【安価・コンマ】もう一つの魔法少女 快楽調教編

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

1 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/12(月) 02:34:44.03 ID:7zGhog7z0
魔法少女の安価スレです
舞台は元ネタの8年前の世界です
元ネタと同じ通り分岐点で会話安価等を募集します
その安価を元に>>1が調整をかけて書き進めます

※と書きましたがぶっちゃけこのスレ単独でもなんとかなると思います。

また元ネタのいちさんはグロスカリョナは苦手なみたいなので>>1もそれに従う予定でしたが
そのいちさんがエターになりましたので緩和します

スカ…尿系はOK
リョナ…OK、顔射して失明にしたり、バラバラにしてもいいよ。(バラバラは若干描写を緩和するけど)
もう一つの魔法少女 ※最初
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1490814291/

もう一つの魔法少女U※2スレ目
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1507864830/

もう一つの魔法少女すりぃ※3スレ目
https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1584883945/

前スレまでのあらすじ ※超簡潔

魔法少女の6人は日々街の平和を守るために活躍していた。

魔法少女は雀という巫女さんに後にワーグザークという化け物が復活すると連絡を受けた

魔法少女光・梓・詩織・静香は気分転換のために街に逆ナンをしに行きました。

逆ナンをしたヤリチン男の槍帯 忠夫の罠にかかり4人は囚われの身になりました

ホムラとジェシカは助けに向かいました。

忠夫側の数の暴力により残りの二人も囚われの身となりました。

これから魔法少女たちは…このスレからは忠夫君の快楽調教を受けるまくることになりました。
どうなるのかはこのスレからのお話です。

キャラ設定などは後で入力します
2 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:35:57.24 ID:7zGhog7z0
詩織「……」

美保「はあい♡」

詩織「ひっ!?」

美保が入ると半透明の黒のネグリジェの詩織が座っていた。

詩織は美保から逃げようとするがつながっている為、逃げられない。

美保「怖がらなくてもいいじゃないの」

詩織「……」ガクガク

美保「もうそんなに怖がって……その様子だと眠っていないんじゃないの?」

美保(…ちょっと雑に扱いすぎたかもしれないわね)

詩織「……これで寝ることが出来ればそれこそ異常です…」

美保「でもちゃんと寝ないとね。はいホットミルク」

美保「安心して今回はザーメン的なものではないから」

詩織「…………ごくっ」

詩織は恐る恐る飲む

ちゃんとホットミルクの味だった。

美保「それでも飲んで眠りなさいよ」

詩織「…」ドサッ

美保「まあ…嫌でも眠っちゃうんだけどね」

睡眠薬入りであった。

美保「さてと…どんな夢を見せてあげようかしら?」カタカタ

美保(…んんー怖がらせてしまったからラブラブエッチな夢でも見せてあげましょうか。当然忠夫との)

美保「どんな夢になるかしら?」

薬によって深い眠りからの導入となった為、しばらくは夢は見ることが出来ない。
3 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:36:48.63 ID:7zGhog7z0
忠夫「とやったのが数時間前そろそろ、夢を見る頃合いだな。」

そうして詩織の部屋に向かう途中

静香「むぐぅぅぅ///」フー♡フー♡

時間感覚を狂わせるマシンに拘束されておりふたなり薬を飲まされた状態で出来たふたなりに貫通式の電動オナホールでしごかれている

彼女が咥えたギャグボールの穴からは大量の唾液が溢れており

ふたなりチンポの向いている先には大量の精液が放たれている

忠夫(仕向けたの俺だけど大変なことになってんな)

更に絶倫薬を飲まされているようで、こんなに大量に射精した後も彼女のふたなりチンチンはまだまだギンギンである。

静香「ふぐぅぅぅぅぅぅ♡」ビュー

静香のふたなりチンチンからまた新しい精液が放たれた。

ガクリと彼女は項垂れる。

静香「ふごぉ!?」バッ

が彼女のつけている電動オナホールがそれを許さない。

彼女のものを再びしごき始めるのであった。

静香「ふぐっ♡ふぐぅぅぅぅぅ♡」ブンブン

必死に首を振っている。

忠夫(何ヶ月射精のみをし続けている感覚になっているのだろうか。)

そうして忠夫は詩織の部屋の方へ向かった。
4 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:37:19.80 ID:7zGhog7z0
ー夢の空間ー

??「詩織ちゃん、詩織ちゃん」

詩織「えっ?あれ?」

詩織は目を覚ます

詩織「あっ?あれ忠夫さん」

詩織(あっ?あれ?)

忠夫「うなされていたみたいだけどどうしたの?」

詩織「あっ…ごめんなさい……少し怖い夢を見ていました。」

詩織(そっそうですよね、まさか監禁なんて大それたことなんてしませんよね…)

詩織「そう言えば…ここはどこなんですか?」

忠夫「あっああ…そう言えば居酒屋でたくさん飲んでいただろう?だから代行呼んで朦朧とお互い千鳥足で歩いていたら…ここにたどり着いたというみたいだ」

詩織(そっ…そうだったのですか…)

そうして詩織はベッドから出ようとした。

詩織「えっ…!?」

服を着ていない事に気づいた。

詩織「まっ…まさか…」

忠夫「ごめん詩織ちゃんどうやら…寄った勢いで…」

詩織は周りを見るよくよく見たら、この前バアルと戦ったときに見たような部屋であった。

ラブホだった。

どうやら休憩のためにラブホに寄った後、酔っ払った勢いで一晩の過ちをやってしまったようだった。

よく自分の眠っていたベッドを見てみると普通に眠った程度なら絶対できない跡が残っていた。

忠夫「詩織ちゃん、ごめん」ドゲザー

今の状況を理解したと判断した忠夫は詩織に向かって土下座した。

詩織「あっ…あっ?」

詩織は唖然としている。
5 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:37:53.65 ID:7zGhog7z0
ー現実ー

忠夫「おー夢の中の俺も結構なことやってんなあ…」

忠夫(本物の俺だったら…酔っ払っていることをいいことに、もうちょっと詩織をメチャクチャにしているがな)

ちなみに夢調教マシーンで起きていることは現実世界の人たちも見ることが出来たりする。

忠夫は途中から見ているがここまでの過程で色々あったようだ。

忠夫「…おっとこっちにも塗っておかないとね」

そう言って筆に塗っている媚薬をアナルへ塗る。

詩織「ひぅ♡」

忠夫「おや?もしかして…ここ弱点かい?」

明らかに他の部分と比べて塗り始めたときの反応が違かった。
6 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:38:57.42 ID:7zGhog7z0
ー夢の中ー

詩織「いっいえ……酔っ払ってたのなら仕方ありません」

忠夫「本当にごめんね…大変なことになっていたら責任は取るから」

詩織「はっ…はい///」

忠夫「いっそ…そういう関係になっちゃう?」

詩織「えっ?あっ………///はい……よろしくお願いします」

ー現実ー

忠夫「はい、じゃねーよ!チョロすぎかこの娘。」ニュルニュル

詩織「はぁ♡」トロー

忠夫「…ああ濡れてきたか…そろそろいい感じかな?」ムニュ

詩織「あああっ///」

忠夫「いい感じに濡れてきた…そろそろ挿入れたいね」ボッキン

ズボン越しに勃っている事が分かる状態となった。

美保の報告だとそろそろ起きるはずだ。

…ちなみにこの部屋…現在詩織が見ている夢と似たような構造となっている。

それ故に…

ー夢の中ー

忠夫「じゃあ…これをつけて首輪」

現実世界でも詩織につけている首輪を渡す。魔法少女が魔法が使えなくなってしまう首輪だ。

詩織「…色々となんでですか!?」

忠夫「はいはい装着。」

詩織「つめたっ」

忠夫「早速詩織ちゃんを奪ってみようかな」

そう言って顔を近づけ…
7 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:40:29.35 ID:7zGhog7z0
ー現実ー

詩織の目が覚めると同時に忠夫は詩織と口を重ねる。

詩織「んっ♡じゅる…♡」

詩織(…ああ…私…出会ってまだそんなに経っていない人とキスをしてしまいました。それも舌の侵入も許してしまいました♡)レロォ♡

忠夫(割と上手いね。大人しい娘と思ったけど…他の娘と同じく素質はありそうだ。)

詩織「ぷはっ」ハァ♡ハァ♡

詩織(どうして…でしょう幸せです)

忠夫「ははは…もうこんなになっちゃって…この後のことを想像して濡れちゃったかい?」

詩織「あっあぅぅ///」

忠夫「ちょっと待ってろ…」

忠夫は自分のモノを出して横になっている詩織の顔の前でああぐらをかいた。

詩織「あっあああ///」

詩織の目の前に天井を向いている忠夫のものがある。

詩織(おっ…大きい///これが私に入るのですか?)

忠夫(おっと…俺のものを見ても怖がらないのは珍しいな。)

忠夫「早くこっちに」

詩織「はっ…はい…///」

詩織は恐る恐る忠夫に近付く。

近づいた詩織に対して忠夫は自分のモノの標準を定める

忠夫「じゃあ、ちょっと腰を上げて、背中裏で手を組んで」

詩織「はっ…はい///」

詩織は言われたとおりにする。

忠夫「それじゃあ行くよ」

忠夫は両手も詩織の後ろに回しお互い抱きしめ合う状態となった。

そのまま挿入れることを躊躇っていたが、詩織の身体をそのまま下ろした。

忠夫のモノ先っちょと詩織の花の入口が軽くタッチする。

忠夫「じゃあ行くよ?」

詩織「はっはい…///」ズズズ
8 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:41:09.58 ID:7zGhog7z0
詩織「あっ…あああ」

お互いに抱きしめあった状態で二人は一つとなった。

忠夫「どう…詩織ちゃん?痛い?」

数回程度のプレイだと…忠夫のモノはエグい形過ぎて女性は痛がるのが常であるが

詩織「…痛くはないです」

忠夫「やるねー詩織ちゃん」

忠夫(媚薬の力か何なのか知らないけど)

忠夫「それじゃあ動くよ?」

詩織「…」ゴクリ

忠夫「うん」ズンッズンッ

忠夫はそれをイエスととらえ腰をふる

詩織「あっ…あああ…」

まだ、そこまで本気は出していない。

詩織も喘ぎ声を抑えることが出来る。

忠夫「我慢しなくていいんだよ?」

詩織「はっ…はああ////恥ずかしい…です///」

忠夫「今更、恥ずかしがるかね?」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

軽くペースアップをする。
9 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:41:40.74 ID:7zGhog7z0
詩織「あっ♡ひっ…あああ///だっだって///」

忠夫「まあいいや」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「ひっ///ひうぅぅ///ひああ♡」

忠夫「俺があんあん言わせればいいだけの話だからね」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「あっ♡すごっ…これぇ♡」

忠夫「非処女なのにセックスの気持ちよさを知らないんだね。詩織ちゃんの初めてってどうだったの?」

詩織「…いっ…あぁ♡言いたくありません///」カァァ

忠夫(まあ…言えるわけないよね。)

詩織「あっ…///あああああ」ビクン

忠夫「今、軽くイッたね?」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「ひああ♡そっそんなわけ///」

忠夫「その調子でもう一発イッてもらうよ?」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「ひああ♡あああああああ♡」ビクンビクン

忠夫「まだまだ休ませないよ」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

詩織「もう…やめてぇぇぇぇぇぇぇ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「さてと…次で射精そうだな」

詩織「ちょっ…あああっ♡あああっ♡外で…外で出してくださいぃぃ♡」

忠夫「無理だ余裕がない」ドプッ♡ドプッ♡

詩織「あっあああああああああああああ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

詩織と忠夫はお互いに絶頂に達しお互いに力が抜け抱きしめが取れた掴むもの掴まれるものが無くなった詩織はそのままベッドの方へ仰向けに倒れていった。

詩織「はぁ♡はぁ♡」

詩織(中に…膣内に出されちゃいました///)
10 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:42:24.74 ID:7zGhog7z0
忠夫「詩織ちゃん、ところで悦に入っているところ悪いけど聞きたいことあるのだけどいいかい?」

詩織「はい?」

忠夫「怖い夢を見たって言っていたけどどんな夢を見たんだい?」

詩織「そっ…それはその…あぅ///」

忠夫「もしかして…俺に捕らえられてひどい目に合わされるという夢か?」

詩織「えっ?」ドキッ

忠夫「…なんでわかったのと言いたそうな顔だね。」

忠夫「それはね」

そう言いながら、詩織に近付く

忠夫「詩織ちゃんが夢だと思っている事が現実ってことさ」ヌチ゛ュ

詩織「あああああっ♡」

忠夫「いやあ…ここまで来るのに本当に大変だったよ。」

忠夫「あの温泉施設でいい女だと思って声をかけてから、あの静香という雌が警戒心が強くて大変だったよ」

詩織「あっ♡あああ♡いいいぃ♡」

忠夫「予想通り、こっちのほうが感度がいい感じだな。すごく感じてるね」

詩織「やっ♡あああっ♡いっ言わにゃいでぇぇ♡ああああああっ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「凄いな、こんなに早くもイッたのか」

詩織「あっ…///あああっ///」

忠夫「さっきの話の続きだけど君と一緒に捕らえた時に捕らえた後に静香ちゃんを徹底的に犯してやったよ」ピッ

忠夫は再生ボタンを押すと同時にピストンが再開する。

詩織「あっ♡あああああっ♡いいいぃ♡」

忠夫「ほらほらテレビを見て」

詩織「はっはひぃ♡」

詩織はただ顔を引っ張られテレビの方を見る。
11 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:42:54.09 ID:7zGhog7z0
忠夫「さあてと…行くか」ニュルニュル

忠夫のチンポは静香の入口をなぞっている。

忠夫「行くぞ」ズズズ

静香「ああああああああああああ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「…まだ挿入しただけだぞ」

PC「うわあ…嫌がっているくせにとんでもない淫乱娘だ」

PC「媚薬ってこんなに効く物なんだ」

静香「くっ…///」カァァ

PC「おお、照れているかわいい」

忠夫「この前、公開生配信の時だよ」

詩織(しっ…静香さん…///)

忠夫「おやっ…締め付けがよくなったか?友達が犯されているのを見て興奮したのかい?」

詩織「あっあああ♡ちっ違いましゅ♡あああっ♡」

忠夫「…友達が犯されて興奮するアナル狂いとはとんでもない魔法少女が居たものだ」

詩織「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡ちがぁあああ♡」

詩織(もう来ないで!来ないでぇ♡あの感覚)

詩織「イグゥぅぅぅぅ」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「明らかに感じているのに言われても信じられないなあ」

詩織「あ゛っ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡」

忠夫「ここだね」

忠夫は詩織のアナル弱点を発見する。
12 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 02:43:36.98 ID:7zGhog7z0
詩織「あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛っ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡」

詩織(だめぇ…ごれ゛じぬ゛、じん゛でじま゛い゛ま゛ずあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡)

弱点がバレてから重点的にそこを攻められる。

忠夫「ラストスパートだ、イキ狂え!!」

詩織「お゛お゛お゛お゛お゛お゛♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「俺のチンポの前では文学の少女も一匹の雌だ」

詩織「いぎぃぃぃぃぃ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

ただの一匹な雌はひたすら快楽で喘いでいる。

忠夫「出すよ、射精すよ!!受け取って!!」ビュルビュルビュル

詩織「あひぃぃぃぃ♡いぎぃぃっぃぃ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ♡」ビクンビクン♡ビクン♡ビクン♡♡ビクン♡ビクン♡

詩織はずっとイキっぱなしだ。

詩織(もう…だめ……)ヌポン

詩織は、忠夫の自分のモノを抜くと同時にその場に倒れ込んだ。

詩織「あ…あああ……」ヒク…ヒク…

ベッドに倒れ込んだ詩織はそのまま痙攣している。

忠夫「詩織ちゃん、大丈夫?」

詩織「あひ…」ヒクッ…ヒクッ…

詩織のまともな返事がない。

忠夫「ちょっとやり過ぎたね」

ひとまず忠夫は詩織の調教を終えるのであった。
13 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/12(月) 02:47:54.08 ID:7zGhog7z0
というわけで本日は前スレの安価を消化しました
前スレ969は部分も採用しませんでしたが梓のときに部分採用をするかもしれません。
14 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/12(月) 09:36:12.55 ID:xHaS+TPMO
忘れてた
↓1 詩織受精判定(安全日)ゾロのみ受精
15 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/12(月) 09:47:51.34 ID:8MV9wPFX0
16 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/12(月) 22:47:49.53 ID:7zGhog7z0
主人公たちと調教状況

名前:冴島 光
年齢:16歳
容姿:黒髪ロング ロリ爆乳
性格:温厚で人を疑わない
変身時の名前:リリカル シャイン
変身時の容姿:白い修道服
魔法少女としての力:
別次元への干渉※この頃はまだ完全取得していない
安価への干渉が可能 ※まだよくわかっていない。

調教状況
レズプレイが上手になりつつある。

【名前】 東城 梓
【性別】 女
【年齢】16
【容姿】 黒髪ボブ 爆乳
【性格】 腹黒い所もあるが根は優しい
【変身時の名前】 黒雷(こくらい)
【変身時の容姿】 銀髪のメイド服
【今は何をしている?】 喫茶店のマスター
【備考】主人公とは小学校からの親友
黒い雷を操る魔法を使う
陥没乳首

調教状況
ローションの作成が上手

【名前】三橋静香
【性別】女
【年齢】16
【容姿】銀髪、クール系の美人
【性格】気だるげで面倒くさいことが嫌い
冴子とは昔からの付き合いで親友だと思っており魔法少女は冴子がやっているから付き合っている
【変身時の名前】神威
【変身時の容姿】カラーリングは青、ミニスカ軍服っぽい
【今は何してる?】大手会社の秘書
【備考】結構口が悪く無意識に挑発的
フェラが上手
乳首敏感
アナル敏感Lv2
膣の弱点ポイントがバレる
媚薬弱点
口コンドームの技術持ち
食道性感帯

17 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/12(月) 22:48:15.85 ID:7zGhog7z0
名前】日之出ホムラ
性別】女
年齢】16
容姿】赤みがかったセミロングヘアに黄色いリボン 最近超乳に成長した お腹は日々の腹筋で引っ込めている
性格】天真爛漫 元気で活動的
変身時の名前】紅蓮姫
変身時の容姿】赤いカラーリングでアイドルっぽい
今は何をしている?】プールでのインストラクター
備考】明るく社交的だが男女問わず距離をグイと詰めてくるので困惑&勘違いする男を続出させるタイプ

調教状況
爆乳から超乳に成長(全裸の時下から見上げる形じゃないとへそが見えない)
粗チンならニプルファックが可能
現在思考状態→これから三日の間に一番自分をイカした人を愛する状態となる(現在は隆[2回])

【名前】神山 詩織(かみやま しおり)
【性別】女
【年齢】16
【容姿】物静かな文学少女ぜんとした眼鏡の似合う美人。黒髪ロングストレート。着痩せするタイプのグラマー
【性格】穏やかな性格で本が好き。争い事は苦手
【変身時の名前】シャイン・バロール
【変身時の容姿】瞳が金色に輝く。服装含め他は変化なし
【今は何をしている?】司書
【備考】(付け足したい事があれば)
魔法少女であるが身体能力は極めて低く、変身後も強化されない
しかしその瞳には強力な魔翌翌翌力が宿っており見つめられたノイズは一切の力が使えなくなり、弱いノイズなら数秒で消滅する。
本人はノイズとの戦いに乗り気ではない。
彼女単体だと純粋に力がある二人以上のノイズ相手だと勝ち目なし

調教状況
アナル敏感lv3
媚薬効果遅行
食道性感帯
忠夫に膣とアナルの弱点がバレている

【名前】ジェシカ=桐山
【性別】女
【年齢】17
【容姿】金髪ポニテ 爆乳爆尻
【性格】陽気で強気 正義感に溢れている
【変身時の名前】ラビットスター
【変身時の容姿】バニーガール
【今は何をしている?】新聞記者
【備考】某国からの留学生 日本のアニメ・漫画などの2次創作にも詳しい 薄い本のコレクターでもある
くッころ願望持ち
みじめに敗北して無茶苦茶にされたいという思考持ち
今まさにその状態となっている。

調教状況
忠夫に膣の弱点がバレている。
18 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/12(月) 22:49:45.16 ID:7zGhog7z0
魔法少女達を捕らえた奴ら

【名前】槍帯 忠夫
【性別】男
【年齢】19
【容姿】日焼けした肌 意外と筋肉がついている 顔立ちは整っているほう 金髪
【性格】刹那主義 女好き 根底では自分に自信がない
【備考】本当はいいとこの息子(次男)
    但し、出来が悪いと家族からは見放されている
    その反動でこうなった
    薬は幼馴染みの女(ヤクザ)から分けてもらった
    弱味を握って手にいれた女を何人もAV撮影して幼馴染の利益に貢献している絶倫で真珠入りの巨根
    魔法少女を全員捕らえた

【名前】 佐藤 美保
口調は穏やかだが本性はドS
本当は嫉妬深く自分よりも美しい人をみると自分のコレクションにしたがる。
そのコレクションの不幸や破滅する姿を見るのが事とコレクションをAV撮影するのが趣味。
くさっていた幼馴染みに色々便宜をはかりつつ自分の家の手伝いもさせている
緑がかった黒髪、長髪の美人

あかりの組の下っ端であり不良達に薬等を売るのは彼女の担当である

忠夫のことが好きで正妻は私であると思っている
忠夫の童貞を奪った人物
(忠夫が唯一相思相愛で処女を奪った人物でもある)

催眠術を扱うことが出来るが魔法少女には効かない
19 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 23:05:29.17 ID:7zGhog7z0
忠夫が持っている特殊調教道具

@精液が出る双頭ディルドー
お互いの愛液を元に魔力で精液に変換し互いの絶頂のタイミングで相手の膣内に出す。

A分身薬(上位)
何体でも自分自身のコピーを作り出す特殊な薬

B精液風呂作成キット
一滴の精液で精液の風呂ができる、精子も相応の数に増え全部生きている

Cふたなり薬
飲むと一時的にふたなりチンポ(生殖器としての機能もある)が生える 男が飲むとチンポが一時的に2つになる

Dテイムのムチ
獣使いのノイズ テイムが持っているムチ、触れるたびに相手の思考力を奪い、従順な犬のようなペットとして躾けてしまう。
美保が知らない間に奪っていた

E性奴隷の魔法石
魔法少女が持つと魔力量などがパワーアップする魔法石

Fインキュバスの魔法石
性奴隷の魔法石を持っている魔法少女を考えるだけでその行動を実行させる
20 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/12(月) 23:08:02.94 ID:7zGhog7z0
他 一般枠

【名前】鈴木 隆
【性別】男
【年齢】16
【容姿】愛嬌のある[ピザ]
【性格】明るくお喋り 根は弱気
【備考】町や学校の噂に通じておりネットやSNSからの情報収集を趣味としている。[ピザ]だけど身体能力はクラスでも上位に入る、動ける[ピザ]。
   ホムラの被害者1
   最近、ノーパンだったホムラの写真を撮ろうとしてホムラに警戒された。
   ホムラを超乳にしたのはこいつの欲望のせい

【名前】佐藤 健太
【性別】男
【年齢】16
【容姿】長い黒髪で目が隠れている
【性格】臆病、優しい
【変身時の容姿】銀髪オールバックになり悪魔の羽と尻尾が生える
【備考】光のクラスメイト。
人間とノイズのハーフで二重人格だったがノイズ側の性格は完全封印された。
もう一人の自分(ノイズ)に薄々気づいていてその影に怯えていた。
バアルは度々健太の体を乗っ取りノイズ達を指揮していた。

ちなみにいつでもバアル姿に変身出来るが特別強くなるというわけではない。
ちなみに指パッチンは光、梓、ホムラに使えるが悪用したら一発で解ると注意されている。
 ホムラの被害者2

【名前】入山 涼香 (いりやま すずか)
【性別】女
【年齢】16 (実年齢不詳)
【容姿】貧乳でツインテール、黒目
【性格】態度がでかい
【変身時の名前】イリス
【変身時の容姿】紅と蒼のオッドアイ、金髪のロングとなり胸も大きくなる。服装は際どい
【備考】光達と同じクラスの同級生
光達とそれなりに仲はよく、でかい態度をとっても弄られて笑われる
その正体はノイズの突然変異であり、人間体とノイズ体への変身が可能
本人は人を倒すという意志が全く無いが、一度本気をだせば国一つが滅びる(らしい)
魔法少女とノイズの戦いを鑑賞するのが趣味
因みに自分がノイズだということは誰にもバレていない
ホムラのパンツとブラジャーを盗んだ。

【名前】神原 雀
【性別】女
【年齢】16
【容姿】プライベートでは巫女服、人形っぽい整った顔立ちで無表情、銀髪おかっぱ
【性格】無口、どじっこ、へこたれない
【備考】光と同じクラスで光によく世話を焼かれている。陰陽師の家系で邪なる者を祓うのを生業としているが実際祓っているのは低級ノイズである。たが、強力なノイズを祓うことはできないようだ。
独自のネットワークを持っておりノイズのことにとても詳しい。
陰陽師関連のこと以外はからっきしで歩けばこけ、喋れば噛み、通学路以外の道は迷い、掃除をすれば余計に汚し、料理をすれば生ゴミが産まれるが本人は気にせず前向きでへこたれないからタチが悪い。
いつか魔法少女を越える初の陰陽師となるため日夜修行に勤しんでいる。
バアルの魂を封印した
光達を捕らわれの身になった時についでで囚われの身となってしまった。

21 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/12(月) 23:08:30.73 ID:7zGhog7z0
【名前】 毒島 重蔵(ぶすじま じゅうぞう)
【性別】 男
【年齢】 45
【容姿】 大柄で葉巻が似合うタイプの髭を蓄えた壮年
【性格】 横暴なうえつかみどころが無い
富豪。魔法少女がノイズと戦った際に引き起こした被害の事後処理や隠ぺい工作を行う人物。
豊富なコネクションがあり情報元としても優秀。
仕事の報酬として羞恥プレイ(下着無しで1日過ごせ、リモコンバイブを装着しろ等)を強いるという悪癖があり
魔法少女としてはなるべくこの男の力を借りたくないと思われている。なお直接的な肉体関係は要求しない。
静香を街の中を全裸で歩かせようとしている。

ノイズ(生存中のみ)

【名前】スノウ
【性別】女
【年齢】14
【容姿】黒髪で異形の瞳に死体のような純白の肌、黒い着物
【性格】無邪気ゆえに残酷
【備考】
氷を操る雪女型ノイズ。人間をおもちゃのように思っていて命を弄ぶような言動をとる。飼い主が居るらしく飼い主に対しては大人しく従う

【名前】入山 涼香 (いりやま すずか)
【性別】女
【年齢】16 (実年齢不詳)
【容姿】貧乳でツインテール、黒目
【性格】態度がでかい
【変身時の名前】イリス
【変身時の容姿】紅と蒼のオッドアイ、金髪のロングとなり胸も大きくなる。服装は際どい
【備考】光達と同じクラスの同級生
光達とそれなりに仲はよく、でかい態度をとっても弄られて笑われる
その正体はノイズの突然変異であり、人間体とノイズ体への変身が可能
本人は人を倒すという意志が全く無いが、一度本気をだせば国一つが滅びる(らしい)
魔法少女とノイズの戦いを鑑賞するのが趣味
因みに自分がノイズだということは誰にもバレていない

ノイズではあるが魔法少女のファンである

【名前】影子
【性別】女
【容姿】ゴスパンク貧乳。紫髪でボンボンみたいなツインテール。常時チュパチャップスをくわえている
【性格】クール 小悪魔
【備考】影がノイズに変貌した生命体。影を変幻自在に操る。影に潜ることができ、人を影の世界へと連れ込み二度と光のある世界へは帰さない
誘拐や失踪事件などはほとんど彼女が起こしたもの

自分の存在の不透明さからくる依存体質であり今は男を口でイカせる時の必要とされてる感じにハマっていて影に連れ込んだ男達を使って自分の存在を確かめている。口になにかくわえていないと不機嫌になる
最近は他のノイズに協力しているらしい

魔法少女の監視を行っていたが、バレそうになったため材料用に様々な人をさらっている

【名前】シャルル・カラフ
【年齢】18
【容姿】金髪くせっ毛碧眼Aカップスレンダー
【性格】しっかり者、人心掌握術に長ける
【変身時の名前】トラップメーカー
【変身時の容姿】下着姿の上に馬鹿でかいコート、内側には大量の小道具
人型ノイズ。罠のスペシャリスト。ノイズでありながら光と同じ高校に通っているが人類とは一線を引き馴れ合わない。
ノイズとしての不可思議な力と心理学まで盛り込まれ巧妙に張り巡らされた罠を潜り抜けるのは特殊訓練を受けた軍隊でもない限り不可能だろう。敵と対面した戦闘中に置いても10手以上先を予測し状況に適した罠をバレずに仕掛け、攻めてくる獲物をゆっくりとなぶり尽くす。
自分(ノイズ)が受け入れられない世界など壊してしまえばいいと半ばやけになっている。そこまで攻撃的になる理由は人類に強い関心を持ち愛しているからこそなのだが本人はまるで気付いていない。罠や心理学に詳しいのは人類の文献を読み漁ってきたから。なので、今まで自分を成長させてくれた人類の文化を本心から壊したいと思えるはずがないのだ。
22 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/12(月) 23:09:02.13 ID:7zGhog7z0
【名前】イエー君とガックリ君
【容姿】球体黄色[イエー君]球体青[ガックリ君]
ふたりで一つの生命体
自分の名前を貼り付いた人にだけ聞こえるように叫ぶ
それぞれが別の人に貼りつくとイエー君が貼り付けた方はとんでもなく幸せな一日になる
がガックリ君が貼り付けた方は漫画の世界だけだろと言いたくなる様な不幸な事が一日中起きる

不死身な上、イエー君は攻撃するとガックリ君になる、貼り付けは取れない

上位互換のスーパーイエー君、スーパーガックリ君がいる

【名前】リッパー
【性別】♂
【容姿】人間の上半身に烏賊の足、イソギンチャクの様な触手状の腕を持つ。舌も非常に長い
連続強姦魔がノイズに侵食されたなれの果て。
性欲が異常に発達しており眼鏡に適った女性を執拗に襲い犯す。
衣類だけを溶かす粘液と催淫効果のある粘液との二種類を用いて触手で拘束した得物をじっくり犯す。

詩織と静香を犯した
その逃走の際に警察官を殺し、警察を警戒態勢にしている。

【名前】パオパオ
【性別】男
【容姿】細身、全裸にカジュアルな服のボディーペイント、腰まで伸びたボッサボサのピンクの髪
【性格】丁寧な口調だが、酒に酔ってると勘違いされる異様なテンション。端的に言うとキチガイ
【備考】善悪の判断が付かず本能に従い行動するノイズ。楽しいことが大好きで人を喜ばせるのも大好き。話していると意外と純粋で可愛いものだが変な所で突然キレて叫ぶのでビビる。
こいつにとって楽しい=戦いなので強い奴が居れば魔法少女だろうがノイズだろうがお構い無しに襲う。
異常な身体能力を有しており獣が如く暴れまわる。目で追えぬ速度で飛び回り地面を殴ればクレーターのできあがり。肉体は瞬時に再生するが1日に再生できる質量には限りがある。
勝負に勝っても殺しはせず物凄く丁寧にお礼を言い、お土産を渡して去る。負けたら妙に冷静になり独り言で反省しだす。戦いの中で相手を殺してしまった場合号泣...後、戒めのためにセルフ拷問。
男性器は収納式で始めて見る人は女性器と勘違いするみたい。

【名前】ブラックミストタイフーン
【容姿】黒い1メートルくらいの雲
【性格】陽気
【備考】笑いながら媚薬効果の雨を撒き散らす。強くはなく簡単には倒せるがやられると半径1メートルに媚薬効果や痺れ効果のある霧を微量ながら発生させる。微量なので1体ではあまり害はないが数が増えると危険。詩織の魔眼で見ると無造作に倒せるので注意が必要。

【名前】ドクトル・N(自称)
【性別】男
【年齢】38歳
【容姿】オールバックに眼帯
【性格】狂人
【備考】
ノイズを研究するうちにノイズに魅入られ、自らノイズとなった男。この世をノイズの楽園にするのが野望
体内で他の生物をノイズに変質させる効果のある薬液を生成できる。
それを手頃の動植物に投与してはノイズ化させ、街中で暴れさせる。
ただし、生成にはそれなりに時間が掛かるうえノイズ化により戦略的思考が欠如しており、
一度に一体のノイズしか作らない。
よって薬液ができ次第、生物に投与→魔法少女に退治される→次薬液ができるまで待つ
を繰り返いしている。ただし技術力は本物で投薬からモニタリングまで自作の小型ロボットで遠隔で行っているので
未だにその存在を知られていない。所謂頭の良い馬鹿
23 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/12(月) 23:23:59.75 ID:7zGhog7z0
今日はもう特別新しいことを書く気力が残っていないのでちょっとした設定と安価募集です

梓はメイドカフェでメイドをやっていると聞いた為、他の娘と違い以下のような格好をしています。

上半身
ネコミミメイドのカチューシャ

メイドビキニ(マイクロビキニ)
参考URL
ttps://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61g5lAsrMuL._AC_SL1411_.jpg

猫のしっぽ
※メイドビキニのパンツの後ろに穴を開けそこを通してアナルに入れている系のもの

魔法少女たちは魔法が使えなくなる首輪をつけられてしまったため基本能力はほとんど女の子と変わりません。
※ホムラの運動能力は依然として凄いことになっているが

こっから安価です。

朝 忠夫は梓に対して調教を行います。

どんな調教を行いましょうか?

↓1〜3 高いコンマの内容を優先採用
24 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/12(月) 23:32:48.39 ID:yYDC21mV0
テイムのムチを使ってSMプレイ ムチの効果によりネコミミスタイルに相応しくネコっぽくなるように躾をする
25 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/12(月) 23:39:42.18 ID:eU7PA/HE0
テイムの鞭で乳首を重点的に責めながら、猫っぽくなるように躾ける
26 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/12(月) 23:49:35.04 ID:rTbSBKUNO
テイムのムチを使わずに性奉仕に従順なペットに仕上げてみる。
27 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/10/12(月) 23:55:00.13 ID:ONfsx93hO
梓の上に乗っかり顔にデカチンを押し付けご奉仕強要、嫌がって物分りの悪いメイドに媚薬ローションで陥没乳首をほじくり回し射精させなきゃずっとするぞと脅して言うことを聞かせる。
中々射精できなく梓も乳首を弄られすぎてまともに奉しできてないためほじくりだした勃起乳首を摘みパイズリして二人同時にイク
28 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/13(火) 00:23:55.80 ID:mG5ms96C0
りょ

24-26は似たりよったりな為、まとめて行います。

ちょっと考えます。

考えている間にノイズ募集です
今回は、ノーマルノイズ(女型以外のノイズを募集します)

※堕ちた後の魔法少女は何故かむちゃくちゃ強くなるためここの募集のノイズは雑な扱いになると思います(カメラ小僧の磯山のノイズ達レベルかも)
ほぼほぼ忠夫がそのノイズの姿になって魔法少女たちとエチする物と思ってください
 【要はここでガッチガチの設定をすると後悔するという事っす】

この募集が終わった後に前スレ終盤で新登場したノイズもこちらに記載します。

募集時間は今からマックスで23時まで(予想以上の多さになってしまったら>>1がストップをかけます)

【名前】
【容姿】
【備考】(主にノイズとしての能力など)
29 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/13(火) 08:35:11.73 ID:MDDwetaCO
行けそうな気がするので>>27も混ぜます
30 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/13(火) 11:33:39.22 ID:oi+P4DRpO
電マー

廃棄された電動マッサージ機や電動バイブやディルドが合体したロボットのようなノイズ

全身のバイブを振動させ振動波を放つ
またピンクロータームチを振り回したりリモコンバイブをファンネルのように飛ばして操ることが出来る
31 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/13(火) 12:25:28.19 ID:MDDwetaCO
調教グッズになる前提の設定がいいと思います

ちなみにこの募集の後に女ノイズ(4枠
)

隣町or引退済の魔法少女(2枠)

を順で募集します
32 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/13(火) 17:09:11.77 ID:ZitjZASv0
名前】ヌルート
【容姿】ヘドロのような体を持った人型ノイズ
【備考】ヌルヌルのローションや粘着性のある液体から液体類なら何でも出せる

33 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/13(火) 22:38:20.59 ID:peVWaR+i0
【名前】ゼツリーン
【容姿】ビキニパンツ一丁のテンション高い絶倫マッチョ
【備考】格闘戦を得意とするが、それ以上に数日間にわたってセックスを可能とする異常な絶倫ぶりが特徴
捕らえられた女は何日にもわたって犯され、並の女性ならイキすぎて発狂してしまうほど。

グッズ化されることで忠夫により強力なチンコパワーを与える?
34 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/14(水) 01:07:22.97 ID:UMnmkJgC0
詩織の調教を終えた後

静香「あひっ…あひぃ……おひんひん…あっ♡あああっ♡」ヒク…ヒク…

忠夫「凄い表情だなあ…」

白目を向けており目の焦点は合っていない

美保「いやあ…すごかったわ…あんなに出るとは思わなかったわ」

数カ月分の射精をしたのだろう。

忠夫「ほお…ちょっと気になるな」

静香「あっ……あああっ……ホムラ……ホムラ……」

助けを求めるように

美保「あっはっはっはっは、真実を知ったらどうなるのかしらねぇぇぇぇぇ?」

意識朦朧としている静香には彼女の声は聞こえない

忠夫「…本当に意地が悪いよね」

美保「褒め言葉として受け取っておくわね。」

美保は時計を見る。

美保「忠夫、明日は早いわよ?もう眠ったほうがいいんじゃないの?」

忠夫「げっ…こんな時間か、もう寝ないと」

美保「明日は忙しくなるわよ。まず朝イチに対象の視聴者に特殊オナホの貫通」

数えたところ数百個分は発送するそうだ。

このオナホは最初に通したチンポが感じた快楽と同じ快楽を与えるという特殊なオナホの為

この全部に忠夫は自分のモノを通さないとならない。

美保「それと魔法少女達の竿姉妹式には若頭と街のボスである重蔵を呼んでいるわ。適当は許されないわよ?」

忠夫「驚かすなよ」

美保「まあいつもどおりにやればいいと思うけどね。」

忠夫「ちなみに配信の手筈は」

美保「準備は完了よ。有料配信に見合う準備はしているわ」

忠夫「ああ…魔法少女を犯す日が来るとはな」

美保「忠夫、狙っていたもんね」

忠夫「こうなったら化け物の方にも手を出してみたいな」

美保「…正気?」

ノイズを犯すなんて事を言いだした幼馴染に確認を取る。

魔法少女たちは人間たちに対しては不殺主義なため、なんとでもなったが…今度は日々、人の命を平気で奪うような奴らが相手である。

忠夫「大マジだよ。魔法少女達を堕とした後はいいかなとは思っているよ」

美保「……………………はあ、付き合ってあげるわよ」

「命を張ってでも犯しに行くか普通」と言いたかったが、その言葉はすべて飲み込み欲望まみれの幼馴染に協力すると
約束をするのであった。

忠夫「ありがとー大好き、美保ー」

美保「調子がいいんだから」

こうして二人は仲良くベッドへ向かうのであった。
35 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/14(水) 01:08:10.62 ID:UMnmkJgC0
ここから女ノイズの募集を行います。

【名前】
【年齢】※見た目年齢を入力してください
【容姿】
【性格】

これから23時まで募集

対象レスの
@コンマ最高値
Aコンマ最低値
Bコンマ平均値に一番近いコンマのレス
C募集終了時に行う>>1のコンマに最も近いコンマ値が採用

※Cが@〜Bの何れかの条件を満たしているのと被ったらその次に近いコンマが採用

4つも投稿されなかった場合はその時に考える
36 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/14(水) 08:41:01.94 ID:GTRidhdcO
誤解されているかもだけどここの募集の女ノイズは雑には扱わないよ

※涼香/イリスレベルの扱い
37 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/14(水) 08:53:07.42 ID:FtC/ckyI0
【名前】ホルシュたん
【年齢】19
【容姿】童顔でややタレ気味の大きな目 黒髪で頭に牛ツノと牛の耳 牛柄ビキニ&牛柄タイツのたぷたぷお乳とお尻 いつもニコニコしている
【性格】おっとり系 優しくて世話好き 母性本能が強い エッチな行為をされても優しく受け入れてしまう
【備考】おとなしそうでしかも強烈なエロボディを晒しているため他のノイズや人間からもよく襲われるが彼女の出す母乳を飲むとどんどん幼児退行してしまい最終的には赤ちゃんのようになってしまう 意外とやばいノイズ
38 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/14(水) 10:29:13.52 ID:fEFCRGROO
【名前】ビキニス
【年齢】18
【容姿】つり目気味 蒼い瞳に腰まで届く金髪ツインテ ビキニアーマー装備 美尻美巨乳
【性格】脳筋 とにかく正義感?が強い
【備考】悪人や悪のノイズを捌く神出鬼没の正義のノイズ(自称)。
悪の定義がやたら厳しくスリや万引き、痴漢、煽り運転、ポイ捨てのような小さな悪事であろうとも手にしたロングソードで老若男女問わずSATUGAIしてしまうやばいやつ。
本気で自分が正義の味方だと思っているところがまたやばい。
39 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/14(水) 10:37:24.30 ID:8ZBP4wR30
【名前】シーショ
【年齢】18
【容姿】茶髪を三つ編みにした眼鏡女子 縦セーターとロングスカートをはいており、その胸は豊満
【性格】引っ込み思案 本好き
【備考】図書室で本を読むだけのノイズ 性質として処女膜を奪った相手に無条件で惚れるという性質がある
    ノイズとしての能力は白紙の本に魔法少女の力を封印するというもの。さらにその本を一般人が読むと魔法少女の力がその呼んだ相手に移されてしまう。魔法少女にとっては天敵であるが、一般人に対してはひ弱な女性程度しかない
40 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/14(水) 14:56:58.04 ID:UHJBbvkh0

ギザハ
豊かな紫色の髪をツインテに纏めた貧乳メスガキ
見た目は10歳前後で歯並びは名の通りギザギザである
可愛い美少女だが常に人を見下したような笑みを浮かべている
元々はいたずら好きの少女であったがノイズにより精神汚染され、いたずらはより過激なものとなりやがて人命すら奪うデストラップを仕掛けるレベルにまで達してしまった。今や身も心も立派なノイズである。
いたずらにハマってジタバタしたり死ぬかけたりする人間を眺めて「ざ〜こ、ざ〜こ!」とケタケタ笑う。
41 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/14(水) 23:11:38.78 ID:UMnmkJgC0
ジャスト4人か

ではイリスの部下>>37 >>38(※魔法少女のファンたち)
シャルルの部下>>39 >>40(※魔法少女と敵対している存在)で行きます

ひとまずSS速報Rのサイトが繋がらなくなるという可能性がありますので今のうちに魔法少女竿姉妹式での安価を今のうちに取っておこうと思います。

>>1が現在、決めているのは

ちょっとしたオープニングゲーム(最終的に静香がホムラを犯す)【最初】

輪を作った状態で魔法少女6人に対し6人に分裂した忠夫が種付プレス【最後】

竿姉妹式でのイベントを募集します

↓今からSS速報Rのサイトが繋がらなくなるまで (つながらなくならなかった場合は明日の12時まで) お一人様何個でも取ってもいいです

※追加魔法少女については再びつながるようになってから募集することにします。
42 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/14(水) 23:28:14.21 ID:9IQ8MtIq0
忠夫とふたなり薬を飲んだ美保で光を二穴凌辱調教(忠夫が前、美保が後ろの穴) 

こんな感じですか
43 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/14(水) 23:33:51.12 ID:UMnmkJgC0
OK とりあえず可能な限り全部採用して
一本化します。

※矛盾発生時などはコンマ高い方を優先
44 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/14(水) 23:48:33.01 ID:viBmDlphO
ホムラに犯された静香を忠夫が慰めっクス
その後ホムラへのお仕置きとして静香を丸め込んで2人でテイムの鞭を持ちながらホムラを叩いて調教する
45 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/15(木) 00:27:33.38 ID:5XQybZW00
>>44
逆っす

ついでにかけるかどうかテスト
これでかけたら明日朝でかけなくなるのかな
46 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 02:01:57.56 ID:f3jRZLQB0
ジェシカの反抗的でよく回る舌に媚薬をたっぷり指で塗りたくりディープキスついでにデカ尻にも媚薬を揉みしだき塗ってあげる。デカチン取り出し69で激しく口淫、嫌悪感はあるものの読んでいるエロ同人的なシチュに興奮し口が気持ちよくなり無意識に同人で得た知識で鈴口や裏筋や亀頭大胆に舐めまわしフェラテクを披露、ジェシカのかなドスケベっぷりに敏感になったデカ尻をスパンキングしながら口内射精して潮吹きさせる
47 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/15(木) 02:09:00.13 ID:5XQybZW0o
一応シチュ
竿姉妹式は
魔法少女6人集合で抵抗出来ない6人が竿姉妹になる様を全世界配信中です
VIP席に毒島と美保の組の若頭(アラフォー女)と組長がいます

オープニングゲーム終了後に全員再会しますそして犯されます

※速報止まったら再開するまでに時間がかかった事があったので梓のエチシーン入る前に募集しています
48 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/15(木) 08:22:51.39 ID:z1xRiD9/O
問題なさげなので12時まで募集っす
49 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 09:38:40.91 ID:9RxVqHxTO
静香にナイフをあてがい残りにクインティプルパイズリを要求
かかった大量の精液に満足感を覚えるもすぐに我に返る
50 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 09:49:46.80 ID:gbys/VeX0
光を忠夫の精液風呂に沈めてその様子を配信
一か八かで光が別次元への干渉能力を行使する…が当然、うまくいかず失敗
どころか「忠夫の子を産んだ」という次元に接続してしまい、受精してしまう
(できれば、さらに能力の暴走で臨月を迎えてしまい出産、みたいなシーンもあるといいなー)
51 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 10:44:21.59 ID:VYI3BBkZO
ホムラ
ガニ股騎乗位スクワット絶頂耐久忠夫より先にイカなければ他の人に手を出さないという話でゲーム。
セックス慣れしてる忠夫に勝てるわけもなく胸揉みニプル指ファックされながら中出しされ何度も絶頂。
イク度に忠夫への悪感情から認識が変わっていきそれに戸惑いながらも積極的にキスハメ多幸感セックスに
52 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 11:36:53.43 ID:tyQ4TKIxO
テイムの鞭で従順な仔猫になった梓とのいちゃラブセックスを見せつける
53 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 11:50:28.45 ID:gbys/VeX0
ホムラをふたなり薬でふたなり化させ、美保が逆レイプし、忠夫がホムラを犯す3P
男と女の快楽に翻弄されていると、美保はさんざん「忠夫以下の駄ちんぽ」、忠夫は「美保以下のクソまんこ」と蔑みながら犯していく。悔しいが感じてしまうホムラはだんだんマゾの快楽に目覚めていく。
ホムラが絶頂しそうな所で寸止めし、ホムラを放って美保と忠夫がホムラに見せつけるように愛し合う。
絶頂させてほしいならカメラの前で最高にみじめな屈服宣言をしろと言われ、マゾの快楽に目覚めたこともあり大声で宣言してしまう。
再び逆レイプされながらレイプされ、二人に事を様付けで呼びながら涙を流して喚起して絶頂する。
54 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/15(木) 12:08:28.54 ID:djFKQI5iO
しおりんの指名安価がないので
もう一個
↓1(詩織限定)
55 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 12:20:47.15 ID:f3jRZLQB0
連取りOK?
56 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/15(木) 12:22:12.59 ID:djFKQI5iO
今回はおk
57 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 12:28:24.31 ID:SbMcQWfbO
3人に増えた忠夫
一人が詩織をアナルに挿入しながら身体の上にのせて仰向けはさせる。そこにもう一人が膣へ挿入し、残ったもう一人が仰向けの詩織の上にのしかかりパイずりを行う三点攻め
58 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/15(木) 12:39:58.33 ID:6nqbcSQIO
出会った時から自分のものにするつもりだったと甘い言葉をかけつつ触りじっくり性感を高めていき自分の事を好きだと言わせるまで焦らす
59 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/15(木) 12:59:52.13 ID:djFKQI5iO
混ぜます
>>57
>>58
60 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/15(木) 14:37:36.93 ID:djFKQI5iO
>>49
なんのこっちゃかと思って調べたら5人でやるのか

猫っぽくなるというのは
語尾ににゃんをつけるとか「な」を「にゃ」にする認識でおkですよね?
喘ぐ時も猫みたいな感じでいいですよね

食事も猫餌で(猫は香りを楽しんで食事をするので味付けは酷い)
61 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/15(木) 23:17:45.47 ID:5XQybZW00
順番として

梓の調教シーン

>>51

OPGAME

>>44(安価の力で逆じゃなくなったね)

>>53

>>52

これ視聴者のコメントを読む機能がONになる
>>49

>>46>>42

>>57>>58

輪になって種付プレス

>>50(一応確認ですがこれ私が登場するってことでいいですよね?)

の順番で行きます

見落とし安価があれば教えて下さい。

光の出産については頑張ってみます。
62 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/16(金) 00:50:40.03 ID:1xx1dw5Z0
忠夫「あーきつかった…」

一通りのオナホを通した

※流石に野郎がオナホを通すシーンはカットしました。見たかった方はその旨をレスすればします。
 居ないと思いますが 居ないよね?

忠夫「おはよう、梓ちゃん」

梓「…」プイ

忠夫「あれぇ?もしかして今まで放置していたこと怒っているの?」

梓「本気でそう思っているのならある意味大したものよ」

忠夫「せっかく可愛いメイド服着ているのに…これはメイドとしてのご奉仕を教えないといけないね…」ボロン

梓「…えっ?」

忠夫のモノを見て固まる…

小さい頃に一緒に入っていたパパやちょっとした事故でメイド喫茶の先輩から見せられた先輩の彼氏やこの前自分を犯したバアルよりも

規格外のものが現れたのだ。

忠夫「凄いだろう?これはご奉仕のしがいがあるだろう?」

ネクスト 梓のご奉仕訓練

いじわる安価
↓1 このレス投稿から10分以内になにか書けば忠夫の行動に反映されるかも
63 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/16(金) 00:55:06.50 ID:ZF/z3TZx0
チンポで梓のほっぺをぴたんぴたんはたく
64 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/16(金) 00:59:47.10 ID:1xx1dw5Z0
早いですが本日はここまでです。
しばらくはリアル事情によって1レスして終わるが続くと思います
65 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/16(金) 12:41:25.32 ID:Z9+0N0jgO
相談

テイムのムチで猫化した梓はどうなる?

↓ 選択投票 先に2票集まった方
@ずっと猫のようになる
A1時間くらい叩かれないと日常生活に支障を起こさない程度には元に戻る(但し語尾がにゃん、食事も猫系になる【カリカリ、猫缶、ちゅーるなど】)
66 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/16(金) 12:42:02.07 ID:3Ye7E+JPO
1
67 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/16(金) 12:57:54.49 ID:5xfOU8xiO
1
68 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/16(金) 14:11:02.28 ID:Z9+0N0jgO
まじか「みゃー」や「にゃー」しか喋れなくなるのに喫茶店マスターになるのか

了解しました
69 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/16(金) 17:45:49.56 ID:Z9+0N0jgO
先に告知
今の安価によってエタる可能性が出てきた常時猫はちょっとダメかもしれん

この後の梓を想像しただけで少し拒絶反応が出た
70 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/16(金) 18:14:10.58 ID:nyO6V4vu0
その辺は>>1の裁量でいいのでは
71 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/10/16(金) 18:24:25.94 ID:UnMOTteS0
安価調教終わるまでとかでいいんじゃない
72 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/16(金) 19:40:01.99 ID:FtSNOwb9O
ならば書きやすいように どうぞ
73 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/17(土) 01:32:24.02 ID:TNmzgTK40
忠夫「ほれほれ」ペチペチ

梓「あっ…あああ…」ガクガク

忠夫はその凶器を眉間に…両頬に何度もビンタする

エナ「やっぱり初めて見ると怖いわよね」ヒョコ

梓「なっ…」

梓のバイト先のメイド喫茶の先輩である根本エナが梓の部屋にやってきた。

エナは梓と似たような格好をしている違いといえば猫耳カチューシャではなく犬耳カチューシャと犬のしっぽをアナルにぶっ刺しているところである。

エナ「でもなれちゃうと、そのチンポ以外じゃあ満足行けなくなるのよ」

梓「せっ…先輩?」

忠夫「どうしたの?」

エナ「バイト先の後輩が忠夫様の初調教を受けると聞いたら気になっちゃって気になっちゃて」

忠夫「…美保から聞いたよ、一度見逃してって頼んだって」

エナ「うっ…でも私は腹をくくったよ。私になにか出来ることない?」

↓1 何かさせる(自由安価)or帰れ
74 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/17(土) 02:39:11.74 ID:cjlAE5pKO
帰れ
75 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/18(日) 22:42:43.98 ID:KX5ZTZRB0
申し訳ありません 安価を取ってあれだとは思ったのですが

忠夫「そういえば君、この前の飲み比べサバイバルで真っ先に倒れたじゃないか、その時のバツがまだ終わっていないよ?」

エナ「ひぃ!?」

忠夫「もっとひどい目に合う前に帰ることだね」

エナ「…はい」

忠夫「ちょっとお邪魔が入ったね」

梓「アンタ…何したの…」

忠夫「いやあ…あの子。なかなかいい感じに堕ちているだろう?」

忠夫「君が働いていたメイド喫茶に一番いい女だったからちょっとナンパしてね」

忠夫「厨房に君が居たということを知っていたら君もナンパしてもっと早くお前も性奴隷にしていたんだがなあ」

梓「ふざけるな!!」

忠夫「ほいほいじゃあ始めるか」ドンッ

梓「きゃあ!?」ドサッ

梓は梓を押し倒し…

忠夫「せっかくここに来たんだから楽しもうよ」バッ

梓「ああっ!?」ボロンボロン

忠夫は梓のメイドのマイクロビキニのトップスを剥がした。

梓の双丘があらわになる。

忠夫「やっぱりいい陥没乳首だ」

梓「くっ…くっ…///」

とっさに梓は自分の胸を両腕を使い隠す。

忠夫「ほらほらメイドはご主人さまにちゃんと奉仕しないとね」

梓「いやっ…いやっ」

忠夫「ほらほら、嫌がらずに」ググググ

隠そうとした腕を開こうとする

梓「うっううぅ///」

現在魔法少女は魔法少女としての力を完全に封じられている。

ただの女の子となった梓と様々な手段でエッチをする為に日頃から身体を鍛えている忠夫とではどうなるのかは決まっていた。

手は開く

忠夫「さてと…これをズリズリしてもらおうか?」ツンツン

仰向けの梓の腹の上に体重をかけないように座る

忠夫の凶悪なものは梓の豊満すぎる果実でも包み込めずそのまま梓の顔をツンツンする。
76 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/18(日) 22:43:46.99 ID:KX5ZTZRB0
梓「いやよ!!いやよ!!」ブンブン

忠夫「君にはもう拒否権はないんだよ?…じゃあこうしようかな?」

忠夫は媚薬ローションを取り出し梓の陥没乳首に垂らし始める。

凹んだ乳首から溢れないように少量ずつ入れ溢れないように

忠夫「…」ズプッ

梓「ひゃああ///」ビクン

両方の凹んだ乳首にあふれるかのあふれないかのギリギリのラインにした後に凹んだ乳首の中に指を突っ込む

梓「あっ♡ひあああ♡」

忠夫「すげええ…お前の陥没乳首、俺の乳首が俺の指を吸い付くぞ…まんこよりキッツキツだ」クリッコリッ

梓「やっやめてぇ///くっ…あっ…あぅぅ…」ビクンビクン

忠夫「軽くイッたね?ちなみに俺が射精するまでいつまでもこれを繰り返すからね」コリコリ

梓「くっ…///ふっ…わっわかったよ///うぅぅ…」ギュム

梓は両手で自身の果実を抑える。

忠夫「ほら、ちゃんとその素晴らしいほど大きな物でしごくんだ」タラー

そう言って梓の谷にローションを垂らす。

梓「はっ…はい…」ハァ♡ハァ♡

梓(さっきから変な感じ…早く満足させてこれを終わらせないと…)

梓「んっ…///」ニュル

忠夫(媚薬が回り始めたか)ホジホジ

言われたとおりに双丘で忠夫のものもしごき始める。

梓「はぁ///はぁ///」ニュルニュル

忠夫「…正直下手だね。いつまでも射精しないよ」グリグリギュッ

陥没内に突っ込んでいない残りの指で掴む

梓「ひああ♡」

梓(前に操られていたときってどうやってやってたんだっけ)ニュルニュプ

あの時は操られていたからだったのか、他の二人が上手かったからなのかは知らないが全然上手くいかない

忠夫「うーん…その口を使ったらどうだい?」ギュギュギュ

梓「あああぅ////いっいや…///」

忠夫「じゃあ…いつまで経ってもこれを繰り返すけど?いいかい?」

梓「うっうぅぅ///わっわかったよ」チロ

忠夫のモノの先端を舐める。

忠夫「…おっさっきより上手くなったよ?」

↓1 コンマ
   奇数 パイズリフェラ技術の取得
   偶数 乳首感度アップ
77 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/18(日) 22:54:52.16 ID:K0Ql04qr0
78 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/20(火) 01:00:00.32 ID:2J5jePVr0
忠夫「…でも…これでも射精そうにないなあ…」グリグリ

梓「ひあああああああ////」

忠夫「おっと乳首勃ってきたなあ」ガリッ

勃った乳首を噛む。

梓「ひゃあああああっ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「おっとお?噛まれてイッちゃった?」ギュ

今度はその乳首の先端を思いっきりつねった

梓「いや…///そんなわけないじゃない…///ひっぅ…///」

先程は突然過ぎたので声を上げたが今度は我慢をしている。

忠夫「ふーん…えい」ガリッ

もう一度間で見る

梓「あああああああっ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「こーんな大きな果実に守られているから、ここがすごく弱くなっているんだね」モニュ

そう言いながら乳房全体を掴む

梓「あっ…///しっ知らない!!知らないよ!!!」

忠夫「……もう一回」ガリッ

梓「やあああああああああ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「…いいねえ、これ何度でもやりたくなるよ」

梓「…くっ///くっ///」

忠夫(まあ…まだ調教すらしていない娘が一人いるしちょっと試したいこともあるし、とっととここは終わらせないとな。)
79 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/20(火) 01:00:25.85 ID:2J5jePVr0
忠夫「パイズリとはこうやるんだ」

両方の果実を固定している彼女の手を自分の手でおおう。

忠夫「一気に行くよ」

そう言うと自分の腰を振り始めた。

梓「あっ…///くっ…///激し…///」ニュプニュプ

梓の谷で激しく一つの兵器が暴れている。

兵器の攻撃対象は梓の顔を向いている。

梓「ひっ///…あっ///」ニュプニュプ

梓(やっ…やだあ///おちんちん///アタシのおっぱいで脈打ってて…やだ…)ニュプニュプニュプ

忠夫「…じっとおちんぽ凝視して興奮しているの?」

梓「なっ///なああ///そんなわけないじゃない///」

忠夫「それもそうか…くっ…はっ…そろそろ射精そうだ」ニュルニュルニュル

梓「でっ…射精るって!?まっまさか」

忠夫「ごめんこのまま顔にかけちゃうね?」

梓「やっやめて!?こっち向けないでよ!?」

忠夫「上手く奉仕が出来ない駄メイドの罰として沢山かけないとね、精液化粧だ!!」ビュルビュル

梓「あああああっ♡」ビクン♡

忠夫が絶頂に達する時と同時に梓も絶頂に達した。

忠夫の大量の欲望が梓の胸を首を顔を犯していく

梓「あっ…あああ///熱い///」ハァ♡ハァ♡

忠夫「ふぅ…お前奉仕する側なのに何度もイッてどうするんだよ」

梓「アンタに奉仕する義理なんてないよ」

忠夫「…やはり…お前には猫メイドがどんなものなのかをその体に教え込む必要があるみたいだな…」ペシーン

すぐに立ち上がった忠夫は用意していたテイムのムチを一度床に叩きつけた。

忠夫「これで教え込んでやる…」

このムチは叩かれるたびに相手の思考能力を奪っていきペットのようになっていくという代物だ。

忠夫「にゃんにゃんメイドになっちまいな」ペチーン
80 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/21(水) 00:40:28.94 ID:kDS7KmHH0
梓「っ…ああ」

忠夫「まずその無駄に猫みたいにニャンニャン鳴きやがれ」ペチーンパチーン

梓の乳首がテイムのムチで叩かれる。

梓「あああっ!?いいぃ!!」

乳首を強く叩かれる。

梓「痛い!!やめて!!」パシーンビシーン

何度も叩かれる

梓「ぁっ…つぁ!!いっっにゃー!?にゃー?」

梓「ああいっ…ごめんにゃさい…悪い事をしたにゃらあやまるかにゃー」

梓「にゃ!?にゃにこれ」

忠夫「はっはっはっは喋り方が猫になりつつあるな」ペシーンパシーン

梓「みゃ!?やめるにゃ」

梓「みゃ!?み゛ゃー!?」

忠夫「まだまだ…そういえばお前朝ごはんがまだだったな…」

梓にはまだ朝ごはんを出していなかった」

忠夫(どっちにしようか?)

↓1 選択or自由安価

梓の朝食は?
1.猫用のカリカリに精液ぶっかけたもの
2.チンポに塗ったチュール
3.その他自由安価(但し安価の条件として猫用のご飯を食べさせること)
81 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/21(水) 00:53:09.65 ID:BMbOMqla0
2
82 :今日はねます ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/21(水) 01:50:08.49 ID:kDS7KmHH0
忠夫「というわけで朝ごはんだよあずにゃん」ペリ

忠夫は取り出したチュールという猫用のお菓子の封を切り

ちなみにこのちゅーるというものだが…猫科の動物が好きな匂いが放っているらしくライオンなども好んで食べるそうだ。

中身の液状の餌を自分のチンポにかける。

忠夫「さあ朝ごはんだ」

梓「ふっ…ふざけにゃいで…にゃめるにゃけ…にゃいにゃ」

忠夫「おいおい…猫化が進んじゃっているねえ」パシーン

梓「み゛ゃー!!」

忠夫「ほらなめてなめて」

梓「にゃーにゃにゃ!!」ブンブン

梓「み゛ゃ!?」

全力で嫌だと言おうとしたが…

梓(…言葉が出せない!?)

全部猫語となってしまい忠夫に何を言っているのか伝わらなかった。

忠夫「おやおや…もう人間の言葉が喋られなくなったのかい?それでもいいよ」

忠夫(人間の心が残っているから口を入れられないのだろうね)

忠夫「次は心の底まで猫になろうか?」

梓「み゛ゃー!?にゃー!!にゃー!!」ブンブン

人間の心が必死に首を振り抵抗をする。

忠夫「さあ…朝食を食べようね?あずあず?」

↓1 なんか書いたら混ぜるかも
83 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/21(水) 02:35:52.75 ID:Fh+2mEJ/0
フェラチオ中首筋を撫で甘えさせる
84 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/21(水) 12:19:26.71 ID:SW0AWiJwO
とりあえず尻尾はつけない?
安価踏んではないからイッチが乗り気になればだけど
85 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/21(水) 17:40:16.58 ID:ccoXiI2LO
今アナルにぶっ刺してるやつじゃなくて
本物を生やすって事でいいですか?
86 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/21(水) 22:03:28.22 ID:kDS7KmHH0
返答なしのため>>83のみ採用です
87 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/22(木) 01:38:09.24 ID:BpmJMDq5o
あー遅くなったけど>>84です。
まぁそういう意味でした。ガチ猫耳尻尾

とはいえ書いた通り安価も踏んでないし迅速な返答も出来なかったからホント気が向いたらなつもりで書き込んだだけだからごめんね
88 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/23(金) 01:29:27.21 ID:uf2aD+fZ0
忠夫「ほらほらとっとと…」ペチーン

梓「に゛ゃー!!」

この一発のムチで梓は抵抗するという考えが抜けてしまった。

梓「にゃ…にゃー…」トコトコ

四足歩行で忠夫が座っているベッドに近付く

両手で座っている忠夫の膝に前足となった両手を乗せて、忠夫のモノの前に顔を近づける。

梓「…」クンクンクンクン

忠夫のチンポに塗っているちゅーるの匂いを嗅いでいる。

忠夫「…これは破壊力あるな」

梓「…」レロ

遠慮がちに出した舌がチンポについたちゅーるを少し舐め取る

忠夫「おっ?」

梓「…」ペロ

忠夫(もうちょっとグイグイと舐めてほしいな)
89 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/23(金) 01:47:13.22 ID:uf2aD+fZ0
昨日段階では眠くなって対してかけなかったので>>84を含めて書きます

ちなみに何がとは言わないが自分の中では

ホムラ(超乳になった後)>>ジェシカ>ホムラ(開始段階)>梓(今)>光>詩織>>>>雀>梓(中学入学段階)≧静香です。
90 :ちなみに本日はこれだけです  ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/24(土) 00:12:46.52 ID:kBZpR9iS0
というわけで忠夫は梓に対して以下の動画開幕数秒のような事をするのであった。

ttps://www.instagram.com/p/CGmzFaHghE8/?utm_source=ig_web_copy_link

こらそこ、なんでこの動画をチョイスしたとか突っ込まない
91 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/25(日) 17:26:04.26 ID:ccjOEjyW0
忠夫「よしっ…」ナデナデ

梓「ニャオオ」クルルル

忠夫「もうちょっと塗るか」ヌリヌリ

ちゅーるのあまりを新たにチンポに塗りつける。

梓「……」レロレロ

先程より早いスピードで舐め取っていく

忠夫「そうそう…そんな感じ積極的な感じで…くっ」

梓「じゅるる…むぐっ」グポッ♡グポッ♡

梓はそのまま忠夫のモノを咥える

梓「かぷっ」

忠夫「おお…甘噛みだが…少し歯があたっているな」ペチーン

上手いフェラチオを想像しながら梓を一度叩く。

梓「み゛ゃー!?」ビーン

梓「んんっ♡んんっ♡」ガポッ♡ガポッ♡

忠夫「そういえばニャンニャンメイドのくせに本物の猫耳が生えていないんだな」

忠夫「これってそういう力あるのかな」ペチーン

梓「んむぐっ!?」

試す感覚で梓を叩いてみる。

フェラチオ中だったため、忠夫のモノをつまらせる

梓「げほっ…げほっ…」

とっさにモノを吐き出し咳き込んだ。

その時の勢いでカチューシャとアナルにぶっ刺していたしっぽが外れた。

忠夫「おっ?」

がその梓の頭には猫のもふもふとした耳と尻尾が生えていた。
92 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/28(水) 02:17:07.79 ID:6wA94DUJ0
忠夫「おー本当に猫耳と尻尾が生えた」

美保が適当な奴にこのムチを色々試した為、こういう機能があると聞いていたが実際に見るまで半信半疑といったところだった。

忠夫(魔法少女もだが…やっぱり化け物の技術も色々と便利そうだ。)

梓「みゃー?」

梓はじーっと忠夫を見ている。

もうご飯はないのかと言っているようだ。

忠夫「あーごめんごめん」

そうして袋の中に残ったちゅーるをまたチンポに塗りつけた。

待っていましたと行動で言うように

梓「あむっ」カプッ

チュールを塗り込んだ忠夫のモノにかぶりついた。

忠夫「おおっ」

忠夫(普通のフェラより野性味があっていいものだなあ)

梓は口に含んだ忠夫のモノなんてお構いなしにちゅーるを楽しんでいる。

甘噛みで軽く潰してみたり舌触りが明らかに違う先端を激しく舐めたりしている。

忠夫「だっ射精すぞ…」ビュルビュルビュル

梓「ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛っ!?」ゴキュゴキュ

忠夫「はぁはぁ…こんなもんでいいだろう」

忠夫は猫化調教を完全に終え、次にホムラの調教に向かおうとすると

梓は部屋を出ようとした忠夫に四足歩行でついてくる。

忠夫「んっ?」

朝ごはんとしてちゅーるを出したがちゅーる一本じゃあ流石に人間のお腹は膨れるわけがない。

忠夫「ちょっと待ってて」

忠夫は猫餌のカリカリの袋を取り出し「梓」と書かれた皿に入れ込んだ。

忠夫「流石にこれだけあれば満足するだろう?」

梓「…がつがつがつがつ」カリカリ

そのカリカリを食べ始めた。

その様子を確認してから忠夫は梓の部屋を後にした。

↓1 忠夫 梓の部屋からホムラの部屋に移動します。 移動中もしくは梓orホムラの部屋で起きたことを書けば実際に行うかもしれません。
93 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/28(水) 07:56:24.10 ID:Cnd5fp8qO

一定期間ムチを受けなかった事により人間の理性が少しだけ回復した(外観や言語、立ち振る舞いは手遅れで回復しない)
94 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/10/28(水) 19:50:42.24 ID:5ljeeUoqO
>>93
喫茶店マスターになるという設定がありますので回復に条件を加えて採用で

1日叩かれない→にゃーやみゃー等が語尾に着くが会話可能に
1ヶ月叩かれない→2足歩行になる

それ以上は回復しない
好物はちゅーるや猫缶になり肉食になります

1回でも叩かれると今の状態に戻る
95 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/10/29(木) 01:23:37.11 ID:cT2VQA1+0
梓「ガツガツ…ガツガツ…」カリカリ…カリカリ…

梓「ふにゃー」ゴロゴロ

梓(あれ?…アタシ何やってんの?)

梓(アタシ…あんなヤツのモノを嬉しそうに舐めて…カリカリをあんなに嬉しそうに食べて…)

梓「みゃー」

梓(喋られなくなったし…)

梓(…は…ははは…)

梓(これ治るのかな…ずっと…このままなのかな…)

梓「みゃー…」

ホムラの部屋

忠夫「やあ」

ホムラ「………」

忠夫「仲間を助けに来るつもりが全滅する気分はどうだい?」モニュ

忠夫(やっぱり大きいね…こんなにあるのいなかったよな?)

沢山女を堕としたこの男でも見たこともなかった大きさであった。

ホムラ「…んっ♡」

忠夫「まあせっかく来てくれたし特別にちょっとした勝負で勝ったらこれ以上手を出さないし開放してあげようか?」
96 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/30(金) 01:57:43.66 ID:GPUg/8dQ0
ホムラ「…絶対嘘だ」

忠夫「まあ信じないよね」ゴロン

忠夫は下半身を出した状態で仰向けになる。

忠夫「そうだね…じゃあ…」

忠夫「君がイク前に俺に射精させることが出来れば君は俺が一瞬のスキをついてこの携帯電話を取ってみな」

忠夫「魔法少女なら簡単な話だろう?」

忠夫(まあ…君がイクより先に俺に射精させるなんて無理難題だけれど)

ホムラ「その携帯つながっているの?」

忠夫「当然、時報の電話番号、通話ボタンを押してみな?」

ホムラ「…」ピッ

ホムラは素直に通話ボタンを押す

確かに電話は現在時刻を正確に伝えてきた。

編集で音声をつなげたような雑さも感じない。
97 :ここまで書いときゃ良かった ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/10/31(土) 21:47:41.15 ID:vmU+Laxn0
忠夫「君の好きなタイミングで動いていいよ、ああそうだ…君運動しないとその筋肉が台無しだね」

忠夫「スクワットしながらやってみなよ、後でプロテイン上げるからさ」

忠夫(まあ↓1が入っているんだけどさ)

↓1選択
媚薬orザーメンor他(自由安価)
98 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/10/31(土) 21:50:29.27 ID:MnRS9qEmo
排卵剤
99 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/11/01(日) 14:56:18.20 ID:MslRBjme0
忠夫(排卵剤も一緒に入っているんだけどさ。)

ホムラ「…」

忠夫「どうした、自分で動く分お前のほうが有利だぞ?」

騎乗位で動くのは完全にホムラの方が有利なのである。

イキそうなら一回止めて寸止めを繰り返せばいいだけの話だからだ。

まあ自分からやるという事は相当屈辱ではあるが…

ホムラ「…くっ///あっ///」ズズズ

ゆっくりと忠夫の凶器を自分の花弁に入れていく。

ホムラ(タカちゃん…ボクを助けて)

無理矢理好きにさせられた男のことを考えた。

忠夫(んっ?ちょっと躊躇したね?気になっている男でもいるのかな?)

ホムラ「…くっ///」

ホムラ「はぁ♡はぁ♡」

忠夫「…早いよ、まだ挿入が終わっただけなのに」

忠夫「それじゃあいつまで経っても射精するなんて無理な話だ」

ホムラ「わかっているよ…」

ホムラ「あっ…///ああっ///」ズチュ…ズチュ…

忠夫「いいよいいよこれだったらいつかは射精出来そうだ」

暗にそこまで強くないと言っている

ホムラ「あっ///あああっ♡」ズチュ…

忠夫「いつもどおりにスクワットするだけだよ?」

ホムラ(すっすごく余裕がありそう…こっちはもう…イキそう…)

ホムラは腰の動きを止める。

忠夫「もうイキそうなのかい?こっちはそうでもないよ」

あまりにも早い段階でイッてしまいそうだったので止めた。

ホムラ「そっ…そんなわけないよ。また動くよ」ハァ♡ハァ♡

ホムラは強がった。
100 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/11/01(日) 22:48:38.12 ID:MslRBjme0
ホムラ「くっ///あああっ///」

ホムラ(やぱい…このオチンチン…この前挿入れられたおちんちんより…すごい///)

バアルのモノとは違う感覚が襲いかかる。

一度休んだ後に快楽が回るスピードが早い。

あの時と違って、媚薬など使っていないのに

ホムラ「あっ///ああんっ///」ズチュ…ズチュ…

忠夫(そっちはいいかもしれないがこっちは…退屈だな…やっぱり慣れていないやつの騎乗位は俺は駄目だね)

割と自分の都合である。

この娘は一回一回イク前に止める為、こちらはいつまで経っても射精せないし、イカせる事も出来ない。

忠夫(次止まったらバイブのように動かしてみるか)

ホムラ「あっ…くっ///うぅ///」ズチュ…ズチュ…

ホムラ(駄目だ…またイキそうだ)

ホムラ「はぁ♡はぁ♡はぁ♡」

ホムラ(だっ駄目だ…そんなに動かしていないのに…)

ホムラ(じっ…時間を稼いで)

稼いでどうなるのかわからない。

ホムラ(稼いでどうなるのだろうか…)

忠夫「…」ブブブブブ

ホムラ「ああああああああっ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫は自分のテクニックで自身のチンポをバイブの様に揺らし始めた。

忠夫「おっ?今イッたかい?」

ホムラ「いっ…イッてないよ…」

忠夫「そうかい…じゃあもうちょっとこの状態を続けるか」

忠夫(…まあ…このペースなら後二回くらいイカせても射精しないだろうな)

忠夫は余裕そうだ…

ホムラ(なっ…何今の?)

忠夫は自身のチンポだけをうねらせたりする事が出来るので腰を振らずとも挿入したん女をイカせる事が出来るのである。
101 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/01(日) 23:47:56.52 ID:MslRBjme0
ホムラ(なんとか射精させないといけないけど…どうしようかな…)

↓1選択

@一回絶頂段階のペースでもう一度
Aハイペースでやってみる
Bその他自由安価
102 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/02(月) 00:04:30.78 ID:bx1iD7s1O
2
103 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/11/04(水) 01:19:41.45 ID:RAEMRb//0
ホムラ(…よくわからないけど…止めたりしても結局イかされる…どうせならスピードを上げて勝負に出たほうがいいね…)

そう考えたホムラは勝負に出ることにした。

ホムラ(どうせ止めても…イかされてしまうのなら)ズチュズチュズチュ

ホムラはスクワットのペースを上げてみた。

忠夫「おお!?給に積極的になったな」

ホムラ「ひっ♡あああ♡ああっ♡ああっ♡」ズチュズチュ

ホムラは積極的に動き忠夫の射精を促す。

忠夫「くっ…なるほど…止めてもやばいと思ったから攻めに回ったか」

忠夫(後2回イカせても大丈夫だと思ったが…予定変更だね…)

ホムラ「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡」ブルンブルン

ふと忠夫はスクワットをするたびに激しく揺れているホムラの果実を見る。

忠夫(そうだこれだ!!)モニュ

ホムラ「あっ♡あああああああ♡」ビクン♡ビクン♡

忠夫「んっ?イッたかい?」

ホムラ「…いっ…イッてないよ」

忠夫「そうか」

忠夫(わかりやすいやつだね)

忠夫(この一回までは見逃してやろう)

急なペースアップでやばいと思ったが当初考えを簡単に曲げるほど忠夫の性行為に対数プライドは低くない。

ここらへんについては特に発言しているわけでもないので…曲げてもいいような気がするが
104 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/09(月) 00:34:16.83 ID:uBSqWQ3Y0
ホムラ「あっ♡ああああっ♡」ズチュ

忠夫「すげえ胸だね」

忠夫(両手で隠してもまだまだ溢れてる)モニュモニュ

ホムラ「もっ///揉まないでぇ♡」ズチュ…ズチュ…

忠夫「これくらい余裕だろう?」モニュモニュ

ホムラ「そっそうだけどぉ♡あああっ♡」ズチュズチュズチュズチュ

忠夫「いい声で喘ぐようになったね?」モニュモニュモニュモニュ

ホムラ「うっ///うぅぅ///」ズチュズチュ

忠夫(恥ずかしさのあまりに泣きそうな顔をしているね」

ホムラ「そんっ…あぅぅ♡…そんなことないよぉ♡」ズチュズチュ

忠夫「あっ…あれ?もしかしてこれ…指入る?」

忠夫はB地区を触った事により違和感を覚える。

ホムラ「えっ?」

忠夫「どれ?」ニュ……ムニュ…ニュプ

ホムラ「あああっ!?」ズチュ!!

忠夫「おおおっ?」

忠夫の親指がホムラの乳首の穴に入った。

勢いよく入ったため、自身の弱点を思いっきりぶつけた

忠夫「おっおおお、凄いねえ…俺の親指が入った。」ニュルニュル

予め指につけていたローションで滑らかに出し入れを繰り返す。

ホムラ「あっ…あああ///お願いそれ以上は…それ以上は」

ホムラの腰が止まる。

忠夫「それ以上はなんだい?」ニュルニュル

忠夫(この感覚だと…俺のは無理でも粗チンなら入っちゃうのでは?)

実際に入った。

ホムラ(だっ…止まって…この感覚…これ以上は…これ以上は…戻れなくなる…そんな予感がする)

凄まじい直感である隆に飲まされた薬により彼女は次にイカされた瞬間忠夫の事を愛するようになってしまう。

ホムラ「あ…だめっ…とめぇ♡ああああっ♡ああああああああああっ」ビクンッ♡ビクンッ♡

身体は背中を反り、目の焦点が合っておらず、舌を垂れた顔をした。

いわゆるアヘ顔である。

その目からは忠夫に堕ちる直前の最後の涙が流れていた。

これでイッていないはいくらなんでも無理がある。

忠夫「…今度はイッたよね?流石にそれは誤魔化しはきかないよ?」

忠夫(というか…流石にこっちも限界だ)

ホムラ「↓1」

行動or台詞
105 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/09(月) 01:05:40.65 ID:GpDekOq20
交尾による快楽とは違う胸のときめきが生じ忠夫を見る目が恋する少女の瞳に変わる
「すきぃっ、好きぃ」と爆乳をぶるんぶるん揺らしながら熱烈に腰を振り出し好きな男のチンポを出し入れし幸福と快楽を味わう
106 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/10(火) 01:21:45.82 ID:unEOiUX20
ホムラ「あっ…あああ///」

ホムラはそのまま忠夫の方に倒れ込む

ホムラの果実は忠夫のたくましい胸板に押し潰される。

ホムラ(あっ…すごい♡)

忠夫(…?)

心なしかホムラの雰囲気に変化を忠夫は感じた

ホムラ(…どうして…ボク…嫌がっていたんだろう)

ホムラ(こんなにたくましくていい男の事を嫌がっていたんだろう♡)

忠夫は女を捕らえる為に日々体を鍛えている。

そしてホムラは……

ホムラ「あっ♡あああっ♡」ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡ズチュ♡

先程とは比べ物にならないスピードで腰をふる。

忠夫の種を完全に取り込もうとする様に

忠夫「おおおっ!?」

忠夫「…勝負は終わったよ?明らかに君はイッてたよね?」

ホムラ「そっそんなの関係ないよぉ♡」

忠夫「んっ?」

ホムラ「好き…好きぃ♡…あっ♡これ好きぃ♡」ズチュ♡ズチュ♡

忠夫「えっ?えっ?」

こういう展開担ってほしかったがいくらなんでもこれは早すぎる。

忠夫(…えっと…)ピッピッピッ

忠夫「あーいますぐ来てくれない?」

ホムラ「ねえ…ボクとエッチしているのに電話ってどういうことなの?」ブルン♡ブルン♡

ホムラ「そんな他人と話をする口なんて塞いじゃうね」ジュル

ホムラは腰を振りながら忠夫の顔に自分の顔を忠夫の顔に近づけ

そのまま忠夫の口の中に自分の舌を突っ込む

忠夫「じゅる…」

ホムラ「はっ…♡んっ♡じゅる♡れろぉ♡」ズチュ♡ズチュ♡

舌を絡めながら下半身の方は何度も何度も

上の口と下の口で何度も忠夫とディープキスを繰り返す。

忠夫(くっ…)

ホムラ「あはぁ♡おちんちんが膨れ上がったぁ♡射精ちゃうんだね?ボクの膣内で射精してしまうんだねぇ♡」

忠夫「あっ…あああ射精しちゃうよ、君の膣内で射精しちゃうよ」

ホムラ「いいよぉ♡ボクを…ボクを君のものにしてぇぇぇぇぇぇ♡」ビクン♡ビクンッ♡

忠夫「くっ」ビュルビュル

忠夫はとうとうホムラの膣内に射精した。

ホムラ「あああああああっ♡」アヘェ♡

ホムラはそのまま忠夫のムキムキな身体に倒れ込んだ。

ホムラ「あっ♡はぁ…♡」ハァ♡ハァ♡

ホムラは満足そうな顔をして忠夫の胸元をベッドにしている。

ホムラ(すっ…すごい♡こんなに射精るものなんだぁ♡)

明らかにこれまでに射精された量よりも多かった。
107 :寝ます ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/10(火) 01:22:26.05 ID:unEOiUX20
美保「呼ばれてきたけど…何この状況」

美保の目からしても完全に純愛セックスだった。

忠夫「ああ…美保。君の催眠でこの雌が堕ちたかどうか試してほしいんだ」

たまに奴隷候補が堕ちたふりをすることがある。

もちろんそれに騙せるほど簡単ではないが今回は堕ちるまでが早すぎたことあまりにもガチっぽい喋り方だったため判断が出来なかった。

そこでいつもは本当に堕ちたことを確信するため美保の催眠術で堕ちたのだったら○○しろと命令をさせるのだ。

ぶっちゃけなんだっていい何だったらすごく小さな声で堕ちているのならコンビニのアイスを買って来いと催眠をかければ…

堕ちていれば近くのコンビニでアイスを買ってくる。

美保「で今回は私の催眠で何を命令させるの?」

忠夫「そうだなあ…?」

↓1〜3 反転コンマ最大採用
108 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 07:01:12.98 ID:aw5PL1Gh0
サイズ小さめのスクール水着姿で
今中出しした精液を膣内に溜め込んだまま
コンビニでコンドームを箱買いしてこい
109 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 07:01:36.54 ID:D1i2Ymo00
テキトーに一般人を襲ってきて
110 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 07:10:40.82 ID:CBKJtacpO
友人の中で忠夫の奴隷に相応しい子の情報を知ってる限り教えて
(出来るならさらって来てくれ)
111 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/10(火) 13:45:46.19 ID:NF1iqC5LO
先に判定だけ
↓1コンマ 下1桁
奇数 コンビニ到着(7なら治安がいいエリアのコンビニ)

それ以外(道中)
2 風俗街
4 売春街
6 無法地帯
8 普通のノイズ現る
0 青スポットの公園

ゾロ→自由選択
112 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/11/10(火) 13:54:05.46 ID:bmZru1/50
愚か者め!
石となり、永遠の時を悔やむがよい!
113 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/10(火) 14:39:27.20 ID:NF1iqC5LO
↓1〜3 ノイズ(女体系可能)or極悪人募集 コンマ反転最大
114 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 15:44:50.38 ID:gApUPokMO
女性極悪人でもいいなら

【名前】華川 真紀子
【年齢】外見年齢13歳(実年齢は20↑)
【容姿】茶髪ショートボブなロリっ子 ランドセル背負っても違和感なし
【性格】レズビアンでドS、人犬愛好家
【備考】外見で油断させて10〜20代の女の子を拉致してあらゆる拷問を行い屈服させて人犬にして飼ってる
双頭ディルドで犬の交尾のように覆いかぶさって犯すのが一番好きな行為
115 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 16:05:43.04 ID:kE2K11RTO
汚井風太(きたない ふうた)
年齢 50代半ば
容姿 髪と髭はぼうぼう、ぼろぼろの衣服を纏うホームレス しかし眼光は異様に鋭い

無法地帯のホームレスたちのリーダー的存在
長年危険な場所でホームレスを続けていただけあって数多くの修羅場を踏んでいる猛者である
今も性欲旺盛で無防備に無法地帯に入り込んだ女性をねぐらに連れ込んで犯したりホームレス仲間たちにお裾分けしたりしている そのため仲間からの人望も厚い
116 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/11/10(火) 20:18:02.98 ID:NF1iqC5LO
あー忘れてたけど
>>111の8コンマのノイズ登場は女ノイズは選択不可っす安価は下
117 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/10(火) 20:41:15.21 ID:D1i2Ymo00
ムカム蚊

子犬程のサイズのある白い蚊
この蚊に刺されると非常にムカムカし愛している人以外に暴力的になる。特に知らない人への当たりが強くなる傾向にある。
118 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/11(水) 00:49:55.83 ID:ZQDm3m5S0
ホムラ「…」ヨロ

ホムラ「それじゃあ行ってきます」

暗示をかけられたホムラは早速コンビニへとあるき始めた。

ちなみに彼女にかかっている首輪が彼女の魔力を押さえられている。

今の彼女はただの運動が出来る女の子である。

ちょっと筋肉が他の女の子よりも筋力がある女の子である。

美保「じゃあ私もついていくね」

かかったふりをされて逃げられたら大変だ。

美保はホムラの後についていくのであった。

ー無法地帯ー

ホムラ(出来れば…通りたくないけど…)

ここが一番の近道なのである。

真紀子「あらまあ…変な娘がここに通りがかったわさ」

その様子を見ていた。

小学校卒業したての様な姿をした華川 真紀子である。

真紀子(こういうところで出会う痴女の姿をした娘は、だいたい誰かの奴隷だから手を出すのは危険だけど…)

ホムラの格好は明らかにサイズのあっていないスク水の姿である。

下手に手を出すのは危険であろう。

真紀子は、ご自由にどうぞというようなマークを探してみる。

なかった。

更に良く見てみるとスク水とオマンコの間に蓋のように電源OFFのバイブが刺さっていた…

バイブの隙間から白濁液が漏れている…ほぼ100%誰かの奴隷ということになる。

真紀子(私刑が怖くてレイプ出来るわけ無いわさ)

公園のホームレスと同レベルな考えでホムラに手を出すことにするのであった。

美保(おっと…あの娘…あの子に手を出しそうね)

美保がホムラについていったのはもう一つ理由がある。

こういう状況でせっかくの忠夫の性奴隷が誰かに連れて行かれないようにするためである。

ただまあ性行為をする程度だったら見逃すつもりではいる。

一応、外に出る前に短時間ピルを飲ませているので他人の種で孕むことはない。

↓1〜3 真紀子の行動を募集します。
↓3までのコンマ合計下二桁がゾロ→ホムラ先程の中出しで受精
119 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/11/11(水) 01:09:53.49 ID:ZQDm3m5So
採用こんまは反転最小です
おやすみ
安価&コンマ下
120 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/11(水) 06:39:08.54 ID:yhmoN9bQO
少女の振りをして声をかけてホムラを探る
121 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/11(水) 07:30:02.70 ID:cOa7zO0aO
ホムラの写真の撮る
122 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/11(水) 08:00:50.94 ID:wH6+em9aO
とりあえずクロロホルム的な薬品の準備
123 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/11(水) 12:57:27.30 ID:b8lwZxRho
もうこの際この悪人も奴隷か下僕的な立ち位置に落としてやればよいのでは
124 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/11/11(水) 14:16:49.97 ID:jm95pkoQ0
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
125 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/13(金) 09:28:40.38 ID:I0Ovgq/DO
魔法少女募集タイムと行きましょう

ちなみに今回採用された2人は合体魔法が出来るコンビとなります(かなり仲が良い)

ちなみに合体魔法を使っても
詩織以外には負けます

【名前】
【性別】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【変身時の名前】
【変身時の容姿】
【今は何をしている?(※8年後)】
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】
126 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/13(金) 09:29:06.82 ID:I0Ovgq/DO
忘れてたコンマ反転最大最小採用です
127 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/13(金) 10:20:58.36 ID:gsdcGF3w0
【名前】東雲りおん(しののめりおん)
【性別】女
【年齢】17
【容姿】黒髪ツインテ 小学生並みの身長でありながら不釣り合いなロリ爆乳
【性格】いたずら好き 面倒くさいことが嫌い 片付けが苦手
【変身時の名前】スパークガール
【変身時の容姿】金髪ツインテに変化 黄色いへそ出しレオタード
【今は何をしている?(※8年後)】家でダラダラニート生活
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】隣町から
【備考】電撃をまとったパンチやキックで戦う
128 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/13(金) 13:15:42.96 ID:JXhid93F0
【名前】霧島 みるく(きりしま みるく)
【性別】女
【年齢】19
【容姿】金髪ロングのハーフ。背はそれなりだがとにかく目立つ陥没乳首の爆乳が特徴。
【性格】弱気かつ優しい。自分より他人を優先する。二重人格。奴隷の人格は恥辱と快楽を最優先させる。
【変身時の名前】バトルメイド・ミルク
【変身時の容姿】ミニスカ白黒メイド服。髪にヘッドドレス。武器は巨大ハンマー。下着は牛柄マイクロビキニで胸だけはどうしても露出してしまう。
【今は何をしている?(※8年後)】メイド喫茶でバイト
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】1回引退した
【備考】過去にノイズに敗北し乳牛奴隷として調教された。主人のノイズが相方に倒され助けられた。
心の奥底に押し込めた奴隷の人格が衣装を恥ずかしく改変させてしまう。
129 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/13(金) 15:46:17.82 ID:EZj9cvyi0
【名前】玖露霧 夢会(くろむ むあ)
【性別】女
【年齢】18
【容姿】金髪のストレート 豊満な胸 身長は女性の平均
【性格】わがままお嬢様 自身の配下や友人へのあたりは柔らかい
【変身時の名前】ドーゥムレディ
【変身時の容姿】紫の髪のドリルツインテになり、黒のボンテージドレス 額にティアラを装備する
【今は何をしている?(※8年後)】財閥経営
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】 隣町から来た
【備考】 玖露霧財閥のお嬢様。サディストであるが実はマゾヒストとしての素養もある。本人が屈折したことや負けたことがないので自身の本性に気が付いていない。戦闘は鞭と風を操って戦う
130 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/13(金) 15:58:09.33 ID:eo2SQTq/O
※21時まで募集します
131 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2020/11/13(金) 20:05:21.24 ID:phTGGTrg0
真紀子(とりあえず写真を撮っておくわさ)

撮っておけば売れば資金になるし、脅しの道具にもなる。

とりあえずカメラを取り出した。

下1 コンマ

4で割った結果
1余る→カメラを忘れてんじゃねーよ
2余る→携帯のカメラでチャレンジ(この時にぞろ目だったらナイスショット)
3余る→デジカメでチャレンジ(この時にぞろ目6でも割り切れたらナイスショット)
割り切れる→美保が真紀子の肩トントン

※引き続き募集します
132 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/13(金) 20:21:43.41 ID:LlvJOk6eo
【名前】 八重かすみ
【性別】 女性
【年齢】 22歳
【容姿】 黒髪、とても背が高い、剛毛
【性格】 対人恐怖・コミュニケーション障害、臆病
【変身時の名前】 ブレイヴ
【変身時の容姿】 ガラスのような半透明の鎧と刃を全身にまとった姿
【今は何をしている?(※8年後)】 引きこもり
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】 引退
容姿とコミュ力不足が原因で、同級生から虐められ続け対人恐怖症に
魔法少女になった際は、相方を心の支えにしてどうにか戦った
133 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/14(土) 01:09:37.65 ID:DONgp6O/0
>>128
>>132
採用です。

近いうちに追加されるかもしれませんので楽しみに待っていてください。

真紀子(げっ…スマホすら忘れてる)

真紀子(写すんですぅ買いに行かないと)

写すんですぅという使い捨てというカメラを買いに行くのであった。

真紀子(…恥ずかしい格好しているおかげで慎重に歩いているからそこまで動かないはずだ…)

真紀子はここらへんでは大きい顔出来るため、ちょっとくらいの移動ならすぐに見つけることが出来るであろう。

ちなみに彼女の家からここまでは遠いため、スマホやマイカメラを取りに行くと時間がかかる

↓1 コンマ判定
4で割った結果
1余る→写すんですぅ売り切れ
2余る→予想以上の移動スピード
3余る→写すんですぅを持ってホムラの所に戻る(6でも割り切れたらシャッターチャンス)
割り切れる→美保が真紀子の肩ポン
134 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 01:52:48.06 ID:F/Km4vUvO
さぁ、お前の心の闇を見せてみろ!
135 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/14(土) 19:26:57.36 ID:eVvqxyHQO
>>128>>132は共依存に陥ってそう
みるくは「かすみには私がついていないと駄目」、かすみは「みるくから離れられない、離れたくない」ってお互いに縛り合ってる感じがする
136 :間違えた… ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/15(日) 00:18:22.00 ID:7ErmmG3d0
真紀子「どこ行ったわさ!?」

写すんですぅを持って戻ってきたがあっという間にホムラはどこかに行ってしまった。

真紀子「追いかけないと」

↓1 コンマ4で割った結果

1余る→追いついた
2余る→ホムラをみた人に声をかける
3余る→完全に見失う(ネクストエリアへ)
割り切れる→美保に声をかける。(ネクストエリアへ)
137 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 00:28:52.32 ID:0FrZllXs0
むう
138 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/15(日) 01:58:13.67 ID:K+JSmioNO
次の移動先だけ決めて寝ます

↓1コンマ 下1桁
奇数or6→コンビニ(7は治安がいいコンビニ)
それ以外→>>111
139 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 02:02:23.01 ID:zu0btNepO
沈ンデシマイナサイ…
一編ノ光モ届カナイ深海へ…
140 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/11/15(日) 10:14:47.05 ID:kMQTbL6WO
やらかしたのでこちらでこっそり募集はずだったもの

↓1女ノイズラス一枠
※キャラシートが微妙に違うので注意してください
【名前】
【年齢】※見た目年齢を入力してください
【容姿】
【性格】
【どっちの配下?】シャルルorイリス

後前スレ1000さん?旧キャラシートで設定していますがこれは隣町でいいですか?
141 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 10:31:24.05 ID:3/O0ZfKKO
【名前】クィーン
【年齢】20代半ば
【容姿】ビビッドピンクな長髪 鋭く冷酷な目つき 爆乳爆尻のボンテージスタイル 要するにSMの女王様
【性格】弱者をいたぶり支配するのが好き
【どっちの配下?】シャルル
【備考】猿ぐつわと首輪をはめたブリーフ一丁の男たちを何人も奴隷として飼っており椅子として使ったり芸をさせたりして虐めている
142 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/11/15(日) 12:47:20.96 ID:fYlou8030
>>140
舞夏(カゲミコ)作った者です。設定忘れてすいません
隣町で大丈夫です
143 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/11/15(日) 13:00:16.62 ID:fYlou8030
作り直してみました

【名前】花園 舞夏(はなぞの まいか)
【性別】女
【年齢】15歳
【容姿】白髪ロング、身長は140cmほどしか無い。胸はほぼ無く赤色基調の袴に白い巫女服を着ている
【性格】無愛想で暗めな性格。必要なこと以外喋らない。心を開いた相手にはクーデレ甘えん坊
【変身時の名前】カゲミコ
【変身時の容姿】木刀に鉢巻。脇や臍が露出し黒く染まった巫女服
【今は何をしている?(※8年後)】実家の神社の巫女
【1回引退したの?それとも隣町から来た?】隣町から来た
【備考】影に潜み対象を奇襲する能力がある。自身の影の大きさまでなら何でも影の中に入れられる
144 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/15(日) 20:14:08.71 ID:7ErmmG3d0
真紀子「あっお姉ちゃごめんなさい。」

美保「んっ?」

真紀子「あのぉ…スク水のお姉ちゃんを探しているのだけれど」

美保「あらお嬢ちゃんもしかして…サイズの合っていないスク水を着た。娘のこと」

美保はすべてを知っているがすっとボケている。

真紀子「そうそう、あのお姉ちゃんに頼まれ事されていたのだけど、どこかいちゃった」

美保(とぼけるのはお互い様ね)

真紀子「教えてお姉ちゃん?」

美保「えっと…」

美保(…よくよく見たら忠夫好みね…)

美保(隙を見せたら捕らえてみましょうか?)

美保「えっと…あっちの方に行ったよ?」

↓1コンマ

奇数→成功
偶数→失敗
145 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/15(日) 20:36:56.04 ID:Xo7RSbPR0
性交
146 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/18(水) 23:04:23.30 ID:uOWBsfWx0
真紀子「ありがとうわさ」タッタッタ

美保「ああ…もう行っちゃった」

ちなみに適当な方向を指したため実際にはそっちにはいない

罠をかける連絡もしていないので真紀子を捕らえることは出来なかった。

ーコンビニー

ホムラ「やっ…やっとついた」

男店員「いらっしゃいませ!?」

男店員はホムラの格好を見て言葉が止まる

こんな襲ってくださいという格好でコンビニにやってくるんだこうならないほうがおかしい。

女店員「あっ♡いっ…♡いぃ♡いらっしゃいませ」

男店員「おい…バレるぞ?」

女店員「はっ…はいぃ♡」

ホムラ(こっ…コンドーム…どこかな…)

↓1 男店員の行動orコンビニでの出来事を安価で募集します。
147 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2020/11/18(水) 23:07:09.65 ID:Gmpo1K/y0
男女構わずコンビニにいる人全員から写真を撮られる
148 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/19(木) 00:52:57.48 ID:sWK9xIlI0
カシャ!カシャ!!

しかしこの治安の悪い街のコンビニではこの程度日常茶飯事で周りの客から次々と撮られていく

客A(こういうことをするということはこの娘は忠夫さんの奴隷だな)カシャカシャ

こういう事に慣れておりどういう娘なのか判断することも可能なのである。

客B「ねねねねっ…君どこの奴隷?やっていい系?やっていい系ならいくら?」カシャカシャカシャカシャカシャカシャ

女客(あっ…こいつ初心者系だ)カシャカシャ

客A(やばば…この娘が…忠夫の奴隷だったら近くに美保いるぞ)カシャカシャ

この街に住む以上忠夫は知らなかったとしても美保は知らないと行けない…

ここに限って言えば無知は罪である

↓1 コンマ 4で割り切れる ホムラ慌てて自分の額を提示してしまう。寝ます
149 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/19(木) 01:14:44.12 ID:mZ4jxUZto
乙でした
150 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/19(木) 08:43:50.11 ID:6rHM0xuUO
出ちゃったので追加コンマ
ホムラの提示額は果たして…

↓1 反転コンマ×1500円(00は15万円)

10万円突破で諦めてしまう
151 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/19(木) 08:44:13.64 ID:Oc14DIeF0
a
152 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/19(木) 09:23:27.19 ID:6rHM0xuUO
続きを書けない状況なので展開安価

↓1-3 コンマ反転 最大優先採用
明らかに街慣れしていない客Bがホムラに要求する事は
(※近くで美保が見張っている事前提です。売春街やラブホに移動は可能です)
153 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/19(木) 10:41:43.54 ID:XIff0EGjO
コンビニ内で着衣パイズリ
154 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/19(木) 10:49:49.26 ID:ZhRrmhW9O
公園でフェラチオ
155 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/11/19(木) 11:43:05.24 ID:3sjJVflM0
公衆トイレに連れて行って立ちバックで犯す
156 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/11/21(土) 16:41:25.43 ID:S5kHBBO40
ただいまモチベ回復中
157 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/11/21(土) 23:10:04.26 ID:S5kHBBO40
ホムラ「あっあぅぅ…あうぅ/////」

ホムラ(はっ早く買い物を終えて帰りたい)

ホムラ(この場をしのがないと)

ホムラ「ろっ…69000円だよ…」

客B「えっ…そっ…そんなに安くていいの」

客B「…一応ここの街のルールだと120分は最低だけどいいの?」ボロン

ホムラ「えっ…えっ…」

男店員「おお…すげえ…ここでやるのかよ」パンッ♡パンッ♡

普通だったら間違いなく即通報ものであるがここは治安の悪い街であるので

これくらいは日常茶飯事である。

女店員「くっ♡あああ♡」

というか店員であるはずのコイツラもやっちゃっているが

ホムラ(…すごく小さい…こういうものなのかな?)

予想以上に小さい事に驚く、バアルや忠夫のサイズより明らかに小さい。

覚えてはいないが粗チンであった隆のものよりも小さい。

客A「やべえwww拡散するべwwww」カシャカシャ

女客「場所移動しなさいよお、もう」カシャカシャ

客B「このギンギンチンポをおっぱいでズリズリして」

ホムラ「うっ…うん///」

ホムラはスク水に手をかけようとする

客B「ああ、脱がないでスク水はそのままで」

ホムラ「えっえええ?」

客A「そういうのが好きなやつかwwww俺から5,000円出すから楽しみな」カシャカシャ
158 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/23(月) 21:06:03.31 ID:6f29AcCg0
ホムラ「こっこう?」ギュム

客B「くっあっ…そっ…そう!!」

スク水のサイズが小さいすぎるため溢れ出まくっている乳房の谷間に客Bの小さいものを入れ込む

ちなみに着衣をしながらという条件のため、逆立ち状態で行っている。

客A「すげー…」カシャカシャ

女客「…あんた、進む道間違えているよ…少なくとも売婦に進むべきだはないと思うよ」カシャカシャ

ホムラ(あっ…あれ?)

ホムラ(ぼっ…ボク…どうして…)

ホムラ「あっ…あああ////」ギュムギュム

女客(これ…絶対操られているやつだわ)カシャカシャ

ホムラはコンドームを買う事以外に実はこっそり途中で頼まれた、エッチなお願いはすべて聞き入れるという催眠をかけられていた。

ホムラ「……ふふふ…レロリ」

ホムラは根本の竿を舐めてみた。

客B「あっ…ああ出ちゃう射精ちゃう!?」ビュルビュルビュル

客B「こっ…こんなにいっぱい出したの初めてだ」

客Bはホムラの乳内射精をした。

↓1コンマ 3で割り切れるor4で割り切れるor奇数 公園へ
       それ以外→ここでいっぱい出しすぎてなかなか再装填が出来ずタイムアップ
159 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/23(月) 21:08:41.22 ID:luBf9T5wO
マンモスの墓場
160 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/23(月) 22:24:03.30 ID:6f29AcCg0
おおう…まさかピンポイントで回避をかけるとは

美保「…」

その様子を遠くから望遠鏡で覗いていた。

美保(うん…)ピッピッピッ

忠夫『どうだった?』

美保「ガチよ」

忠夫『マジか…でも…そうだよね…確かにそうだろうなあとは思っていたけど…ガチかあ』

美保「納得していないようね」

忠夫『まあね…早く堕ちる事はあっても即堕ちは初めてだったからなあ』

美保「まあ…魔法少女は不思議と考えればいいのよ…まあおおよそ、化け物と戦っている際に何らかの呪いにかかったんでしょう」

美保「それか魔法少女の本能か」

忠夫「魔法少女の本能?」

美保「これはうちの組にいる元魔法少女が話していたけど魔法少女は強い男を普通の女より欲しがる傾向にあるのよ」

忠夫「…?俺そこまで強くないけど…」

確かに体は鍛えているが、あくまで女を無理矢理女を無理矢理行う最終手段であり

ちょっとした格闘技が出来る奴が現れたらスタコラサッサと逃げなければならない。

美保「忘れたの?あなたとんでもない魔力を自身が持っているでしょう?」

忠夫「ああ、そっちか」

魔力を持つ男とエッチすることで自身はパワーアップする事。

そして強い魔法少女を生むための子種を欲しがる事を遺伝子レベルで叩き込まれている。

忠夫「なるほどね…」

美保「じゃあ連れて買えるね」

忠夫「了解」

↓1 ゾロ !?(特に決めていないが何かを起こします。)
161 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/23(月) 22:26:09.66 ID:BI9Z+p9p0
ホムラが帰る途中で忠夫の奴隷に相応しそうな同級生を誘拐する(忠夫に褒めてもらうため)
162 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/23(月) 22:55:16.83 ID:6f29AcCg0
それで行きます

但しこれ以上は増やしません(現段階では)

同級生が二人いますのでそのどちらかをコンマで決定します。

奇数→シャルル
偶数→イリス

※但し配下ノイズが高確率で邪魔をしてきます。

一応堕ちた事は確認したので魔法少女には変身出来ます。
163 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/24(火) 01:05:34.44 ID:AtLLePbhO
こんま
164 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/11/24(火) 01:15:38.74 ID:exa3GRnE0
ゾロ目祭りじゃないか
165 :1用メモ ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/24(火) 08:39:05.28 ID:otlcMnnzO
このスレのゾロ目について
※上ほどいい条件になる

7
3
その他奇数
0(※次回コンマで1-9の何れかのゾロになる)
その他偶数
4or8
166 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/24(火) 08:40:56.02 ID:otlcMnnzO
>>159分のゾロ目ボーナス

>>162のゾロ目レベルアップチャレンジ

↓1コンマ
ゾロ→そのゾロ目に変更
3で割り切れる数字→下1桁のゾロ目扱いになる
それ以外→レベルアップせず
※44や88orその扱いでもレベルアップします

ちなみに現在はシャルルと出会った場所周辺はシャルルの罠だらけの状態となっています
167 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/24(火) 10:14:22.00 ID:PWi9US3K0
a
168 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/24(火) 11:36:40.89 ID:otlcMnnzO
何このゾロゾロラッシュ

0ゾロの為
このレスコンマ下1桁
なんのゾロ目扱いか決定(0なら上一桁)
169 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/24(火) 11:40:39.87 ID:ku36I60JO
ところがどっこい、これが現実
170 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/25(水) 00:31:05.57 ID:zNb+NJh30
ホムラ「こっコンドーム買ってきたよ」

美保「OKよ、じゃあ帰りましょうか」

指定されたコンドームを買ってきたホムラは美保に気づき声をかけた。

美保「…じゃあ帰りましょうか」

ホムラ「うん」

美保「あなたは既に私達のものになったということがわかったから、いつでも魔法少女に変身できるようにしたわ」

ホムラは確かに自身に魔力が流れている事に気づいた。

ホムラ「疑っていたの?酷いなあ」

美保「流石にあそこまで唐突だと…ねえ」

美保「これからは忠夫のために尽くしなさい」

ホムラ「はあい」

美保「ところであそこの娘…忠夫好みだけど魔法少女の力で捕らえてきてくれるかしら?」

そう言って美保は遠くにいる娘の方を指を向けた。

ホムラ「わかったよ」

ネクスト VSシャルル(もしくはその部下) ※コンマゾロ99

↓1 コンマ ※ホムラ視点の相性です
ゾロ シャルルVSホムラ(相性最悪)
3で割った結果
1余る→クィーンが妨害してくる(相性普通)
2余る→シーショが妨害してくる(相性良い)
割り切れる→キザハが妨害してくる(相性イマイチ)
171 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/25(水) 00:36:17.63 ID:VLCBNALtO
むっ
172 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/11/25(水) 10:33:30.87 ID:PkZkqcjY0
結局ぞろ目の効果は何だったの?
173 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/11/25(水) 22:15:36.39 ID:BNHfME4HO
>>159のゾロ
当初予定ではハズレだった

>>161のゾロ
>>160で書いた通り何か起こすと書いていたので何か発生、なんか書いていたのでそれをそのまま採用

>>163のゾロ
イリスorシャルルに出会うために何回かコンマを突破する必要があったがそれを全てカットで戦闘へ

44ゾロは魔法少女側一番不利な状況で戦闘開始だった
そこで当初ハズレだった>>159のゾロで>>163のゾロの変更チャンスを実施

チェンジ判定である>>167が00ゾロだった為>>168で何ゾロ扱いにするか再判定
下一桁が9だった為99ゾロ扱いとした

ややこしいがこんな感じ
174 :モチベ回復中  ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/12/01(火) 00:54:34.20 ID:W2HbuPrh0
忠夫(…そういえば…この娘どうしようか…同業者がたくさんやられた状況を作ったから捕らえたと美保は言っていたけど)

雀(…)ガクガクブルブル

雀は布団の中で隠れていた…

彼女は魂を見ることができる…

よく知った魔法少女たち6人の魂が近くにあり、ずっと動かない状況だった。

それがどういうことなのかわかるのに時間はかからなかった。

雀(やだ…やだあ…)ポロポロ

忠夫(…風俗嬢に堕として見る方向で美保と相談してみよう)ポリポリ
175 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/05(土) 00:26:44.94 ID:mJgd/SaJ0
99ゾロバトル開始 
お互いに認識しあって戦闘の構えをとった状態で戦闘開始(魔法少女有利な条件)

ホムラ(あれっ?もしかして…あれって…)

そこにいたのは学校でよく見る顔だった…

ホムラ(しおりんと偶に話していたような)

二人共図書室にいることが多いため、話す機会が多いのだ。

シャルル(…図書館で…読みすぎちゃった…早く帰らないと…)

シャルルは24時間開いている図書館ですごく面白い本を夜通しで読み朝帰りとなっていた。

ここらへん日常的なことなのでドクトル研究所側も気にしていない。

ホムラ(……)

どうしてここにいるのかなどはひとまず考えないでおくことにした。

ホムラ(ごめんね…)

一気に距離を詰めていく

シャルル「んっ?」

突然何かが近づいたシャルルはそちらの方を見る。

ホムラ「…ごめんね!!」タッタッタ

シャルル「ひっ!?」

ホムラはそのままシャルルを捕らえようととびかかった。

ホムラ「わっ!!」バーン

ホムラは突然なにかにぶつかる透明な壁だ。

シャルル「…」バッ

そのまま逃げ出した

????「キャハハハ、この程度の罠に引っかかるなんてとんだマヌケねえ」

そんな様子を見ていた少女がいる。

ギザハと呼ばれるノイズであった。

ホムラ「挨拶だね」

ギザハ「あんたみたいな、クソザコ。アタシが止めてやるよキャハハハ」

美保「…そいつでもいい…捕らえなさい」

ホムラ「…ストライクゾーン広すぎない?」

美保「……私もそう思うわ」

ホムラは変身をするのであった。

↓1コンマ バトル形式
偶数 ショート(ノイズ有利)
奇数 ミドル(魔法少女有利)
ゾロ シングル(ノイズ超有利)
176 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/05(土) 00:28:00.26 ID:7WB7dwqH0
177 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/08(火) 00:25:34.70 ID:M+mbF0JZ0
ギザハ「キャハハハ、何をブツブツ言ってんの」ポチッ

ギザハはなにかのスイッチを押す。

ホムラ「!?」

ふと頭上に大きな土管が落ちてきた。

横に飛び込んで避ける暇はない。

そのため、ホムラはその土管に向けて魔力を一点集中した渾身の一撃を決める。

↓1コンマ 1ターン目
※今回のゾロに強弱なし
偶数ゾロ ホムラモロに喰らう ギザハスペシャル攻撃
〜30までの偶数 土管を割るがよろめく ギザハ弱攻撃
〜60までの偶数 土管を割るが体勢を崩すギザハ中攻撃
62以降の偶数  土管を割るが思いっきりよろめく ギザハ強攻撃
51までの奇数  土管を割りギザハに構える ホムラ弱攻撃
75までの奇数  土管を割りギザハとの距離を一気に詰める ホムラ中攻撃
それ以上の奇数 土管を割りギザハに飛びかかる ホムラ強攻撃
奇数ゾロ ホムラあることに気付く ホムラスペシャル攻撃
178 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 00:30:42.88 ID:6fgKWUZ8o
otu
179 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/08(火) 00:55:08.75 ID:M+mbF0JZ0
ホムラ「うわああああああああああああ!!」

ガシャーン

ホムラはその土管にモロにぶつかった。

ホムラは魔力によって辛うじて意識は残っていたが…意識が朦朧としている。

ホムラ「くっ…はっ…」

ホムラ(だっ…意識が朦朧として…何が起きて)

ギザハ「キャハハハ、魔法少女なのにあんなの喰らっちゃってざーこ」ピッ

ドカーン

近くのビルが倒れホムラの方に倒れ込む。

ホムラ(まっ…まずっ…避…)

↓1 コンマ
偶数 ホムラビルに潰される(キザハ一発勝利)
奇数 奇跡的に転びギリ致命的なダメージは回避
奇数ゾロ 気絶状態回復し見事な完全回避
180 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 02:25:56.26 ID:M+mbF0JZo
ゾロ目ばっか
181 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 02:38:06.58 ID:M+mbF0JZo
誤爆ったorz
182 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/08(火) 08:33:00.45 ID:dcVBS1SnO
コンマだしまあいいや…
ホムラ敗北です

↓1コンマ
33or77 ホムラ立ち上がりとんでもな一撃をギザハに与える(逆転勝利)

それ以外の場合 (12:30以降)
↓2 安価 忠夫or美保がホムラに与える罰
183 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 08:47:23.60 ID:aVk2ft3n0
184 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 12:30:02.74 ID:Rq9rKyAJ0
美保:忠夫から許しが出るまで静香のふたなりチンチンをその超乳でパイズリしてなさい。
185 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 14:17:42.20 ID:mkzmKcQE0
忠夫がバックから突き、美保に乳首にローター突っ込まれ役立たずと罵られスパンキングされる。
186 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/08(火) 17:54:01.47 ID:dcVBS1SnO
今更だがこれも決めよう
↓1 美保の
↓2 静香の
↓3 ホムラの
ふたなりチンポの形を安価で決めます
187 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/08(火) 17:54:54.56 ID:dcVBS1SnO
ちなみに時間経過で消えますが薬飲むと必ずこの形が生えます
188 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/08(火) 17:58:47.60 ID:xXIl4qht0
愛する忠夫と全く同じ
形も匂いも絶倫で真珠入りなのもそっくり
189 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 18:05:59.29 ID:4Jn3M4xyO
一つズレてここが静香かな?

20センチとまずまずの大きさだが、電動オナホールにしごかれすぎて皮がダルダル。
勃起時も剥かないと亀頭が全て皮に隠れてしまう超仮性包茎。
190 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 18:20:33.06 ID:lzzHutOX0
それなりの大きさだが面白みのない普通の形状
191 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/08(火) 22:21:23.23 ID:M+mbF0JZ0
そのまま崩れるビルになすすべなくホムラは潰されてしまった

ガシャーンガラガラガラガラ

ギザハ「魔法少女と言っても大したことないのね、キャハハ」ピョーン

ギザハは嬉しそうに去っていった

美保「あーあ…あのビル結構テナントがあったような」

治安が悪いエリアのビルではあったが、格安ということもあり名前を聞けば大手企業の子会社もいくつか入っている。

数億程度の被害では済まないだろう。

美保(知らぬ存ぜぬを押し通しますか…)

ホムラ敗北…

美保(あのビル崩壊に巻き込まれて無事だというのはさすが魔法少女といったところかしら)

ホムラ「あっ…あぅ…」

瓦礫の中から出てきたホムラはまだ意識がしっかりとしていなかった。

美保「まあ…後で罰を与えないとね。魔法少女なのに化け物にああもあっさり負けるなんて」ニヤリ

美保は不気味な笑みをするのであった。
192 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/08(火) 23:01:13.00 ID:M+mbF0JZ0

美保「…」

忠夫「終わったよ」ポイッ

美保「ご苦労さま」

自身の生放送にたくさん投げ銭してくれた人用の特殊オナホをすべて貫通し

忠夫のチンポを通したことで忠夫と同じ快楽を得ることが出来るのだ。

その最後の一つを貫通済みと書かれたダンボールに入れるのであった。

忠夫「でもこれって本当に効果あるの?」

美保「そうよねえ…ちょっと試して見たほうがいいかもしれないね」

結構な数がある…いくつか不良品が紛れているのかもしれない。

美保「というわけで部下の男ヤクザ達を呼び寄せてテストしてみることにしたわ」

忠夫「oh…」

明らかにヤバそうな傷を持った男たちが美保の後ろに並んでいる。

美保「というわけで皆さんよろしく〜」

ヤクザ達「「「おう!!」」」

ヤクザたちは片っ端からオナホを取っていく

真実は知らなくていいこともある。

がそれでも一つ余る。

美保「…困ったわね。部下はもういないし…超VIP客にこれを使わせるわけにもいかないし」

忠夫「近くに住んでいる高額投げ銭者をここへ呼んでテストするのはどうだい?」

美保「それがあったわ」

こうして……

………

男子寮〜コンビニ

隆(………あー昨日は色々ありすぎて眠れなかった…)

ジェシカと静香がエロ生放送に出演、その二人が魔法少女など混乱をするのであった。

気づいたら朝となっていた。

隆はオナホを何回か使う為のコンドームを買いに行っていた。

隆(とりあえず朝飯食べたら眠ろう)

そんな事を考えていると

キキーッ

隆「わわっ!?」

隆の前に黒塗りの車が止まった。

ガチャ

車からグラサンをつけた女が降りてきた。

女「鈴木 隆さんですか?」

隆「えっあっ?」

↓1 隆の行動もしくは台詞を募集します。
193 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/08(火) 23:15:04.98 ID:m0yKKDGkO
偽名を名乗ったり、連れてかれそうになると「嫌やぁ〜」と叫びながらじたばたしたりとピンタされる直前の月亭方正みたいに見苦しく無駄な抵抗をする(でも結局連れてかれる)
194 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/12/08(火) 23:53:01.49 ID:M+mbF0JZ0
隆(どっどう見てもヤバいやつだろこれ!?)

隆はとっさに嘘をつき凌ぐことを考える。

隆「のっNO!!アイム、イタリアから来ましたカラ・ムーチョアルヨ!!」

がついたものは、あまりにも酷いものだった。

女「…………連れていきなさい。」

女の部下たち「「はっ!!」」ガシッ

部下と思われる男たちはがっしりと隆を掴む

隆「ノットタカシ・スズキ!!イエスカラ・ムーチョ!!」ジタバタ

日本人が想像するエセ外人のマネごとをする。

両足に力を込める。

たやすく運ばれそうになる。

隆「嫌やぁ!!」バタン

ジタバタするが無駄であった。

後部座席の扉は虚しくしまった。

ちなみにここは今人通りの少ない場所のため誰にも見られていない。

女「ヤクザもんに平然と嘘を付くとは肝の座ったやつだ」

こうして隆は忠夫の隠れ家に連れて行かれるのであった。

位置特定されないようにGPSはOFFにされ強引に睡眠薬を飲まされている。
195 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/12/09(水) 00:23:58.73 ID:Xz6pDI2L0

忠夫の基地

女「おい、起きろ」ゲシッ

軽く蹴りを入れ起こされる。

隆「………」パチッ

女「おはよう」

隆に声をかけてきた女が目の前に現れた。

隆「!?」バッ

隆は立ち上がり距離を取る。

女「おお、いい反応」

隆「なっ何が目的だ」

隆(あれ?この人って…)

先程は突然のことである事とサングラスがあったことで気づかなかったが、

やりたいチャンネルの生放送に時々出てくる美保さんではないか?

美保「もしかして、気付いた?」

隆「あっ…ああ…」

美保「ごめんねえあまりにも時間がなかったから説明する時間がなかったのよ」

美保「うちのチャンネル思い立ったらすぐやりたいがモットーだから」

美保「あなたを強引に連れて行ったのは新商品のテストを依頼したかったからなの」

隆「新商品のテスト?」

美保「ええ、これよ」

そう言って取り出したのは一つのオナホだった。

隆「これってもしかして」

美保「そう、実際に忠夫の感じている快感を得る魔法のオナホよ」

美保「これから生放送を行うからあなたに、このオナホの性能テストを協力してほしいの」

美保「もちろん、ただとは言わないわ。これはもちろん持ち帰っていいし」

美保「今回の放送は観客席から見ることも出来る。」

美保「もちろんバイト料も出すわよ?」

そう言って小切手を見せる。

高校時代をずっと遊んで暮らしてようやくなくなるくらいの額だ。

美保「どう引き受けてくれないかしら?」

隆「えっえっと…」

隆(………黙って引き受けたほうがいいのかな?)

↓1 どうする隆 台詞or行動(内容次第ではコンマ判定が次に発生)
196 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/09(水) 00:43:01.51 ID:Xz6pDI2L0
あー一応黙って従うも有効です
安価↓
197 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/09(水) 00:49:04.97 ID:1v3X8p8q0
黙って従う
198 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/09(水) 00:55:51.44 ID:Xz6pDI2L0
隆「わかった…引き受けるよ」

このチャンネルには結構金を出しているが…

結構黒い噂がある。

一番なのは本物のレイプを配信しているということだ。

昨日それが真実なのではないかと思うことがあった。

その黒い噂が怖くて隆は素直に従った。

黙って従っていれば金ももらえるし、何よりもすごく近い位置でいつも見ている極上の女が侵されているところを見ることが出来るのだ。

これが役得でなければ何なんだ。

美保「よかった…これで安心して放送ができそうね」

美保はるんるんとなってそのプレイルームに続いていると思われる扉の方へと歩いていった。

美保「あっと、ここから出て危険な目にあった場合はこちらは何の責任も取らないからそのつもりでね」

隆「あっああ…」

やはり危ない奴らなのかもしれない。

ネクスト 魔法少女の竿姉妹式

本日分はここまでです。
199 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/09(水) 23:48:25.77 ID:Xz6pDI2L0
重蔵「ふーあいつらまさか化け物ではなくまさか一般的な人間やられるとはな」スパー

超VIP待遇席から大きなプレイルームを覗いている二人がいた。

魔法少女に資金を出している男であり、この治安の悪い街の管理を行っている毒島重蔵と美保の組の若頭の神無月あかりの二人である。

あかり「…まさかウチの若いのがやるとはねえ。それも愛する男のためにとは」

重蔵「色んな創作で見る愛は無敵ってやつか?」ジュ

あかり「………嫌な愛だな」ジュ

重蔵「ちげえねえ」クックック

二人はお互いの葉巻を灰皿入れに入れるのであった。

重蔵「しかし…派手な部屋だな」

何十人も座れそうな大きなベッドで回転する事も出来る。

そしていろいろな道具、拘束具がある。

そして天井や壁にはこの部屋中の状態がよく見える大きな鏡がある。

その中にはマジックミラーが紛れておりそこから中の様子が見ることが出来る。

あかり「…まあ撮影も想定しているからな」

あかり「同じ場所じゃ味気ないからラブホのVIPルームやプールを借りたりしているがな」

あかり「おっと…始まるみたいだぞ」

重蔵「静香とホムラか」

二人共目隠し・ヘッドホンで音が聞こえない状態でプレイルームへ運ばれた。

お互いにお同じ部屋にいることは知らないようだ

あかり「こころなしかちっこい方はすごく疲れているようだねえ」

静香「ぜぇ♡…はぁ♡…」

重蔵「色っぽい息切れだな…」

…実際、さっきまでずっと水分補給や栄養補給をしながら長い時間射精をし続けたのだ。

魔法少女じゃなかったら冗談抜きで死んでしまう。

忠夫「おまたせしました。ショータイムの始まりです。」

こうして魔法少女が全員集まるセックスショーが始まるのであった。
200 :本日はここまで ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/10(木) 01:06:51.83 ID:UxSXFps50
隆「えっひっ日之出」

忠夫「まず魔法少女の日之出ホムラと三橋静香だああ」

おおおおっ!?
すげえ
銀髪美人ととんでもない大きさの雌だああ

同業の調教者の驚きの声が聞こえる。

ちなみにこの声は魔法少女たちには聞こえない。

耳が塞がれている。

口も塞がれている。

静香「うがっ」ドサッ

忠夫「ちょっとごめんねえ」ガチャガチャ

連れて行かれた静香はベッドの上で寝かされて抵抗虚しく拘束される。

美保はホムラを上空で吊るされた状態にする。

美保は仕掛けを調整し吊るしを上下させ忠夫と相互確認を行う。

忠夫「問題ないね」

美保「そうね」

忠夫「じゃあオープニングゲーム始めるか」

そう言って忠夫は静香の外界の音を遮っているヘッドホンを外した。
201 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/10(木) 01:51:20.63 ID:UxSXFps5o
本日終了前に

↓1下一桁コンマ×3分
静香が耐える時間
202 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/10(木) 02:02:56.85 ID:CrST0tIuO
地獄に落ちるがいい
203 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2020/12/10(木) 03:05:11.58 ID:E1CyioeL0
204 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/11(金) 01:37:58.58 ID:GOFA2O+p0
忠夫「これを掴みんで」

静香「なっ…何をする気だ」

忠夫「誰のものかわからんおまんまんにそのチンポ入れたくないのならしっかり掴んでおきな」

静香「くっ…あんた絶対ロクな死に方しないよ」

忠夫「ははは、そいつはどうも」

美保(笑うところ?)

忠夫「ちなみに挿入後はオートピストンだからまた引っ張ればいいやとか思うんじゃないよ」

静香「ぐっ…おっ重い」ググググ

忠夫(…まあお前の力考えた調整をしてすぐには入らない様に調整しているけどね)

静香は必死に引っ張っている。

自分がこれ以上チンチンを感じたくないのもあるが自分のせいで誰かを孕ませるのもいやだ。

静香(早く、早く誰か来て)

誰が来るというのか?

忠夫「じゃあ頑張ってね、静香ちゃん」

静香「うぐぐ…」

必死に引っ張る静香を尻目に忠夫は超VIPルームへと向かう。
205 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/14(月) 02:00:33.15 ID:kw6e94yY0
超VIPルーム

忠夫「ようこそいらっしゃしました。」レイ

忠夫と美保は挨拶をする。

重蔵「お前と俺の仲だそういう堅苦しいのはなしにしよう」

美保「あら?知り合い」

忠夫「俺の伯父だ」

美保「そうだったの?」

忠夫「俺の親父が婿養子なんだよ」

重蔵「しっかし…お前の家族も見る目がないよな。強い部類の魔法少女であるアイツラを捕らえることが出来た男をあそこまで雑に扱えるとは」

忠夫「ただ俺は気に入った女を捕らえていっただけです。」

重蔵「理由はなんてどうでもいいんだよ、立派な結果があればな」

重蔵「そうだな…アイツラを捕らえたご褒美として毒島グループの最新技術の道具をプレゼントしよう」

そう言うと重蔵は何かを渡した。

忠夫「これは?」

重蔵「魔法少女たちと戦う化け物に変身が出来る様になる道具だ、倒した化け物姿に変身ができるようになるぞ」

重蔵「これで特殊なプレイが出来るようになるぞ」

忠夫「伯父さんありがとう」

重蔵「いいって事よ」

↓1〜3(もしくは12時まで、記入なしの場合はなし)
超VIPルームで会話中に起きたことを募集します
※超VIPルームの外でもいいです

対象キャラ
静香とホムラ以外 外の場合は忠夫と美保もNG
(※雀と隆はOK)

>>1の都合で>>49の人質役は雀になります。
206 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/14(月) 02:03:13.81 ID:kw6e94yYo
今回はコンマ反転最大採用です
207 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/14(月) 02:17:24.69 ID:2T0UzkUa0
詩織が既に堕ちていた
208 :眠れん ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/14(月) 03:22:35.47 ID:kw6e94yYo
いきなり高コンマが出ましたので反転なし最大も採用にします
209 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/14(月) 04:22:58.36 ID:lj4kqDJxO
梓が開き直っていっその事猫魔法少女として生きていこうと決意
喫茶店も今の自分の状態がデフォルトのにゃんにゃん喫茶にしてみようか?とまで考える
210 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/14(月) 07:04:11.62 ID:ZAQaHDvN0
光が密かに「忠夫を愛する雌奴隷魔法少女」の次元にいる自分から干渉を受け始めており、最初の段階として美保に素直になる(その次元では美保の妹分だったため)
忠夫の子を出産したときに完堕ちする感じで
211 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/14(月) 12:10:04.74 ID:iHl+ch67O
あーこのシーンで絶対堕ちない枠を光にしていたのですが安価によって堕とされるので

代わりの堕ちない枠を設定してください
ジェシカor梓
↓1から先二票
212 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/14(月) 12:24:50.55 ID:AV5nD8+rO
213 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/14(月) 12:55:34.52 ID:/ndfJMQ/O
214 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/12/14(月) 21:26:45.26 ID:kw6e94yYo
というわけで梓はこのシーンでは絶対堕ちません
※ジェシカもコンマ次第で堕ち堕ちずが決まります
215 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/14(月) 23:41:37.72 ID:kw6e94yY0
あかり「そうだ、これもやろう種付に使うならこれ便利だぞ?」

忠夫「これは?」

あかり「避妊具の殺精子剤は知ってるだろう?」

忠夫「もちろん」

膣にそういう薬を塗って精子を殺す避妊方法に使う薬である。

あかり「使用方法は違うが逆版だと思っていい」

生精子薬

飲み薬タイプのものであり。
飲んだ人間の精子が膣内に入る事で半年間生き、その状態で女性の膣内を泳ぎ続けるものである。
性病でもない限り一回の膣内射精でほぼ確実に受精するという物である。

あかり「うちが抱えている目隠しが研究を重ねて作ったものだ。認可はまだだが治験は通っているから使っても問題はない。」

忠夫「最近怖い薬ばっかもらっちゃうなあ」

女達を好き放題したいという欲望がなければこんな物飲むわけ無いだろう。

あかり「早速飲むか?」

飲むor飲まない

※一回のシーンごとに飲む飲まないの選択が出来、危険日安全日無関係で確定受精となります。
216 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/14(月) 23:42:25.43 ID:peJfUMYUo
飲む
217 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/12/15(火) 00:25:34.98 ID:/Lc/jE4c0
あかり「ほい」

そう言ってあかりはカプセルを渡した。

忠夫(でけえ…)

明らかに飲み辛そうなものが現れた。

忠夫「ごくり…」

忠夫はなんとかして飲みきった。

その頃、静香とホムラ以外の4人の魔法少女たちはそれぞれ司視界を遮るアイマスクと音を遮るヘッドホンを付けて

首輪につながったロープを完堕ち済の忠夫の奴隷に引っ張られてヤリ部屋に連れて行かれるのであった。

メイドや去年までランドセルだった女の子、筋肉質な女、爆乳系など様々いるが

魔法少女はこの中にはいなかった彼女たちが初めてである。

足を踏ん張って抵抗したりされたがこちらの数が明らかに多かったので一歩一歩確実にヤリ部屋に近づくのであった。
218 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/15(火) 00:44:42.00 ID:/Lc/jE4c0
なかなか安価までたどり着けない
自分が変に伸ばしているせいだけど…
寝ます。
219 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/16(水) 01:05:11.39 ID:tqJS73xz0
さて…そろそろ忠夫の方も準備が出来て

次のシーンを書こうとしているところちょっといいかしら?

んっ?誰だ?

光?「こんにちは」

私の目の前に8年後の光が現れた。

こんにちは光さん、8年後もいい女ですね。

光(24)「当然よ、だって8年間も忠夫様のお気に入りなのだから」

ところでなにか御用でしょうか?

光(24)「この光ちゃんをなるはやで堕としてくれない?」

構わないですが…

光(24)「じゃあ、この調教で…忠夫様との娘を産んだ辺りで完堕ちするって事でよろしく」

…他に注文ありますかわざわざこっちに来て注文するのも面倒でしょう?

光(24)「そうねえ」

できるだけ簡潔なのでお願いしますね。

但しすでに確定している事項は崩すのは駄目ですよ。

↓1安価とコンマ(成功判定)

光の注文を募集します
注文内容をひらがなに変換した時に
〜20文字まで コンマが5で割り切れると失敗
〜30文字まで コンマが3で割り切れると失敗
〜40文字まで 偶数だと失敗
〜50文字まで コンマが3で割り切れないと失敗
それ以上   コンマが5で割り切れないと失敗

※ちなみに失敗原因は時間切れ
220 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/16(水) 02:03:14.91 ID:yE90NIKDo
常に孕んでないといられないようにして
221 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/16(水) 22:46:21.93 ID:tqJS73xz0
…いいですけど…

光(24)「やったあ♡これで忠夫様との間の子供はどれだけ出来ているかなあ」

ところであんたのところの弟子の一人が大変な事になっているみたいですが

光(24)「えっ本当に?」

ほら、この人あんたの生徒の龍崎 楓ですよね。

光(24)「本当だ!!なんとかならない!?」

残念ながら管轄外なので

光(24)「ああもう、使えないわね。私が行ってくるわ」

こうして彼女は忠夫の8年後の忠夫のターゲットの一人である魔法少女龍崎 楓を救いにいくのであった。

ちなみに彼女が8年後に教官をやっているのは忠夫に毎年魔法少女の候補生リストを忠夫に渡しそのリスト元に

次の奴隷となる魔法少女を選ばせ彼に献上するためである。

表向きな理由は戦うよりは教える方が自分には向いてることが分かり魔法少女達の教官ということにはなっているが

ちなみにその献上予定だった龍崎 楓がノイズヒムにもうひとりの献上予定の娘が快挿列車にやられてしまい。

助けに行く羽目となるのであった。
222 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/12/22(火) 00:41:32.02 ID:wtB8uSLe0
負け犬雌奴隷魔法少女たちは4つの首輪に三つの鎖でつながれており

光の首輪につけられたロープをほかの忠夫に完堕ちした5人の奴隷が引っ張っているが

途中で抵抗をしても無理とわかったのか抵抗する力が尽きたのか簡単にベッドの前へと引っ張られた

光「うぐっ」ドサッ

梓「あぐっ」ドサッ

ジェシカ「おぐっ」ドサッ

詩織「あああっ」ドサッ

静香「うぐぐっ…あぐっ」ウググググ
223 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/22(火) 00:42:05.09 ID:wtB8uSLe0

静香(4つの倒れる音…みんながここに?)

4人の魔法少女は大きなベッドに押し倒された。

静香を中央に十字で囲むように4人の魔法少女がいる。

まだお互いに存在を認知できていない状態だ。

アイマスクと耳栓をつけられて周りが見えない。

静香以外はギャグボールをつけられていてまともな声が出せない。

毒島「かっかっか、もう濡れている奴がいるぞ。」

既に秘所が濡れ濡れの少女が一人いた。

詩織だ。

毒島「先に触ったのか?」

忠夫「いんやまったく」

詩織(あっあああ♡…また…めちゃくちゃにされるのでしょうか…♡)

詩織は恐怖に怯えながらもどこか楽しみにしている自分が居ることに気づけなかった。

毒島「…とんだ淫乱娘だ。」

美保「同感ね」

忠夫「さてとそろそろ行くか。静香もそろそろ限界そうだ。」

静香「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

必死に抵抗をするが限界の時が近づく

仕方ないもともと力がない静香であることもあり徐々に徐々に上にいたホムラが静香の元に近づいていく

静香(あ゛っあ゛っもうダメだ)

見えていないが頭上から何かが近づいていることがわかる。

ずぷっ

静香「あああっ♡」

ホムラ「ああああっ♡」

静香「あっ♡あああっ♡」

静香(だっ…これ…だめっ♡)

ホムラ「あっ♡あああっ♡」

ホムラ(忠夫様のものほどじゃないけど…このオチンポすごいぃ♡)

静香(皮がしごいて、これぇ♡すごいぃぃ♡)

忠夫(あーあ、助けを求めている相手とのセックスで感じてるよ)

まさか静香も挿入れている相手が助けを求めている相手とは思わないだろう。

静香「ごっごめん…んんぅ♡私に力がないばかりにぃ♡」

忠夫(さてと…どうしようかな…)

※ちなみにホムラはアイマスクや耳栓はつけていません

1.静香のアイマスクを取る
2.全員のアイマスクを取る。(静香以外は耳栓も取る)
3.その他、自由安価(アイマスクや耳栓を取る以外でもOKですが…内容次第では部分変更を行います。)

↓1選択
224 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/22(火) 00:46:26.09 ID:9OALhqIEO
2
225 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/23(水) 01:13:47.37 ID:LKBC25G/0
そういやあこの後テイムのムチでホムラを叩くのですが
ホムラをどういうペットにしますか?

↓1〜3 安価 ※3つ出た後に決定方法を決める(人間ペットも可能です)
226 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/23(水) 01:26:36.70 ID:Pke+dHfg0
一日2リットルは母乳を搾られないと満足出来ない雌牛
227 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 01:26:51.05 ID:+sAjzxhEO
精液中毒の乳牛。主食は忠夫や魔法少女の魔翌力入り精液。質の良い精液を取り込むほど胸も育ち味のいい母乳ミルクを出せる。
228 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 07:01:15.70 ID:reyP6BB+O
搾乳機で搾り取られるのを好む雌牛
健康や美容にいいミルクを生み出す。それは一儲け出来るほど。
229 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/12/23(水) 08:34:30.54 ID:B4RtvX9UO
………こういう偶然って起きるんかなあ?
雌牛のみ採用します
230 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/12/23(水) 08:48:08.68 ID:B4RtvX9UO
訂正
ミルクの出す雌牛採用します
231 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 08:49:30.65 ID:/Xvu5U96O
超乳の時点で牛を連想するからなぁ
232 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 12:28:06.92 ID:7/7xALbk0
へへへ、イナイレ作者は末尾0とOの二刀流か三刀流ダヨ!
飛行機とばして単発するなんて当たり前さ!
233 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/23(水) 14:34:44.96 ID:B4RtvX9UO
正直怪しいので追加安価します
内容は>>225

↓1から>>1がやめ宣言するまで
>>1の裁量で結果が決まります
234 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 15:00:25.25 ID:ZYiWIgIwO
忠夫のチンポだけでは飽き足らず他の男たちのチンポも欲しがるフリー肉奴隷となる
235 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 15:40:19.72 ID:OOeVnno4O
犬耳と犬尻尾が生えた万年発情期の犬っ娘魔法少女
忠夫から命令されるのが至上の喜び、命令完遂後に誉められたり頭を撫でられたり犯されるのが至福
もちろん発情期なので積極的に子供を孕みたがるし、面倒もみたがれば世話も手を抜かない
236 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2020/12/23(水) 15:51:38.93 ID:B4RtvX9UO
書き忘れていましたけど
20時以降で入力可能なIDで安価を取ってくださいね
今回の安価は単発のみは無効です
237 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/23(水) 16:01:26.86 ID:Pke+dHfg0
うーん、やってない事の証明なんて出来ないしなぁ。ミルクの出す雌牛の採用だけでもありがたいとしますか…
20時以降に再安価ね、IDで証明出来てると思うはずだが俺は>>226、俺も安価出していいの?
238 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2020/12/23(水) 16:02:43.18 ID:B4RtvX9UO
おkっす
>>1が取捨するので
239 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/23(水) 16:03:30.83 ID:Pke+dHfg0
>>238
ありがとう、何か考えておきます
240 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 17:58:45.53 ID:FaLl28ESo
忠夫の所有物である事だけが自分の存在意義だと妄信する雌にする
忠夫に捨てられないように常に媚びどんなことでもするし全てを差し出す
所有物である実感を持てる証として孕もうとするようにする
241 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 18:09:06.46 ID:kSaWLBdhO
慌てて作ったんでやり直し

犬耳と犬尻尾(チワワ)が生えた万年発情期の犬っ娘魔法少女、「ホムラ」と書かれた首輪を着け衣装にも尻尾用の穴が開く
忠夫から命令されると至上の喜びを覚え、命令完遂後に誉められたり頭を撫でられたり犯されるのが至福の喜びを感じる
もちろん発情期なので積極的に子供を孕みたがるし母乳も飲ませたがる、世話焼き属性も追加された
242 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/23(水) 18:33:39.85 ID:Pke+dHfg0
天真爛漫さや社交性はそのままに忠夫を信じて疑わない忠実なペットの雌牛
過去の自分を含めて忠夫に逆らう者が心底理解できない程心酔するようになった
捕らえた少女達に媚薬母乳を飲ませて最高のセックスコンディションに仕上げる使命を持つ
忠夫の元で再び仲間達と戦いエッチしまくる日々を夢見ている
243 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2020/12/23(水) 20:00:44.12 ID:Pke+dHfg0
20:00超えたので証明の為にカキコ
244 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 20:06:47.10 ID:ZYiWIgIwO
ID変わってないかな
245 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 20:11:18.36 ID:kSaWLBdhO
IDチェェェェック!!
246 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/23(水) 20:12:08.84 ID:FaLl28ESo
単発チェックで
247 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/12/24(木) 00:05:14.39 ID:aPZKTWi60
OK
後でじっくりまとめます

しばらく安価を取る機会も少ないししばらくこのタイプになると思います
※指定時間までたくさん安価を取って指定時間〜その日の終日までにレスをすれば有効安価になるタイプ
248 :今年最後の更新  ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2020/12/27(日) 13:48:41.47 ID:PzQGuAYE0
媚薬母乳の出すペットの雌牛
忠夫の所有物である事だけが自分の存在意義だと妄信する雌
忠夫のチンポだけでは飽き足らず他の男たちのチンポも欲しがるフリー肉奴隷
(だが忠夫クラスのものはそうそうないので満足することはない)
「ホムラ」と書かれた首輪を着け衣装にも尻尾用の穴が開く
忠夫から命令されると至上の喜びを覚え、命令完遂後に誉められたり頭を撫でられたり犯されるのが至福の喜びを感じる
もちろん発情期なので積極的に子供を孕みたがるし母乳も飲ませたがる
249 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2020/12/27(日) 19:31:11.11 ID:jdfP5DnZO
尻尾は何の尻尾?
250 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/01/01(金) 02:29:33.33 ID:7vFEwrctO
>>249
牛です
中途半端な事はしませんよ

年越しチャレンジ
↓1-5 コンマ 以下のコンマが出る度に女キャラ追加のチャンス(※魔法少女、ノイズ、一般人かどうかは問わない)

77 3体
33 2体
その他奇数ゾロ 1体
偶数ゾロ 0.5体
奇数のみコンマ 0.2体
偶数のみコンマ 0.1体

※端数は0.5-0.9の時のみ切り上げ
それ以外は切り捨て
あとMAX3体です
251 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 02:38:26.53 ID:UN3EVOG1O
あけおめ
252 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 06:39:19.95 ID:lzcGenpxO
ことよろ
253 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 07:41:14.50 ID:FekmytP2O
254 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 08:36:10.45 ID:+iSHhXYV0
ゾロ
255 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 13:11:43.47 ID:fDhh8mIm0
んn
256 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/01/01(金) 20:51:34.67 ID:7vFEwrctO
>>250
>>1が偶然33ゾロ取ったので特別に1枠
忠夫の餌食になる(orなった)キャラを募集します
(魔法少女、ノイズ、一般人は問いません)

対象レスの平均コンマに近いのを採用
257 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 21:16:27.04 ID:ZBfRNpywO
テンプレはどれを使ったらいいのん?
258 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/01/01(金) 21:29:28.86 ID:7vFEwrctO
すまぬ

(共通)
【名前】
【年齢】
【容姿】
【性格】
【魔法少女orノイズor一般人】

(魔法少女の場合)
【変身後の容姿】
【変身後の名前】
【引退済or隣街の魔法少女】

(ノイズの場合)
【どっちの配下?】シャルルorイリス

一般人の場合
【忠夫に堕ちた後or捕らわれる前】

共通を入力した後に
【魔法少女orノイズor一般人】で選んだ物を追加して入力してください
259 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 21:34:08.88 ID:+iSHhXYV0
これ、魔法少女やノイズは強制的に堕ちる前?
260 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/01/01(金) 22:05:48.78 ID:7vFEwrctO
…他のやつの有無はそちらに任せます
ノイズを変身させたいのなら魔法少女のテンプレから持ってきていいです

今日はもう時間が無いので明日からにします
※奇数ゾロならそのキャラは更に追加で採用します
261 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 22:15:59.49 ID:F98jcwRgO
>>258 ありがと こんなんでいいかな
【名前】染毬 優羽(そまり ゆう)
【年齢】16
【容姿】ボンキュッボンで身長低め さらさらの黒髪ロング 白ワンピース ブラとパンツは紐同然
【性格】普段は大人しい 負けず嫌い 思い込むと暴走しがち 隠れ露出狂 性欲過多
【備考】やりたいチャンネルの大ファン 雌奴隷魔法少女に憧れる でもまだ堕ちるのは怖い 羽根を飛ばして全体広範囲攻撃 光輪は目眩まし
【魔法少女】
【変身後の容姿】うっすら透けたローブ 背中に天使の羽 頭に光輪
【変身後の名前】エンジェルティア
【隣街の魔法少女】
262 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/01(金) 22:28:28.19 ID:F98jcwRgO
ん?IDかわってる?
263 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/01/01(金) 22:33:02.63 ID:7vFEwrctO
明日から明日の15時まででお願いします
264 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 10:26:23.89 ID:x/iNUqQ60
【名前】シリエス
【年齢】20
【容姿】ウェーブがかかった白の長髪に紅い瞳 胸はソコソコだが尻が大きい メイド服を着ている
【性格】強気だが真面目 
【ノイズ(元人間)】
【備考】忠夫の家でメイド兼家の護衛をやっている。忠夫は尊敬しており、美保と友人の様な間柄。
    元人間であったがシャルルのトラップに引っかかり、後天的にノイズ化されて洗脳されてしまった。
    その後人間であったという記憶を思い出しシャルルの元を出奔、忠夫に拾われ恩返し(雌奴隷にはなっている)をしながら元の人間であった自分を探している。
    ノイズとしての能力は、「他者と融合してその者へ自身の力をプラスさせる」 一般人と融合してもノイズと戦えるほどの力になる。
    自称「忠夫様専用強化アイテム兼忠夫様の雌奴隷メイド」
【どっちの配下?】シャルル(元)
265 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 10:59:27.25 ID:VNx9ntXXO
>>261のコピペ
【名前】染毬 優羽(そまり ゆう)
【年齢】16
【容姿】ボンキュッボンで身長低め さらさらの黒髪ロング 白ワンピース ブラとパンツは紐同然
【性格】普段は大人しい 負けず嫌い 思い込むと暴走しがち 隠れ露出狂 性欲過多
【備考】やりたいチャンネルの大ファン 雌奴隷魔法少女に憧れる でもまだ堕ちるのは怖い 羽根を飛ばして全体広範囲攻撃 光輪は目眩まし
【魔法少女】
【変身後の容姿】うっすら透けたローブ 背中に天使の羽 頭に光輪
【変身後の名前】エンジェルティア
【隣街の魔法少女】
266 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 12:22:11.88 ID:PSIcd7U+O
【名前】 有栖川 由香里
【年齢】 25
【容姿】 長身、釣り目でスレンダーの美人 黒い服を好んで着る
【性格】 自他共に厳しい性格だが忠夫限定のマゾ
【一般人】
【備考】隣町で教師をしつつ忠夫の雌奴隷候補を選別して報告している
【忠夫に堕ちた後】
267 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 12:22:18.06 ID:x/iNUqQ60
【名前】 有栖川 由香里
【年齢】 25
【容姿】 長身、釣り目でスレンダーの美人 黒い服を好んで着る
【性格】 自他共に厳しい性格だが忠夫限定のマゾ
【一般人】
【備考】隣町で教師をしつつ忠夫の雌奴隷候補を選別して報告している
【忠夫に堕ちた後】
268 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/02(土) 13:59:58.25 ID:UQfZMn5AO
>>267
…ワザとでしょう?
269 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 14:12:45.48 ID:fV2wAZHoO
【悲報】イッチ、完全に虚仮にされる
270 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 14:14:12.79 ID:fV2wAZHoO
ちょっと待って 俺のIDまたかわってる
イヤホンか?Bluetooth使うのが駄目なのか?
271 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 14:23:25.35 ID:fV2wAZHoO
もう一回
>>265
272 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/02(土) 16:07:44.75 ID:UQfZMn5AO
意地悪だけど
一応もう一度レスをお願いします
レスをしたidのみ有効安価です
273 : ◆g446MdnZpZQ3 :2021/01/02(土) 16:08:11.45 ID:UQfZMn5AO
あげ忘れ
274 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 17:12:19.05 ID:u+LDs70QO
あいよ
275 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/02(土) 17:12:50.67 ID:u+LDs70QO
嘘だろ…
276 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/03(日) 00:33:39.81 ID:fcYNgH93O
という訳で採用枠なしです
277 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/03(日) 20:33:17.03 ID:xIRb02DHO
嫌だ……嫌だ、嫌だ、嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ嫌だイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダイヤダ!!!!!!

嫌だああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああっっ!!!!
278 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/04(月) 01:24:51.90 ID:rHd9IsI4O
つうか続けないか?もう50レス以上キャラ募集とかペット化ホムラで消費してるじゃん。
279 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/04(月) 08:05:50.64 ID:OHC3OV/ZO
次回更新はまだ先です
280 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/07(木) 21:57:43.85 ID:GbQ9pseMo
寒いキーボードに手を伸ばす元気がねえ
281 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/08(金) 02:35:14.08 ID:Fwu5VAJTO
今週はオフトゥンの中で構想を練って、暖かくなる来週から再開するとか
282 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/01/08(金) 15:21:29.89 ID:wYtA7vuD0
おいっイナイレSSを見ろっ
283 :この時期激遅なのは>>1がこたつから身体を出したがらないから ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/01/13(水) 23:23:49.80 ID:Y4/lkQYT0
ホムラ「しずしずのオチンチンすごいよぉおおお♡」

ホムラは先程のノイズの敗北のバツにより静香に対してパイズリ奉仕をしなければならないのだ

ちなみにこの状態からなんとかして脱出しおっぱいズリズリをしなければならない、

静香「あっ…あああっ…だめっ♡このおまんこぉ♡」

ホムラ「あっ♡あああっ♡ぬっ…抜かないとでも…いいよぉ♡」

忠夫「あーあ…抜かなといけないのにヌク方が先になりそうだね」

ホムラ「いっ言わないでぇ♡」

静香「いあああ♡覚えちゃ駄目なのにぃ♡覚えちゃ駄目なのにぃ♡身体が求めちゃうぅぅ♡」

ホムラ「いいよぉ♡しずしずぅ♡ああっ♡一緒に堕ちよぉ♡」
284 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/25(月) 08:01:56.60 ID:5M5RICe0o
285 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/25(月) 09:15:25.85 ID:ktXwc0Mw0
どした?
286 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/25(月) 11:28:29.60 ID:TtjN1jLDO
平気で二刀流したり、IDコロコロ変えて作者に文句言う奴が居座っていたらやる気無くすのも当然
287 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/25(月) 12:02:16.05 ID:otvxTX8TO
あーただの生存報告です
気にしないで
288 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/25(月) 22:50:00.68 ID:otvxTX8TO
生存報告だけど挿入行ったから余計な言葉は無しにしようと思ったの…
逆効果だったみたいだけど
289 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/31(日) 18:34:26.57 ID:c4xOxGFw0
モチベ落ち気味?
290 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/01/31(日) 22:29:16.04 ID:I2GrQpJIo
今忙しい
以上
291 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/01/31(日) 22:30:41.36 ID:c4xOxGFw0
あららら
まあゆったり書ける時に
292 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/02/07(日) 19:12:59.14 ID:jejy0cx+0
静香「いぐっ…♡いぐぅ♡」

ホムラ「射精して射精して」

忠夫「さてと…そろそろいいかな?」ポチッ

静香「あっ♡…ああああああああっ♡」ビュルビュル

ホムラ「はぁ♡はぁ♡」

忠夫がボタンを押すと一緒に静香のアイマスクが外れる。

静香(えっ…)

忠夫「どうだ?助かる当てを犯して中出しするのは?」

静香「あっ…あああ…」ガクガク

ホムラ「どうしたの?しずしずぅ?そんなに震えてクーラーが効きすぎているのかな?」ヌポッ

ホムラ「ボクのおっぱいで暖めてあげるね?」ムニュ

静香「あああっ♡」ビクン

光「えっ…あれ」

ジェシカ「みんな…ごめんヨ」

梓「どうすんのこれ?」

詩織「……全員集合…ですね…」

魔法少女たちは嬉しくない再会を果たすのであった。
293 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/02/09(火) 01:21:51.75 ID:9IrIKD4/0
ホムラ「ふふふ…それじゃあ行くよ」ムニュムニュムニュ

静香「あっ♡あああああっ♡」ビクンビクンッ♡

ホムラ「ふふふっ…すごくいい顔をしているね」

詩織「ほっ…ホムラさん?」

ホムラ「そんな顔をしてどうしたの?」ニュプニュプ

静香「あっ///あっ///…ホムラ…やめてぇ♡あああっ♡」

ホムラ「シズシズチンポ、忠夫様の程大きくないけど皮で本体が隠れて可愛いね」

静香「あっ♡…あぅぅ///やっやああ…やだああ///ホムラやめてぇ///」

ホムラ「ふふふ、射精そうだったらいつでも言ってね」

ジェシカ「どうしたのデスカ、ホムラ…何の冗談デスカ?」

ホムラ「ジェシー、ボクね…こんな逞しい男の人に愛されたいという願望があったみたいなんだ」ニュプニュプニュプ

ホムラ「君たちも一度抱かれたら気持ちがわかるかもしれないよ?」

静香「あっ♡やっもう射精したくないぃぃ♡ああああああああっ♡」ビュルルルルル♡

限界に達した静香のちんぽはホムラのドロリとしたミルクをかけていった…

↓1忘れていた 静香→ホムラの膣内射精判定 ゾロ受精
294 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/09(火) 01:27:54.86 ID:3KJ3ZtYN0
はい
295 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/02/09(火) 01:41:41.41 ID:9IrIKD4/0
おまけ
誰かになんか言わせたり行動させてみたりしてみる?
魔法少女の誰かor調教者or雀orVIP閲覧者(隆含む)
※まだ生配信前です

>>1の裁量で採用不採用が決まります。
↓1
296 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/09(火) 02:00:02.64 ID:TQty4gKb0
特になし
297 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/02/09(火) 02:23:41.95 ID:9IrIKD4/0
静香「はぁ♡…はぁ♡」

絶頂と達すると同時に静香のふたなりは消えていった。

これ以上は彼女の男が限界が来たのだろう。

ホムラ「どっどう?」

忠夫「まあいいか…今回はこれくらいで許してやるよ」

忠夫(…静香ちゃんのものは消えちゃったし、魔法少女達の絶望的な表情は見れたことだし)

忠夫「さてと静香ちゃん…仲間犯されて悲しい気持ちになったよね。慰めてあげるよ。」ボキン

静香「やめろ!来るな!!」

抵抗しようとするが、彼女はベッドに固定されており逃げることが出来ない。

忠夫「遠慮しないでよ」ヌチュクチュ

忠夫のチンポが静香のマンスジをなぞっていく。

言葉では嫌がっているがすごく濡れている……

犯されるのなら女性器を濡らしてダメージを抑えるという防衛本能によって強姦でも濡れるように女性は出来ているl

そうだと忠夫は当然知っている。

しかしそうだとわかっていても興奮するものは興奮するのだ。

忠夫「…準備万端だね…じゃあ挿入れるよ」

静香「やっああああああっ♡ああああああああっ♡」ビクンッビクンッ

一瞬で奥の弱点を攻められ一発で達してしまった。

ちなみに彼女はホムラの一番イカされた人間を愛するウイルスに感染してしまったが…

今はホムラに2回イカされている状態の為忠夫を愛する状態とはなっていない。
298 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/09(火) 04:50:50.97 ID:FGWrkGJWO
つまり今の静香はホムラLOVE
299 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/02/09(火) 21:22:50.79 ID:9IrIKD4/0
その通りだけど、んなこと自覚する余裕なんて今の静香にはない

ミス
>>292 梓はにゃーにゃー言ってます
時間空くから忘れるのよ
300 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/02/09(火) 22:15:30.43 ID:9IrIKD4/0
忠夫「もうイッちゃった?早いよ」ズチュズチュ

静香「くっ♡あっ♡うっ♡うるさいあああぁ♡」

忠夫「もう…こんなに気持ちよさそうな声を出してみんな見ているよ?」

梓(静香……許さない…絶対二コイツラユルサナイ)

梓はこの光景を見て完全な敵意を忠夫に向ける。

詩織(…あっ…あの静香さんが…すごく乱れて)ドキドキ

詩織はその光景を見て興奮をしている

詩織(…)チラッ

詩織は周りを見る。

周りは静香と忠夫のセックスに注目している。

詩織(…)ソー

詩織の片手はこっそりと彼女の秘所へと伸びていった。

詩織「くっ…あっ///」

誰にも気づかれない様にいじっていく。

確かに魔法少女たちは詩織のこっそりとした自慰行為には気付いていない。

がそのおまんこの先の壁は反対側からは中の様子が見えるようなマジックミラーのような仕組みであった。

その壁の反対側には…

↓1選択

1.雀と美保がその自慰行為を見ていた。
2.隆がその自慰行為を見ていた。

※ついでなんか書くと採用するかも
301 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/09(火) 22:26:55.35 ID:Wf34IwIy0
1 ビデオ撮影しながら
302 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/02/11(木) 22:41:54.72 ID:T2EJyiUL0
美保「…あーああの娘…あんなにイジイジしちゃって」

雀「…」ガクガクブルブル

美保「…」ニュプ♡

雀「…ふっ♡…あっ♡…やだ…」

美保「軽くなぞっただけじゃない…」レロリ

雀「ひゃう!?」

美保「そういえば巫女さんって処女を失ったら弱くなるって聞いたけど本当なの?」

雀「…!!」フルフルフルフル

美保「イエスと受け取るわ」
303 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/02/15(月) 10:47:36.06 ID:474w4ynA0
地震、大丈夫だった?
304 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/02/18(木) 22:01:15.11 ID:9YSuKxwFo
もち
…寒い
305 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/02/23(火) 23:48:14.21 ID:JVJbUGtT0
美保「…バッチシ」

静香「あっ♡あ゛あ゛あ゛っ♡」

静香「ダメになる…これぇ♡」

忠夫「とっとと堕ちちゃいなyo」パンッ♡パンッ♡

静香「あ゛っ♡お゛お゛お゛っ♡」ビクン♡ビクン♡

静香(だ…めだ…私が雌であることをこのチンポ教え込まれる)

詩織(すっ…すごい…あんなのが…私の膣内に入っていたんだ…)

詩織「……くっ///」クチュ

詩織(静香さん…すごく…あんなのが入って…私も…あんなの)

光「静香…しっかり」

静香が侵されている光景、その静香の気を保たせようと声をかける仲間達。

その仲間たちに気づかれないようにこっそりオナニーをしている詩織

すべてを美保のビデオカメラはおさえていた。

静香「だめぇ♡またいぐっ♡いぐぅ♡あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛っ♡」ビクン♡ビクン♡ビクン♡ビクン♡

忠夫「くっ…」ビュルルルル

静香「あっ…はぁ♡」ハァ♡ハァ♡ハァ♡

静香「…」

静香「↓1」

忠夫に一番イカせた人にホレる薬の効果によって完堕ちした。静香の最初の言葉を募集します。
306 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/02/23(火) 23:54:32.09 ID:lc7yq6tLO
ちくしょおぉぉぉ!もうダメ気持ちいいぃぃぃ!
ホムラのいう通り、忠夫様に犯されるの最高ぅぅぅ(ハート)
307 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/03/05(金) 22:20:15.82 ID:XDBYCYM/O
せーぞんほーこく
308 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/03/08(月) 23:53:31.85 ID:BmAkrsm50
静香「く…あっ♡…もう…もう駄目…ホムラの言う通り…こいつに犯されるの…いいいいいぃぃぃ♡」

忠夫「んん?唐突だねえ…なにか企んでいるでしょう?」コツン

再び静香の子宮内を叩く。

静香「お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛♡これ最高ぉぉぉぉぉぉ♡」

忠夫「女が慣れていい感覚じゃないけどね。普通のセックスじゃあ…満足できなくなるよ?」パンッパンッ

静香「いい…いいの゛お゛♡あ゛っ♡あ゛っ♡あんたに犯されればいいだけのことだからああああ♡」

忠夫(経験上…本気っぽいけど魔法少女ってこう簡単に堕ちるもんなの?確かに都合はいいけどそれはそれでつまんなくなるかもなあ。)
309 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/19(金) 15:05:25.85 ID:9xDnIgnoO
もう惰性でダラダラ続けてるだけのスレにしか見えない
310 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/03/19(金) 19:08:47.61 ID:0WWDj4h9O
すまぬ3月は繁忙期なんだ
顧客と注文がここ数年でかなり増えた…
311 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/03/25(木) 00:47:03.39 ID:mARo/q1C0
>>1用メモ
>>61
312 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/28(日) 23:34:13.42 ID:cUK21K7qO
まだ続いていたのか
313 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/29(月) 13:58:53.11 ID:fZ+El7KY0
元のSSがエタってから4年近く経つの笑うんだよな
314 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/29(月) 18:08:52.65 ID:ajh/LX5UO
階段で転んで骨粉砕か体から骨が飛び出たんだって?
その状態でSS書けるんだから人体ってよーわからんのー
315 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/29(月) 18:23:14.66 ID:fZ+El7KY0
>>314
それ理由にしてパートスレの更新を止めた翌日に新しくSS始めようとしてたんだけど、スレ立てがギリギリ日付変わる直前で嘘ついてたのがバレたってやつ
316 :途中で下書き消えたからモチベダウン中 ある程度進むまではsage進行 ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/04/01(木) 23:37:47.87 ID:/Y0Med1l0
ジェシカ(しっ…シズカ…流石にジョークですよね…)

まさか薬で洗脳されたとは思わないジェシカであった。

ホムラ「シズシズぅ、どう?」

静香「あっ♡…ああぁ♡;…」

忠夫「…ねえ、静香ちゃん、さっき怖がらせたんだから仕返ししたくない?」パンッパンッ

静香「あっ…あああぁ♡…そんなのどうでもいいぃ♡」

忠夫「ふーん…?もしかしてそれ演技だったりするの?」パンッパンッ

静香「ちっちがあああ♡」

忠夫「だったら、これで証明できるよね?」パンッパンッ

そう言うと忠夫はムチを取り出した。

317 :>>1 [saga sage]:2021/04/18(日) 22:50:29.87 ID:ps7Mr2Kn0
静香「…ホムラ…ごっごめん」ペチーン

ホムラ「あああぁっ♡」

忠夫「…君もムチで叩かれることに興奮するのかい?」

忠夫「魔法少女は色々とダメなのかもわからんね」

ホムラは取り出した。

忠夫「梓ちゃんは猫になっちゃったけど君はどうなるのかな?」ペチーン

ホムラ「あぅぅ♡、いっ嫌だよ、君のものにはなるつもりだけどあんな風になりたくないぃぃ」

忠夫「ひどいなあ…君の友人だっていうのに」ペチーン

ホムラ「もぉぉぉ♡」

忠夫「君は牛になるんだね」パシーン

ホムラ「やっやだああああ、もぉぉぉぉ♡」

静香(ピッタリだなあと思ってしまったのは黙っておこう…)バチンッ
318 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/19(月) 12:33:40.79 ID:BxliQBQYO
>>248化したって事?
319 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/19(月) 16:37:23.79 ID:dx6jGy9cO
いちです

すみません、sage進行中はあんまりレスをしないでください
320 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/04/21(水) 23:36:18.85 ID:tpVb3RBp0
忠夫「まだまだ牛になれるよね?」

ホムラ「もっもおおおぉぉぉ♡」ブンブンブン

ホムラ(牛の鳴き声しか出せない!?)

忠夫「否定するあたりまだまだ牛になる余地はあるね?じゃあもっと行こうか」

忠夫「静香ちゃん叩いて叩いて」

静香「ごめんね…ホムラ…ご主人の命令だからしょうがないよね?」ペチーン

ホムラ「もっもおおおおおお♡」

忠夫「おー、牛の角としっぽが生えてきたなあ」

美保「忠夫、忠夫」

部屋に入ってきた美保は忠夫にあるものを見せた。

忠夫「相変わらず準備いいね」

美保「まあ似合いそうと正直思っていたからね」

忠夫「切れ込みはわかるけどまさか今できたばかりのしっぽを通す穴を作るとは思わなかったよ」

美保「まあ梓の事があったからね。」

美保「そろそろ混ざりたいのだけどいいかしら?」シュルル

風俗嬢がするような下着を脱ぎ始め

産まれたままの姿を忠夫に晒していく。

忠夫「…いいけど…今日のメインは魔法少女たちだから挿入れること出来ないよ?」

美保「そんなことはわかっているわよ、だからこうするの」

そういって美保はふたなり薬を取り出しホムラに飲ませた。
321 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga sage]:2021/05/03(月) 18:04:01.62 ID:yUWH8SsR0
美保「あはっ♡……んー…生えたけど」

美保「やっぱり忠夫クラスの大きさは無理ね、この駄・ち・ん」チュ

ホムラ「ひゃあ♡」

ホムラの生えたものの先っちょに軽くキスをする

当たり前である。

形が違うとはいえ静香に忠夫サイズだったのはレアケースなだけだ。

忠夫はベッドの上に座り。

美保「忠夫の上に座りなさい」

ホムラ「もおお」コクリ

美保の指示で自分の秘所を忠夫のモノの位置に合わせ慎重に座る。

ホムラ「もっ///もおおっ♡」ズヌヌヌ

忠夫(んっ?)

忠夫は違和感を覚えた、明らかにホムラの秘所の質が落ちているような気がした。

さっきまでキッツキツだったものが少しゆるくなっていた。

美保「まあ期待せずに挿入れましょうか…くっ」ヌチョ

美保「わかっていたけどまあそうよね。」ヌチュヌチュ

美保「どうせ生やすのなら忠夫クラスのを生やしなさいよ!この駄ちん!!」

ホムラ(…そんなことを言われても)ゾクゾク

忠夫「おっと…美保の言葉に反応してか締め付けがよくなったよ」ズチュズチュ

美保「へええ…もーとしかしゃべれなくても、感じちゃうのね」

忠夫「ふたなり薬の副作用かどうか知らないけど…この駄まんだと、射精出来そうにないんだ。もっとやってくれないか?」ズチュズチュ

ホムラ「…もっ!?」ゾクゾクッ
322 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/03(月) 18:05:05.60 ID:yUWH8SsR0
美保「くっ♡あっ♡了解〜というか今の言葉でもちょっと興奮していない?明らかにさっきよりかはいい感じになったわよ?そんなに罵声が気持ちよかったの?この変態」

ホムラ「…もっもおお…」ゾクゾク

美保「へ・ん・た・い♡」

美保はホムラの耳元でささやいた

ホムラ「ひゃう!!」ビュル

美保「あっもう射精しちゃったの?早漏の上、量も少ないじゃない。」

忠夫「後でふたなり薬を作ったやつに相談してね。駄チンなのは仕方ないとしてマンの質が下がっちゃうのは問題だよ」

美保「了解ね…」

忠夫「ととと…そろそろこっちも射精そうだ」

ホムラ「もっ!?」

忠夫「言い忘れていたけど、今の俺に膣内射精されたら、必ず孕むそうだ」

ホムラ「もっ!?」

忠夫「そういう薬だそうだよ」

忠夫「問題ないよね?拒否しても絶対に膣内射精するけど」

ホムラ「もっもおおお♡」

忠夫「イエスなのかノーなのかわかんない…」

忠夫「まあ受け取れ…!ホムラあああああ」

ビュルルルルルルルル

ホムラ「もおおおおおお♡!!」ビクンビクンッ

ホムラの膣内に絶対受精する精液が放たれた。

ホムラ「…もっ…もおお♡」プシャー

受け取ると同時にホムラのおっぱいから白い液体が放たれた。

美保「あら…さすが牛ねえ。母乳が出たわ…」

美保(……誰かに飲ませてみようかしら?)

↓1 誰に飲ませてみる?
※注意 強力な媚薬が母乳に入っているため、理性がぶっ飛ぶ関係上安価に従う能力が落ちます
1. 魔法少女(個別指定も可能)
2. 美保が試しに飲んでみる
3. 忠夫
4. やめとく
5. 他自由安価
323 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/03(月) 18:11:07.54 ID:Uafqlr0g0
5 搾乳できるだけ搾乳する(だけ)
324 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/03(月) 22:11:59.87 ID:q9nYq4Ib0
美保(未知なものは飲むのをやめましょうか?)

忠夫「美保、美保」

ちょっと考えている間に忠夫は搾乳機を持ってきた。

美保「それがいいかもね」キュポン

美保は搾乳機の吸引部分とホムラの乳首をつなげる。

忠夫「吸引レベル最大にしてスイッチオン」

ホムラ「もぉぉぉぉぉお♡!?」ギュイイイイイン

搾乳機はホムラの乳首を吸い込んだり激しく揺らしたりを繰り返し乳首に快感を与え、ホムラの母乳を搾り取っていく

ホムラ(こっこれ…だめだぁ…しゅごいよぉぉ♡)アヘェ

忠夫「…だらしない顔だねえ、そろそろ…生放送を始めるか」

光「なっ…生放送って…」

忠夫「知らないの?今起きていることがそのまま配信されるということだよ」

ジェシカ「すっストップ!!」

静香「ジェシーなんで止めるの?昨日出演したばかりじゃん?」

ジェシカ「どっどういうことデスか」ガクガク

静香「昨日出演してたよ?眠ったままだったけど」

忠夫「大丈夫だよ、俺の放送は警察でもそうそう見つかるようなものじゃないから」

忠夫(まあ…それでも一部学生には見つかったりするのだけど)チラッ

そう言って忠夫は隆がいる部屋を見る。

隆「あっあ…ぐっあああ」ビュルビュル

終わらない射精感が続き

隆(三橋の…日之出の…おまんこが…すごい…)

忠夫の得た快楽と同じ快楽を得るオナホですでに何度も何度も射精をしている。

隆(やっやばい…これ抜かないと…しっ死ぬ…)

忠夫の絶倫に一般人である隆がついていけるわけがなかった。

正直、梓、ジェシカ、光、詩織の感覚も味わいたかったが…さすがにきつい…

ガチャ

忠夫「どう?オナホの感覚は?」

隆「[絶倫薬ください]」

↓1 一番最後の[]内のセリフを変えることができます。
   そのままorセリフを記入
325 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/03(月) 22:20:52.80 ID:dBZHp7+i0
そのまま+「あの直接できる機会を作っていただけるとかはないですよね‥」
326 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/03(月) 23:06:43.10 ID:q9nYq4Ib0
隆「…オナホの効果は本物みたいだけど…あんたの絶倫さについていけませんよ…絶倫になる薬が欲しいです」

忠夫「………もっともだ、気が回らなくて悪かったな」スッ

忠夫は絶倫薬を隆に渡した。

隆「ところで…大将」

忠夫「んっ?」

隆「直接できる機会って出来ないんですかい?」

忠夫「………構わないけど…あの娘たち知り合いだろ?いいのかい?」

忠夫「念のため言っておくけど…堕とした後は普段の生活に戻すつもりだよ?」

隆(やっぱりこれ…ガチレイプなんだ…)

忠夫「生放送に出演するという手もあるけどその場合はモザイク処理はしてあげないからね」

隆「…」

↓1誰とのプレイをご所望で(二人までOK)
※注意 ホムラとのプレイを選択すると忠夫は何かに感づきます(対象レスのぞろ目で回避)

対象は魔法少女、雀(処女)、美保の誰か
327 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/03(月) 23:11:21.98 ID:14IT1GjjO
ジェシカ
328 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/04(火) 01:02:47.04 ID:4Ckubq7q0
隆「ジェシカ先輩で」

忠夫「…即答したあたりどうやら本気のようだね。じゃあプレイ後に」

忠夫「お待ちどうさま!!やりたいチャンネルの忠夫だ!!」

忠夫「今日は魔法少女快楽調教編だ」

ホムラ「もぉぉぉぉぉおぉ&%9825;」プシャー

おおおおお!!

待ってたぜ!!

情けねえ、信じられるかこれが魔法少女なんだぜ…

牛さんが母乳を出しているぞー

てかこれ、直に生えてね?

忠夫「おっと失礼、いきなり魔法少女の搾乳絶頂を見せられても困るよね」

\500 いきなり結果を見せられた件

\1000 待ちきれねえぜ

忠夫「さてと…最初に魔法少女達の紹介がてら4人で俺をパイズリしてもらおうか?」

…待て待て、そいつらが魔法少女というのは本当なのか?

忠夫「まあそうだよな?」

↓1 証明方法を安価で
(※ちなみに墜ちている魔法少女はホムラと静香です[どちらも洗脳墜ち])

↓2と3 生配信のコメントをいったん募集(※常時募集は次回更新以降で)

生配信のコメントについて
[追加部分]
一番最後に(※隆)と入力した場合は隆のコメントになります。

[前回にも合った要素]
「V」もしくは「v」を頭に付けた場合はボイス付きで流れます。(魔法少女にも聞こえる)
※何もつけなかった場合は美保と忠夫のみがそのコメントを見ています。

329 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/04(火) 01:07:31.48 ID:y0c9v2t/0
ホムラと静香に生変身してもらう
330 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/04(火) 01:13:14.60 ID:QV7F+4L4O
「V」普通の人間に捕まる魔法少女ってもう性奴隷になるしか価値がないんじゃね?
331 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/05/04(火) 01:26:36.12 ID:h1HgG7Vx0
おいおいさっきから忠夫に媚びすぎだろ、正義の味方なら忠夫にお仕置きしなきゃ駄目じゃないの?正義とセックスどっちが大事なんだよw
332 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/04(火) 01:57:50.50 ID:4Ckubq7qo
ついでだから変身物あるあるの堕ち変身を考えとこう

名前】日之出ホムラ
容姿】赤みがかったセミロングヘアに黄色いリボン 爆乳 お腹は日々の腹筋で引っ込めている
変身時の容姿】赤いカラーリングでアイドルっぽい
【変身時の容姿(堕)】通常変身とくらべると南半球の谷間が見える、胸が強調され、アイドル系のAVっぽい格好となっている

【名前】三橋静香
【容姿】銀髪、クール系の美人
【変身時の容姿】カラーリングは青、ミニスカ軍服っぽい
【変身時の容姿(堕)】色合いは変わらず、ミニスカが通常変身より短いノーパン

こっちのがいいという反論があれば次回更新まで受け付けます
333 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/05/04(火) 04:31:13.82 ID:4Ckubq7qo
>>331
ちなみにこれは頭にvの付け忘れでいいですか?

変身して戦えという意味であるのなら魔翌力妨害の首輪が付けられいるため抵抗不可能です。
334 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/04(火) 06:03:18.89 ID:h1HgG7Vx0
v忘れです
335 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/12(水) 01:55:17.72 ID:9/S2ulixo
現状報告
4人にぶっかけるとこは書いてうます。
我慢汁なめなめを追記中です

一応今はキリがいい状態なので追加で安価雀ちゃんは泡姫になるか共同肉便器になるか決まっていませんが
とりあえず共通の条件である
快楽漬けを行います。

どう快楽漬けにするか案をください。
※このえちシーンに参加させるのは勘弁して

【名前】神原 雀
【性別】女
【年齢】16
【容姿】プライベートでは巫女服、人形っぽい整った顔立ちで無表情、銀髪おかっぱ
【性格】無口、どじっこ、へこたれない
【備考】光と同じクラスで光によく世話を焼かれている。陰陽師の家系で邪なる者を祓うのを生業としているが実際祓っているのは低級ノイズである。たが、強力なノイズを祓うことはできないようだ。
独自のネットワークを持っておりノイズのことにとても詳しい。
陰陽師関連のこと以外はからっきしで歩けばこけ、喋れば噛み、通学路以外の道は迷い、掃除をすれば余計に汚し、料理をすれば生ゴミが産まれるが本人は気にせず前向きでへこたれないからタチが悪い。
いつか魔法少女を越える初の陰陽師となるため日夜修行に勤しんでいる。
バアルの魂を封印した
光達を捕らわれの身になった時についでで囚われの身となってしまった。
336 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/05/12(水) 01:59:08.49 ID:9/S2ulixo
長すぎるとまとめる際に削ぎ落とすのでなるだけ短めにお願いします
337 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/12(水) 06:26:15.38 ID:r8TX6Fgv0
魔法少女達の痴態を見た感想を聞きながら膣を弄くり回して開発、恐怖などではなく見て興奮している変態だと何度も擦り込ませ。認めたところを処女貫通して深イキさせる
338 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/05/12(水) 07:11:53.22 ID:7HvTD0nVO
1回100円で1万円稼げるまで肉便器として公園のトイレに設置して肉棒の味を覚えさせる
339 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/05/12(水) 07:16:24.89 ID:b5KYyWiG0
静香とホムラの2人に寸止め愛撫させトロトロになったところで忠夫と優しく初体験させて愛情と信頼を植え付ける
340 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/12(水) 12:11:42.21 ID:jIah1WquO
堕ちた魔法少女+美保からのマゾ奴隷調教
仕上げは配信しながら屈服宣言
341 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/12(水) 14:52:58.64 ID:jacLEIRsO
一回ふたなりにさせて「こんなのが生えてたら性欲に溺れるのもしょうがない」って悟るまで射精させまくっても欲しいかな
342 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/12(水) 22:58:17.37 ID:ThykKXcC0
孕ませゲームと称して、参加者の誰かの子を孕むまで順番に種付け
343 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/05/12(水) 23:42:12.14 ID:9/S2ulixo
いちちゃんも参加

あまりに我慢するので針で乳首や栗とリス貫通
344 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/05/13(木) 01:10:22.71 ID:96lQIVGho
現段階でも結構絞る必要がありますが
今週末まで待ちます
(土曜まで更新できそうにないっス)
345 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/14(金) 09:05:28.78 ID:B9kTekH+0
宝石のついた乳首ピアスやクリピアス
胸や秘部丸出しだけど質のいい素材を使った下着で飾り付けてみんなの前でお披露目&敗北宣言
346 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/16(日) 23:34:28.24 ID:BUgMzG3K0
忠夫(一番手っ取り場合のは墜ちた二人に変身をしてもらうことだけど

忠夫(ホムラちゃんはともかく…静香ちゃんはまだ確信はないから…ホムラちゃんだけにしよう)

忠夫「ホムラちゃん変身して」

ホムラ「もっ?」プシャー

ピカー

ホムラは光を放つと同時に魔法少女姿になった。

元の服の布地が少ないため、変身後も

魔法少女は変身する。

¥500 おお、マジか

PC「普通の人に捕まる魔法少女ってもう性奴隷になるしか価値がないんじゃね?」

ジェシカ「…ほっ本当に始めました…」バッ

まだ堕ちていない魔法少女は手錠がかけられている両手を使って隠せる限りを隠している。

美保(正直ガチで危なかったところあったけどね)

忠夫「じゃあ…早速だけど空いている君たちは俺に奉仕をしてもらおうか」

忠夫「…ちなみにだけどあっちを見て」

忠夫の指の先には美保と雀が立っており

その雀の首にナイフが向けられている。

¥400 それっぽい展開だ

¥1000 やっぱいつみても最初は、ガチレイプっぽいな

忠夫「わかったら始めようか」カチッ

忠夫がボタンを押すと同時に梓・光・ジェシカ・詩織の手錠が外された。
347 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/16(日) 23:35:13.02 ID:BUgMzG3K0
ホムラ(そんなことをしなくても別にやっているのに)プシャー

美保「交換のタイミングね」

満タンとなったミルクタンクを外し

次の空のミルクタンクへとつないだ

ちなみにホムラは搾乳中の為、参加出来ない状態である。

4人の魔法少女はおそるおそる忠夫の天井を向いたモノへと近づく

¥1000 おおお…ホムラって子のおっぱいは器楽外だけど残りの4人もすごいぞ

$5 momite-

¥100 なんでローマ字?

詩織「くっ♡…」ムニュ

梓「みゃ♡…」ムニュ

光「あっ♡…」ムニュ

ジェシカ「んっ♡…」ムニュ

4人の魔法少女はそのモノにおっぱいに囲んだ。
忠夫「ちなみにここで俺がはてないと君達の膣内に射精するから沢山射精したほうがいいと思うよ?さっきも言った通り今の俺に射精されると必ず受精するよ?」

光「…卑怯…者…あっ♡」ムニュ

PC「悪態は着ながらも感じちゃうんだね」
348 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/16(日) 23:36:22.03 ID:BUgMzG3K0
PC「ああ…忠夫さん変わってくださいよ」

ジェシカ(声が…)ムニュ

ジェシカ「くっ♡…ふっ♡」ムニュムニュ

梓「みゃっ♡みゃああ♡」

PC「レイプされながらも猫真似とか正気かよwww」

詩織「…えぐっ♡…うぐぅ♡」グスッ

詩織(こんなのいやぁ…これで感じている私も…いやぁ…)ムニュムニュ

詩織「あっ♡、あっ♡」メソメソ

¥100000 うはぁwwこっちの眼鏡ちゃん、欲しいわwwwいくらならいい?

忠夫「値段、交渉しているそこの君。売らないよ?」

忠夫「だってこの子、初めて見たときから絶対に俺の物にするつもりだったから」

PC「うはー、大胆告白!!正妻候補の一人だー!!」

詩織「嬉しくないです…あぅ」ムニュ

ムニュズリュムニュたぽぉ

忠夫のモノに合わせ様々な形に変わっていく8つの果実がそこにはあった。

¥1000 神よ、女性にこのような大きなものを授けたことに感謝します

¥500 ↑何言ってんだこいつ

その8つの中央から忠夫の下の顔が顔を出した

¥100 すげえ…あの爆乳でも隠し切れねえのかよ

忠夫「………そろそろ…舐めてみない?」トロォ

忠夫のモノから先走り汁が垂れていく
349 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/16(日) 23:37:13.35 ID:BUgMzG3K0
光「なっ何を言い出すの…あっ♡」タプン

忠夫「嫌のなら膣内射精に変更しようかな?」

ジェシカ「…レロ」ズリュムニュ

光「くっ…れる」ムニュン

詩織「…うぅ…じゅる♡」ムニュ

梓「ちろちろ」タプタプ

ムニュ♡ムニュン♡

レロレロ♡…じゅるる♡

忠夫のモノは8つの果実に挟まれながら4つの口が忠夫のモノを犯していく。

光「くっ♡あっ♡…レルレル」タプッタプッ

忠夫(まだまだ光ちゃんが反抗的かな?)

PC「おい、天井カメラに変えてみろ亀頭と4人の舌が絡みまくっているぞ。」

¥500 マジだ、教えてくれてサンクス

ジェシカ(絶対…特定して懲らしめマス…)ムニュウウウ

忠夫「本当に素人かい?結構いい感じだけど?」

詩織「当たり前です…」

忠夫「くっ…くっ…マジか…売女の才能あるぞ」

詩織「喜ぶと思っていますか?あっ、あっ」

忠夫「ぜ〜んぜん」

ムニュ♡ニュル♡ニュル♡

ジェシカ「ahahah」

光「あっ♡あっ♡」

詩織「うっ♡くっ♡」

梓「みゃあああ♡…にゃああああ♡」

4人の喘ぎが部屋中に響き渡る。

忠夫「前奏はいいかな。そろそろ…射精そうだ…くっ…目をつぶれ」ビュルル

光「きゃああ♡」

ビュルルルルルル♡

忠夫の亀頭から真っ白な噴水が放たれる

あああああああっ♡

放たれた噴水は魔法少女たちの顔や胸を汚していく。

詩織(ああ…すごい量♡…)ドロォ

光「あっ…あつい♡…」ドロドロ

ジェシカ(こんなに…射精せるものなのデスカ?)

その量はとんでもなく胸元はもちろん、顔、髪にもたくさんかかった。
350 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/16(日) 23:37:57.96 ID:BUgMzG3K0
PC「うっわ…すげえ精液化粧」

¥100 なんか魔法少女たち満足そうな感じになってね?

PC「おいおいさっきから忠夫に媚びすぎだろ、正義の味方なら忠夫にお仕置きしなきゃ駄目じゃないの?正義とセックスどっちが大事なんだよw」

忠夫「いってやるなよ。今でもこいつら、こいつらちょっとした隙を見せたら殺る気なんだからさ」ガシッ

PC「またまた御冗談を」

PC「そういう設定なんですね、わかります。」

PC「んっ?いわれてみると今何か止めた?」

PC「魔法少女なのに体術なの?」

美保「…こんなの、隠し持ってたわ」カチ(ミュート)

忠夫「あらら…仕込み刃か」
351 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/16(日) 23:39:22.75 ID:BUgMzG3K0
次回
>>46>>42

その時のコメントを募集します。
↓1〜4
352 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/16(日) 23:47:28.40 ID:1aT0GCM40
俺もやりてーんだけど、この魔法少女たちってお店とか出てこないの?金は払うんでよろしければ検討オナシャス!
353 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/16(日) 23:53:38.62 ID:LwnKAWpIO
「v」忠夫様と美保様に犯してもらえるなんて、あの娘うらやましいっ!

>>42の時、女性視聴者の声
354 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/17(月) 07:07:19.51 ID:DWTNfWBG0
「V」俺の住んでる町の魔法少女見たことあるけどあいつら色々とやばかったなあ…それに比べるとこの魔法少女らアレ過ぎねえ?まじで身体しか価値無いんじゃねえ?
355 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/17(月) 14:40:06.24 ID:WAA51dSV0
「v」ジェシカちゃんこれで経験ないとか嘘乙wそんなドスケベ媚媚フェラ顔晒しといて鏡で今の顔見せてえw

レイプされてほんとは喜んでんだろw
356 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/05/18(火) 01:41:18.30 ID:SeBYb6Fo0
追加判定

>>353のほか視聴者の反応
↓1コンマ
4で割った結果
1余る おかま乙(※PCからはボイスロイド的なものを使っているため男女の区別ができない)
2余る 忠夫はお前の相手はしないと思うぜ
3余る 女は帰れ
割り切れる だったら忠夫を探してみたら?

>>354
忠夫側の反応
↓2 コンマ 
4で割った結果
割り切れる 詳しく
それ以外 この魔法少女たちは、君たちが言っているそのやばい魔法少女達なんだけど
357 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/05/18(火) 01:42:46.67 ID:Ov2WJQTh0
地獄送りの曲芸
358 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/18(火) 03:40:52.48 ID:n9JngEnv0
359 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/05/18(火) 09:44:11.29 ID:4z4JKMJJO
半年を経ていよいよ満を持して>>128>>132>>143が登場かな?
360 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/05/28(金) 07:56:44.79 ID:GbK/owEIo
生きとるよ
361 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage saga]:2021/06/05(土) 22:08:44.05 ID:7rZbXm9o0
美保「すごく出したねぇ」

ホムラ「もっもぉぉ…」ドサリ

[うはーすげえ出したな]

ホムラ(これが…全部…ボクから出たんだ)ハァハァ

とても一人の人間から出たとは思えない量の母乳を出した。
362 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/06/15(火) 00:03:50.23 ID:+EZtzXg2o
ぽよ
363 : ◆g446MdnZpZQ3 [saga]:2021/06/15(火) 00:57:15.28 ID:+EZtzXg2o
改めて>>352を見て思いついた
↓1奇数 忠夫に堕とされた時間軸の秋子(18)が未来からやって来る
364 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/06/15(火) 00:59:56.53 ID:oJXJYbalO
秋子?誰だっけ?
365 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/06/15(火) 01:00:38.44 ID:+EZtzXg2o
本編主人公
366 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/06/15(火) 01:08:14.78 ID:oJXJYbalO
ありがとう、本編がどんなだったか、誰がいたのかもう覚えてない…
367 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/06/16(水) 21:28:00.78 ID:D2Kq5hdMO
こっちでも10歳の彼女が光の妹分として登場してるんだけどね…
368 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage saga]:2021/06/17(木) 02:06:43.77 ID:uFKiEjL90
忠夫「これは君の物だね」ドンッ

忠夫は奪ったジェシカの仕込み刃をジェシカの顔横に刺す。

美保「そのベッド高いんだからもうちょっと大切に扱いなさいよ」

忠夫「ジェシカちゃんも光ちゃんも君もまだまだ反抗的だねえ」

忠夫「決めた、果てたら挿入れるのやめようかなと思ったけどやっぱり挿入れちゃおうっと」

美保(もともとそのつもりだった癖によく言うわ)

ジェシカ「ファック」ハァハァ

忠夫「減らず口だ…はぁはぁ言いながら言われても怖くないがな」ヌリヌリ

忠夫は一瞬開いた口に塗るタイプの媚薬を塗り付けた。

ジェシカ「ああぅ」

[相変わらずの早業だ。]

[暴言を吐いている相手に塗るという技、教えてくれないか?]

普通に考えて出来そうにないテクニックを見せつける

忠夫「じゃあキスしようか…ふかーいやつ」

ジェシカ「その…薬は何デスカ」

忠夫「飲むタイプの媚薬だよ。」

忠夫(頭おかしくなるから単純所持すら禁止されているな)

ジェシカ「まっまた媚薬ですか」

忠夫「魔法少女だしこれくらいやっても廃人にはならないだろう?」

ちなみに強力媚薬の代わりになるノイズの種、口には強力な媚薬そしてそこに媚薬を入れる。

媚薬のちゃんぽんである

気持ち良すぎて壊れちゃうだろう、普通ならば

忠夫「魔法少女が全員持ち合わせているという適応能力とやらでね」

しかし魔法少女はその快楽に自信の魔力でその快楽に耐えうる体を作り上げるのである。

ジェシカ「すっすと…むぐぅ」ゴクッ

ジェシカの口に媚薬のカプセルが押し込まれる。
369 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage]:2021/06/27(日) 02:16:06.88 ID:BhUcRX5Po
zzz
370 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage saga]:2021/07/04(日) 23:40:57.56 ID:NpRl/4YS0
忠夫「…ジェシカちゃん、俺のチンポはどう?アメリカ人より大きいかい?」

ジェシカ「んぐっ!ごぽっ!」グポッグポッ

ジェシカ(くっくるしぃ)

忠夫「まあ…返事できないか、まあいいやこっちを楽しもうこのビラビラ」レロ

ジェシカ「んんんんっ!?」ビクン♡ビクン♡

忠夫「おいおい、ちょっと舐めただけじゃないか、感じすぎ」

忠夫「挿入れたらどうなるんだろう?」

ジェシカ「んおお♡」グポッ♡グポッ♡

詩織(ジェシカさん…苦しそう…)ハァハァ

詩織はその様子をじっと見ている。

忠夫「詩織ちゃん俺のアナル舐めてよ」

詩織「えっ…」

忠夫「ほらほら、美保がまだナイフを首にまだあてがっているよ」

詩織「…わかりました…」

そういって詩織は忠夫の尻に顔を近づけるのであった。
371 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage saga]:2021/07/18(日) 22:42:22.97 ID:VUQwJyyR0
詩織「はぁ…はぁ…」ドキドキ

異性のお尻をこんなに近くで見るのは初めての事である。

詩織(…あっ…)

その忠夫の大きな一般より大きな金玉の近くに穴らしきものがあった

詩織(いっ…いやあ…)

これを舐めろと言われている。

正気じゃない…

詩織(気持ち悪い…です…)

しかし…人質…人命が握られている以上この状況は向こうが上である。

詩織「…あっあああ」レロ

忠夫「いいねえ…その初々しい感じ、やっぱり若葉マークはいい」

詩織「レロ…う…うう…れろ」グス

屈辱的である。

たとえ好きな男相手だったとしてもこんなことを出来るわけない。

ジェシカ「んっんんんっ1?」グポッグポッ

372 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage saga]:2021/08/02(月) 21:57:12.62 ID:WSF4/JLA0
忠夫「いいよ…いいよ…詩織ちゃん、射精感が高まってきた!!」

忠夫「しかし、ジェシカちゃん旨いねえ…何か変な本を見て勉強したんじゃないかって思えるほどには」

ジェシカ(見ていた同人の真似事…無自覚にしていマシタ…)
373 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage saga]:2021/08/15(日) 23:56:08.68 ID:y8ZDX1bv0
忠夫「…やっぱりいいお尻だね…」レロリ

忠夫は舐めていたジェシカの秘所から離れた

ジェシカ「ひゃう…」ニュポン

ジェシカの

上にかぶさっていた忠夫の舌とその秘所の間には唾液と愛液で出来た橋が出来ていた。

忠夫(…思いっきりたたいたらいい音がしそうだな)

唐突にジェシカのその安産型の爆尻を叩きたくなった

忠夫「せいっ!!」スパァァァァン

ジェシカ「Aaaaaaaah」

心地よい尻を叩く音とジェシカの叫びが部屋中に響きわたる。

[おお、いい音だ]

[もっと叩いてみそ]

忠夫「OK」スパァァァァァァァァァン

ジェシカ「あああああああああああっ」

さっきよりも大きな声と尻を叩いた音が響き渡った。

忠夫「…」スパァァァァン スパァァァァン

ジェシカ「あああああ、ストぉぉぉプ、いたあああい、あああああ」

今度は少し弱めに連続でたたく。
374 : ◆g446MdnZpZQ3 [sage saga]:2021/08/30(月) 00:46:07.63 ID:XTr7ptxK0

……
………
375 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/09/17(金) 02:09:06.40 ID:aNsNCDmAO
ゆっくりと全部書いています
376 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/12/07(火) 20:19:39.41 ID:Lt6ENyBhO
あげ
377 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/12/08(水) 02:32:31.03 ID:tr3nAfAT0
378 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/08(水) 15:10:35.38 ID:ZKMPyo/tO
更新止まって2ヶ月過ぎた現状、板のルール的にはエタな訳で
sage進行中はレスすんな言われてるけどこのスレ続けるかどうかの意思確認くらいはしたいぞ
379 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/10(金) 00:07:59.84 ID:scmLDsK80
正確なトリを忘れた>>1どす
…ぶっちゃけそこまで進んでないっす

趣味の猫島巡りと副業ばっかりしてます。

久々に進捗を見たらジェシカ中田氏直前だった…
どんだけサボってたのよ
380 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/10(金) 00:28:38.15 ID:2dwXw88H0
ぶっちゃけダラダラ続いてる感否めないし適当に完結させて新しい事始めても良いんじゃね? 元から他のついででここ進めてたってなら別に何も問題ないけど
381 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/10(金) 01:27:40.46 ID:scmLDsK8o
ぶっちゃけると続きは書きたいがえちシーンの筆がすすまんだいたいこんな感じ
多人数プレイは今後避けようと考えた
382 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/10(金) 10:39:22.71 ID:piOqb0LzO
(時間開きすぎて何やってたか忘れてしまった)
383 :酉忘れいっちん [sage]:2021/12/10(金) 14:06:40.43 ID:QS2AaFsfO
>>382
まあ、しょーがないね

筆は進まんのにシチュだけはどんどん出来ていくという
384 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2021/12/10(金) 23:19:22.19 ID:scmLDsK80
PC「おー外人ちゃんのおけつまっかっか」

忠夫「やりすぎたなあ…でも射精すまでやめないよ?」パシーン

ジェシカ「あぐぅぅぅ」

忠夫「ほらほらさっきまでの射精感がどっか行っちゃったよ?」

忠夫「痛いよねえ、どうすればいいかわかっているだろう?」

ジェシカ「…ぐっ…あぎゃああ」

ジェシカ(いっ…イタイ)

ジェシカ「…くっ」カプッ

ジェシカ「アムッ…れろ♡」ジュル♡

忠夫「そうそう」スパアアアアアン

大きくたたくと同時に自分のものをジェシカの喉奥へと突っ込む

ジェシカ「むぐぅぅぅぅぅ」ゴプッ♡グプッ♡

忠夫「そろそろ射精そうだ…」スパアアアン

ジェシカ「もごぉぉぉ」

うわー叩かれてうれしそうな顔してねえか

PC「変態だー」

ジェシカ(…あっあああ♡…ペニスが…膨らんできたネ…)

忠夫「射精すぞ…ジェシカちゃん…吞み込めえええ」ペシーン

ビュルビュルビュル
プシャー

精液と潮吹きがお互いの顔を犯していく。

ジェシカ「むぐぅぅぅぅぅぅ」ゴキュ♡ゴキュ♡ゴキュ♡

ジェシカ「げほっ…げほっ…」

PC「ジェシカちゃんこれで経験ないとか嘘乙wそんなドスケベ媚媚フェラ顔晒しといて鏡で今の顔見せてえwレイプされてほんとは喜んでんだろw」

ジェシカ(そっ…そんなわけ…無いデス。)ゲホッゲホッ

そう返答したかったが喉に張り付いた異物で咳き込んでしまった
385 : ◆sI8o6tmJ64EA [saga]:2021/12/10(金) 23:26:01.16 ID:scmLDsK80
モチベ回復のため一回
>>1の書きたいシチュを書くので
米国系の男の名前を↓1で募集
※本篇キャラのえちしーんを一個書きます
386 : ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/10(金) 23:26:59.00 ID:scmLDsK80
あと思い出せないので新酉にしました。
安価↓
387 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/12/10(金) 23:37:39.89 ID:1L3XDbyyO
トーマス
388 :図書館で ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/12(日) 23:25:19.19 ID:34Y5vql+0
あれから15年後

とある図書館

詩織(31)「……」パラ

詩織は小さいころからの夢であった司書になれた。

詩織「…」

図書館を見渡す。
今は試験期間のようで午前中に学校を終えた学生たちがチラホラいる。

詩織(…)スッ

詩織は立ち上がり図書室の見回りを始める。

学生A「…」カリカリ

学生B「…」カリカリ

学生C「…」ペラッ

図書室はペンを走らせる音と時々本をめくる音が聞こえるくらいには静かだった

詩織(懐かしいですね…)

大学試験に向けて勉強をしていた時を思い出す。
389 :図書館で ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/12(日) 23:26:00.44 ID:34Y5vql+0
………

詩織「やっ♡あっ♡今は…やめてくだああああっ♡」

忠夫「…勉強しながらパンツぐちょぐちょにされてもなあ」グチュグチュ

忠夫は勉強中の詩織のパンツ越しに秘所の濡れ具合を確かめていた。

忠夫「期待しているんでしょう?」

詩織「だっ…駄目です…♡あああっ♡」

忠夫「よーし、詩織ちゃんも待っているみたいだし3人目作っちゃおうか」ボキーン

詩織「あっ…///あああ…」

詩織は天井のほうへ向いた突起物から目を離せなかった。

詩織(まともに勉強出来ていなかった気がしますね///)
390 :図書館で ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/12(日) 23:27:06.92 ID:34Y5vql+0
ちょうど勉強をしているタイミングにやってきて犯されていた記憶ばっかり…

しかも途中で何人か産んだもんだから留年も経験している。

詩織(あんな調子でよく志望校受かりましたね…というかよく卒業できましたね…)

学生D「詩織ママ」

そんな昔のことを考えていたら一人の男子学生が声をかけられた。

詩織「トーマス、どうしましたか?」

彼女はその学生の事はよく知っていた。
忠夫の子供一人である。今は中学生だ。

美保曰く忠夫の子供中で一番忠夫にそっくりに育っているらしい。

学生D(トーマス)「この問題がわからない…」

時々このように勉強を聞かれることがある。

詩織「どこですか?」
391 :図書館で ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/12(日) 23:28:11.47 ID:34Y5vql+0

……
………

詩織「というわけです」

トーマス「なるほど…」チラッ

詩織(…見てますね)

詩織の今の服装はちらっと谷間が出ており

服も着やせしにくい服を敢えて選んでいて少しだけ胸が膨らんでいる微妙な色気が出ている。

こういう服を選んでいるため、見ない方がかえって失礼なのかもしれない。

詩織「詳しく書いた参考書があるので取ってきますね」

そう言うと参考書コーナーへと歩いていく

トーマス「…」

詩織「確かこの辺りに」ガサゴソ

ドン

詩織「きゃっ!?」

突然押し倒される。

詩織「なっ、なんですか?」

自分を押し倒した人の方を向く。

トーマス「…」

詩織「とっトーマス?」

そこにはトーマスがいた。

詩織「どっどうしたのですか?」

トーマス「…」スッ

ビリビリビリビリ

簡単に服を破られる。

詩織「あああっ!?」ボロン

服から双丘が露わとなる。服を着ているときであるなーと思えた詩織の物はすごく大きくなった。
392 :図書館で 今のストックここまで ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/12(日) 23:31:54.78 ID:34Y5vql+0
トーマス「詩織ママ…すごい着痩せだね」ゴクリ

詩織「だっ駄目です。トーマス、私達は親子で」

トーマス「血はつながってないから大丈夫だよ、腹違いなのだから」クチュ

詩織「あああっ♡」

トーマスはジェシカと忠夫の間での長男である。

そのため、詩織の子供達とは血はつながっているが詩織とは血がつながっていないのである。

詩織「おっお願い、やめて」

トーマス「ところで、さっきからいいの?誰かやってくるよ?」ボソ

詩織「あっ♡」ビクンッ

トーマスは詩織の耳元にささやいた

それだけで詩織は軽く感じる。

トーマス「耳元で囁かれるだけで軽く感じなかった?」クチュ

詩織「…ちっ違います、ああっ///」

知らない間にパンツに手を突っ込まれて秘所をいじられていた。

トーマス「すげえ、もう濡れてる。」

詩織(だっ…駄目です、こんなの)

いくら血がつながっていないとはいえ親子でエッチするのはいろいろとするのは問題があるここで止めないと取り返しの事になるかもしれない。
393 :図書館で 今のストックここまで ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/22(水) 00:45:13.61 ID:F6muV3C70
詩織「トーマス。今なら全部忘れますから」

仰向けになった詩織は体を起こす。

トーマス「いやだ、昔から詩織ママが欲しかったんだ。」カプ

トーマスはしゃがみ込み詩織の果実にかぶりつく。

詩織「あああっ」プシャー

トーマス「詩織ママのミルク美味しい」

忠夫の調教で詩織はいつでも母乳が出るようになっていた。

詩織「うううっ///」

トーマス「それにさ…俺の詩織ママを見る度にこうなってるんだ」カチャカチャ

詩織「ひっ!?」

詩織の前に大きなイチモツが現れた。

トーマス「すごいでしょう?パパのモノにも負けないよ」ボキーン

詩織(すっ凄い…昔見た時よりもずっと大きくなってる)

昔、詩織と一緒に風呂に入っていた時のことを思い出す…
その時に見た彼の物よりずっと大きくなっていた。

なあ、さっきすごい音がしなかったか?

司書さん戻ってこないね。

様子見ようぜ。

トーマス「あっ…やべ」

詩織「こっちです。」

そう言うと詩織は立ち上がりトーマスを誘導する。
394 : ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/22(水) 00:45:55.76 ID:F6muV3C70

……
………

トーマス「ここは?」

詩織「隠しスペースです。」

ここで偶に静かに本を読んでいる人達がいる中で忠夫とセックスをしている。

周りは本棚がありそれで中の様子は隠れている。

ちなみにこの本棚の本はすでにあまりにニッチすぎる為、本を手に取るどころか近づく人もあんまりいない

防音はしていないので声を出すと周りに聞こえるのである。

トーマス「パパとここでやってるの?そういうグッズがあるよ?」

このエリアはいつ忠夫がやってきても問題ないようにそういうグッズの準備をしている、

詩織「えっえっと///」

トーマス「…」

詩織「んっ」レロ

いろいろと考えていると、トーマスの舌の侵入を許してしまう。

そのまま押し倒す。

今度はマットの上に倒して大きな音は出なかった。

トーマス「OKってことでいいのかな?」ビリッ

そういいながらスカートの中のパンツを破く

詩織「だっ、駄目に決まっています。」

トーマス「ママのここ準備出来ているのに?欲しそうだよ。」クチュ

詩織「ひあっ」

トーマス「…本当にいらない?」ニュルニュル

仰向けとなっている詩織に覆いかぶさっている。

その状態でトーマスのモノは詩織の筋をなぞる。

詩織「あっ…あああっ」

詩織(子供になんて声を…)

トーマス「息子にそんな声を上げるなんて変態だね」

詩織「へっ変態じゃ…あああっ」

トーマス「詩織ママの膣内気持ちいいよ」ズズズ

挿入
395 :ここまで  ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2021/12/22(水) 00:46:42.93 ID:F6muV3C70
詩織「こんなの間違っています。やめてください。」

トーマス「あっ…詩織ママの膣内あったかくて気持ちいい」ズズズズズ

詩織「ああああああっ♡」

トーマス「全部入っちゃった。つながったよママと」

詩織「あっ…あああああ…///」

詩織の尻を持ち上げ一つになった状態を見せつける。

トーマス「動くね」

詩織「だっダメえ、だめぇ。あっ♡あっ♡」

パンッ♡パンッ♡

肉と肉がぶつかる音が響く周りの事を気にせずにひたすら詩織を自分のモノにするように

本気で止めようとしているのだが…逆に誘っているように見える。

トーマス「すげえ…誰かにいいたい。俺、詩織ママを犯しているぞ」パンッ♡ パンッ♡ パンッ♡

詩織「あっ♡あっ♡あっ♡」

トーマスはひたすら詩織の子宮を自分の槍でついていく
その何れもが詩織の弱点へクリティカルヒットだった。

詩織(だっ…だめ♡…どうして私の弱点があああ♡)
トーマス「ここがいいんだねママ」ズチュ♡ズチュ♡

詩織「ちっ違ああああ♡」

トーマス「ママが名器過ぎてもう射精そうだ、ちょっと腰を止めないと」ハァハァ

詩織「おっ…お願い…もう」

トーマス「もううるさい」アム

詩織「あああっ」プシャー

詩織の果実にかぶりつく

トーマス「ママのおっぱい美味しい」ゴキュ

詩織のミルクは口の中を通り過ぎてトーマスの喉に当たる。

トーマス「今度はゆっくりと動かないと」ズンズンズブブ

詩織「んああっ♡」

詩織(あああっ♡ゆっくりでも…気持ち…イイッ♡)

トーマス「やっぱりここ弱いよねママ」ズンズンズン

詩織「あっ♡ひああ♡いああ♡」

トーマス「…やっぱり詩織ママ可愛いよ、背徳感もあるのに気持ちよさにも抗えないなんて」

詩織「ひあああっ♡」

トーマス「やめちゃっおうよ、抵抗するなんて素直に楽しもうよ」

396 :ここまで  ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2022/01/03(月) 00:40:51.85 ID:MHB+aiRT0
詩織「いっいあ♡」

ズチュッ♡ ズチュッ♡ ズチュッ♡ ズチュッ♡

詩織(だっだめぇ♡気持ち良すぎますぅ♡)

詩織「あ…ああああ♡」

トーマス「うおお…行くよ詩織ママ、詩織ぃぃぃ、膣内で!膣内で!射精すぞおお」

詩織「いっいや…ああっ♡外で…外でぇ♡;出してぇ♡」

パンッ♡ パンッ♡ パンッ♡ パンッ♡

トーマス「無理だああああああああああ」ビュルルルルルル

詩織「いっいや…あああああああああああっ♡」ビクンッ♡ビクンッ♡

……
………

詩織「はぁ♡はぁ♡」ドロォ♡

トーマス「すごいね、忠夫の親父にあんなに犯されまくったのにいい肉壺だったよ」

詩織「…」ギロリ

トーマス「睨まないでよ、ところで向こう見て」

詩織「えっ?」

学生A「トーマスずるいぜ」ボキーン

学生B「ここの司書はわたくしも狙っていたのですよ」ボキーン

学生C「…」ボキーン

そこには知らない間に勉強をしていた学生が立派なイチモツをさらけ出していた。

そのどれもがトーマスと比べても大した差がないレベルでの大きさだった。

トーマス「…あーあ詩織があんなに喘ぐから」

詩織「ひっ!?」

トーマス「みーんな、腹違いの兄弟だよ。詩織が知らないママの子だよ」

詩織「あっあああ…」

トーマス「…こうした責任は取らないとね?」
397 :ここまで  ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2022/01/13(木) 23:06:50.16 ID:cqRM1T1y0
(>▽<)
398 :ここまで  ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2022/02/07(月) 23:05:16.18 ID:hdTVQLJQ0
忠夫「さあて…次の魔法少女は君か」

魔法少女「いっいやあ…来ないで…」

魔法少女は忠夫から必死に距離を取ろうとしている

密室空間で魔法が封じられているので魔法を使わない方法で何とかするしかないが

…明らかに体付きがよく力の押し合いでは負ける。

周りには何もない

小細工でどうすることもできない。

逃げ回ってもいつかは押し倒されて好き放題にされる。

しかし、時間を稼げば何かの間違いが起きて助かるかもしれない。

そう思った瞬間

ガシッ

魔法少女「えっ?あっ?教官?」

光「変なことを考えないの」

魔法少女「えっ?えっ?んむぅ!?」

魔法少女は突然声をかけられた光の乳房を口にくわえる。

魔法少女「ごきゅっ、んはっ!?ごきゅっ、ぶはあ、はぁはぁ。」

魔法少女「あっ!?はぁ♡はぁ♡」ジュン

魔法少女(あっ…あっ…なに?さっきまで…いやだったのに…欲しい…)

光の母乳を飲んだことによってその魔法少女は忠夫が急激に欲しくなる。

光の母乳には催淫効果が含まれていた。
399 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/02/22(火) 13:41:17.09 ID:RpPv7Okm0
モチベ回復のためって、わざわざそんな無理してまで書く必要あるんか? 書くことは別に義務じゃ無いし……
400 :酉忘れいっちん [sage]:2022/02/23(水) 20:03:29.75 ID:+jIb22BYO
401 : ◆sI8o6tmJ64EA [sage saga]:2022/03/13(日) 23:19:18.87 ID:ohIKkxuO0
ガチャ

光「ふう」シュルシュル

魔法少女を仕上がらせた、光はシャワーを浴び

イリス「おほほほほ、光さん。ごきげんよう」

女ノイズ「あっう…」ドロォ

光「…その子は?」

イリス「あの子の前任」

光「なるほど」

イリス「ところで部屋を掃除していたところ、このようなものが出ましたのよ」

光「それは?」

イリス「あなたが堕ちたときの動画でしてよ?」

光「…何であるのよ」

イリス「見ます?」

光「見ると答えると思う?」ガチャ

光はそう言い残し寝室へと向かった。

イリス「では、わたくしだけで見ますわ」
402 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage saga]:2022/03/21(月) 14:50:48.32 ID:wIvkvjGL0
まだ続いてたんだな
403 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/03/31(木) 17:46:07.12 ID:ZpV76cSIO
更新遅すぎて数レス投下される度に読み返さなきゃならんのがなぁ。遅くなっても良いからある程度の纏まりで投下してほしい
404 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/02(土) 14:24:04.15 ID:+Vs0fU+GO
本文読みたくてここ覗いてる奴まだいたんか
405 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/03(日) 09:45:34.39 ID:JYr5qcKCO
本編スレの前日譚、本編はとっくのとうにエタってて、おまけにsage進行で安価とか何がしたいのかようわからんよな。まさか5年以上もダラダラやるとは思ってなかった
406 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/05(火) 09:19:23.92 ID:ugpFF1Za0
>>378で催促されなきゃエタってたようだしもうその程度のモチベしかないってことだろう
407 :酉忘れいっちん [sage]:2022/04/20(水) 02:39:31.65 ID:y0sEzCflO
ダラダラ続けますぜ
408 :酉忘れいっちん [sage]:2022/04/20(水) 02:41:34.39 ID:y0sEzCflO
妄想で物事を語るのはあんま良くないですぞ
409 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/20(水) 10:54:25.57 ID:lGvUpNsEO
で、終わらせる気はあんのか? こんな速度じゃ10年経っても完結せんだろ
410 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2022/04/20(水) 11:02:40.75 ID:lGvUpNsEO
しかも久々にレスしたと思ったら保守に貢献してくれてる人達を煽るだけとか、安価スレが参加者がいること前提で成り立ってるの忘れてないか?
411 :酉忘れいっちん [sage]:2022/04/20(水) 22:20:55.03 ID:y0sEzCflO
この程度で煽るって…本気で言ってんの?
209.98 KB Speed:0.3   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 新着レスを表示
名前: E-mail(省略可)

256ビットSSL暗号化送信っぽいです 最大6000バイト 最大85行
画像アップロードに対応中!(http://fsmから始まるひらめアップローダからの画像URLがサムネイルで表示されるようになります)

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)