このスレッドは950レスを超えています。そろそろ次スレを建てないと書き込みができなくなりますよ。

【安価】男「勇者の闇人格(嘘)に転生してた」

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

581 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/25(水) 22:50:03.48 ID:42Rvt2FS0
昼前
メルルの記憶をニンフェがいじってから起こし、ファミレス探しへ

勇者(男)「(買い物途中のメルルが俺達に気づいて声かけたところで俺がメルルを路地裏に連れていき、セックスしまくった事にした……)」ゲッソリ...

メルル「次はお腹いっぱいにならないと〜♪」肌ツヤツヤでニッコニコ
ニンフェ「…/////」←性欲に負けたのがとても恥ずかしい

ニンフェ「ミサキ達は教会で昼食をとり、こっちはこっちで昼食とると連絡した……」

メルル「そういえばニンフェちゃんは美味しいデザート探してましたね。
どこかのレストランや食堂のデザートでもいいですぅ?」

ニンフェ「そういうのでもいい」

勇者(男)「(だよな……)(ハハハ...」

94偶:デザート食べに行く。勇者の懐が少し冷え込む。

昼食&デザート堪能シーンはカット

メルル「いっぱい食べましたぁ〜。
お腹の赤ちゃんもきっと満足ですぅ〜♪」

ニンフェ「……まだ中に誰もいない」

メルル「今日のご飯が明日の赤ちゃんの栄養になるかもしませんよぉ?ねっ、パパ?///」ニマニマニコニコ
勇者(男)「ははは。あれだれヤッてたら本当にすぐデキちゃうかもなぁ〜(他人事)」

ニンフェ「……///」モジモジ...

勇者(男)「(それより懐事情が……。
平和になった世の中で、冒険者ってどうやって金稼ぐべきなんだか……)(オカネナイ...」
582 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/25(水) 22:52:40.09 ID:42Rvt2FS0
買い物タイム

メルル「さっきはセックスしてた途中に気絶しちゃってごめんなさい」

勇者(男)「いいって。俺こそ悪かった。
買い物で来てたの知らずに我慢できずに襲っちまってよ」

ニンフェ「……あれ」勇者腕クイクイ

勇者(男)「どしたん?」

高級アクセサリーショップ

メルル「わぁぁぁ…。
盗み甲斐あr…じゃなくて、みんなとってもキレイですぅ〜……(ガン見)」

勇者(男)「おぉ。やっぱり女の子はそういうの好きなのか?」

ニンフェ「………」勇者腕クイクイ

勇者(男)「(なんだ?内緒話か?)」

ニンフェ(小声)「嫁達の結婚指輪……。結婚前に買っておくのはどう?」(38偶)
勇者&男「「っ!?/////」」

勇者(男)「そ、それは、その、もう少し先になりそう……だなぁ……(カネナイヨ...」

ニンフェ「………ふふっ♪」

勇者(男) 「(コイツ!反応を楽しんでやがる!!)(コノヤロウッ!!」

勇者(男)「(メルル達の分は最悪勇者に任せればいいが、邪女神様へ指輪……。買ったら喜ぶだろうか。
……この身体から自由になって、邪女神様とイチャイチャできる時間を増やす方が喜びそうではあるけど)」

583 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/25(水) 22:53:56.97 ID:42Rvt2FS0
教会到着
A以外の幹部アジトでも闇人格植え付けの実験してるとの魔王からの情報をもとに、そちらへ向かう準備してる勇者(男)
>>287参照)

勇者(男)「(もうやり残したことない筈だが、魔王は連れてってくれるだろうか?)」

先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK
bcは内容次第でこのあと【戦闘安価】かも。
deはこのあと【戦闘安価】へ。

【計ゾロ:サラの回復魔法で勇者の精液ゲージが満タンになり、絶倫になる。
&もし勇者(男)の状態で負けると、性欲が爆発して何でもセックスで解決させるようになる

簡易版
a魔王に忠実な幹部Bの『アジトの特徴』と、幹部Bの『容姿や特徴』と『性別』を書いてください。
b魔王がアジトへ案内してくれない『理由』と、幹部Bの『容姿や特徴』と『性別』を書いてください。
c勇者の身体から男を解放する手段としてサラの『提案』と、勇者(男)をサラが『止めた理由』を書いてください。
d異教徒で構成された『敵の部隊名』と隊長の『名前』と『性別』と『容姿』と『職業』と『セリフ』を書いてください。
e異教徒暴走についてサラとニンフェの『推測』をそれぞれ書いてください】
584 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/25(水) 22:54:52.87 ID:42Rvt2FS0
【選択してから安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの

a)邪女神教信者の幹部Bのアジトに行く。
 幹部Bアジトの特徴: 
 幹部Bの容姿や特徴&性別:
 (魔王の補足&詳細(&セリフでもOK): )
b)魔王が今はどのアジトにも連れてってくれない。今度邪女神教信者の幹部Bのアジトへ案内する予定ではある
 魔王の理由: 
 幹部Bの容姿や特徴&性別:
 (幹部Bアジトの特徴: )
 (魔王の補足&詳細(&セリフでもOK): )
c)サラが勇者(男)を止める。別の方法で勇者の身体から男を自由にしたいと提案する
 サラの提案:
 勇者(男)を止めた理由: 
 (サラの補足&詳細(&セリフでもOK): )
 (ニンフェの推測(&セリフでもOK): )
d)戦いの気配がしてお出かけ中断。異教徒のエリート数人が勇者を取り戻しに攻めてきた
 敵の部隊名:
 隊長の名前&性別: 
 隊長の容姿&職業:
 隊長のセリフ: 
 (敵部隊の男女比: )
 (敵部隊の特徴: )
 (エルフ騎士エルザの解説(&セリフでもOK): )
 (元天使サラの解説(&セリフでもOK): )
 (天使ニンフェの解説(&セリフでもOK): )
 (邪女神の解説(&セリフでもOK): )
e)洗脳された異教徒達が街で邪女神教教徒を襲い始めた。駆けつける勇者(男)達。邪女神教教徒と男以外は少し頭が痛くなる
 サラの推測: 
 ニンフェの推測: 
 (邪女神の推測および犯人への心当たり: )

先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK
bcは内容次第で【戦闘安価】へ。
deはこのあと【戦闘安価】へ。

【計ゾロ:サラの回復魔法で勇者の精液ゲージが満タンになり、絶倫になる。
&もし勇者(男)の状態で負けると、性欲が爆発して何でもセックスで解決させるようになる

簡易版
a魔王に忠実な幹部Bの『アジトの特徴』と、幹部Bの『容姿や特徴』と『性別』を書いてください。
b魔王がアジトへ案内してくれない『理由』と、幹部Bの『容姿や特徴』と『性別』を書いてください。
c勇者の身体から男を解放する手段としてサラの『提案』と、勇者(男)をサラが『止めた理由』を書いてください。
d異教徒で構成された『敵の部隊名』と隊長の『名前』と『性別』と『容姿』と『職業』と『セリフ』を書いてください。
e異教徒暴走についてサラとニンフェの『推測』をそれぞれ書いてください】
585 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/25(水) 23:11:36.17 ID:dU8mPQ3+0
a)邪女神教信者の幹部Bのアジトに行く。
 幹部Bアジトの特徴:一見は古びれた酒場に繋がっている。(仕掛けを動かすとアジトに通じる道へ)アジトは綺麗になっていて、必要なものは一通りある(武器やら食料やら衣類やらベッドなど)
 幹部Bの容姿や特徴&性別:ライオンの獣人(顔がライオン)。ガタイがよく身長も180cm以上とでかい
魔王の補足&詳細(&セリフでもOK):力が強く戦闘のエキスパート。見た目と違って頭脳派で魔法も使える。豪快だが粗暴ではなく、柔軟に動ける男
586 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/25(水) 23:14:59.46 ID:rXZfEcdyO
e)洗脳された異教徒達が街で邪女神教教徒を襲い始めた。駆けつける勇者(男)達。邪女神教教徒と男以外は少し頭が痛くなる
サラの推測:サキュバスの魅了による洗脳と推測
ニンフェの推測:上に同じく
587 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/26(木) 00:59:30.33 ID:X0wBaM/qO
a)
幹部Bアジトの特徴:表向きは娼館。美人の侍女が複数いる。
幹部Bの容姿や特徴&性別: 踊り子の服を着た褐色黒髪グラマスお姉さん
588 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/26(木) 03:49:33.06 ID:yCxPFCk60
17+46+33
→計96

昼過ぎ
魔王のワープで幹部Bのアジトに到着

勇者(男)の近くには魔王のみだが、戦いになれば直ぐ他の仲間がワープしてきて応戦可能。
ニンフェもアジト上空で待機している。

幹部Bのアジトは表向きは娼館。
美人の侍女が複数いる。

勇者(男)「(魔王軍のアジトがまさかこんな場所にあったとはな。しかも幹部Bは邪女神信者と聞く。
淫靡な世界にしたい魔王の命令に従いつつアジトを隠せる、賢いやり方だとは思うが……)」

娼館内部・ステージ中央

踊り子の服を着た褐色黒髪グラマスお姉さんな幹部Bと、侍女達が踊ってた

魔王「練習中のところ失礼する。先ほど連絡した通り、勇者の様子を診てやってほしい。
奥まで案内を頼む」

勇者(男)「……。
(久しぶりに魔王に忠実な僕(シモベ)のフリをするなぁ。これはこれで楽しいけど)」

幹部B「……」ペコリ...
589 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/26(木) 03:51:53.72 ID:yCxPFCk60
幹部Bのアジト内部
闇人格植え付けの装置前

勇者(男)「(透明で大きな円柱ケースの付いた装置。近未来の電話ボックスみたいだ……)」

勇者(男)「(あのとき本物勇者は幹部Aに捕まって眼前の装置に似たヤツのケースに入れられ……)」

勇者(男)「(今の俺ができた)」

勇者(男)「(その日、ケース内でやったことを逆に動かせば、俺は自由になる筈だが……。
今日直ぐは期待しない方がいいか)」

魔王と幹部Bの会話(一部簡略化)

幹部B「【勇者の調子が悪い?】」

魔王「そういう訳ではない。
幹部Aはオンナー国に違法入国の罪で死刑になってしまったのでな、責任者がいない状態で幹部Aアジトにある装置を簡単には使えない」

魔王「そこで、このまま勇者を私のお気に入りにして良いか、このアジトで勇者の闇人格について診てもらいたい」

幹部B「【わかりました。まずは状態のチェックですね。
勇者を装置内に入れます】」
590 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/26(木) 03:54:39.25 ID:yCxPFCk60
闇人格植え付け装置
→装置「」プシュー
勇者(男)「(装置にセットされたお)」

装置「」ピーガガガ
勇者(男)「(俺へのスキャンが始まったお。
……これでやっと自由へ一歩近づく)」

先に計ゾロと簡易版・()内は書かなくてもOK

a診断結果を勇者(男)からニンフェへ連携。次に幹部Aアジト行けば勇者の身体から男を解放できる。
b男の目的達成され、何事もなければ勇者の物語がエピローグへほぼ早送り。場合によっては戦闘へ。
c新展開……か?

【計ゾロ:ニンフェの指示で先に幹部Aの装置についてコッソリ調べていたノエル達。

簡易版
a診断結果について『幹部Bの補足』を書いてください。
b男でも本物勇者とも異なる、勇者(闇人格)の『様子』と『セリフ』と、診断結果について『幹部Bの補足』を書いてください。
c診断結果について魔王への『幹部Bの提案』と、魔王の『様子』と、男への『ニンフェの提案』を書いてください。】
591 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/26(木) 03:55:24.00 ID:yCxPFCk60
Q.幹部Bによる診断結果は?

a)闇人格(≒男)が正常に植え付けられてる。
 幹部Bの補足(&セリフでもOK):
 (装置の被験者はこのアジトにいる?: )
 (闇人格植え付け前の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
 (闇人格植え付け後の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
b)闇人格が起動してなく、不純物(=男)が邪魔してるのでポイする。邪女神とずっと一緒に居られるようになった男
 勇者(闇人格)の様子: 
 勇者(闇人格)のセリフ:
 幹部Bの補足(&セリフでもOK):
 (魔王の様子: )
 (闇人格植え付け前の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
 (闇人格植え付け後の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
 (本物勇者の声(行動不可): )
c)闇人格が刺さってないどころか、男の存在が検知されない。しかし、闇人格のON/OFFで男が勇者のとこと邪女神のとこを行き来してシェイクされる
 幹部Bの提案(&セリフでもOK): 
 魔王の様子:
 ニンフェが男へ提案(&セリフでもOK): 

【アジトBの娼館設定をこれから活かしたい(できるとはいってない)】
592 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/26(木) 06:50:53.11 ID:DR59Y+sh0
b)勇者(闇人格)の様子:ビクビクして怯えている
勇者(闇人格)のセリフ:怖いよぉ………もう戦いたくないよぉ………
幹部Bの補足(&セリフでもOK):予想外の闇人格に呆気にとられている。
593 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/26(木) 12:10:19.07 ID:MhTIQxiyO
a)闇人格(≒男)が正常に植え付けられてる。
 幹部Bの補足(&セリフでもOK): セックスすればするほど男の自我が強くなって勇者を完全に乗っ取れる
594 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/26(木) 16:17:35.91 ID:qKb4xfOCO
b)勇者(闇人格)の様子:女を襲う
 勇者(闇人格)のセリフ: ぐへへ、抱かせろぉ!
 幹部Bの補足(&セリフでもOK): 奥底に眠ってた勇者の欲の力が覚醒されたと説明
595 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/26(木) 23:22:36.56 ID:prJXC/uyO
11+7+91
→計109
闇人格が起動してなく、不純物(=男)が邪魔してるのでポイする幹部B

勇者(男)
→勇者(闇人格)
→勇者(闇)「ぐへへ、抱かせろぉ!」

透明ケース<バンバンッ!!

魔王「ひぃっ!?」ビクッ
幹部B「【あれが勇者の闇人格であり、
奥底に眠ってた勇者の欲の力が覚醒された。
と、魔王に説明】」

魔王「今にも襲いかかろうとしてるけど!?全然制御できてないじゃん!!
幹部Aの嘘つきぃぃぃ!!」←号泣(ガチベソ)

一方、邪女神の住みか

邪女神『ぐふふふふふ……///』孕腹ギュー
男「……/////」ギュー

ニンフェ「やれやれ……」

嬉しくて変な笑いが出てる腹ボテ邪女神に抱きつかれる男。眷属の期間を終えて一息つくニンフェ。
男もやっと幸せなゴールを迎えたと実感しようとしたが、

男「幹部Bって女が俺を不純物だと見抜いたはいいが、闇人格起こしてからどうなったのだろう」

邪女神『気になるの?』

男「まあ、な。今後も散歩用に勇者を操れるかも気になるし。
(もうメルル達とセックスできないかもと思うとちょっと名残惜しいような気が、あと娼館の女達やサラとセックスできなかったのもちょっと心残りが……)」

邪女神『へぇ〜?★』ニッコニコ

男「こ、心の声ぐらい気にしないで……(ミノガシテー...」
596 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/26(木) 23:23:26.06 ID:prJXC/uyO
勇者の物語終盤
幹部Bのアジト

勇者(闇)「抱かせろぉぉぉ!!俺をいつまでも封じられると思うなよぉ!!」
装置(ヒビワレ)「」イカンイカン!!アブナイアブナイアブナイ!!

魔王「ど、とうしよう!どうしよう!
正気の勇者に淫魔法かけて私の物になるよう調教したことあるけど、どこまで有効かな!どうにか制御できないの!?」

幹部B「【なにやってるんですか……(呆れ)】」

幹部B「【……提案。
・勇者の仲間であるメルル、ミサキ、エルザを抱かせて性欲弱体化を狙う。
・その後サラに調教してもらう。ここで止まったら邪女神教教徒へ改宗させる。

・それでも止まらなければ娼館のVIP客としてとことん搾る。
・最後のシメに魔王による淫魔法で魔王に絶対服従するよう躾(シツケ)る。その後改宗へ】」

魔王「うんうん!それでいこっ!
今の勇者もドキドキするけど、痛そうで危ないのは嫌っ!!(コワイヨー!!」

男「(なんか魔王達、大変だなぁ〜。
俺も転生したばっかの時はあんなんだったけど、ありゃあ本当に性欲だけで動いてるな……)」
597 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/26(木) 23:26:16.44 ID:prJXC/uyO
【選択安価】↓1〜↓3のうちどれか・いつもの

a)戦闘でvs魔王達を判定する。(1〜49(奇):次の戦闘でファンブル消滅&クリティカルへ置き換わる&クリティカル時に勇者(闇)の勝利確定。6〜50(偶):計ゾロボまたは戦果を自由に選べる。51〜99(奇):通常の戦闘結果と、クリファンのみの戦闘結果の2パターンをイッチが後で書く。52〜100(偶):勇者(闇)が勝つと、この世界を管理する女神を抱く方法を探し始める)
b)魔王の抵抗は失敗すると邪女神が断言し、面白そうだからと勇者(闇)によるレイプ完了後に本物勇者へ戻す。
c)このあとをコンマ判定。(1〜5:全員セックスで落とし、応援で駆けつけた教徒達♀や魔王軍♀も孕ませた。そして孕ませた女全員と結婚する日に闇人格が大満足し、本物勇者が目を覚ます。7〜49(奇):サラの狂犬になり、サラとの事後だと子犬になる。6〜50(偶):幹部Bの調教が成功し、御奉仕される事への快楽を覚えて一旦落ち着く。ただし御奉仕が下手な女には襲いかかる。51〜95(奇):幹部Bが倒れ、魔王に襲いかかったところでご主人様(魔王)を思い出し、愛し合う。52〜94(偶):制御不能。魔王達や娼館の女達とセックスした後、他の女と自由を求めて走り去ってしまう勇者(闇)。96〜100:幹部Bが不純物(=男)を制御棒として呼び戻してしまう。邪女神のストレスがマッハ。邪女神教教徒と魔王達とメルル達へ天罰が下る)
d)メルルの性欲も化物で、同時に果てる。メルル達へ闇人格を植え付けた方が勇者(闇)のブレーキになると考えた魔王。【選択してから安価】へ。

【計ゾロ:世界を管理してる方の女神が怒り、邪女神の住みかに単身乗り込んでくる。
が、悪友(>>142)が戦いを止める。】
598 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/26(木) 23:32:10.05 ID:DR59Y+sh0
a
599 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/26(木) 23:34:38.09 ID:KH/uyD3G0
a
600 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/26(木) 23:35:39.82 ID:o30GQg7DO
a
601 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/27(金) 11:51:02.65 ID:jpyaoR/u0
5+9+82(a偶)
→計96

戦闘でvs魔王達を判定する

勇者(闇)が勝つと、この世界を管理する女神を抱く方法を探し始める

幹部Bアジト

ミサキ(事後)「……。【レイプ目&数発中出し済み】」ビクッ......ビクッ.....
エルザ(事後)「あ…。…あぁ……///【レイプ目&数発中出し済み】」ビクッ......ビクッ.....

勇者(闇)「はっはっはぁ!/////
今まで散々ヤられてきたからなぁ!!お礼は倍にしてしっかり返してやらねぇとなぁ!!/////」バチコンバチコン!!
メルル「やぁらぁぁぁ////。イッちゃうぅ。イッちゃいますぅぅぅ////(ハァハァ」

魔王「ね、ねぇ。戦況どうなの?」

幹部B「【That is 種付けプレス】」

魔王「体位じゃなくて優勢劣勢かを聞いてるの!!このままじゃ私たちもヤられちゃうよ!?」

サラ「まっ!さすが勇者様!
殿方はあれくらい逞しくありませんと!やはり、普段から女性を複数引き連れているとなると、無意識に溜まっていくものなのですねぇ」

サラ「でしたら尚更、躾てあげませんと♪///」

幹部B「【あの体位は相手をとことん屈服させるもの。得られる達成感は大きく、体力を使う。それを3人に…。
つまり、達成感と体力消耗をより激しいものにすれば、勇者(闇)は落ちる】」

幹部B「【サラでダメだった際に備え、スペシャルコースを用意】」

魔王「よ、よくわからないけど、
頼んだよ2人とも!!」

邪女神の住みか

邪女神『シャーリーが勇者のとこ飛んで行ったねー♪』
男「このタイミングで?
まだ暴走してるんじゃ……」

邪女神『あの勇者(闇)なら受け止めてくれるでしょっ☆(モウドーデモイーシ♪』
ティアラ「シャーリー……」

【勇者(闇)VS魔王達は今晩21時開始予定。待たれよ】
602 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/27(金) 11:54:48.94 ID:jpyaoR/u0
先に計ゾロボと結果

【計ゾロ共通:ファンブル追加効果を全消去。

計ゾロ(マイナス):結果無視。勇者(闇)が男に助けを求め、男の言うことを何でも聞くことを条件に、男が協力。メルル達と魔王達へ中出しして何とか満足させる。勇者の闇人格が男を師匠と呼び、服従する。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。勇者(闇)が魔王を捕まえて闇人格を植え付け、魔王(闇)も犯して勇者の女にする。世界を本格的に淫靡にし、この世界を監理する女神を下界させる。

結果。合計得点が、
−4以下(偶):サラの調教&洗脳に敗北。サラの子犬に成り下がり、ほぼ毎日教会で女子供に囲まれる日々を過ごす。
−3以下(奇):娼館の女達の虜になってしまう勇者(闇)。メルル達と結婚後、娼婦達の性欲処理&教育係として働くことになる。
−2&−1:娼館の女達の虜になってしまう勇者(闇)。娼館の女全員を孕ませ、産まれた娘達を娼婦へ育て上げるパパになる。
0:魔王の淫魔法でやっと止まるが、結局セックスして勇者(闇)が魔王LOVEになる。邪女神の勢力が増し、この世界を監理する女神の力が弱まる。
1〜3:メルル達から魔王達まで全員犯し倒した勇者(闇)。闇人格は満足して昇天して邪女神の双子(♂♀)へ転生。勇者は正気に戻る。
4以上(偶):メルル達から魔王達まで全員犯し倒した勇者(闇)。サラとまたセックスしながら、この世界を監理する女神を抱く方法を探り、サラが案内を始める。
5以上(奇):メルル達から魔王達まで全員犯し倒した勇者(闇)。邪女神が勇者(闇)の願いを聞き入れ、この世界を監理する女神が勇者の異変に気づくようにお祭りを提案する】

【勇者(闇)VS魔王達は今晩21時開始予定。待たれよ】
603 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/27(金) 21:01:31.85 ID:jpyaoR/u0
【戦闘安価】↓1〜↓5
攻撃)
防御)
その他)

1〜5:15点&ファンブルの追加効果全消去&【攻撃】で数人♀に闇人格を植え付け、遊べる。後程【選択してから安価】へ。【防御】で男が勇者(闇)へ幻影魔法をかけて絶倫気分にさせる。【その他】で男が幻影魔法の応用で、知人を幻影召喚できるようになる&勇者(闇)の助けになる。
7〜49(奇):性欲。【攻撃】で3点。【防御】で−3点&↓5までに1回以上単ゾロが出ていれば、最大値のマイナス判定1つだけ0点にできる。【その他】で3点&結果反映後に女性陣が強制発情し、勇者(闇)を求める。
6〜50(偶):愛。【攻撃】で−4点。【防御】で−2点。【その他】で4点&結果0以上だと結果反映中、シャーリーが勇者達に愛を思い出させる。結果マイナスだと結果反映後にシャーリーが勇者(闇)を誘拐する
51〜95(奇):支配。【攻撃】で3点。【防御】で−1点&↓5までに2回以上単ゾロが出ていれば、全てのマイナス点を0にできる。【その他】で−2点&勇者(闇)が女性に支配されることへの快楽を覚える。結果0以上で支配する快楽も覚える。
52〜94(偶):技。【攻撃】で2点。【防御】で6点。【その他】で−5点&勇者(闇)が女性に奉仕されることへの快楽を覚える。結果0以上で奉仕する快楽も覚える。
96〜100:−15点&結果反映。【攻撃】でメルルが性欲暴走させて復活。結果に関わらず勇者(闇)を搾り倒す。【防御】でサラが全員を復活させ、結果1以上でも幹部Bアジトからニゲラレナイ。助けてシャーリー。【その他】で邪女神が勇者(闇)へ連絡入れて冗談でティアラを抱くかと聞くが、いらねぇよBBAと断られてブチ切れる。

【男が邪女神の内臓化ENDって需要ある?
そうならないルートを書く予定ですが…】
604 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/27(金) 21:02:54.91 ID:A9k3PynG0
605 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/27(金) 21:03:40.89 ID:A9k3PynG0
>>604は途中送信ですが、攻撃です
安価↓
606 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/27(金) 21:07:40.36 ID:qnVp2In3o
攻撃
607 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/27(金) 21:08:51.12 ID:4Sev+WXT0
その他
608 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/27(金) 21:09:50.09 ID:fabQwycyO
その他
609 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/27(金) 21:09:52.22 ID:mi+4Pr+DO
攻撃
610 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 03:59:47.24 ID:vpsWd5WW0
89奇【攻撃】・・・・3点
36偶【攻撃】・・・・−4点
12偶【その他】・・・4点&結果反映中、シャーリーが勇者達に愛を思い出させる
9奇【その他】・・・・3点&結果反映後に女性陣が強制発情し、勇者を求める。
22偶【攻撃】・・・・−4点

3−4+4+3−4
→結果2点

メルル達から魔王達まで全員犯し倒す勢いの勇者(闇)

サラ「さすが勇者……様……///(アンアン...」
幹部B&侍女達「【数発中出し済みで数人ダウン】」ビクッ......ビクッ.....

勇者(闇)「オラッ!もっと泣け!俺をもっと満足させろ!!」
魔王「や、やら……やらぁ……【数発中出し済み】」

勇者(闇)「まだだ!まだ足りねぇ!
欲が一向に解消されねぇ!どうなってやがる!?」

突然の天使降臨

魔王「あぁぁぁぁぁ!!/////
あ……あぅぅ…///」

勇者(闇)「ちっ。コイツも先にイッちまいそうだ。
天使、か。天使の穴なら満たされるかもな。お前も抱かせろよ」

シャーリー「あ、あなたは思い違いをしてる
……です…」

勇者(闇)「ぁあ?」ギロッ

シャーリー「ッ...。
じょ、女性を抱きたい欲望。それだけが、あなたではない筈…。
私も、ずっとそうだった…。だから暴走したんだと……思う………」

勇者(闇)「なんだぁ?何が言いてぇんだ?(ダクゾ,オラ...」

シャーリー「……ッ!!
お、思い出して!あなたの本当の欲を!冒険中、あなたが仲間を想ってずっと封じ込めていた物を!立ち塞がる敵と戦いながらずっと抱えていた物を!」

シャーリー「欲は、セックス1つだけじゃなくて良いの!!
勇者!!あなたのやりたいこと、奥底から全部引き出して!!」

勇者(闇)「なっ!?」

魔王「マンコも耳も痛いよぉ……(ヒーン...」
サラ「私は激しい一面も嫌いではありませんわっ♪」
幹部B「【シリアス中は暇なので、ダウンした侍女達を待避】」
611 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:01:51.79 ID:vpsWd5WW0
勇者(闇)「俺の……本当の欲?」

シャーリー「今のあなたなら全部引き出せる筈。
抑え込んでいたのは性欲だけじゃないと思うの。今まで辛かった分、正直になっていいの。だって、」

シャーリー「あなたは今、多くの仲間と一緒だから。
今のみんなでなら受け止められる……よ?///」翼で抱き...
勇者(闇)「………///」

勇者(闇)「【男が植え付けられる前を回想中...】」
勇者(闇)「【仲間と共に歩み、仲間と共に戦い、仲間と共に食べたり寝たり...】」
勇者(闇)「【魔王に魅了された事もついでに……】」

勇者(闇)「(そうだ。すっかり忘れてた……。
いつかこの世界が平和になったら、仲間のみんなともっと仲良くなりたいとずっと思ってた。魔物達とも仲良くなりたいと、戦いを避けたいとずっと願ってた。
そして、)」

勇者(闇)「(俺の知らない俺みたいに、みんなともっと自由に愛を育みたい……)」

シャーリー「み、見つかっ…た?」オドオド...

勇者(闇)「…。お前……名前は?」

シャーリー「し、シャーリー……///。
えっと……勇者? 突然だけど、その……。
私とも付き合っ…て?///」

シャーリー「う、ううん。付き合いたい。私、勇者、好き///」ギュッ
勇者(闇)「っ!?/////」

勇者(闇)「シャーリー…///(チュッ」
シャーリー「んっ!!///んぅ…///(チュッチュッ」

勇者(闇)「……よし。これなら満たされるかもしれねぇ。
魔王、サラ、幹部B、シャーリー。これからは愛し合いの時間だ…(フッ」

魔王「!!///」パァァァァ!!
サラ「まっ!愛し合い!素敵な響きですこと!」
幹部B「【期待に応えようと上着脱いでおっぱい解放ブルンバスト】」

【愛し合い開始】
612 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:02:30.13 ID:vpsWd5WW0
愛し合いダイジェスト
勇者(闇)に抱かれるサラ、幹部B、魔王、シャーリー。

されるがままのサラ。激しいキスもピストンも優しい表情で受け入れ、射精直後に回復魔法をかけることで、勇者(闇)をよりスッキリさせた。

幹部Bも娼婦としては(多分)珍しく勇者(闇)にされるがままで、どこをチンコで攻めれば良いか優しくガイド。中出しする位置やタイミングも併せてガイドし、上手くいったご褒美に勇者(闇)へキスする。
また色んな種族の侍女達へも抱かせ、どうすれば気持ちよくさせられるかレクチャー。侍女の中には本気で勇者と子作りを望むものも出て、それも叶えてあげた。

少し怯えてた魔王だが、彼女も勇気を振り絞って勇者(闇)のピストンを受け入れる。泣くのを我慢してるのに気づいた勇者(闇)がピストンを止め、魔王へ長いキスで慰める。魔王が勇者の全てを受け止めたいと涙目笑顔で告白し、嬉しくなった勇者(闇)がピストン再開で応える。勢いは先程よりもあるが、もう泣きわめく事はなくなった。

残るシャーリーへも抱きつき、一気に挿入する勇者(闇)。その瞬間シャーリーも暴走気味になるが、抑え込もうとするシャーリーの手を勇者(闇)が掴む。お互い1人で抱え込もうとしているものを一緒に解放して支え合おうと勇者(闇)が提案。嬉しくなったシャーリーが笑顔で勇者(闇)へ翼も使ってホールド、暴走状態へ。互いに暴走し、抱き合い、愛し合った。
613 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:03:48.69 ID:vpsWd5WW0
勇者(闇)「(これでようやく満たされる……。快楽、仲間、愛…。
奥底に封じてた全てを解放し、仲間達に打ち明けれてスッキリできた……)」

勇者(闇)「(あぁ、幸せに包み込まれていく……)」

勇者の闇人格が満足して昇天へ。
そして数十分後に本物勇者が起き上がるが……

夕方・幹部Bのアジト

勇者(闇)
→勇者「こ、ここは一体…。いっ!?」

シャーリー「すぅ……すぅ……///」中出し跡ブピュ...コボォ...

勇者「て、天使の少女と一緒に床で寝てた。お互い裸で……///。
い、一体何が……………あっ!?/////」

メルル達「……Zzz///」中出し跡ブピュ...コボォ...
サラ「はぁぁん……Zzz///」寝オナニ-&中出し跡コボォ...

幹部B「Zzz...///【中出し跡を勇者に見せつけるように股を開いて寝てる、芸術的な事後姿】」
侍女達「Zzz...///【魔物の種族様々な中出し跡。中には体が透き通り、白い物体に核らしき球体が包まれ、体内でプカプカしてるのが見える個体もある】」

魔王「えへへ〜……結婚……Zzz///」中出し跡ブピュ...コボォ...

勇者「な、な、な……。何があったんだ?
まさか、また俺の闇人格が……」顔面蒼白サーッ
614 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:04:58.36 ID:vpsWd5WW0
結果反映後に女性陣が強制発情し、勇者を求める(その他・9奇)

メルル「勇者!!///」ガバッ
勇者「わぁっ!?」

メルル「なんだか勇者のにおいが充満してて〜。また、シたくなっちゃいましたぁ/////」

ミサキ「あ。勇者。さっきはよくもやってくれたね?///
それと……。私も今日から勇者のこと、お兄ちゃんって呼んで、いい?///」

エルザ「ゆ、勇者…///。すまないが、貴様の精液を味わってから体が貴様を欲している……///。
喜べ勇者。身籠る準備ができたぞ…///」

サラ「さっきは情熱的でしたわ。今度は私から心を込めてお返ししませんとっ///(フフフッ」

幹部B「/////【ここから先は有料。お代は勇者の精液と愛とあ・な・た(はぁと】」
侍女達「【勇者が急にかわいくなった!かわいがってあげる!】」

魔王「勇者!また無理に我慢したら闇人格起こしちゃうからねっ!やりたいことあったら私達を頼ってもいいよ!///」抱きっギューナデナデ
勇者「あっあっあっ……///」

シャーリー「も、もう我慢する必要はないの。
我慢は毒だから、ね?」
勇者「あっあっあっあっあっ……///」

勇者、無事にハーレムEND
615 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:09:33.80 ID:vpsWd5WW0
一方、邪女神の住みか

勇者の闇人格が邪女神の双子(♂♀)へ転生し、男と邪女神が腹ボテセックスを楽しんだ数日後に産まれる

男「こうして勇者は愛する仲間達に囲まれ、後に邪女神教へ改宗し、愛した仲間全員と結婚。
幸せに子供と信者を増やし続けましたとさ。めでたしめでたし」

ティアラ「……///」拍手パチパチ
妹弟「「キャッキャ」」

邪女神「あっははは♪
キミの言う通り、本当に勇者の子供達で満たされちゃうかもね〜☆」

男「しかも邪女神教の信者も増えるわ、勇者の血を受け継いだ魔物も増えるわで、
このあと世界どうなっちゃうのだろうな」

邪女神「さぁ〜☆ ボク知〜らないっ♪
監理してる女神ちゃん頑張ってね〜(笑)」

ティアラ「(笑)」
弟「カンリ……メガミ…ダキタイ...」ボソッ
妹「?」

【このあと少しだけボツにしたエンディングが入ります。
描写マイルドなつもりだけど、一応グロ&特殊性癖注意で……】
616 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:11:17.86 ID:vpsWd5WW0
【突然のボツエンディング】
その1_邪女神の内臓化END

男が邪女神との性交生活だけを望んだ場合

ある日の事中...

邪女神『ふふふっ♪///』膣ギュッ

男「ゔっ!?///」ビュー!!
男(白目)「……///」ピクッ...ピクッ...

邪女神『えへへ〜♪///』

男「(そ、そろそろまたミルク飲ませて……)」
邪女神『いいよ〜☆』膣ギュッ
男「(お゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!?////)」ビュー!!ビュー!!ビュー!!ビュー!!ビュー!!ゴクゴクゴクゴクゴク!!

男を床に寝かせ、強制授乳させながら強制中出しさせる邪女神。
男の体は完全に邪女神に支配されてしまい、男の意思ではなく邪女神が動かして乳を飲ませている。

邪女神は男を大変気に入り、また妊娠と出産によって生じる快楽も大層気に入り、
ティアラの後も何人も子供を作り、産み続けた。

邪女神『幸せ者だね〜☆///』キスハメ&尻穴指攻め
男「!!!?/////」ビクンビクンッ

男「(だからさっきからアナル攻めされるのは俺の趣味じゃないって、何度言えばわk…)」

邪女神『幸せ者だねぇ〜?★(威圧)
【???(未知の能力:邪女神の息でしか呼吸できなくする呪い&唾液媚薬化&絶頂スイッチ連続半押し)】』指奥深く...
男「(ハイ、ワタクシハコウフクデス。ジャメガミサマ・・・)(デモユビヤメテ...」

邪女神『だよねっ♪/// ご褒美あげちゃうっ☆/////』指パッチン☆
男「ぐはっ……。あぐっ!?」

邪女神に操られた男が体を動かせるようになり、すぐ邪女神を押し倒してキスしながら空気を吸う。痛いくらいに膨れ上がったチンチンを滑らかに的確に邪女神へ挿入。
キスハメしないと息ができず、チンチンも苦しいままだからだ

邪女神『ボクでいっぱいきもちよくなろーねー♪///』
男「あぁ……///」
617 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:13:33.39 ID:vpsWd5WW0
邪女神『でも、赤ちゃんいっぱい増えちゃったねー☆
キミがボクとの時間に全てを捧げてくれた事が嬉しくて、ついつい白熱しちゃったけど……』

男「……え?」

赤ん坊達「「「「「Zzz...」」」」」

男はティアラ以降全く気にしてなかったが、周辺の床や空中に赤ん坊がいっぱい。
邪女神の術で強制的に眠らされており、夢の中で教育を受けている

邪女神『これ以上寝かし続けているのは大変かもねー☆
そ・こ・で♪』

突然、邪女神が男の目を少し膨らんだ胸で塞ぐ。そのまま抱きしめ、

<ベキバキボキッ
<グチュグチュグチュグチュ

男「!!?」

<ガバッ

邪女神の体が音を立てて崩れ、割れ、形を変えて大きな肉塊と化す。
邪女神だった大きな肉塊が男を包み、飲み込んだ……
618 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:15:33.80 ID:vpsWd5WW0
???(邪女神)・室内

邪女神(?)『えへへ〜。ビックリしたでしょ♪』
男「……噛み砕かれて死んだかと思ったよ。あれ?
なんか……あれ?暗くね?(コドウガキコエル...」

邪女神(?)『気づいた〜?
ここは"ボク"の子宮。外で"ボク"が赤ちゃん達の面倒を見るから、それが落ち着くまでここでボクと子作りしてようね〜♪』

男「っ!?
やっぱり喰われたじゃねーか。って、それでも1人で世話するの大変なんじゃ…」

邪女神(?)『キミが"ボク"の支えになるだけでも助かるから十分だよ。それに、人間の母親と同じように見られるのは心外だねっ☆
これでも神なんだよ?』

邪女神(?)『あ。それとも"ボク"がどうやって赤ちゃん達に母乳与えてたりあやしてるか一旦キミを外に取り出して見せよっか?
わざと深淵を覗いちゃったり?★』ニコニコ

男「……再起不能になる可能性ゼロなら見たいけど、」

邪女神(?)『なっちゃう?★///(キャー♪ハズカシー♪』

男「遠慮しておきます。まだまだヤり足りないし」

邪女神(?)『えへへ〜♪ こんな状態でも"ボク"達とヤりたいって思ってくれてる☆
じゃあさっさと合体しよっか♪』

邪女神(?)
→人型化卵巣a『じゃ、いただきま〜す★』
男「ひっ!?なっ!?
い、いつの間に体が動かなっ…。
もしかして全身ごと邪女神に取り込まれて……」

人型化卵巣a『そうだよ〜★
キミの体の殆んどを取り込んで、"ボク"と同化させちゃった★』

人型化卵巣b『ボクとはキスしよ〜ね〜★
口移しで卵い〜っぱい食べさせてあげるねー★(ミルクモアルヨー』

男「【色々気づいてしまい、正気度を大幅に喪失】
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?(1D100!?」

邪女神の内臓END
このあともずっと邪女神の受精卵を作り続ける男だった。邪女神を求め、邪女神に求められる。
それを望んだ男にとっては、この上ない幸せな形かもしれない……

【自問自答コーナー
Q.邪女神の正体って、見た目冒涜的な人外?
A.特に決めてないや……。
人間体と冒涜的な姿の両方正体…とイッチは勝手に考えてます。
ただ、胸盛るなどで着飾るのを好まない性格からして、どちらかと言えば人間体がデフォルトになるでしょう。なお効率良いのであれば、そちらを優先する模様】
619 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:17:29.65 ID:vpsWd5WW0
帰ってきた本編

男「(何か今、物凄く冒涜的な平行世界が見えたような……)」

邪女神『ねぇねぇ。ところでさ、
メルル達のこと、忘れさせてあげよっか♪』
男「……いやいや。何を急に」

邪女神『だって前セックスしてた途中でさー、
ボクのおっぱいが妊娠して大きくなったのを見て、変な考え事してたし〜★』

邪女神『今頃勇者もこんなおっぱいを〜とか、
メルルや魔王の巨乳でもっとパイズリとかしとけば〜とか考えたじゃん★』プンスコ

男「(心の言葉にしなくてもアウトなのかよ……。ちょっと頭によぎっただけで……)」

男「他人の体とはいえ童貞卒業相手を忘れるのはちょっとキツいぜ…。
死後の状態で卒業したのは邪女神様だけど」

男「(いや待てよ?輪廻転生だとしたら、俺の童貞はとっくに…
まあいいや、その辺は考えたらキリ無いし)」

邪女神『むぅ〜!!★』

妹弟「(……夫婦喧嘩?)」
ティアラ「こっち行ってよ?」テチテチ...
妹弟「(うん……)」テチテチ...

620 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:18:32.74 ID:vpsWd5WW0
邪女神『あ、そうだ!たしかボクって、
【対象の時間を操作する能力】があるよね!!
それを応用して〜★(グフフ...』

男「え、まさか…。いや待て。待つんだ。
今更>>14-16で使った能力の回収されても読者追い付かないだろ」

邪女神『や〜だ〜★
キミをボク好みに改造したい〜★///』

男「ヒッ!?」

邪女神『えっとね〜♪
キミの過去を一部消したり書き換えたりでボクとの思い出だけで染めたいな〜★///』

邪女神『そうなると、ここに着いた経緯も書き換えたらもっと楽しそ〜だねぇ〜♪』

男「あの、それやると人格の方にも影響が……」

邪女神『さすがにそこはあまり変えないつもりだよっ♪
特段回収したい伏線や過去話なんて今まで出てこなかったし、やっちゃおっか〜★』

男「(い、いかん!過去改変がほぼ確定しとる!嫌な予感がピンピンする!
なんとか、なんとかせねば!!)」
621 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:23:57.07 ID:vpsWd5WW0
■邪女神の過去改変プラン&結果

@ほぼ>>3男。
 邪女神に突然逆レイプされ、既にパパだった事にショックを受けてパニック。
 脱走。

脱走中にコケて、別世界の勇者の闇人格として邪女神から逃げ続ける。

邪女神『慌てふためく男が見れそうなのでヨシッ★』

A前世で死亡直後、邪女神にたまたま拾われて数日間世話になる男。淫乱魔法と幻影魔法を覚えてる。
 邪女神と今まで通りイチャイチャするが、
 >>614の世界で問題発生して男が矛盾に気づきはじめる。>>614世界監理女神が激おこ
 ↓
 激おこ要約
 ・教徒増やしすぎ。調子乗るな
 ・勇者汚した責任とれ
 ・穢らわしい魔王軍増やした責任とれ
 ・男を差し出せ。ぶっ殺してやる
 ↓
 >>614世界監理女神が実力行使し、男が逃げてる途中で別世界の勇者の闇人格としてサバイバルする。
or
 >>614世界監理女神が実力行使し、男が逃げてる途中で>>614世界の勇者息子※へ転生。暴徒と化した異教徒達が新魔王と新魔王軍を名乗ってた

邪女神『ティアラや双子も活躍しそうなのでヨシッ★』

※なお母親は、
 人間(メルル、ミサキ)
 魔物(魔王、幹部B)
 (元)天使(サラ、シャーリー)
 エルフ(エルザ)
 とします。
622 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:26:35.49 ID:vpsWd5WW0
先に計ゾロボと簡易版

【計ゾロ:内臓ENDで産まれた娘が時空間の壁を切り裂き、男(パパ)へ会いに来て男にキスする。
なお見た目はちゃんと人間。

簡易版・()内は書かなくてもOK
ab別世界の勇者へ闇人格を植えた者の『名前』と『性別』と『セリフ』と、勇者(男)と植えた者はどこにいるか『場所(例:海底アジト?宇宙要塞?)』を書いてください。
c転生した男の『母親の名前>>621』と『様子』と、父親(勇者)の『様子(事後)』を書いてください
d邪女神は天使達と『なにで勝負』するかと、ニンフェが勝つと『男どうなる』かと、ノエル達が勝つと『男どうなる』かを書いてください。
e邪女神が監理している『世界の概要』と、邪女神の『解説』を書いてください。
f学生男(前世)の『苦い思い出』と『死因』を書いてください】
623 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:27:27.37 ID:vpsWd5WW0
【選択してから安価】待たれよ・待たれよ

a)>>621の@。だいぶ過去改変
 闇人格植えた者の名前&性別:
 植えた者セリフ:
 勇者(男)と植えた者はどこにいる?:
 (ティアラ弟の名前: )
 (ティアラ妹の名前: )
 (邪女神から助言(&セリフでもOK): )
b)>>621のAで別世界勇者(男)。そこそこ過去改変。
 闇人格植えた者の名前&性別:
 植えた者セリフ:
 勇者(男)と植えた者はどこにいる?:
c)>>621のAで>>614世界の勇者息子へ転生。そこそこ過去改変。母親は>>621参照
 転生男の母親の名前:
 転生男の母親の様子(&セリフでもOK): 
 父親(勇者)の様子: 
624 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 04:28:09.33 ID:vpsWd5WW0
abcは>>623参照

d)怖くてニンフェとノエル達にすがる。男争奪戦を邪女神が勝手に始める。>>428>>432-441を参照
 なにで勝負?: 
 ニンフェが勝つと男どうなる?: 
 ノエル達が勝つと男どうなる?:
 (ドロシ-が勝つと男どうなる?: )
 (グレースが勝つと男どうなる?: )
 (悪友>>142が勝つと男どうなる?: )
 (各キャラ意気込み(&複数回答&セリフでもOK): )
e)邪女神の監理してる世界へ下界、家族旅行を提案してはぐらかす。
 世界の概要:
 邪女神の解説(&セリフでもOK):
 (娘ティアラの様子: )
 (この世界の勇者の様子(&邪女神セリフでもOK): )
 (この世界の魔王の様子(&邪女神セリフでもOK): )
f)男の前世への家族旅行を提案してはぐらかす。
 学生男の苦い思い出その1:
 学生男の死因:
 (邪女神が気になった学生男の思い出(&邪女神セリフでもOK): )
 (学生男の苦い思い出その2: )
 (学生男の苦い思い出その3: )
 (娘ティアラの様子: )
625 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/28(土) 17:53:39.47 ID:zWYl1KGO0
b)>>621のAで別世界勇者(男)。そこそこ過去改変。
 闇人格植えた者の名前&性別:ゼット 男
 植えた者セリフ:どうやら退屈しねぇ日々になりそうだ
 勇者(男)と植えた者はどこにいる?:王都
 ティアラ弟の名前:ユーリ
 ティアラ妹の名前:エレイン 
 邪女神から助言(&セリフでもOK):「実は脳内で勇者と会話できるから何か困ったら会話してみるのもいいかもね〜☆」
626 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/28(土) 20:09:03.12 ID:FFoaTOJD0
b闇人格植えた者の名前&性別:リアローズ 女性
植えた者セリフ:ど、どうしよう……まさか本当に実現しちゃうなんて……
勇者(男)と植えた者はどこにいる?:辺境の田舎
627 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/28(土) 20:16:08.34 ID:7xEwvz8DO
c
転生男の母親の名前 メルル
転生男の母親の様子 父親とイチャラブ
父親(勇者)の様子 妻達や子供達に振り回されながら幸せ

ティアラ弟の名前 リオン
ティアラ妹の名前 ドロシー
628 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 00:42:29.84 ID:fL3RSIdI0
男の回想開始(改変あり)

男「(邪女神様に拾われる前、
前世で死んだ俺は天国にも地獄にも行けず、さ迷った末に倒れて消えかけてたらしい……)」

男「(その後、邪女神様から魔法を教えてもらったり、エッチなハプニングで邪女神へ童貞を奪われてからは毎日子作りしたり……。
ティアラが産まれた後もお互いに愛し合った末にリオンとドロシーが産まれ、幸せな日々を過ごしていた)」

男「(だが、)」

>>614世界監理女神
VS
邪女神

男「(家に乗り込んで俺を殺そうとした女神、アイツは邪女神が俺を騙して操っていると言ってたな。
……確かに前世で死んでから邪女神様に拾われるまでの記憶がない。そこを邪女神様に弄られた?)」

男「(………。やめよう。それより、現状の把握が先だ)」

勇者(男)「(襲ってきた女神から逃げてる最中、急に引力を感じたと思えば何かに閉じ込められていた。
そして長い間眠りについて数年後……)」
629 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 00:43:46.72 ID:fL3RSIdI0
47+12+34
→計93
どっかのファンタジー世界

朝・邪女神教教会のある町

男「………(パチクリ...」

メルル(母)「おはよ〜男♪」頭ナデナデ
男「……ママ?」

男「(おっぱいの大きいママにあやされてた。
あぁ。邪女神様のおっぱいは小さかったが、授乳プレイが懐かしく感じるぜ…)」

メルルの息子として転生してた男。
男を産んだ後も勇者(パパ)とイチャラブしてるメルル(ママ)。
妻達や子供達に振り回されながら幸せそうな勇者(パパ)。

男「(記憶読み直したけどすげえや。ここの大人の女殆んどが勇者の妻かよ……。
共に冒険してた仲間達にシスターサラ、魔王姉さんと幹部Bお姉さん達に天使のシャーリー姉さんまで……)(ウワァ...」

男「(こりゃあこの世界を監理する女神とやらも黙っていられないわな。
パパが自らハーレム作るようには見えないが……)(ハハハ...」

男「(………さて、
今の俺じゃ非力すぎてやれること限られるだろうし。このまま邪女神様に拾われるのを待つしかなさそうだな)」

男「(状況整理も兼ねて、お外遊びに行こうか)」
630 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 00:45:34.27 ID:fL3RSIdI0
男(過去改変)が散歩しながら
登場人物の整理・その1

・勇者
 男のパパ。よくママ達と何処かへ消え、戻ってくる時には幸せそうにゲッソリしてる。なお男はパパとママ達が子作りしているのを知ってる
 魔法の釣竿を大事に保管してたが、誕生日に男へプレゼントした

・メルル
 男のママ。淫乱なのは相変わらず、家にパパが居る時は殆んど子作りしてる。
 元盗賊だが、男に技を教える予定はまだないらしい。

・ミサキ姉さん
 自称パパの妹で妻。魔法使いで、教会で男や子供達へ魔法を教えてる。
 彼女のおかげで幻影魔法と淫乱魔法の精度が上がった。なお最初男は淫乱魔法を自重し封じてたが、子供達の前で勇者に向けて淫乱魔法を放ってたので解禁した

・エルザお姉さん
 エルフの騎士で、ミサキと一緒に先生してる。戦闘訓練だけでなく、魔法薬の製造や魔法に関しても知識がある。
 ただ、ちょっと厳しい…

・シスターサラ
 僧侶の時に勇者と結婚した。誰にでも笑顔で接する優しい人で回復魔法のプロだが、調教や洗脳も得意だとの噂も……。
 そして人間と天使のハーフが産まれた事で、元天使だとつい最近知った
631 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 00:48:34.03 ID:fL3RSIdI0
登場人物の整理・その2

・魔王お姉ちゃん
 よくみんな(子供達)と一緒に遊んでくれる魔物。実は城と多くの部下を持っている上にワープ魔法と淫魔法が得意で、本当はスゴい人で子持ち。
 実は幹部Bお姉さん達の上司と聞いて更にビックリ

・幹部Bお姉さん達
 みんな魔物で美人。昼は保育園の先生達だが、夜は勇者専用の娼婦になって勇者を朝まで骨抜きにする。
 男もここ(保育園)に預けられた事がある

・シャーリーお姉さん
 教会でシスターサラのお手伝いをしてる。普段は引っ込み思案だが、勇者の事になると誰よりも先に動こうと積極的になる。
 性欲が不定期に暴走する持病を抱えているが、勇者達と一緒に乗り越えていようとしている。子供を数人産んで今は大分落ち着いた方らしい

・勇者の子供達
 人間、エルフとのハーフ、魔物とのハーフ、天使のハーフがいる。
 ちなみに男は人間。比率的には魔物とのハーフが断然多い。

・邪女神
 男を拾い、今では愛し合う仲へ。
 しかし数年前の>>614監理女神襲撃で、邪女神に男が利用されている噂を耳にする。
 邪女神と男の間に娘と双子(弟妹)ができた。ティアラ(姉)、リオン(弟)、ドロシー(妹)。

>>614監理女神(この世界を監理する女神)
 男の命を狙っていて、今も邪女神と戦っているらしい事をシスターサラとシャーリーお姉さんから聞いた。
 そして、暴徒と化した教徒達が新魔王と新魔王軍を名乗っているらしい……
632 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 01:08:13.20 ID:fL3RSIdI0
夜・メルルの家

男「(こんなものだろうか……)」

メルル「あんっ/// もう我慢できないですぅ///」キスハメ
勇者「やめっ/// むぐっ///(ン~~~ッ!!」

男「(あ、今日はパパここに泊まりか。
おやすみ〜……)」

男「………」

a)邪女神の無事を祈りながら眠る。(1〜49(奇):夢で邪女神と再会。6〜50(偶):夢でノエル達と会う。51〜99(奇):夢でニンフェと会う。52〜100(偶):ティアラから手紙と新しい魔法の取説を受け取る)
b)町が襲撃受ける。(1〜49(奇):勇者達が一時撃退。6〜50(偶):避難中に男が川に落ちて流され更に数年後へ。51〜99(奇):男が覚醒し、勇者(男)になって形勢逆転&一時撃退。52〜100(偶):避難中に家族とはぐれ、襲撃者の馬車に隠れ混む。)
c)模擬戦。(1〜49(奇):勇者の子供1人と。6〜50(偶):エルザと。51〜99(奇):勇者と。52〜100(偶):学校の授業で。)
d)釣竿持って遊びに行く。(1〜49(奇):勇者の子供1人がついてきて、まったり。6〜50(偶):別の町の子供達が襲ってきたので、イタズラする。51〜99(奇):新魔王軍の仮拠点を見つけ、潜入する。52〜100(偶):異教徒の少女が勇者の子供1人をイジめてるのを見つけ、助ける。)

【計ゾロ:シャーリーとサラが男の正体に気づき、男の誤解を解く。過去改変までは戻せない】
633 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/29(日) 01:09:39.08 ID:6NmaOae50
c
634 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/29(日) 01:37:37.32 ID:3wT5Uvl1O
a
635 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/29(日) 02:49:20.09 ID:sUWMMzOOO
d
636 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 11:03:32.35 ID:JN20SjurO
8+32+9奇d
→計49

釣竿持って遊びに行く
勇者の子供1人がついてきて、まったり

男「(邪女神様とティアラ達連れて外へ遊びに行くの、提案すれば良かったかもな……)」

男「(……今更後悔しても遅いか。
子供の俺1人じゃ遠出できねぇし、浮気したら天罰下るの怖いし、のんびり釣りして暇潰すしかねぇ……)」

???「……」ガサッ

【勇者の子供種族と
 →母親について

・人間
 →メルル、ミサキのいずれかがママ。

・ハーフエルフ
 →エルザがママ。

・ハーフエンジェル
 →サラ、シャーリーのいずれかがママ。

・ハーフ魔物
 →魔王、幹部Bの侍女、幹部Bのいずれかがママ。
  (幹部Bの侍女がママの場合、ママの種族を決められる)】
637 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 11:04:38.39 ID:JN20SjurO
Q.男と一緒に行動する兄弟姉妹は誰?(腹違い・同い年でもOK)
>>636参照

a)人間
 名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 ママの名前:
 (容姿や特徴: )
 (最近練習してる魔法の名前&効果: )
 (男についてきた理由(&セリフでもOK): )
b)ハーフエルフ(ママはエルザ確定)
 名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
c)ハーフエンジェル
 名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 ママの名前:
d)ハーフ魔物
 名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 ママの名前:
 (ママの種族: )

【計ゾロ:湖のいたずら妖精達が、邪女神にマーキングされた男の気配を察知して硬直。男に力を貸すようになる

acd勇者子供の『名前』と『性別』と、男との『年齢差(兄弟姉妹のどれ?)』と、『セリフ』と、『ママの名前』を書いてください。
b勇者子供の『名前』と『性別』と、男との『年齢差(兄弟姉妹のどれ?)』と、『セリフ』を書いてください。】
638 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/29(日) 12:31:48.05 ID:hpTb69kkO
a)人間
 名前と性別:トコハ
 男との年齢差:3歳上
 セリフ:待ちなさい!男!
 ママの名前:ミサキ
最近練習してる魔法の名前&効果:ウェルデ 植物を操る魔法 
 男についてきた理由(&セリフでもOK):男が心配だから

転生しても男のままなの?なんか違和感があるような………
639 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 13:54:32.17 ID:r4NLS2qVO
ID変わってるけどイッチです。(編集用のスマホ電池切れた)
>>638のトコハの性別が書かれてないので、このままだと安価下されます。

【Q.転生しても男のままなのに違和感(>>638
A.体は転生前と後では当然異なります。中の人は同じです。
男として生まれ直った為、あえて名前表記を男のままにしてました。

ただ、分かりにくいのであれば転生後の男の名前をどこかの安価で募集しますので、そこへ記入してください。
採用された場合、表記は【###(男)】になります。
勇者(男)と同じ書き方です。】
640 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/29(日) 14:03:48.11 ID:NUKq338T0
c
名前と性別:リムル 女
男との年齢差:2歳年下
セリフ:ま、待って……お兄ちゃん……
男についてきた理由(&セリフでもOK):男が心配・一緒にいたいから
641 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/29(日) 14:13:17.40 ID:DBKLyAtDO
d
名前と性別 マオ 女性
男との年齢差 同い年
セリフ あ、あの…私もついていっていい?
ママの名前 魔王
容姿や特徴 黒髪の目隠れおかっぱ
最近練習している魔法の効果&名前 ヒール 治癒魔法
642 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/29(日) 15:16:28.60 ID:r4NLS2qVO
Iイッチです。>>640のリルムの母親がどちらかなのか書かれてないので、このままだと安価下されます。

【選択してから安価】>>641、↓1〜↓2のうちどれか・いつもの
Q.男と一緒に行動する兄弟姉妹は誰?(腹違い・同い年でもOK)
>>636参照
643 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/29(日) 15:34:22.04 ID:NUKq338T0
>>640の母親の名前はシャーリーでした
改めて
名前と性別:リムル 女
男との年齢差:2歳年下
セリフ:ま、待って……お兄ちゃん……
ママの名前:シャーリー
最近練習してる魔法の名前&効果:意思疎通魔法 動物と会話できる
男についてきた理由(&セリフでもOK):男が心配・一緒にいたいから
644 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/29(日) 16:41:43.84 ID:hpTb69kkO
>>639
修正します

a)人間
 名前と性別:トコハ 女
 男との年齢差:3歳上
 セリフ:待ちなさい!男!
 ママの名前:ミサキ
最近練習してる魔法の名前&効果:ウェルデ 植物を操る魔法 
 男についてきた理由(&セリフでもOK):男が心配だから
645 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/30(月) 21:23:54.61 ID:anlhzsfXO
40+4+84
→計128

リムル「ま、待って……お兄ちゃん……」

男「(この声は……リムルか)」

・リムル
 男より2歳年下のハーフエンジェル
 シャーリーの娘。動物と会話できる意思疎通魔法を練習中

男「おぅ。よくここがわかったな」

リムル「魔法……。動物のみんな……教えてくれた」

男「(たしか意思疎通魔法だっけか。動物と会話できるらしい。
……俺のも大概だが、結構高度な魔法だな。さすが勇者と天使の血な流れているだけはある)」

男「……んで、何か用か?」

リムル「私も行く…。一緒に……。
男が心配だから」

男「心配って…。
ただ釣りして遊ぶだけで、何も危ないことしないさ。
(邪女神様のもとへ帰ろうとしてるのもバレてるんじゃ……。
いやいやまさかそんな……)(ハハハ...」

リムル「……(ジィー...」

男「まあいっか。リムルも無理して怪我するんじゃないぞ?」
リムル「うん……」

男「(俺の事を心配して慕ってくれる妹か……。
前世には居なかったなぁ……)」

【このあと昼飯時まで釣りしてまったりしてた】
646 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/30(月) 21:24:48.94 ID:anlhzsfXO
リムル「……また釣れた?」
男「あぁ。面白いくらいよく釣れる」

男「(さすが元盗賊のママ。釣竿を魔改造して盗みに特化させちまうとは。耐久力も普通の数倍あるから武器としても使えるってパパは言ってたっけ)」

男「(だったら美少女の下着を遠方から盗みとることもできる……か?
まだやらんけど)」

男「さて、そろそろ帰るか?」

Q.釣り場所は?

a)大きな川。(1〜49(奇):異教徒のクソガキ達がちょっかい出してくる。6〜50(偶):敵対魔物が現れ、直ぐにママ達が助けてくれる&危険だからと川に近づけなくなる。51〜99(奇):こちらをじっと見てる異教徒の娘がいたので、話かける。52〜100(偶):男が川に足をとられてコケる。リムルの監視が少しだけ厳しくなる&リムルと1泊できる。)
b)海。(1〜49(奇):異教徒の大きな船が港に停泊してるのが見える。6〜50(偶):港に敵対魔物が現れ、兵士達が戦っている。51〜99(奇):死にかけの人が砂浜で倒れているのを見つける。52〜100(偶):海賊のしたっぱ数人に襲われそうになったので、合法的に幻影魔法の実験台にする。)
c)泉。(1〜49(奇):妖精達のイタズラで、男が毎晩邪女神様をオカズにしてオナッてたのがリムルにバレる。6〜50(偶):泉の女神が現れる。釣竿が泉女神の何かを盗もうとしたらしい。51〜99(奇):敵対魔物が現れる。逃げつつ戦闘へ。52〜100(偶):妖精達のイタズラで、男が毎晩リムルをオカズにしてオナッてたのがリムルにバレる。)

【計ゾロ:釣竿とリムルがこのあと更に大活躍。

男の年齢は転生前と同じくらい(学生)とします。教会で読み書きや魔法をママ達から教えてもらってるので、一応学生です】
647 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/30(月) 21:26:18.33 ID:FriQ1I9C0
b
648 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/30(月) 21:27:01.01 ID:s0L8nQuz0
c
649 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/30(月) 21:28:05.68 ID:O1ngCAsi0
a
650 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/30(月) 22:48:39.30 ID:PCa2KT2DO
33+1c奇+68
→計102

泉から家へ帰ろうとした、その時

妖精達「あそぼー。あそんでくれないとイタズラするよー」

男「あの、俺たち今から帰るとk」
妖精達「イタズラけってー♪」
男「グワーッ」

リルム「お兄ちゃん……!?」

男の頭が妖精達に囲まれ、様々な魔法をかけられる。
混乱して、何でも自白してしまう状態になる男

妖精達「セーヘキおしえてー?」

男(混乱)「の、ノーマルです」

妖精達「え〜ホントに〜?
じゃあ、好きな子は?」

男(混乱)「邪女神様です」

リルム「っ!?(ガーン」
妖精達「……? もしかして信者さん?」

男(混乱)「邪女神様が、好きです。早く会いたいです。この会えない気持ちを噛み締めながら毎晩邪女神様をオカズにしてオナッてますが、一向に満たされません」

妖精達「へ、へぇ……」
妖精a「え、やば。コイツもしかして邪女神様の使いかも」
妖精b「身も心も捧げちゃってる感じ?」
妖精c「狂信者かも。あそこの狂信者は妖精をオナホにするって噂きいたよー」

妖精達「て、てったい!へんたいからてったーーーい!」

リルム「……」プルプル...

【次の安価で、転生後の男の名前を決められます。待たれよ】
651 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/30(月) 23:10:04.75 ID:PCa2KT2DO
男(混乱)
→男「(あ、あれ?俺は一体ナニを…?
たしか、邪女神様との結婚生活について思い出していたような……)」

男「(それで寂しさを紛らわせようと毎晩邪女神をオカズにして……あれ?
さっきの妖精達からして、もしや……)」

リルム「邪女神を……オカズ……。
邪女神様で……オナニー……。毎晩……」ワナワナプルプル...

男「(アカン。あの妖精達のせいで機密事項が漏れた……)」

男「か、帰るからな…。
(き、気まずい。けどこれでリルムが幻滅して兄離れしてくれれば……)」

リルム「………」翼バサァ...

【次の安価で、転生後の男の名前を決められます。待たれよ。

各記号の後ろ側に書ける場所を用意しました。
なお、書かなくてもOK。待たれよ】
652 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/30(月) 23:11:34.41 ID:PCa2KT2DO
先に計ゾロボと簡易版

【計ゾロ:邪女神がシャーリーの体内に分霊を植え直してあり、分霊をリルムが受け取っていた。男の事情を直ぐ理解し、邪女神と直接会話できるようになる。

aリルムに捕まったら『男どうなる』かと、男はどのママの所へ逃げるか『場所orママの名前(>>621>>636参照)』を書いてください
b勇者子供の『名前』と『性別』と『男との年齢差』と『セリフ』と、『ママの名前(>>621>>636参照)』を書いてください。
cリルムがいた『場所』とリルムの『様子』と、リルムは『何してるか』を書いてください。
d敵天使の『名前』と『性別』、邪女神からの『解説』を書いてください】
653 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/30(月) 23:12:10.44 ID:PCa2KT2DO
Q.昼食後イベント

a)リルムの奇襲。逃げる男で【戦闘安価】へ。ママは>>621>>636参照
 リルムに捕まったら男どうなる?:
 男はどのママの所へ逃げる?: 
 (リルムに捕まったら男どうなる?(パターンその2): )
 男はどのママの所へ逃げる?(パターンその2): 
 (転生後の男の名前: )
b)また男の後ろをまたリルムがついてきた。別の勇者子供を連れて。勇者子供のママは>>621>>636参照
 勇者子供の名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 ママの名前:
 (容姿や種族や特徴: )
 (リルムが連れてきた理由(&リルムセリフでもOK): )
c)リルムが兄離れしたように見えるが、昼食後直ぐどこかへ行ってしまう。嫌な予感がして直ぐ探し、こっそり覗く男
 リルムがいた場所:
 リルムの様子(&セリフでもOK):
 リルムは何してるか:
d)リルムが兄離れしたように見える。邪女神から連絡入り、まだ戦争中で回収できず、>>614世界監理女神が男を殺す為に敵天使が男の方に向かってることがわかる。
 敵天使の名前&性別:
 邪女神からの解説(&セリフでもOK): 
 (敵天使に勝つと何を手に入れられる?(パターンその1): )
 (敵天使に勝つと何を手に入れられる?(パターンその2): )
 (邪女神からの追加解説(&セリフでもOK): )
654 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/30(月) 23:18:09.89 ID:DMBMIjcDO
c
リルムがいた場所 屋根裏部屋

リルムの様子 男からもらったプレゼントのぬいぐるみを抱き締めている

リルムは何をしている
泣き疲れて眠っていた

655 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/11/30(月) 23:24:26.79 ID:FriQ1I9C0
b)また男の後ろをまたリルムがついてきた。別の勇者子供を連れて。勇者子供のママは>>621>>636参照
 勇者子供の名前と性別:タオ 男
 男との年齢差:1歳上
 セリフ:ハッハッハッ!来てやったぞ、男!
 ママの名前:魔王
容姿や種族や特徴:魔王と同じ髪色で自信ありげな顔。魔族と人間のハーフ
リルムが連れてきた理由(&リルムセリフでもOK):男がオナニーとかしているらしいが、よく分からないし、病気かもしれないから同じ男の子のタオならなにか知っているかもしれないし、話しやすいかもしれないから
転生後の男の名前:レン
656 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga sage]:2020/11/30(月) 23:41:44.72 ID:O1ngCAsi0
b)
勇者子供の名前と性別:クロウ 男
男との年齢差:一歳年上
セリフ:リルムに呼ばれたけど、何かあったのか?
ママの名前:魔王
容姿や種族や特徴:子ども達の中で一番勉強が出来て賢い
リルムが連れてきた理由(&リルムセリフでもOK):邪女神の事や言葉の意味がよく分からなかったオカズとかオナニーについて知りたい
転生後の男の名前:リーツ
657 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/01(火) 00:40:01.52 ID:G2eluE+1O
89+79+72
→計240→イッチ選択
タオをメイン採用。他2つは一部採用

男の後ろをまたリルムがついてきた。
タオを連れて。

・タオ
 魔王の息子で、男より1歳年上。
 魔王と同じ髪色で自信ありげな顔。
 双子で同い年のクロウがいる。クロウの方が賢い

タオ「ハッハッハッ!来てやったぞ、レン!」

男「ん〜〜〜〜〜???」

→レン(男)「(あ、俺の事か。いやいやそれよりも、だ)」

レン(男)「来てやったって…。別に俺は呼んでないぞ?
……リルム?」

リルム「お兄ちゃんは毎晩……オナニーしてる……よね?」

レン(男)「(うぐっ…。その話しかよ)」

リルム「それって病気?
よくわからなくて……。でも、同じ男の子のタオならわかるかも……。だから呼んだ」

タオ「因みにクロウに聞いたら、俺に聞けとたらい回しされたそうだぞ(エッヘン」
レン(男)「(せやな。ベスト対処法だよチクショウ。さすが天才クロウ……)」

リルム「あと、邪女神様が好きって……。どういう事?」

男「ど、どういう事ってそれは……」

タオ「ん?別におかしくないぞ?
邪女神様が大好きな信者ならいっぱいいるだろ……」

リルム「………そう…」

男「(も、もしかして。復讐も兼ねてタオ呼んだか?失敗したっぽいけど……)」
658 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/01(火) 00:44:03.46 ID:G2eluE+1O
リルムからタオ&レン(男)へ事情説明開始。
以下、説明要約

・妖精曰く、レンは毎晩邪女神でオナニーしてる
・オナニーとは?オカズとは?
・毎日やってるのは病気では?

タオ「あのイタズラ妖精達がレンを囲い、そう喋らせた……か(フムフム...」

レン(男)「因みに病気についてだが、特に不調とかはないぞ」

レン(男)「(コレどこまで踏み込めば良いんだろな。タオが保健体育についてどこまで知識あるかだが…。
そもそも俺がペラペラ喋って良いのか?)」

レン(男)「(ペラペラ喋った末にリルム達にドン引きされて数年間ボッチ生活を続けることになりかねんが………)」

レン(男)「(あれ?邪女神様と合流するためならむしろそれ、アリじゃね?
ボッチ化推奨じゃね?けど、数年後にボッチで冒険すんのもキツそうではあるか……)」

レン(男)「(覚えてる魔法の内容からして、単独行動向けではあるけど………)」
659 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/01(火) 00:44:55.42 ID:G2eluE+1O
Q.イベント

a)タオが先に答える。(1〜49(奇):全然わからん。6〜50(偶):【選択してから安価】。51〜99(奇):妖精達の方が一番詳しいだろう。戦じゃあ!!52〜100(偶):なぜリルムをオカズにしないんだ(小声)。)
b)レンが全て解説する。(1〜49(奇):両者ポカーン&気分転換に遊ぼうぜ。6〜50(偶):全てわかってたタオ。まだよくわかってないリルム。51〜99(奇):リルムに変態呼ばわりされ、他子供達に言いふらす。タオが同情してくれる。52〜100(偶):タオに変態呼ばわりされ、他子供達に言いふらす。リルムはまだよくわかってない)

【計ゾロ:一番詳しいシスターサラと幹部B姉さんがやって来て、レン(男)に有利な補正が入る】
660 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/01(火) 00:45:25.44 ID:Q7Ts8mtwO
b
661 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/01(火) 00:45:36.89 ID:uCOU91xt0
a
662 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/01(火) 00:49:30.34 ID:KrSsNw2f0
a
663 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/01(火) 01:49:03.14 ID:OcXRfs76O
44b偶+89+34
→計167

レン(男)が全て解説する。

レン(男)「ったく。わかったよ。はぐらかした俺が悪かった。ちゃんとオナニーとかオカズとか説明すっから。
まずは……」

レン(男)「(直接質問はされてないけど…)
【保健体育をリルムへ説明中...】」

全てわかってたタオ。
まだよくわかってないリルム。

レン(男)「要するに生理現象の1つ。
異性を好きになる理屈と同じくらいごく自然な事。好きが大きくなれば、リルムでもわかるようになるさ」

リルム「???」
タオ「………(プフッ」プルプル...

レン(男)「(あの野郎!俺を笑いやがった!さっきまで無知のフリしてやがったか!
さすが鬼!悪魔!魔王の息子!)(ゼッテェユルサネェ!!」

レン(男)「もっと詳しく知りたいのならシスターサラや幹部B姉さんに聞いた方が良いが……」

レン(男)「タオ。何か補足あるか?」
タオ「ぶはぁっ!?きゅ、急に俺に振るな!
勝手に説明し始めたクセに勝手に話を振るんじゃない!!」

レン(男)「いやーせっかく来てもらったのになにもさせないのは悪いかなと」

タオ「あ、あぁいや? 今ので十分なんじゃないか?」

リルム「……病気じゃないんだね?なら、良いけど…」

レン(男)「(これで一件落着…か?)」
664 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/01(火) 01:49:49.00 ID:OcXRfs76O
タオ「ところでレンはどこ行こうとしてたんだ?」

レン(男)「釣りしようと…」

タオ「またか。随分と気に入っているようだな。その誕生日プレゼント」

レン(男)「まぁな」
リルム「私も。ホラ」←ぬいぐるみ所持

レン(男)「(俺がリルムに買ってあげた奴か。また家事手伝ってお小遣い貯めないとな)」

タオ「んで?どこで釣りすんだ?
まさか妖精が出た泉か?」ニヤニヤ

レン(男)「……遊んでやれなかったからな。それもアリか」

タオ「ハッハッハッ! お人好しが過ぎるとまたさっきみたいになるぞ!」

レン(男)「なぁに今度は秘策がある
(帰り際にわざと妖精が集まったらタオを差し出してやる。あの野郎オナニー知らないフリしてやがったからな。ダブル復讐劇じゃい)」
665 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/01(火) 01:50:34.12 ID:OcXRfs76O
Q.どこ行く?(釣りキャンセルも可)

a)大きな川。(1〜49(奇):異教徒の子供達をタオが力比べしたいと追いかけ回している。6〜50(偶):珍しく敵対魔物が現れ、タオとレン(男)で撃退。51〜99(奇):レン(男)達をじっと見てる異教徒の少女がいたが、直ぐ逃げられる。52〜100(偶):レン(男)が川に足をとられてコケる。タオが笑いつつ助ける)
b)海。(1〜49(奇):異教徒の大きな船が港に停泊してるのが見え、タオが興味を持つ。6〜50(偶):港に敵対魔物が現れ、兵士達が戦っている。51〜99(奇):海魔物姉さんと久し振りに会い、海外の現状を教えてくれる。52〜100(偶):海賊のしたっぱ数人に襲われそうになったので、合法的に幻影魔法の実験台にする。)
c)泉。(1〜49(奇):妖精達のイタズラで、男がリルムもオカズにしてオナッてたのがリムルとタオにバレる。6〜50(偶):妖精達と遊び、妖精達と仲直りするレン(男)。51〜99(奇):妖精達がイジワルしてきたので、タオを差し出す。52〜100(偶):リルムがあやまってぬいぐるみを泉に落とすと、自称泉の女神が現れる。貴女の落としたのは云々……)
d)隣街の公園。(1〜49(奇):新魔王軍の噂を井戸端会議から盗み聞きするレン(男)。6〜50(偶):人間の少女がリルムとタオを公園から追い出そうとする。51〜99(奇):宗派種族関係なくみんな子供、みんな遊び相手。52〜100(偶):魔物の子供達がいっぱい。あまりにも賑やかで、日が暮れそうなのに気づけなかったレン(男)達。)
e)教会近くの公園。(1〜49(奇):サラとシャーリーの2人の話を盗み聞きするレン(男)達。6〜50(偶):サラの調教プレイでオナニーしてる男を盗み見してしまうレン(男)達。51〜99(奇):クロウが隣街の学校へ進学予定と噂を聞く。52〜100(偶):魔王が男とデートしてるのを見て、レン(男)と真似したがるリルム。泣き叫んで逃げてしまうタオ)

【計ゾロ:判定後にタオ大活躍】
666 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/01(火) 06:21:42.65 ID:0BhPiSLDO
c
667 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/01(火) 06:27:35.44 ID:vrblxcTU0
c
668 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/01(火) 07:15:50.67 ID:uCOU91xt0
c
669 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/02(水) 22:19:12.31 ID:LzH4YuJl0
65+44+67c奇
→計176

レン(男)「(いやーホント、よく釣れること釣れること。
底で眠ってたザリガニもどきも釣れちまう。たしかママ曰く、深海魚や沈んだ宝箱も運良ければ取れるとか言ってたような)」

レン(男)「(さすがファンタジーな世界と言うべきか、勇者パーティがスゲーと言うべきか)」

レン(男)「(それはそれとして、)」

夕方・泉から家へ帰ろうとした、その時

妖精達「あそぼー。あそんでくれないとイタズラするよー」

レン(男)「(来たな。イタズラ妖精達改め、イジワル妖精達。俺らが帰ろうとしたタイミングでわざと声かけてきやがった。こうなったらもう遠慮することはない。
タオへの仕返しに利用させてもらう)」

レン(男)「タオ兄ぃ。後は任せた(カエルゾ,リルム」

タオ「ファッ!?」

妖精達がイジワルしてきたので、タオを差し出すレン(男)
670 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/02(水) 22:22:55.10 ID:LzH4YuJl0
タオ「ちょっと待てゐ!!レン!!
お前じゃねぇのかよ!?」

妖精達「そこのヤベーのはいらなーい」

レン(男)「……(ウッ...」

レン(男)「ヤベーのはクールに去るぜ……(チョットキヅツイタゼ...」
リルム「レンお兄ちゃん……」

妖精達「あそぼー」

レン(男)「因みに俺みたいに妖精の誘いを直ぐ断るとイタズラされるからな」
タオ「なっ!?」

レン(男)「(仮にも魔王の息子だからな。力でねじ伏せればなんとかなる……か?)」

レン(男)「(けど魔王お姉ちゃんはママ曰く、最初パパと出会った時からパパのペットを志願してたって聞いたことあるから、魔王補正はアテにしない方がいいかも……。
特にタオ自身も魔法の練習してないようだったし……)」

リルム「レンお兄ちゃん……。タオお兄ちゃんを……助けないの?」

レン(男)「大丈夫なんじゃないか?
俺であの程度なら直ぐ解放されるだろ。さすがに危ないと感じたら魔法で助けるけど……
(或いは……)」
671 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/02(水) 22:24:16.18 ID:LzH4YuJl0
先に計ゾロボと簡易版

【計ゾロ:リルムが淫乱魔法か幻影魔法、もしくは新しい魔法を1つ覚える。

aタオの『シコり対象(オカズ)および性癖』と、それを聞いた妖精達の『反応』を書いてください。
bタオが妖精達と戦って勝った場合の『戦果』と、タオが新しく習得するだろう『魔法の名前』と『魔法の説明』を書いてください。
c妖精達に見せた『幻影の内容』を書いてください。】
672 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/02(水) 22:37:03.62 ID:LzH4YuJl0
Q.タオVS妖精達

a)タオの敗北。シコり対象(オカズ)および性癖が暴露される
 何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):
 妖精達の反応(&セリフでもOK):
 (リルムの反応(&セリフでもOK): )
 (オカズ詳細(誰の娘が対象か、年齢差等...): )
 (他に妖精達がやろうとしてるイタズラ(複数回答OK): )
b)タオ操作の戦闘安価へ。
 妖精達に勝った場合の戦果(パターンその1):
 タオが新しく習得するだろう魔法の名前:
 魔法説明:
 (妖精達に勝った場合の戦果(パターンその2): )
 (タオは何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):)
c)タオがレン(男)に素直に謝ったので、妖精達に幻影魔法をかけて退かせる。
 妖精達に見せた幻影内容: 
 (妖精達の反応(複数回答OK): )
 (妖精達にやられそうだったタオの感想(&セリフでもOK): )
 (ついでに淫乱魔法を食らった妖精達の反応(複数回答OK): )
 (妖精達がやろうとしてたイタズラ(複数回答OK): )

【妖精の大きさ。どんくらいがいいだろうか。
某ゼル伝みたいに丸っこいのがメインで、人間の子供サイズが纏め役や特殊個体って事でOK?
某氷のHや大ちゃん的な感じで】
673 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/02(水) 22:45:24.92 ID:NOOj1eZa0
 妖精達に勝った場合の戦果(パターンその1):タオに使役する妖精を紹介してくれる
 タオが新しく習得するだろう魔法の名前:サンダイオン
 魔法説明:雷を操る魔法
 妖精達に勝った場合の戦果(パターンその2):妖精達が持っているアイテムを渡す
タオは何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):年上のお姉さん
 オカズ詳細(誰の娘が対象か、年齢差等...):幹部Bの娘 4歳上
674 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/02(水) 23:41:40.80 ID:eKa/nN8DO
b
妖精達に勝った場合の戦果(パターン1):生まれたばかりの妖精がタオの使い魔になる
タオが新しく取得するだろう魔法の名前:空気魔法
魔法説明:空気を操作して竜巻を起こしたり、空気弾を撃てたり、浮翌遊できたりする
675 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/03(木) 17:31:28.69 ID:OyhmS+WF0
【選択してから安価】>>673-674↓1のうちどれか・いつもの
Q.タオVS妖精達

a)タオの敗北。シコり対象(オカズ)および性癖が暴露される
 何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):
 妖精達の反応(&セリフでもOK):
 (リルムの反応(&セリフでもOK): )
 妖精達に勝った場合の戦果(パターンその1):
 タオが新しく習得するだろう魔法の名前:
 魔法説明:
 (妖精達に勝った場合の戦果(パターンその2): )
 (タオは何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):)
c)タオがレン(男)に素直に謝ったので、妖精達に幻影魔法をかけて退かせる。
 妖精達に見せた幻影内容: 
 (妖精達の反応(複数回答OK): )
 (妖精達にやられそうだったタオの感想(&セリフでもOK): )
 (ついでに淫乱魔法を食らった妖精達の反応(複数回答OK): )
 (妖精達がやろうとしてたイタズラ(複数回答OK): )

【()内は書かなくてもOK】
676 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/03(木) 17:35:38.78 ID:DwvTazKX0
a何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):巨乳の女性
妖精達の反応(&セリフでもOK):所詮はお子様となぜか上から目線で玄人ぶってる
677 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/03(木) 18:34:13.61 ID:OyhmS+WF0
92+80+78
→計250→イッチ選択

>>673メインで、幹部Bの娘を巨乳お姉さんとします。

タオ操作の戦闘安価へ。

先に計ゾロボと結果・本日19時まで待たれよ

【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視&ファンブル効果ほぼ無効。雷魔法&空気魔法の誤爆で大きな音が響き、全員気絶。ママ達に助けられ、妖精達はサラ姉さんの軽い調教で大人しくなる。
計ゾロ(0以上):タオが雷や空気関連の魔法攻撃に対し耐性を持ち、才能を両親やクロウに認められる。

結果。合計得点が、
−4以下(偶):タオが幹部Bの娘をオカズにしてたのがレン(男)達の前で暴露される&オカズの幻影が見えてるタオがオナニーし、妖精達♀にぶっかける
−3以下(奇):タオが幹部Bの娘をオカズにしてたのがレン(男)達の前で暴露される
−2&−1:帰りが遅いと迎えに来た魔王にママにちょっぴり怒られる
0:妖精軍団に囲まれてピンチなところで、幹部Bの娘が助けに来た。帯電する竜巻で妖精達を蹴散らした。
1〜3:妖精達♀から衣服をレン(男)がホイホイ盗み取り、幻影魔法も用いて撹乱。その間にタオを救い出す
4以上(偶):妖精達が持っているアイテムGET。遊んでくれたお礼らしい
5以上(奇):生まれたばかりの妖精がタオになつき、使い魔になる】
678 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/03(木) 18:40:14.99 ID:OyhmS+WF0
補足事項

■タオが覚えそうな魔法
・雷魔法(サンダイオン)
 雷を操る魔法

・空気魔法
 空気を操作して竜巻を起こしたり、空気弾を撃てたり、浮遊できたりする

■魔法の覚え方
 魔法を覚える経験値を結果反映前に2つ以上手に入れていると、
 その経験値内容にあった魔法を覚えます。
 戦闘安価時のコマンド【その他】で運良ければ経験値GETです。(特殊条件で【防御】でも一応チャンスあります)

※結果反映時に雷のと空気のとそれぞれ経験値1つずつの場合は魔法習得不可。また経験値量次第でタオ描写が少しだけ変わります。

■救済措置
 【その他】の判定等で魔法(サンダイオン)を覚えられなくても、
 結果反映までに単ゾロ2つ以上出てれば妖精が雷または空気の属性付与魔法をタオに教えてくれます

【本日19時に戦闘安価予定。待たれよ】
679 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/12/03(木) 19:00:40.47 ID:OyhmS+WF0
【戦闘安価】↓1〜↓5

攻撃)
防御)
その他)

1〜5:30点&雷魔法と空気魔法を習得し、クロウを越える雷と空気の使い手になる&ファンブル効果ほぼ無効化&【攻撃】で感電させた相手を操れるようになる。【防御】で電磁フィールドを展開できるようになる。【その他】で雷化ワープができるようになる。ある程度通電するモノなら何でもワープさせられる。
7〜49(奇):戯れ。【攻撃】で1点。【防御】で1点。【その他】2点&空気魔法を覚える経験値を結果反映前に1つ分失う。
6〜50(偶):物量。【攻撃】で−3点。【防御】で0点&雷魔法を覚える経験値を結果反映前に1つ分失う。【その他】で3点&空気魔法を覚える経験値を1つ手に入れる。
51〜95(奇):機転。【攻撃】で5点。【防御】で1点&空気魔法を覚える経験値を結果反映前に1つ分失う。【その他】で−3点&魔法をわざと暴発させて炸裂音を鳴らす。レン(男)がビックリしてコケて汚れる。
52〜94(偶):悪戯。【攻撃】で−3点。【防御】で−3点&結果反映までに単ゾロボが1つ以上出ていれば両魔法の経験値をそれぞれ1つGET。【その他】で−1点&雷魔法を覚える経験値を1つ手に入れる。
96〜100:−10点&【攻撃】で妖精達が幹部Bの娘にタオの性癖を暴露する。【防御】でタオが妖精達の巣に連れてかれ、あっという間に骨抜きにされる。結果マイナスだと性癖が塗り替えられる。【その他】で淫乱状態になった妖精達♀によりタオが妖精界の魔王と認められるが、結果マイナスだと妖精達♀がストーカーになる
680 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/03(木) 19:02:51.81 ID:DwvTazKX0
【その他
738.85 KB Speed:0.6   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)