このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【艦これ】提督「安価とコンマで学校生活」舞風「その7!」【安価・コンマ】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

393 :次で本編パートに戻ります。 ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2020/09/13(日) 01:01:01.17 ID:IjY4kVcD0
――

大和「………」

大和(そして、私はもちろん提督さんも無事に合格した。いや、むしろ合格出来ないはずが無かった)

大和(私は"1度"見たことのある問題を解くだけだし、提督さんは……私が渡した"正回答"通り、ほぼ答えを丸写しするだけだもの)

大和(入試が終わった後、提督さんってば……驚いた顔しながら、私に『お前の予想問題と、まるっきり同じ問題が出題された』と言ったっけ……)クスッ

大和(そして、予想通り魔王も合格していた。まぁ、"今回"は私の敵じゃないけどね……偶然にも提督さんを奪われたのは、"あの時"だけだから)

大和「……ふふっ」

大和(入学後も今までのように、私が提督さんを呼び出して……逆に提督さんが、私を呼び出すこともあって……)

大和(何度も何度も体を重ねて、提督さんに私の体を覚え込ませてきた。時には私の家に呼んで……一晩中、快楽に溺れることもあった)

大和(その一方で、時間跳躍魔法を利用した不正で……全単位満点を叩き出し、莫大なお金も稼いだ)

大和(理由はもちろん、周りのことを気にせず……提督さんと肉体関係を続ける為)

大和(魔王のことなんて眼中に無かったし、何やら"見覚えの無い人"もいたけど……心底どうでも良い)

大和(あの女だけは、今でも嫉妬することがあるけど……例え提督さんとあの女が破局したことを知っていても、失恋した悔しさが消えることは無い)

大和(でも、もう"手をかける"ことはしない。"あの時"、提督さんから拒絶されたことが……今でも、心の傷として……)

大和「………」フルフル

大和(いや、所詮は"過去"の女……"今"、提督さんと付き合ってる訳じゃない)

大和(だから、今度こそ……私の勝ちだと思った。ようやく、提督さんと結ばれる日がやって来ると思っていた)

大和(さっき、危険日だと告げたら……提督さんは、私が想定していた以上に真剣に考え込んでくれていたから)

大和「……でも、そうだとしたら……どうして最近、私と会う回数が減って……」

大和(それだけが分からない。提督さんを見ても、せいぜい魔王や見覚えの無い人とどうでも良い話をしているようにしか見えないし……)

大和(一応、私が連絡すれば……さっきのように、家に来てくれる。なのに、漠然とした不安が……)

大和「……提督、さん」

大和(まさか、私に飽きた……なんて、言いませんよね?あれだけ私の体を貪ってくれたんですから……)

大和(今更、他の誰かと交際するなんて……そんな馬鹿げたこと、しませんよね……?)

大和(もし、そんなことになっていたとしたら……私は、"また"……)

大和「……あはっ」ハイライトオフ
464.29 KB Speed:0.7   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)