鷺沢文香さんが痴漢させたり自撮りオナニーを送りつけてくれる話

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆FreegeF7ndth [saga]:2020/06/14(日) 23:18:16.63 ID:KnKXCR6go
・まえがき
P×鷺沢文香 今回はエロシーンばかりです。少し淫語があります。
具体的には、全体2万5千字の内訳が、痴漢1万字、オナニー撮影1万5千字です。

※以下本文

その「痴漢を歓迎すべし」とは、私のオリジナルの言葉ではありません。
 三島由紀夫さんの『不道徳教育講座』というエッセイ中の1章に冠せられた言葉を借りました。
 三島さんの著書では、読みやすいことで有名ですね。これは週刊誌の連載をまとめ……

……いけません。習性で、つい本のことを。
 本のお話ではありません。痴漢のお話です。

もう何年も前のことなので、あなたが希望したのか、私が希望したのか曖昧ですが、
 あなたはときどき電車の中で私に痴漢行為をはたらいてきます。

世間でありがちな痴漢とは多少ズレているところがありますが、
 電車内で、あなたの手が私の乳房やら女性器やらに刺激を与えてくる……という点で、
 痴漢と定義して誰からも異論はでないと思います。

……世間から異論が出るかどうかは、この際どうでもいいことでしたね。
 すみません。さっきから話が冗長で……。

痴漢していただけそうなスケジュールになると、私はあなたに合図のメッセージを送ります。
 あなたのご尽力のおかげで、私のお仕事もだいぶ増え、学業との二足のわらじ。
 まとまった余暇というものが取りにくくなりましたので、機会を逃さぬよう前もってお知らせしています。

合図はスマートフォンのアプリで送ります。
 痴漢の合図といっても、あなた以外の方が覗き見して、特に劣情を催すものではありません。

私は、アイドルになってやっと真剣に覚えるようになった化粧で、
 不健康そうな、体調の悪そうな肌と目つきを自分の顔に描きあげたあと、
 使い捨ての紙マスクで鼻とくちびるを覆って、その写真を撮ってあなたに送るだけです。

そういえば、インターネット上で自分の痴態を晒したい、と思う女性の方も、
 顔を隠すためによく紙マスクを使うようですね。
 もっとも私があなたに送るのは、本当に顔だけですが。あなたにはそれだけで伝わってくれますので。

痴漢に使わせていただく電車は、おおむね都営大江戸線ですね。

最初は山手線でした。
 痴漢に熱が入っても、1時間で1周するので、千葉まで乗り過ごしてしまう……といった不便がありません。
 しかし、逆に止め時がない、という危うさがあります。それに1周回ってしまうと不正乗車です。
 痴漢行為で不正乗車を気にするというのも滑稽ですが。

大江戸線は6字型で、都庁前を終点として1時間ごとにいちおうの区切りがつけられます。
 混雑率もそれなりですし。

混雑率は、なさすぎると情緒に欠けますが(情緒については、あとでお話したいと思います)、
 通勤電車のように人がギュウギュウ詰めで出入りの流れができるほどありすぎるのも、よくありません。

痴漢被害の話を聞くと、多くの痴漢は、誰が触っているか悟られないように、
 ラッシュの時間帯など、身動きがとれないほどの混雑率の路線・時間帯を狙うようですが、
 私とあなたが興じるのは、比較的に車両が空いている昼間が基本でした。
 痴漢してくださるのはあなたと決まっていますし、あなた以外に痴漢があらわれたら困りますので。

あなたと並んで、大江戸線のエンジ色を見ながらホームドアの稼働音を聞くと、
 それだけで私の頬はだらしなく緩んでいます。マスクに覆われているので、どうも油断してしまいます。

前置きのときだけでなく、痴漢の本番でも、私は不健康そうな化粧とマスクをします。
 誰かに怪しまれても、私があなたの腕を掴んで「具合が悪くて、この人に支えていただいていたので……」と言って見せれば、
 正義感にかられた私刑判事(ジャッジ・リンチ)もしぶしぶ振り上げた拳を下ろします。

あなたと私は連れ立って、人の少ない車両の隅っこに歩いていきます。
 ドアから遠いのであまり他の乗客は寄ってきませんが、気配だけは感じられてちょうどよい按配です。

58.39 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)