このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
【艦これ】提督「安価とコンマで学校生活」瑞鶴「その10……ふふっ」【安価・コンマ】
- 438 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/02(金) 23:28:23.57 ID:ztxZ23IT0
- 96→69:悪魔だって、恋の1つや2つくらいするんですよ? 10×1.5=15 15+27=42/50 <リーチ!>
提督「……悪かった」
明石「……え?」
提督「お前の言う通りだ。願いを叶えて貰っておきながら、指示された悪事さえまともにこなせないようでは……警告されても仕方がない」
明石「あの……」
提督「きっと、俺は無意識の内に阿武隈へ手加減していたんだろう。だとすれば、俺はあいつを犯すのに向いていない」
提督「明石の回収効率を上げる為であれば、少なくとも俺より他の契約者に任せるべきだ」
提督(……阿武隈の心情を聞いたことで、俺の中に迷いが生じてしまっていたのかもしれない)
提督(罪悪感や倫理観等、既に捨て去ったと思い込んでいたが……まさか、まだそんな無駄なものが残っていたとはな)
提督「………」グッ…
明石「………」
提督(いつも明石の煽りや毒舌に嫌気が差しているとはいえ、俺をあの状況から抜け出させてくれた恩人に変わりない)
提督(だとすれば、明石の期待には応えたい。いや、応えなければならない……それが契約であり、約束なのだから)
明石「………」ジー
提督「……明石?」
明石「……いえ、その、答えが想定外だったと言いますか」
提督「俺が拒否すると思ったのか?」
明石「はい。彼女は幼馴染ですし、せめて自分で犯したいものかと」
提督「……そんな我儘を言える立場じゃない。むしろ、警告程度で済んで良かったと思っている」
提督「1歩間違えれば、俺はお前から貰ったものを全て失っていたからな……寛大な措置に感謝しなければならないほどだ」
明石「………」
提督(……一体どうしたんだよ。いつものお前なら、ここぞとばかりに俺を煽るだろうに)
明石「……貴方は今までそんなこと、全然思ってなかったじゃないですか」
提督「そうでもない。お前が傍にいる時は言動に惑わされていただけで、決してお前への恩を忘れた訳じゃない」
明石「……あーもう、調子狂うなぁ」ボソッ
提督「聞こえてるぞ」
明石「ワザと聞こえるように言ったんです。でもまぁ、貴方がそこまで反省しているなら……不問にしましょう」
明石「次からは、これまで通り徹底的に犯して下さいね?それが、私との約束なんですから」
提督「……あぁ、肝に銘じておく」
明石「………」ギュッ
明石(本当に、調子狂うんだから……いつもは嫌そうな顔ばかりなのに、急に真剣な態度になっちゃって……)
- 439 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/02(金) 23:29:39.62 ID:ztxZ23IT0
- 明石「………」
明石(思えば、私と提督の付き合いは長い。他の契約者は罪悪感に耐えかねて契約破棄になってしまうか、悪事以外は最低限の交流ばかり)
明石(でも、提督は子供の時に契約を交わしたこともあって……ずっと傍で見続けていたから、必然的に長期間行動を共にしている)
明石(もちろん、彼は契約者の1人に過ぎない。特定の契約者に入れ込み過ぎることは、避けるべきだったんだけど……)
明石「……はぁ」
明石(やっぱり、情がわいちゃったのかなぁ。最初は『回収が捗る人材』としか思ってなかったのに……)
明石(いつしか、気の置けない相棒みたいな関係になって……それどころか、提督が予想以上に私へ恩義を感じてくれていて……)
明石「………」
――約数年前・11周目提督実家
明石「〜♪」フワフワ…
明石(あれからどんどんハッキングの腕を上げてくれたお陰で、回収が凄く捗るのよね〜♪)
明石(しかも他の子供より早く悪事に慣れてくれたし、こんな良い人材を見つけた私を自分で褒めてあげたいくらい!)
提督(中学生)「………」
明石「……で、どうしたんですか?さっきから妙に暗い顔してますけど」
提督「……何でもない」
明石「そんな分かりやすい嘘に騙されると思います?」
提督「………」
明石「もしかして、今更悪事に嫌気が……」
提督「そうじゃない。ただ、あいつと喧嘩しただけだ……」
明石「あいつ……あぁ、阿武隈さんですか。だったら謝れば良いのでは?」
提督「………」
明石「そこで意地張っちゃうんですか。まぁ、私としては悪事さえこなしてくれればどうでも良いですけどね」
提督「………」
- 440 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/02(金) 23:31:39.52 ID:ztxZ23IT0
- 提督「……なぁ、明石」
明石「はい?お悩み相談なら他を当たって下さい」
提督「違う。新しい願い……いや、契約についてだ」
明石「そういうことでしたらお聞きします!何がお望みですか?」
提督(一瞬で掌を返したな……)
明石「悪魔ですから♪」
提督「心を読まないでくれ。それより、叶えて欲しい願いだが……山雲姫を現実に呼び出すことは出来るか?」
明石「山雲姫と言うと、提督と阿武隈さんが見ているアニメの主人公ですか?」
提督「あぁ。あいつにはかなりキツく当たっちまったからな……せめて、これくらいはしないと許して貰えそうにない」
明石「今まで散々嫉妬や劣等感を抱いていた割に、やっぱり彼女に嫌われるのは嫌なんですか。人間の思春期ってのは面倒ですねぇ」
提督「………」
明石「あーはいはい、煽らず真面目にやれってことですね。分かりましたよ……架空の存在の具現化ですか。流石にその願いは悪魔の力でも厳し……」
明石(……待てよ?確かに0から生み出すのは難しいけど、私達が普段使っている技術を応用すれば……)
提督「……やっぱりダメか」
明石「……いえ、そうでもないかもしれません。本来なら無理だと断言するところですが、案外何とかなるかも?」
提督「ほ、本当か……!」
明石「おや、嬉しそうな顔しちゃって。単純なんですから〜……私達が人間界へ出入りする為の技術を使えば、疑似的に提督の願いを実現出来ます」
提督「……どういうことだ?」
明石「いや、それくらい自分で考えて下さいよ。何の為に私が貴方の知力を向上させたと思ってるんですか」
提督「………」
提督(さっき、架空の存在を具現化するのは厳しいと言っていたよな。だが、明石がこっちへ出入りする技術を使えば実現可能……)
提督「……まさか、山雲姫が存在する世界とこの世界を繋ぐつもりか?」
明石「ご名答。そうした方が消費エネルギーも少なくて済みますからね。機転を利かせた私に感謝して下さいよ〜?」
提督「……無理難題を言ってすまない、明石」
明石「いえいえ。お礼は後でちゃ〜んと受け取ります」ニコッ
提督「………」
- 441 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/02(金) 23:32:57.36 ID:ztxZ23IT0
- ――
明石「………」
明石(そして私は、人間界と山雲姫の世界を繋ぐワームホールを生成し、人間界側の出入り口を提督の畑に設定した)
明石(山雲姫が本当に出現した時の、提督のあの呆気にとられた顔は一生忘れないだろうなぁ……ふふっ)
明石(その後、提督は山雲姫を阿武隈さんに紹介することで、無事仲直りすることが出来たらしい。この辺りは提督から聞いた話だけど)
明石(ただ、山雲姫は別世界の力……私達が把握していない力を行使する以上、魔導師と同じで油断出来ない相手なのよね)
明石(だからこそ、山雲姫の前では一度も姿を現したことはない。実力をはかれない存在と戦争するのは避けたいから)
明石「………」
明石(それだけじゃない。私は今回、山雲姫を出現させた願いに対応する悪事を決めかねていた)
明石(ワームホール生成に見合う悪事なんて、流石に人間にどうこう出来るようなことじゃない)
明石(……そこで私は発想を変え、『ワームホールの生成』ではなく『特定の女性と出会いたい』という願いを叶えたものと見なした)
明石(そうすることで、これまでのケースと同じ例として扱うことが出来た。我ながら良い解釈の仕方だと思う)
明石(……ただ、そのせいで提督と阿武隈さんの仲に亀裂を与えることになっちゃったけど)
――1週間後・11周目提督実家
山雲「それではまた〜♪」パシュンッ…!
提督「………」
明石『あれからほぼ毎日、阿武隈さんと共に山雲姫に会ってますね。もしかして彼女に惚れちゃいましたか?二股でもかける気ですか?』ニヤニヤ
提督『……山雲はもう帰ったぞ。姿を現しても大丈夫じゃないか?』
明石「スルーですか、つまんないなぁ……それより、山雲姫を呼び出したことに対する悪事について話があります」
提督「……!」
明石「そろそろ、対価を支払って貰おうかと思いましてね。正直、今回はどんな悪事を働かせるか迷いましたよ」
提督「……まぁ、願いが願いだからな。それで、俺は何をすれば良い?」
明石「異性を強姦して貰います」
提督「……は?」
明石「ですから、異性を強姦……」
提督「いや、聞こえなかった訳じゃない……あまりに予想外で、自分の耳を疑っただけだ……」
提督(強姦、だって……?いや、ちょっと待ってくれ。それは流石に……)
- 442 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/02(金) 23:35:24.28 ID:ztxZ23IT0
- 明石「何を驚いているんですか。貴方は私と契約する時、確かに考えましたよね?」
明石「夢を叶えられるなら犯罪でも何でもしてやる、と……その言葉は嘘だったんですか?」
提督「それ、は……違う。でも……」
明石「………」ギラッ
提督「っ!?」ゾクッ
提督(明石の目が、真っ赤に染まって……)
明石「はぁ〜。提督、貴方は自分の立場を理解していないようですね。拒否権なんか、最初からありません」
明石「人間としての道を自ら踏み外し、己の都合で他者を奈落に陥れる……貴方はそれを理解した上で、悪魔である私と契約を交わした」
明石「今まで散々、他者を不幸に陥れておきながら……こんな悪事は嫌だ、やりたくない……そんな我儘が通用すると思います?」
提督「う……うぅ……っ」
提督(いつものような、人を小馬鹿にする声色じゃない……こっちの心を蝕むかのような、冷たくて平坦な声色で……)
明石「とはいえ、私も鬼ではありません。貴方が本当にやりたくないと言うのなら、その意志は尊重します」
明石「ただし、その場合は契約に基づき……ここから先は、賢い貴方なら言わなくても分かりますよね?」
提督「………」
明石「……さて、どうしますか?つまらない罪悪感を選び、夢を投げ捨てるか……このまま、他者を蹴落としながら夢を叶える道を進むか……」
提督「……る」
明石「聞こえませんよ。はっきり言って下さい」
提督「強姦……する。明石の言う通り、強姦……するから……契約破棄だけは、やめてくれ……」
提督(嫌だ……契約破棄だけは、嫌だ……!今更、この頭脳を……折角手に入れた優秀な頭脳を捨てるなんて、絶対に嫌だ……っ!)
提督(それなら、強姦だろうが殺人だろうが……どんな凶悪犯罪でも、やってやる……!契約破棄されるより、遥かにマシだ……!)グッ…!
明石「………」クス…
明石(やっぱり、子供はコントロールしやすい。少し脅しを……いや、契約を続けるか破棄するかは本人が決めることか)
明石(少しだけ心に揺さぶりをかけてあげれば、こんな風に……欲望、あるいは恐怖に負けて悪事を続ける道を選んでしまう)
明石(ここで罪悪感に潰される程度の人間なら、折角契約した意味がない。貴方には、まだまだ回収を手伝って貰わないとね……ふふっ)
- 443 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/02(金) 23:36:40.09 ID:ztxZ23IT0
- 提督「……それで、誰を強姦すれば良いんだ」
明石「そうですねぇ……今回は二重の意味で初めてなので、手近なところからいきましょうか」
提督「………」
提督(手近なところ……まさか、いや、流石にない……はず……)
明石「中々鋭いですね。予想通り、ターゲットは阿武隈さんです」
提督「……っ!?」
明石(おー、露骨に動揺してる。でも、今回ばかりは別に提督を狼狽えさせるつもりで彼女を選んだ訳じゃないけど)
提督「……別の相手は」
明石「ダメです」
提督「ま、前に言ってたよな?確か、負の感情を回収してるって……だ、だったら、阿武隈以外の人でも……」
明石「確かにそうですけど、周囲の人間を分析した結果……現時点で最も効率良くエネルギーを回収出来るのは、彼女しかいないんです」
明石「思春期の子供はただでさえ精神的に不安定になりがちで、そこに提督という親しい人物から強姦されたとなれば……そこから生まれる負の感情はかなりのものです」
明石「悪魔としては、その機会を逃す訳にはいかないんですよ。最大効率が確定している相手と、普通くらいの効率の相手なら……誰だって前者を選びますよね?」
提督「……っ、そもそも、お前は何の為にエネルギーを」
明石「話の論点をすり替えようとしても無駄ですよ。悪魔相手に人間、それも子供が勝てるだなんて思わないことです」
提督「くっ……」
明石(……でも、論点のすり替えは効果的かも。その戦法、そっくりそのままお返ししちゃいましょう♪)
明石「ところで、提督は阿武隈さんにかなりの嫉妬心を抱いていましたよね?それに加えて、強烈な劣等感も……」
提督「……急に何を」
明石「私からの指示を理由にして、彼女に八つ当たりするチャンスと思えませんか?今はもう優等生とはいえ、これまでの鬱憤が消えた訳ではありませんよね?」
提督「……っ」ズキッ…
明石「もちろん、彼女が貴方のことを周囲にバラさないよう私もフォローします。ですから、何の心配もする必要はありません」
提督「………」
明石「さぁ、提督……全てを私のせいにして、彼女を奈落に落としましょう」ニコ…
提督「………」
明石「………」
提督「……いや、お前のせいにするつもりはない」
明石「……!」
明石(おっ、この反応は……)
- 444 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/02(金) 23:38:19.12 ID:ztxZ23IT0
- 提督「俺が、自分の意志で明石と契約した以上……お前に責任を被せることは出来ない」
提督「だからこそ、これから阿武隈を犯すのも……俺の意志だ。言い訳なんて、しちゃいけないんだ……」
明石「………」
提督「……それに、明石の言う通りだ。俺は阿武隈に対して、ずっと最低な感情を抱き続けてきた」
提督「この前、阿武隈と喧嘩してしまったのも……俺が劣等感や嫉妬心を抱いていたことが原因だ」
提督「それどころか、明石から『八つ当たりしろ』と言われて……一瞬『それも良いかもしれない』と思ってしまった」
提督「それなのに『阿武隈を犠牲に出来ない』だなんて、よく考えられたもんだよな……あまりに自分が非道過ぎて、逆に冷静になれたほどだ」
明石「………」
提督「……この期に及んで、みっともない泣き言を言って悪かった。今度こそ、本当の意味で覚悟を決めようと思う」
提督(八つ当たりしてやりたい、幼馴染に手は出したくない……悪事をこなす上で無駄な感情は全て捨ててしまえ)
提督(夢の為に、そして対価の為に……指示された悪事を、淡々とこなすことだけを考えれば良い)
明石「……それは何より。では、深夜2時に決行です。後で『やっぱり嫌だ』なんて言わないで下さいよ?」
提督「……あぁ、分かってる」
明石「………」
明石(ヤる前から一皮剥けたみたい。この調子なら、もうウジウジ悩むことはなさそう♪)ニヤッ…
――
明石「………」
明石(その後、私と提督は予定時間になった直後に阿武隈さんの家へ忍び込み……私は彼女の両親の眠りを深くし、提督は彼女を強姦した)
明石(お陰で私は阿武隈さんの絶望と、提督の葛藤という負の感情をしっかりと回収することが出来た)
明石(行為を終えた後、提督は一瞬だけ自己嫌悪に陥っていたみたいだけど……私が少し煽ったら、すぐに立ち直った)
明石(思えば、提督の常識や倫理観が完全に壊れてしまったのは……この時だったのかもしれない)
明石(元からそれらの感覚が麻痺していたとはいえ、阿武隈さんを強姦しろと指示した時は……しばらく悩んだくらいだもの)
明石(でも、この一件で提督は本当の意味で覚悟を決めた。実際、それ以降は息をするように異性を強姦するようになったから)
- 445 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/02(金) 23:41:07.95 ID:ztxZ23IT0
- 今回はここまでです。今回の更新でプロット(後半)の半分を投下したので、次回の更新で明石の回想パートその2を終える予定です。
- 446 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/03(土) 00:02:05.23 ID:6mos+/6C0
- 乙
- 447 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/03(土) 00:03:21.31 ID:/6Nfdrvqo
- おつー
鬼!悪魔!明石!
- 448 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/03(土) 00:47:37.73 ID:lM+EmQ520
- 乙!悪魔!明石!
- 449 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/03(土) 04:16:28.24 ID:xbfVSw1/O
- 乙
これ真っ当に山雲ルート進めてたら山雲に明石の事を打ち明けてワンチャン代償無しで明石を追っ払えた可能性もワンチャンか
- 450 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/03(土) 08:41:43.82 ID:oy0/6InFO
- 阿武隈初レイプは描写無しか
49.5失恋イベントで明かされるのかな
- 451 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/03(土) 23:20:44.78 ID:gF4EBNhB0
- ――数時間後・11周目提督実家
提督「………」
明石「……童貞卒業したというのに、まるで人生の壁にぶつかったような顔してますね」
明石(まさか、阿武隈さんがあんな思考に陥るとは……お陰で色々と弄る手間が省けたから、私としては好都合だけど)
提督「……むしろ、壊してはいけない壁を強引に突き破ってしまった気分だ」
明石「つまり最悪の気分と?」
提督「………」
明石「まーた無視ですか。それはともかく、覚悟を決めたんでしょう?まさか前言撤回なんてしませんよね?」
提督「……する訳ないだろ。俺はもう、迷わないと決めたんだ」
明石「……さっきも思っていたことですけど、やっぱり一皮剥けましたね。それも二重の意味で」
提督「上手いこと言ったつもりか?」
明石「ちょっとしたデビルジョークですよ」クスクス
提督「………」
明石「露骨に顔をしかめているところに追い打ちをかけるようなことを言いますが、強姦は今回だけでは終わりません」
提督「……!」
明石「それだけでなく、常に阿武隈さんばかりを犯してもらう訳にもいかないんですよ」
明石「同じ相手を犯し続けると、どうしても慣れが生じて……いえ、被害者にとっては諦めですかね」
明石「とにかく、回収における効率が少しずつ低下してしまうんです。なので……」
提督「……今後は無作為に選んだ女を犯せ、と」
明石「理解が早くて助かります。ただ、定期的に阿武隈さんのことも襲ってもらいますが」
明石「効率低下を考慮したとしても、いつでも犯せる相手が身近に存在するなら回収しない手はありません」
提督「………」
提督(回収、か……)
- 452 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/03(土) 23:22:17.42 ID:gF4EBNhB0
- 提督「……なぁ、明石。さっきは話を遮られたが、どうして悪魔は人間の負の感情を回収するんだ?」
明石「私達にとって必要なものだからです」
提督「それは前に聞いた。俺が知りたいのは、もっと具体的な……」
明石「人間が悪魔のことなんて、知る必要はありません。仮に知ったところで、どうすると言うんですか?」
提督「………」
明石「余計なことは考えず、貴方は対価を支払うことだけを考えれば良いんです」
明石「より正確に言えば、理屈を問う暇があるなら黙って悪事をこなして下さい」
明石「私と貴方はあくまで契約上の関係に過ぎません。変に慣れ合って、また貴方にどうでも良いことで悩まれると面倒ですし」
明石(……契約者を含む人間に入れ込んではいけない。これは罰則がある訳じゃないけど、悪魔達の間では暗黙の了解になっている)
明石(何故なら、負の感情を吸収する相手に歩み寄り過ぎた悪魔は……えてして契約を取れなくなる傾向があるから)
明石(だからといって、距離を置き過ぎると契約者にやらせる悪事の回数や効率が悪化してしまいかねない)
明石(故に、悪魔と人間はつかず離れずの関係を維持しなければならない……その匙加減が中々難しいんだけど)
提督「………」
提督(要するに『聞かれたら困ること』か。なら、これ以上の詮索はすべきではないな……)
明石「いえ、別に話せないことでもないんですけどね」
提督「……だから心を読むな」
明石「すみません、つい癖で」クスクス
提督「………」
――
明石「………」
明石(あの時、そしてこの前……提督には話さなかった、悪魔が人間の負の感情を回収する理由)
明石(それは、悪魔にとっての生命力であり……同時に、生活基盤を維持する上で必要な資源だから)
明石(これらが枯渇すると、私達の生活が苦しくなり……すぐに死ぬことはないにしても、飢えに苦しむ羽目になる)
明石(このことを話せば、契約者によっては悪魔を同情的な目で見る人も現れるかもしれない)
明石(でも、出来ることならそれは避けたかった。悪魔と人間が歩み寄っても、きっとろくなことにならない)
明石(悪魔からすれば、人間は貴重なエネルギー源……それなのに、彼らに想いを寄せるような真似をすれば……)
明石「………」
明石(……今の私みたいに、複雑な気持ちを抱くことになっちゃうから)
- 453 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/03(土) 23:23:37.65 ID:gF4EBNhB0
- 明石「………」
明石(それからは今まで通り、私が悪事を指示して提督がそれをこなし、ターゲットから負の感情を回収する日々がが続いた)
明石(提督は私が与えた頭脳で勉強を難なくこなし、優秀な高校へ合格した。これは当然よね、私の力だもの)
明石(並行して新たな契約者を探すことも欠かさず……少しでも多くのエネルギーを回収出来るよう努めた)
明石(そして提督が高校卒業を迎えたある日、彼からまた相談を持ち掛けられることになる)
――約1年前・11周目提督実家
明石「とうとう提督も大学生ですか〜。お望みの11周目大学に合格出来て良かったですね」ニヤニヤ
明石「親からの猛烈な反対を無視して、あらゆる手段で得た資金で学費から生活費、その他諸々の費用……」
明石「その全てを自分で賄うことで、強引に1人暮らしを実現するなんて……まぁ、私がいたからこそ実現出来た訳ですが」
提督(18)「………」
明石「そういえば、実家を出るということは山雲姫とも疎遠になりますよね?」
明石「私としては、警戒すべき相手から離れられるので好都合ですけど……どうやら、貴方はそうでもないみたいですけど」
提督「……明石、相談がある」
明石「はいはい、どうせワームホールの出口を修正して欲しいとでも言うつもりでしょう?」
提督「………」
明石「折角悪事がしやすい環境へ出向くと言うのに、どうしてわざわざ自分からやりづらい環境を維持しようとするんですかねぇ……」
明石「ここはただでさえ植物が多いせいで、深夜にこっそり出かけるだけでも一苦労だったというのに……」
提督「………」
明石「まぁ、それくらいでしたら契約を交わすまでもありませんけどね。ちょこっと出入り口を弄ってあげれば良いだけですし」
明石「た・だ・し!山雲姫にバレない為の対策は全て提督にやって貰います。私としても、彼女を敵に回すことは避けたいので」
提督「いや、お前ほどの力を持つ存在なら……山雲に限らず、特殊な力を使って来る相手にも簡単に勝てそうだと思うが」
明石「確かに私達は決して弱くはありませんが、異世界の存在となると……相手の実力を正確に推しはかれない分、どうしてもリスクが生じます」
明石「そんな得体の知れない相手との、全滅の可能性を含んだ戦闘を積極的に行うほど……私達は好戦的ではありませんから」
明石(もっとも、敵対せざるを得ないと判断した場合は……リスクを承知で戦闘に臨むことも視野に入れてるけど)
提督「……分かった。すまない、俺の都合でこんなことを頼んで」
明石「別に構いませんよ、今まで通り悪事さえしっかりこなしてくれれば。それが出来ないようなら契約を破棄するだけなので」
提督「………」
- 454 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/03(土) 23:25:24.39 ID:gF4EBNhB0
- ――
明石「………」
明石(提督が大学へ通うことになっても、私達の行動は変わらない。ただ、1つだけ変わったことと言えば……)
明石(11周目大学周辺で、新たな契約者の願いを叶えたことかな。でも、それだけなら別に取り立てて珍しいことでもないんだけど……)
明石(まさか、他の契約者にやらせた悪事が……間接的に、提督の日々の生活に影響を与えることになるなんてね)
――約1ヶ月後・工学部寮
モブ契約者「まさか、本当に俺があの子(※ヒロインとは無関係のモブです)と付き合えることになるなんて……」
明石「信じてなかったんですか?」
モブ契約者「いや、そういう訳じゃなくてさ。夢でも見てるんだと思って、軽はずみで契約したら……は、ははっ」
明石「とにかく、これで貴方の願いは叶えました。後は契約に基づき、私が指定した悪事を働いて貰います」
モブ契約者「うっ、やっぱりそうなるか……具体的には、何をさせられるんだ?」
明石「異性を手に入れるという願いに対応した犯罪として、願いで手に入れた人間とは別の異性を強姦して下さい」
モブ契約者「ご、強姦!?流石にそれはまずいだろ!?」
明石「嫌なら良いんですよ?契約を破棄し、貴方の願いを無かったことにするだけですから」
モブ契約者「いや、そうじゃなくて……絶対バレるだろ。いくら何でも、この歳で人生終わらせたくないんだけど」
明石「あぁ、それについては心配ありませんよ。貴方の悪事がバレないよう、私が裏で手を打ちますから」
モブ契約者「……マジ?じゃあ、俺は彼女をゲットした上に他の女も犯せるのか?」ゴクッ…
明石「はい、そういうことです」
モブ契約者「だったら喜んでヤらせて貰う。丁度勉強ばかりの生活で溜まってたんだ……それを発散出来るなんて、まさに夢のような話だ……!」
明石「やる気に満ち溢れているようで結構です。では、貴方に犯して貰うターゲットですが……同じ寮に住む夕張さんで」
モブ契約者「あの子か!俺の彼女に負けず劣らずの美人だし、今から楽しみになってきた……!」
明石「………」
明石(人間界の男性が全員、この人のように単純なら契約も取りやすいものなんですけどね……)
- 455 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/03(土) 23:29:17.84 ID:gF4EBNhB0
- ――
明石「………」
明石(それから数ヶ月後……提督と夕張さんは肉体関係になっていて、彼は悪事が絡まない日も時折朝帰りするようになった)
明石(私がそれを知った時は、流石に少し驚いたかな……契約者同士の住む場所が近かったとはいえ、こんな偶然もあるんだなと)
明石(まぁ、夕張さんはあくまで他の契約者のターゲットである以上……提督に強姦して貰う異性の対象外になる)
明石(だからこそ、提督には『好き放題ヤっても良い』と伝えたけれど……まさか、本当に好き放題ヤりまくる日々を送るなんて)
明石「………」チラッ…
提督「………」
提督(煽る訳でもなく、ただ静かに俺を見つめるなんて……明石らしくもない。やはり、俺が無意識に手を抜いてしまっていたせいか……)
明石(……私らしい、か。確かに、いつもの私なら……ここぞとばかりに提督を煽り倒していたと思う)
明石(それはもちろん、提督から負の感情を回収したいから。被害者ほどではなくとも、多少はエネルギーを稼げるから)
明石(……そう、考えていたはずなんだけどな。まさか、私が悪魔にあるまじき感情を抱いてしまったなんて)
明石「……今日はもう帰ります」クルッ…
提督「……あぁ、また明日な」
提督(明石、本当に……すまなかった)
明石「……っ」フワーッ…
明石(いくら付き合いが長いとはいえ、提督とはつかず離れずの関係を維持するよう心掛けていたのに……)
明石(さっきの、提督の本音を聞いたせいで……彼に愛着が湧いて……いや、多分違う……元から、愛着は湧いてたんだ……)
明石(悪事以外でも、こうして提督の前に現れて……エネルギー回収目的で煽っている内に、提督と過ごす時間を悪くないものだと捉えて……)
明石『……どうしよう。私、やっちゃったかも……』
明石(提督のことを『契約者』として見られなくなっちゃった……良くて『気の置けない相棒』、突き詰めて言えば……)
明石(『親しい友人』……いや、そんな緩い感情じゃない……いつの間にか、私は提督のことを……)
明石『……そっか。人間に歩み寄り過ぎた悪魔が、契約を取りづらくなる理由は……こういうことだったんだ』
明石(一度自覚してしまえば、もう歯止めが効かない……これ以上『好きな人』に悪事を働かせて辛い思いをさせたくない……)
明石(それどころか、人間へ好意を抱いてしまったせいで……被害者側の気持ちまで、嫌でも頭に思い浮かぶようになって……)
明石『……っ』ズキッ…
明石(でも、それは悪魔としての役割を自分から投げ捨てることになっちゃう……そんなこと、許されるはずがない……)
明石(例え罰則が無かったとしても、人間に歩み寄る悪魔なんて……仲間からは、良い顔されないに決まってる……)
明石(こんなことになるなら、こんな悩みを抱くくらいなら……ずっと無自覚のままでいたかった……どうして、私は気付いてしまったの……?)
明石(今更、提督に……好きな人に嫌なことをさせるなんて、そんなこと……でも、悪魔である以上、人間の負の感情は必要で……うぅっ……)
- 456 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/03(土) 23:33:47.89 ID:gF4EBNhB0
- 今回はここまでです。次回から本編に戻ります。
30台を通り越して一気にリーチに到達してしまったせいで、明石が提督に想いを寄せる展開をどうすれば自然に書けるかで少し悩みました(白目)。
- 457 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/03(土) 23:38:07.76 ID:/6Nfdrvqo
- おつでした
爆速で数値稼いだからしゃーない
にしても良心インストールは中々クる展開…種族違いの壁も感じられるしっとり担当だったとはやるな明石
- 458 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/03(土) 23:54:01.19 ID:aLK157Mao
- 物語が物語なら最後にエネルギー回収できなくて明石が消えちゃう泣けるビターエンドにもなりそうなものよねこれ
このスレだからハッピーエンドにしかならないのはわかるんだけども少しほろ苦いビターなのも見てみたかったり
- 459 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/04(日) 00:07:14.86 ID:foy8XiRAo
- 二周目阿武隈「エッ」
潮「そうでしょうか……」
浜波(ハイライトオフ)
霞「フン、何がハッピーエンドよ……」
夕立「ぽいぃ……」
10周目大井「<●><●>」
- 460 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/04(日) 00:08:59.48 ID:Sduogk8/O
- >>458
明石がエネルギー不足で消滅して残された提督が「神様…残酷だぞ…」とつぶやくんですねわかります
冗談は置いといてその話俺も見てみたいから埋めネタ募集の時に狙ってほしい
- 461 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/04(日) 01:10:15.92 ID:v7v+XsMW0
- 乙でした
- 462 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/04(日) 05:42:45.31 ID:rNKg/+vUO
- 乙
一気に40まで上がって30の回想と40での恋心が芽生えるのが複合すると回想内で恋心について触れられるのがいいよね
一部の長めのプロット以外は40の描写はかなりあっさり終わっちゃうしね
- 463 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/04(日) 21:21:24.46 ID:4AgGOIY60
- これ、もしかしたらこの世界で猛威をふるっている不況って明石のせいなんじゃないか?
- 464 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/04(日) 21:53:55.06 ID:v7v+XsMW0
- >>312
これ見てる限りは明石のせいではなくて
利用してるだけだね
- 465 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/05(月) 20:06:00.02 ID:GfIDD9AK0
- いきなりリーチだと描写も大変だな……
- 466 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/06(火) 08:11:31.95 ID:eBsl+uPsO
- やっと書きこめるようになったか
なんか全体的に板の調子がおかしいっぽい?
- 467 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/06(火) 12:19:41.32 ID:I9gozQXgO
- 前回の時ははRAID0でシステム組んでたから復旧に時間がかかったので、今回早めに復旧してよかったよ
- 468 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/06(火) 12:22:35.49 ID:x21+mwf+0
- まだ携帯から書き込めないけど……
- 469 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/06(火) 12:39:49.15 ID:x21+mwf+0
- PCと携帯両方ダメになった人もいるっぽい
- 470 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/06(火) 12:44:09.71 ID:I9gozQXgO
- BB2Cだとレスの追加が無いと再読み込みできなくなってるっぽい?
- 471 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/06(火) 13:09:23.88 ID:x21+mwf+0
- どこから覗いても携帯回線は弾かれるな
スレ一覧を読み込むことすら出来ない
- 472 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/06(火) 17:08:43.29 ID:wfkKvjHAO
- こっちはPC回線無理でスマホ回線なら入れるな
PC駄目だから完全にSS速報機能停止したと思ったら回線によっては入れた事に驚きだ
- 473 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/06(火) 18:59:44.84 ID:tiKdaPI3O
- つまり……どういう事だってばよ
- 474 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/13(火) 12:16:16.59 ID:FWAAYIoMO
- 管理人のドメイン更新費用の払い忘れでドメインが凍結されてたけど
祝 板復活!
- 475 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/13(火) 18:57:53.95 ID:oz3Ul8VhO
- おー復活してる
あとは>>1が戻ってきてくれるかどうか…
- 476 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 00:55:27.06 ID:G0jf443t0
- 書き込みテストついでに
完全に同一文な故姉石垣・大正亡霊神風と細部はともかく大体同じな神卯月・ストーカー浜風・親戚山風・小学生姪山雲・
飛行機事故川内・奴隷幼馴染み龍田・義母愛宕・人妻武蔵・隼鷹店長・茶店間宮をこっちで勝手に一本化
お隣人妻陸奥・人妻教師陸奥・教頭陸奥も一本化して良い様な気がしたけど役職違いを同一扱いはいかがなものかと思い一応保留
投げられた週の採用済みキャラありきで設定されてるキャラも病まと←→不知火の例もあるので一応残してる
土地神熊野なんかのEND到達キャラは今後採用不可なので弾いて未採用キャラが168人分(11週目次第で何人か減る)
一覧はメモ帳に残したが圧倒的ロリ率だった
- 477 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 01:05:11.93 ID:TeF3sY3BO
- だからなんやねんと
- 478 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 08:19:29.13 ID:fffuQth5O
- >>476
駆逐艦娘が多い分偏ってるだけなのか
住民たちがロリコン提督なのか
- 479 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/14(水) 18:51:24.88 ID:CEQi/9l/0
- 22:00〜23:30頃開始予定です。
SS速報VIP・Rが復旧したみたいで良かったです。
突然閲覧が出来なくなった時は驚きました。
- 480 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 19:12:31.72 ID:JovdKVeeo
- おかえりなさいです
帰還ありがとうございます!
- 481 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/14(水) 22:50:30.79 ID:CEQi/9l/0
- 始めます。
- 482 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/14(水) 22:52:42.88 ID:CEQi/9l/0
- 〜 6月4週 〜
――悪魔界(※霞や如月の故郷である『魔界』とは別世界です)
明石「………」フワフワ…
明石(一応、前回稼いだ分のエネルギーを管理局に渡して、残りは貯蓄に回したけど……これから私は、どうしたら良いんだろう……)
明石(エネルギーを回収しなければ、私や悪魔達は普通の暮らしが困難になってしまう……)
明石(でも、これ以上提督に……好きな人に、嫌なことをさせるのも……犠牲者だって、その度に苦しんで……)
明石「……はぁ」
同期悪魔「何暗い顔してるの?」ヒョコッ
明石「同期悪魔……」
同期悪魔「見てたよ〜。今回もたっくさんエネルギー渡してたよね?やっぱり11周目提督のお陰?」
明石「………」
同期悪魔「沈黙は肯定と受け取りますぞ?いいなぁ、私ももっと上手く稼いでくれる人と契約結びた〜い!」
明石「………」
明石(この前までの私なら、ドヤ顔を浮かべながら『皆とは目の付け所が違いますから!』なんて言ったんだろうけど……今はそんな気分じゃない)
同期悪魔「ねぇねぇ、私に11周目提督譲ってよ〜」
明石「――!」
同期悪魔「私も優秀な子の元で沢山エネルギーを稼……」
明石「ダメに決まってるでしょうがッ!!」
同期悪魔「ひうっ!?」ビクッ
明石「……あっ、いや、今のはその」
同期悪魔「……ご、ごめん。いつもの冗談のつもりだったんだけど」
明石「………」
同期悪魔「本当にどうしたのさ。さっきからおかしいよ?エネルギー集めに必死になり過ぎて、心や体を休めることを忘れてない?」
明石「……そうかも。たまには、ペースを落とそうかな」
同期悪魔「うんうん、それが良いよ!多少回収量が落ちたところで、私達がすぐ飢え死にする訳でもないしさ!」
明石「………」
明石(……違う。今更、エネルギー回収程度のことで疲れる訳がない。それより、もっと大事なことで悩んで……)
明石「………」チラッ
同期悪魔「んー?そんなに見つめないでよ〜。それとも、可愛い私の顔に見惚れちゃった?えへへっ」
明石(昔から天真爛漫な……いや、"悪魔から見れば"天真爛漫な彼女でも、私が人間に恋をしてしまったことを話せば……軽蔑されるのかな……)
明石(契約者に対して、私情を挟んではいけないのが暗黙の了解……私はそれを、破ってしまったから……提督に、歩み寄り過ぎてしまったから……)
明石「………」
↓1阿武隈のコンマ 好感度:19/50
↓2山雲のコンマ 好感度:3/50
↓3夕張のコンマ 好感度:11/50
↓4明石のコンマ 好感度:42/50 <リーチ!>
反転コンマが最大のヒロインと交流します
- 483 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 22:53:19.05 ID:925CIN0U0
- あ
- 484 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 22:55:08.45 ID:AhJngODO0
- い
- 485 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 22:56:28.39 ID:FgZMwptBO
- いっぱお
- 486 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 22:57:17.37 ID:wxKUgSmQ0
- あ
- 487 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/14(水) 22:58:59.23 ID:CEQi/9l/0
- 夕張は何をしている?もしくは提督と夕張は何をしている?
23:02以降から先着5つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし23:06までに5つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます
※明石は基本的に提督(契約者)以外の人物には自分の姿を隠している為、明石と交流する展開はやめて頂けると幸いです。
※R-18系安価の場合、『提督や夕張が社会的・物理的に死ぬ内容』、『工学部の寮生達を含めた多人数プレイ』、
『提督と夕張の肉体関係が明石以外の人物にバレてしまう内容』、『阿武隈を含めた3P』等はNGです。
※その他、プロットに矛盾が出てしまいかねない場合は内容をアレンジさせて頂く場合があります。申し訳ありません。
- 488 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:06:14.27 ID:G0jf443t0
- 縛ってバイブ突っ込み放置
- 489 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:06:40.38 ID:AhJngODO0
- いつものようにヤろうと誘ってきた夕張の乳首にピアスが…
わけを聞いたら工学部の連中に妊娠&堕胎記念に乳首とクリにピアスを開けてもらったと笑顔で告白
- 490 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:07:53.21 ID:pzlgPCF+0
- これどうするんだろ、時間までに1つも安価きてないけど
先着?
- 491 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:10:38.88 ID:X/V9ZI9sO
- 夕張の夜這いでハメながら、前の危険日周りは提督としかしてないから多分提督の子供を妊娠しちゃった、明日堕胎しに行ってくるけと提督は本当に堕胎してほしい?
と相談される
- 492 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:13:05.81 ID:AhJngODO0
- まだ復旧したことに気が付いた人が少ないのかな?
23:06になっても書き込みがなかったから 一応送信したんだけどいったん>>1の沙汰を待ったほうが良かったかな?
- 493 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:17:57.70 ID:nntkWXUKO
- この前のゴネてた大井托卵君か?
末尾と文体ですぐ分かるんだが
- 494 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/14(水) 23:20:26.22 ID:CEQi/9l/0
- 範囲内に安価無し、なおかつ範囲外に複数……今までにないパターンですね(白目)。
どうすれば良いか迷いましたが、こういう場合はいつもコンマ判定で乗り切って来たので、今回もコンマに委ねようと思います。
↓1バイブ突っ込み(>>488)のコンマ
↓2乳首ピアス(>>489)のコンマ
↓3堕胎するか相談(>>491)のコンマ
反転コンマが最大の安価を採用します
- 495 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:21:02.54 ID:925CIN0Uo
- 加速
- 496 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:21:04.90 ID:igGRuYnDO
- はい
- 497 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:21:11.53 ID:kH6y+T1T0
- パワー
- 498 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/14(水) 23:40:43.52 ID:CEQi/9l/0
- ――11周目大学・空き講義室
夕張「はい、これっ!///」つ極太バイブ&縄 ズイッ
提督「……この前、似たようなことをヤっただろ」
夕張「アレは微妙だったから、今度はやり方を変えてみようと思ったの!///」
提督(それで放置プレイか……ん?待てよ?)
提督「じゃあ、俺をここへ呼んだのは……見張りか?」
夕張「その通り!私ってこんな変態だけど、退学は避けたいから……///」
提督(顔を赤らめながら言ったところで、手に持っている物が全てを台無しにしてるな……)
夕張「もちろん、後で提督とはたっぷりセックスさせてね?どうせこんなんじゃ私欲求不満になるだけだと思うし……///」
提督「………」
夕張「……ダメ?///」
提督「……別に構わない。だが、万が一バレそうになったら中止するぞ」
夕張「分かってる分かってる!ほら、早く私の服を引き裂いて縄でギュウギュウに縛って!///」ハァハァ
提督「………」
提督(一体、どこまで調教されたんだろうな……まぁ、俺にとっては関係無い話だが)
――数分後
夕張(※全裸で亀甲縛りの状態)「んっ……はぁっ……///」モジモジ
提督「後はバイヴだけだな……」グイッ
ずぷぅっ……
夕張「ひぃんっ!?そ、そんな、いきなり……///」
提督「やれと言ったのはお前だろうに。それで、ここからはスイッチをONにして放置すれば良いのか?」
夕張「え、えぇ!お願い!///」
提督「………」カチッ
ヴヴヴヴヴッ
夕張「んぎぃっ!?さっ、最初から強いぃっ!///」ビクビクッ
提督(しかし、2時間放置は暇だな……スマホで資産運用でもしておくか)
ヴヴヴヴヴッ
夕張「待ってっ、これで……あんっ!2時間は、耐えられ……んんぅっ!///」ガクガクッ
好感度上昇率判定:この後どうなる?
01〜49:不運にも教授が近付いて来たので中断
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:夕張、イキまくる
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:夕張、良い感じにもどかしさばかりが蓄積して……
好感度上昇:大 ×2.0
直下
好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇
↓2
- 499 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:41:01.68 ID:pzlgPCF+0
- ほや
- 500 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:42:11.82 ID:wxKUgSmQ0
- あ
- 501 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:42:12.96 ID:X/V9ZI9sO
- よ
- 502 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/14(水) 23:42:19.36 ID:FgZMwptBO
- エロ
- 503 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 00:02:23.39 ID:WT3LCfZV0
- 68→86:絶頂が止まらない 2×1.5=3 3+11=14/50
――2時間後
ヴヴヴヴヴッ
夕張「ま、またイくっ!んううううぅぅぅぅっ!///」ガクガクッ
ぷしゃああああああああっ!
提督「………」つスマホ スッスッ
提督(あれで何回目の絶頂だ?10回を超えたところで数えるのを止めたから分からないが)
ヴヴヴヴヴッ
夕張「ひゃあっ!い、いっへるのにっ、いくのがとまら……ひぎぃっ!///」ガクガクッ
ぷしゃっ!ぷしっぷしっ!
提督「………」
提督(おまけに潮も吹き続けてるときた。冷房が効いていなければ、今頃脱水症状に陥ってるだろうな)
ヴヴヴヴヴッ
夕張「いっぎゅううううぅぅぅぅっッ!!」ビクッビクッ
ぷしゃああああああああっ!
提督「……よし、2時間経った」カチッ
ヴヴヴ…
夕張「はぁ〜っ……はぁ〜っ……///」ヘナヘナ…
提督「おい、大丈夫か?」
夕張「あ、あへぇ……///」
提督「………」
提督(イき過ぎて気絶したか。このまま縄を解いた後、服を着せた状態で無視して帰っても良いが……)
提督「………」カチャカチャ
提督(……夕張のよがり狂う姿を見て、俺も多少なりとも興奮したからな)
ずぶぅっ!
夕張「っぎ!?///」ビクビクッ
提督「お前に2時間付き添ってやった分、俺の欲も発散させて貰う」
どちゅどちゅどちゅっ!ぱんぱんぱんぱんっ!
夕張「て、てーとくっ!?いま、わたしっ……ひゃんっ!びんかんだからぁっ!///」
提督(――その後、俺は数回ほど夕張の膣内に出した。元から緩い穴だったが、バイヴでイき続けたせいで一層緩くなっていた)
提督(だが、そんなことはどうでも良い。悪事が一切かかわらず、本能のままに行為が出来るというのは……悪い気分じゃないからな)
- 504 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 00:29:43.66 ID:WT3LCfZV0
- 〜 7月1週 〜
――11周目提督家・リビング
山雲「………」つ掃除機 ギュイーン
山雲(家電製品……やっぱり、まだ扱いに慣れないかも……お城では皆で協力して、箒と塵取りでお掃除してるから……)
山雲(でも、提督さんは大学生活が忙しいみたいだから……こうして、私が代わりにお掃除して差し上げないと〜!)
テレビ『それでは総監督の○○さんに、山雲姫の裏話についてお伺いしたいと思います』
山雲「……?」
山雲(私の裏話……?)
テレビ『では○○さん。視聴者やファンの皆様があっと驚くような、山雲姫のこぼれ話はございますか?』
山雲「………」
山雲(今更、何を言われても驚きませんよ〜?今まで、何度もテレビで私しか知らないはずのお話をされてきたもの〜……!)
テレビ『そうですね……本編では明かしたことのない裏設定なんですが、山雲姫は周囲の状況で強さが変動するんです』
山雲「……え?」
テレビ『強さが変動?それは初耳ですね……』
山雲(私も初耳なんだけど……?)
テレビ『山雲姫の力の源は、アニメ作中や公式サイトでも"自然や野菜の恵み"と紹介していますが……この"自然"という部分に注目して欲しいんです』
テレビ『自然の恵みというのは、多くの生物と何かしらの形で密接に関わっています。故に、山雲姫の力は応用が利くんです』
山雲「応用が利く……?」
テレビ『応用が利く、とは?』
テレビ『山雲姫本人も気づいていませんが、ただ植物を操って戦うだけでなく……どんな相手の能力にも対応出来るほどの万能性を秘めています』
山雲「………」
テレビ『ただ、今のところは山雲姫が本当の意味で己の力を戦闘に特化させるほどの強敵は登場させていないので、実質裏設定みたいなものですね』
テレビ『なるほど』
山雲(……私も知らなかった。自分の中に、便利と言えば良いのか……物騒と言えば良いのか、よく分からない力が眠っていたなんて……)
山雲「………」ギュイーン
山雲(でも、この世界では私は山雲姫としての能力は極力隠さないといけないし……結局、いつも通りに過ごせば良いってことよね〜……?)
山雲(それより、今は私自身のことよりも……提督さんのお部屋をお掃除することに集中しないとね〜?)ギュイーン
テレビ『ただ、自然を主なエネルギーとしているということは……裏を返せば、自然が少ない場所では――』
山雲「〜♪」ギュイーン ←掃除に夢中で聞いてない
↓1阿武隈のコンマ 好感度:19/50
↓2山雲のコンマ 好感度:3/50
↓3夕張のコンマ 好感度:14/50
↓4明石のコンマ 好感度:42/50 <リーチ!>
反転コンマが最大のヒロインと交流します
- 505 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:30:01.96 ID:b+qB6dff0
- ほのぼのレイプ
- 506 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:31:35.48 ID:IR7JpaVm0
- そい
- 507 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:31:49.31 ID:NEZjmBZw0
- な
- 508 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:32:42.61 ID:6eBNuKpjO
- 悪
- 509 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 00:34:37.03 ID:WT3LCfZV0
- 山雲は何をしている?もしくは提督と山雲は何をしている?
0:38以降から先着3つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし0:42までに3つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます
※提督は山雲がアニメキャラであることや、アニメ通りの能力を行使出来ることを周囲に隠している為、
他者と交流する場合は山雲姫であることは伏せる形となります(ただし阿武隈は例外です)。
※明石は基本的に提督(契約者)以外の人物には自分の姿を隠している為、明石と交流する展開はやめて頂けると幸いです。
※その他、プロットに矛盾が出てしまいかねない場合は内容をアレンジさせて頂く場合があります。申し訳ありません。
- 510 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:38:00.09 ID:Z3z9ZbsXo
- 膝枕、耳かき、子守唄のフルコースを提督してくれている
- 511 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:39:02.98 ID:NEZjmBZw0
- なぜか料理を3人前作ってしまった山雲
なぜ作ったか疑問を抱きながらも、提督が急いで呼び出した阿武隈と3人で夕御飯をたべる
- 512 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:39:28.85 ID:b+qB6dff0
- 提督の忘れ物を届けに学校に来る
- 513 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 00:58:11.41 ID:WT3LCfZV0
- ――11周目提督家・リビング
山雲「どうぞ〜♪」膝ポンポン
提督「………」
山雲「ご遠慮せずに〜♪」ポンポン
提督「……一応聞くが、何をしているんだ」
山雲「膝枕と耳かきですよ〜?」
提督「………」
山雲「提督さん、最近家へ帰って来ない日が増えていますよね?」
提督「………」
山雲「そこで、私が提督さんの日々の疲れを癒して差し上げようかと思いまして〜♪」ニコニコ
提督「………」
提督(俺が話した『大学が忙しい』という嘘を、全く疑わず信じているからこそ……そう考えてくれたんだろうな)
提督「いや、大丈夫だ。忙しいとは言っても、別に余裕がない訳では……」
山雲「そうやって、自分は大丈夫と思い込むのが一番危険なんですよ〜?」
提督「………」
山雲「だから……ね〜?」ポンポン
提督「………」
提督(これは、俺がいくら断っても引き下がりそうもないな……)
提督「……分かった。少しだけ、お願いしようか」
山雲「は〜い♪」ニコニコ
提督「……失礼する」スッ…
ポフッ…♪
山雲「んっ……どうですか〜?」
提督「……悪くない寝心地だ」
提督(少し小さいが、柔らかい膝の感触に……女性特有の良い香りがする。それに、山雲は見た目が幼いせいか……今まで犯した女より、人肌の温かさを感じる)
山雲「うふふー♪良かった〜♪では、早速耳かきしていきますねー?それと、ぐっすり眠れるように……――♪」つ耳かき スッ…
提督「……!」
提督(子守歌まで歌うのか……てっきり、耳かきだけだと思ったんだが……)
好感度上昇率判定:提督の反応は?
01〜49:提督(……やっぱり、落ち着かないな)
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:そこそこリラックスする
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目:あまりの心地良さで眠ってしまう
好感度上昇:大 ×2.0
直下
好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇
↓2
- 514 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:59:50.28 ID:cLr/QjM00
- ほい
- 515 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 00:59:52.36 ID:tiic2MWFo
- パリパリ……
- 516 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 01:05:38.04 ID:qKn6rAjcO
- まおーさま枠の山雲姫は癒し
ここだけ見たら健全な学園ものなんだけどな
- 517 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 01:29:34.14 ID:WT3LCfZV0
- 28→82:姫の温かさに触れる 6×1.5=9 9+3=12/50
――数十分後
山雲「〜♪」つ耳かき カリカリ… ※どんな曲を歌っているかはご想像にお任せします
提督「ん……」
山雲「〜♪あっ、また大きいのが取れました〜♪」スッ…
提督「そう、か……」
山雲「〜♪」カリカリ…
提督「………」
提督(……最初はあまり気が進まなかったが、中々リラックス出来ている気がする)
提督(膝の柔らかさや温もりはさることながら、耳かきを優しく動かされる感覚は……言葉では言い表せない気持ち良さがある)
山雲「〜♪」カリカリ…
提督「んくっ……そこ、良い……」
提督(そこに山雲の歌声だ。アニメと同じ歌声が耳と脳に響き渡る)※山雲と同じで、アニメにおける山雲姫のCVは堀江由衣さんが担当している設定です
提督(ゆっくりと、それでいて優しい歌声……油断すると、そのまま眠ってしまいそうになるな)
山雲「〜♪」カリッ…
提督「おっ……」
山雲「また、大きいのが取れました〜♪」
提督「………」
山雲「提督さ〜ん?定期的に耳掃除はしなきゃダメですよ〜?」
提督「……すまない」
山雲「でも、そのお陰で私が提督さんに耳かきをしてあげられると考えると……やっぱり、適度に耳掃除をサボってて欲しいような〜……」
提督「………」
山雲「私って、意外と我儘なお姫様かもしれませんね〜♪」カリカリ…
提督「ん……」
提督(……そんなことない。お前がいつも、俺がいない間に家事をしてくれていることは……全て把握している)
提督(だが、お前が家にいる間は……少なくとも、PCを使った犯罪は出来なくなる。そういう意味では、お節介とも言えるが……)
山雲「〜♪」カリカリ…
提督「………」
提督(……いや、そもそも山雲を呼び出すよう依頼したのは俺だ。この状況も、俺が蒔いた種とも言える。お節介だなんて、俺に言う資格はないか……)
山雲「………」
山雲(これで、少しでも提督さんの心と体の疲れが取れると良いけど〜……)
山雲(……提督さん。無理だけはしないで下さいね〜?貴方が倒れてしまうと、阿武隈さんだけじゃなくて……私も、心配しちゃいますから〜……)
- 518 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 01:30:28.00 ID:WT3LCfZV0
- 今回はここまでです。深夜までお付き合い頂きありがとうございました!
それではまた次回の更新でお会いしましょう。
- 519 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 01:32:09.18 ID:NEZjmBZw0
- 乙
- 520 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 01:35:16.30 ID:cLr/QjM00
- 乙 ノシ
- 521 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 20:46:23.74 ID:WT3LCfZV0
- 21:30〜22:30頃開始予定です。
- 522 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 22:03:16.81 ID:WT3LCfZV0
- 始めます。
- 523 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 22:05:41.78 ID:WT3LCfZV0
- 〜 7月2週 〜
――11周目大学・講義室
提督「………」つスマホ ポチポチ
提督(そろそろ講義が始まるし、この辺りでやめておくか……)スッ…
プチッ
提督「……?」
提督(今、スマホから何か外れた音が……ストラップがない?まさか……)チラッ
コロコロ…
阿武隈「……!」
阿武隈(前の方に転がって行ったのって……拾って渡してあげたい。でも、私なんかが……)グッ…
夕張「ん?これって……科学王子のストラップ?もしかして……」ヒョイッ
阿武隈「ぁ……」
提督「……拾ってくれたのか」
夕張「やっぱり提督が落としたのね。道理で見覚えあるはずよ」スッ…
提督「すまない。流石にもう鎖が持たなかったみたいだ。だが、このタイミングで外れるとはな……」
夕張「そういえば、これっていつから付けてたの?」
夕張(少なくとも去年から付けてたとしたら、こんなボロボロにはならないだろうし)
提督「何年も前だ」
夕張「そっか。それだけ大事にしてたのね」
提督「……俺がこの道を目指そうと思ったきっかけだからな」
阿武隈「……っ」
阿武隈(……私と買いに行ったことには、触れてくれないんだ。でも、当たり前よね……だって、私は……)
↓1阿武隈のコンマ 好感度:19/50
↓2山雲のコンマ 好感度:12/50
↓3夕張のコンマ 好感度:14/50
↓4明石のコンマ 好感度:42/50 <リーチ!>
反転コンマが最大のヒロインと交流します
- 524 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:05:59.97 ID:Z3z9ZbsXo
- あー
- 525 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:06:04.00 ID:b+qB6dff0
- んほぉ
- 526 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:07:02.25 ID:tiic2MWFo
- 山雲姫のターン継続!
- 527 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:08:59.16 ID:iAaRq4SLO
- おおう
- 528 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 22:10:09.74 ID:WT3LCfZV0
- 山雲は何をしている?もしくは提督と山雲は何をしている?
22:13以降から先着3つまでで反転コンマが最大の安価を採用
ただし22:17までに3つまで埋まらなかった場合、それまでで反転コンマが最大の安価を採用させていただきます
※提督は山雲がアニメキャラであることや、アニメ通りの能力を行使出来ることを周囲に隠している為、
他者と交流する場合は山雲姫であることは伏せる形となります(ただし阿武隈は例外です)。
※明石は基本的に提督(契約者)以外の人物には自分の姿を隠している為、明石と交流する展開はやめて頂けると幸いです。
※その他、プロットに矛盾が出てしまいかねない場合は内容をアレンジさせて頂く場合があります。申し訳ありません。
- 529 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:13:00.39 ID:tiic2MWFo
- 植物さん達にお願いして集めた特性蜜ジュースをくれる
- 530 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:13:08.04 ID:b+qB6dff0
- 不良に絡まれている山雲を見つける
- 531 : ◆0I2Ir6M9cc [saga]:2021/04/15(木) 22:36:37.52 ID:WT3LCfZV0
- ――11周目提督家・リビング
山雲「………」ソワソワ
山雲(提督さん、今日は帰って来てくれるかしら〜……?出来れば、新鮮な内に……)
ガチャ…
山雲「……!」クルッ
提督(明石、最近悪事を指示して来ないな……まさか、この前のことが原因か……?)スタスタ…
山雲「提督さ〜ん!」パタパタ
提督「……今日も来てたのか」
山雲「うふふー♪それより、帰って来た時の挨拶を忘れてますよ〜?」
提督「……ただいま」
山雲「は〜い、お帰りなさ〜い♪」ニコニコ
提督(前に挨拶を無視しようとしたら、ずっと『ただいまって言って下さい〜!』とうるさかったからな……)
山雲「今日も1日お疲れ様でした〜。という訳で、これを飲んで下さいね〜?」スッ…
提督「ん?何だ、これは……ジュースか?」
山雲「さっき、お野菜さんや植物さん達にお願いして、特製の蜜ジュースを……」
提督「結構だ」スタスタ
病まぐも「あぁっ、待って〜!」ガシッ
提督「いつも言ってるだろ。俺は農作物に良いイメージを持てないんだ」
山雲「食べず嫌い……じゃなくて、飲まず嫌いはダメですってば〜!」
提督「………」
山雲「うぅ……どうしても、嫌ですか……?」
提督「……はぁ」
提督(これ以上断っても、ずっと勧め続けてくるだろうな……仕方ない)
提督「……分かった。飲めば良いんだろう?」
山雲「……!」パァッ
提督(全く、俺が原因とはいえ……どうしてそこまで世話を焼きたがるんだ)
提督(元々は、阿武隈の為……やめよう。いい加減、過去は振り返らないと決めたんだ……)
山雲「うふふー♪」ニコニコ
山雲(提督さん、口では嫌だと言っていても……私が出した物は、最後には頂いてくれるのよね〜♪)
好感度上昇率判定:蜜ジュースの味は?
01〜09:………
10〜49:普通
好感度上昇:小 ×1.0
50〜98:中々美味い
好感度上昇:中 ×1.5
ゾロ目(00以外):めっちゃ美味しい
00:………
好感度上昇:大 ×2.0
直下
好感度上昇数値判定 コンマ一の位×上昇率分上昇
↓2
- 532 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:37:43.44 ID:hrD4AnJ6o
- 旨
- 533 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:37:53.33 ID:33MkEaJe0
- あ
- 534 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:37:58.09 ID:b+qB6dff0
- あ
- 535 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:39:45.85 ID:Z3z9ZbsXo
- 連続ゾロ目すげー
値は惜しいが
- 536 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:40:30.07 ID:KF5kmUMW0
- まだ明石以外は20にも届かないか〜
- 537 :以下、名無しにかわりましてSS速報Rがお送りします [sage]:2021/04/15(木) 22:44:21.99 ID:WjzVlrFKo
- だれか病まぐもにツッコめ
529.10 KB Speed:0.4
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2026/05/10 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)