このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

839 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [saga]:2021/04/03(土) 17:46:30.25 ID:VwJUAbdD0
昼・レリエル研究室のソファ

女勇者「疲れた……」座って休憩
男(勇)「お疲れ様〜」肩モミモミ

女勇者「……私の体にしたんだ」

男(勇)「できる限りはな」

女勇者「できる限り?」

男(勇)「あぁ。魂と比べて体がまだ子供だろ?
体が俺の指示についてこれなくなってダウンしやすいから、動きに違和感が少しでも出たら直ぐに他のボディに切り替えろってレリエル先生から指示あった」

女勇者「そう………(ムゥ...」

男(勇)「(おや不機嫌になっちった)」

男(勇)「なぁに。運動しなければずっとこのままでいけるって」背後から抱きつき
女勇者「……」

女勇者が振り向き、男を抱っこして膝へ座らせる

女勇者「男…。いつか大人になったら、もう2度と切り替えないよね?///」ギュッ

男(勇)「そうだな…。
(不調とか起きなければきっと。……そうなったら他ボディはどうするんだろう。孕ませてないとはいえ俺の精子でできた体だから、そうなると……)」

男(勇)「(……よし。深く考えないことにした。大丈夫。きっとなんとかなる)(オレ,シーラナイッ」

先に計ゾロボと簡易版と補足3種

【計ゾロ:黒エルザやシルフィにも母性が目覚める

簡易版・()内は書かなくてもOK
a魔女ボディ以外で男魂はどのボディに入るか『ボディ名』を書いてください。
bどんなイタズラか『男の悪巧み』を書いてください。
c魔物被害の『被害内容』と『種族』を書いてください。
dレリエル先生がやりたい『研究内容』と、男(サキュ)を抱っこしてるサキュバスの『様子』を書いてください。

※1)男のボディ(>>835-838)については以下の通り表記予定(男×[誰の卵子か] → 表記)
 男×女勇者   →男(勇)
 男×ルミア   →男(エルフ_ルミ)
 男×レリエル  →男(エルフ_レリ)
 男×鈴     →男(天使)
 男×ジュリアン →男(悪魔)
 男×マキナ   →男(魔女)
 男×サキュバス →男(サキュ)

※2)シルフィはこのあと魔界の教会へ帰ります

※3)男(サキュ)はあくまでサキュバスの子で、遺伝子改造で男性になっています。
淫魔ですが、厳密にはインキュバスではなく男体化したサキュバスとなります。】
783.78 KB Speed:0.8   VIP Service SS速報R 更新 専用ブラウザ 検索 全部 前100 次100 最新50 続きを読む

スポンサードリンク

Check このエントリーをはてなブックマークに追加 Tweet

荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service) read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)