はぁぁ〜ぬけちゃったぁ〜♥あははぁ〜♥まだあたまにぃ♥ちんちんはいってるみたいぃ〜♥」

霧島「あ、あ…お二人のおでこに、あの淫紋が赤く浮かんでる…」
299 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 19:54:44.34 ID:pYPTb01YO
千歳「あはぁ〜♥あんっ♥おっぱいあつぅい♥みるくじわじわでてきちゃいまひたぁ〜♥」

五十鈴「あらら…千歳のおっぱいから白いのが。あ、千代田からも」

千代田「はにゃぁんっ♥みるくとまんないぃ〜♥れもぉ〜みるくじわじわきもちーよぉ〜♥」

阿武隈「そう言えば千歳さん、母乳が出て困ってるって言ってましたね。千代田さんも出ちゃうんだ…」

大淀「明石の治療で、乳房の張りや痛みはなくなったそうですけどね」

霧島「うーん、妊娠した訳でもないのに母乳が…いったいどうなってるのかしら…」

ポーラ「千歳さんや千代田さん以外にも〜おっぱいミルクが出ちゃう艦娘がいるそうですけどね〜」

提督「興奮が高まると溢れちゃうみたいだがね。しかしもったいない…れろぉれろぉ〜」

提督2「うひひひひ、おっぱいミルクをゴクゴク飲んで、精液を大量に出さねばならんから…ちゅちゅぅ〜」

千歳「ひああぁぁ〜っ♥おっぱいごくごくらめれすぅっ♥おっぱいから抜けひゃうぅっ♥」

千代田「あっしゅごぉっ♥おっぱいれろれろぉっ♥ちゅーちゅーされてりゅぅっ♥きもちっ♥きもちーよぉっ♥」

がくがくがくがくっ…

ポーラ「お二人とも〜歯を食いしばってるのに〜半笑いですね〜♥きっとすっごくきもちいいんでしょうね〜♥」

五十鈴「すっごくガクガクしてるわよ。あっ、食いしばるのやめて口が半開きに」

千歳「おじしゃまぁっ♥いっぱいごくごくしてりゅぅっ♥イキそぉイキそぉっ…イクぅっ♥イッひゃいまひゅっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」

びくんっ!びくびくっ!

千代田「わたひもらめぇっ♥おじしゃまちゅーちゅーっ♥ふあっ♥またイクぅっ♥ああぁぁぁ〜っ♥」

300 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 20:42:03.98 ID:pYPTb01YO
提督「ちゅうぅ〜、ちゅぱぁ。むひひひひ…千代田ちゃんったら、おじさんが乳首から口を離したら仰向けに倒れ込んじゃって」

提督2「千歳ちゃんもだ。ありゃ、千歳ちゃん、自分の指でおまんこをぐちゅぐちゅしちゃってる」

千歳「はぁっあっ♥もぉらめれすぅ♥ちんちんほしいれすぅ〜♥」

千代田「千代田もぉ♥お姉といっしょにずぽずぽほしい〜♥」

提督2「うわっははは!だよねぇ、儀式の途中で寄り道しちゃったからなぁ」

提督「スマンかったね二人とも。大丈夫、寄り道しながらチンポに淫気を集めていたからね」

千歳「あぁんっ♥ちんちんにぃ♥いやらしいのモワモワしてまひゅぅ〜♥」

千代田「しゅごぉい♥やらしいちんちんっ♥ずぽってされたらイッちゃうよぉ〜♥」

提督2「構わんさ、いーっぱいイッて欲しいよね。では」

ぷちゅんっ

千歳「はぁんっ♥カメしゃんぷちゅってぇ♥ふあっくるっくるぅ…はああぁぁ〜っ♥」

ぬぶぶぶぶ〜

千歳「はぁっはぁっ♥これしゅごっ♥おまんこに染みてるぅっ♥あ〜あ〜♥」

千代田「はぁ〜はぁ〜♥千歳お姉にずぷずぷっ…あっあっ♥」

にちゅ…

提督「ほーらほら。千代田ちゃんにも淫魔チンポが入っちゃうぞぉ〜くっくっくっくっ」

ぬぶぶぶぶ〜

千代田「らめぇっ♥しゅごいからぁっ♥とっとまんなひぃっ♥あたまおかひくなっ…♥」

びくんびくんびくんっ!

提督「あらあら。まだチンポ、おまんこの半分ぐらいしか入ってないのにイッちゃったよ。こりゃ先が楽しみだねぇ〜うひひひひ」
301 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 21:15:26.45 ID:pYPTb01YO
提督「はぁはぁはぁ…む」

ずちゅうぅ…

千代田「はぁぁっ♥いちばんおくぅっ♥ずちゅってぇ♥ひぃんっ♥」

提督「おおぉぉっ!チンポ全挿入でおまんこびくびくってしてるっ!ほらほら千代田ちゃん、チンポから淫気が拡がっていっちゃうぞぉ〜」

千代田「ああぁぁ〜♥くるっくるぅっ♥染みてりゅぅっ♥こんなのしんじゃうぅっ♥あたまおかひくっ…あっあっあっあっ♥」

ずぷずぷずぷずぷっ!

提督「ぐひひひひっ!淫気を受け入れてトロトロの膣壁かき回しちゃうぞぉ〜!いつものノーマルチンポよりエラが張っちゃってるからね〜」

千代田「イきゅうぅっ♥むりぃっ♥しゅごいこしゅれっ♥あはあぁっ♥しゅごっ♥イッたからぁっ♥またイきゅぅっ♥」

千歳「はぁ〜はぁ〜♥千代田しゅごひぃ♥いっぱいイッて…きゃうんっ♥」

ずちゅうぅ…

提督2「むひひひひ、千代田ちゃんだけじゃなく千歳ちゃんもアヘアヘにならなきゃねぇ。チンポ全部入っちゃったよ〜…おぉぉっすげぇ吸われてっ!」

千歳「あはあぁぁっ♥あっうっあっ♥はぁんっ♥イッひゃったぁ♥イッひゃいまひたぁ〜♥」

提督2「ぐひひひひ。まーなんて締め付けと吸引だよ千歳ちゃん。しかし、チンポと一緒に淫気も吸い込んじゃってるから…」

千歳「らめらめらめっ♥イキそっイキそっ…ああぁぁんっ♥はぁっはぁっ♥染みてりゅぅっ♥染みてるのにぃっ♥溶けひゃいまひゅぅ〜っ♥」

提督2「染みた淫気を拡げなきゃならないからね、ずぽずぽ行っちゃうよ千歳ちゃん…ふんふんふんふんっ!」

どちゅどちゅどちゅどちゅっ!

千歳「あああぁぁぁっ♥しゅごっイッ♥らめれしゅっ♥イッたからぁっ♥とまんなひぃっ♥ちんちんごりごりっ♥またイッひゃっ♥イクイクイクイクぅ〜っ♥」
302 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 22:20:12.50 ID:pYPTb01YO
ぴゅるっぴちゅっ

提督2「ありゃありゃ。千歳ちゃんの乳首からミルクがぴゅっぴゅしちゃってるねぇ…くくく」

にちゅうぅ〜

千歳「はにゃああぁぁっ♥おじしゃまがばぁってぇっ♥」

提督2「おっぱいちゅーちゅーもいいけどねぇ、正常位で密着してにゅるんにゅるんするのもいいねぇ」

提督「なるほどぉ…千代田ちゃんも、おっぱいミルクぴゅっぴゅしちゃってるからねぇ」

千代田「あ、あ♥あにゃああぁぁんっ♥こんなのイクっ♥とけひゃっ♥あああぁぁ〜っ♥」

提督「おぉぉっ!千代田ちゃんの身体がびくんびくんしておっぱいがにゅるんにゅるんっ!もうチンポ止まんないぃ〜っ!」

ぱんぱんぱんぱんぱんっ!

千代田「はぁんっ♥しゅごぉっ♥おじしゃましゅごひぃっ♥ちんちんしゅきぃっ♥おじしゃまらいしゅきぃ〜っ♥」

千歳「おじしゃまぁっ♥しゅごいおじしゃまぁっ♥ずっとずぽずぽほしいれすぅっ♥あっまたイクぅっ♥」

霧島「………っ」

ポーラ「んん〜。霧島さん、えらく見入っちゃってますね〜」

霧島「あ、失礼。ここまで激しいと…ねぇ」

大淀「失礼かも知れませんが…その、初心な方には刺激が強い情景ですねぇ」

霧島「あ、はは…」

霧島(確かに強烈ですが…なかなか興味深いデータです。司令とこの鎮守府は、常にこの霧島の予想を越えてきますねぇ…ふふっ♥)

霧島「あ、ちなみに。こうして淫魔化することで、私たちの練度が上がったりするんでしょうか?」

大淀「あ、いえ…淫魔化したり、えっちなことをしても、特に練度に影響はないですね」

霧島「はぁ…じゃあ、私たちが着ている触手の衣装が装甲値を上げたり」

大淀「あ〜…触手服を着ての出撃等は、
おじさまから禁止されているので。データ取りもしたことが無くって…」
303 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 22:51:56.84 ID:pYPTb01YO
大淀「まあ、艦娘たちは、あくまでもおじさまが好きで、ちんちんずぽずぽ欲しいからずぽずぽしてるんであって。艦や艦隊の強化は別の話ですよ」

霧島「は、はぁ…」

大淀「それより…いよいよ、洗礼の儀式完了が近いですよ…うふふっ♥」

提督2「はぁはぁはぁっ!ああぁぁ〜すっげ気持ちいいっ…千歳ちゃんっおじさんイッていい!?」

提督「こっこっちもっ!千代田ちゃんが気持ち良くってっ!」

千歳「イッてくらしゃいぃっ♥せーしびゅるびゅるぅっ♥」

千代田「お姉とイクぅっ♥おじしゃまといっしょにぃっ♥」

提督2「は、は…あっでるっ!でるから千歳ちゃんっ!でるでるでるでるぅっ!」

提督「イクよっイクよっ…でるっ!ああぁっおおぉぉぉ〜っ!」

びゅくっびゅるびゅるびゅるぅっ!
びゅるうぅぅっ!どくどくどくっ!

千歳「しゅごっでてるぅっ♥せーしどくどくってぇっ♥あああぁぁぁ〜っ♥」

千代田「ふあああぁぁぁっ♥びゅるびゅるゆってっ♥イクイクイクイクうぅぅ〜っ♥」

がくがくがくっ!がくんっ!
びくびくっ!びくっびくんっ!

提督2「ああぁぁっ!あぁぁっ!あぁ〜…はぁはぁはぁはぁ…あぁ〜…千歳ちゃん、大好きだよ…」

提督「おほおぉぉっ!すげぇ吸われてるぅっ…あっあっ、はぁ〜はぁ〜…ぐひひぃ、千代田ちゃんにハマっちゃうぞぉ…」

千歳「はぁはぁ…おじしゃまぁ♥おじしゃまらいしゅきぃ♥ふあっ♥しきゅーあついれすぅ♥」

千代田「あはぁん♥ほんとだぁ♥しきゅーじんじんしてるぅ♥こくいんされひゃったぁ〜♥」
304 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 23:13:33.72 ID:pYPTb01YO
提督2「くっくっくっ…ならば千歳ちゃん、みんなに淫魔化した千歳ちゃんを見せてあげようよ。こう、千歳ちゃんを抱えて起き上がらせて」

提督「千代田ちゃんもね。起き上がらせて、おじさんは仰向けにごろーんと」

千歳「はぁ〜い♥んしょ♥あぁん♥おじしゃまに乗っかっちゃったぁ♥」

千代田「きじょーいだよぉ♥おっぱいぶるんぶるんしちゃう〜♥」

大淀「おっぱいぶるんぶるんはともかく。霧島さん、彼女たちのおへそとお股の中間辺り…分かりますか?」

霧島「あ…確かに。おでこと同じ紋様が…」

千歳「あはぁ〜♥すてきぃ♥いやらしいのとぉ♥おじしゃましゅきってゆうのがぁ♥千歳の中にいっぱぁい♥あっあっあっあっ♥」

ぎしぎしぎしぎし…

千代田「千歳お姉ったらぁ♥ちんちんいれたまま♥ぎしぎししちゃってるぅ♥でもちんちんかたぁい♥おっきいぃ〜♥」

ぎしぎしぎしぎし…

阿武隈「お二人とも…間髪入れずに腰カクカクしちゃってますね。あ、千歳さんの半開きの口からヨダレが」

五十鈴「阿武隈も言ってたけど…一緒に行動してた千歳が淫魔になっちゃうって、ヘンな感じね…」

千歳「らってぇ〜♥おじしゃまとずっといっしょにいたいんれすもの〜♥あはぁ〜♥」

千代田「千代田もぉ♥千歳お姉とぉ♥おじしゃまといっしょぉ〜♥あっあっあっあっ♥」

ポーラ「おじさまといっしょ〜♥っていいですねぇ〜♥」

霧島「は、はぁ。た、確かに」

大淀「うお〜おっぱいぶるんぶるん…あ、失礼。では皆さん、次の階層に降りましょうか」
305 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 23:14:50.17 ID:pYPTb01YO
これで、地下5階はクリアです。

さて、地下6階にどんな設備がある?
安価下1〜4で、コンマが最大のものを選びます。

・ローションプール
・試薬室(工廠)
・映像解析室(裏)
・教室(撮影場所)
306 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/08(金) 23:18:11.09 ID:SJA2Le6bo
教室
307 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/08(金) 23:19:44.37 ID:3tlHkVZuO
明石の工廠(裏)
バイブや電マ、ピストンマシーンなどありとあらゆる淫具が開発されている明石秘密の工廠
淫具の実験だ……被験者を拘そ……安全に固定するための分娩台のような設置台も完備している
308 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/08(金) 23:21:59.70 ID:OJl2fxZB0
教室(撮影場所)
309 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/08(金) 23:22:41.09 ID:zn9EvQtDO
ローションプール
310 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 23:32:04.72 ID:pYPTb01YO
舞台は教室(撮影場所)に決定しましたので、フロアゲストを選びます。

明石
愛宕
ウォースパイト
大淀
千歳
千代田
那珂
野分
ポーラ
舞風
摩耶
妙高
阿武隈
五十鈴

311 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/08(金) 23:32:38.86 ID:SJA2Le6bo
ザラ
312 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/08(金) 23:32:41.93 ID:OJl2fxZB0
羽黒
313 : ◆DbtGHHDsis [saga]:2020/05/08(金) 23:37:22.47 ID:pYPTb01YO
安価募集の協力ありがとうございます

>>307
こちらは、次回以降に使わせていただきます。ネタに困ったら困るし。

ザラかぁ…金髪の留学生か金髪の教師役かで迷うなぁ
今回は、ここで終わります
314 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/08(金) 23:53:58.10 ID:Y2QQ+c+vO
ポーラのしっとりふわふわブロンド陰毛😢
315 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/09(土) 00:07:07.59 ID:vV9FvzaEO

ザラは優等生なんだけど良い子を演じるのに疲れて
試験で好成績とったご褒美に教師やクラスメイトなおじさん達から
輪姦を望んで乱れまくるシチュとか興奮する……興奮しない?
316 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/09(土) 00:11:57.81 ID:TNbe4NOW0
触手服着ての出撃におけるデータ取りは夕張さんが適任かな……
いつかやってもらおう。1ー1辺りで
317 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/16(土) 21:18:22.12 ID:grAhYUjHO
皆さん、コメントありがとうございます。とある事情により、なかなか更新できない状態となっています。

>>314
このコメを見るのが、少し楽しみになっている
>>315
乙ありがとう。学生ザラに、先生に同級生1と2の男優陣になるだろうか。ザラちゃんは本当に優等生だね〜
>>316
その辺のデータ取りも、このスレでやれたらいいなぁ。不思議なダンジョンは外界にも通じている…かも
318 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/24(日) 17:06:07.17 ID:emVtQjh9O
ポーラとザラのお揃いしっとりふわふわブロンド陰毛😢
319 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/29(金) 00:06:35.08 ID:QkCktW19O
>>318
外国の人って、脇毛も陰毛も全部剃っていると聞く。しかしザラなら、おじさん提督の趣味に合わせて、恥骨を覆うぐらいで処理してくれている…かも
320 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/05/29(金) 00:58:35.16 ID:QkCktW19O
【おじさん提督クロニクル3】

艦これの世界観とは、はっきり言って関係ないが、エロおじさん提督特有のスキルやスペックについて書き記しておきます。

・触手おじさんである。最初はズルムケチ○ポの亀頭に生やしていただけだったが、細胞の全てを触手に同化させてしまった。当然、脳細胞もだ。
・レベルが上がり、形態変化を習得。艦娘の服になったり家具になったりできるようになった(例、ソファー提督)。
・無限に細胞を増殖させ、壁や床の下、天井に大量の触手をはい回している。わずかな隙間から出入り可能だ。
・触手で分身できる。膨大な、一本一本の触手がおじさんだよ〜♪大乱交にあこがれ、欲望を現実化しちゃいましたねぇ。
・チ○ポだけお酒につけてチ○ポ酒を作れる。無色透明、かすかに生臭い。ストレートで飲むと、艦娘の生殖器官を刺激し過ぎてしまう。しかし、肉料理にはマッチする。
・お酒につけたチ○ポから分身を再生できる。生命力が半端ない。マシンガンで蜂の巣にされてもへっちゃらだっ!
・元から鍛えていたが、さらにマッチョ化が進行している。浅黒い肌色、体毛も濃い。しかも汗っかき。人間の女性には生理的に嫌われるが、艦娘はおじさんのヌードで瞳にハートマークだ。
・艦娘への催眠誘導も得意。耳元で囁くだけで、艦娘の頭の中はおじさんでいっぱいになる。あーあ、おま○こから膝までびっしょりだねぇ〜。
・○○の力を借り、マグネットパワーで空を飛ぶ。ただし、鎮守府の敷地内限定である。
・何で敷地内限定なんだ?謎を探るうちに、鎮守府の地下深くに封じられた「魔」の力を手に入れる(適当)。海に棲むモノの淫性を引き出し、増加させ続ける禁断の力である。
・僕のチ○ポを食べなよ!和風、洋風、中華…どんな調理法でもイケる。ただし、指輪なしではヤバいけど。

エロおじさん提督の進化は止まらない…と思いつつ、発想が頭打ちになっている気がする…だがしかし、今後も進化を見せてくれるかも知れない。
321 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/05/29(金) 08:57:17.59 ID:jedTdnoY0
そのうち鎮守府の食料自給率100%になりそう
食材全部おじさん肉とおじさんを苗床にした野菜とかで
322 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/06/10(水) 15:26:24.01 ID:se8zP9ZP0
深海棲艦「鎮守府ノ補給線ヲ断ッテヤッタワァ……ウフフ……」

深海棲艦「何故平気ナンダ!!!!!?」
323 : ◆DbtGHHDsis [sage saga]:2020/07/03(金) 05:59:50.77 ID:WimB2PzTO
>>321
敷地内で栽培した根野菜とか…引き抜くときに絶叫したりして
>>322
前に戦ったときとは、艦娘の雰囲気が違ってたりして
410.94 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)