このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

男「なに!ドスケベ常識改変カレンダー!?【歓喜】」後輩女「はい」18禁安価

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

953 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/21(日) 02:27:46.87 ID:NK/qVz/fO

男(しかし危ないところだ。あと一、二歳歳が上なら姉とはいえお嬢さんのドスケベボディーに反応してただろう)

後輩女(お姉さんに欲情しちゃうブロンドくんみたい!!)

お嬢「ここは危険です。屋敷に戻りますよ」グイ

ブロンド「きけんってどうしたんですかお姉さまっ。わたしも友人と鬼ごっこをしていのですが」

お嬢「その鬼ごっこが問題です!こっちに来なさい〜!」

お嬢はブロンドと手を繋ぎ、乗ってきたリムジンへと走り出す。

「!お嬢様…」

男「俺たちもいくか」

後輩女「…て言うか、お嬢様ドスケベ改変わすれてません?ほらここ。」(自分の首を指でトントンと)

男「あ!!」

お嬢はリムジンの中にブロンドを先にいれる。そして男たちを見て。

お嬢「あら、お二人とものんびりですね…ふー。まあ私が焦りすぎましたか…良かった…これで一安心です…」

男たちはリムジンに走りながら叫んで首輪のことをお嬢に伝えるが時すでに遅く。ブロンドの首輪からじわりと超強力媚薬(ドスケベ改変特有の超技術)が分泌され、首の皮膚に浸透していく。

お嬢「え」

男「お嬢さーん!人目につかないところにつれていくと首輪が!媚薬がぁ!」

お嬢「!」

ブロンド「うう…///お、お姉さま体がへんですっ…んん。わたしのおちんちんがぁ……///」(こどもちんちんなりに興奮状態に)

お嬢「忘れてましたわ〜!///」

運転手「若いですな」(窓を開けて外にタバコの煙を吐き)

954 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/21(日) 02:47:28.31 ID:NK/qVz/fO

後輩女「いやぁ〜かわいそうに♪」ニヤニヤ

男「貴様の心境が手に取るようにわかって草」

お嬢「ブロンド!く、くるしいですか?大丈夫?」

ブロンド「くるしくはないですがぁ…おちんちんがかたくなっちゃって…///うう。ムズムズしますっ」

ブロンドのこどもちんちんは起立し、顔も興奮で赤くなってしまい、体を自分で抱いてもじもじと震わせる。

後輩女「いひひwブロンド君っ!大丈夫〜もっと表情をお姉さんに見せてねw」

男「歴代最高にキモくて草」

男「どうやら害はないが人体を興奮させてしまうらしいな。確か深夜までこのままだとつづくと」

ブロンド「せ、せつないですお姉さまっううう///」

お嬢「お、お、おいたわしや…ブロンド…///姉であるわたしのミスで…!で、では、私が処理をしなくてはならないのですか……///姉弟だというのに…!」フルフル

後輩女「お嬢さん、わたしにお任せを。ブロンド君のリビドーは私が放って見せます」キリ

お嬢「後輩女さん!……よ、よろしいのですか……我が一族の失態を…その…」

後輩女「任せてくださいよ!もう全部!じっくり可愛がってあげますからぁ〜〜〜ひひひひゃ〜!!」

お嬢「え…?」

男「けだものの檻に生肉を放る定期」

955 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/21(日) 03:36:11.27 ID:NK/qVz/fO
知識の限界 男の子は何歳から射精するんだ もう知らん!

ーーー

公園に戻ったメンバーは、ベンチにブロンドを寝かせる。そして後輩女はブロンドのちんちんを指でつまむ。

ブロンド「そ、そんな///お姉さまのごゆうじんにわたしの…///さ、さわっちゃだめですっ」

後輩女「遠慮しなくていいんだよブロンド君。お姉さんがやさーしく絞ってあげるからね〜♪」スリスリ

お嬢「…」

男(大切な弟が人前でちんちんをいじられると言う責め苦を受けるのを見ていなくてはいけないお嬢さん。流石に複雑な表情)

ブロンド「あ、んん…///そ、そんなすりすりしないでくださいっ。ううう〜っ」

後輩女「どうしたの?ムズムズが治まらないかな」スリスリ

ブロンド「な、なんかっせ、せつなくて…っ///こ、こえがぁ」

後輩女「いいんだよお姉さんに切ない声を沢山聞かせてね〜♪もっともっと」スリスリ

ブロンド「あ、あああ〜///」ビクンビクン

後輩女「精通してないんだぁ〜♪かーわーいーいーね〜♪」

お嬢「///…」ブルブル

男「お嬢さんお嬢さん」ボソボソ

お嬢「え?ええ!?………わ、わかりました…それがブロンドのためになるならっ」

ブロンド「はあ…はあ///し、しびれちゃいます…」ヒクヒク

後輩女「もう少し痺れないとおちんちんおさまらないかぁ♪続行するね」スリスリ

956 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/21(日) 03:48:53.33 ID:NK/qVz/fO

後輩女は引き続き三本指でおちんちんを擦りながら、無垢なブロンドの顔や体を視姦する。

後輩女「いひひひ」スリスリ

ブロンド「こ、こうはいおんなさん…///んんっあうう」

お嬢「…ブ、ブロンド」

ベンチに横たわるブロンドにお嬢は近づき、ゆっくり自分のフレアスカートを両手で捲る。刺繍の装飾が施されたショーツがブロンド視界に写る。

ブロンド「ううっ?お、お姉さま…な、なんか…お姉さまのおまたみてると…///その…」

男 後輩女(ひゃっほほおおおおおおおおおw)

お嬢「…///(ブ、ブロンドが私のショーツを食い入るように見ていますわ…わ、私に欲情していんですの…!?)」

ブロンド「う、うう…もじもじしちゃいます…ん!んっ///」ビクビク

後輩女「あーん♥️切ないねブロンド君。大丈夫〜?」

ブロンド「あう…///はあ…んん…」ヒクヒク

957 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/21(日) 04:12:52.72 ID:NK/qVz/fO

後輩女の細い指は妙にテクニカルでブロンドの幼い性感帯を的確に刺激し、大分興奮も収まってきていた。

ブロンド「お、おちんちんのジンジン…おさまってきました…」

後輩女「…」

後輩女「いや、もう一度くらいやっとこ」スリスリ

ブロンド「ふぁううっ///痺れちゃうっ!」

お嬢「あ、あの後輩女さん。本当に最後の一回必要ですか…わ、私もこの体勢ははやくやめたいのですが…///」

男(後輩女できるだけ長引かせろ。桃尻をできるだけ見ていたい!!!)

後輩女「念はいれておきませんとね〜♪ほらほら」スリスリ

ブロンド「うう!ん!あんっ///だ、だめ〜!」ビクビク

ブロンド「はぁあ…あ///ん…」

後輩女「…碧眼金髪美少年のアヘ顔………………」ジーーーー

お嬢「ふ、ふう…///(スカートを下ろし)ブロンド、大丈夫かしら」

ブロンド「はあ…んん…///んあ…ん…あん…ふう…///」

男「精魂尽き果ててる感じだなw」

なんとか興奮が治まったブロンドは、快感の余韻を全身に感じながらベンチの上で目を閉じた。

「疲れて寝ちゃいましたかね〜」

お嬢「ひ、人の気もしらないで。ほほほ」

後輩女「…いひひひwマジ可愛かったぁ」

男「外で見るお嬢さんのパンツも最高だった…」

958 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/21(日) 04:20:56.98 ID:NK/qVz/fO
完!

夏休みラストのドスケベ改変募集!

膣内(なか)で射精(だ)す みたいなやつ エロ漫画読んだことなくてTwitterのリプ画像知識だから他に知らないけど他にあったりするのかな 草生えるからおら知りてえ

そんなざれ言はさておき、前回と同じ感じでドスケベ改変募集します! よろしく!
959 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/21(日) 06:57:24.99 ID:pWTN+JwnO
>>864

ブロンドを連れて改めて海水浴に来た男達
しかし遊んでる最中、後輩女はブロンドから筆下ろしを頼まれた
お嬢もブロンドの友人から筆下ろしを頼まれたので、まずはブロンドの目の前で正しい筆下ろしセックスを見せるはめに
960 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/21(日) 07:48:58.18 ID:nQvNvPr30
>>894
961 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/21(日) 08:48:08.90 ID:qFIeuXyxO
今日は後輩女の実家の神社で年に一度の夏祭りの日。
祭りの最中、ウキウキでカレンダーを捲る男と後輩女(と期待半分不安半分で捲るお嬢)だったが、浮かび上がって来た改変内容は…

「儀式の日。
この神社の御神体は、荒々しい神の男根を象った張型で、この祭りの起源はは神と交わり子孫繁栄を祈る為の儀式である。
代表として選ばれた巫女は、特設された儀式台の上で、集まった人々を前に御神体を模した特大ディルドを使用し公開[田島「チ○コ破裂するっ!」]の儀式をする。その後、人々から子種を恵んで貰わなければならない。
今回儀式の巫女として神社の娘の後輩女、娘の友人のお嬢、そして近隣の学校から代表して生徒会長が選ばれた。
儀式の巫女として選ばれることはとても名誉なことなので、基本的に巫女は喜んで儀式に参加する。但し、どうしても抵抗がある場合は、儀式中の記憶を忘れる薬を事前に服用することができる。」

なんとかして儀式から逃げようとする後輩女とお嬢だったが、神職である後輩女の両親の手前断りにくく、渋々薬を飲んで儀式に参加することを承諾する。

…しかし、2人は知らなかったのである。「記憶を忘れる薬」とは、「理性と羞恥心を吹っ飛ばすことでついでに記憶もなくす超強力な媚薬」であることを…。
こうして1人の人間と2匹の獣は儀式に望むのだった ―
962 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/21(日) 10:15:53.85 ID:QaKAbpG00
泣いても笑っても射精してもこれがラストチャンス!>>900
963 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/21(日) 11:21:04.69 ID:stiinV1f0
>>933
肝試しとかもやりたかった…
964 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします :2021/03/21(日) 20:30:58.12 ID:zD0OudEE0
せっかくだし後輩の神社で巫女さま(後輩)に男とお嬢の身を清めてもらおう
最後にはもちろんセックス(という名のお祓い)で

後輩には申し訳ないが、男とお嬢の二人でカレンダーめくってくれ
965 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/21(日) 21:26:49.04 ID:IsYU3+e0O
>>938
966 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/22(月) 00:59:42.58 ID:K8n8TlTDO
ドスケベ案に感謝!

この章が終われば次スレに移動
嘘だろ2スレ目突入だと

もー知らん! このコンマで決定♥️
967 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/22(月) 02:25:26.75 ID:K8n8TlTDO

夏期休暇も残りわずかとなった日の深夜。男は自室でコントローラーを握りヘッドセットを装着し真剣な眼差しで画面を見つめていた。

男「聞こえるか同級生A」

同級生A『ああ、またせたな』

男「今日は日が上るまで寝かせねえぞ覚悟してもらう」

同級生A『運動部の俺に体力で挑むなんて笑わせてくれるよな』

男「それが貴様の遺言となる。」

男が起動しているゲームは二人用格闘ゲーム。男と同級生Aは定期的にオンライン対戦を行っていたが容赦なく最強性能のキャラを使う同級生Aと原作での好感度から選ばれた男のロマンキャラ。大勢は決していた。男は本日六度めのリベンジバトルを丑三つ時に仕掛けたのだった。

同級生A『て言うかいい加減お前も使った方がいいぞ俺のキャラ。技、対空、当たり判定全てにおいてお前のキャラはハナクソだ』

男『てめえー!原作を読んでからそういうことはいえ!お前のキャラを瞬殺したやつを瞬殺したのが俺のキャラだ』

同級生A『今夜もいい悲鳴が聞けそうだな』

男「ていうか団子鼻は?」

同級生A『あいつは明日早いんだとよ。おい、飽きたらFPSに変更でいいよな』

男「お前がもう一回って言葉を繰り返す姿が見えて草」

同級生A『鏡を見てるようだな』

その後、17ROUND連続でとられた男は休憩を要求し小さいベランダに出て月夜を見上げた。

968 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/22(月) 03:58:48.54 ID:K8n8TlTDO

男「……五分五分か…ここからだな。」

男は戯れ言をほざき室内に戻るとヘッドセットを装着し直す。

男「さあ始めよう」

同級生A『諦めの悪さはすげえな』

男がキャラクターセレクトを終え、18ROUNDが始まろうとしたその時、男は自分のスマホがなっていることに気づいた。

男「ん?」

ーーーーー

時刻は深夜3時を回る頃。男と同級生Aは深夜の神社に訪れていた。

同級生A「はぁ〜明日が縁日だから下準備されてるな」

男「別に同級生Aが来ることはなかったんだぜ」

同級生A「まあ明日ここの縁日にいくつもりだったし。それにしてもこんな時間に後輩女ちゃんから電話なんて頼られてるよな」

男「非常識の領域だろぉ」

後輩女の実家は彼女の父親が宮司を勤める神社の境内にあった。翌日の縁日に向けての飾り付けが人員が足りず想像以上に捗らなかったから仕上げだけ手伝いに来てほしいと連絡を受けた男は、都市部から多少離れてはいるが県内有数の規模で神社通なら知らない人はいない、程度の知名度を持つ神社に訪れていた。

男「深夜の神社なんて普通心霊スポットだよな」

同級生A「ちょっと怖いからな俺」
969 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/22(月) 04:55:29.14 ID:K8n8TlTDO

とりあえず拝礼して行こうということとなり階段を上り、鳥居の前まで歩くと男はその場で一礼した。

同級生A「ほぉ〜なんかお前そういえば神事に理解ありだったな」

男「いやどこ情報だよ。」

同級生A「だって俺なら直接拝殿に直行してるもんよ。それをちゃんと手水舎に寄るもんな」

男「まあできる男は正しい手順を踏むわな!」

身を清めた二人は拝殿まで歩き、一礼をすると同級生Aは5円玉を取り出す。

同級生A「まあありがちだよなぁ」

男「まあ俺もそんな感じでいくかぁ」

男が財布から五円玉を取り出そうとしたその時、人影を隣に感じた。流石にぎょっとして振り向くと巫女装束に身を包んだ後輩女が御幣をもって立っていた。

男「おおお!?なんだお前っ!」

同級生A「し、死ぬかとおもったぜ……やあ、こんばんは」

後輩女「…」シャンシャン

後輩女は無言で男を見つめながら御幣を軽く揺らす。同級生Aは五円玉を賽銭箱に放り鈴をならす。男は後輩女の謎の視線を受けながら五円玉を取り出そうとする。

後輩女「…」ブンブン!

ますます御幣が激しく振り回され、男はビクッと反応し五円玉を財布に戻し、100円玉を取り出す。

後輩女「……」ピタ

後輩女「…」ブンブン!

男は100円玉を財布に戻し、五百円玉を取り出す。

後輩女「…」ンンー… ピタ

後輩女「…」ブンブン!

男「こいつ…!(五百円玉を財布に戻すと、千円札を取り出す)」

後輩女「八百万の神の御加護を汝に」シャンシャン

男「これ以上要求しないのが生々しくて嫌っ(賽銭箱に千円札を放り、同級生Aと共に作法通り祈る。)」

970 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/23(火) 05:30:52.49 ID:j4/VTlAIO

後輩女「改めてこんばんは。夜分にすみませんね。同級生A先輩まで」

同級生A「いいよ。朝まで二人でゲームしてる予定だったしね」

男「それにしても巫女さんとは俺のために楽しませてくれるじゃねえかw好きだよ勿論!」

後輩女「コスプレじゃねーんですよ。日付が変わるまで縁日で披露する神楽のお稽古させられて、お昼寝したとはいえくたくたなのに提灯の飾り付けを手伝わされるなんて。これは是非部長を巻き込んでやらないとということで」

男「疫病神かな?」

三人が話していると本殿の方から人の足音が聞こえ、男たちはそちらを振り替える。紫色の狩衣を纏った人物は後輩女の父の宮司だった。

宮司「おやまったく。申し訳ない君達。男君と、彼の友人だね。こんな時間に。うちの娘の君に甘えたがる悪癖はいつまでたっても直らんな。」

後輩女「お父さん。いいんだよ部長はつうといえば、かあ、だし〜」

男「体よく利用してるだけ定期」

同級生A「初めまして。せっかく出し手伝わさせていただきますよ」

宮司「申し訳ない。我ながら情けないな。奉納提灯の飾りつけが追い付いていなくてね。」

案内されると、様々な社名や個人名が記された提灯が数十張待機されていた。

後輩女「見るだけでやる気失せて草」

同級生A(今の時代提灯の光源もLEDなのか)

971 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/23(火) 06:20:32.86 ID:j4/VTlAIO
久しぶりに賛否両論激しいコンマが使えそうでワクワクすっぞ!

宮司「男君これをみたまえ」

宮司がひとつの提灯を見せる。そこには男の名前が刻まれていた。

後輩女「いつ見ても草」

同級生A「うお!お前買ったのか!?渋すぎるだろ」

男「受験の願掛けにやらかした。維持費がかかるなんて知らなかった(遠い目)」

宮司「感心したものだ。さてと。では作業を進めてしまおう。後輩姉は?」

後輩女「お姉ちゃんなら自室でペンタプガリガリしてたよ。締切に追われてるんだって」

同級生A「へえ〜漫画家なのかな」

男(頭にエロ、がつくけどな!w)

宮司「そ、そうか…ふう。好きな道に進めとはいったが流石に予想外だ」ボソボソ

ーーーー

男が脚立に座り、後輩女は提灯を渡しつつライトで暗闇を照らしながら地道に飾り付けを進めていく。

男「はぁ〜いろんな企業が奉納してんなぁ。へいパス(腕を伸ばし)」

後輩女「男!お座り!」

男「犬夜叉じゃねーんだよ早くしろよマジで」

向かいでは同級生Aがライトを照らしつつ宮司が手際よく飾り付けを進めていた。

同級生A「それにしてもここ結構有名な神社ですよね。後輩女さんが後を継ぐんですかね」

宮司「いやぁ、確かにうちは本庁に非加盟だしできることならそうしたいが。本人はNOと言ってるし神道大学に進むつもりもないらしいからね。困ってるんだがまあ好きにすればいいんだよ姉もそうしたからね」

想像以上の手際により、日が上る前にすべての提灯を飾り終えた男たちは社務所に案内された。

972 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/23(火) 08:27:02.90 ID:wyEi6N/x0
後輩ちゃんにかごめ程の膨らみは…おや、誰か来たようだ
973 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/25(木) 00:10:50.05 ID:662ZQUftO

ーー

社務所には広めのスペースがあり、そこに敷布団が二組用意されていた。

後輩女「いやぁ人がいると本当に助かりますね。ふぁ…こんな時間ですし休んでいってください、私ももう休みます。」

男「せっかくだしそうさせてもらうかぁ。ほとんど汗かいてないしな」

同級生A「おお、まあ3時間くらいしかねられなそうだが」

後輩女「父はお礼として優先的に護摩行体験をさせてくれるそうですよ。良かったですねえ〜」

男「なんか草。ヒリヒリしそうだし俺いいわ」

同級生A「あれってお寺特有じゃねえんだ」

後輩女「神社でもするところではしますよ。それではおやすみなさい」(扉を閉めて出ていく)

男たちも電気を消し横になる。

男「次回に持ち越しだな。俺達の決着は」

同級生A「お前がそう思うならそれでいいけど」

974 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/25(木) 03:22:37.12 ID:WtVkt1rY0

男「ていうか歯ブラシ買ってくる」ガバ

同級生A「あ、お前の分も新品の歯ブラシもらってたわ。」

男「いってよぉ」

ーー

日が上り、朝日と外の喧騒で男と同級生Aは目が覚める。

男「ど、どこだ…?あ、そうか神社…」(半目で起き上がり)

同級生A「おはよう…んぐ…一応お袋にLINEは送っておくか…まだ起きてねえだろ…」

二人は簡単に布団を畳むと、併設されていた洗面台で顔を洗う。そして窓から外を眺めると装束に身を包んだ神職達が当日の準備に励んでいた。

男「祭客もちらほら来てるな。こうしちゃおれん!巫女さんを眺めに行かねえと!」

二人は着替えを済ませ、外に出る。神職たちに挨拶を交わすと。唯一通常の和服を着ている女性が話しかけてくる。

後輩母「嫌だわもう。夜遅くに手伝ってもらっちゃったって。朝起きたから聞いたもの。男君と、貴方が同級生A君ね。」(手首をスナップさせながら)

後輩母は宮司の妻だが神職ではない。しかし立場上神社の掃除や行事の際には裏方に周りサポートをしていた。薄いほうれい線と後頭部のシニヨンがミドルの色気を漂わせる美熟女であり、その胸は娘達に受け継がれるほどにおしとやかだった。

男「おはようございます。いやあ、地元民としては当然だよな。」

同級生A「いつでもお手伝いさせてもらいますよ」

後輩母「そう言ってくれると助かるよ。家の人は氏子総代と長話してるみたいでね。あ、そうそうお腹減ったろう?お食べよ」(お盆におにぎりが並べられており、神職や祭客へ配っているため所々に隙間があいている)

975 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/25(木) 04:29:53.60 ID:WtVkt1rY0

他人の家で作られた握り飯に抵抗がない二人は、遠慮なく握り飯に手をのばす。

後輩母「あ、男君はそれじゃないよ、はじっこのやつさ」

男「え、この他のと比べて三角が歪のですか」

後輩母「後輩女が男君のために作ったからね〜♪」

男「まj」

後輩女「まじまじ。感謝して食べてくださいね〜♪(巫女装束を着て)」ヌッ

男「言い終わる前にでてきやがった。」

後輩女「私はこれから少し忙しいのでまた後程。(男に近づき)」

後輩女(正午くらいに裏の蔵前でドスケベカレンダーめくりましょう)ボソボソ

後輩女は小声でそう言うと忙しそうに本殿に早歩きではけていく。

同級生A「へえ〜良かったな男よ」モグモグ

後輩母「堂々としてるけど照れ隠しだね〜♪」

男(怪しすぎるあいつが俺のためにおにぎりをつくるだと。罠だ。こんな中に何でも隠せるような食べ物に細工をしないはずがない。良くてイチゴ。悪くてネジが入ってるな。だが、これは理由がどうであれ女子が俺のために時間を割いて作ったおにぎり。食べる以外にはない!)ガブ

普通に梅が入っていたおにぎりを食べ終えた男は同級生Aと境内を周り始める。LINEでのやり取りでお嬢も来ることとなり、その時間まで無料の甘酒を飲んだり屋台でくじをしたりしていた。

ーーーー

976 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/25(木) 20:47:24.40 ID:RsOFqlm70
こんなときでもカレンダーを捲ることを怠らないドスケベオカルト部
977 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/25(木) 23:53:50.38 ID:J33Y0S6YO

ーーーー

時刻は午前11時頃。男は石壁に腰を下ろしながら目の前の喧騒をボーッと眺めていた。彼が心ここに非ずな原因、それは同級生Aが女子に呼び出されたからだ。同級生Aの発言事態は野暮用で外すといったものだったがほんのわずか浮かれた精神を見逃す男ではなかった。奴は女子に呼ばれたのだと確信し、残された男は能面のような顔で佇むしかなかった。

そんな男の視界の端に日本人離れしたブロンドヘアが映る。

お嬢「ま♪男さんではありませんか今連絡をいれようと思っていた所ですのよ」(艶やかな浴衣姿で)

男「ー」

西洋の血からくる碧眼、コーカソイド、ブロンドヘアという三種の神器に浴衣という和が取り入れられたお嬢はすさまじい存在感だった。放漫な胸元を覆う浴衣姿を見た男は反射的に声が出た。

男「ドスケベすぎる…はだけて欲しい。俺だけに見せて欲しいその中身を」

お嬢「な、なにいってますの!?///まさか…男さんが改変の餌食にっ」

男「おお、おっ…いかんいかん。いや〜こんにちはふひひひwいきなり誘ってごめんな」

お嬢「ほほほ。後輩女さんの神社でお祭りだなんて、楽しみですわ〜♪この衣裳も、着てみたかったのっ(その場で一回転)」

男(えちちちちちちちちちw)

男「後輩女が参加する神楽舞がそろそろ始まるらしいぜ、いこういこう」

男たちは神楽殿まで移動する。ここの神社の神楽殿は境内の中心付近にあり、すでに老若男女(全体的に老が多め)が見物しようと待機していた。

978 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/26(金) 01:59:36.89 ID:yzVkDqhe0
ーーー

お嬢「っ!!…っ!…っ!」(鼻息が荒い)

男「普段とは違う印象だったなあいつ」

お嬢「み、雅でしたわ〜っ。巫女服を着た後輩女さん!途中で面を被ってしまいましたが凛々しい!他の年上の巫女さん達にも負けていませんでしたわ!」

男「巫女服…いいよなw…ふひひ」

お嬢が興奮覚めやまぬ中感想を言い合っていると、役割を終えた後輩女が遊びに来ていた褐色娘と話しているのを見つける。お嬢は手を降りながら駆け寄り。

お嬢「後輩女さん〜♪素敵でしたわ先程のっ」

後輩女「!!お嬢先輩×浴衣……飛び込ばすにはいられない!」(お嬢の胸元にダイブし頬擦りをする)

褐色娘「こんにちは〜♪(ラフなノースリーブシャツスタイル)」

男「褐色娘さんも来てたのか。」

お嬢「素敵な衣裳ですね〜♪」(ナデナデ)

後輩女「ひひひひ…wおっぱい。じゃなかった。お嬢先輩にそういってもらえると。おっぱい。じゃなかった。嬉しいですぅ」グリグリ

979 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/26(金) 02:52:28.27 ID:yzVkDqhe0

男「羨ましすぎる!貴様離れろ!!」

後輩女「悔しいですかぁ?んん〜?」グリグリ

お嬢「褐色娘さんとなんのお話をしていましたの?」

褐色娘「なんか急用で社務所で働く巫女さんが不足してるらしくてぇ。お手伝いして欲しいって言われてたんです」

後輩女「そうなんですよ〜あ!お嬢先輩ももしよろしければっ」

男(なに!?お嬢さんの巫女服だとふざけやがって……なんとしても見てみたい…!)

お嬢「で、でも飛び入りでできることなんて限られてますよね。わ、私御朱印を書いたりなんて出来ませんわ」

後輩女「大丈夫です。おみくじとか絵馬とかお札とか、授与品の頒布をしていただきたいんです。多分夕方位で開放されるとは思いますし。どうか〜!」グリグリ

ーーー

その後、快く引き受けた二人は、着替えを済ませて男と後輩女の前に戻ってくる。

お嬢「感激ですわ〜♪」

褐色娘「ちゃんと着られてるか心配だなぁ。」

後輩女「正式なものですから緋袴は地面ギリギリですが、コスプレとして普通に萌えます!」

男「それでいいのかお前は…wだが言っていることはなにも間違ってねえ〜w写真撮らせてくれ!(ドスケベ改変じゃないし普通に残るしな)」

お嬢「ふふふ。我々にも送ってくださいよ」

ーーー

980 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/26(金) 03:19:49.70 ID:yzVkDqhe0

ーーーー

そして褐色娘が電話で少し席をはずしている間に、後輩女はドスケベ改変カレンダーを取り出した。

後輩女「うぐうう!め、めくらないとっ!」

お嬢「こ、こういうときくらい何とか止められませんか///」

男「仕方ないな。うん。もう限界だ。…すまねえ。めくらないと」

お嬢もそういわれては抗えず、三人は小さい小屋の中に集まりそのまま後輩女はカレンダーを捲る。

ゴゴゴゴ

「女子が浴衣や巫女服など和装の時は下着をつけず、胸元をはだけ、股下一寸までのミニ丈になる
巫女さんはおみくじが大凶だった男性にはお祓いとして中出ししてもらい、女性には手マンでイッてもらうかイかせてもらう」

男「…」

後輩女「…」

お嬢「…なんか、スースーしますが」

男「うお!!ふぁーw」

カレンダーを捲った瞬間に後輩女とお嬢の巫女服は白衣がノースリーブの胸の谷間が露出するデザインとなり、緋袴は超ミニの改変通り股下一寸(3センチほど)になっていた。

お嬢「な!?な、な///何ですのこのハレンチ衣裳は!」(ミニスカートを抑え)

後輩女「〜!?し、下着吹き飛んでます!///うっそでしょこの丈でノーパン!?バッカじゃん!!」抑え

男「…なんだこれは…はあ………下品すぎるドスケベ衣裳だ…はあ…けしからん……許せん…(鼻血)」

981 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/26(金) 03:29:42.76 ID:yzVkDqhe0
次回! 死闘!社務所決戦〜参拝者よなぜ汝らは大凶を望むのか〜  

ゆとりをもって次スレにいこうかなって思うんです
982 :以下、VIPにかわりましてVIP警察がお送りします [sage]:2021/03/26(金) 03:46:17.02 ID:DsopwsC60
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
VIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すなVIPRPG完全終了さっさと畳んでもう二度とVIPに姿を現すな
983 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2021/03/26(金) 03:53:51.36 ID:yzVkDqhe0
次スレを作ったのでお付き合いおねがい!

https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1616697603/

できれば1000で落としたいのでこのスレの残りはドスケベ改変案や今後のイベントで何か思い付いたことでもあれば書いて♥️ 参考にさせてください

詳しくないけど、もしかして1レスのまま次スレ放置したら速攻で落ちたり。そのときはまた作るね。多分 間は置かないつもりれす。

迷惑をかける。ドスケベ共よ許せ 

はぁ〜ドS美形男子アへらせてぇ〜 ふ。需要がねえ
984 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/26(金) 05:14:15.44 ID:zINZPl0a0
おつ
ショタか男の娘か男くんのアヘ顔くらいで勘弁してください! (後輩女ちゃんが)何でもしますから!
985 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/26(金) 10:44:14.76 ID:5x5bmowN0
固定メンバーだけじゃなく、たまにゲストとか呼んでもいいかも
生徒会長がまとも側に回ったとことか見たい
986 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/26(金) 11:02:25.28 ID:LGjAcfmHO
親子丼セックスとか面白そう
987 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/26(金) 17:41:55.36 ID:KpZOOWw0o
たまには後輩女にもいい思いを
心のチンコを具現化しよう
988 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/03/27(土) 00:06:48.19 ID:KwPtEof60
面白いか分からないけど俺の妄想を託すぜ…

・始業式の日、エイズ啓発イベント開催!

エイズ啓発デーということで、例年音楽業界ではさまざまミュージシャン・アイドルグループが活動を行なっている
(実際にあります)
ちょうど始業式の日がこの日に重なったので学園に超人気アイドルグループ・SEX69が来て、啓発活動兼コンサートをしてくれるらしい
コンサート内のコーナーで性病についての知識を深めると共に、この世界では普段あまり使われていないコンドームの着け方をアイドル本人たちが学生達に手取り足取り腰取り指導してくれるようだ
今回も例によって、クラス代表として男が大抜擢された

コンドーム越しとはいえ69人もいるプロのアイドルのテクニックを喰らってしまった男に明日はあるのか…?

・夏休み明けその年最後のプールの授業

女は三角マイクロビキニに弱そうなTバックを着けて、男子はピチッとしたスパッツ型を履いて授業を受けるのが一般的
バディは男女で組み、基本的にバディの2人1組の単位で授業は進む
どちらかがムラムラしてしまった場合は危険防止のためプールサイドでセックスをするのが基本であり、また疲れた場合も休憩がてら同様にするのが普通
(バディ間での親睦を深めるという意味もある)
バディは生徒会が何故か決めており、今回は男とお嬢が組むことになった
ちなみに後輩女はA真面目くんと組むみたいです
989 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/04/16(金) 04:57:56.13 ID:JDb0SewZO
ここのスペース余ってるのもなんだしインデックス作成しましょう。気になるドスケベ改変をチェックだ!

>>4  女教師陣の制服がハイレグ水着に

>>16 保険体育の時間には女教師と生徒が実際に子作りの実習教育を行う

>>43 女生徒会長は秘密の言葉「孕ませサンセット」と囁かれると、囁いた相手(先着一名様)専用の性隷会長となり孕ませて貰わないといけない

>>78 教師・生徒問わず学校に『ミルクサーバー係』を置くことが義務付けられている
係に任命された生徒は牛柄ビキニ+牛耳カチューシャ+カウベル付き首輪の着用を義務付けられ母乳が出るようになり、いつでも男子生徒や教師に胸を搾らせる必要がある

また男子生徒から『種牛係』も選ばれ、その係にはミルクサーバーへの種付けが義務になり必ず生ハメ種付けプレイを行わなければならない

>>125 エロ漫画は童話と同等の地位
演劇部の練習で水龍敬ランドやってたりする

>>162 お題の人を探せの日
今回は、男子「学校一の巨乳を見つける」女子「学校一の巨根を見つける」

>>208 ドスケベオカルト部の部室は女子(生徒、先生含む)更衣室として使用されている。
女子の着替え中にドスケベオカルト部員が部室内に居たとしても、それは部活動中なので居るのが当たり前の事なので、ガン見されたり少し体に触れる程度の事は気に止めない。

>>259 性欲抜き打ちテスト
生徒がしっかりと性欲をもっているか確認する為に、選ばれた女生徒数名を呼び出し男女一名ずつの審査官と監督の女教師の前で自慰行為をして貰う。
もしも女生徒が自慰がうまく出来ないなら女性審査官と女教師が自慰の手本を示し、それでも出来ない場合は男性審査官との性行により絶頂を促す。

>>313 男女貞操観念逆転

>>353 選ばれた男子代表が目隠しでパイズリさせられ途中それ以上の大きさの乳の生徒がいるか確認をとられる
いないと答えたらそこで答え合わせ
いると答えたらさらにサイズの大きい人がパイズリと繰り返す。
当てると当てた相手全員を1日好きにできる
外れると学園一の巨乳に次の日まで搾り取られる。
今回の男子代表は男になっている

>>393 【体育祭】1位と最下位が決まる競技においては、1位は最下位を(リレーではチーム全体を)捕虜として、エロ拷問を行える
養護教諭や保健委員の監督のもと、健康に影響の無い範囲で行うこと
(これは「駅前で大声」などと同じバツゲーム感覚であり、全裸や絶頂やおもらしもそこまで恥ずかしいと思わない)

>>573 今日は全女子ご奉仕エロメイドの日。
全ての女子はメイド服を着用し、ご主人様となる男子専用のエロメイドとしてご奉仕する。(どの女子がどの男子のメイドになるか、完全ランダム)

エロメイドは基本授業や部活委員会は免除され、担当男子のご奉仕を優先する。授業中にフェラなんて序の口。体育の授業や休み時間におっぱいを好き放題させることも。
また、今日は主従sexの授業が午前と午後で2回あり、エロメイドは自分の性技術でご主人様を気持ちよくしてあげる。ご主人様もメイドに感謝して気持ちよくsexする。
放課後、学校の大浴場も使える。ほとんどの男子生徒は帰る前にメイドと一緒に風呂に入って、全身おっぱいで洗って貰う。
990 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/04/16(金) 05:11:38.28 ID:JDb0SewZO

>>664 女が男を追いかけ捕まえて逆レイプする「女鬼ごっこの日」にする。
&今日は男主人公しか登校しない日にしてハーレム女鬼ごっこをする。

>>715 女子が男子を1人指名してイチャラブセックスをする日
男子は指名されたら絶対に承諾しなきゃいけない。仮に100人に指名されたら全員とやらなければならない

>>786 制服や体操着、教師のスーツなど学校で着る服全てに切れ込みが入っており男はちんぽが、女は乳首とおまんこが常時露出するようになっている
男子は勃起してしまった場合、起立して手を挙げ大声で『◯◯さん(教師も可)のせいで勃起してしまいました!』と申告することでその女子のおまんこで勃起が治まるまで抜いてもらうことが出来、女子は義務として従う必要がある

>>822 【夏休み突入】 女子の夏季課題には「セックス感想文」の課題があり、「挿入される男性器を見た感想」「性交中の自分の喘ぎ声の文字起こし」「性交中、又は腟内射精された後の自身の写真」を提出しなければならない。

この課題は男子にとっては『課題にかこつけてセックスが出来る』ものではなく『面倒な課題を付き合わされる』ものとして感じられるので、この課題に協力してくれる男子は貴重である為、協力してくれる男子に大量の女子が押し寄せる事は珍しくない。

>>854 恋人や夫婦のような親しい間柄の者のみカップルの証として往来でドスケベ生ハメアへ顔ックスが許可されている
恋人未満の間柄の者にとっては羨望の対象で『自分達もあれが出来ると良いな』と発奮されるカップルもいるとか
なお許可自体はされているのだが羞恥心は改編前とどっこいどっこいで、一般的には往来で抱き合ったりキスしてるようなものなので全く恥ずかしくないわけではない

>>870 海ではナンパ、逆ナンが当たり前になる
お断りの場合は水着を着ないことで意思表示出来るが、野次馬が群がるレベルで珍しい事である
それ以外ならどんな相手でも確実に成功し、その場で生ハメ中出しがお決まりの流れ
名前も連絡先も知らない相手と一度限りの行きずりックスには誰もが憧れる

>>903 名前かあだ名を言われると発情してしまう。
なにかしらの性的な行為をすれば発情はおさまるが、ほっといて発情し続けると(性的に)襲われる。

>>942 ロリショタハンティングの日。

小等部の全児童は全裸で夕方まで外出し、その際は発信器付きの首輪をつけるルールとなっている。児童はこの日一定区域から出てはいけないので、遠出は不可能。
不特定多数の目線に晒される場所に必ずいなくてはならないルールもある。トイレは見られながら野外でする。

首輪には嘘発見器を応用したルール違反防止装置が仕込まれている。
もし児童がルール違反すれば、首輪に仕込まれた超強力媚薬が投与される。効果は夜中まで続く。

高等部の生徒はスマホアプリで発信器のついた児童を探すことが可能。その子達を見つけたら、男女問わずヤルことが許される。
改変を受けている者にとっては鬼ごっこ感覚でしかなく、ヤラれるも軽い罰ゲーム程度にしか感じないので通報されない。

>>980 女子が浴衣や巫女服など和装の時は下着をつけず、胸元をはだけ、股下一寸までのミニ丈になる
巫女さんはおみくじが大凶だった男性にはお祓いとして中出ししてもらい、女性には手マンでイッてもらうかイかせてもらう

991 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/16(金) 05:58:33.89 ID:kgtSQ6HDo
改めて見るとひどいなぁ(褒め言葉)
992 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 01:33:44.26 ID:nYs6T4D6O

このスレがいつまでも残ってるのも不細工だしさっさと落書きして落としてしまおうのコーナー!(sage進行)

00〜32 奴との出逢い!
33〜65 魔巣の蔵!
66〜99 じゃんけんで負けた方が一枚ずつ脱ぐとかいう謎のゲームINドスケベオカルト部!

このレスのコンマで決め
993 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 01:46:32.58 ID:nYs6T4D6O

男「ここが有名な○○神社…すげえな」

彼の名は男、受験を間近に控えた一般的な男子。人事を尽くして天命を待つ。その言葉通り残された期間彼にできるのは神頼み位だった。

よもや最寄にこんな立派な神社があるとは、ネットで検索するまでは思ってもいなかった彼は休日の早朝に立ち寄ったのだ。

男「ま、まあでも?Aだしな、よくわからんがA判定なら心配もないだろ。ヤンキーのやつがC判定であんな余裕かましてるなら俺なんてなおさらよ。まあでも一応な」(ブツブツ独り言を呟きながら石段を登っていく)

二月半ばの朝、珍しくそこまで冷え混んでおらず普段より一枚少ない服装でも寒気を感じない気温は、男が神社の風情を楽しみながら道を進むのに最適だった。

男「よし1000円いれよう。中等部の俺の千円。つまり実質50000円だな。八百万の神も融通利かすだろ」

男は妄言を吐きながら階段を上りきる。

994 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 02:00:26.35 ID:nYs6T4D6O

男の目の前には広い境内。そして手水舎、拝殿が映る。しっかりと掃除が行き届いている和を感じさせる建造物をしばらく眺め、スマホで写真に納める男。

男「すげえな〜朝だから誰もいねえし最早俺の神社だろ。」

男はそのまま歩き、手水舎で清める。すると巫女服を着た背の低い女性が箒で掃き掃除をしているのを見つける。

男「!」

白衣に緋袴という他の衣裳では見ない色合い、
知名度のわりに実物をそこまでみかけないレア感。何より自分と同年代位のおさげの少女の可愛さに男は目を見張っていた。

巫女少女も男に気づくと無垢な笑顔で頭を下げ挨拶をする。

男「お、おはよう」

995 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 02:14:00.30 ID:nYs6T4D6O

「おはようございますぅ。参拝ですか」

男「俺受験が近くてさ。神様が助けてくれるかな」

「そうなんですね。きっと大丈夫ですよぉ。その雰囲気で受験ってことは、中等部の三年生なんですか」

男「うん。君は、一年生?」

「私は二年です。来年ですし私も他人事じゃないんですよぉ」

男「へえー。どこの学園かは決めてるの」

「決めてないです。でももしかしたら同じところに行くかもしれませんねっ」

巫女少女は見た目より活発な印象で、人懐こい様子は男に話しやすさを感じさせた。そこから少し話が弾み。

男「で、古典研究部でも作れたらいいなって思ってんだ」

「へー!私も文化系ですし良いかもっ」

996 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 02:29:51.12 ID:nYs6T4D6O

「もし同じ学園だったらそんな部活に顔だしてくれればいるかもな」

「なんか、合格したような言い方ですねっ。足元掬われますよぉ〜♪いひひひ」

男「う!やべえやべえ…あ、俺男って言うんだ。よろしくな」

「私は後輩女です。じゃ、合格祈願も兼ねて部長って呼びますね〜♪」

男「おいおいおいおいおい(RHN)一から部活作るのか。参ったな〜」

「応援してますからねっ。部長がんばれっ♪」

後輩女と名乗る女の子は胸の前で両手を握り天使のような笑顔で大袈裟に応援する。男はこんな子と部活動ができたら幸せだなぁと思いながら、長く話し過ぎたことを思い出す。

男「あ、ごめんな掃除中だった。じゃあ俺お参りしてくるから」

「はーい。ご武運をっ」

997 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 02:40:38.93 ID:nYs6T4D6O

男が拝殿へ向かおうとしたとき、茂み付近に何かが落ちているのを見つける。

男「ん?」

少し近づくとそれがなんなのか、男は瞬時に理解した。

男「エロ本だ」

「えっ!?」

掃除を再開していた後輩女は男の声に反応して男に小走りで近づく。このとき男は後輩女に妙な違和感を感じたが、嫌悪感で反応が大きくなったのだろうと自己解決した。

「どこですか?」

男「えーとこれだ」

「はぁ〜…深夜に不良がたまに来るんですよね。キレイなままだしどこかで買ったのを放置したんでしょうか」

男「それでかぁ……」

「……」

男「よし、俺が捨てておくよ」(懐に仕舞おうとする)

「いえ。そんなことさせられませんよぉ。私が捨てておきますっ」

男(私が捨てておきます!!?こんな女の子が!?)

998 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 03:54:03.50 ID:wJAxxlY90

男「いやいや、任せろって俺が始末しとくよ」

「落ち葉を集めたら焼くのでそのついでです。気にせず。」

後輩女は男の手元からエロ本を取ろうとする。

男(結構強い力で引っ張るな!)グイグイ

男「いやいや!ばっちいから!任せろ!」

「参拝客にそんなことさせられませんから!」

そこには、朝からエロ本を奪いあう中等部の二人という異様な光景があった。

男「なにこれ!?なんだこの状況!はなせ!」

「よこせぇ〜!」グイグイ

男「よこすかっ!俺のだ!」

「横須賀の帝王!?」

999 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 04:25:34.73 ID:wJAxxlY90

ーーー

その後、二人は集められた落ち葉の焚き火の前でエロ本を開いていた。

男「///」ドキドキドキ

「///…わー……おとなの…」ドキドキドキ

男「やっべえな///…」

「は、はやく次めくりましょうっ」

男「ああっ!」

元々人の数倍性に興味津々な二人は、食い入るように眺めていた。

じっくりと1ページ1ページ眺めていく二人、しかし背後から後輩女の父親である宮司が声をかける。

宮司「後輩女、掃除は終わったか。」

「!!!」(ビクッと反応して焚き火にエロ本を投げ捨てる)

男「あーーー!!?」

1000 : ◆FdkaB5CQpg [sage saga]:2021/05/14(金) 04:29:53.36 ID:wJAxxlY90

完!
1001 :1001 :Over 1000 Thread
   /.   ノ、i.|i     、、         ヽ
  i    | ミ.\ヾヽ、___ヾヽヾ        |
  |   i 、ヽ_ヽ、_i  , / `__,;―'彡-i     |
  i  ,'i/ `,ニ=ミ`-、ヾ三''―-―' /    .|
   iイ | |' ;'((   ,;/ '~ ゛   ̄`;)" c ミ     i.
   .i i.| ' ,||  i| ._ _-i    ||:i   | r-、  ヽ、   /    /   /  | _|_ ― // ̄7l l _|_
   丿 `| ((  _゛_i__`'    (( ;   ノ// i |ヽi. _/|  _/|    /   |  |  ― / \/    |  ―――
  /    i ||  i` - -、` i    ノノ  'i /ヽ | ヽ     |    |  /    |   丿 _/  /     丿
  'ノ  .. i ))  '--、_`7   ((   , 'i ノノ  ヽ
 ノ     Y  `--  "    ))  ノ ""i    ヽ                             
      ノヽ、       ノノ  _/   i     \
                                                       SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)
                                                         http://ex14.vip2ch.com/news4ssnip/

1002 :最近建ったスレッドのご案内★ :Powered By VIP Service
「心を読む敵」の斬新な倒し方 @ 2021/05/14(金) 01:31:16.36 ID:xd4YNUNUo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1620923476/

【シャニマス 】果穂(16)「普通って、なんですか?」 @ 2021/05/14(金) 00:52:13.25 ID:97gKkE/X0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1620921133/

【安価】俺「ここがラビットハウスか」 @ 2021/05/13(木) 20:14:12.35 ID:Jchp665r0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1620904452/

北条加蓮「藍子と」高森藍子「私たちの大好きな場所で」 @ 2021/05/13(木) 18:48:04.04 ID:olNGque80
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1620899283/

俺「安価で勇者パーティに加入する」 @ 2021/05/12(水) 23:28:58.50 ID:QgbQtI2Io
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1620829738/

勇者「戦いの規模のインフレが止まらないんだが」 @ 2021/05/12(水) 22:57:32.53 ID:J9Hp3vuX0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1620827852/

ごーごー生徒会 @ 2021/05/12(水) 20:45:32.67 ID:gNAuwpgj0
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/aa/1620819932/

「長年勘違いしてたこと」といえば? @ 2021/05/12(水) 18:29:08.09 ID:u5KkXVQwo
  http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1620811747/

VIPサービスの新スレ報告ボットはじめました http://twitter.com/ex14bot/
管理人もやってます http://twitter.com/aramaki_vip2ch/