【モバマス】藍子「私、Mみたいなので……SMエッチしてください♡」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/15(土) 00:19:38.55 ID:dXAT15wb0
藍子「私、Mみたいなので……SMエッチしてください♡」

P(頬を紅潮させた表情で、こんなおねだりをされたら……断れないのがプロデューサー、ひいては男という生き物だろう)

P「いいぞ藍子、今日はたっぷりいじめてやるからな……」サワッッ

藍子「あんっ……♡」

P(藍子の胸に指を這わせ、その感触を楽しむ。そしてSMエッチということなので、普段は言わないような言葉責めも混ぜて見る)

P「軽く触っただけでそんな甘い声を出して……藍子はエッチな悪い子だなぁ……?」

藍子「だって、大好きな人に気持ちい所触られたら誰だって……んっ♡」ゾクッ

P「まったく、子供みたいな貧乳のくせに、先っぽだけはぴんぴん……」

藍子「ちょっと待ってください」スッ

P「はい」スッ

藍子「今……貧乳って言いましたね」プルプル

P「……はい。言いました」

藍子「酷いです……プロデューサーさんは胸で女の子を見るような人じゃないと思ってたのに……っ!やっぱりおっきい方が良いと思ってたんですか!内心ずっと私の胸に不満を感じてたんですかっ!」

P「あ、藍子の胸に不満なんてない!今のはその、あくまで言葉責めの一環であって……」

藍子「……とにかく、こちらが傷付くような言葉責めはNGです」

P「えっとじゃあ……こんなに先っぽを立たせて、何を期待してるのかな?」

藍子「あっ……そんなのっ、聞かないでぇ……♡」ゾクゾクッ

P(これぐらいならセーフなんだな)
2 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/15(土) 00:20:17.06 ID:dXAT15wb0
藍子「プロデューサーさぁん……♡」フリフリ

P(藍子が可愛いお尻をこちらに向けて弱々しく振る。これはお尻をいじめてくれということだろう)

P「こうして欲しいのかッ!オラァッ!」パッシィィィンッ

藍子「ちょっと待ってください」スッ

P「はい」スッ

藍子「プロデューサーさんは私のことが嫌いなんですか?」ウルウル

P「そ、そんなことは!俺は藍子のことが大好きだ!」

藍子「でも、お仕事の時ですら出さなかったような大きな声で……私のおしりを思い切りぶって……すっごく痛かったです」ヒリヒリ

P「すまない……俺はただ、藍子に喜んで欲しくて……」

藍子「とにかく、痛いのはNGです」

P「えっとじゃあ……藍子のお尻は可愛いなぁ」ペチペチ

藍子「あんっ♡おしり叩かないでぇ……♡」

3 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/15(土) 00:21:10.91 ID:dXAT15wb0
藍子「んあっ、イクっ……♡」ビクビクンッ

P(藍子が絶頂を迎える。いつもならここで小休憩を挟む所だが……そうはしない。何故なら今日の俺はSだから)

P「ふんっ」パンパンッ

藍子「あっ、ダメ、イってるのに……っ♡」

P「っ、くっ」パンパンッ

藍子「やめてくださいっ、イってますからっ」

P「そんなこと言って……本当は」

藍子「イってますから!!!」

P「ごめんなさい」ピタッ

藍子「正座」スッ

P「はい」スッ

藍子「イってる時に刺激されると……気持ちいいっていうより痛いというか……怖くなるんです。私、プロデューサーさんのこと怖いって思いたくないです」グスッ

P「本当に、悪かった……俺、加減が分からなくて……」

藍子「とにかく、イった直後に本気でするのはNGです」

P「えっとじゃあ……」ズッ…ズッ…

藍子「んっ♡イった後にちょっとだけ優しく擦られるの好きです……♡」

4 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/15(土) 00:21:45.38 ID:dXAT15wb0
藍子「プロデューサーさん、今日はSMエッチしてくれてありがとうございました♡途中何度か止めちゃいましたけど……すごく、良かったです……♡」

P「なぁ藍子……藍子が欲しかったのは多分、Sの責めというより、単なる意地悪だったんじゃあ……?」

藍子「意地悪……意地悪!そう言えばよかったんですね!」ポンッ

P(得心がいって顔を綻ばせる藍子とは反対に、俺は脱力する。俺のサディストへの努力は一体なんだったのか)

藍子「それじゃあ……また明日も、意地悪エッチしてくださいね♡」

P「……ああ、任せとけ」

P(でも、頬を紅潮させた表情で、こんなおねだりをされたら……全部許してしまうのがプロデューサー、ひいては男という生き物だろう)

ーおしまいー
5 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/08/15(土) 00:22:16.66 ID:dXAT15wb0
以上になります。

ソフトM好き。ガチMも好き。でも輪姦とか野外露出モノは嫌い。
SMはあくまで互いの愛情から来る、二人だけで完結した一つの世界であるべきであって、そこに他人の存在や公共性を持ち込むのは違う。歪んだ独占欲が発露する、あるいはそれを受け入れる様こそが最高にえちえち。

一応R板に投稿しましたが、個人的にはこれくらいなら全年齢板に出してもいいんじゃないかなと思っています。ジャンルもeroじゃなくていちゃコメに分類されると思っています。

ありがとうございました。
6 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/15(土) 07:30:57.20 ID:UUH7PqANo
わかるわ
7 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/08/15(土) 09:12:18.12 ID:GkSenmbDO
>>5
> ソフトM好き。ガチMも好き。でも輪姦とか野外露出モノは嫌い。

えー。輪姦もので、人間の本質が出てくるのを見るのは大好きなんだけどなー

(全員自分だけ助かろうとするPCSや、全員他人を守ろうとするトラプリとか、お前が犯されればあとは助けてやるに見事引っ掛かるポジパとか)
5.38 KB Speed:0   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)