このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【禁書】上条「野球大会で優勝したぞ!」看取「2回裏だゾ」【安価】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

171 : ◆y1POWXBhVp87 [saga]:2020/09/21(月) 00:14:45.08 ID:piBFJ8zmO

オリアナ=トムソンとオルソラ=アクィナスを間違えた事をお詫び申し上げます
正しくはオリアナです
おっぱいおっきいパツキンのお姉さんです
全国のオリアナファンの皆様、オルソラファンの皆様に深くお詫び申し上げます

―――第二学区 某研究所

土御門「ここだにゃー」

上条「オリアナは大丈夫だろうか…」

土御門「先にこの建物を…っていうか、『ここにあるナニカ』を守っている派閥のメンバーを引き連れて邪魔者を追っ払ってくれているにゃー」

土御門「逃げ足の上手い奴だ、この手の仕事はキッチリやるぜぃ」

上条「デカい研究所だ。鬼ごっこが得意なオリアナなら安心だな」

土御門「――じゃあ、入ろうか」スタスタスタ

上条「―――」スタスタスタ

上条「―――もしかして、学校に来ないっていう派閥の子たちはここにいたのか」

土御門「ああ。ここは元々、幼い能力者を集め、『天才を人工的に作ろうとした』研究機関だった」

土御門「だが研究は頓挫。別の研究にシフトして完成間際って所で、一人の天才に研究所は乗っ取られ、いい様に使われて今に至るって訳だにゃー」

上条「………」

土御門「耳にした事くらいあるか? その計画は『エクステリア計画』。この研究所の名は『才人工房(クローンドリー)』」

土御門「常盤台のレベル5。最強の精神系能力者『心理掌握』こと食蜂操祈の古巣だにゃー」

上条「………」

上条(才人工房…またその名を聞いた。――……看取がかつて在籍し、かつてのドリーを作った研究所――そこに操祈も所属していたのか)

上条「行くぞ」

土御門「やる気になったか?」

上条「操祈が意味もなくここを守ろうとするわけがない。土御門はここにある『ナニカ』が分って、俺を連れてきたんだろう?」

土御門「食蜂にはモロバレだったがにゃー」

土御門「即消しに来なかったのは、オレとカミやんの関係が濃かったから、むやみに消すと自分のやっている事がどの道バレると考えたからだろう」

上条「でも俺を連れてくる段だとわかった途端に邪魔しに来た…まるで、俺をここから遠ざけようとするように」

土御門「実際そうだろうぜぃ。――全くやることなす事が中途半端。カミやんだから情があったのか、この街で少ない能力が効かない人間だったからか」

土御門「所々迷いがあった。だからここまで付け入る事が出来たんだが、まったくレベル5にしてはツメが甘いぜぃ」

上条(研究所の奥へ進む。だだっ広い癖に入り組んだ廊下を渡り、その先にあるいくつかの階へと続くエレベーターへと、土御門はまったく迷わずに入る)

805.14 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)