このスレッドは1000レスを超えています。もう書き込みはできません。次スレを建ててください
男「ドスケベ常識改変カレンダーでみんなを笑顔に」後輩女「4!」
- 106 : ◆FdkaB5CQpg [saga]:2023/02/19(日) 20:45:27.62 ID:Aza8z0eMO
- 赤髪シスター『なんということ。しかし>>1のレスで締め切りとさせていただきます。神の名の元に納得するのです(ベレッタ装備)』
ーーー
男「うおおおおおお!!??」ジジジジジ
お嬢「な、なんですのぉお〜!!?」ジジジジジ
後輩女「な、なんて強大な力!これは磁力のようなっ…く!?」
ある日の朝、男達はいつものようにドスケベ改変カレンダーをめくっていた。しかしその瞬間、男とお嬢、後輩女の間に強力な引き付け合う力が生まれていた。それは身の危険を感じるほどだった。
男「これはどういうことなんだ!(ソファにしがみつき耐える)」グググ
お嬢「身体が男さんに引っ張られておりますわ!?んんんん〜!(棚にしがみつく。身体はほとんど真横になり、足は男が重力を発しているかのように宙に浮かんでいる)」
後輩女「うわ!?お嬢先輩凄いことになってますよ!?(しゃがんで両手両足を床につけて耐える)」
後輩女は男に引き寄せられる力がお嬢ほどではなく、辛そうにしながらもその場で止まることができていた、そしてドスケベ改変内容を改めて見つめる。
ゴゴゴ
改変内容
異性の性器が磁石のように引き合うようになる。
相性の良さが良い程引き合う力が強く、何故か服が吹き飛ばされる。
あくまで磁石のようなものなので同性同士で反発するということはない。
男「な、なにぃいいい!俺達の性器が引き合っているのか!」グググ
お嬢「恐ろしすぎますわーー!!恐怖の改変ですわーー!!」グググ
後輩女「これは過去一の待ったなし展開!!」ググ
男達の間には強力な力が発生しているにも関わらずそれ以外のものは全く微動だにしておらず、不思議な力特有の違和感を部室内に産み出していた。
男「だがこれは俺達三人の相性のよさの証明となる、誇ってよいのではないか(キメ顔)」グググ
お嬢「いってる場合ではないですわー!場合によっては怪我しますわー!!」グググ
1091.37 KB Speed:1
↑
VIP Service
SS速報R
更新
専用ブラウザ
検索
全部
前100
次100
最新50
続きを読む
スポンサードリンク
Check
荒巻@中の人 ★ VIP(Powered By VIP Service)
read.cgi ver 2013/10/12 prev 2011/01/08 (Base By http://www.toshinari.net/ @Thanks!)
respop.js ver 01.0.4.0 2010/02/10 (by fla@Thanks!)