【安価・短め】元ビッチと元キモオタの子供が恋人を拾った

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

374 : ◆DLsVqu3F.A [saga]:2020/09/09(水) 04:15:31.64 ID:Xwa6Nqmu0
〜えみり編〜

私は相上えみり!
花の中学1年生☆
まず私の家族を紹介するね〜。
ラブラブなお父さんにお母さん、高校1年生の敏嗣お兄ちゃんにありすお姉ちゃん、ハーフエルフの妹(実は年上なんだけど、私の事をお姉ちゃんっていうし、妹で良いよね)のシャルちゃん、そして2歳の妹のえみちゃん!
実はありすお姉ちゃんとシャルちゃんは養子で、私とは血が繋がっていないんだ。
でも、私は別にそんなのは気にしていないよ。
それでも、家族だからね〜。

お兄ちゃんですが、私はこのお兄ちゃんが大好き。
まあ、これは恋愛感情とかじゃなくて普通に良いお兄ちゃんとして好きなんけどね。
ちなみにお兄ちゃんには杏さんっていう彼女さんがいまーす。
よくリーシャさんとかかぐやさんとかも家に誘っているけど、そっちは友達なんだって。
.......でもなんでかお兄ちゃんが家で遊ぶ子って女の子ばっかりなんだけど。
あれ、これっていわゆるハーレムなの? ハーレムなの、お兄ちゃん?

でもお兄ちゃんの彼女は杏さんだけ。
まあハーレムなんて漫画とかラノベだけの話ですよ。

.......そう思っていた時期が私にもありました。

それはそう、昨日の夜、というか今日の早朝の話。

私、いつも夜はぐっすり眠れるんだよね。
なんだけど、今日の早朝、多分2時ぐらいだったかな。
私、トイレに起きたんだ。
そしたら、お兄ちゃんの部屋からギシギシ物音が聞こえていて、なんだろうと思って私扉の隙間から覗いたの。

そしたら、お兄ちゃんとお姉ちゃんがセックスしていた。

見間違えじゃなかった。
何度も何度も目をこすって、ほっぺをつねったけど、お兄ちゃんはおちんちんをお姉ちゃんのあそこに入れて、ふたりとも凄いえっちな声を出してすっぱだかでセックスしていた。
あれ、お兄ちゃんは杏さんっていう彼女がいなかったっけ、とか、養子とはいえ家族なのに、きょうだいなのにそんなことして良いの、とか、全然そんな事に考えが巡らなかった。
だって凄すぎたんだもん。
保険の授業で習うよりも、男子がふざけて話しているよりも、リアルで、生々しくて、えっちだったから。
私の手は自然にあそこに伸びていて、いじっていた。
なんでか手がとまらなくて、なでたり、指を入れたりするととても気持ちよかった。
名前だけは知っていたけど、これがおなにーなんだと初めて感じた。

そして、私はお兄ちゃんとお姉ちゃんに見つからない内に自分のベッドに戻った。
ベッドの中でそのまま眠れなくて、何度もおなにーしてしまった。
でも、おなかの奥の熱さはずーっと消えなかった。
学校でも家でもなんだかボーッとしちゃって、それのせいで先生に怒られても右から左だった。

そして、また今夜、私はベッドの中、パジャマとパンツの中に手を入れておなにーしている。

私「あ.......あっ.........ぅ...........ん............おにい.......ちゃん..........」

もう時計の針は12時を回ったけど、手は止まらない。
何かがたりなくって、ずーっと、まるで炭火みたいにジリジリ炙られるみたいに熱い。
何かがたりないんだ。

.........お兄ちゃん..........

私は自分のベッドから立ち上がって、フラフラしながらお兄ちゃんの部屋に向かった。
お兄ちゃんの部屋は、今日は静かで、セックスはしてないみたい。
扉を静かに開けて、お兄ちゃんの寝顔を見るとキュンとおへその下が熱くなった。
やっぱり、お兄ちゃんが足りないんだ.........
頭がふわふわしていた私は、自分でもよく分からないまま昔していたみたいにお兄ちゃんのベッドの中に入った。
お兄ちゃんの匂い、お兄ちゃんの体温、お兄ちゃんのお顔、お兄ちゃんの筋肉、お兄ちゃんの隣、お兄ちゃんのお兄ちゃんのお兄ちゃんの............

くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ、くちゅ...........♡

私「あっ、ぅあ、んっ.........ぉ、にいちゃん.........♡ ん、んっ、んんっ.........♡」

お兄ちゃんに密着しているだけでこんなに変わるんだ。
すごい、全然違う。
昨日のお兄ちゃんとお姉ちゃんのセックスを思い出して、もっと手を動かしておなにーする。
気持ちいい。

私「お兄ちゃぁぁん...........♡」

425.18 KB Speed:0.2   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)