このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

男「なに!ドスケベ常識改変カレンダー!?【歓喜】」後輩女「はい」18禁安価

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

903 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/08(月) 03:15:29.04 ID:Ju2A/K9DO

男(まあ、三人の制服姿も悪くねえぜ〜wひひひ)

店主「謝礼は多めに出させてもらうよ。(男の肩を叩き)ちょいと、パンの耳をパックに包むの手伝ってくれるかい」

男「わかりました。(店主さんも三十代半ばくらいか。ちょっとふくよかだけど美人だしよぉ〜w)」

お嬢とドーナツがレジ、後輩女と男が品だしや包装。トング、トレイ等の洗浄。交換を担当する。厨房は店主の独壇場だった。

男(それにしても俺たちみたいなのを飛び入りで参加させられるのもすげえよな。それだけピンチだったってことか)カサカサ

男は考えながら手を動かし、パンの耳を計量しパック詰めにしていく。そしてもう一つ。個人名を下手に呼ばないように気を付けていた。

ーーーーーー

少し前 パン屋 スタッフルーム

ゴゴゴゴゴ

名前かあだ名を言われると発情してしまう。
なにかしらの性的な行為をすれば発情はおさまるが、ほっといて発情し続けると(性的に)襲われる。

男「なんだと」

お嬢「こ、これは……(口に手を当てて)」

後輩女「常識改変は肉体にも作用するんですねぇ(まあ前に母乳とか出せるようにする装置とか出てきたし)」

お嬢「で、でもにわかには信じられませんわ。この世界ではうかつに他人を呼べないということですよね」

ドーナツ「皆さん〜準備はできましたか〜?(ドアを開けて入ってくる)」ガチャ

後輩女「ドーナツちゃん!」

ドーナツ「っ!はぁうう〜!?///(両手で股間を抑えて膝から崩れてしまう)」ゾクゾク

男「うおおお!(おっぱいが腕で強調されているw)」

お嬢「だ、大丈夫ですか?」

後輩女「やらしー…w…なるほど、こんな感じですね。ごめんねドーナツちゃん。立てるっ?」

ドーナツ「う、うん。んん…もうっ。人の名前をそんな簡単に呼んだらダメだよっ///」ピク

後輩女「(名前を呼ぶことがスッゴいいやらしいことみたい…w)そうだね。気を付けるねっ♪いひひ」

ーーーーー

768.21 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)